このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0702Sat齋藤飛鳥表紙をやらせていただいている週刊ヤングジャンプさんが発売中です。函館での撮影で、本当に楽しくって、グラビアのページを見ると函館での出来事が蘇ってくるくらい撮影中は楽しいことしかなかったので、そんな写真たちを是非皆さんにみてほしいなーと思います。しかし今回は!見つけてしまった!! 飛鳥ちゃんが函館ロケをレポート!しているページ。私のブログのタイトルみたいになってる...嬉しい! 私こういうの弱いんです。。書いてくださったスタッフさんがどういう思いなのかはわからないけど、ちゃんと私を見てくださって考えてくだ

15thシングルのタイトルが発表されたり
ジャケ写が公開になったり
J-WAVEでフルサイズ初解禁されたり
先程のTHE MUSIC DAY生放送で 初お披露目の衣装があったり
 
色々とありましたが
とりあえずお知らせします!(敬称略)
 
□ミラクルジャンプ
□週刊ヤングジャンプ 
□別冊カドカワ
□7/3 「少女のみる夢」
□7/4 日経エンタテインメント! 
□7/9 BOMB 
□7/12 sweet
□7/15 EX大衆
□7/20 ハイウェイウォーカー
□7/23 UTB
□毎週土曜日6:00~ J-WAVEハリポ
 
 
とりゃあ
 
ドラマ 少女のみる夢
ついに明日の夜、放送になります。
 
握手会とかでドラマについて "始まる"という言葉を使っている方が結構いらしたのですが
単発のドラマなので3日の放送1回で結末までいきます
 
だから..
乃木中とかの後だから、そのままつけて、是非リアルタイムで観てね。。
 
ほらなんか録画して、よしみるぞ!ってしっかり座って観られるとちょっと照れくさいじゃないですか。。
 
放送される地域されない地域とあるのでお気をつけください。。
 
25:40~26:40です。。
1回観てみてください。。
感想ください。。
あんまり厳しいこと言わないでおねがい。。(。-_-。)
 
何卒よろしくお願いします。。
 
 
 
ところで...
 
 
 
この手なに...?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玲香ちゃんー!!!
 
 
この体勢なに!なんだかかっこ良いよー!
これで熟睡してるってどういう事!!
 
 
この玲香で1分は笑ったよ私
 
みんなで喋ってたはずなのに急にこれで寝るんだもん
 
写真撮りまくっても暫く起きないし
 
玲香のこういうところだいすき
 
喉渇いたお水飲も
 
 
 
とりゃあ
 
5枚しか使えないブログの写真の枠のうち3枚も玲香に使ったこと後悔してる
 
全っ然嘘だけど
 
 
今日もはやく寝ようぜ おやすみなさい~
 
 
 
2016/07/02 21:42

コメント(4648)

飛鳥今日のライブ楽しく出来た?。
ライブお疲れ様。気をつけて帰ってきてね。
言っとくけど飛鳥の方が俺たちの活力になってるからね。
飛鳥ちゃん大阪で3公演お疲れ様でした!

最後に飛鳥ちゃんが喋る時間は毎回あるのかな?
あれ凄く良い!思い返すと改めて感動する。
飛鳥ちゃんは言葉選び、並べが上手やからとても聞きやすい。
多分だけど、あくまで私が思った事だけど、2公演目はその場で感じた事とか取り入れてて少しリラックスして話せてたかな?でもトークテーマが「人間ていいな」とかで凄かったけど、言ってる事はホンマに正しかったから感心しました。
もし自分が中1で社会に出るとなると怖いです。
飛鳥ちゃんすげえな。尊敬です。

今回のツアーで改めて飛鳥ちゃん好きだと思いました!
ホンマに可愛かった〜。ちっさかった〜。最高〜。
もう次会えるのはいつやろ…。
今年会えるのかな…。

普段自分はホンマに冷めてて落ち着き過ぎてて。高校生らしく無いだとか子供らしく無いと言われる事が多くて。
テンション上がるのは乃木坂のライブだとか乃木坂だけなので!
本当に幸せな時間でした。
それも飛鳥ちゃんが先頭を切って行ってるツアー。
夏の思い出をありがとう!
あしゅ(*^^*)

こんばんは‼


最高の2日間3公演!!ありがとう!!

めっちゃ楽しかったよ‼( ̄0 ̄)/

疲れたんじゃないかな?笑笑


まだまだ先は長いから体調崩さない
ように頑張って!

ただ、ひとつこころ残りが、、、
Wアンコールやりたかった。
ゴメンね‼コールしなくて、、、


今日は、出きるだけ早く休んでね!


ありがとう!v(=∩_∩=)
大阪3公演お疲れ様でした!

本当にみるみるうちにいい方向へと成長していってるあしゅをみると、本当に応援できて幸せだと思うし、推しがあしゅでよかったって心底思います。

MCも歌もダンスも魅力的で、任せられるような人じゃないって自分では言ってたけど、みんなあしゅがひっぱっていく乃木坂がとても素敵な未来だって思っていると思うし、私は絶対そうなる!!って確信してるしこの3公演みて思いました

1日目の太陽ノックでのとても素敵な笑顔と元気な姿にああ楽しそう!と私まで楽しくなれたし一緒に入っていた子もあしゅりん楽しそうやな!めっちゃいい!!って言ってました。
MCきいてなるほどね!って思ったけど、少し前の握手会からチャレンジ精神みたいなのが見えていて前に前に上に上に、でとても魅力的です。

涙腺緩くて3公演とも感極まって泣いてしまったけど、1日目しかりあしゅは凛としていて 涙は見せない!っていうのがあしゅらしくて、うんうん!ってなりました。

センターで周るツアーは色んな思いがあるやろうけど、あしゅの魅力がぎゅーぎゅーにつまってたし、セトリもメンバーの入れ替えとかも最強でほんと今までのツアーで1番楽しかった!!あしゅありがとう!!!!

お疲れ様でした!ゆっくり休んでください(●´ー`●)
おハロハロー(*^^*)
飛鳥さん♡
お久しぶりですm(_ _)m
そして、本日の乃木坂46真夏の全国ツアー大阪公演最終日お疲れ様でしたm(_ _)m♡
朝ねハリポ聴きながら、飛鳥に会いたい!ライブ行きたいって思って急遽最終日参加させて頂きました。
アリーナにいて飛鳥さんを間近に見れてほんとに嬉しかったし1人でMcする所とか度々あって、今年の夏は飛鳥さんにとって最高の成長を与えてくれるんではないかと勝手に思いながら見てました(*^^*)
おれ、こんな俺でも飛鳥のために出来ること頑張るから飛鳥は自分らしく楽しんで今年の夏を過ごそうね♡
ではではゆっくり休んでまた来週お会いしましょう。
飛鳥さん大好きだよ♡
おやすみなさい(*^^*)
飛鳥ちゃんこんばんは!

BLT読みました!
フリースタイルダンジョン気になってるんやな!
私も一時ハマってて。いっても半年前くらいやけど笑。
なんかクラスの男子でラップしとる人おって。それで。
でも詳しくは無いです笑。
知識も無いけど、見てるだけで面白い!
言葉選びとか並べとか!

私はね、DOTAMAさんが好きかな。
見た目とのギャップがすごい。
ラッパーに見えない。でもほんまにうまいの。
調べてみてね!
あすちゃん、こんばんわっ。「裸足でSummer」のMVは、再生数が200万回超えてるね☆ あすちゃんは、young lightだよ。POP OF THE WORLD HARRY'S ENGLISH CLASS 聴いたよー。15thシングル「裸足でSummer」で盛り上がろう!!の動画見たよ☆ 大阪公演お疲れー。あすちゃんのしゃべる姿、言葉、力があるね☆ 曲が流れると、あすちゃんの踊っている姿がすぐに映像で目に浮かぶよ。またね!
飛鳥、大坂公演お疲れ様!!

内容については深くは触れないけど、これまでのライブで飛鳥が一番、大きく輝いて見えました!!

素敵なライブをありがとう(>_<)

ただラジオの名前はちゃんと覚えておこうね(笑)

名古屋公演も行くからよろしくね(^-^)
楽しみにしてるよー!!
あすか!ちゃんポーン!

大阪LIVEお疲れ!!
どうやった?2日間して!やっぱり体力がなくなってそー
今日はゆっくり休むことねwww
福岡のLIVEは、絶対にいいものにしてみせる!って俺1人がいったってどうしようもできないよねwww
2日間お疲れ様!!
たこ焼きとか食べた?たくさん食べなよっていっても乃木坂のメンバーはめっちゃ食べるしねwww
俺は最近暑すぎで食欲わかん笑笑

今日から夏休みスタート!!
初日から部活疲れた〜www
部活終わったらカラオケ〜これもまた疲れたんだよねwww
お互い今日は疲れる1日だったね!
あ、でもあすかは朝からラジオやってるしねwww
今日は、ご飯1人で食べたの?えらい!!www
まさか、メンバーに・・ってことはないよね笑笑

それじゃ、またね!!!!baseball
あすかちゃん、お疲れさまです(*^ー^)ノ♪
DAImonです(^^ゞ

真夏の全国ツアー始まりましたね(。^。^。)
まだ参加できてないけど、あすかちゃんがとてもとても、と~っても頑張ってるって聞きました("⌒∇⌒")
今から参加するのがすごく楽しみです(≧∇≦)
俺も声出して目一杯盛り上げて楽しもうと思います(σ≧▽≦)σ
あすかちゃんがセンターの夏、忘れられない夏にしましょう‼

お留守番組はツアーの成功を祈りつつ、グラビアで楽しんでます(*^^*)
BLT,UTB,smart買いましたよ~(#^.^#)

BLTさんの浴衣姿かあいいです(///ω///)♪
最初の見開きのページがお気に入りです(≧∇≦)
なぁちゃん、いくちゃんと3人って珍しいですね(〃^ー^〃)
みんなかわいいけど、やっぱりあすかちゃんが一番((o(^∇^)o))
微力ながらあすかちゃんを盛り上げていきますね(o≧▽゜)o

UTBさんはらんぜちゃんとほんとの姉妹みたい(。^。^。)
しかも意外にもあすかちゃんがお姉さんに見える(笑)
2人の雰囲気が似てるのかなぁ(*^.^*)
2人で背中合わせのページがお気に入りです(*´ω`*)
そうそうあすかちゃんのポスターが当たりました!ラッキーo(*⌒―⌒*)o

smartさんは4回目のKAWAII BOOK( ^∀^)
ほぼレギュラー(笑)ぜひ連載に(o≧▽゜)o
前髪がいつもと違ってると、それだけで雰囲気が変わりますね(*´∀`)
かわいいのは変わらないけど(誉めすぎ?(笑))
スイカ割りチョップの写真がお気に入りです(///ω///)♪
チョップは川後Pに習った?(笑)

大阪公演、本当にお疲れさまでした!ゆっくり休んでくださいね!
次の公演も楽しく無事にできるよう応援してます((o(^∇^)o))
そして参加できる名古屋公演、楽しみに待ってますね(*^^*)
あすかちゃん、ライブお疲れさまでした(o^^o)

残りのライブも頑張ってね*\(^o^)/*
暑いので熱中症にはご注意(・・;)

とりあえず、ゆっくり休んでくださいな(^_^*)
あっちゃんお疲れ様です!『裸足でサマー』盛り上がったやろーな~!BLT見ました!やっぱり浴衣でサマーがいいです(笑)
こんばんは♪


ライブお疲れさま。
今日もたくさん盛り上がったかな?

お留守番組だったので雑誌チェックしてきました。
浴衣姿のあすかちゃん可愛いね。
眉毛がコンプレックスだったの?
俺好みの眉毛なんだけどな。

今日の『ハリポ』も面白かった。
Mな杉山くんへの返しが「NO!」以外も増えたね。
英会話の知識がそんなんばっか増えても困っちゃうけど 笑

飛鳥はポイ捨てする人が許せないみたいだね。
ポイ捨てすると飛鳥に怒られるのか。
そうなのか……。


(-.-)ノ⌒-~ポイッ


俺も怒られちゃう?笑

なんて冗談はさておき、街を汚す迷惑行為はダメだよね。
前にボランティアで掃除したことあるけど、けっこう落ちているんだよ。
まあ昔に比べたらマナー違反する人はかなり減ったと思うけどね。

「You take care of yourself.」って習ったじゃん。
カジュアルに訳すと「気を付けてね」だっけ。
これは「ご自愛ください」とも訳せるのかな。

『ハリポ』楽しいね。
次回も楽しみにしてます。
最初から聴いたほうがいいんだっけ?


それじゃまたね♪
あすちゃん!
全ツ大阪お疲れさま(^^)

昼公演だけ参戦やったけどすごい楽しめたよ!
アリーナD6やったしステージなんかほぼ見えんかったけど最初の方にゴンドラで来てくれて近くで見れて嬉しかった!
それ以降ほぼ見えへんかったけどww

見てくれたかわからんけど今日買った飛鳥のマフラータオルもアピールできたし個人的に大満足でした
【未知の道へ】

大阪ライブ2日目、お疲れ様でした。
モバメの感じとかで、上手くいった感じが伝わりました(^ ^)

あすかちゃんは不安が大きくなるタイプなんだろうけど、
もちろん、ちょっとずつ自信を持っていけると思うけど、
不安を感じちゃうのもあるがままの姿なんだよね。
そこはファンの方に頼るスタイルでも構わないと思います。
その程度の甘えなら、それは君の可愛らしさでもありますから(^ ^)

ハリポも聞きました。
天井を蹴り破るってやつですね。
ポイ捨ては嫌いって、首尾一貫して言ってるよね。
僕がとても好きだった歌手の人も、昔同じこと言ってたなぁ。

この行為が意味するのは、モラルを厳守することと、
ルールは守るっていうことと、いい加減なことはしないってこと。
こういうことを他人に求めているってことだろうね。

僕は、どうだろうか・・・。
うーん、ポイ捨てはしないけれど、
人間だから色々と未熟なところもある・・・。
あまり褒められたもんじゃないかもしれないけど、
もっと良い人間になるために頑張ろうと思います(T ^ T)


さて、このコメントが反映される頃には、
おそらく僕はもう日本にはいないでしょう。
しばしのお別れですね、多分ネット環境は悪いだろうから、
音信不通になっちゃうかもです。
浦島太郎みたいに、時代に取り残されそう。
帰ってきたら、乃木坂の話題に乗り遅れてるだろうなぁ。

まあでも、出発の前に本屋に行って雑誌をチェックしてみます。
最後にあすかちゃんを一目拝んでから行ってくるので。

距離は遠くなっちゃうけど、もともと遠いからなんでもないか(⌒-⌒; )
君の活躍を祈っています、頑張ってね!
最高の夏の始まりをありがとう。
どこまでもついていきます。

そして、大阪お疲れ様。
改めて、ありがとう。
お疲れ様でした。
大阪公演全部行ったよ。
飛鳥さん凄かったよ。
メチャメチャ格好いい。ライブも盛り上がっていて、楽しかった。
名古屋公演も全部行くよ。



あしゅお疲れ~(`・ω・´)ゝ

遅い時間に失礼します

昨日、今日かな?
大阪かな?

ライブお疲れ様!


行けなかったけど、というか、
1回も行けないんだけど、

応援してます


俺は今さっき、ワンピースの映画を見てきたよ

なぁちゃんの声を聞いてきました


今日は夕方まで夏期講習があって、
でも、公開日に見たかったから、

今、帰りの電車ですw


って、まぁ置いといてw、

あすかさん、とりまゆっくり休んでね~


ということで、眠気と闘いながら書いた文章だから、ちゃんとした文になってるか不安なたくみ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。でーした

多少の誤字脱字は許してくれww


~今日という日が、あすかさんにとってより良い1日だったと思えますよ~に

あしゅガンバ( o≧д≦)oガンバレー!!
大阪ライブお疲れ様!!
今年の夏はあすかさんが盛り上げる役かな?Hey!!
飛鳥、今日もモバメありがとう♪

大阪2日目 昼と夜公演お疲れ様!!
今回もレポ見るといっぱい喋れたみたいだね♪(^ω^)
何か凄い嬉しいなーー(*´ω`*)
福岡公演でも飛鳥のMC、楽しみにしてるね!♪
もちろん裸足でsummerも楽しみにしてるよ(≧∇≦)

今日は.BLT Smart UTBの発売日だね!
でもまだチェック出来てないんだよねー(><) ごめんね(><)
最近、飛鳥がもの凄い雑誌に載ることが増えて嬉しいけど全然追いつけてない(^^; 嬉しい悲鳴だよ(笑)
でも絶対チェックするからね!

CanCamにも載るんだねオフショット見たよー(^ω^)
デコ出してるのめっちゃ可愛い!!!(≧∇≦)
飛鳥自信が可愛いからどんな髪型でも似合うね♪
これも発想楽しみにしてるね♪

今日はここまで!
今日も1日お疲れ様♪
おやすみー(-_-) zzz
こんばんは❗️


愛知のくまのひょうしぎです。


今日は………はっ⁉️

(._.)


全国ツアーはお疲れ様でした。


だで、


おやすみなさいね♫♬


(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ






あすか〜
大阪2日目もおつかれさま。
この夏のツアーはあすかの心のうちがいっぱい聞けちゃうね。
インタビューで言う事、
ブログに書くこと、
モバメに書くこと、
これまで内に秘めてきたこと、
いろんな話をあすかの声で直接聞けるって嬉しい。

15thシングルはあすかにとっての「きっかけ」になったかな?

アイドルスマイルも、
自分の気持ちを伝えることも、
出来ないんじゃない、やってないだけだったんだよね。

それは照れてただけなのか、
求められてる自信がなかったのか。

でも今回のセンターをきっかけに、
前に1歩踏み出すことを求められ、
でもしっかりそれを成し遂げてると思う。

もちろん、まだまだあすかのポテンシャルはこんなもんじゃないと思ってるからね。
でも焦らず1歩ずつ進んでいこう。

メンバーもファンも、
時に見守り、
時に背中を押し、
時には引っ張り、
時には一緒に並んで、
でもずっとそばにいるからね。


全国ツアーはまだ始まったばかり、
ラストの神宮バースデーまで、
最高に楽しんでいこう٩(๑ˆOˆ๑)۶
今日の2回公演、この夏の1番楽しい思い出になりました(o^-')b !

初乃木坂46コンサートでした。
夜公演なんかは一体感があり楽しかった!

センターだからといって気負いしなくても、あすかちゃんの思ったセンター、あすかちゃんなりの考え方でやっていってください。
大丈夫!ファンがついてます!
♯あすかめーるお返事『1通目』

あすかちゃん。
お仕事終わってメール見てみたら飛鳥ちゃんからメールがいっぱいだ
ありがとう

無事に終えたこと
そして楽しく終えたことが聞けて
一安心だぁー
(^-^)ww!!
♯あすかめーるお返事『2通目』

あすかちゃん。
裸足でsummerの盛り上がる方法の動画、、
もちろんチェックしたよー

いっぱい盛り上がりますともー
o(`ω´*)o
♯あすかめーるお返事『3通目』

あすかちゃん。
今日も沢山の皆さんがわーわー声出して盛り上がったー!?

僕が乃木坂のライブ行くときは、いつもファンの皆さん元気にわーわー声出して盛り上がってるもん
今まで盛り上がってない乃木坂のライブは見たことないからねー
(^-^)ww!!
♯あすかめーるお返事『4通目』

あすかちゃん。
おぉー!?
いくぜか…
なんか飛鳥ちゃんの気合いと頼もしさを感じた!!!
(^-^)ww!!
♯あすかめーるお返事『5通目』

あすかちゃん。
大阪全公演 本当にお疲れさまでした
無事に楽しく終えてよかった
今日くらいはゆっくり休めるのかな!?
まだまだ全国ツアーは始まったばかりだし怪我には気をつけてとにかく楽しんでね!!

それと……
ライブ中にも関わらず沢山のメールをありがとう
わざわざお知らせまで報告してくれるなんて、、
飛鳥ちゃん優しすぎるよ
雑誌もちろんチェックしたよ、って言いたいところですが

明日必ず買い行きます。。
チェックしたら一気に感想書きます
(^-^)ww!!
あすかちゃん〜

大阪3公演お疲れ様でした!大阪の公演行けなかったけど!あすかすごく頑張ったことわかるよ〜 偉いです!やっぱあすかはできる子だねー ふふーふ

B.L.T. UTB smart 発売ですか!わかった!明日ちゃんとチェックしますからー ヾ(*´▽`*)ノ

ひなちまにやられた写真すごくかわいいよ〜 好き

サビ
【眠れない夜のために】

なんだか目が冴えてしまって眠れない>_<
暇があったら君にコメントしたくなる自分がダメだなって思う。

ひなちまのブログかな、あすかちゃん写ってたね。
とても可愛らしくてよかったですよ。
あと、ちーちゃんの集合写真、君を探してしまいました。
すごい無邪気な笑顔で写ってて、見つけた瞬間に笑ってしまいました。
いつもの照れ隠しのツンデレもなく、
とても素直で幸せそうな顔をしていたから。


ああ、僕はこういう君の顔が見たいんだなと思いました。
ライブってお祭りみたいで、終わったあとの充実感がすごいんだろうね。
みんなとっても良い顔して、幸せそうだね。


こんな夜に何か書いてると、自分が小さくなるのを感じます。
ちっぽけで何もできないし、君に届ける何かもない。
もっと笑わせてあげたいけど、無力だなぁって思います。


だけど、嘆いても頑張るしかないね。
僕は僕の信じる道を進むしかないし、
一度きりの人生だものね、笑ったもの勝ちだよね。


僕は決めました。
僕はもっと大きくなります。
君に宣言して頑張ります。

宣言したことが抽象的だね、なんて言わないでね(⌒-⌒; )

さあ行きましょう、まだ見ぬ明日へ。



あしゅお疲れ~(`・ω・´)ゝ

遅い時間に失礼します。


ほんとは、昨日か一昨日かにコメントしておきたかったんだけど、

大阪でのライブ頑張ってね!って言おうと思ってたんだけど、


なんか、家に帰ってきて気が付くとめっちゃ時間経ってて、

あ、寝ないと!ってなっちゃってwm(_ _)m


今更だけど、

いや、今更ではないか
これからまだまだライブあって、全国ツアーは続いてくもんね

頑張ってね!


そういえば、「熊谷」で、うちわ祭りっていう祭が昨日終わって、なんか、また気持ちが新たになったような気がする

って、俺は祭行けなかったんだけどw


予備校の個別指導入れちゃってさぁ

でも、それでも駅から帰る時間にはまだ祭はやってて、
そこを自転車では通れないから、
あえて遠回りをして帰るっていうw


そして、遠くでわいわい声が聞こえるのは、
かなりの寂寥感を感じたけどねww

来年は行きたいと思います


今、歯を磨いてて、やっと寝れそう

あ、ワンピース面白かったよ~映画


俺は、普通にワンピースファンでして、

単行本も全部持ってるくらいでして、

うん、面白かったww


明日も1日頑張りましょう!笑


あしゅガンバ( o≧д≦)oガンバレー!!
大阪公演お疲れ様です!

7月は15th楽曲の解禁、初主演ドラマ、歌番組、雑誌たくさん、全ツ大阪、そして来週にはCD発売と盛りだくさんでしたね
15th楽曲は爽やかな夏を連想させるような曲ばかりで聴いてて楽しいですよね
歌番組では毎回創意工夫を重ねて飛鳥さんなりのパフォーマンスをしているのが見れて嬉しかったです!
雑誌もちゃんとチェックしてますよ〜今日はUTBとBLTとsmartを買ってきました。浴衣だったり蘭世とペアだったりソロだったりと色んな表情をしててどれも魅力的でしたよ!
大阪公演緊張してたとお聞きしました。センターの重さはたぶんそうぞうもつかないほどだとは思います。でも良いパフォーマンスをしていたとも聞いたので安心しました!まずは1つ目クリアですね
神宮に帰ってくる頃には一段も二段も成長した飛鳥さんが観れると思うと楽しみです
くれぐれも体調にはお気をつけて!
あすかー!!

大阪公演お疲れ様!
俺は初日行ってましたよー
めちゃくちゃ楽しかった!!
最後のトロッコん時わりと近くに飛鳥来てくれたけど全く俺のいる席の方見てくれんくて悲しかったわ……笑

次は神宮に3日間ともいきます!
残りの地方公演も楽しんでなー!

サイリウムは結局白×水色でいいんかな?

こんばんは (^^)


たくさんのメールありがとう!

まずは、
一日に2公演おつかれさま!!

大阪城ホール2日間とも
満員だったみたいだね(^o^)

初日より緊張しないで楽しめたかな。


あぁ…
ライブもだけどMCトークの内容気になる!!

飛鳥はどんなことを話したの?


動画ちゃんと見たよ(^^)

裸足でsummerを盛り上げる
タオル振り付け覚えたよ!!

早く会場で「HEY!」って
やりたい\(^o^)/


B.L.T.  UTB  smartさん了解(^_^ゞ
チェックするね!

そろそろsweetさんの
感想コメントしなくては。。


よし!
がんばろ!!


今日明日は時間がゆるすかぎり
ゆっくり休んでね。


ではでは。
今日も一日がんばりました。
本当におつかれさま!


おやすみ あすか (^-^)/
あしゅ、おはよう(^-^)

大阪でのライブ3日間
お疲れ様でした!

あすかはこんな事言われると
「いやいや!」ってなりそうやけど
大きなプレッシャーを感じながらも
立派に3公演
やり遂げたと思います。
1公演毎に
あすかが成長しとる姿を観る事が
出来ました。

まだまだツアーは続くけど
無事にやり終えた時
あすかにとってプラスになる
たくさんの何かを
掴む事が出来ると思います。

3公演
たくさん楽しい時間をもらいました。
ありがとうm(_ _)m

あすかが
真夏の全国ツアー2016
最後まで無事に終えれるよう
祈ってます。

次は
地元福岡でのライブ行くけん
よろしくね!

「裸足でSummer」で
あのタオル掲げて「ヘィ!」
って言うの
何回やっても楽しいわ(^-^)
飛鳥ちゃん、ツアー大阪公演お疲れ様でした(^o^)
土曜日の2公演行きました。裸足でsummerのコールもめっちゃ楽しかったし、めっちゃ盛り上がってたね。パフォーマンスも良かったし、トークもしっかりと出来てたよ。本当に楽しかった。でも、トロッコで客席の間移動してるとき、2回とも真下の席にいて、推しメンタオル掲げてたんだけど全く下を見て貰えなかったから少し残念でした。近くで飛鳥ちゃんの笑顔みれたから良いんだけどね(^o^)次の名古屋こそ気付いて貰えるようにがんばります。 でも、少しは真下も見て貰えるとありがたいかも(笑)残りの全公演アイドルスマイル全開で駆け抜けてね(^o^)
次の名古屋楽しみにしてるよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
あすかちゃん、お疲れさまです。飛鳥のセンターいいね!クール顔8:笑顔2、斬新!あすかちゃんがいつ笑顔になるか、画面から目が離せません。ななみんの言うことをよく聞いて、クールあすかちゃんで、この裸サマは突っ走って欲しいなぁ。
ななみん推しなんだけど、あすかちゃんも大好きです。またねー!
飛鳥たん✋(◉ ω ◉`)よお

真夏の全国ツアー2016大阪3公演
お疲れ様~

新体制となって一発目の22日の公演
スタンドから見てましたよ
裸足でサマーで階段が開いて飛鳥が出てきた時はセンターの風格めっちゃあった!
カッコよかった

セトリも良すぎて、それに飛鳥センターのせからば何回も見たい
そして最後に話してて泣きそうになってたときは自分もうるっとしてた
マイナスなこと言い続けてもいいことないから自信もってこれからの全国ツアーでも頑張って!

受験生だけど東京から遠征して見た甲斐があって良かったです
楽しませてくれてありがとう
推しタオルとうちわ持って見てて手振ってくれたのは嬉しかったよ

次は本拠地明治神宮球場3days行くので玲香も揃った乃木坂46をみたいですね

飛鳥推し全開で神宮で応援し、こちらからも飛鳥を楽しませてあげたい
その気持ちで参りますね

これからも頑張ってください
ではでは~paper
大阪ライブお疲れ様

2日目の昼に参加したよ
タオルもHEYであげて楽しかった
ただアリーナは結構あげてるの見たんだけど全体的にどんな感じになったのだろうとちょっと気になってた
見えないので(笑)
良い感じだったのなら良かったんだけどね


あとシャッフルもあって定番の夏曲もあって楽しめたライブだったね
飛鳥もMC多いと思うんだけど頑張ってね
人間っていいもんだよねって再認識する飛鳥のMC良かったよ
あとこれからもアイドルスマイルよろしくね

多分握手会でリクエストするよ!


次は神宮参加予定
体調に気を付けてツアー駆け抜けてね
あすかちゃんおはよう

3公演お疲れさまでした。
何よりあすかちゃんが楽しめて良かったです(^-^)

あ、動画みたよっ!
タオル買って盛り上がるよ~
雑誌のお知らせもありがとうチェックするね。

いくぜ!
いいねこの言葉(^-^)

アツいあすかちゃん嫌いじゃないよ!笑

 齋藤飛鳥さん、おはようございます。大阪城ホールLIVEで、疲れて、寝ていると思いますが、感想を書かせていただきます。

 朝、6時の起き、9時に、家を出発・・・新幹線で、名古屋から新大阪まで、昨年も参加したので(台風で、新幹線が乱れていた)(LIVEも、出来るかどうか)今年は、迷わず?

 大阪城に着きました。カレーライスを食べて、入場は、11時30分

 毎回のように、障害者の席へ

 12時・・・「素足のSUMMER]で始まり、アリーナでは、タオルで、パホーマンス・・・まとまると、綺麗ですね

 その後、色々な歌が出ましたが、「世界で一番孤独なLover」で、飛鳥さんが、センターは、ビックリしました。常に、白石さんだったので、スゲー・・・と、思いました。

 その後も、センターが、色々替り、アンダーライブの様な感じで、乃木坂が、一体になったようで、いい感じ

 その後、かりんさんは、MCが、本当に美味いと思いました。井上さんは、何時ものように、食べるのは、遅いですね・・・あの場面は、大笑い

 「今、話したい誰かがいる」の時は、深川さんの替りに、堀さんが居て、益々、神宮球場最終日の楽しみが、増えました。誰が、深川さんの、ポジションを、やるのだろう?

 三日間で、全部やるんですよね!

 小生は、最終日・・・命から裸足まで

 戻ります。アンコールは、ハウスと、思いきや、違っていましたし、小生が、座っていたところへ、飛鳥さんが、ワゴンに乗って、目の前に・・・びっくりポン・・・握手会で、見ていますが、何か、輝いていました。後三人、誰だっけ・・・

 センターになった想い、良かったですよ・・・感動しました。一期生で、最年少・・・二期生となかがいい・・・アンダーの気持ちがわかる選抜であると思います。

 今回の様な、アンダーと、選抜がわかれない、一つの乃木坂を目指してほしい。

 小生は、乃木坂が、色々な、ユニットで、全員で、CDを、作ったら、面白いと思います。今回の、15thは、その感じが、強いです。16thは、もっと、強く出して欲しい。

 長くなりました。次のLIVEは、神宮最終日です。

 また
飛鳥!
こんにちはsun
たくだよー!



昨日もライブお疲れ様でした。
楽しそうなセトリばかり。
MCがとても多い印象です。
少し遠い存在などのシリアスな話も。
そう感じる事がないと言えば嘘になりますが、
やっぱり飛鳥さんは飛鳥さんだもんなー!
早く仙台行きたいです!




昨日のハリポ、ユーチューブで聴きました!
飛鳥さんの声可愛い、癒やし。
just like fire凄い歌詞ですね。
かっこ良い。
ポイ捨て嫌ですよね。
綺麗好きなので、
練習後の体育館に落ちてるゴミは
誰のであろうと拾う派です。褒めて欲しい(笑)
だいたいの場合、握手会だったら、
に派生しますが、
いつも想像しながら聴いてます(笑)
ハリーさん、握手会に興味ありませんか??
来週のハリポこそは生で聴かねばflair
お便り送ってみます!





今日も1日元気に頑張りましょう(^O^)
まずは、真夏の全国ツアー
大阪城ホールでのライブお疲れさまです。

ちょうど、15thシングルを引っ提げてのライブと言う事で、センターという事もあり、キャプテン不在という事もあり、色々と大変だった事でしょう。

盟友?親友?である北野氏がブログでコメントしてましたよ。
ああ、流石やわ。
その関係性グッド。

だって、現段階では北野氏1人のみだからね。
あなたに対してコメントしてるのは。

ああ、今回は貴重な回なんだろうなとか、観てないから全然分かりませんが、間違いなく現センターの立場ですから、何かしらやっているはず…MCとか。。
もしそうなら、バースデーライブもそうなるのか?
だとすれば、その後の映像作品化が楽しみすぎて…。
前から言ってますが、声が良いんすよね。

俺にとっては、最強癒し系ボイス(笑)

名前出したら…あれですが、好きな声選抜でしたか……。
あれの1位、2位のメンバーとか目じゃないっすね。
あんたが、一番!


まあ、あなた方が熱いライブを繰り広げている中、わたくしは買ったまますっかり放置してあった雑誌等を読み漁っておりました。

ついでに、何故かこのタイミングで乃木どこのDVD観てました。
猪木のモノマネしてましたねー(笑)
眉毛吊り上がってましたねー(笑)
今現在の方が、圧倒的に可愛いくなりましたねー(笑)

そんな見た目の成長も感じつつ、今一度同じモノマネしたら、クオリティー上がってんすかね??
…という疑問が。。
そんなんどーでもよ~。

まあしかし、ゆっくり休んでライブの疲れを取りつつ英気を養って下さいな。


それでは、また。
あすかちゃん おはよう。
大阪公演お疲れさま。

昼公演後に届いたメールでは、
壁にぶつかったわけではないだろうけど、
なにかに気づかされたみたいでしたね。

まあその位置でいろいろなことを見られるのも良い経験だと思う。

大変だろうけど最後までしっかり、そして笑顔で楽しく駆け抜けようね。

今日も一日がんばろう。
あしゅ~おはよう!
トドロです~ (<ゝω・)☆
大阪公演本当にお疲れさまでした。
私は行けなかったけど、
あしゅの勇ましい姿を、
ちゃんと友人から聞いたよ。
やはり、あしゅが一番星だ。shine

雑誌もたくさんチェックしました。
nonnoさん、CANCAMさん、B.L.T.さん、UTBさん...
雑誌祭りですね~
B.L.T.さんの浴衣、
それがもう、本当に最高に可愛いよ!

実は、最近私は超忙しい...
時間が全然足りない。
心が辛い...weep
でも、あしゅも頑張っていると思うと、
私も頑張らなくちゃ。
ファイト!

では、今日も素敵な一日になりますように。
あしゅの道がとても綺麗な色でありますように。

人生という冒険は続く。
大阪ライブ最高に楽しかったよ!
センターバッチシ似合ってるし、
さまになってるよ!
モバメもいつもありがとう♪
飛鳥ちゃん可愛いな♪っていつもみてます♪
夏歌にタオル回すのとか何か欲しいって
思ってたからタオル使うの楽しい!
盛り上がってたしね!
タオルの動画ちゃんと拡散してるので♪
いや〜ホントライブ楽しかった〜
名古屋も楽しみにしてます!
体調に気をつけて♪
飛鳥ちゃんこんにちは!ありがとうございます。かなり楽しみにしてます‼
樋口の日奈ちゃんが飛鳥のかわいい写真載っけてくれてるよ。ありがたや。
齋藤さん。
ネネおっちゃんです。
こんにちは。

大阪ライブ、お疲れさんでしたね〜。
きっと素敵なライブになったんやろねぇ。
これで、センターとして、大切な経験がまた一つ齋藤さんの心の中に積み重なっていったね。こういう一つひとつの積み上げが、人を大きくしていくものなんだよ。その大切さを、ついつい忘れちゃうんだけどね。

おっちゃんは、今日、日曜なのに今頃から仕事です。まいったなぁ。
齋藤さんは、今日は一休みできてるんかな?
ぼちぼち、バッチリ頑張っていこうね〜。

んじゃね。
( ^_^)/~~~sandclock

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES