このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0702Sat齋藤飛鳥表紙をやらせていただいている週刊ヤングジャンプさんが発売中です。函館での撮影で、本当に楽しくって、グラビアのページを見ると函館での出来事が蘇ってくるくらい撮影中は楽しいことしかなかったので、そんな写真たちを是非皆さんにみてほしいなーと思います。しかし今回は!見つけてしまった!! 飛鳥ちゃんが函館ロケをレポート!しているページ。私のブログのタイトルみたいになってる...嬉しい! 私こういうの弱いんです。。書いてくださったスタッフさんがどういう思いなのかはわからないけど、ちゃんと私を見てくださって考えてくだ

15thシングルのタイトルが発表されたり
ジャケ写が公開になったり
J-WAVEでフルサイズ初解禁されたり
先程のTHE MUSIC DAY生放送で 初お披露目の衣装があったり
 
色々とありましたが
とりあえずお知らせします!(敬称略)
 
□ミラクルジャンプ
□週刊ヤングジャンプ 
□別冊カドカワ
□7/3 「少女のみる夢」
□7/4 日経エンタテインメント! 
□7/9 BOMB 
□7/12 sweet
□7/15 EX大衆
□7/20 ハイウェイウォーカー
□7/23 UTB
□毎週土曜日6:00~ J-WAVEハリポ
 
 
とりゃあ
 
ドラマ 少女のみる夢
ついに明日の夜、放送になります。
 
握手会とかでドラマについて "始まる"という言葉を使っている方が結構いらしたのですが
単発のドラマなので3日の放送1回で結末までいきます
 
だから..
乃木中とかの後だから、そのままつけて、是非リアルタイムで観てね。。
 
ほらなんか録画して、よしみるぞ!ってしっかり座って観られるとちょっと照れくさいじゃないですか。。
 
放送される地域されない地域とあるのでお気をつけください。。
 
25:40~26:40です。。
1回観てみてください。。
感想ください。。
あんまり厳しいこと言わないでおねがい。。(。-_-。)
 
何卒よろしくお願いします。。
 
 
 
ところで...
 
 
 
この手なに...?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玲香ちゃんー!!!
 
 
この体勢なに!なんだかかっこ良いよー!
これで熟睡してるってどういう事!!
 
 
この玲香で1分は笑ったよ私
 
みんなで喋ってたはずなのに急にこれで寝るんだもん
 
写真撮りまくっても暫く起きないし
 
玲香のこういうところだいすき
 
喉渇いたお水飲も
 
 
 
とりゃあ
 
5枚しか使えないブログの写真の枠のうち3枚も玲香に使ったこと後悔してる
 
全っ然嘘だけど
 
 
今日もはやく寝ようぜ おやすみなさい~
 
 
 
2016/07/02 21:42

コメント(4648)

少女の見る夢。

録画してゆっくり見ました。
何のために生きるのか、なぜ生きてるのか。

すごく感情移入してみれました。

乃木坂の齋藤飛鳥さんという概念外れて、ただ、一人のななみさんとしてみれました。

すごくいいドラマでした。
いろいろと考えさせられました。

すごく率直な感想です。

演技ってすごいですね。
壁に当たったとも言ってたのは演技のことだったんですか??

でも、すごくいい演技だったと感じました。

これからも頑張ってください。

少女の見る夢、すごくすごくいいドラマでした。

ありがとうごさいましたshine
初めて飛鳥さんにコメントする、50歳越えのおっさんです。
ドラマ『少女のみる夢』観ました。

もう、感心を通り過ぎて、ただただ、びっくりです。
あまりに秀逸な演技に驚嘆しました。

乃木坂ファンとしては、これは是非伝えなければと思い、コメントすることにしました。

経験の浅さを全く感じさせず、役にぴったりのイメージが表現され、2人のなすあまりにも自然なシーンに、乃木オタを忘れて、ドラマにはまり込みました。

乃木坂はやはり凄い。

演技センス抜群の飛鳥さんのこれからが、本当に楽しみです。

これからも、いろんな分野で楽しませて下さい。

応援しています。

こんばんは(^^)


『少女のみる夢』の感想です。


まず…
めっちゃ泣けた~(ToT)

飛鳥もみなみちゃんも
普通に七海と沙良だった!!

ストーリーも素晴らしい内容だったし、
二人の演技もナチュラルで違和感なく楽しんでみれたよ(^-^)



特に印象深かったのは、
サラが自分の教室から落ち込みながら出てきた時の七海の表情だね。

七海が少しだけ笑みを浮かべたところに七海の強さと優しさを感じたなぁ。

この場面で今まで孤独だった
七海のバックボーンが垣間見れた。

そう思ったら…
そのあとの体育館で花吹雪で不安な気持ちを元気づけるシーンで泣いてしまった。。


あと飛鳥の泣くシーンが上手すぎて驚いた!
涙声が より心に響いてきたよ!!

本当に心から沸き上がってきた想いや気持ちが乗っかって涙が流れたんだね。


完成したモノは1時間モノのドラマだけど、そこに辿り着くまでに何日もいろんな苦悩や葛藤があったはず。

でも…
見てくれた人達に気持ち伝わったと思うな。

少なくとも僕にはアイドルとしての飛鳥やみなみではなく「七海」と「沙良」としての想いが伝わって来たし涙したから。


突然だけど僕は舞台演技をやってます。

演技の「技」は一朝一夕では身に付きません。それはどんな分野でも同じこと。

これから日常の生活やグループとして、さまざまなモノを意識し見聞して考察していけば自分の演じたいモノにもっと近づけられるはずだよ(^^)


なんか偉そうだね…
ゴメン!!


よし!!
飛鳥とみなみちゃんに良い作品を見せてもらってさらにやる気が出てきた!!

僕も頑張らないと!!
いい刺激をありがとう(^-^)/


ではでは。
今日も一日がんばりました。
本当におつかれさま。

明日も暑さやジメジメに負けないでがんばりましょう(^-^)/

おやすみ あすか Zzz
ブログおもしろいなー
こんばんは。はじめまして。
飛鳥ちゃんには初コメになります。
よろしくお願いします。
「少女のみる夢」見ました。
予想外の展開で見入ってしまいました。
終わりの方は涙があふれて止まりませんでした。
七海ちゃんの役が飛鳥ちゃんにとってもよく合っていたと思う。
セリフはまだこれからだけど、表情がとっても良かった。
見ていて、飛鳥ちゃんがとっても愛おしくなりました。
これからも女優・齋藤飛鳥が見たいなぁ。
でも、その前に、センターとしての仕事を頑張らないとね。
改めて、センターおめでとう。
僕が乃木坂にハマって最初に買うシングルが飛鳥ちゃんがセンターの曲ということで、とても光栄です。
この夏は、ただでさえ、過去最高の暑さになる予想だけど、乃木坂はさらに熱い夏になるだろうね。
体調に気を付けて、熱い夏を乗り越えてね。

またコメント書きます。

ほんじゃ、またね。
飛鳥!
函館での撮影お疲れ様でした!そういうの弱いのか、飛鳥はちょろいって自分で言ってたもんね!笑

コンビニで雑誌たくさん見かけたよ!神の子齋藤飛鳥って見出し出てたね!!あの有名なメッシと同じ敬称が付けられてる!メッシが世界ナンバーワンサッカープレイヤーなら飛鳥は世界ナンバーワンアイドルってことかー!笑

少女のみる夢見たよ!録画で!笑
このブログを読む前に録画しちゃってたから仕方ない!笑
飛鳥もみなみも温かい目で見守って、って言ってたけど演技上手だったと思うよ!それに飛鳥の声聞き取りやすかったし!退院したら何がしたい?のシーンでみなみの回答に、それいいね!みたいなのを言うシーンあったよね?そこはちょっと棒読み感出てたかもね!笑 でも1話完結なのが寂しいくらい良かったし、またやってほしい!屋上で変身するシーンはモデルさんなだけあって全部似合ってたよ!個人的には1番最後のが1番好き!!
質問です!泣くシーンがあったと思うけど苦労しましたかー?

玲香手が面白いね!笑
そうだね、玲香に3枚使うなら飛鳥の誰かとの写メが1枚くらい欲しかったかも!
シングル全タイプ予約するね!飛鳥頑張れ!!
なんだかとても不思議な感覚なんですが、昨日観た夢みる少女。観ながら感じた切なさみたいなものが今も心の中に残っていて、あしゅの泣きのシーンが印象的だったからか僕のみた夢の中でもあしゅは泣いていました。
「少女のみる夢」見ました。
すごくいいドラマで、いろいろ考えされられる部分があって、最後は目に涙が滲んでいました。
20歳前にして最近涙もろいです。笑
これからも頑張ってください。応援してます。
乃木坂を応援し始めて何年か経ちますけど今年ライブ初参加するので大阪初日楽しみに待ってます!
あすかちゃん おはよう。
昨日も暑かったですよね。
水補給だよ。
今日も一日がんばろう。
飛鳥ちゃんおはよう!

「少女のみる夢」ね。

夜勤だったからリアルタイムで見れなかったので、録画して、よしみるぞ!ってしっかり座って観たよ(^^)

いや泣いた。ドラマ見て久々に泣いた気がする。

俺も去年、大きな病気にかかって九死に一生を得たのね。だから、生と死について色々考えてしまって。

七海ちゃん助かってほしかったな(´-`)

飛鳥ちゃんもみなみちゃんもとても良かったよ!
これからも頑張ってね!

最後にスタッフロールで病院長がオリラジ藤森さんだったと知ってビックリ。


飛鳥さん、おはようございます。

新曲聞きましたよ('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェ
とても良いですね!楽しく叫べそうです

最近はどうですか...
メディアに出ずっぱりでお疲れでは?
頑張るのは良いですが、無理はしないでくださいね(イケボ

追加会場の握手券、2回だけ取れた...
握手しに行きますよ!よろしくお願いしますm(_ _)m

今週は握手会ですね!

あ、もう大阪公演もすぐそこ...
大変でしょうが頑張ってください!
僕は名古屋&神宮3日間行きますよ(・∀・)ニヤニヤ

では!今週も頑張りましょう!
ドラマで( ・ᴗ・̥̥̥ )
ドラマ観ました。

あんまり厳しいこと言うと飛鳥ちゃん可哀想だし、泣かせちゃったら嫌だし、程々に甘やかした評価を書こう!

と、思っていたんですが、それはやめます。
飛鳥ちゃんの為を思って、ちゃんと厳しい評価をします。

すっごい、良かったです。
甘やかしてないです、厳しめに言って、
すごく良かったと思います。

特に、言葉と言葉の間、間の取り方が良かったなって。素人目なので信憑性があるかどうかは別として、俺はそう思ったよ。

また飛鳥ちゃんの演技見たいな。
その機会を楽しみにしてます。
今回は素敵な作品をありがとう。

おはようございます。




飛鳥さ〜ん
ドラマ観ましたよ!!
本当に演技が上手くて、「飛鳥さんってこんな演技上手かったんだ!?」ってびっくりしました。
初森とかは1話ぐらいしかでてなくて、演技を見れる時間が少なかったので本当びっくりしました…
泣くシーンとかすごかった…
たぶんまたドラマの話、来ますよ。( ̄▽ ̄)
あ、僕は録画をして、しっかりよし観るぞと態勢を整えてきちんと観ましたよ〜笑
本当に飛鳥さんは、日に日に成長してきて、乃木坂を引っ張っているメンバーの1人だと本当に思いますよ?笑
頑張ってください!!
少女の見る夢見たよ!
感動して泣いちゃった!
飛鳥演技上手だね!
これからも応援してます(^-^)
お早う♪ あしゅりん♪ きのう、あしゅ!と、みなみ!のドラマを観たよ!! とても良かった!!。ゴールデン・タイムで流しても通用すると思ったよ!!。 すぐにコメントしようとしたけど、1日おいてみた…。勢いで書きたくなかったんだ…。あと30分、長ければ、もっと、あしゅ!の、あしゅ!らしい演技ができたかな?って、思ったな…。でも、あしゅ!推しとしては堪能したし、やっぱ凄いと感じたよ…。あしゅ!も、みなみ!も乃木坂らしさを、ちゃんと伝えている!?と感じてた…。やっぱり、乃木坂は凄いグループだなぁ…って感動したよ!! だけど…ね! ずーっと、あしゅ!だけを推してきた身としては、モデルの、お仕事をするようになって、あしゅ!にとってのモデルさんの、お仕事を把握して自己の能力を発揮したみたいに、「演ずる」ということを採り入れた、あしゅ!の姿が観てみたいよ!!。 長くなってごめんね…。 今までも……これからも……ずーっと…ずーっと… 飛鳥推し!!……だよ !! 愛しい、あしゅりん♪
あすかちゃん最後の写真かっこよすぎいいいいぃshine
ヤンジャン購入しましたbook
キレイな街並みの中でさわやかなグラビア最高でした。

今朝セミが鳴いてましたfromOSAKA そちらはどうでしょうか?

飛鳥さんいつも涼しげに見えますけど暑さには気を付けて頑張ってくださいpaper
少女のみる夢を見ました。飛鳥はひとつひとつのセリフを大切にして言葉を発しているんだろうなぁって見ていて思った。飛鳥が普段心掛けている事は、自然に演技にも出るんだね。演技はたとえ未熟でも思いは伝わるよ。良かったよ。みなみも可愛かったね。また飛鳥の演技見たいな。
飛鳥!
リアタイでは見られなかったんだけど、少女のみる夢見たよ!ほんとに感動した。
やっぱりあしゅみなって偉大だなって思った
俺の中で飛鳥の演技をこんなにみるの初めてだったからどんな感じなんだろって思ってたけどほんとに上手すぎてやばかった。改めて推しが頑張ってるのを見るってどれだけ幸せかわかった。泣く演技とか演技とは思えないくらいでほんとにすごかった。俺もかなり涙腺崩壊してしまって最後の方なんか涙やばかった。物語が良すぎてその中に飛鳥とみなみの演技が重なってめちゃくちゃいい作品になってて、、、
飛鳥推しでほんとよかった。まじでずっと推しでいます。
これからもがんばってね。ずっと応援してます。
センターもがんばって!後ろにはみんないるから思いっきり俺たちをかましてくれー!!!
自分からみたら飛鳥の演技は上手いよ、でも飛鳥自身はどう思う?上手く出来たと思う?


【ななみさんのこと】

ひだか、ななみさんのことを書きますね。
仕事まで時間が無いから長く書けるかわかんないけど。

ちゃんと観たよ。
そして、感動して泣いちゃいました。
そうなったってことは、君の演技も良かったってこと(^ ^)


僕は大学生の頃、ななみちゃんみたいな子に会った。
少し状況は違うけど、話しかけても反応はなくて、
でも先生やご両親はずっと彼女に話しかけていたんだ。
その頃の僕はまだ何もわからない若造だったから、
その行動に意味があるのかどうか、訝しく思ってしまったり、
誰かに真剣にそのことを聞いて回ったりしていた。
今思うと、とても無神経な人間だったなと思うのだけれど。
ある意味では素直な疑問を持っていたのかもしれない。
いいように言えば。

もちろん、僕もその子に話しかけていた。
反応はなかったけれど、伝わっていることを信じて。
それは人間が物理的な世界を超えて、精神的な世界に生きること。
本当にドラマのような出来事があるのかは、
ドラマでも言っていたように僕らにはわかりっこない。
でも、僕はこういう経験を経て悩みながら今になったからこそ、
目の前に見えることだけではなく、もっと精神的な、
人間が生きる為に必要不可欠なことや大切なことを考えるようになった。

ある意味でハッピーエンドでもないけれど、
君がよく読んでるような本の結末でもないこの物語を、
君はどんな風に受け取りましたか?
ファンタジーでもないけど、現実にありえなさそうな話だけど、
素直に好きになることができたんじゃないかなぁ?

小説とかドラマ、映画とかで現実にありえない要素を描くのは、
僕は人間の希望だったりの表れだと思っている。
そう考えると、ありえない出来事はすべて心の表れだから、
それは実はありえないことではないんだね、
目には見えないだけで、人間の心の中には存在しているもの。

とにかく、僕は大学生時代のその子を思い出してしまって、
仕事に行く前だというのに泣いてしまいました。
泣くというのはストレスの解消になるからとてもいいこと。
だからありがとうございました。


演技に関しては僕が何をいう立場でもないけれど、
僕も今の君くらいの年齢の時に演劇部だった。
舞台とドラマはまた演技のやり方も違うだろうから、
そういう専門的な技術について語ることはできないと思う。

だけど、演じるという本質は同じだと思っていて、
やはり人間のあらゆる心とつながることだと思っている。
わからない気持ちを演じることは絶対にできっこないのだから、
無数に存在する人間の心のあり方を知りながら、
そこにチャンネルを合わせていくような作業だと僕は思っている。
そこにぴったり合った時、自分は自分ではなくて、
そのキャラクターになりきっていくことができると思う。

もちろん、演技論は一つではないと思うし、
僕の考えが正しいとも思わないよ。
それでも色々な考え方を学んだりして、
自分なりの形を作っていくことは同じだと思っています。

だから本を読むあすかちゃんには、十分素質ありです(^ ^)
少なくとも、演技を見た限りでは才能ない人ではないよ!
この若さでこれだけできたら大したもの。
おそらく、このドラマの経験を通じてドラマや映画の見方も変わる。
そして女優さんの演技から学べることも増えてると思う。

将来、君の恋愛シーンとか見てしまうと、
僕は間違いなく喀血必死だと思っているのだけれども(✽´ཫ`✽)
君が大女優になると言うのなら僕はなんとか堪えようと思う(⌒-⌒; )
その時は僕の喀血シーンに少しでも同情してもらえると嬉しい。

なんでやねん。


素敵なドラマをありがとう。
今日も頑張ってね。
ああ、仕事行ってきます。
飛鳥!裸足でsummer聞いたよ*\(^o^)/*夏のライブが楽しみだ!神宮いくからね!あと今回握手券もとったから久しぶりに行くね!楽しみにしてるねー*\(^o^)/*
少女の見る夢見たよ!
感動して泣いちゃった!
飛鳥演技上手だね!
これからも応援してます!
センターおめでとう。
聴いたよー!素敵な曲だね。MVたのしみにしてますぜーい!

ドラマ録画はしました。録画は。
ごめんなさい。リアルタイムで見られなかった。
正座してしっかり見ます!

(べちょべちょごはんの美味しさが分からないよ。。教えてどういうこと?笑)
生駒ちゃんの画像ありがとうヽ(・∀・)ノ

あしゅのセンター曲楽しみ\(^o^)/

ちなみに最近
「あすかちゃん」っていう子と仲良くなったから
「あっしゅん」ってあだ名を付けたよ!
まだ乃木ヲタとはバレてないよ!笑
ドラマ、しっかりみます(笑)(笑)

 齋藤飛鳥さん、おはようございます。名古屋は、今日も暑くなりそうです。

 夜は弱いので、殆どは、録画したものを、見ます。昨日は、乃木中・そして、「少女の見る夢」を、見ました。

 初め、乃木中を見ている時は、妻は、寝ていました。妻は、興味がないと、すぐ寝てしまいます。

 その次に、ドラマを見始めたら、いつの間にか、目を覚ましていて、ドラマを真剣に見ていました。最後まで真剣に見ていたから・・・VERY GOOD だった・・・と思う。

 ファッションあり、悲しみがあり、内容もしっかりしていて、大変面白かったです。これからも、あのような、可愛い・ドラマ・・・期待します。

 怖い映画は、いいです。

 また
人生で初めてコメントします。
毎日辛くて嫌で逃げ出したくてそんなときにみました。
あまりあしゅのこと詳しいわけじゃありませんがそれでもすごく感動して号泣しました。そして、今日からまた頑張ろうって思いました。また、演技してるところみたいです。これから、応援していきたいと思います
こんにちは。『少女のみる夢』。子役とも取れそうだったのですが、ストーリーでは子供でも大人でもない女子高生の微妙な役どころでした。数年の間奇跡的に演じられる、時が与えてくれる立ち位置というものでしょう。可哀想と可愛いは語源を遡ると不分明になる。その狭間で両義的な人物像を一過性ではなく、永久の役どころとして昇華してしまう、、、。演劇とは『一瞬の永遠性』『永遠の瞬間性』という哲学のテーマに挑まざるを得ないものなのでしょう。一枚の紙に書かれたやりたいことの一覧。その成就。一生が箇条書きで完了してしまったことの驚きと哀しみ。
そのポーズで寝る人初めて見たΣ(゜Д゜)
よく撮れたな(*´∇`*)
ドラマ見ました。女優さんとしての飛鳥ちゃんがずっと見たかったから、待ちに待ったドラマ。女優さんとしての飛鳥ちゃん★

今回の役は飛鳥ちゃんにぴったりでした。

はじめ、小さすぎる顔と長い首に華奢な上半身、可愛すぎる飛鳥ちゃんのビジュアルにばかり目を奪われてしまったけれど、
物語が進むにつれて、飛鳥ちゃんの演技が自然で引き込まれました。

飛鳥ちゃんの声のトーンは落ち着いていて聞きやすいし、演技もとっても自然でわざとらしくなくて。
表情も、後半は、切なさ、儚さ、切実な強い想いが伝わって、号泣しました。

今回の役は、守ってあげたくなる飛鳥ちゃんの容姿や雰囲気にとても合っていたと思います。

これからも演技がみたいです。女優さんの飛鳥ちゃんがみたいです。

今回のドラマは私が思っていたよりも、想像をはるかに超えてよかったです。泣けるなんて。。。★
少女の見る夢、見たよ~( *・ω・)ノ

最後マジ泣きした~
内容も泣かせるんだろうけど、ふたりの演技力があるからこそだったと思った。

ほんま、ドラマ見て泣いたの久しぶりだったからヤられたって思った(笑)
これがきっかけでまたドラマ出れたらいいね♪
その時は絶対に見るからそれまで楽しみにしてるね( *・ω・)ノ
少女の見る夢見たよ!
すごく感動して泣いちゃった(T_T)
飛鳥演技上手だね!
これからも応援してます!
あすかちゃん、おはよー。別冊カドカワ読んだよー。「私は、努力って当たり前の事だと思っているので、努力アピールを目にするとどうしても嫌悪感を抱いてしまう」なるほど、羨ましい。選抜発表のコメントの裏付けにもなってるね。成功する人には共通してると思う。努力を努力と思わないくらい、好きになって夢中になってるってことは一番いい状態だと思う。僕の人生で、かつて指で塩をつまむくらいの、ほんのわずかな、かすかな思い出はあるかな。それは結果がついてきてるときで楽しい時間だった。努力に結果がついてくると、それを努力と思わなくなる。自分が楽しくてやっていることだから。懐かしい。今は、それを心理学的な外的な手法で、自分に刷り込むことでもしないとモチベーションが上がってこないという。大方は失敗だ。だから成功している姿をイメージしないと、当然、うまくいくはずもない。いや、それが普通とでも思わないと、自然にこなすこともない。不思議なことに、どうせまた失敗するだろう、と思うと、本当に失敗する。人はイメージに吸い込まれていく。誰かが、心を整える、といったり、成功をイメージできると、すでに成功できてる、っていうのは、そのあたりなんだろうね。あすかちゃんが乃木坂を代表して喋っている姿を多く見かけるようになったけど、自然と喋っている姿が印象的。失敗するかも、とか悪いイメージを持たないで、すでに、自分が、その言葉を自然に話すことを無意識にも自然にイメージできているんだろうな、と、勝手に僕は思っている。あすかちゃんにとってナチュラルであるということなんだと思う。それは才能だけど。なんて、こんなことを書いてきたけど、まいやんのインタビュー、あすかちゃんのインタビューと文章を読んだ後だと非常に恥ずかしく感じる。二人ともとても大人だ。僕はどちらかと言えば、失敗のイメージに支配されがちで、もう一歩足りない状態で終わる、すっきりしないことが多い。あと少しなんだけどなぁ、と手の届くところに見えかけた果実に手を伸ばして、つま先立ちで、かかとを浮かせているような・・・最近は、スポーツや教育の現場でも、モチベーションを高めたり、結果を出せる心の状態を作るスキルを学ばせる機会が増えているみたいで、いい時代だなとは思う。もはや根性なんてものは、何かの番組じゃないけど、昭和の残骸なんだろうな。頑張る前に心の状態を整えないと正しいイメージを持たないと頑張った自分が残念になる。そんなことを無意識にできているのが理想なんだろうけどね。あの発明王のエジソンが後日、自分の言葉が誤って解釈されたと語ったと、伝えられている。よく「天才とは1%のひらめきと99%の努力である」と紹介されるけど、あれは、「1%のひらめきがなければ、99%の努力は無駄になる」ってことだったらしい。本人的には、美談にしたかったのはわかるけど、ってことだったらしいね。またね!
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

今 、 ま ゆ こ の 動 画 観 て る
観 終 わ っ た と こ ろ ヾ(¨)ノ♪彡

わ ち ゃ わ ち ゃ 感 楽 し い !
見 て る こ っ ち も 楽 し か っ
た よ (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝) heart04 heart04

.
『少女のみる夢』録画して見たよー
久しぶりにドラマ見て泣いた(*_*)
15thシングルのセンターになって今までよりも忙しくなってると思うけどがんばれー!!!
四国から応援してます!
初コメです!初めまして!
ドラマ見ました〜乃木中までは起きれましたけど、
リアルタイムキツかったんで録画しました〜
めっちゃ良かったです特に「もうこんな身体いらない!」
という時の迫真の演技が、さすがだな〜と思いました!
あと、泣いてるシーンも!
10月の幕張メッセ行けるので、楽しみにしてます!
飛鳥ちゃん!!!!ブログ更新ありがとう!

裸足でSummerのお披露目楽しみにしてる!!飛鳥ちゃんかわいいからにやけ止まらなそう、、、


ドラマみたいよ!!繰り返し見た!かわいい。すべて通してやっぱり飛鳥ちゃんかわいい。。

飛鳥ちゃんのナース服最高!!!またいつかみたい!


これからもこういう機会いっぱい増えて欲しいから私も頑張るね!!!

飛鳥ちゃん大好き!!!飛鳥ちゃん会いたすぎ。
今度手紙書くかもだから送るね!会いたい、、、
少女の見る夢見たよ!
すごく感動して泣いちゃった(T_T)
飛鳥の演技に惚れ込んじゃった!
これからも応援してます!

こんにちは、飛鳥さん

今朝のZIP!観たよ
THE MUSIC DAYでのインタビュー風景

おかゆ好き推してるねー笑
アイス好きよりは興味をそそるネタフリだと
思うのでその調子でアピールしようぜ

チョコ入りおかゆとかウケると思う
何だか初期の自己PRとかが懐かしい。笑


昨日「少女の見る夢」の感想をコメントした
けど今日はその続き…まだ終わりませんよ!

ドラマ自体の感想は割愛したけどそれには
事情があるのだ

結局は…ラブシーンなんだよね

一般的な演出なら抱きしめた沙良に七海が
オーバーラップし七海が抱きしめてるシーン
に変わらなければ物語が締まらない

感動も薄れてしまってる

しかし先に述べた通り飛鳥ファンとしては
それだと戸惑う…ショックだ

このジレンマに支配されている以上素直に
評価できないと言った感じ

でも一番お気に入りのシーンもあるよ

魔法少女風の変身シーン…も候補だけど。笑

退院したら何をしようか話し合ってるところ
に優斗を誘うシーンがたまらなく好き

七海(飛鳥)さんの様な美少女に諭され誘われる
なんて夢のような気分になった

僕の日常ではありえないシチュエーション、、
なので飛鳥さんの演技にも凄く惹かれたよ

マジで可愛かった


「日経エンタテインメント!」買いました

セブンイレブンで買うと私服クリアファイルが
付いてくるのもあった
飛鳥さんと絵梨花さんの2ショットだ

インタビューも二人でしていたね

年齢を意識しないと言っていたけどやはり10代
コンビって強力な武器になると思う

アイドルグループって平均年齢で比較される事も
あるし意外と年齢って重要なんだよ

他のメンバーインタビューでは飛鳥さんを肴に
盛り上がってたぜ。笑

でもセンター経験者のアドバイスって説得力が
あり心強いと思った

集合ピンナップ3種の全てが飛鳥さんセンターで
新体制なんだとしみじみ思う
ドラマ見たよ!!熊谷でも撮影してたんだね!家のすぐ近くだから見て気づいた!!
もう感動したよ!あまりドラマとかで涙することないけど珍しく涙が出た!
みなみも飛鳥も本当に上手だった!特に涙を流すシーン!女優さんもできそう!
とにかくダビングして何回も見る予定です笑
女優飛鳥、大好きだよ
ドラマ見ました!!すごい感動しました。
演技、すごい上手でびっくりした。
自然な感じで「七海」がすっと入ってきたから、ドラマに入り込めました。
続きが気になりすぎるけど、、、さすがシナリオ大賞!(笑)
とにかく、最高だったよ!!!ってことです。
いぇいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
「少女の見る夢」見たよ
めっちゃ感動した!!!涙が止まらなかった!!!
あすかの涙見ちゃうと自然に涙が本当に止まらなかった
ゴールデンでも通用するくらいの素晴らしいドラマだった
あすからしさがすごく出てた!!!
もう言葉では表せないくらい素晴らしいドラマだった!!!!!

飛鳥が今まで以上に好きになった

これからもガンバ!!!

イカエル
最近活躍がすごすぎてちょっとてかすごい嬉しい!!

ついにセンターきたね!でも辛いことも大変なこともあるけど飛鳥なら乗り越えられるよ!ずっと応援してるからな!

全く関係ないんだけどさ!今日本史で飛鳥時代やってて勝手にやる気出てきちゃうんだけどやばいよね笑
部活も夏まで頑張りまーす!応援しててねー
こんにちは

少女の見る夢を拝見させて頂きました
とても可愛くて、演技も素晴らしかったです

自分は今25歳なのですが、5年ほど前に仕事が辛くて泣いた記憶があります
今回のドラマでは本気で涙がこぼれ落ちてしまうほど感動してしまいました
感動という意味でここまで泣いたのは記憶の中の人生で初めてなのではないかと思います

とても良いものを見させて頂きました
この感動を自分の中にとどめておくのはもったいないので、とりあえず家族にも見てもらい、知り合いにもオススメしたいと思います。

ありがとうございました、失礼致します。

あ、センターおめでとうございます
頑張ってください、ずっと楽しみにしています


少女の見る夢見ました‼︎

いつも、あんま泣かないのに泣いちゃいました!

センターも応援してます!
飛鳥ちゃん
少女のみる夢
たった今見終わりました。

見終わって...色んな感情が巡っています。
私はあまり身体が強い方ではなくて
そんな弱い自分に自己嫌悪してしまうことが
多々あります。
でも今こうして、行動できる、話すことができる自分で居られることを、
感謝しなくてはならないなぁと思いました。
それは本当にありがたいことだと、感じました。

当たり前なんて本当に軽い言葉で、
自分が自分として生きられることを
大事に、大事にしなくてはならないですね。

ななみちゃんはきっと何処かで明るく生きてるんだろうな。
さらちゃんとななみちゃんがそれぞれの幸せを感じながら生きていてほしいです。

涙してしまいました。
大切なことを大切だと実感させてくださり、ありがとうございます。
飛鳥ちゃん演技お上手でした...。また飛鳥ちゃんのお芝居がみたい!切実です!
みなみちゃんもよかったなぁ。お二人とも、本当に良いお芝居をありがとうございました。

そしてそして。
裸足でSummer 私は大好きです。
歌詞が切ないけど、曲調としては明るい感じが、本当に好きです。
早く歌番組で聴けたらいいな♪
この夏は、裸足でSummerを聴いて、乗り切ろうと思います♪
ドラマ「少女のみる夢」、私の地域では放送しなかったので、録画してもらったのをさっき見ました。

感想は、とても良かったです!!最後泣かされました。

ちなみに、私個人の感想なのですが、3年後の沙良って中身は本当は七海じゃないかなって思ったのですが、本当のところどうなのかな?  分からないかな。

私個人の感想なので、深く考えないでください。

これからのご活躍を応援します。では、失礼します。
少女の見る夢
見ました!!とにかく感動しましたweep
あしゅの泣いてるシーン見たら私も泣いちゃいました(><)
何回観てもあのドラマは泣けます。
あしゅもみなみも演技上手でした!
これからもドラマとかで活躍するのを心から願ってますheart01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES