このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0702Sat齋藤飛鳥表紙をやらせていただいている週刊ヤングジャンプさんが発売中です。函館での撮影で、本当に楽しくって、グラビアのページを見ると函館での出来事が蘇ってくるくらい撮影中は楽しいことしかなかったので、そんな写真たちを是非皆さんにみてほしいなーと思います。しかし今回は!見つけてしまった!! 飛鳥ちゃんが函館ロケをレポート!しているページ。私のブログのタイトルみたいになってる...嬉しい! 私こういうの弱いんです。。書いてくださったスタッフさんがどういう思いなのかはわからないけど、ちゃんと私を見てくださって考えてくだ

15thシングルのタイトルが発表されたり
ジャケ写が公開になったり
J-WAVEでフルサイズ初解禁されたり
先程のTHE MUSIC DAY生放送で 初お披露目の衣装があったり
 
色々とありましたが
とりあえずお知らせします!(敬称略)
 
□ミラクルジャンプ
□週刊ヤングジャンプ 
□別冊カドカワ
□7/3 「少女のみる夢」
□7/4 日経エンタテインメント! 
□7/9 BOMB 
□7/12 sweet
□7/15 EX大衆
□7/20 ハイウェイウォーカー
□7/23 UTB
□毎週土曜日6:00~ J-WAVEハリポ
 
 
とりゃあ
 
ドラマ 少女のみる夢
ついに明日の夜、放送になります。
 
握手会とかでドラマについて "始まる"という言葉を使っている方が結構いらしたのですが
単発のドラマなので3日の放送1回で結末までいきます
 
だから..
乃木中とかの後だから、そのままつけて、是非リアルタイムで観てね。。
 
ほらなんか録画して、よしみるぞ!ってしっかり座って観られるとちょっと照れくさいじゃないですか。。
 
放送される地域されない地域とあるのでお気をつけください。。
 
25:40~26:40です。。
1回観てみてください。。
感想ください。。
あんまり厳しいこと言わないでおねがい。。(。-_-。)
 
何卒よろしくお願いします。。
 
 
 
ところで...
 
 
 
この手なに...?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玲香ちゃんー!!!
 
 
この体勢なに!なんだかかっこ良いよー!
これで熟睡してるってどういう事!!
 
 
この玲香で1分は笑ったよ私
 
みんなで喋ってたはずなのに急にこれで寝るんだもん
 
写真撮りまくっても暫く起きないし
 
玲香のこういうところだいすき
 
喉渇いたお水飲も
 
 
 
とりゃあ
 
5枚しか使えないブログの写真の枠のうち3枚も玲香に使ったこと後悔してる
 
全っ然嘘だけど
 
 
今日もはやく寝ようぜ おやすみなさい~
 
 
 
2016/07/02 21:42

コメント(4648)

初めてコメントします。
ドラマ見ました。
僕は大学で映像美術を学んでいます。以前、宝来監督とお話をする機会があり、宝来監督の望んでいる世界観を直に伺いました。宝来監督の作品に飛鳥とみなみが出ると聞いた時はとても嬉しかったです。それと同時に宝来監督の世界観に「アイドル」が出るということの意外性にワクワクしました。
ドラマを観て正直、驚きました。
飛鳥の言っていた「所詮アイドル」のレッテルを剥がしたいという思い、それを踏まえて観て本当に驚きました。
久しぶりに映像作品を観てグッときました。
また、宝来監督の作品での出演があることを期待してます!そして、いつか僕も映像作品の世界で活躍したいと思ってるのでその時が来たら飛鳥の演技を是非目にさせて下さいね!
あ、そうそう!少女のみる夢みたよ!!
飛鳥さんとみなみちゃん演技うまい!さすがっす!
自分も親も見入ってました!
とても良かったです(*_ _)
ドラマ観ました!

ひと言ひと言丁寧で聞き取りやすくて感動しました!

待ちに待ってた別冊カドカワのエッセイも最高でした!!

第3回が待ち遠しい…


あすかー!ドラマみたよ♪
すごく自然な演技でよかった。
ストーリーにも感動したし、なんだかちょっぴり切なくて…
なによりも飛鳥が死んでしまうのにとても悲しくなった…
でもあしゅみなの良さが伝わるドラマでした。
一生懸命生きるって大切だよね、感動をありがとう♡
飛鳥さんに謝らなければならないことが1つあります
LINEのホーム画面を夕陽で飛鳥が水たまりジャンプする写真にしてたらみんなに彼女?って言われたんで俺の嫁って言ってごめんなさいってことです笑
ドラマ演技うまかった!!
感動しました!
ごめん仕事忙しくてドラマまだ見てない。
今日見る早く上がるから。

あと俺あるアプリでブログ見てるんだけどね、
あすかのページ来るとね下に軽いプロフィールがのってるのよ生年月日とか、しし座とか、

それでさいとうあすかって文字がししとうあすかにみえたって言う話おあとがよろしい?笑

ドラマ見たらまた書くよ
飛鳥さん!
ドラマ見たよぉぉぉ
思ってたより台詞多かったし
喜怒哀楽もあったから満足^^
みなみのことをさらちゃんって呼んでたから
なんか違和感あったな〜笑


あ!
テスト折り返した!
あと、二日!
どちらかと言うと楽な教科残ってる!
その分昨日今日でほぼ力使い果たしてる。笑
クラス1位目指して頑張るで!




飛鳥さんお仕事頑張ってね〜!!!




飛鳥さん大好きはーと^^
飛鳥さん( ´ ▽ ` )ノ

「少女のみる夢」見ました!
お芝居上手くて驚きました( ´ ▽ ` )ノ

本当に贔屓目無しで上手いと思う。
素人だから難しいことはわからないけどねw

偶然なんだろうけど役名が
「ななみ」なのもなんか不思議でした。

ドラマ自体も少し駆け足だったけど
面白かった!

また飛鳥さんのお芝居見れるの
楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
あしゅりん!ドラマみたよ〜!自然と涙がこぼれました。飛鳥ちゃんにどんどんお芝居のお仕事もしてもらいたいなっておもいましたよ❤︎これからもがんばって下さい!!
女優あすかの可能性が見えたドラマだったよ、少女のみる夢
みなみとのかけあいも良かったし。
泣けた。
着たい服自由に着れるやつ可愛かったheart04
ぷちファッションショーみたいで
乃木坂1おしゃれさんだもんね。

乃木ビンゴだったか、何の番組か忘れたけど、コトコのファッションプロデュースしたの良かったよねー
あしゅりんの「現実ってスッキリすることがあんまりないなと思っているから。」って言葉に救われました。僕は、なんかこう、考えすぎちゃうとこがあったので…僕と一学年しか違わないのに、こんなに大人な思考を持てるあしゅりんを尊敬してます。最近ファンになったばっかなんですけど、これからも応援してきます!
「少女のみる夢」大阪で放送されなかったよぉぉ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
今度あすが出るドラマはあすの力で大阪でも放送されるようにしてよ!笑
こんにちわ〜

日経エンタさん見たよ!
クリアファイルのこと何も考えずに
買ったら、生ちゃん&あすかちゃんだった

てかあすかちゃん可愛いだけでは飽き足らず
美しさまで出してくるとは。。


欲しがるねー
あすかちゃん
欲しがるねー(σ^▽^)σ

あっ…すみません
調子に乗りました|д゚)
演技上手すぎw
飛鳥さんは演技も出来ると思うから、こういう方向性は続けて欲しいなぁと思ったよ!
玲香ちゃんww
10月の京都の握手行くからよろしくね!
再びしつこくてすいません…あと、「少女の見る夢」の台詞、「私がいることで、変わる世界を見てみたい。」も好きです。これはあしゅりん自身の言葉ではないのかもしれませんけど…演技はかなり疎い方なんですが、でも七海のこころは、あしゅりんの表情ひとつひとつに浮かび上がってたのかなぁって。あしゅりんの言い方ひとつで、その言葉の説得力も増したんだと思います!
あすかーー
今から少女のみる夢観るわ!!
感想は後ほどまたコメントするね!!
あしゅの魅力にすごい惹かれてる。。。

あすかドラムうますぎでしょ!!
めっちゃドラム叩いてる時カッコ良い!!
真似したい!
今度ドラムの叩い方教えて
あしゅー
北海道は涼しいですよ
週プレの撮影してきたんだね!撮影お疲れ様!
いつ発売だろう…(´-`).。oO()発売日が判明したら教えてね!
お疲れ様。めっちゃくちゃ楽しみにしてるね。
よろしくお願いします。
あすかちゃん〜

今日お疲れ様でした!ヾ(*´▽`*)ノ 最近撮影なんか前より多くなったね〜私にとっては嬉しいことやけど〜ふふーふ 最近結構忙しいんだね。もしホントに時間がなかったら、メールはいいよー 1日2日くらいは〜 そんな時間があったら、休んで欲しい〜ふふーふ 体大事やからねー(*゚ー゚*) でも……3日はさすがに……笑

少女のみる夢の感想もうしたよ〜チェックお願いします!m(._.)m ふふーふ

週プレ楽しみだなぁ〜 夏全開か!ちょっと思いつかないなぁ〜 へへへ あゝ今日珍しくてんとう虫飛んできたよ〜 夏だねー((∩^Д^∩))

サビ
飛鳥ちゃん、メールいつもありがとう!

遅れ馳せながら、飛鳥ちゃんが表紙のヤンジャン漸く見ましたよー♪
函館の澄んだ空気感が飛鳥ちゃんの澄んだ透明感とマッチしていて、爽やかな気持ちにさせてくれました。特に1ページ目の坂の上に立つ飛鳥ちゃんが澄みきってて好きです。いやでもどれもほんとに可愛いです♪♪

そして、函館レポの【飛鳥ブログ風】には、やっぱり愛を感じますね!そして、リスペクトも。ちゃんと見てくださってますね。こちらの写真もカラーで見たかったな~~、、今までで一番の軽やかジャンプな飛鳥ちゃんは生で見たかったよ~~(笑)

飛鳥ちゃんがまたヤンジャンで表紙を飾れますように!(>人<)
(と、アンケートハガキにも書いておきました)
あすか少女のみる夢観たよー
めっちゃ感動した!!
初めてドラマで感動して涙流したわ!
あすかもみなみも演技上手くてすごいと思った!
服を変えるところとかめっちゃ可愛かったよ!
すごい良いドラマだったよ!
一回だけじゃなくてまた何回も観よっと!!笑
ドラマ見たよ〜
飛鳥演技うまいね
お疲れ様!
お腹いっぱい良いなぁ。お腹空いて寝ちゃいそうです。笑
あすかちゃん お晩です。

週プレさんの、楽しみだね。
あすかが楽しかったみたいで何よりだよ。

あすかちゃんはいつも気にかけてくれるから嬉しいよね。
そりゃ忙しい時はメール少なくなるかもしれんけど、ちゃんと気にかけてくれてるからそれで十分だよ。

お腹いっぱいになって良かった。
写真見たよ!めっちゃ可愛い!週プレ撮影お疲れ様!いつ発売だろう…(´-`).。oO()発売日が判明したら教えてね!
ドラマまじ感動したweep
何年かぶりに泣いたわsweat01
今日はお台場でDIESELのジージャンと靴を買ったよんhappy01
7月10日に着ていくよshine
撮影お疲れ様(`_´)ゞ
家でゆっくりしてねhouse
大好きだぞ
あすかさんこんにちわんだふる。

改めてドラマの感想です。 泣きの演技

自然体でよかったですね☺ あといろん

なファッションかわいかったなぁ
どーも、怪しいくろマスク三兄弟の1番若いのです笑
少女のみる夢を見て、飛鳥ちゃんの泣いてるとこと同じ所で号泣したってのは内緒です(*´∀`)
きっと、仲間がおれらの事を話に行くだろうからよろしくです( ゚∀ ゚)
飛鳥ちゃ~ん♪



blogオモシロイよ~。笑ったよ~♪
少女のみる夢
めっちゃよかったし、飛鳥ちゃんに恋しました♡
コメント初になります、すみません
少女のみる夢リアルタイムで見ましたが涙腺緩みに緩みましたし、演技力の高さに驚かされました。
ナチュラルすぎて“齋藤飛鳥の演技”というより
完全に七海という女の子の物語として見入ってました……。
あしゅが演じる役をもっと見てみたいな〜と素直に思います( ˘ω˘ )
あしゅ!
まじドラマかわいかった〜 軽い感じのお話かと思ったらけっこうちゃんとしてて笑 面白かった!
齋藤さん。
ネネおっちゃんです。
こんばんは。

メール、お久しぶりぶりですね〜。(笑)

週プレの撮影、ご苦労様。夏やもんね。海かどっかかなぁ。

今日はこの時間に晩御飯?早いなぁ。でも、おっちゃんもお腹すいたぁ〜。でも、まだまだ仕事。もうちょい猛暑の中、頑張ってくるわね〜。

今日もはよ寝ーや!
んじゃね。
( ^_^)/~~~
メールありがとう!週プレ撮影お疲れ様!発売が楽しみ♪o(^▽^)o発売日が判明したら教えてね!写真見たよ!めっちゃ可愛い!
あしゅ...私の住んでるとこじゃ放送されなかった...
ドラマ良かったよー!
飛鳥の演技が自然すぎて役の女の子として普通に見てたよ!
これから色んなドラマ出れたらいいねー!
応援してるよ!
おはよー
ドラマ見たよ!
飛鳥演技上手だね!
多分自分ではまだまだだと思ってると思うけど泣く所とかちゃんと感情入っててなんて言うかなわざと感が無かった!
とりあえず良かったし可愛いかったぞ!(^-^)/
今度の握手会5部だけだから少ないけどよろしくね!
ゆっくり寝てから行くねp(^_^)q
明日も1日がんばろー(a_s)o
こんばんは〜!!

あしゅりんってとってもドラム上手いですよね〜!!
私も部活でドラムをたまにやったりするんですけど、あしゅりんみたいに上手くない〜(><)
どうしたらそんなに上手くなるの〜?笑
私も頑張って練習します(^O^)

あしゅりんに会いたいよ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ってことばっかり言ってる気がする笑
だって本当のことやもん〜(≧ω≦)
早く会いたいな〜♡

明日もお仕事頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

りお⊿

お仕事お疲れ様(。>д<)

体調には気を付けてね。

裸足でSUMMERフル聴いたよ!
すごくワクワクする曲だね!
MVが楽しみ
飛鳥ちゃん お疲れ様です!!
メールありがとうございます 週プレ楽しみにしてます!!
忙しいからメールは無理しないで マイペースでね!!
暑いから体調気をつけてお仕事頑張ってください応援してます!!
ドラマの演技すごく良かったよ!!
最初は可愛い可愛いってテンション上がってたけど
ストーリーが進むにつれてドラマに引き込まれていく感じがあって涙しました笑
ストーリーが良かったっていうのもあるけどそれに負けない演技力があるなと感じました!
同い年とは思えないレベルの違いだなって思いました。
またあしゅの演技してるところ見たい!頑張ってね!
おそらくコメント初めましてです。
クルージングありがとうございました。
まあやの隣で飛鳥ちゃんの似顔絵書いてた謎にクイズ王って言われてた人です。
クソ下手だったけど馬鹿にしてるとかじゃなく頑張ってアレだったから許してね(^^;)

ドラマ見ました。録画しながらリアルタイムで(笑)
声のトーンとか表情が若干普段と違う感じがして飛鳥ちゃんらしい感じしなくて新鮮な感じがしました。
それはきっと役になれてるからだと思うので、凄いなって思いました!ブログだとあんまり自信ないような書き方に見えるけど、自信持ってこれからも頑張ってね٩( 'ω' )و

似顔絵の事許さないって言ってたけどいつか会いに行くと思うから優しくして下さいね(・ω・`*)

坂屋
毎日おつかれさま

モバメでドラマの感想待ってますってきてたから感想を(笑)

ドラマすごいよかったよ
いい意味で期待を裏切ってくれて!
飛鳥の告白するシーンとかうるっときたよ

こういう機会がどんどん増えていくことを願ってます
頑張ってね。ななみ(笑)
ドラマ、ストーリーも良くて、2人ともすごい演技良かったよ!!

自分の本体に叫びかけるとことか手術の時の飛鳥ちゃんの神頼みとかのとこで泣いちゃった(>_<)

またいろんなとこで飛鳥ちゃんの演じてる姿みたいな。
本当に感情が伝わってきて、話に入りやすかった。

録画したから何回でも見直せる( ´͈ ᵕ `͈ )
ほんと面白かったよd('∀'*)
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

「少女のみる夢」みたよ

ラストの涙はまさに迫真の演技だったね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES