このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0614Tue齋藤飛鳥無事に終えた46時間TV、携わっていた全ての方に感謝します!ありがとうございました。スタッフさんが1番大変だっただろうな...。 そんな46時間TVで1番印象に残っているシーンは 身長を伸ばす裏ワザを紹介している時の若月です。 あれがめちゃめちゃ私のツボで、とても笑った。あやねと2人でめっちゃ笑った。電視台でのドラムは間違えまくったので何とも!ほんとに悔しくて暫く引き摺ってました(笑) いつか何かの番組とかライブとかでドラムやりたいんだ~ そのためにはもっともっとストイックにならなくちゃ! そんな事より私

飛鳥です。
 
 
選抜発表を受け、改めてオンエアを観てずっと色んなことを考えています。
 
ブログをつくっては消し、またつくっての繰り返しでなかなかまとまらず 時間がかかってしまいました。
 
今の私の正直な気持ちです
読み難いとは思いますがよかったら読んでください
 
 
15thシングル センターのポジションを務めることになりました。
 
 
まず
真ん中に立つようなタイプでは無く、実力も知名度もまだまだな私がこうして選んでいただけたのは
 
いつも裏で支えてくださるスタッフさん方
生活も性格も変わった私を理解してくれる家族
いつも一緒にいるメンバーのみんな
どんな感情も自分の事のようにおもってくれるファンの方
 
自分の力なんて何も無くて、
全てはいつも近くにいるみなさんのおかげです。
 
本当にありがとうございます
 
 
私はとっても恵まれていて
私の周りは本当に素敵な人で溢れています。
 
そんな皆さんと一緒に過ごせる事、お仕事ができる事、
とても嬉しく思います!
 
 
センターになった、と報告したとき
両親はすごく喜んでくれました。
 
悩んでも誰かに相談する人間じゃないので両親には心配をかけていたと思うし
何より本当に迷惑ばかりかけているので
 
嬉しそうな顔をしながら「ちょっと早いのか?これは。」とか言う父と
喜んで泣いている母の顔を見ることができて、私も嬉しいです
 
 
乃木中で明かされた、私が母を頼りきりな部分があること。
 
あれを観たら そりゃあ心配になるはずです。
この人何もできないんだなって思います!
オンエア観てて思いましたもん
 
 
私は昔から目立つタイプでは無かったし可愛くもないし
こうして10福神として活動しているのも最近の話。
ずっと 選抜の3列目とアンダーをうろちょろしていました。
 
初期の頃はアンダーの活動の場がなかなか無くて、歯痒い思いをしたことも何度もあります。
 
結果を出せない自分に苛立ったり
でもこれが私の物語なんだと諦めかけたこともあったけど
周りに支えられて、腐らずにここまでやってきました。
 
おもうのはメンバーのこと。
 
選抜とアンダー 1期生と2期生関係無く
1人1人がすごく魅力的なグループ
嘘偽り無く、みんなのことを尊敬しています。
 
 
私よりあの子のほうが凄いのに
私よりも あの子は今きらきらしてるのに
 
選抜発表のとき心の底からそう思っていました。
こんなに良い人材が溢れているのに私でいいのかとか
どうして私なんだろうとか、相変わらずのネガティブでした。
 
だけど、それをみんなのまえで発信したこと、
すごく後悔しています!
 
今まで何年間も苦楽を共にしてきたメンバー
どういう思いなのかもある程度はわかっていたはず。
 
センターのポジションを目指している子もいるし、何より私も苦しさを経験してきたのにも関わらず、あの発言は失礼だったと思います。
 
 
勿論
「そんなこと無いよ」と言ってもらいたいわけでも
謙虚な姿勢を示したいわけでも無く
本心ではあったのですが、あの時は混乱していて自分の事しか考えられていませんでした。
 
 
いつまで経っても自信というものは身につけられなくて
私に任せてほしい なんて安易なことは言えないけれど
 
日陰にいてじっと動けないときのぐちゃぐちゃした気持ちも、
アンダーのフロントで実感した 人の前に立つことの大変さも
ちゃんとわかっているつもりです。
 
 
納得できない方はたくさんいらっしゃると思います。
怖さも不安も消えることはありませんが、私は私なりにやれることは全てやるつもりです。
 
才能も無いので努力でみんなに追い付いて
不器用なりに、ネガティブになりすぎずに、
しっかりと責任を持ちながら、みんなと楽しんでいきたいです!
 
 
最初は頼りなかったけど 飛鳥を選んで良かったなと少しでも思っていただけたら嬉しいし、
この期間は存分に勉強できると思って頑張ります。
 
乃木坂46には魅力的な子がたくさんいるんだって知ってもらえるように、
もっとたくさんの方に応援してもらえるように
出来る限りの努力をします!
 
夏!笑顔で!
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
一気にいろいろと情報解禁されたのでしっかりお知らせしますね。
 
 
みなみと私がW主演を務めるドラマ「少女のみる夢」が7/3に放送されます。
 
ドラマに出演するのはほぼ初めての状態で主演。
皆さんがどう考えるかはわかりませんが、私にとっては なかなかの不安でした。
 
 
歌やダンスだけではなく、演技やモデルやバラエティなどあらゆる方面でお仕事をさせていただけるのはアイドルであることのメリットだと思います
 
でもそれと同時に"所詮アイドルだ"と思われてしまうのは必然的なことです
 
だからといって中途半端にやっている訳は無いし、将来的にその色眼鏡を少しでも外すことができたらとても良いだろうなと考えています
 
 
インタビュー記事が色んなサイトで展開されていますが、私の言い方のせいで少し語弊が生じているので改めて説明させていただきます。
 
「"アイドルのドラマ"という見方を覆すことができたらうれしい」
 
ほぼ初挑戦のドラマ 初めての主演で
それが出来るとも、やってやる!とも思っていません。
私では力不足過ぎます。
 
台本を読み込んで、たくさん考えて、たくさん監督とお話をして臨んだけれど
 
すごく大きな壁にぶつかったし、
自分の不甲斐なさに撮影中何度も泣きました。
監督を困らせるくらい。笑
 
でも演じることの楽しさもわかったし
ぶつかった壁もいつかは壊したい、と感じたので
また何か機会があるとうれしいな~
 
演技の勉強ちゃんとしたいな。
 
 
こうやって新鮮な気持ちになれるのって凄く有難い
宝来監督めっちゃ良い人でした。
放送されたらまた思い出話しますねp(^_^)q
 
 
□本日6/14 文化放送
レコメン!乃木坂祭り 22:00~
 
□6/15 BRODY
□6/17 AKB新聞
□6/25 せんだいタウン情報 S-style
 
□7/3 テレビ朝日(関東ローカル)
少女のみる夢 深夜1:40~
 
発売中↓
□UTB+
□週刊少年チャンピオン
□MARQUEE
□sweet
 
□毎週土曜日 J-WAVE
ハリポ 朝6:00~
※先日の放送でありました超マニアッククイズ『ハリーと飛鳥のENGLISH QUIZ』
当選した方の中から抽選で番組特製キーホルダーをプレゼント!
 
応募してくださったみなさんありがとうございました
 
 
UTB+は蘭世とのペアグラビアの上編
下編は7月発売のUTBに載るので、また近くなったらおしらせします!
 
チャンピオンでは2016年初浴衣のカットもありますよ(^-^)
ソロ表紙。前回の登場から短いスパン。
より嬉しかった!みてね
 
MARQUEEは選抜発表の直前にしたインタビューに注目!
いろんな衣装が着られて嬉しかったのと、それに合わせてメイクも髪型も変えていただいたのでしっかり見てほしいです
 
実はこの間sweetの撮影で、センターのお祝いとしてサプライズでケーキを頂きました(;_;)
こういうの本当に嬉しい..素敵な方に囲まれて幸せです!
もっとsweetの為になることをしたい!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださって ありがとうございました。
 
明日からまいまい卒業ライブです
2016/06/14 11:30

コメント(3525)

飛鳥ちゃんセンターおめでとう!

今までメンバーと一緒に頑張ってきて、
だから思うこともたくさんあるだろうけど、
飛鳥ちゃんのセンター凄く楽しみです(๑´ڡ`๑)ノ

プレッシャーもあるだろうけど、楽しんでね
飛鳥ちゃんがセンターを楽しんでるそれだけで、
ファンじゃない方にも乃木坂の良さが伝わると思うよ

そして、46時間TVもお疲れ様でしたー!
メンバーもスタッフさんも大変だったと思うけど、
本当に楽しい3日間でした!ドラムもかっこ良かったよ!
センターがんばって!!
応援しています(ง •̀_•́)ง
飛鳥ちゃん46時間TVお疲れ様あっという間だったけど楽しい時間をありがとー
センターおめでとう!!!
初めてのセンターで不安で大変だと思うけど頑張って!
何もできないけど陰ながら応援しとーよrock
飛鳥ちゃんのセンターはとても嬉しかったです。
万人に好かれる人はいないけど、それでも支えてくれる方や見ていてくれる方はたくさんいますから安心してくださいね。
夏のシングル楽しみですが、お身体には気をつけて頑張りすぎず、心配しちゃうので無理だけはしないでください。
17日のライブと神宮2日目に行きますので楽しみにしてます!
今年の全ツはあしゅが座長って事だね!
毎年最新シングルが1曲目で
そのセンターの掛け声でライブスタートするもんね。

それをあしゅがやる日がくるなんて。
かっこよくキメてな✨
期待してます!!!
センターおめでとう!
俺が飛鳥を好きになったのは少し前くらいだけど、前書いてたブログとかみて、飛鳥がすごく頑張っているのを知って、俺と同い年でこんなに頑張ってる人がいるんだって思ったから、飛鳥がセンターに選ばれた時はめっちゃ嬉しかったよ!

そして、46時間TVお疲れ様!
飛鳥の電視台、スパッと切る感じがめっちゃおもしろかったよ笑
俺のも切って欲しかったなー
飛鳥ちゃん(T_T)飛鳥ちゃんのブログを読んで1歳しか変わらないのになんてすごい子なんだろうって思った(;_;)15thも握手行くから直接おめでとう言いにいける(*^_^*)❤︎全ツも楽しみだし不安もあるかもしれないけどずっと応援してるよ!!飛鳥ちゃんみたいに語彙力ないけど本当に大好きです!!❤︎
センターおめでとう!
無理せずセンター楽しんでな!
飛鳥ちゃんブログ更新ありがと♪
やっぱタイトルはこのままがいいね!

まず、46時間TVお疲れさま。
まさにメンバー、スタッフ、ファン全員が一つになって完成した素晴らしい番組だったと思うよ。

飛鳥ちゃんの電視台リアルタイムで見れて嬉しかった。
正直、間違えたのは悔しいよね……
でも、色々な経験を積み重ねていくことで、きっと努力が報われるから頑張っていこうね☆
番組とかライブでまた飛鳥ちゃんのドラム披露を楽しみに待ってます。
ちなみに俺も小学生の時ドラムやってたよ♪
でもピアノも習ってたから、
どっちかにしようってなって、ピアノ選んじゃった笑

いつか飛鳥ちゃんがドラムで、
俺と演奏できたらいいなぁ……ごめんなさい調子に乗りました笑

こんな無駄話より、今すぐにでも伝えたい事があった!

センターおめでとう!!
飛鳥ちゃんの涙を無駄にしないようにファンとして全力で応援するよ。
伝えたい事を文章(ブログ)にするのって難しいよね。
ブログ読んでて飛鳥ちゃんの気持ちすごく伝わってきた。
これからも応援し続けようって強く感じた!

センターになったことで両親への恩返しができたと思うけど、次はセンターとして堂々とパフォーマンスしている飛鳥を両親は望んでいると思うよ。
今まで苦しかったこと、悔しかったことを糧にこのチャンスを活かせるように頑張ろう!

ほんと楽しむことが1番だよ。
みんなは齋藤飛鳥を評価してる。
自分らしく突き進めば楽しく乗り越えられるよ☆

嬉しい報告たくさんありがとう♪
もちろん全部チェックするね
センターおめでとうございます!
飛鳥ちゃん、、
いや、飛鳥さん、
いやいやいや、飛鳥様。。
センターおめでとうございます!!!

僕は泣くほど嬉しかったよ( ^ω^ )
またね(・ω・)ノ!
頑張れー!精一杯応援しています!
飛鳥ちゃんセンターおめでとうーー
いけ〜!
飛鳥ちゃんセンターおめでとう!
見えない暗闇の中で
1人で歩いて行くのは
辛いよね。
でもね飛鳥の周りには
手を差し伸べてくれる
メンバーがいる
家族がいる
スタッフさんがいる
ファンがいる
そして何より家族がいる
先の見えない暗闇に
みんなで行けばいいんだよ。
15枚目シングル。
飛鳥の初センター曲
楽しみにしてるよ。
飛鳥の目指す未来へ
我等も共に未来へ!
飛鳥こんにちは!(*^^*)
コメント遅くなってごめんね(¨;)

まずは46時間TVお疲れ様!(*^^*)
前回から間隔が短くてどうなるかって思ってたけど、すごく面白くてメンバーの素の部分をより見られてすごく嬉しかったな~( ´∀`)
飛鳥の電子台は飛鳥らしい回答だったと思うし、何かすごいストレートな考えが良かったな~(*^^*)

そして、選抜発表。まずは初センターおめでとう!(*^^*)本当にすごく嬉しかった!素直に。
もちろん、びっくりはしたけどね。笑
あしゅのいつもストレートに想いを伝えられるところとか乃木坂想いなところとか、すごく好きだしあしゅが想ってる以上にみんな理解してると思うよ?(^_^)
乃木坂みんな、すごく責任感が強くて謙虚で月日が経っても驕ることがないところは、乃木坂の良さでもあり弱さでもあると思うんだよね。
みんなは自分達が思ってる以上にすごい強い存在やし、あしゅが周りのメンバーに凄さを感じれているならきっとそれはそれだけ乃木坂46はすごいグループだって分かってるってことだと思うな~。
もっと自信持っていいと思うし、強気になってもいいと俺は思うよ。だって、みんなには素晴らしいスタッフもファンも付いてる。
誰だって一人は強くないよ。一人じゃないからこそ強いんだよ。あしゅもまた坂を上ってきたんだから、そこでまた新たな世界を知って、また坂を見つければいい。
人生は坂だらけ、乃木坂はまだまだ上れるし、必ず俺たちが支えるよ(^_^)
ずっと乃木坂を愛してるし、自信を持てないのなら俺たちが自信を与えてあげる!
いつか乃木坂46一人一人のメンバーが自信を持てるようになれたら嬉しいし、そうしてあげたい。
自分なりに頑張ってみようよどんな形でもいいから( ´∀`)そんな姿を暖かく見守りながら支えています。
15枚目シングル、この先のライブとかが楽しみだね(*^^*)重荷にならない程度に期待してます。笑

ドラマもモデルも、色んな仕事をしているアイドルってなかなかいないし、すごいことだよ!
それをバカにする権利なんて誰にもないよ。
負けちゃダメだよそんなアンチに!見返してやろういつか(*^^*)
その為のきっかけに出来ればいいね(*^^*)
あっ、きっかけ最高だったよ↑笑
あの曲を聴いて、一人でも多くの人に乃木坂の良さが伝わってほしいって心の底から思えました。
本当にいい曲だからずっと語り継がれていってほしいね。

告知ありがとう!全部チェックするね( ´∀`)

長々とごめんね(¨;)
全然イベント行けないけど、こうやって少しでも想いが伝えられたらいいなって思います。
ずっと遠くからでも応援してます。また来るね!
これからも身体には気を付けて頑張ってね!きっしー
あすかちゃん
46時間テレビお疲れ様でした。
ドラムとか色々かっこよかった!かわいかった♡

15枚目のセンターおめでとう。
あすかちゃんについてきます。
んー、ついてきますというかついて行かせてください。
大好きです♡♡♡
そんな事より私、飛鳥です。て繋がってるね!
飛鳥ちゃんのこと少しだけ知ってるよ〜!!笑

46時間TV皆で無事完走ほんとにおめでとう!!お疲れ様でした(^-^)/
体調の方は大丈夫かな?

ドラマのW主演ほんまにおめでとう!!
インタビューコメントも読んだよ!

チャンピオンとUTB+もチェックしたよ(^o^)/
また後で感想書かせてもらいます!
MARQUEEいろんな店舗探し中だからちょっと待っててねー!

今日のレコメンも聴くよ〜!!
センター頑張ってください!!!
46時間TVお疲れさまでした!
初のセンターでプレッシャーとかあると思うけど、ファンも全員で支えていくから今まで通り飛鳥ちゃんらしく頑張ってください!
飛鳥ちゃん❕
センターおめでとう❕
握手会とか行きたいけど受験であまり行けなくなっちゃうけどしっかり応援はしてるから❕
がんばってね❕



46時間テレビ、お疲れさまでした♪

静岡のライブ、15日に見に行くよ~


まいまいラストはさびしいけど、楽しみにしています!!



ではまた
本当におめでとう!

なかなか結果が出なくて
悩んでた頃も見てきたから、
心の底から嬉しいよ。

不安もあると思うけど、
私たちファンと一緒に
乗り越えて行こうね!
ちょっと偉そうでごめんね。笑


本当に本当におめでとう!!!
完璧だからセンターだなじゃないと思う!
個性で成り立つと思う!
齋藤さんは言動が説得力あるし
普段性格変わってるとか周りの人、テレビの前に言うけど パフォーマンス時はしっかり歌って踊って そのギャップは魅力だったりするよね!
センター頑張れ!
センターおめでとう❗️
ネガティヴであっても、しっかり分析できてる部分は飛鳥ちゃんの良い所でもあります。
「私に夏の歌は似合わない」…しっかり笑いとれました(^^)
だから飛鳥ちゃんは飛鳥ちゃんなりに乃木坂のセンター作って行ってください❗️
今度の土曜日の握手会、楽しみにしてます。
46時間お疲れ様!あらためてセンターおめでとう!!
飛鳥を推してて良かったって
心の底から思えます。

わたしより5つも年下の飛鳥。
それでもわたしより
何倍もおっきな飛鳥。

今年の夏は飛鳥一色で
わたしもお仕事頑張ります。
あしゅブログありがとうup
仕事が終わったらゆっくり書き込みするねup
とりあえず46時間TVお疲れ様でしたconfident
飛鳥、センターおめでとう!
これから、センターのプレッシャー等で
辛くなることがあると思うけどそれに負けずに
頑張ってください!

同じ年齢の飛鳥が頑張っている姿を見ていると
すごく励まされています,ありがとう!

乃木坂46時間テレビのドラマー飛鳥、質問
の答えとか正論で考え方とかすごく大人だなぁ
と改めて思いました

それでは体調管理に気をつけてください




本当にセンターおめでと❗️今まで応援し続けて良かった!
ただのファンの俺がこんなこと言うのもおかしいと思うけど言うねw
センターの重圧は大きいと思うけど今までのセンターの子たちだって同じ重圧を背負ってるわけだしきっと大丈夫だよ
センターおめでとう!ずっと、選抜発表見てきたけど、あしゅのコメントがいつもと違った気がして涙が止まりませんでした!
ずっと応援してきてよかった!ステキな景色、楽しみにしてます♡
46時間テレビもおつかれさま〜、ドラム、すっごいよかったよ笑
あしゅセンター本当におめでとう!
肩の力入れすぎず飛鳥ちゃんらしく頑張ってね。
46時間TVもおつかれさま!
電子台面白かった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
センターおめでとう
15枚目シングル絶対買います
頑張れ‼︎
こんにちは!あすかさん!

ブログ読みました。
あすかさん!に簡単に頑張ってとか
言うのは違うかもしれないけど
自分があすかさん!に言えることは
あすかさん!がセンターだろうと
フロントだろうと3列目だろうと
アンダーだろうとどのポジションで
あろうと自分はあすかさん!を
応援しているからこれからも
あすかさん!らしくコツコツと努力して
頑張っていこうね!

絶対にあすかさん!をセンターにして
よかったと廻りの皆さんに言われますよ!

だってあすかさん!だもん!!

全然旨く言えなくてあすかさん!に
何にも伝わってないと思いますが

あすかさん!これからもよろしくです!
そして一緒に?頑張っていこうね!

明日、明後日のまいまい卒業ライブ!
楽しんで最高の形でまいまいを
送り出してあげましょう!

あすかさん!号泣だろうなぁ~
自分も号泣するでしょう!

では、明日
エコパで会いましょう!
飛鳥ちゃん強くなったね!笑

そんな飛鳥ちゃんが見れて良かった...。
15th期待してるからね。
飛鳥ちゃん応援してるよ!
様々な場所でご活躍されている飛鳥ちゃんを見て、私も頑張ろうと思います!
飛鳥ちゃんらしく頑張って!
あすかちゃん、センターおめでとう〜(^o^)

色々思うことはあると思います。
選ばれた事に誇りと感謝の気持ちで楽しんでね。

みんな、あすかちゃんを応援してます。goodgood
人は壁にぶつかって、たくさん悩んでたくさん泣いて成長するから、飛鳥なら大丈夫だよ!夏楽しみにしてるねー!!!
モバメで気づいて来た者です笑

飛鳥センターおめでとう!( ᐛ
飛鳥ちゃんセンターって聞いた時はびっくりでした
前々日に飛鳥ちゃんの個別1次なのにめちゃ外れるなーと思ったからちょっと早い気もするけどいいタイミングなのかなーという感じ!(握手の人気とポジションは直結しないけれど)
安易で申し訳ないけど飛鳥さんらしく頑張ってね

46時間おつかれ!今回はガム噛んた?笑
飛鳥ちゃん、15thシングルセンターポジション
おめでとうございます。

この場所でないと得られない事、この場所で得るべき事、
また、受けるプレッシャー。
色々思う事が有るでしょうけど、まさかあみだくじで選ぶ訳は無いのであって、理由があって選ばれたのですから自分を信じて精一杯やってください。必ずや周りが支えてくれると思いますよ。
乃木中の選抜発表を見ていてセンターのみ残った時点で、
素人の私が、あ~、これは飛鳥ちゃんがセンターかな?、
って思ったくらいですから、選ばれるべくして選ばれたんだろうと思います。
15th良い作品に仕上げてくださいね、
飛鳥ちゃん、がんばれ!、ファイト。
飛鳥さん本当にかっこいいです。
こう言ったら失礼かもしれませんが、二年も多く生きているのに自分は何をやっているんだろうと、生き方に活を入れられた様な気持ちになりました。
本当に尊敬しています、

話は急激に変わりますが、僕は飛鳥さんの事を全然知りません。どういう人間かも文章を読んだり、映像をみたりして、僕なりに想像した姿でしかわかりません。
ですので、「そんなん分かっとるわ!」と不快にさせてしまうかもしれませんが、本当に苦しい時は素敵なお仲間を頼って、どうかご自分を壊さないようにしてください。


飛鳥ちゃん ブログ更新ありがとう ~!
そして そして センター おめでとう ~!
飛鳥ちゃんのセンターが発表された時 私は嬉しくてたまらなかったよ !
嬉しくて 嬉しくて 涙を流しました 。
初のセンター。 不安もたくさんあると思う。
まわりの人たちには理解できない 不安や辛さ あるかもしれないけれど、絶対に一人で抱え込んじゃだめだよ!
まわりは飛鳥ちゃんの味方だよ!
夏曲 明るくて苦手って言ってたけど、飛鳥ちゃんなりにやれば良いんだよ!応援してるからね!
どんな曲かも楽しみしてる!

46時間TV お疲れ様!
飛鳥ちゃんは相変わらず ドラムが上手だな~ って思ったよ ~ !
そしてそして ドラマ出演もおめでとう !
飛鳥ちゃん おめでたいことだらけだ~ !笑

私が言うのも説得力ないけど
飛鳥ちゃんなりにコツコツ頑張ってね?
無理にポジティブにもならずね?逆に辛くなっちゃうから、、
ずーっと飛鳥ちゃんのこと応援してるよ!
これからも頑張ってね!
46時間TVお疲れ様でした。
ドラマー飛鳥良かったですよ!
飛鳥ちゃんらしさが詰まった電視台だったと思います。
飛鳥ちゃんの笑顔が沢山観られて嬉しかったです!

そしてセンターおめでとう!
何を書いても上から目線になってしまいそうで、
コメントするの躊躇ったのですが、
飛鳥ちゃん好きとして
コメントせずにはいられませんでした。
個人的にネガティヴでいいと思うんです。
それも一つの魅力だと俺は思います。
才能がないと言うけれど、
飛鳥ちゃんは努力の天才だと思っています。
13歳から乃木坂に入りまだまだ若い年齢なのに、
ここまでこれたのは
飛鳥ちゃんの努力があったからです。
俺は飛鳥ちゃんがセンターになって本当に嬉しいです。
それは今までの努力が実ったと感じたからです。
本当におめでとう!

やっぱり上から目線みたいになってしまいました…。
ごめんなさい。

少しでもこの気持ちが伝わっていればいいなと思います。
ちょっと気持ち悪いですね…。笑

これからも応援しているので飛鳥ちゃんのペースで
頑張ってもらいたいと思います!

頑張れー!飛鳥ちゃん!

以上24歳、男、テキトーマンでした!
コメントは適当じゃありません!笑
46時間TVお疲れ様。
ドラマー飛鳥凄い良かったよ。
眠い時は寝るね。笑

そして、センターおめでとう。
色々思う事があると思うけど、メンバーといいシングルが出来る様に頑張ってね!
楽しみにしてるから!

15枚目の握手会は行きたいけど行けないから、受験終わったら行くね!

全ツは行くから楽しみにしてるよ。
全ツ頑張ってね!
センターになったんだから
がんばれよ!!!
まずは46時間お疲れ様!そして初センターおめでとう!
あすかにとって不安なこといっぱいあると思うし、いろいろ心配かもしれないけど、あすかのポジションの周りにはめっちゃ頼りになるお姉さんたちがいるよ。辛くて、不安で押しつぶされそうな時は溜め込まないで相談してほしいな、、必ず前に進めるアドバイスをくれると思うよ!
モデルのお仕事もやっていろいろと活躍できる場面が増えてるんだから自信持って大丈夫だよ!!必ずやれるから^ ^
これからも、あすからしいあすかをいっっっぱい見せてね(^^)
長文ごめんね笑応援してるよ!!
こうやって本当の気持ちを吐き出してくれるのは嬉しいよね。
飛鳥にしかなれないセンター像を目指して大きく羽ばたいて下さい。
がんばれ!!
飛鳥センターおめでとう!

全力で応援するよー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES