このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0614Tue齋藤飛鳥無事に終えた46時間TV、携わっていた全ての方に感謝します!ありがとうございました。スタッフさんが1番大変だっただろうな...。 そんな46時間TVで1番印象に残っているシーンは 身長を伸ばす裏ワザを紹介している時の若月です。 あれがめちゃめちゃ私のツボで、とても笑った。あやねと2人でめっちゃ笑った。電視台でのドラムは間違えまくったので何とも!ほんとに悔しくて暫く引き摺ってました(笑) いつか何かの番組とかライブとかでドラムやりたいんだ~ そのためにはもっともっとストイックにならなくちゃ! そんな事より私

飛鳥です。
 
 
選抜発表を受け、改めてオンエアを観てずっと色んなことを考えています。
 
ブログをつくっては消し、またつくっての繰り返しでなかなかまとまらず 時間がかかってしまいました。
 
今の私の正直な気持ちです
読み難いとは思いますがよかったら読んでください
 
 
15thシングル センターのポジションを務めることになりました。
 
 
まず
真ん中に立つようなタイプでは無く、実力も知名度もまだまだな私がこうして選んでいただけたのは
 
いつも裏で支えてくださるスタッフさん方
生活も性格も変わった私を理解してくれる家族
いつも一緒にいるメンバーのみんな
どんな感情も自分の事のようにおもってくれるファンの方
 
自分の力なんて何も無くて、
全てはいつも近くにいるみなさんのおかげです。
 
本当にありがとうございます
 
 
私はとっても恵まれていて
私の周りは本当に素敵な人で溢れています。
 
そんな皆さんと一緒に過ごせる事、お仕事ができる事、
とても嬉しく思います!
 
 
センターになった、と報告したとき
両親はすごく喜んでくれました。
 
悩んでも誰かに相談する人間じゃないので両親には心配をかけていたと思うし
何より本当に迷惑ばかりかけているので
 
嬉しそうな顔をしながら「ちょっと早いのか?これは。」とか言う父と
喜んで泣いている母の顔を見ることができて、私も嬉しいです
 
 
乃木中で明かされた、私が母を頼りきりな部分があること。
 
あれを観たら そりゃあ心配になるはずです。
この人何もできないんだなって思います!
オンエア観てて思いましたもん
 
 
私は昔から目立つタイプでは無かったし可愛くもないし
こうして10福神として活動しているのも最近の話。
ずっと 選抜の3列目とアンダーをうろちょろしていました。
 
初期の頃はアンダーの活動の場がなかなか無くて、歯痒い思いをしたことも何度もあります。
 
結果を出せない自分に苛立ったり
でもこれが私の物語なんだと諦めかけたこともあったけど
周りに支えられて、腐らずにここまでやってきました。
 
おもうのはメンバーのこと。
 
選抜とアンダー 1期生と2期生関係無く
1人1人がすごく魅力的なグループ
嘘偽り無く、みんなのことを尊敬しています。
 
 
私よりあの子のほうが凄いのに
私よりも あの子は今きらきらしてるのに
 
選抜発表のとき心の底からそう思っていました。
こんなに良い人材が溢れているのに私でいいのかとか
どうして私なんだろうとか、相変わらずのネガティブでした。
 
だけど、それをみんなのまえで発信したこと、
すごく後悔しています!
 
今まで何年間も苦楽を共にしてきたメンバー
どういう思いなのかもある程度はわかっていたはず。
 
センターのポジションを目指している子もいるし、何より私も苦しさを経験してきたのにも関わらず、あの発言は失礼だったと思います。
 
 
勿論
「そんなこと無いよ」と言ってもらいたいわけでも
謙虚な姿勢を示したいわけでも無く
本心ではあったのですが、あの時は混乱していて自分の事しか考えられていませんでした。
 
 
いつまで経っても自信というものは身につけられなくて
私に任せてほしい なんて安易なことは言えないけれど
 
日陰にいてじっと動けないときのぐちゃぐちゃした気持ちも、
アンダーのフロントで実感した 人の前に立つことの大変さも
ちゃんとわかっているつもりです。
 
 
納得できない方はたくさんいらっしゃると思います。
怖さも不安も消えることはありませんが、私は私なりにやれることは全てやるつもりです。
 
才能も無いので努力でみんなに追い付いて
不器用なりに、ネガティブになりすぎずに、
しっかりと責任を持ちながら、みんなと楽しんでいきたいです!
 
 
最初は頼りなかったけど 飛鳥を選んで良かったなと少しでも思っていただけたら嬉しいし、
この期間は存分に勉強できると思って頑張ります。
 
乃木坂46には魅力的な子がたくさんいるんだって知ってもらえるように、
もっとたくさんの方に応援してもらえるように
出来る限りの努力をします!
 
夏!笑顔で!
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
一気にいろいろと情報解禁されたのでしっかりお知らせしますね。
 
 
みなみと私がW主演を務めるドラマ「少女のみる夢」が7/3に放送されます。
 
ドラマに出演するのはほぼ初めての状態で主演。
皆さんがどう考えるかはわかりませんが、私にとっては なかなかの不安でした。
 
 
歌やダンスだけではなく、演技やモデルやバラエティなどあらゆる方面でお仕事をさせていただけるのはアイドルであることのメリットだと思います
 
でもそれと同時に"所詮アイドルだ"と思われてしまうのは必然的なことです
 
だからといって中途半端にやっている訳は無いし、将来的にその色眼鏡を少しでも外すことができたらとても良いだろうなと考えています
 
 
インタビュー記事が色んなサイトで展開されていますが、私の言い方のせいで少し語弊が生じているので改めて説明させていただきます。
 
「"アイドルのドラマ"という見方を覆すことができたらうれしい」
 
ほぼ初挑戦のドラマ 初めての主演で
それが出来るとも、やってやる!とも思っていません。
私では力不足過ぎます。
 
台本を読み込んで、たくさん考えて、たくさん監督とお話をして臨んだけれど
 
すごく大きな壁にぶつかったし、
自分の不甲斐なさに撮影中何度も泣きました。
監督を困らせるくらい。笑
 
でも演じることの楽しさもわかったし
ぶつかった壁もいつかは壊したい、と感じたので
また何か機会があるとうれしいな~
 
演技の勉強ちゃんとしたいな。
 
 
こうやって新鮮な気持ちになれるのって凄く有難い
宝来監督めっちゃ良い人でした。
放送されたらまた思い出話しますねp(^_^)q
 
 
□本日6/14 文化放送
レコメン!乃木坂祭り 22:00~
 
□6/15 BRODY
□6/17 AKB新聞
□6/25 せんだいタウン情報 S-style
 
□7/3 テレビ朝日(関東ローカル)
少女のみる夢 深夜1:40~
 
発売中↓
□UTB+
□週刊少年チャンピオン
□MARQUEE
□sweet
 
□毎週土曜日 J-WAVE
ハリポ 朝6:00~
※先日の放送でありました超マニアッククイズ『ハリーと飛鳥のENGLISH QUIZ』
当選した方の中から抽選で番組特製キーホルダーをプレゼント!
 
応募してくださったみなさんありがとうございました
 
 
UTB+は蘭世とのペアグラビアの上編
下編は7月発売のUTBに載るので、また近くなったらおしらせします!
 
チャンピオンでは2016年初浴衣のカットもありますよ(^-^)
ソロ表紙。前回の登場から短いスパン。
より嬉しかった!みてね
 
MARQUEEは選抜発表の直前にしたインタビューに注目!
いろんな衣装が着られて嬉しかったのと、それに合わせてメイクも髪型も変えていただいたのでしっかり見てほしいです
 
実はこの間sweetの撮影で、センターのお祝いとしてサプライズでケーキを頂きました(;_;)
こういうの本当に嬉しい..素敵な方に囲まれて幸せです!
もっとsweetの為になることをしたい!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださって ありがとうございました。
 
明日からまいまい卒業ライブです
2016/06/14 11:30

コメント(3525)

うん、


あしゅ は、


握手会に来てる人の胸の内が知りたいんだね。


おいらは、





発足以来、 乃木坂46 の中では、
齋藤飛鳥 が、1番好き。


が、欅もいいんです。





25日 アルバムの握手会いくので、
よろしくです。
飛鳥さん、こんにちは!!♪

不安になったり、落ち込んでいる時や、悩んでいるときは、自分に「大丈夫、きっとできる」とか、言い聞かせるとだいぶ楽になれますよ!!♪

そして、乗り越えられたら、きっと自信が付くと思いますよ!!♪

実際、僕はそうやって成功して来ましたから!!♪

飛鳥さんなら、きっとできますよ!!♪信じていますから!!♪

飛鳥さんのことが大好きですよ!!♪

ずっと、ずーーーと応援していますから!!♪

大丈夫です、みんながついていますから!!♪
飛鳥ちゃん昨日はお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!
週末会えるの楽しみにしてるよ~

お時間ある時にメールくれると嬉しいでーす。

こんにちは、飛鳥さん

一日空いたけど京都個握お疲れ様でした
モバメでもらった衣装は嫉妬の権利だね

って万理華さんのブログで分かった。笑

連日撮影だそうで無事に済みました?
早く帰ってきてくれー退屈だよ


そういうわけで退屈しのぎに映画鑑賞

スタチャンで放送してた「セッション」
ってタイトルで昨年日本公開作品

ドラムをする飛鳥さんなら既に知ってる
かもしれないけど凄く面白かった

音大生が偉大なドラマーを目指すために
挫折を繰り返す先には、、

文芸的な作品と思いきやサイコサスペンス
仕立てになっていて全編緊張で飽きない

見終わったら無性にドラムがしたくなる

忙しい飛鳥さんには毒かもしれない。笑

でも何であれ飛鳥さんがテーマに掲げる
ストイックに仕事へ打ち込む事の大変さ
を知る事が出来た気がするよ

改めて15thシングル頑張ってね!
おっす!
まいまいとのツーショットとか載っけてくれたりしてもいいんだぜ( ̄^ ̄)ゞ
少しぐらい写真が古くてもかまへんよ!
飛鳥ちゃんこんにちは!

AKB新聞やっと購入できました。
インタビュー結構長かったですね。
また、他のメンバーのインタビューでも飛鳥ちゃんについて話してましたが見ましたか?
なぁちゃんやったら「2列目が終わった時点で飛鳥だ。」とか「微笑んで貰えるようにお気に入りの蜘蛛の写真送った」とか笑。蜘蛛の写真気になります笑。他にもいくちゃん、ななみん、みおなかな?が答えてました。

インタビューでも答えてたように乃木中とかで飛鳥ちゃんは何もできないイメージが付いてるけど、しっかり芯が通ってて考えてるってこと理解してます。
あと、短期間?で見た目を変えるために努力してると言ってたのはモバメで言ってた事かな?違うか。
努力を知れて嬉しいです。
私も夏に向けて痩せまーす笑。

15thの撮影始まってるのかな?
楽しみにしてます!
おそくなったーー(~_~;)

あすかちゃんセンターおめでとう!
城ホと京都の15th個握いくねー!
飛鳥!今日も仕事お疲れ様confident
会いたいよ。
25日楽しみにしてるよnote
言いたいことありすぎて何から言おうか迷ってる。
このコメントの他に3個あるから探して読んでねwink
大好き。明日もファイト!rock
おはよー
最近本当に暑くなってきたからちゃんと水分取って頑張るんだぞ〜(^-^)/
体調崩さないようにね!
(a_s)o
今改めて15シングル選抜発表を見て思った事
北野日奈子ちゃんが選ばれた時、あしゅが流していた涙、本当に色々な思いがこもったものだなっと 思いました

メンバーの事を想い、人の辛さ、大変さを理解し涙を流すあしゅを見て 本当に素敵で心の綺麗な女性だなぁと思い知らされました

だからセンターで歌うあしゅが見れるののを楽しみにしてます
15シングル.今まで以上に思いっきり弾けて 楽しんでください
斎藤飛鳥さん!
初めてのコメントですね!
前まではなぁちゃん推しだったのですが、今日から斎藤さんを推すことに決めました!きっかけは、自分にもわかりませんwwwこれからは、あしゅと呼ばせてもらいます(いいかな?)
なぁちゃんのブログにコメントするときの最初が
なぁちゃん!ちゃんポーン!って書いてたので
あしゅ!ちゃんポーン!って書くね笑笑
ちゃんポーンの意味は俺も適当につけたからわかりませんw
あしゅは、本当に可愛いですよね
あ、そんなことより!センターおめでとうございます!祝祝
15thシングルもー注文しております!楽しみです!笑笑
乃木中で自分のせいで売れなくなったらどうしょうとか不安が多いと思います!でもあしゅなら大丈夫!!絶対に!
これからも頑張ってください!
んで、今日初めてのコメントするけど、今度からはタメ語でコメント書いていいかな?いい?笑笑
あ、俺の自己紹介しないと!!
俺の名前は 吉田大志 大志でひろしって呼ぶんだ!珍しいでしょ笑笑
宮崎県出身で都城市っていうところに住んでるよ!
乃木坂のメンバーは乃木どこで確かきたことあるよねw
覚えてるかな?笑笑ヒット祈願かなんかで、走れbicycle!のやつ笑笑
現役高校生 2年ね!あしゅの1個下やね!
野球部!!ピッチャーしてるよ!!
こんな感じかな?笑笑
覚えてくれたら嬉しいなーーー!笑笑
それじゃ、これからも応援してるよ!先輩!!笑笑baseball
飛鳥こんばんは

京都握手会お疲れ様でした
楽しかったよ
そして直接センターおめでとうって言えたのも嬉しかった
関西限定しか握手会行ってないから回数は少ないけどいつも楽しい時間をありがとう
15枚目も行くからよろしくね
初めてコメントさせて頂きます。
齋藤飛鳥さんと同じ高3です。齋藤飛鳥さんにはいつも元気付けられています!飛鳥さんの頑張っているところを見ていると自分も頑張らなきゃなって強く思います。残り2週間で全国を決める競泳の大会があるので全国に行けるようにがんばります!
飛鳥さんも頑張ってください‼︎
長々と失礼いたしました(>_>)
ブログ 読みました。

センター、おめでとうございます。

ま、こんなこと言っちゃうとあれですけれど、自分としては、どこにいたって、飛鳥ちゃんは飛鳥ちゃん。

だったりするんで、別にセンターであろうとアンダーであろうと、応援する気持ちに変わりはなかったりするのですが。

ふふっ。

いえ、何て言いますかね?
センターだからって、別に特別な思いを持つことないのでは?

選ぶのは、運営であってね。
よしんばここで売上が。みたいなことになろうとも、それはあくまで運営の任命責任みたいなことで、誰も飛鳥さんを攻めたりはしないだろうと、思うんです。

まだ早すぎたんだよ、運営さん。みたいなことで。

いや何だろう?
前回は、深川さんがセンターに選ばれました。

なぜ?

今まで乃木坂に貢献してくれてありがとう。センター?
もしくは、それプラス最年長ってことで。

みたいなこと?

そんなセンターって?

ただ、ハルジオン。

そんなせいなのか、テレビ番組で特別大きく取り上げられることなく、割りかしひっそりと、目立つことなく、終了。みたいな感じが。

いえ、それこそ、深川さんの卒業シングルってことで。。。
みたいにも少し大きく取り上げられても?とか密かに思っていたところ...

自分がテレビを見ていなかっただけなのかもしれないですけど、自分的には、ハルジオンというよりも!!某鼻炎薬の名前のほうが印象に残ったのでありますが。

何ていうか、そんなとこなんですよ、センター事情。
運営も悩んでるっていうのか、どうしていいのか模索中みたいな。

じゃないと、じゃあなんで深川さんがセンターに?
具体的な説明を。
みたいなことですから。

いいんじゃないです?
それこそ。
私を任命した運営さんが悪いんだから、私は私なりのセンター像で好き勝手やってやる!!

みたいなことで。

何だか指原さんなら、そんな勢いでやりそうな感じ。

いやね。どうせやるんですもん。ネガティブなことをあれやこれや連ねて落ち込んだところで、何の解決にもなりはしないですのでね。

前向きに?

センターになったあかつきには、私はこれをします!!
みたいなことで、よろしいのではないかと。

転んでも泣きません!!(by運動会の、徒競走。)みたいなことでね。

今回のシングルで、飛鳥さんの色。みたいなのが出せさえすれば、運営的にもOKなのではないかと。

ま、色々書きましたが、要は、センターだからと気負わずに、飛鳥さんの好きなように動けば、それでよいのでは?

と、わたくし、思う次第でございます。

ドラマにしてもね。

いえ、まず自分が気になってるのは。

7/3(日)深夜1:40分~

土曜の深夜なの?
それとも日曜日なの?

どっちなの~?

って部分。

でもって、ドラマの出演に関して。

失礼な話アイドルドラマはアイドルドラマの枠みたいなのがあってさ。
視聴者もある程度把握したうえで見てると思うのね。

アイドル枠だから→酒でも飲みながら気楽に。的な?

それはそれで需要はあると思うの。
それはそれなりに。

ただ今回、どうやら割りとシリアスな感じのドラマ。
新人シナリオ大賞。とか書いてあるので。

飛鳥さん、それこそプレッシャーだろうと思う。

ただ、これだってテレ朝からすれば結構社運がかかってるみたいなところだし、監督とかだってちゃんとした人を。みたいに思ってる中での、飛鳥さん(andみなみさん)。って感じ。

それこそ、選んだスタッフのせいにしてもいいし、演者としては、私を選んでくださりありがとうございます。期待に添えるよう、精一杯務めさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

的な感じでよろしいのではと。

自信に関しては。
地位が人を作る。じゃないですけど、最初から自信満々で。みたいな人って、いないと思うんです。

イチローさんが最多安打云々で騒いでますけど、まず実績があって→それに裏打ちされての→自信。みたいなことだろうから、例えば今回のドラマがうまく行って、じゃあまた今度ご一緒に。みたいなことであれば→じゃあもっと自信持ってもいいんですのよ。

といった流れになるんだろうなと思いますのでね。

いえ、歯痒い思いもありますよ。
こんだけ活躍してるんだから、もう少し自分に自信持っても。

的なの。

でもその謙虚さが飛鳥さんの良さならば。

昔は、くたばれ。とか悪口叩いてたもんだけど、おしとやかになってくもんだな。とか思ったりもしますがね。

話がちょっとそれましたが。

謙虚さも大事ですが、少しの強気さも必要なのでは?

と指原さんを見てて思うわたくし。ではあるのですが。

(いや、総選挙。top4みたいなのだけ見た。指原、連覇達成。謙虚なのは分かるけど、あそこは、連覇達成者らしく、炎上覚悟で、私を倒す自信のあるやつ、かかってきなさい!!みたいなことでないと、盛り上がんないよな。ま、そこら辺が、ある程度成熟したグループの弱味みたいなことなんだろうと思いましたが。)
乃木坂46新聞読みました。
飛鳥が何を思っていたか、改めて理解したという感じです。
15枚目は冒険できて夏曲かぁ。いったいどんな曲なんだろう?

別冊カドカワも早くもVol.2が出るみたいで、今から連載楽しみです。


飛鳥さん今日もお疲れ様(=゚ω゚)ノ

昨日の乃木中見たよ!日村さんのやっほー面白いね笑俺も見て爆笑しちゃったよ笑

今日は乃木ビンゴだね!また録画して明日しっかりチェックしとくね!

最近暑いから体調気をつけてね(*^_^*)

飛鳥さん明日も頑張ってね(*^_^*)飛鳥さん大好き(。-_-。)
【微笑みの国へ】

Q:favorite gift to give?(プレゼントしたいお気に入りの物は?)
A:Love (愛です)


これは僕が言ってるんじゃないよ。
ブラッド・ピットがインタビューの中で言ってたの。

Favorite=お気に入り、好きな
gift=ギフト、贈り物
to give=与えたい


最近友達とね、ブラッド・ピットが言ったらなんでもかっこいいって、
そりゃなんでだろうねってくだらない話をしていたんだ。
理由なんかないね、だって彼はかっこいいんだから。


もっとカッコよくなりたい今日この頃、フィオーレれす。
「れす」は打ち間違えじゃないよ、わざとだヨ( ^ω^ )


さて、「微笑む人」を読み終わりましたよ。
感想は色々とあるけどね、あすかちゃんが素敵( ^ω^ )
こんな本を読む17歳が素敵すぎて眩しいってことよ( ^ω^ )

もうね、僕的にはたまらないわけなのです。
もちろんあすかちゃんはルックスも飛び抜けて可愛いけど、
僕が好きになるのは本当に外見じゃないんです、
外見もそりゃ可愛いに越したことはないんだけれども、
それよりこういう本を読んでいるということそのものが、
この子の内面はどうなってるんだって興味が掻き立てられて、
うわぁぁぁたまらんぜーってなるんですよ( ^ω^ )
あっ、蘭世ちゃんは関係ないよ、たまあすかーってなるの。
でもたまあすかーじゃ通じないからさ。


変な感じの表現になっちゃうけれども、
こういうドロドロの小説を読むあすかちゃんが可愛いのよ。
外見から想像もできない内面のドロドロがギャップ萌えなのよ。
外見までドロドロしてる人だったらビビっちゃうけどさ(⌒-⌒; )
幸いにして神に選ばれたあすかちゃんは外見は極めてクリーン。


しかしあれだね、小説には会社の部署とか色々出てくるけど、
会社に就職したことのない17歳の女子が読んでても、
実際には想像でわからんよね、でもその若さでそれを想像して、
疑似体験をしていくんだから色々な人の気持ちがわかっていく。
君は読書すればするほど賢くなっていくんだろうね( ^ω^ )

しかしあれよ、本の詳しい感想はね、ここには書けない(笑)
だってこの小説の内容がドロドロ系だからね(⌒-⌒; )

ああ、ドライフラワーが咲きましたよtulip
英語ではDried flowerって言うらしい。
Dry=乾燥するの受け身系ね、乾燥した花。

感想花( ^ω^ )
なんちて。
今日もお疲れ様!忙しそうですね!

チャンピオンさんのチェキとか応募しようかな〜と思いハガキを書いてました。当たるといいなぁ〜
ヤンジャンで初めて表紙やった時のクオカードは当たって、部屋に飾ってるよ。それ以来当たってないからそろそろ運が来てほしいな〜

では、明日も頑張っていこうね!
落ち着いたらメールください。おやすみ〜


あしゅお疲れ~(`・ω・´)ゝ

レコメン!の感想を今日中に言うって、
昨日の朝言ったんですけどw、

過ぎてしまいました…m(_ _)m


約束守らねーなこいつ
とか、できれば思わないでいただきたい……ww

これ以上は言い訳になって、
見苦しくなる気がするのでやめますwm(_ _)m


やっぱりあすかさんと真夏さんは仲いいよね~

めっちゃいいよね~w


あすかさんのたまに出る低いトーンの言葉が良かったなぁ

ファッションの話の時にあすかさんが爆笑してるのも、
声だけだったけど、
とてもほっこりして、こっちも笑えたよ


なんとなくあすかさんの笑った表情はイメージ出来るけど、
ファッションはさっぱりだねw

あすかさんどんなファッションだったの?笑


俺はファッションに関してはまじで、知らない、てか知らなすぎるからね…

例えば、なんか、襟がないやつをノーカラーって言う?らしいじゃん?笑

それを、まず初耳が最近でw、
しばらくは、色がない服かと思ってたww


大仏っぽい、には爆笑したよww

まったく褒めてないやんww

オテンキのりさんを、大仏っぽいって…笑、
でも、なんかわからなくはないような…笑

もちろん、安心できるって意味でねw


俺は、申し訳ないんですけど、
レコメンを初めて聴きましてm(_ _)m、

あすかさんたちが出てくる前から聴いてたんだけど、すごい面白いということに、今更ながら気が付きまして、


それも、あすかさんのおかげなんですけども、

もちろん、あすかさんと真夏さんが登場してからのトークもめっちゃ面白くて楽しかった!

ありがとうございますm(_ _)m


てか、あすかさんが、
順番守らないとか、
信号無視とか、
ポイ捨てとかにキレるっていうのは、

初めて聞いて、偉いなぁ、

って言うとなんか偉そうに聞こえるかもだけど、
正しいと思います、正しいねw


そういう風に思えることは大事だなぁと思いました


ということで、
雨の日に、カッパを着て駅まで行く自転車の途中で、
傘をさしてチャリに乗ってる人を見るとめっちゃむかつくたくみ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。でーしたw



~今日という日が、あすかさんにとってより良い1日となりますよ~に

あしゅガンバ( o≧д≦)oガンバレー!!












今までのブログで1番感動しました…
選抜発表、見ていて本当にドキドキしました。
あ、今回はフロントだ!からの最後まで呼ばれず…
大好きな子が1番目立つポジションにいるというのは本当に嬉しいことです。

初期の可愛いブログを見返してみたり、笑
コメントが100件にも満ていなくて。
本当に努力して坂を登ってきましたね

否定的な意見を鵜呑みにしないで、その何千倍といるファンの応援を感じて欲しいです。個人的には誰よりもセンター適性があると思います。
15枚目は、多くの方の心を揺さぶって来てください!
あすかー!!

土曜日は握手会楽しかったで!
2部しかなかったのは残念やったな…
そういえば衣装は何の曲のやったん?
わからんかった(笑)

チャンピオンは買い損ねたから浴衣のオフショットとかあればぜひ見せてくださいな!

飛鳥がセンターの曲での全国ツアーとか飛鳥主演のドラマもあるし今年の夏は楽しくなりそう!

今日も飛鳥はかわいいよー(*´ω`*)

こんばんは ( ゚∀゚)ノ


15thシングルの制作は順調ですか?
気付けば発売まで約1ヶ月だね!!

そういえば…
センターに選ばれたということはMVでは主役を演じる事になるんだよね。

どんな物語になるのか
すごく楽しみ(^-^)


15枚目は夏曲のイメージが強いから、MVは外ロケが多いのかなって勝手に想像してしまうけど、もしそうなら暑さや日光に負けるな~(^p^)/

特に眼を保護しないとね!!


明日発売の「増刊ミラクルジャンプ」さんの巻頭グラビア 飛鳥なんだね!!

仕事帰りにチェックせねば。


飛鳥の出演情報は自ら調べてるから、
告知などは気にせず 今やらなきゃいけない事に集中してがんばってね!!

ファイト~ o(・∀・)o


ではでは。
今日も一日がんばりました。
本当におつかれさま。


おやすみ あすか Zzz
あすかちゃん おはよう。

制作の日々頑張ってるみたいだね、
お疲れさま。

見守ってるよ。
今日も一日がんばろうね。
15thシングルの制作活動が本格化してきたようですね
(´ー`)

プレッシャーをかけるつもりは無いのですが…

飛鳥ちゃんセンターの『新しい乃木坂』に、とても期待しています
そして、飛鳥ちゃんの旗手役としての活躍を、とても楽しみにしています

やっちゃえ!飛鳥ちゃん!
in bocca al lupo !
(´ー`)
飛鳥は飛鳥らしくやればいんだよ〜
その飛鳥がみんな好きなんだから!

頑張れ!
齋藤さん。
ネネおっちゃんです。
おはよう!

モバメが来ないところを見ると、齋藤さん、忙しいんやろね。そろそろ学校ではテストが始まる頃だろうし、モデルの仕事やセンターの仕事、レコーディングとまぁ、大変な時期やろね。ブログの更新もかな?がんば!

今日も1日、学校・仕事、頑張っていこうぜ〜。
んじゃね。
( ^_^)/~~~
ああ、あすかさん、あすかさん、
今朝はミラクルジャンプのも見ましたよ。
涼しげな夏な感じでしたね。
あしゅりんうちわ(手作り)持って行きまふΣ(◕ˇロˇ◕ノノ
小顔トークよかったでふ ハリポ~お粥ねこまんま僕も好きでふ(☆∀☆) 荒ぶる齋藤殿ブレテぅww(゚Д゚;) 2ndアルバム個握@京都おつぽよピーナッツ┌(_Д_┌ )┐ ハルジオン齋藤殿似合ってぅ|_-。) ポッ 僕は2007年からDDだすヾ(´▽`)
レコメンにゃんすか殿×真夏さんの回拝聴しました。小顔まきちゃんツンデレファッションへのこだわり金色踊り子のれん万理華先生みぞおちプンプンだぞコンビニの列いい加減に〇〇〇山手線ゲームのりさん大仏トークあしゅりんぬ面白かったでふドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ 【愛】 ヾ(・ω・。ヾ)≡3 ドドドドッ
BRODY(σ・∀・)σゲッツ!齋藤殿×まいまいの2ページグラビア綺麗でハピレウヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
overture(σ・∀・)σゲッツ!れかたんが語るすかにゃん♡最近の美少女ぶり!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
乃木坂工事中お父様前半戦の回観ました。色々なお父様エピソード~ズッコケヤッホーブレイクダンスチネゲボ子リーゼント柿の種100円増えるトーク勉強になりました【E】\_(・▽・●)イイネ!!
nogibingo!6国民的妹コンテストの回観ました。飛鳥殿のVTRフリ~何が起こるんだろうイエーイ覗いちゃえ♡ウレピーポ( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン
お食事fight!チョコミント御飯パワーでガジがむばってね(*´・з・`*)チュッ♪
∩∩
(□□)







 齋藤飛鳥さん、おはようございます。名古屋は、雨・・・九州などで、被害が出ているようです。

 昨日、透析中、NOGIBINGO!4のDVDを、見ていました。色々ありましたが、「応援」のシーンで、飛鳥さんが、ドラムを叩いている場面がありました。

 「大切なことは、アイドルに、聞くな!」あれは、最高でした。46時間の時も、ドラムありましたが、NOGIBINGOのあの場面ほどでは、なかったと、思っています。

 乃木團解散して寂しいです。また、飛鳥さんのドラムが生かせる、場面が出てくることを、祈っています。「アーメン」

 また
あすかー



あしゅお疲れ~(`・ω・´)ゝ


おはようございます
今日は、いつもより授業が始まるのが遅いので、今電車乗ってます


NOGIBINGO!観たよ!

あ、先週のだけど…笑笑

まいまいの最後のNOGIBINGO!…

感動したなぁ
握手会で泣きました…


なんか、メンバーが剥がされるのも珍しいなって思ったけどw、

珍しいって言うか初めてか


川後さんも辛かっただうなぁ

泣きながら話してるメンバーを剥がさないといけないんだからね…

能條さんだけすごい剥がすの早かったけどねww


みんなまいまいへの想いが溢れてて、こちらも感動しました

俺は握手会とかでまいまいには直接は言えなかったけどね


あと、万理華先生はすごいと思ったw

琴子さんがあそこまで変わるとは…Σ(゜Д゜)



そういえばね、昨日親からLINEがあり、
参議院選挙の投票に必要なやつが届いたよって、

選挙権が18歳以上になったでしょ?

で、俺ちょうど18なので、
つまり、ちょうどな訳ですww


で、その後、
『7/10だって』

って、何でよりによって握手会と被るねん…ww

って、なりましたw


でも、選挙には行こうと思うので、

まぁ、時間的に行けるから行きますw

どっちも


あすかさんも来年から、
じゃなくて、2ヶ月後には選挙権を得るのかな

18歳になった瞬間からなのか、
18歳になって年をまたいだ後なのかは
よくわからないんだけどもww


ということで、家を出る時になって雨が降ってきて、やっぱり俺は雨男なのかと思ったたくみ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。でーした


あしゅガンバ( o≧д≦)oガンバレー!!










こんにちは~!

朝雨すごかったのに
さっき外行ったらいい天気だった!
今年の神宮はどんな天気なんだろう(笑)

今日は仕事終わったら
週末の移動のチケット買いに行って
NOGIBINGO見ます!
ミラクルジャンプも見なきゃね!

では今日も暑いけど頑張ろう( ロ_ロ)ゞ
あすかおめでとー♪
『ミラクルジャンプ』朝コンビニになかったので、さっき本屋に行って買ってきたよ!残り1冊やった~
癒される~~~heart04
ありがとう~

30日発売の『週刊ヤングジャンプ』にも出るんやねsign01楽しみ~happy01
あーすーかー。
会えなくてつまんないー。
25日にあえるんだけどさー。
毎日会ってたいー。
拗ねるー。gawk
この他にコメント何個かしてあるから読んでくださいなsun
明日も頑張ってね〜flair
大好き。
飛鳥ちゃん~~♪

夏も近づいてきて毎日汗をかいちゃう季節ですが
いかがお過ごしでしょうか? 

センター思ってたより早くなっちゃいましたね・・
とり急ぎおめでとうございます :D ♪
センターだからってあんまり考え過ぎないでね~
いつも通りで十分足りてます。

毎週ラジオ聴いてますよ~覚え良すぎてびっくりしてます。
頭回転速いね飛鳥ちゃん。

んちゃ


あしゅ!ちゃんポーン!
今日は友達と焼肉の後サーティーワン行ってきたよ!
あしゅは、今日何食べた?あしゅは、嫌いな食べ物が多いよね、笑笑
俺は1つもないよ!笑笑なんでも食べれる!ゲテモノ以外ならwww
これからもコメントしていくね!
真夏の全国ツアー福岡の8月18日にいくからね!!!
乃木坂初めてのライブになる!
あ、ねえちゃんが東京に大学に行ったからその引越しの手伝いでZIP春フェス行ったんだよ!楽しかったー!暑かったけど!
その時はなぁちゃん推しだっからサイリウムはあしゅのじゃなかったけどね!笑笑
それじゃ、これからもコメントしていくね!バイバイbaseball
ミラクルジャンプの巻頭グラビアに
飛鳥ちゃん載ってるらしいね!

まだ見つけてない(´・ω・`)

早く見たいのだ!

てことで、
また来まぁしゅ(・ω・ゝ
さいとうあすか
お仕事お疲れ様。相変わらず良い頭で。
良い作品できるといいね。
あす~(*´∇`*)お疲れ様!!

頑張ってね!リリース楽しみで仕方ないよ♥

体調管理しっかりね!

いっぱい笑っていっぱい頑張ろうねあす♥

岩手のあしゅのぱぱ™でした(*´∀`)ノcafe
あすかさん、こんばんは。

久しぶりの頭、ありがとうございます。
いつも助かります。
飛鳥ちゃん お疲れ様です!!
メールありがとうございます 頭だけの写メ最高です(笑) 15thシングル楽しみにしてます!!
体調だけは気をつけてお仕事頑張ってください応援してます!!
飛鳥ちゃんから久々のモバメ来た!
・・・・うぉい(笑)
このセンス最高です。
真面目な話もこういうシュールなのも大好きだわ。
飛鳥ちゃん、コメントめっちゃ遅くなった(´-`).。oO(♡


ほんとに、センターおめでとう
あしゅ~~o(^_^)o♡♡

18日のアルバム握手会、おつかれさまでした!
色んな人に応援されてるってわかった1日だった、
と聞いて、なんだか安心しました。
あすかさんには「大丈夫だよー」って
声かけてあげたくなることが多いから…(笑)
今回のことが自信になってたらいいなあ。

ところでわたしは誰推しに見えてるんでしょうか(笑)
一応気持ちはあすかさん推し全開で行ってるけど
グッズも何も身につけてないし、
意外と「誰推し?」って思われてるのかなあと…

すっごいすっごい眠いのに送ってくれて
ありがとうございます。
あすかさんのそういうところすきです…

久々の!あたま!ありがとうございます!

お仕事続きで大変だと思いますが体壊さないように
気をつけてくださいー。

ではではo(^_^)o♡♡
逆にスウェットとかの方が見たい!
あすかちゃん!

ジェラピケ、是非とも着ていただきたい所存であります!

握手会楽しみにしております!
ジェラピケのパジャマ是非京都でお願いします

ジャラピケかわいい!
そういえばあんまり見たことない気がするから
一度握手会で着てみてほしいな*\(^o^)/*

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES