このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0810Wed齋藤飛鳥一品一時間

ハッピーバースデー私

 

あすか1.JPG

 

あすか2.JPG

 

あすか3.JPG

 

あすか4.JPG

 

 

本日810日発売のsweetは私への誕生日プレゼントでもあるのです。みなさん見てね

 

 

 

これからも頑張ります。

 

あすか5.JPG

 

 

おやすみなさい!!早く寝よう!!!!

 

2016/08/10 00:33

コメント(5664)

sweet見ました!
大人っぽくて素敵だった!
ソファに座って歯磨きしてる写真の雰囲気とか好きだなぁ…
体揺らしてる飛鳥ちゃん想像しただけで可愛い(⊃´-`⊂)
モデルさんとしての飛鳥を見れるのとても嬉しいです☆
飛鳥ちゃん誕生日おめでとう❗️

これを期にブログのタイトルを短くするか
そして飛鳥ちゃん髪を切ったのか

モデルの仕事も乃木坂の仕事も頑張ってくださいね(*^^*)
誕生日おめでとうございます
これからも頑張ってください✊
応援してま~す!
それ実はまだ見てない。。

そこまで言うなら、初だけど買ってみてみようかなって思ってる。
女性ファッション雑誌なんて見る機会も無ければ、買うはずもないからな。

でも、飛鳥氏がそこまで言うなら、気になって気になってしょうがない。

そこまで言うならっていう言い方あまり芳しくなかったな。。Sorry.

兎に角、俺はメールを見て純粋に雑誌見てみたいな、読んでみたいなって思ったから、買いにいこうと思う。

そして、見たら必ず何かしらコメントするから、出来れば読んでくれぃ。


そんじゃ、また。
sweetであしゅの日常少し知れて嬉しい!
使ってる化粧品とか参考になる〜♡
あすかちゃん~~
sweet見たよ!個人的にはすごいいいページでした!
こんばんは‼︎
初コメです‼︎

遅くなりましたが、誕生日おめでとう‼︎
いい一日になったかな?


妹からsweetを借りて、あしゅのとこだけ見ました(笑)

乃木中では見ない大人っぽい感じがした( ´ ▽ ` )ノ

めちゃ綺麗〜‼︎


惚れてまうやろぉ‼︎(笑)


以上‼︎


センターになっていろんな番組であしゅを見れて嬉しいけど、体調くずさないように気をつけてね( ^ω^ )
遅れたけど誕生日おめでとう!初コメです。
sweet見たよ!可愛かったし何回も見ました(笑)
飛鳥ちゃんからいつも元気貰ってます。
これからも頑張ってね、応援してます!!
あしゅー、sweet買ったよー。

付録は嫁にあげたよー。

100ページから105ページまで最高!

撮影も構成も内容も丁寧なページ。

新しい道が見えたら、また自己紹介からリスタート。
あしゅー♡

sweetなんだけどね…
発売日に買おうと思ったものの…買えず…泣

今日買おう!と思って、本屋行ったら…売り切れ…泣

まだ買えてなくて、見れてないのです。。
何かしらのてで買おうと思います!

毎回sweet楽しみにしてます♡
今回はすごく楽しみ♡

買ったら、
感想絶対書きます♪

これからも頑張ってください(^^) まい⊿
まだ自分で限界を決めるには早いよ!まだまだこれからいろいろ経験して良いことも悪いこと受け止めてとりあえず今日を楽しんで!!
飛鳥ちゃん18歳のお誕生日おめでとう!!♡
17歳の飛鳥ちゃんはいろんな経験してきたと思うけど、きっと18歳は仕事の時間の制限もなくなって、もっといろんな景色をみると思います。ますます忙しくなると思います。
体調に気をつけて、頑張りすぎずに、飛鳥ちゃんらしく楽しんでください!
飛鳥ちゃんが楽しんでいるところを見るのが一番好きです
sweet見たよ!



飛鳥ちゃんはほんとsweetさんが好きなんだなって分かった(笑)


ほんの数ページでも可愛いく飛鳥ちゃん写っていてすごく嬉しい!


これからも頑張ろうね!


飛鳥ちゃん!sweet見たよ!飛鳥ちゃんらしさが出ててとても良かったです

Sweet見たよ~❗

どのカットも飛鳥らしくてとても良かったよ
あしゅ!! sweet読んだよ〜!!

あしゅの特集があってすごい嬉しかった
あしゅ一日遅れのHappy Birthday!!
sweetみたよ!同い年のあしゅが頑張ってるの見ると俺も受験勉強頑張ろうと思えるのでこれからも応援してます!!
モバメ見たよ〜
高校生の男だで本屋さんでsweet買うの緊張したけど飛鳥がいっぱい写っとったで買ってよかった!
乃木坂の飛鳥と違ってメッチャ大人っぽいね!
飛鳥の体ゆらゆらしたり指で遊んどるクセテレビでよく見るよ笑笑 これからも金に余裕があれば買います笑
名古屋の全握と個握は毎回絶対参加するからよかったら覚えてくれると嬉しいな☺️
あと、誕生日おめでとう!今年もいい年にしてね!
初めてのコメントです!
いつもメール見てます!誕生日おめでとうございます!

sweetも見させてもらいました。
単純に可愛かったし、やっぱり雑誌で見かけると嬉しい気持ちになります!
10月に初めて握手会行きます。よろしくお願いしますね\(^o^)/
おめでとう!!
良い一年になりますように!!
sweetの感想書きますよ

モバメで言ってたからいつも買ってるお店行ったらなくて渋谷転々として4店舗目でやっと見つけました笑

まず、fashion buzzのページ数めっちゃ増えてる!!
特大号とはいえ飛鳥さんが映ってるページがいつもより多いのは割と湧きました笑

sweet見てると男でもいろいろ勉強になります。
例えば、ディーゼルの着こなしなんかは男でも真似できるし、モノトーンの中にワンカラープラスするとか...

自分的に今回ので好きなシーンは
飛鳥のクセ!が割と共感できて笑いました

あと安定の乱反射、さすがに読んだから今度感想言うね!

飛鳥さんはsweetでの仕事楽しんでるのすごい伝わるし
これからもsweetは購読しようと思います!

応援してます!
1日遅れだけどおめでとう҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
あなたの笑顔に救われ、あなたの笑顔を見ていると頑張れます✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
これからもあなたが笑顔でいられるように微力ながら応援していきます(๑•̀ᴗ- )✩
度々どうも〜(^L^)

モバメ見て急いでSweet買ってきて読んだよ!!!

100ページ目の写真が1番好きだなぁ…
なんか遠くを見てるような、ボーッとしてるような中に優しさがあるというか。うまく言えないけどいいなぁと思ったよ。

あと最近、飛鳥がどんなことに興味があってどういう好みなのか知れてすごく嬉しい(^_^)v
ファッションとかメイクとか全然わからないけど、飛鳥なりのこだわりがあるんだね!


それにしてもあの猫のケース可愛い!笑
さすがセンスあるね!笑


正直もっとたくさん出て欲しいと思ってるけど、そこはね焦らずじっくり行こうよ!
こうやって特集されたのも日頃の頑張りを誰かがちゃんと見てるからだと思うし、「私なんか…」って思わないでほしいな。
見てくれてる人が必ずどこかにいると思ってひたむきに頑張ろう。
Sweetでの飛鳥の表紙が待ち遠しい(u_u)
俺は信じてる。
遅くなったけど、誕生日おめでとう!
モバメ見てコメントしに来ました
sweetめっちゃよかったよ!
飛鳥のいろいろな気持ちが詰まっていると思いました
これからも頑張ってね〜
応援しています!
齋藤飛鳥さま

はじめまして。

まずは、
お誕生日おめでとうございます。

連日、猛暑が続いておりますが、
体調は崩していませんでしょうか。

『真夏の全国ツアー2016』が始まっており、
すぐに宮城/仙台ですね。

前回の愛知/名古屋@日本ガイシホール公演、
3公演の内、
6日と7日の前半の2公演を鑑賞しました。

人生初のライブでした!(*'▽')。

初日に、
【齋藤飛鳥】の推しメンタオルを購入し、
2日目は、
『裸足でSummer』のオリジナルTシャツを自作し、
ライブを楽しみました。

2公演とも、スタンド席の一番上の方でしたが、
持って行った双眼鏡で、ちゃんと飛鳥さんを観る事が出来て、
感動しました。

ライブ中のお話しも、ちゃんと聞かさせてもらいました。
大勢の前で話しをするのは、大変でしたね。

とにもかくにも、初ライブが、
【乃木坂46】で、
それも飛鳥さんのセンターの時で、
良かったです♪(・∀・)。

いつか握手会等で、お会い出来れば…と思います。

お仕事に、
学業にと、
色々お忙しい中、お身体はご自愛下さい。

より一層のご活躍を、お祈りいたします。




あしゅのモバメみてコメントしてみます!あしゅにとってsweetにでるってことはすごく思いが強いんだね!ぼくはあしゅにもっともっとsweetにもでてほしいしいろんなところで活躍して欲しいです。だからずっとずっと応援してます。つぎの握手会もあしゅ行くよ!待っててね!それとお誕生日おめでとう!cakepresent
Sweet読みましたよ!
飛鳥ちゃんが日々感じていることや考えていることが、断片的とは言え、ストレートに伝わってくるような特集でした。
飛鳥ちゃんの発信したいことがこうして形になって、その気持ちがたくさんの読者の方々に伝わって、それがこれからの飛鳥ちゃんの自信につながればいいなと思いました。

まさか女性ファッション誌を本屋で買う日が来るなんて思っても見なかった!
嫁さんにも読んでもらって、感想をコメントしてもらうね!
おめでとうございます!
これからも推して行くので、頑張ってください‼︎
飛鳥ちゃんメールありがとう!o(^▽^)o昨日発売したsweetは、付録も付いてて豪華満載だからすごいなーって思ったよ!o(^▽^)o
sweetのあすの部分、見たよ〜❗️
『sweetでこんなにたくさん、あすを見れるなんて…』って思ったよ!happy01
あしゅ、お誕生日おめでとうございます!
かわいいあしゅがだいすき( ˆωˆ )
これからも応援してます!
そうなんだ。
いい出来栄え良かったね。
他人に偉い事言える立場の人間じゃないけど。
あえて言えば。
飛鳥は自分の事良く分かっている偉いと思うよ。
NO1アイドル目指すならば控えめじゃなくて、もっと目立ってもいいと思うよ。
例えば飛鳥が後任キャプテンになって乃木坂をNO1アイドルグループにしてやるんだという強気な気持ちを持ってもいいと思うよ。
それとSweet にもっと出れるよう頑張って欲しいと応援しているからね。
いろいろと偉そうな事ごめんね。
飛鳥がもっと活躍して乃木坂に飛鳥ありと言われるになって欲しいからだからね。
明日からも頑張って下さいね。
おやすみなさい。
あしゅ誕生日おめでと~
生ちゃんにバースデーソング歌ってもらったかな?
これからも頑張ってね。
モバメ見たよ〜
sweet見れてないけど飛鳥がどれだけ嬉しいのかすごい伝わってきた笑
自分の立場なんて考え始めたらキリがないから…
もっと素直に出たいと思ってもいいと思うよ??
なかなか素直になれないのが飛鳥らしくて良いけど笑
でもどこかで小さく一言でも言葉にすればきっと
聞いてくれてる人も見てくれてる人もいると思うから。
陰ながら応援!また出られますようにshine
SWEET見たけどやっぱ飛鳥さん最高ですわ!
これからも頑張って!!
おめでとう!!
タイトルも短くてよいよ(^^)
あすちゃんsweet見たよ〜⁉︎


メチャ良かったよ〜⁉︎

色んなあすちゃんみれてとても良かったです。

結構好きなブランドが一緒でびっくりした〜〜⁉︎
sweet昨日買って読んだよ!
あすかちゃんのページがたくさんあってこっちも嬉しくなった!あすかちゃんの普段のファッションとかを知れて 本当におしゃれで個性があって自分のスタイルみたいなものをしっかり持っていて素敵だなって思った。そしてあすかちゃんのライフスタイルもみれて、あすかちゃんらしいなってほっこりした!写真の一つ一つの表情のつくりかたも本当に上手だよね!あとスマホケースすごくかわいい!
これからもsweetのモデルとしても もっともっと活躍できることを祈ってます!
sweetみました!
大したことは言えませんが感想を

モデルとしての飛鳥ちゃんと乃木坂46としての飛鳥ちゃんとプライベートの飛鳥ちゃんがsweetを通していい感じに表現されていると思いました。
使ってるものとかハマってるものとか
こういうページ見てると楽しくて、こっちもうれしくなります!
まさかここでマリオが見れると思わなかったけど(笑)

モデル飛鳥ちゃん!
これからも見守ります!
sweetみました!
大したことは言えませんが感想を

モデルとしての飛鳥ちゃんと乃木坂46としての飛鳥ちゃんとプライベートの飛鳥ちゃんがsweetを通していい感じに表現されていると思いました。
使ってるものとかハマってるものとか
こういうページ見てると楽しくて、こっちもうれしくなります!
まさかここでマリオが見れると思わなかったけど(笑)

モデル飛鳥ちゃん!
これからも見守ります!
遅くなっちゃったけどHappy☆Birthday

sweet読んだよ♪
毎号読んでるけど今回はあしゅのページが何時もより多くて、色々な表情のあしゅが見れて嬉しい♪
少しでも多くの人にあしゅの魅力が伝わるといいな☆
個人的にはゆらゆら揺れるあしゅを見てみたい(笑)

アニエスは自分も好きで良く買うよ!
シンプルの中にちょっとしたさり気ないワンポイントがあったりね♪
あちゃちゅむは個性的なデザインが多いから好き。
とは言っても男だから着れないんだけどね(笑)

18歳になってこれから大人の魅力が増していくあしゅの成長も楽しみだし、それに連れ掲載ページも増えるといいね☆

以上、初コメでした♪
Sweetみたよ!
表情が素敵ですごくいい!
素晴らしい誕生日になったね。
これからも応援し続けます。

いつもありがとう。

めーるを読んで満足してるけど...
コメントするつもりはなかったけど。

めーるを見て今日は飛んできました。

1日遅れの誕生日おめでとう。

sweetはまだ見れてないからsweetの感想は書けないけど
文面からsweetへの愛はすごい伝わってくるね!
普段テレビでは見れない飛鳥ちゃんを表現できてる内容になってるのかな?
テレビでしかみたことないから(/////

とりあえずっ!
これからも握手会、Liveには参戦せず在宅から職場から応援してます←
ふぁいととおおおおお!

今日はお疲れー。
まさかこの年で黒ひげ初体験するとは(笑)
楽しかったです、ありがとう。
あまり話さなかったのが少し心残り。

sweet見たよー。
毎号買ってるからな!( ・´ー・`)どや
今日感想伝えれば良かったなと、後悔中。

飛鳥ちゃんが前面に出てて嬉しかった。
いつもはあくまでブランドさんがメインだけど、今回は飛鳥ちゃんがメインみたいな感覚。
飛鳥情報が結構出てたよねー。
最後マリオの写真が出てきたのは吹いた(笑)

「ちょっと背伸びしたい女の子」に飛鳥ちゃんは訴求力あるんじゃないかな、とふと思った。
sweet見てると結構大人なイメージで、こんなの絶対に着れないだろって僕くらいの感覚だと思っちゃいそう。
でも飛鳥ちゃんが着こなしてるの見ると「私も着れそう!」って一歩踏み出せそう。
特に今回の特集は2ページ目がそういう踏み出し難いファッションで、後半の等身大の飛鳥ちゃんからの変貌ぶりがそう思わせてくれるのではないかと。

最近はsweetさんに限らずファッション誌に結構出てて嬉しい。
もう買うことに慣れたので恥ずかしさなくなった(笑)
何れは表紙に!みたいな期待を勝手にして応援させて頂きます←

終わり。


おめでとうございます(*^ω^)ノ
sweet見ましたよお〜。
あすちゃんの私物に惹かれます。
センス良さげーー
今号のsweet
あしゅの思い入れが特に強いんだね

ファッションのなんたらは
よく解らない方なんだけど、

当初、若すぎる(幼すぎるかな?)
って言われてたのが、
なかなかマッチしてきたんじゃない

個人的には、
ナチュラルベースのあしゅが
一番好きなんだけどね

今号記事では、
あしゅの素直な気持ちが書かれてて、
それもよかった!

あしゅがsweetに寄せる思い
その感謝の気持ちは
たびたび目にするけど、
いいよね、そういうのが(^-^)
【意味のない孤独】

ひたすら労働に終始してSweetも見れてません>_<
労働ではなく創造がしたいけど、欲張ることもできず。
ケースバイケースね。

何をしてるでもないから話題もないなぁ>_<
明日こそSweet見るからね、待っててね。

あすかちゃんにとってはモデル業が大事なんだよね。
その気持ち、尊重していきたいと思います。

うーん、今日は脳も疲れてて何も書けないや。
ごめんねー、さよならー。
飛鳥ちゃん誕生日おめでとう(*^_^*)
乃木坂の次世代支柱になると思うけど、周りの次世代の子達と一緒に世界一のグループを作ってね♡♡♡
期待してます(≧∇≦)
これからの乃木坂の活躍、飛鳥ちゃんの活躍ずっとずっと応援するからね^o^
可愛い可愛い飛鳥ちゃん頑張れ(^-^)
フレーフレー飛鳥頑張れ頑張れ飛鳥
あ、写真集買ったよwwみんな可愛かった♡
特に、飛鳥ちゃんのワンショット可愛かったよ♡
沢山あって嬉しかった(*^o^*)
私は13歳で飛鳥ちゃんとは4学年差だからすごいお姉さんに見えます(笑)
飛鳥ちゃんのことだーいすきだよ♡♡♡
暑いけど体調に気をつけて頑張ってね^o^
ライブも飛鳥ちゃんがどんどん引っ張っていって、輝いていってね!キラキラの飛鳥ちゃんfight‼︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES