このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0614Tue齋藤飛鳥無事に終えた46時間TV、携わっていた全ての方に感謝します!ありがとうございました。スタッフさんが1番大変だっただろうな...。 そんな46時間TVで1番印象に残っているシーンは 身長を伸ばす裏ワザを紹介している時の若月です。 あれがめちゃめちゃ私のツボで、とても笑った。あやねと2人でめっちゃ笑った。電視台でのドラムは間違えまくったので何とも!ほんとに悔しくて暫く引き摺ってました(笑) いつか何かの番組とかライブとかでドラムやりたいんだ~ そのためにはもっともっとストイックにならなくちゃ! そんな事より私

飛鳥です。
 
 
選抜発表を受け、改めてオンエアを観てずっと色んなことを考えています。
 
ブログをつくっては消し、またつくっての繰り返しでなかなかまとまらず 時間がかかってしまいました。
 
今の私の正直な気持ちです
読み難いとは思いますがよかったら読んでください
 
 
15thシングル センターのポジションを務めることになりました。
 
 
まず
真ん中に立つようなタイプでは無く、実力も知名度もまだまだな私がこうして選んでいただけたのは
 
いつも裏で支えてくださるスタッフさん方
生活も性格も変わった私を理解してくれる家族
いつも一緒にいるメンバーのみんな
どんな感情も自分の事のようにおもってくれるファンの方
 
自分の力なんて何も無くて、
全てはいつも近くにいるみなさんのおかげです。
 
本当にありがとうございます
 
 
私はとっても恵まれていて
私の周りは本当に素敵な人で溢れています。
 
そんな皆さんと一緒に過ごせる事、お仕事ができる事、
とても嬉しく思います!
 
 
センターになった、と報告したとき
両親はすごく喜んでくれました。
 
悩んでも誰かに相談する人間じゃないので両親には心配をかけていたと思うし
何より本当に迷惑ばかりかけているので
 
嬉しそうな顔をしながら「ちょっと早いのか?これは。」とか言う父と
喜んで泣いている母の顔を見ることができて、私も嬉しいです
 
 
乃木中で明かされた、私が母を頼りきりな部分があること。
 
あれを観たら そりゃあ心配になるはずです。
この人何もできないんだなって思います!
オンエア観てて思いましたもん
 
 
私は昔から目立つタイプでは無かったし可愛くもないし
こうして10福神として活動しているのも最近の話。
ずっと 選抜の3列目とアンダーをうろちょろしていました。
 
初期の頃はアンダーの活動の場がなかなか無くて、歯痒い思いをしたことも何度もあります。
 
結果を出せない自分に苛立ったり
でもこれが私の物語なんだと諦めかけたこともあったけど
周りに支えられて、腐らずにここまでやってきました。
 
おもうのはメンバーのこと。
 
選抜とアンダー 1期生と2期生関係無く
1人1人がすごく魅力的なグループ
嘘偽り無く、みんなのことを尊敬しています。
 
 
私よりあの子のほうが凄いのに
私よりも あの子は今きらきらしてるのに
 
選抜発表のとき心の底からそう思っていました。
こんなに良い人材が溢れているのに私でいいのかとか
どうして私なんだろうとか、相変わらずのネガティブでした。
 
だけど、それをみんなのまえで発信したこと、
すごく後悔しています!
 
今まで何年間も苦楽を共にしてきたメンバー
どういう思いなのかもある程度はわかっていたはず。
 
センターのポジションを目指している子もいるし、何より私も苦しさを経験してきたのにも関わらず、あの発言は失礼だったと思います。
 
 
勿論
「そんなこと無いよ」と言ってもらいたいわけでも
謙虚な姿勢を示したいわけでも無く
本心ではあったのですが、あの時は混乱していて自分の事しか考えられていませんでした。
 
 
いつまで経っても自信というものは身につけられなくて
私に任せてほしい なんて安易なことは言えないけれど
 
日陰にいてじっと動けないときのぐちゃぐちゃした気持ちも、
アンダーのフロントで実感した 人の前に立つことの大変さも
ちゃんとわかっているつもりです。
 
 
納得できない方はたくさんいらっしゃると思います。
怖さも不安も消えることはありませんが、私は私なりにやれることは全てやるつもりです。
 
才能も無いので努力でみんなに追い付いて
不器用なりに、ネガティブになりすぎずに、
しっかりと責任を持ちながら、みんなと楽しんでいきたいです!
 
 
最初は頼りなかったけど 飛鳥を選んで良かったなと少しでも思っていただけたら嬉しいし、
この期間は存分に勉強できると思って頑張ります。
 
乃木坂46には魅力的な子がたくさんいるんだって知ってもらえるように、
もっとたくさんの方に応援してもらえるように
出来る限りの努力をします!
 
夏!笑顔で!
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
一気にいろいろと情報解禁されたのでしっかりお知らせしますね。
 
 
みなみと私がW主演を務めるドラマ「少女のみる夢」が7/3に放送されます。
 
ドラマに出演するのはほぼ初めての状態で主演。
皆さんがどう考えるかはわかりませんが、私にとっては なかなかの不安でした。
 
 
歌やダンスだけではなく、演技やモデルやバラエティなどあらゆる方面でお仕事をさせていただけるのはアイドルであることのメリットだと思います
 
でもそれと同時に"所詮アイドルだ"と思われてしまうのは必然的なことです
 
だからといって中途半端にやっている訳は無いし、将来的にその色眼鏡を少しでも外すことができたらとても良いだろうなと考えています
 
 
インタビュー記事が色んなサイトで展開されていますが、私の言い方のせいで少し語弊が生じているので改めて説明させていただきます。
 
「"アイドルのドラマ"という見方を覆すことができたらうれしい」
 
ほぼ初挑戦のドラマ 初めての主演で
それが出来るとも、やってやる!とも思っていません。
私では力不足過ぎます。
 
台本を読み込んで、たくさん考えて、たくさん監督とお話をして臨んだけれど
 
すごく大きな壁にぶつかったし、
自分の不甲斐なさに撮影中何度も泣きました。
監督を困らせるくらい。笑
 
でも演じることの楽しさもわかったし
ぶつかった壁もいつかは壊したい、と感じたので
また何か機会があるとうれしいな~
 
演技の勉強ちゃんとしたいな。
 
 
こうやって新鮮な気持ちになれるのって凄く有難い
宝来監督めっちゃ良い人でした。
放送されたらまた思い出話しますねp(^_^)q
 
 
□本日6/14 文化放送
レコメン!乃木坂祭り 22:00~
 
□6/15 BRODY
□6/17 AKB新聞
□6/25 せんだいタウン情報 S-style
 
□7/3 テレビ朝日(関東ローカル)
少女のみる夢 深夜1:40~
 
発売中↓
□UTB+
□週刊少年チャンピオン
□MARQUEE
□sweet
 
□毎週土曜日 J-WAVE
ハリポ 朝6:00~
※先日の放送でありました超マニアッククイズ『ハリーと飛鳥のENGLISH QUIZ』
当選した方の中から抽選で番組特製キーホルダーをプレゼント!
 
応募してくださったみなさんありがとうございました
 
 
UTB+は蘭世とのペアグラビアの上編
下編は7月発売のUTBに載るので、また近くなったらおしらせします!
 
チャンピオンでは2016年初浴衣のカットもありますよ(^-^)
ソロ表紙。前回の登場から短いスパン。
より嬉しかった!みてね
 
MARQUEEは選抜発表の直前にしたインタビューに注目!
いろんな衣装が着られて嬉しかったのと、それに合わせてメイクも髪型も変えていただいたのでしっかり見てほしいです
 
実はこの間sweetの撮影で、センターのお祝いとしてサプライズでケーキを頂きました(;_;)
こういうの本当に嬉しい..素敵な方に囲まれて幸せです!
もっとsweetの為になることをしたい!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださって ありがとうございました。
 
明日からまいまい卒業ライブです
2016/06/14 11:30

コメント(3525)

飛鳥ちゃん こんにちはpaper

15thセンターおめでとうございます。
色々と不安なところはあると思うけど、目一杯楽しんでね。

46時間tvお疲れ様でした。外出したりで、あまり視れなかったけどめっちゃ楽しかったよ。
少しは休めたのかな…。
明日の、まいまい卒業コンサート初日に参戦するので、今からワクワクが止まらないhappy02
悲しいけれども、楽しく笑顔で送り出しますよgood
あすかちゃんブログ更新ありがと!
待ってたよ!
そして、センターおめでとう( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
ほんとに心からおめでとうございます。
この位置に来ることをずっと待ってたよ泣き
この結果は昨年の命は美しいの選抜入りからの努力の賜物だと思うよ!
cutie専属モデルからsweetとなって今ではどの雑誌見てもあすかちゃんが写ってるようなことだからね。最近はLARMEもほぼ皆勤だもんね!ほんとすごいよ。

そして、選抜発表のときすごく控えめで、でも、なにか強い意志も感じたし、14thでは何か殻を破ったようなそんな風にも見えてほんとに今年はあすか旋風巻き起こるね!
いつものあすかの様に何事もネガティブに捉えるだけじゃなく、たくさん考えて迷って答えを出す。
そのスタイルで15thの期間を走りきってね!隣にはまいやんとなぁちゃんいるし!
ひなこもひめたんもいるし!
頼れる仲間がたくさんいるんだから!

あすかならやれるよ!自信持って!
ファンとメンバーと一緒に15thにぶつかって行こう!

ずーーーっと応援してます!

はたなか ひろと
こんにちは。

あらためて、初センターおめでとう。
おめでとうって言葉が飛鳥さんにとって嬉しい言葉になるのかは分からないけれど。

頑張れとは言えません。
ただ、くれぐれも体調に気をつけて、
この夏を駆け抜けろ!

応援してるね。
まずはセンターおめでとう!!
いきなりセンターに選ばれてすぐに受け入れることができる人なんていないと思うし自分たちファンも十分わかっているから心配しないで!!
夏曲だし全ツで生駒ちゃんやまいやんみたいにできないって言ってたけど飛鳥は飛鳥らしくやればいいと思うよ
6月25日握手会行くね♪
齋藤飛鳥頑張れ
こんにちわ。飛鳥さん!

センターおめでとう!
15th楽しませてくださいね!


明日と仙台2日間真夏の全国ツアー参加します!
仙台は飛鳥さんのセンターライブですね!



したっけね〜!
一人じゃないってこと!

メンバー、家族、ファン。

あしゅの周りに沢山応援する人がいるから前を向いて進んでください!
初センターおめでとう!自分のことのように嬉しかったし夜なのに騒いで軽く怒られました(笑)
10福神として頑張ってきたし、人の前に立つ大変さも知ってると思うし飛鳥なら頑張れると思ってるから心配はしてないよ!!
MVすごい楽しみだな
それと46時間TVお疲れ様!個人的にラジオ体操は見たかったけど黒板アートすごい感動したよ!
まいまいの卒業ライブは行けないけどまいまいに最高のライブだったって思ってもらえるようにがんばって!応援してる
じゃぁ^~またね!
だいすきheart01ばいばい


センターおめでとう。
心から嬉しくて夜勤の休憩中に乃木中観ながら泣いちゃったよ。勇気をありがとう。
きっと大丈夫です!
センターで輝く飛鳥ちゃんの姿楽しみにしてます(^O^)
飛鳥、センター本当におめでとう!!
選抜発表のとき泣きました!うれしすぎて!
センターになって大変なこと辛いこともあるだろうけど、ファンのみんなは飛鳥のこといつも応援してるよ!気負いしすぎずに周りに頼ったりもして頑張って!
定型文すぎてごめんなさい笑
15th個握、京都会場で結構取ったからよろしくお願いしますᕙ( ˙-˙ )ᕗ
46時間お疲れ!
そして15thおめでとう!ファンとしてすごくうれしいよ!
どのポジションでも飛鳥らしさを出して輝いてね。

乃木中で日村さんが言ってた通り、風邪引かないようにね!(笑)
がんばれー!
あしゅセンターおめでとう!
これからもずっと応援していきますー!
センターとしての活動楽しみにしてます!
自信持っていこう!!
15枚目シングルのセンター、本当におめでとうございます!
今までがんばってきたお仕事ひとつひとつをちゃんと見てくれている人がいたということですね。

これからはより注目を浴びる立場になりますが、今まで通りひとつひとつのお仕事を大切にというスタンスでがんばってください!
いろいろと環境が変わっても変わらず応援しています(^-^)
飛鳥さん。センターおめでとうございます!!
ブログ感動しました。

飛鳥さんなら出来ると思います。
頑張ってね!
飛鳥さんお疲れ様です!
15th改めてセンターおめでとうございます。
プレッシャーとかハンパないでしょうがメンバーや支えている皆さんに頼りながら頑張って下さい!
ファンはいつでも味方ですよ。
これからいろいろなことがあると思いますが共に頑張っていきましょう!
このへんで失礼します。
あしゅ〜!!センターおめでと( ^ω^ )
発表された時、めちゃくちゃ嬉しくて泣きました。
まだ不安かもしれないけどみんなが支えて行くから大丈夫だよ!!
15th楽しみにしています。
みなみとのドラマも見ます!!
本当にセンターおめでと!!これからも応援します!!
センターおめでとう!これからも今まで通り応援するからがんばって!そして46時間おつかれ!
まず、初センターおめでとう!俺らが出来ることは応援することだけだけど、それが少しでも飛鳥の自信に繋がってくれればいいなって思ってるし、これから今まで経験したことないことがたくさんあるだろうけど、飛鳥ならできるって信じてる。困ったら1人で抱え込まないで、周りのメンバーに頼るんだよ!長くなっちゃったけど15枚目の期間を大切に過ごしてね。きっと飛鳥にとって大切な時間になると思うから。これからも飛鳥のこと応援してます
非常にいいね( ̄^ ̄)ゞ
飛鳥さんこんにちは。その身長が伸びますように。
ひな壇とかで隣に寄りかかるのを我慢すればもうちょっといけるかも…

46時間TVなんだかんだでほぼほぼ見ました。飛鳥さんが出ている乃木坂人狼もいずれ見てみたいです。
ドラム!夏のツアーで乃木團の曲もやるでしょうから、慣らしておかないといけないですね。自分にストイックに出来る飛鳥さんですもの、キレキレのドラムに昇華していくことを期待します。

さて、改めてセンターへの気持ち。聴くことができてうれしいです。飛鳥さんのセンターはいずれなるだろうと思っていたのでそこまで驚いていない私がいます。ただ夏の曲だったのが私も意外でした(笑)秋か冬の曲でだと思っていたので。
文中にあった、メンバーのみんなを尊敬しているという一文。
飛鳥さんは乃木坂の活動を始めたころからそれを口にしているけど、一人一人に尊敬できる部分を見つけられるって、すごいことだと思います。人間も動物だから、自然にしていれば人の悪いところや弱点ばかり目につくものです(自分が有利になるため)人のいいところというのは意識しないと見えてこないものです。
人のいいところを、自分が人より劣っているところだと卑下することの無いように、たくさん後ろも向くだろうけど、最後には前を向いて進んでいってほしいと願います。それができる人間だと信じています。

MARQUEEが見つからなくて、遠くまで探しに行ったけどそれでもなかったので注文しようと思います(´・ω・`)
それと、センター効果か握手がすごく落選するようになってきました。悲しい。ファンが増えているんだと考えればうれしい。
あすか46時間TVお疲れさま(^-^)

ドラムを叩くあすかの姿が凄くカッコ良かったよ(^-^)/

これからも乃木團続けられたらいいのにって思います(^-^)

センターになってもいつものあすかのままで居てほしい(^-^)

全力で支えるし付いていくから(^-^)v

後は身体には気をつけてお仕事励んでね(^_^)
あすかちゃん、初のセンターおめでとうございます。これからも頑張ってください。
ブログ更新ありがとうございます(^_^)
センターおめでとうございます
ずっと応援してます(*^_^*)
15thシングル絶対買います❗️
体に気をつけてくださいね
頑張れ‼️
46時間お疲れ様でした^o^
あしゅー!!ブログ更新ありがとー!!

最初にセンターおめでとう!!
センターになると不安なこととかいろいろあると思うけど今のあしゅなら乗り越えれるよー!!

自分もそろそろあしゅのセンターくると思ってたから全然早いと思ってもない!むしろ今しかないって思ってる!

自分はあしゅがどこのポジションで歌っていようともずっと応援しています!
いつもの通りあしゅらしく頑張ってください!!

46時間tvお疲れ様でした!
あしゅのドラムかっこよかったよ!!!

最後にこれまで以上に忙しくなると思うけど身体に気をつけて頑張ってね!!!!!
あすか、がんばれ!
自分らしく!
まず、初センターきまりましたね。
正直嫌だ!と思ったののではないでしょうか。自分で務まるのか、売り上げが落ちたらと不安が一杯になると思うので。 自分も芸能界とは違う立場はとはいえ、そういう責任を負わなければならない事があります。
でも、センターを任されるほどの実力を周りが認めた訳だし、歴代のセンターを始め、メンバーが助けてくれます。もちろんファンも。
まいまいの卒業、三期生加入とグループの変革、躍進の時です。頑張らなければ、と一人で抱え込むのはまちがえです。頑張るのは飛鳥さんだけでなくメンバー、ファン、スタッフ全員での事です。乃木坂を自分色に染める位の気持ちで頑張って下さい。自分も今頑張る時なので勝手に一緒な頑張ろうとおもいます。
46時間テレビ飛鳥が頑張ってるところ見れて嬉しかった!
飛鳥は毒舌でも相手が傷つかない言葉選んでるよね?
自分のこと性格悪いとか言ってるけど、本当はすごく優しい子なんだなって改めて思いました。

そしてセンターおめでとう!
飛鳥は自分の力じゃなくて周りの人のおかげって言うけど、嫌な人間の周りに多くの人が集まるわけないよ!
飛鳥の周りに素敵な人がたくさん集まるのは飛鳥の人柄じゃないかな!それだけでも本当にすごいことだと思うよ!
ブログ更新ありがとう!

たくさん考えたということがよく伝わりました
文章にしてファンに伝えてくれたことが嬉しいです
飛鳥の気持ちを知ることが出来て良かったです

前に、「アイドルを推したくなるのはその子が自分に似ているから」と聞いたことがあります

私は飛鳥ちゃんみたいにかわいくないし、顔小さくないし、本も読めないし、毎日忙しく働いているわけでも魅せるための努力をしている訳では無いから全然似てないよ、と思っていました

でも飛鳥ちゃんの活動を見ていく中で、基本的に落ち着いてきたり、ちょっとネガティブだったり、友達との関係がうまくいかなかったことがあるとか、そんなところが少し自分とも近いのではないかなーと勝手に思っています

だからこそそういう子が芸能界でキラキラしているのをみてすごい、私も頑張ろうと思えます
勇気をもらえています
乃木坂を通してクラスの友達が増えました
その子も飛鳥ちゃん推しです♪

それと共に尊敬しています
「自分」をしっかり持っていること
自分の考えをしっかり持っていること
このブログで言っていた、所詮アイドルという色眼鏡を外したいという言葉
すごくかっこいいと思いました
応援してます

握手会が当たらなくて会いに行けません(TT)
この前は当たったのに体育祭とかぶっていて行けませんでした…
ごめんね…
神宮も外れちゃってショックだけどテレビの飛鳥ちゃん見て受験も頑張ります!

終わったら次の当てて行くね!笑
これからも応援してます。
飛鳥ちゃんこんにちは。

最初は 飛鳥ちゃんセンターに え~って思ったけど
最近の飛鳥ちゃんは 凄く成長して 前と同じように
ネガティブな事 言っていても 凄く言葉選んでいるし
間違った時は必ず訂正して まわりに不快な思いをさせないように 気を遣っていると思ってます。

文章読んでも 丁寧に書いてあるし 自分の思いを
真っ直ぐ伝えようとしている事に 好感が持てます。

メンバー思いで 優しい人なんだなあと 思います。

センターとして いろいろな所で 感想聞かれたり
トークが付いてまわると思いますが 飛鳥ちゃんらしく 正直に ストレートな コメントして下さい。

ドキドキ ヒヤヒヤしながら 期待値高めて聞いています。

まいまいの卒業ライブ頑張って下さいね。

さみしくなるけど 笑顔で送り出してあげてね。

お身体お大事に。
あすかちゃんこんにちは。ブログ更新ありがとうございます。それと、初のセンターおめでとうございます。これからもあすかちゃんの活躍を、仙台市から願ってます。
そういう謙虚差、弱点部分を隠さずに言える所…それが他のアイドルと違う所.それが乃木坂にはあり、そこが私が乃木坂を好きになった所です。

人前で歌ったり、踊ったり、演じたり大変だけど、俺たちには出来ない事をやっているのだから、凄いと思います。

年甲斐もなく乃木坂の歌に励まされたり、可愛いさにほっこりさせてもらってます。ドラムもよかったよ~
飛鳥のセンター楽しみ♪( ´▽`)
演技も実は好きです(。-_-。)
もっと読みたいもっと書いて。

って思ってしまったぜ文才。

46時間完走おめでとうは前書いたので
センターおめでとう!これも前書いたか。。3回目

あすかちゃんがいまだに落ち着いてない気持ちをやっとなんとか形にしてくれたブログを読んですぐに気の利いた事は言えないよね。ちゃんと理解してないから←

ただこれは言えるなって思ったことがあって、
スタッフさんの支えも、良き理解者である家族やメンバーの存在も、あすかちゃんの活躍が嬉しくてたまらない僕らオタクもみんな齋藤飛鳥っていう人間がいるからこそのものだと思うんだ。
あすかちゃんがあすかちゃんでいてくれるから何かこう伝わってくれ俺の言いたいこと。ごめん理系なんだ俺。ちゃんちゃんっ

途中自分で泣きそうなったけどひいたわ涙。

何が言いたいかって愛してる。

また後でコメントするよ。
ドラム上手くなってたね!かっこよかったよ!


ネガティブな発言、わかるよ。

僕もずっとそうだったから・・・。

資格取得のために勉強しているけど、一つ一つ取得して、頑張った結果を積み上げていって、今少しづつだけど、ネガティブな発言が減ってきました。

あしゅりんも、今は不安が先行するかもしれないけど、センターを経験して、ネガティブという岩が少しづつ、削られていって、大きく成長していくと思います!

僕は、いつまでも見守っていくよ!
何歳になっても新しいものを見るとワクワクします。
今まで応援してきた乃木坂で、また新しいものが見れる。
新曲、楽しみにしてます!
あすかちゃん

いい所信表明だね

これまでのセンターの子たちを

真近で見てきたあすかちゃんなら

わかると思うけど

発表時にはネガティヴでも

いざなったらビシッと勤めて

その後表現力も大きくなった

少なくとも表面上しか見れない

おじさんにはそう見えたし

仕事としてそうあるべきだと思う

持ち前の性格はそのまま残しつつ

新たにポジティブさとかを

表に出せるようになるといいよね

なんとなくそういう意見もあるよ

くらいに思ってちょうだい
あすかちゃん!
選抜発表後はじめてのブログ、わたしはモバメをとっていないので、番組外でははじめての飛鳥ちゃんのコメント、読めてとても嬉しいです!更新ありがとう!
正直、乃木中で観た時の飛鳥ちゃんすっごい不安そうな顔で、こっちまで心配になったし、大丈夫なのかと思っていたけど、
前向きな言葉聞けてホンマに嬉しいし、15thめっちゃめちゃ楽しみになりました!
私情なんだけど最近わたしモヤモヤしてて、でも、このブログで何だか、勇気づけられました
ありがとう、ずっと応援します、私も頑張ります
齋藤飛鳥さん。46時間TVお疲れ様です。そしてセンターおめでとうございます!!
飛鳥さんが、活動の場がなかなかなく、結果を出せない自分に苛立って、「でもこれが私の物語なんだと諦めかけたり」と書かれた所では、思わず、そんなことないよ、と声が漏れてしまいました。
飛鳥さんがたくさん悩んで、悩んで、ここまで来たこと、みんな、凄くわかってる。勿論、悩むだけなんて誰でも出来るけど、飛鳥さんが、こうやって心の動きを言葉にする時に、その言葉は誰よりも繊細で、美しく見えます。
選抜発表の時にネガティヴな発言をしてしまったこと、後悔していると言う飛鳥さんの言葉は、何より真摯で、胸が熱くなります。
「齋藤飛鳥」の物語はこれからもっともっと素敵な展開で、まだまだ続いていくと、飛鳥さんを応援している一人として信じています。
飛鳥さんがセンターで笑う姿を見るのがとても楽しみです。ドラマも、楽しみにしています。

追伸
グアムロケの時の飛鳥さんはとんでも無く素敵だったので、夏、大丈夫だと思いますよ〜。応援しています。
飛鳥おめでとう
おつかれさまー
お仕事がんばってねー
あっしゅん!!センターおめでとう!!
不安とかあるだろうけど自分を貫いて!!
前向いてがんばれ!!みんなもきっと支えてくれるよ^_^
あっしゅんの色を出してけ!!
後ろではメンバーのみんながいるし、前にはファンのみんなが支えるから心配すんな。

飛鳥時代到来だぜ!!!
あしゅ応援してる!
頑張って!!
そして、46時間TVお疲れ様でした。
あすかちゃんの電子台面白かったよ。
あのバサバサ斬っていくのがたまらんね。笑い
ドラムがあすかちゃんにこうも影響を与えてるなんて!お仕事の幅もそうだけど連載も持てたりしてね୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
あすかちゃんは自信ないとかネガティヴだとかいうことがよくあるけど、コツコツできる子だからどんな刺激も取り込んでより大きく育つと思ってるよ!

ドラマ主演おめでと!もう収録は終わったのかな?放送されるの楽しみに待ってるよ!世間からのいろんな反響はたくさんあると思うけど、それに立ち向かうことがすごいと思ってます。こんな小柄の歳の子がぶつかっていってるんだから。みんな注目しちゃって握手会券当たらなくなりそうだとファンとしては思ってドキドキだよ〜笑笑
でも、いろんな経験をさせてもらってどんどん突き進んでね!
今回のブログもいつも通りのスタートで始まって安心したよ。また更新待ってるね!

明日からのまいまい卒コンも引き続きファイト!
レコメンも聴くよ∠︎( ˙-˙ )/
まいまい卒コン千秋楽も行くよ∠︎( ˙-˙ )/
応援してますよ!!
あ、7/10の握手会1シングルぶりに行けます。
モチベ上がってます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )楽しみじゃー!

はたなか ひろと
なんか今の自分と飛鳥ちゃんが重なって泣いてしまった。
男なのに。笑
自分よりも3歳も年下の子がこんなに考えてるんだと思ったら本当に尊敬する。
センター応援してるね。
初めてのコメント。

アイドルにコメントするのも初めて。

正直、アイドルの事あんま詳しく無かって、YouTubeでたまたま乃木坂の動画が出てきた時に見たら、15枚目の曲の選抜発表。

センター、齋藤飛鳥ってなったときすごい惹かれる物があった。

なにかは分からへんけど、そっから少しずつアイドルでの活動を拝見するうちに応援したいって気持ちになってきた。

すごい申し訳ないけど、性格とかちょっと似とるんかなあって思った。

ただ、決定的に違うこと。芸能界という世界で活躍する姿。

軽い気持ちじゃ絶対に続ける事が出来へん仕事で、さまざまな場面で勇気をもらった。

発信するのが苦手、頑張ってる姿を見られるのが苦手。分かる気がする。なんか自分に素直になれへん事。周りから期待されるほど、やる気が薄れる。心の中では、人一倍想っていても表現や感情に出来なかったり出せない。

でも、裏を返せばそれだけ人の気持ちに親身になってたり、自分という芯を持っているからこそ、悩んだりする事。

良くも悪くもネット社会。俺の性格やったら、何がネット?何言われても別に気にせん。って思いつつもやっぱ心のどっかで気にしてる。誰にでもある感情だと思う。

そんな時に頼りになるのは乃木坂のメンバー、家族やファンの方々なんかなあ。

センター、アイドルなら誰もが憧れる場所。並大抵の努力じゃなれへんで。やっぱり知らないとこで見えへん努力や涙をしてきたからこそ、芽生えたんちゃうかな。

このコメント読んでもらえるか分からんけど、ほんまに少し遅れたファンやけど、センターとしての飛鳥ちゃんを応援しとるから、頑張ってなあ!
センターおめでとう!
がんばれ!
46時間お疲れ様です!
飛鳥ちゃんのブログ初コメです(^_^;)
自分は、かなりん推しなのですが、今の乃木坂は、本当に層が厚くなったなって思います。みんな自分の推しメンが1番いい景色を見て欲しいと思いますが、どのメンバーも一生懸命がんばっているので、選抜や福神やフロントにふさわしくないなんて思えるメンバーは、いません!センターもそうだと思います!飛鳥ちゃんがセンター乃木坂の新しい姿を見れると思うので、楽しみですよ!坂は、まだ道半ばなので、これからの乃木坂を引っ張ってってくださいね(^ ^)15thも僕らは、推しメンも含めて乃木坂46を全力で応援します!15th活動、全ツと休む暇もなく忙しいと思いますが、体に気をつけてがんばってください!
飛鳥、頑張れ!!!
初めてコメントさせていただきます。
46時間TVお疲れ様でした。ダンスをしていて洋楽ばかり聴いている僕でアイドルには無縁だったのですが機会があり乃木坂46さんには結成時辺りから興味が湧いて、最近もの凄く好きになってきていて、46時間TVも夜中のライブ以外は拝見させていただきました。
乃木坂46さんの仲の良さ、みんなでやり遂げる気持ちの強さ、個々の意識の高さや努力、お互いがお互いを高め合ってる姿勢にとても感動しました。
まいまいの卒業制作と題した、黒板アート、正直泣いてしまいました。
今すごく乃木坂46さんの魅力の虜になってしまいました。

電視台の企画に限らず、飛鳥さんの言葉は笑うとかの意味ではなく、興味が湧くみたいな意味で面白いです!真夏さんと顔の大きさ比べるのは笑いました!46時間、メンバーやスタッフさんの忙しさを考えながら観てたら終わった後の喪失感というか寂寥感が、ダンスのイベント終わった後くらい感じました。

ドラマおめでとうございます。
北海道は放送されなさそうですが観れたらこういう思いで撮影に挑んでいたんだなと思いながら観ますね!
僕は小さい頃からダンスをやっていたので、一緒にダンス習ってた子とかで今アイドルで頑張っている知り合いもいて、アイドルだけでなく、芸能界の大変さを少しはわかっているつもりです。
みなさんすごく頑張っていると思います。なので世間一般の色眼鏡はたまに悔しくなります。

センター発表の時の発言は悪くなかったと思います。本心の言葉、こんなに乃木坂46のことを考えているんだなと逆に素敵でした!
何もできない、そんなことないです。100人くらいに聞きましたでスタッフさんが言っていた通り、ブログ面白いし、しっかりしてるなぁとよく思います。何もできない人にモデルや演技、アイドルはできません。それも売れてるアイドルのセンターに選ばれるなんて。
家族が喜んでくれてよかったですね!

飛鳥さん大好きです!
これからも応援させてください!センター楽しんでください!
46時間お疲れ様でした。素敵な時間をありがとうございました!しっかり休んで体調整えてライブ挑んでください!僕は行けないのでまいまいの見送りよろしくお願いします。
齋藤飛鳥さんセンターおめでとうございます。
乃木坂46はとても良いグループで最高のグループだとおもいます。
前を向き続けて頑張って下さい。
グループでもっと大きく輝いて下さい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES