このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0614Tue齋藤飛鳥無事に終えた46時間TV、携わっていた全ての方に感謝します!ありがとうございました。スタッフさんが1番大変だっただろうな...。 そんな46時間TVで1番印象に残っているシーンは 身長を伸ばす裏ワザを紹介している時の若月です。 あれがめちゃめちゃ私のツボで、とても笑った。あやねと2人でめっちゃ笑った。電視台でのドラムは間違えまくったので何とも!ほんとに悔しくて暫く引き摺ってました(笑) いつか何かの番組とかライブとかでドラムやりたいんだ~ そのためにはもっともっとストイックにならなくちゃ! そんな事より私

飛鳥です。
 
 
選抜発表を受け、改めてオンエアを観てずっと色んなことを考えています。
 
ブログをつくっては消し、またつくっての繰り返しでなかなかまとまらず 時間がかかってしまいました。
 
今の私の正直な気持ちです
読み難いとは思いますがよかったら読んでください
 
 
15thシングル センターのポジションを務めることになりました。
 
 
まず
真ん中に立つようなタイプでは無く、実力も知名度もまだまだな私がこうして選んでいただけたのは
 
いつも裏で支えてくださるスタッフさん方
生活も性格も変わった私を理解してくれる家族
いつも一緒にいるメンバーのみんな
どんな感情も自分の事のようにおもってくれるファンの方
 
自分の力なんて何も無くて、
全てはいつも近くにいるみなさんのおかげです。
 
本当にありがとうございます
 
 
私はとっても恵まれていて
私の周りは本当に素敵な人で溢れています。
 
そんな皆さんと一緒に過ごせる事、お仕事ができる事、
とても嬉しく思います!
 
 
センターになった、と報告したとき
両親はすごく喜んでくれました。
 
悩んでも誰かに相談する人間じゃないので両親には心配をかけていたと思うし
何より本当に迷惑ばかりかけているので
 
嬉しそうな顔をしながら「ちょっと早いのか?これは。」とか言う父と
喜んで泣いている母の顔を見ることができて、私も嬉しいです
 
 
乃木中で明かされた、私が母を頼りきりな部分があること。
 
あれを観たら そりゃあ心配になるはずです。
この人何もできないんだなって思います!
オンエア観てて思いましたもん
 
 
私は昔から目立つタイプでは無かったし可愛くもないし
こうして10福神として活動しているのも最近の話。
ずっと 選抜の3列目とアンダーをうろちょろしていました。
 
初期の頃はアンダーの活動の場がなかなか無くて、歯痒い思いをしたことも何度もあります。
 
結果を出せない自分に苛立ったり
でもこれが私の物語なんだと諦めかけたこともあったけど
周りに支えられて、腐らずにここまでやってきました。
 
おもうのはメンバーのこと。
 
選抜とアンダー 1期生と2期生関係無く
1人1人がすごく魅力的なグループ
嘘偽り無く、みんなのことを尊敬しています。
 
 
私よりあの子のほうが凄いのに
私よりも あの子は今きらきらしてるのに
 
選抜発表のとき心の底からそう思っていました。
こんなに良い人材が溢れているのに私でいいのかとか
どうして私なんだろうとか、相変わらずのネガティブでした。
 
だけど、それをみんなのまえで発信したこと、
すごく後悔しています!
 
今まで何年間も苦楽を共にしてきたメンバー
どういう思いなのかもある程度はわかっていたはず。
 
センターのポジションを目指している子もいるし、何より私も苦しさを経験してきたのにも関わらず、あの発言は失礼だったと思います。
 
 
勿論
「そんなこと無いよ」と言ってもらいたいわけでも
謙虚な姿勢を示したいわけでも無く
本心ではあったのですが、あの時は混乱していて自分の事しか考えられていませんでした。
 
 
いつまで経っても自信というものは身につけられなくて
私に任せてほしい なんて安易なことは言えないけれど
 
日陰にいてじっと動けないときのぐちゃぐちゃした気持ちも、
アンダーのフロントで実感した 人の前に立つことの大変さも
ちゃんとわかっているつもりです。
 
 
納得できない方はたくさんいらっしゃると思います。
怖さも不安も消えることはありませんが、私は私なりにやれることは全てやるつもりです。
 
才能も無いので努力でみんなに追い付いて
不器用なりに、ネガティブになりすぎずに、
しっかりと責任を持ちながら、みんなと楽しんでいきたいです!
 
 
最初は頼りなかったけど 飛鳥を選んで良かったなと少しでも思っていただけたら嬉しいし、
この期間は存分に勉強できると思って頑張ります。
 
乃木坂46には魅力的な子がたくさんいるんだって知ってもらえるように、
もっとたくさんの方に応援してもらえるように
出来る限りの努力をします!
 
夏!笑顔で!
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
一気にいろいろと情報解禁されたのでしっかりお知らせしますね。
 
 
みなみと私がW主演を務めるドラマ「少女のみる夢」が7/3に放送されます。
 
ドラマに出演するのはほぼ初めての状態で主演。
皆さんがどう考えるかはわかりませんが、私にとっては なかなかの不安でした。
 
 
歌やダンスだけではなく、演技やモデルやバラエティなどあらゆる方面でお仕事をさせていただけるのはアイドルであることのメリットだと思います
 
でもそれと同時に"所詮アイドルだ"と思われてしまうのは必然的なことです
 
だからといって中途半端にやっている訳は無いし、将来的にその色眼鏡を少しでも外すことができたらとても良いだろうなと考えています
 
 
インタビュー記事が色んなサイトで展開されていますが、私の言い方のせいで少し語弊が生じているので改めて説明させていただきます。
 
「"アイドルのドラマ"という見方を覆すことができたらうれしい」
 
ほぼ初挑戦のドラマ 初めての主演で
それが出来るとも、やってやる!とも思っていません。
私では力不足過ぎます。
 
台本を読み込んで、たくさん考えて、たくさん監督とお話をして臨んだけれど
 
すごく大きな壁にぶつかったし、
自分の不甲斐なさに撮影中何度も泣きました。
監督を困らせるくらい。笑
 
でも演じることの楽しさもわかったし
ぶつかった壁もいつかは壊したい、と感じたので
また何か機会があるとうれしいな~
 
演技の勉強ちゃんとしたいな。
 
 
こうやって新鮮な気持ちになれるのって凄く有難い
宝来監督めっちゃ良い人でした。
放送されたらまた思い出話しますねp(^_^)q
 
 
□本日6/14 文化放送
レコメン!乃木坂祭り 22:00~
 
□6/15 BRODY
□6/17 AKB新聞
□6/25 せんだいタウン情報 S-style
 
□7/3 テレビ朝日(関東ローカル)
少女のみる夢 深夜1:40~
 
発売中↓
□UTB+
□週刊少年チャンピオン
□MARQUEE
□sweet
 
□毎週土曜日 J-WAVE
ハリポ 朝6:00~
※先日の放送でありました超マニアッククイズ『ハリーと飛鳥のENGLISH QUIZ』
当選した方の中から抽選で番組特製キーホルダーをプレゼント!
 
応募してくださったみなさんありがとうございました
 
 
UTB+は蘭世とのペアグラビアの上編
下編は7月発売のUTBに載るので、また近くなったらおしらせします!
 
チャンピオンでは2016年初浴衣のカットもありますよ(^-^)
ソロ表紙。前回の登場から短いスパン。
より嬉しかった!みてね
 
MARQUEEは選抜発表の直前にしたインタビューに注目!
いろんな衣装が着られて嬉しかったのと、それに合わせてメイクも髪型も変えていただいたのでしっかり見てほしいです
 
実はこの間sweetの撮影で、センターのお祝いとしてサプライズでケーキを頂きました(;_;)
こういうの本当に嬉しい..素敵な方に囲まれて幸せです!
もっとsweetの為になることをしたい!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださって ありがとうございました。
 
明日からまいまい卒業ライブです
2016/06/14 11:30

コメント(3525)

あすかあ!

今まさにアディダスのPRIDEシリーズが激アツだよ俺のなかで。スタンスミスPRIDE買ったんだよ昨日お揃いしようよ~♪
あとねあとねこれまたPRIDEコレクションっていうのがコンバースにありまして、今年のは特にめちゃくちゃ可愛い。日本じゃ発売は未定なんだけどね、ソールがレインボーなのよ。実は手に入る事が決まってますので今度見せに行くね!握手会では先に靴を見るあすかちゃんに!(ハリポリスナーだぞ褒めろ)

あとこれは持ってないんだけどね、
オニツカタイガーのセラーノってシリーズに小花柄のやつがあるんよカラバリはたしか淡い紫とネイビーだった気がする。淡い紫かわいかったな~、あ~でも季節感ぶれるな~みたいな?笑
あともう一個オニツカタイガーのメキシコ66ね、ニッポンメイドメキシコ66ってやつ。色あせた感じのグラデーションになってて、グリーンが俺の胸をときめかせたね。あれすごく良いよ夏っぽさバツグンよ。選択肢広がってさらに迷ってもらえたら幸いですニコッ

ていうか飛鳥ちゃん、靴のサイズいくつよ。
ねえ、靴のサイズいくつよ。
やほぅ٩(。•ω•。)و

飛鳥さんモバメありがとうございます‼︎\(^o^)/

ALL STRA のスニーカーなんていかがでしょうか⁇
いろんな色もあり履きやすくユニセックスなので
サイズもあります‼︎笑
個人的には水色がオススメです‼︎

りょーや
こんばんはー
どのくらい続くか知らないけどとりあえずコメントするくせつけてくよ~笑

はぁ、幕張行きたかったなぁ…

とりあえず仕事落ち着いたみたいで良かったね、
僕は早起き苦手なので、どうすれば早起きできるか教えて欲しいぐらいだなー
あしゅ!ちゃんポーン!
あしゅ主演のドラマが7月3日から放送されるね!
宮崎で放送されるかどうかわからんけど
放送されんかったらGoogleで調べてみるね!
あしゅこれからも頑張ってね!
夏大までもー1ヶ月きってるから頑張らんとね!
まー俺は2年だからあと1年あるけどあるからといって手を抜いたりはしない!
それじゃ、またコメントするね!
今日は、友達とトマトラーメン食べたよ!うまかった!!
飛鳥ちゃんの趣味はわかりませんが
カラフル系であればナイキのフライニットエアマックス
リーボックのZポンプシリーズなどがおすすめ!

スタンダードな方ならばオニツカタイガーがいいですね
渋谷や表参道に店舗があるのでチェックしやすいと思います〜

やっぱり気に入った靴でお出かけするとテンション上がるから
靴は大事だよね!
オレはキミらの守護者になりたい
オレについてきてくれないか
この想いで護りたい
こんばんは♪


靴欲しいの?
うーん、どんなのがいいんだろうね。
実際に見てみないと何とも言えないや。

今日の楽しみなことは何だったのかな?
今度教えてね。
早起きしなくていいのは嬉しいね。

昨日のボブ風、可愛かったなー。
すぐ保存しちゃったよ。

あたまの写メありがとう。
天井多めのレイアウトはなかなか素敵でした。
久々すぎてどうしていいか分からなかったけど、とりあえず眺めておきました。


それじゃまたね♪


靴、どこのがいいんだろ。

CAMPER の RIGHT とか、
履いてそうなイメージ、あるなぁ。
飛鳥ちゃん〜
25日行くけどさ、楽曲衣装なんだよね!うち的には今誰衣装を着ていただきたいなあ☆〜(ゝ。∂)
2部2枚しか行けないから泣きそうなんだけどでも飛鳥ちゃんに会えるのはほんとに嬉しいから楽しみにしてるね!

あとモバメの飛鳥ちゃんと奈々未さんモバメの画像のポーズ(?)が同じだったんだけどこれは運命だね☆〜(ゝ。∂)以上☆〜(ゝ。∂)明後日楽しみにしてるんばっ

お仕事ふぁいっ!!!
【Be strong!】

Be+形容詞は命令口調。
strong=ストロング
「強くなれ!」

あすかちゃんに言うときは丁寧にしたいから、
Please be strongって言いますね。
丁重に扱ってる感が伝わりましたかな?(^ ^)

最近、ジョギングし始めてから体の調子がいいのね。
また、現状ではダメだと思うようになってから、
なんだかストイックに戻れてきたような気がしていて、
でももっと強くなりたいの、I wanna be strong!

Wanna= want toね。
〜したい、だね。

ミラクルジャンプ見たよ〜♪( ´▽`)
雑誌にしては紙質が良くてあすかちゃんのキレイさが損なわれず、
妖精さんが写っているのかと思いましたよ(^ ^)
夢じゃないよ〜!

楽しみなことは終わりましたか?
何かわかんないけど、君が楽しみなことなら楽しいのでしょう。
幸せに過ごしてくれていればそれでいいや(^ ^)
忙しいからゆっくり眠れるだけでも贅沢なんだよね。
大変だけど頑張ってね。

靴はねぇ、あんま詳しくないからわかんないけど、
もうすぐ夏が来るから涼しげなサンダルとかいいよね。
あすかちゃんと一緒に花火大会とか行きたいなぁ。
君は人ごみは嫌だろうけど、なら近所で線香花火でもいいよ?
ねずみ花火を僕に向けるのは、ちょっと勘弁ね(´Д` )
そんなことやんないか、ごめんごめん(⌒-⌒; )

パーティ的な場面だったらクリスチャンルブタンのハイヒール!
黒とかで、底面が赤色のルブタンとかかっこいいんだよね。
まあ、足痛いだろうし、17歳でまだ早いかな(⌒-⌒; )
もうちょっと大人になったら絶対に似合うと思うよー。

そうそう、貫井徳郎さんの「神のふたつの貌」を買いました!
現代版の「罪と罰」って書いてあるから僕は好きかも。
ドストエフスキーの罪と罰はめっちゃ好きな作品だからね。
あすかちゃんはこれ読んだことあるのかなぁ?
あるんだったらさっさと読んで感想でも言いたいのに。
わかんないから、とりあえずそのうちまた読みますー(^ ^)

本当は舞城王太郎さんの「世界は密室でできている」が読みたくて、
探したんだけど近所の本屋には置いていなかったのだ。
まあ、あすかちゃんがめっちゃ好きかはわかんないけど、
読んだってことが確実な本が読みたかったんだけどねー。


よし、こんど握手会のときは絶対に読んだ本を聞いてやるから!
「えーっ、なんだろう・・・」で「はい、お時間でーす」はなしよ(⌒-⌒; )

その時にはこっそり教えてね( ^ω^ )
あすかお疲れ!

今日は仕事の研修でめっちゃ歩いたよ〜
からの飲み会!

ほろ酔いでモバメ見てたらあすかさんの超可愛い写メ送られてきてめっちゃテンション上がったわw

靴のことはわからん!(笑)
けど可愛くて癒されましたありがとう〜

明日も頑張れそう!!(=゚ω゚)ノ
齋藤さん。
ネネおっちゃんです。
こんばんは。

久々?にモバメが来て、一安心しましたよん。
どこの靴がいいかだなんて、齋藤さんのような年頃の女の子に似合う靴をおっちゃんがわかるわけないやん!まぁきっと、どんな靴を履いても、齋藤さんは可愛いんだからええんとちゃうかな?(笑)

ちょいとゆっくりしてはるみたいで、良かったやんねー。でもきっと、これからまた、怒涛のごとくになるんやろうから、しっかり心の充電しておかなあかんで。
おっちゃんはこれからまだまだ仕事。

齋藤さん。
はよ寝ーや!
おやすみ〜。
( ^_^)/~~~
飛鳥のこのブログを読んで、毎回コメント書こうとするんだけど、いつも何が言いたいのかわからなくなってやっと書けましたが、結局何が言いたいのかわからなくなりました笑

選抜発表センターおめでとう!
ただ乃木坂を楽しんでただけなのでめっちゃ支えてたーとかもなかったけど、1年くらい飛鳥推しで努力してる姿を見てきてたので、努力が報われたことが嬉しい限りです。

他にもっと努力してる人もいるかもしれませんが、それと飛鳥の努力が必要報われることは別問題でだと思うので素直に頑張って欲しいと思います!

冷静になってからのブログで、周りの人に失礼だったと言えるところが飛鳥のいいところやね!

アイドルグループのいいところはあたる光の量に違いはあれど、みんな同じ高さで輝いて楽しめて共有できることだと思います!その輝きはファンにとって人生を豊かにする1つです!飛鳥のセンターはどんな輝きを見せてくれるのか楽しみです!

明後日会えるのを楽しみにしてます!
直接おめでとうって言えるのはいいね!

靴って可愛いの多いから迷うよなあ!オニツカタイガーもスタンスミスも全部おれも欲しい!
飛鳥、今日もモバメありがとう♪

楽しみな事って何だったのかなー?
気になるーー!(≧∇≦)(笑)
情報解禁出来るようになったら教えて欲しいな♪

飛鳥、靴欲しいの??
大人っぽさだったらやっぱりDIANAとかじゃない?
でも、ニューバランスとかのスニーカーをカジュアルに履きこなしてる飛鳥も見てみたいなー(*´ω`*)
飛鳥だったら何でも似合うもんね♪
だってモデルさんだもん!!(笑)
馬鹿にはしてないからね! 決して!!(笑)

そうゆえば、かずみんのブログで飛鳥が隣りにいないのが寂しいって書いてたよ♪ でもセンター嬉しいって書いてあった!
色んな人に祝福されて、飛鳥は愛されてるなぁって思ったよ♪

今日はここまで!
今日も1日お疲れ様♪
おやすみなさい(-_-) zzz
頭皮の匂いに誘われて。あの娘の好きな匂い…
ブラウンアッシュって素敵ですよね。髪がいい感じに綺麗になった。うん。絶対にいい匂いがす…


あ( -_-)こんばんは。齋藤アーッシュ。センターがんばれー!
遅くなりましたがブログ真剣に読みましたよ。

ぎょうざ
( -_-)

ブータンMVの笑顔(o^-')b !

みょうが
( -_-)

サルバドール・ラリ展9月…あ、ダリ。

齋藤飛鳥なら大丈夫です(^^)
飛鳥さん今日もお疲れ(=゚ω゚)ノ

今日はまず悲しいお知らせから…もしかしたら今週の土曜の握手会行けないかも…ごめんねなんとか今年第一志望受かって来年絶対行くからね!( ^ω^ )


今年は飛鳥さんを励みに1年間頑張るから少しでもいいから応援して!d(^_^o)俺も飛鳥さんのことテレビを通してだけど応援してるからね!(^ω^)

飛鳥さん明日も頑張ってね( ^ω^ )飛鳥さん大好き(。-_-。)
あしゅ~
お疲れさまです~

今朝3時半起きだったからネムネムです~(^o^;)
仕事じゃないよ、、朝野球だよ(*^^*)

靴買うの?
あしゅがお洒落さんになってきたから、
選ぶの難しいよね。。

初センターの準備は着々と進んでますか?
ホント楽しみです!

頑張ってね!
センター頑張ってね!
いつでも、応援してるよ
♯あすかめーるお返事『1通目』

あすかちゃん。
楽しみなことはどうでしたー!?
珍しく昼間からメールを送って報告してくれるくらいだから、よっぽど楽しみだったんだろうなー

それから、、
ちゃんと早く寝て偉いね
(^-^)ww!!
♯あすかめーるお返事『2通目』

あすかちゃん。
靴ね…
自分は靴、全然詳しくないからアドバイスなんもできないけど…

欲しいなら買った方がいいと思うし、
この前メールでお話した、
オニツカタイガーとスタンスミスはどうなったの!?
あとDIANAの靴でしたっけ!?

飛鳥ちゃんが気になる靴を考えて選んだらいいんじゃない!?
(^-^)ww!!
あしゅお疲れ様です!
初コメですscissors

センターはいろんな重圧とかあるかも
しれないけど飛鳥は飛鳥なりに
出来ることをすればいいと思うよ!

これからも応援してます(*′ω′)b

P.S.10月握手会行かせて頂きます!( ´・ω・` )
飛鳥ちゃんこんばんわ〜。
モバメから飛んできたよ(。・ω´・。)ドヤッ

飛鳥世代の♂からの視点だけど靴でおすすめはニューバランスかな?自分もよく履いてるよ!
履きやすくて服とも合わせやすいし良き( *˙ω˙*)و グッ!
よかったら参考にしてみて!
あすかちゃん こんばんは〜
楽しみな事は、どうだったかな?

お仕事かプライベートかは、わからないけど
ゆっくり過ごせたなら良かったです♪

ずーさんがブログで隣にあすちゃん居ないの
寂しがってたよ。笑

今日も1日お疲れさま。おやすみ〜!
|㉨・ )ノ" .:*:・’☆
初コメ&セブンのキャンペーンから乃木坂のファンになったものですnote
まずは、改めてセンターおめでとうございますshine
私はまだにわかだから、あしゅに今までどんな苦しいこと、辛いことがあったかって全部は把握できてないと思いますwobbly
でも、もう少し自分に自信を持ってくださいsign03
あしゅは可愛いし魅力がいっぱいの女の子ですlovelyだから私の神推しなんですribbon
新曲、自分らしく全力で頑張ってくださいsun
笑顔が1番ですhappy02
飛鳥ちゃん今日もお疲れ様でした。

昨日はコメント出来ずごめんなさい!

靴ですがマーチンの3ホール買ってお揃いにしましょ〜
僕はコンバースのオールスターハイカットとジャックパーセルをよくはいてます。オニツカタイガーもありましたが、内側が破れてしまった…
新しいスニーカー欲しいなぁ〜

明日頑張れば飛鳥ちゃんに会えます。
ファイト〜お〜!

こんばんは!


メールありがとう(^^)
久しぶりに昼頃にもコメントした。


写真もありがとね!

さわり心地のよさそうなほっぺ…
是非つまませてほしい(笑)


今日はゆっくりな
時間割りだったんだね。

それに楽しみな事もあって良い一日を過ごせたみたいでなによりです(^-^)

よかった、よかった!!


靴は買ったかな?
…まだみたいだね。。


そうそう!
今日はずーさんのブログに
飛鳥との話が少し載ってたよ。

微笑ましいエピソードだったなぁ

なんだか、
その楽しそうな場景 想像できる(^^)

ずーさんは、どんなにくだらない話でもおもしろい話に変える力があると思う。
狙ってではなく自然におもしろい方向にシフトしていく感じで…そして聞いてる人を楽しい気持ちにさせてくれるよね!

ああいうコが友達だったら
すごく楽しいだろうな~


最近、メンバーのブログに
飛鳥の話や写真が載ってること多いね~

他にも昨日はちーちゃん今日はひめちゃんのブログにも写真が載ってたし…


愛されてるねあすちゃん(*´ー`*)


でーはでは。
今日も一日がんばりました!
本当におつかれさま。


おやすみ あすか Zzz
あすかちゃん おはようございます。

ほっぺつねりながら靴の相談されてもなあ。
俺 靴のことよくわからないからなあ。
あすかのメール見てむしろ靴のこといろいろ知るよ、ありがとうございます。

昨日は楽しみなことあると言ってたけども、
楽しいこと楽しめましたか?

今日も一日がんばろうね。
あしゅがセンターで納得だよ。
発表の時、取り乱してたね。
いや、でもあとから後悔の思いが湧いてきたのは素晴らしいと思うよ。
「私のせいで売れなくなる」って、全然大丈夫だよ。あしゅ好きな人いっぱいいるしgood
今回はアンダーから昇格したメンバーもいて嬉しかったよ。
ひめたんや、きぃちゃん、何度も悔しい想いしてきたからね~
あすかちゃんおはよう

来る未来
略して、「くるみ」

あすかちゃん夢じゃない現実だ~!
これから来る未来を想像するだけで
ワクワクするね~

と、いうことで
DIANAをママさんとお揃いで
履くのもありじゃないですかね~
大人可愛いあすかちゃんいいと思います(^-^)

どんな靴を履くにしても足元に
こだわるって素敵だと思いますよ~♪
飛鳥!
おはようsun
たくだよー!



昨日ひめたんさんのブログで見てしまったのですが、
飛鳥さん、太陽ノックのMV衣装着てしまっている〜!!笑
ファンからのリクエストが多数だったのでしょうか?
バンダナ?ペイズリー柄?可愛いですもんね!
髪型もMステに出てた時と同じですかね、
去年の夏を思い出します。



7/10の1部でも是非着て頂きたいです。
二度と近くで見れないと思うので。。
一生のお願いです。
1部に来る他のファンの方も絶対に見たいはずですよ!笑





それでは今日も1日元気に頑張りましょう(^O^)
あすかちゃん おはよう〜 ∧( 'Θ' )∧

ひめたんブログの太陽ノックの写真
ふたりとも 可愛いね♫

土曜日の幕張メッセは、
なんか衣装姿に見とれて事故りそう。笑

靴の質問への反響なんかすごいね。

そういえば、今月号のsweetでやってた、
"コレ買って、本当にヨカッタ"祭り!の企画
あすかちゃんのやつも見てみたいなぁって
思ったよ。

それでは、よい1日を!
がんばってね〜!( ・㉨・ゞ✧

 齋藤飛鳥さん、おはようございます。名古屋は、夕方から、雨の様です。最近の天候のの変化は、異常じゃない・・・もう、異常じゃない・・・

 朝、NETを見て、橋本さんが、飛鳥さんの事を、書いていました。正確に言うと、ラジオで発言したことを、文章化しただけなのだが・・・夜に弱い、老人は、文章や、Youcubeで、確認します。

 15thシングルも、出来てきたようで、映像として、出てくるのは、楽しみです。飛鳥さんが、四天王の間で、どんな、感じになるのだろう・・・!!

 今日は、乃木坂46時間TVの人狼を、Youcubeで見てみようと思っています。来年は、飛鳥さんも、いや、8月10日からでれるのかな?18歳を超えると、また、違った意味で、忙しくな常!!

 そう言えば、橋本さんとは、仲が、良かったですね

 また
飛鳥ー
明日はボブ風の髪型が良いな。
ネックレス届いてますように。(´・_・`)
前のコメント何個か見てくれればわかるdespair
握手した時も言ったから覚えててくれてると信じるよshine
お願いpresent
おすおはよー☺

ブータンのMV、youtubeに上がってるよ!!
あすちゃんsmile最高☺


であはる。
あすかheart01


頑張ろうぜ!!!
飛鳥さん、こんにちは!!♪

少しは、心の整理はできましたか?
もし、まだできていなくても、少しずつでいいですよ!!♪

僕の話になるんですけど、僕は周りからゆっくり、マイペースで
一歩一歩進んで行こうって言われて、実際に僕はその通りに毎日
ゆっくり、マイペースで一歩一歩進んでいますよ!!♪

だから、飛鳥さんも一歩ずつ前に進んでみてください!!♪

飛鳥さんなら、きっとできますよ!!♪
心配ばかりしていると、何も変わらないですよ!!♪
成功している自分を想像してみてください!!
そうすれば、きっと不安や悩みなんか、どっか行きますよ!!♪

なんか、余計なお世話だったら、ごめんなさい・・・。

とにかく、健康が一番ですよ!!♪
体に気をつけてくださいね!!♪

はりきって行きましょうーーー!!!

センター曲が、めっちゃ楽しみです!!♪
やるしかないですよ!!♪とにかく、楽しみです!!♪

がんばってください!!♪

飛鳥さんのことが、めっちゃ大好きですよ!!♪
メールありがとうございます!

勿論買いましたし見ました!
全面的に飛鳥ちゃんでしたね。
何も知らずに開けたのでびっくりしました笑
でも可愛くて最高でした!嬉しかった!

インタビューも読みました。
その事については前コメントしたのでやめときます。
また長くなるからね笑。

15th制作順調と聞きました!
きぃちゃんはTOP5に入るくらい好きな曲と言ってました。
すごい楽しみです。
今年の夏ソングはこれで決まりですね。

あとはブータンのmvがYouTubeに上がりましたね。
飛鳥ちゃんがブータン展に着て行ってたシャツが可愛くて気になってますがあれは古着じゃないよね?
㊗♡あしゅりんへ♡㊗


本日はセンターおめでとうございます!
これからも前向きに!そして センターとして!
これからも頑張って下さい!俺はあしゅの推しメンとしてファンとしてあしゅりんを支え見守ってます!これからも笑顔でいてくださいね(。•ω•。)وずっとずっと応援してます!


では!


んちゃ!
あしゅ、こんばんは(^-^)

AKB新聞しっかり読んだよ!
あすかのインタビューも
鈴木健太さんが撮った
あすかの写真も
そして、あしゅみなの記事も

明日の握手会で感想伝えるね(^-^)

てか、あすかのメールで助かったよ!
いろいろと応募するのすっかり
忘れてたから!
読み応えがあったから
それで大満足してました(>_<)

では明日
楽しみにしとうよ(^-^)
モバメへんしん!何回もごめん!
浴衣やっぱり似合ってる〜
飛鳥ほんとに青と、チャンピオンの他のグラビアでも着てたけど、白系?がほんと似合う!
浴衣の画像くれたので、アイス食ってる飛鳥の画像も…………( ˙-˙ )
とにかく今日もお仕事お疲れ様です!明日も頑張ってください!
新聞買いそびれたー
まだ売ってるかな?

チャンピオン可愛かった!!
浴衣も夏っぽくてよきよき☺

黒いアヒルちゃん珍しいねー!!
100均にないかな?(笑)

キャサリンの秘書の時のアヒルちゃんも可愛かったけど☺


であはる。
チャンピオンみたよ。かわいかった。黄色中に黒がいるとそれが可愛く見えるよね。
飛鳥さん、こんばんまる〜♪
本当にたいへん申し訳ないのですが、まだAKB新聞紙読んでません。だって見つからないんだもーん(>_<)。こないだ絶対置いてある本屋さんを素通りしてしまいまして、これはアカーン!もうないかなー。ホントゴメンなさーい!m(__)m
チャンピオンは買いましたよ!浴衣!夏ですねー。確かに黒いアヒルってみないかも、どこに売ってるのでしょうか?ってそれが知りたいんですよねー。お役に立てなくてホントスンマソン。
今日は明日の握手会の為に前乗りしましたー。大雨じゃなくてよかったです。でも大荷物持って歩くと汗だくです。ただでさえ自分汗かきなんで(>_<)。なんで関東の人はみんな涼しそうな顔してるんですかねー。不思議でしょーがないです(笑)
明日はいつもと違う曲衣装での握手会なんで楽しみです。初握手会か1stアルバムのときなんですよー。あ、重ねてすみません、初握手はいくちゃんでしたm(__)m。そして、明日の握手会、飛鳥さんの券ないので隣のレーンか密かにみてますね!→え?キモイ?(笑)
ではでは、またコメントしまーす。お仕事頑張って下さいね!
飛鳥ちゃん、AKB新聞さん、見ましたよ~!

インタビューは前向きさが感じられて少し安心したし、他のメンバーのインタビューで飛鳥ちゃんのセンターに触れてて、みんな飛鳥ちゃんを支える気満々だったのが嬉しくて安心もしました。15thもきっと上り坂だ!

写真は見開き1ページまるごと飛鳥ちゃんフェイスで死ぬ程可愛くて美人さんでインパクトも大なので、この写真を15thの宣伝広告として渋谷辺りに出せば一般層も引き込めるのでは?と思うくらいの眩しさです☆☆☆

あ~~15thシングルの解禁が待ち遠しいです♪♪♪
mailto『 ( *・ω・)ノ 』

前にもコメントしたけど
AKB新聞さん買ってますよ~(^^)/

見開き全面ドアップの飛鳥ちゃん(*^^*)

鈴木健太さんのことけんちゃんって呼んでるの?(^^;
確かに素敵な写真だよね(^o^)

勿論インタビューも読んで
感銘受けました~(>_>)

かず兄
あひるcatface
似たようなのは知ってるんだけどあのタイプは初めてだ〜chick
探してみるよ!
あったら飛鳥に買って近い握手会で渡すねshine
コメント探して読んでね〜(´・_・`)
明日楽しもう。
大好き
飛鳥ちゃん お疲れ様です!!
メールありがとうございます AKB新聞読みどころ満載で最高でした メンバー皆も飛鳥ちゃんを応援してくれてるのを読んで 当たり前だけど 嬉しかったです!!
体調気をつけてお仕事頑張ってください応援してます!!
mailto『今季初だね』

チャンピオンもバッチリ見たよ!

うーん、
さすがにアヒルちゃんのことは分からない、、

何個かある中に別なのが1つあるの好き、、
ていうのはよく分かる~(^^)/

何とか手に入るといいね(^o^;

かず兄
こんばんは

あ!やっときた!
浴衣の写メ~やった!\(^o^)/
そりゃアヒルちゃんも可愛いけどさ
飛鳥ちゃんはどえりゃあ可愛いで!!

明日は1・3・4部でお伺いします!
もし言っても良いのなら
ハルジオンの歌衣装熱望っ
でも京都で着ちゃったよね?
どんな衣装でも可愛いので楽しみです!
どんな衣装でも似合ってるから。
明日握手会行くね。
楽しみ。じゃあ俺も暗い音楽聴いて寝よう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES