このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0614Tue齋藤飛鳥無事に終えた46時間TV、携わっていた全ての方に感謝します!ありがとうございました。スタッフさんが1番大変だっただろうな...。 そんな46時間TVで1番印象に残っているシーンは 身長を伸ばす裏ワザを紹介している時の若月です。 あれがめちゃめちゃ私のツボで、とても笑った。あやねと2人でめっちゃ笑った。電視台でのドラムは間違えまくったので何とも!ほんとに悔しくて暫く引き摺ってました(笑) いつか何かの番組とかライブとかでドラムやりたいんだ~ そのためにはもっともっとストイックにならなくちゃ! そんな事より私

飛鳥です。
 
 
選抜発表を受け、改めてオンエアを観てずっと色んなことを考えています。
 
ブログをつくっては消し、またつくっての繰り返しでなかなかまとまらず 時間がかかってしまいました。
 
今の私の正直な気持ちです
読み難いとは思いますがよかったら読んでください
 
 
15thシングル センターのポジションを務めることになりました。
 
 
まず
真ん中に立つようなタイプでは無く、実力も知名度もまだまだな私がこうして選んでいただけたのは
 
いつも裏で支えてくださるスタッフさん方
生活も性格も変わった私を理解してくれる家族
いつも一緒にいるメンバーのみんな
どんな感情も自分の事のようにおもってくれるファンの方
 
自分の力なんて何も無くて、
全てはいつも近くにいるみなさんのおかげです。
 
本当にありがとうございます
 
 
私はとっても恵まれていて
私の周りは本当に素敵な人で溢れています。
 
そんな皆さんと一緒に過ごせる事、お仕事ができる事、
とても嬉しく思います!
 
 
センターになった、と報告したとき
両親はすごく喜んでくれました。
 
悩んでも誰かに相談する人間じゃないので両親には心配をかけていたと思うし
何より本当に迷惑ばかりかけているので
 
嬉しそうな顔をしながら「ちょっと早いのか?これは。」とか言う父と
喜んで泣いている母の顔を見ることができて、私も嬉しいです
 
 
乃木中で明かされた、私が母を頼りきりな部分があること。
 
あれを観たら そりゃあ心配になるはずです。
この人何もできないんだなって思います!
オンエア観てて思いましたもん
 
 
私は昔から目立つタイプでは無かったし可愛くもないし
こうして10福神として活動しているのも最近の話。
ずっと 選抜の3列目とアンダーをうろちょろしていました。
 
初期の頃はアンダーの活動の場がなかなか無くて、歯痒い思いをしたことも何度もあります。
 
結果を出せない自分に苛立ったり
でもこれが私の物語なんだと諦めかけたこともあったけど
周りに支えられて、腐らずにここまでやってきました。
 
おもうのはメンバーのこと。
 
選抜とアンダー 1期生と2期生関係無く
1人1人がすごく魅力的なグループ
嘘偽り無く、みんなのことを尊敬しています。
 
 
私よりあの子のほうが凄いのに
私よりも あの子は今きらきらしてるのに
 
選抜発表のとき心の底からそう思っていました。
こんなに良い人材が溢れているのに私でいいのかとか
どうして私なんだろうとか、相変わらずのネガティブでした。
 
だけど、それをみんなのまえで発信したこと、
すごく後悔しています!
 
今まで何年間も苦楽を共にしてきたメンバー
どういう思いなのかもある程度はわかっていたはず。
 
センターのポジションを目指している子もいるし、何より私も苦しさを経験してきたのにも関わらず、あの発言は失礼だったと思います。
 
 
勿論
「そんなこと無いよ」と言ってもらいたいわけでも
謙虚な姿勢を示したいわけでも無く
本心ではあったのですが、あの時は混乱していて自分の事しか考えられていませんでした。
 
 
いつまで経っても自信というものは身につけられなくて
私に任せてほしい なんて安易なことは言えないけれど
 
日陰にいてじっと動けないときのぐちゃぐちゃした気持ちも、
アンダーのフロントで実感した 人の前に立つことの大変さも
ちゃんとわかっているつもりです。
 
 
納得できない方はたくさんいらっしゃると思います。
怖さも不安も消えることはありませんが、私は私なりにやれることは全てやるつもりです。
 
才能も無いので努力でみんなに追い付いて
不器用なりに、ネガティブになりすぎずに、
しっかりと責任を持ちながら、みんなと楽しんでいきたいです!
 
 
最初は頼りなかったけど 飛鳥を選んで良かったなと少しでも思っていただけたら嬉しいし、
この期間は存分に勉強できると思って頑張ります。
 
乃木坂46には魅力的な子がたくさんいるんだって知ってもらえるように、
もっとたくさんの方に応援してもらえるように
出来る限りの努力をします!
 
夏!笑顔で!
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
一気にいろいろと情報解禁されたのでしっかりお知らせしますね。
 
 
みなみと私がW主演を務めるドラマ「少女のみる夢」が7/3に放送されます。
 
ドラマに出演するのはほぼ初めての状態で主演。
皆さんがどう考えるかはわかりませんが、私にとっては なかなかの不安でした。
 
 
歌やダンスだけではなく、演技やモデルやバラエティなどあらゆる方面でお仕事をさせていただけるのはアイドルであることのメリットだと思います
 
でもそれと同時に"所詮アイドルだ"と思われてしまうのは必然的なことです
 
だからといって中途半端にやっている訳は無いし、将来的にその色眼鏡を少しでも外すことができたらとても良いだろうなと考えています
 
 
インタビュー記事が色んなサイトで展開されていますが、私の言い方のせいで少し語弊が生じているので改めて説明させていただきます。
 
「"アイドルのドラマ"という見方を覆すことができたらうれしい」
 
ほぼ初挑戦のドラマ 初めての主演で
それが出来るとも、やってやる!とも思っていません。
私では力不足過ぎます。
 
台本を読み込んで、たくさん考えて、たくさん監督とお話をして臨んだけれど
 
すごく大きな壁にぶつかったし、
自分の不甲斐なさに撮影中何度も泣きました。
監督を困らせるくらい。笑
 
でも演じることの楽しさもわかったし
ぶつかった壁もいつかは壊したい、と感じたので
また何か機会があるとうれしいな~
 
演技の勉強ちゃんとしたいな。
 
 
こうやって新鮮な気持ちになれるのって凄く有難い
宝来監督めっちゃ良い人でした。
放送されたらまた思い出話しますねp(^_^)q
 
 
□本日6/14 文化放送
レコメン!乃木坂祭り 22:00~
 
□6/15 BRODY
□6/17 AKB新聞
□6/25 せんだいタウン情報 S-style
 
□7/3 テレビ朝日(関東ローカル)
少女のみる夢 深夜1:40~
 
発売中↓
□UTB+
□週刊少年チャンピオン
□MARQUEE
□sweet
 
□毎週土曜日 J-WAVE
ハリポ 朝6:00~
※先日の放送でありました超マニアッククイズ『ハリーと飛鳥のENGLISH QUIZ』
当選した方の中から抽選で番組特製キーホルダーをプレゼント!
 
応募してくださったみなさんありがとうございました
 
 
UTB+は蘭世とのペアグラビアの上編
下編は7月発売のUTBに載るので、また近くなったらおしらせします!
 
チャンピオンでは2016年初浴衣のカットもありますよ(^-^)
ソロ表紙。前回の登場から短いスパン。
より嬉しかった!みてね
 
MARQUEEは選抜発表の直前にしたインタビューに注目!
いろんな衣装が着られて嬉しかったのと、それに合わせてメイクも髪型も変えていただいたのでしっかり見てほしいです
 
実はこの間sweetの撮影で、センターのお祝いとしてサプライズでケーキを頂きました(;_;)
こういうの本当に嬉しい..素敵な方に囲まれて幸せです!
もっとsweetの為になることをしたい!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださって ありがとうございました。
 
明日からまいまい卒業ライブです
2016/06/14 11:30

コメント(3525)

あすかちゃん。
46時間TVのお話
改めて46時間TV本当にお疲れさまでした。電視台見たかったなぁ…残念でした。ドラム、間違えちゃっても飛鳥ちゃんの頑張って披露した姿はしっかり伝わったと思うよ!?無事に終えて安心しました。

選抜についてのお話
飛鳥ちゃんの気持ち話してくれてありがとう。しっかり受け止めましたよ。とにかく楽しんで下さい。様々な思いはあるとはいえ、メンバーのみんなと一緒に楽しく、そしてセンターを務めて心から楽しかったなぁと思える15thシングルになったら自分は嬉しいです。最近はお仕事が忙しく直接あすかちゃんの姿を見て応援はできないけれど…このブログのコメントという場で陰ながら応援してますので、がんばってね

飛鳥ちゃん15thシングル センター本当に本当におめでとう

では明日のライブも楽しく頑張ってね
(^-^)ww!!
飛鳥ちゃん がんばって〜(゚ω゚)wink
飛鳥!
46時間TVお疲れ様でした!第3弾やる時には高校卒業して仁朗とかに出てるかもね!たくさん笑ってしたくさん感動したしやっぱ乃木坂は最高だった!!

46時間TVはこれくらいにして…
15枚目の選抜発表あったね!10福神だったけどフロントでなくて2列目だったからいきなりのセンターは戸惑いはあったよね。ラスト5人が残った時に飛鳥センターかな?とは予想はしてました。
もちろん周りの人に支えられてるし、他のセンター経験者と比べたら自分の力はまだまだと感じるかもしれないけど、飛鳥は大きくなってるよ!!このブログがそのことを証明してると思います!こんなしっかりとしたブログを書けてる時点で自分を客観的に見られてる。今の自分には何が足りないからどうしなきゃいけないとか分かってる。
みんなの前でネガティヴな発言を後悔したのは選抜三列目とアンダーを行ったり来たりしてるからのことだね。不安な気持ちで臨むなら私が選抜に入りたい。って思うメンバーだっているはず。けど予測もしてなかったセンター発表で頭が真っ白になっちゃうのは仕方ないし、ネガティヴな飛鳥だけど今こうしてブログで決意を固めたわけじゃん!頑張ってないように思われがちだけど、あのころ不安そうにしてた飛鳥と今の飛鳥はなんか少し変わったねって思われるように自分なりに頑張れば良いと思うよ!隣にはセンター経験者のお姉さん2人がいるんだから!!
飛鳥推しじゃなくて飛鳥の大好きな真夏推しだけど、飛鳥がセンターで呼ばれた時本当に嬉しかったよ!なーちゃんがそうだったように、センターを経験することで少しポジティブになったり自信を持てるような何か”きっかけ”を見つけられると良いね!応援してるよ(OvO)(OvO)

みなみとのドラマも初だから不安だろうけど、飛鳥の意気込みが感じられて、放送が楽しみ!

まいまいラスト!乃木團…
泣いても良いよ。仕方ないもん。楽しんでね!
こんばんは。

あらためまして、15thシングル センターおめでとう。
ご両親の喜ぶ顔も見れてよかったね!
お父様の反応、すごく共感します。

発表直後、嬉しい半面、あの瞬間の飛鳥ちゃんの心境考えて複雑な思いもあったけど、
今は飛鳥ちゃんのセンターが素直に嬉しい!
このブログで飛鳥ちゃんの今の気持ち、決心を知れて、
今まで以上に応援しようとも思った。

今までよりも高い壁にぶち当たることもあると思うけど、
飛鳥ちゃんなら突き破れると信じてます。
きっと、鳶が鷹に…どころじゃないくらい成長するんだろうな。

センターポジションに立つ飛鳥ちゃんの、指先まで心の通った綺麗なダンスが楽しみ!
飛鳥ちゃんがメンバー全員と作り上げる15thシングル、楽しみにしてます!
頑張れ!飛鳥!!


さて、いよいよ明日、、もう今日だね。
まいまいの卒業コンサート最終日。。
ありったけのまいまいへの想いを込めて、素敵なライブに!!
笑顔で送り出してあげてね!


ほんじゃ、またねー。
何か重要なことを任された時、こういった感情を持つ人って大なり小なりいると思います。
凄いなぁと思うのは、ダメだと感じる部分もさらけ出せる素直さと、表現出来る文才!!
無理して前向きに頑張ったり、不安に押しつぶされそうになったりの繰り返しかもしれないけど、初センター後悔ないように頑張ってね♪
また一回り成長した飛鳥ちゃんは、センターになれなかった時悔しがってるかもしれないしね^ - ^




自分のこと、みんなのことしっかり考えている飛鳥を心から応援します。センターになってくれてうれしいよ。
【食欲不振と緊急的なソネットの更新】

以前、46時間TVの2日目は観れないかもって書いたけど、
実は頑張って2日目も観続けていました。

あすかちゃんの良いところ、1位は小顔だったけど、
僕は2位の知性や3位のダークなところのほうが好きです。
きっとわからない人にはわからないのかもしれませんが、
このブログみたいな文章力の高さだったり、
もっと細かい心理的な機微を察する能力など、
こういう良さを持っている人はなかなかいません。
乃木坂でも唯一無二だと思うし、僕はそういうとこが好き。

むしろこういう人は周囲でもなかなか出会うことがないし、
アイドルとして見つけたのが不思議なくらいです。
だからアイドルとしてよりも人間的に素敵ですね。
そういう知性を持つ人と話すのがとても楽しいし分かり合えるから。

まいまいの最後のライブ、頑張ってね!
♯あすかめーるお返事『1通目』

あすかちゃん。
まいまいの卒業ライブ1日目お疲れさまでした。。
ライブは楽しく終えましたー?

明日がまいまいと本当に最後のライブになるんだね……
いっぱい笑って、
いっぱい泣いて、
いっぱい楽しんで、
まいまいと素敵な思い出を!!

では明日もがんばれあすかちゃん
(^-^)ww!!
最近は環境の変化は目まぐるしいよね。
当事者じゃない私ですらついていける気がしない程。
考えることも多くなると思いますけど
素敵な仲間を頼って頑張ってください。
こんばんは。
ライブお疲れさま。

このブログ、何回も何回も読み返しました。
言い方は良くないと思うけど、高校生とは思えなかった。
楽しさや苦しみ、悔しさや虚しさ…
乃木坂に入ってからの全ての感情が正直に書かれているように思いました。
普通の高校生では経験出来ない華やかな舞台の裏で、想像以上の葛藤と闘ってるのが伝わってきました。

周りでは多くの企業やお金が動くわけだし大人達も走り周ってると思います。
プレッシャーを感じるのも当然だと思う。
逆に感じない方が怖い(^_^;)

でも飛鳥ちゃんの場合
結果を積み重ねて一歩ずつ歩んで来たように思います。
(去年1年間は相当早足だったと思うけど(^o^)/)
だから今回のセンターは多くのファンが納得して歓迎してるのではないでしょうか?

以前、乃木どこで設楽さんが「誰がセンターだから売り上げが落ちたなんて事は無い。その時は乃木坂全体のパワーか落ちた時だよ」と言ってました。

何があっても一人で背負い込む事無く、メンバー、ファン、スタッフ、みんなで進んで行きましょうp(^_^)q


16日はまいまいラストライブですね‼️

沢山の涙と
沢山の笑顔で

送り出してあげましょう‼️






明日朝早いのでこの辺で
おやすみなさい…。
センターおめでとうございます。
以前、一度だけ、握手会で応援させていただいた事があります。

その時は「自信を持ってください」という言葉で応援させていただきました。
まだ飛鳥さんが選抜に定着するはるか前でした。

今、このブログを見て、素晴らしい考えにいたったなと思って、コメントしました。

おっしゃる通り、センターにいるなら、その役割から引き下がってはいけない。
あなたのやり方で、「あなたが誰であるのか」を見てくれている人に示さなくてはいけないのです。

自信がないなら、作るしかありません。
目の前の事を一つ一つ積み上げる事。
「あなたがやった事」は事実として残り、あなたを支えてくれます。そうやって自信を作るのです。

とても大変かもしれませんが、自信を積み上げた飛鳥さんを見てみたい。
楽しみにしています。
頑張ってください!
こんばんは(^_^)

お疲れ様です

自分は飛鳥さんの考え方がすごく好きなのでやっぱりいいなと思いました

いろいろ思うことがあってもしっかり考えて答えを探してください
多分答えがないことがほとんどだと思いますから、自分なりの答えをだしてください

46時間お疲れ様でした
ライブも頑張ってください
飛鳥センター頑張れ!


 お疲れ様~。(~▽~@)♪♪♪

 ブログが凄い葛藤の伝わる内容、なんでもトライ&エラーを一杯やって行くうちに精度も上がってくと思うで。
 自分の失望に負けずに継続と反復。

 へばなっ!ほなっまたね
うえじ りゅうのすけだよ!
覚えてる?
前も言ったけど
飛鳥に会えて良かったよ。
アイドルとファンって形だけど!
本気で好きだし
これからも飛鳥だけだから。
あ!!!センターおめでとうはまだ言わないよ!
飛鳥がセンターでいい笑顔で歌って踊ってるのを見たら
直接おめでとう言うよpresent
飛鳥の事を考えて出した答えねscissors
ちゃんと飛鳥の活躍は観てるよ!
テレビとかでしか見れないから本当の飛鳥は知った気で知れてないと思うなー。
だからもっと飛鳥の事知りたい。
この気持ちが強いな。
ネックレスは届かなかったかな?despair
アルバムの握手会と15thの握手会行くから楽しみにしてて(`_´)ゞ
いっぱい話そう!
今日も行けないけど楽しんでね(._.)
大好きだよ。
あしゅセンターおめでとう!!!
全力で支えます!応援します!
お疲れサマンサ‼️
至福の時間ありがとう❕

こんばんは (・∀・)ノ


UTB+さんの感想コメントです!


佳麗なる姉妹の飛鳥と蘭世ちゃん、
二人並ぶと結構似てるんだね!

特に目元が似てる(^^)

世界で1番ドールに近い姉妹コンビって、
よくよく考えると少し恐いね(笑)


蘭世ちゃんと二人での撮影は初なんだね。

インタビューでも二人の繋がりが語られてて、こういう仲なんだって知れて ますます飛鳥や乃木坂46のこと好きになるよ(^-^)

僕らファンは当たり前だけど、メンバー同士のオフな部分を殆ど知らないからこういう繋がりの話やメンバーとのエピソードを聞けるのは凄く嬉しい。

もっと色んな話を聞いてみたいなぁ~


1ページ目とラストのページで飛鳥が着てるストライプのワンピースの動物柄のクマ…

身体まっすぐに寝ながら首だけ起こしてる状態めっちゃおもしろい(笑)

「え、なんすか?」って
ふきだし付けたくなる(^_^)


今回のあしゅらんぜ姉妹グラビアの続編も今から楽しみ!!

③コメント目!


MARQUEEさんの感想コメントです!

すごい!
17ページもある!!

飛鳥ひとりでのグラビアでは
1番最長かな?


グループ、個人、3期生、今後の人生などなど、インタビューもがっつりあって読みごたえあったよ(^^)


どれも聞いてみたい内容ばかり
だったから嬉しいかった。

ひとりの人間としても
グループとしても、まだまだ登り坂!

乃木坂46にしか出せない色を出しながら
もっと成長していこう(^o^)/

微力ながら僕もお手伝いします!!


グラビアも
何パターンもあってどれもいいね!!

最近、黄色の洋服を着てる飛鳥も良い!と気付いてから、雑誌とかに載ってないか密かに注目してる(^_^)

だから14頁の柔らかい温かさがある空間で本を読んでるカットもお気に入りの一枚。

壁いっぱいに本があるのが
夢の中みたいでいいよね(^^)

でも…
1番のお気に入りは10・11頁のカットだね!

この空間の雰囲気すごく好き!!
いつかこういう「時の部屋」に模様替えしてみたいと思ってるんだよね~

そしてその空間に佇む飛鳥も
清楚な白ワンピース姿で部屋に溶け込んでて絵になるね(*´ー`*)

その真珠のブレスレットも素敵です。

ワンピースの肩の部分と胸元のポイントとブレスレットの十字模様がお揃いなのがいい!!

そのブレスレット、
スタイリストさんの私物なんだね。


表紙のカットも好きなんだよね(^-^)

ゆるふわな髪質に少し下の方で結んでる緩めのツインテールの飛鳥さん…

かわいいの言葉しかでないよ。。

ラスト!!


まいまいさんの
卒業コンサート一日目おつかれさま!


明日でほんとに
乃木坂での活動が最後なんだね…

僕は今日と明日その場に行けないからまだ実感が湧かないけど、最後は笑顔で楽しくまいまいさんを盛り上げて、晴れやかな気持ちで送り出してあげたいね(^_^)


明日もがんばれ~!!


ではでは。
今日も一日がんばりました。
本当におつかれさま。


おやすみ あすか Zzz
お疲れ様〜

センターおめっとさん♪
選ばれたのは今までの過程が評価されたから。でも重要なのはきっとこれから、そこにたったあなたが何をどうしたいのか。すごく楽しみ。次の曲は飛鳥が飛鳥らしくいられる曲であったらいいなぁって思ってます。

まぁ無難に、気張らず肩の力を適度に抜いて、いままで通りあなたらしくがんばって、みんながついてますよ笑
はぁ....就活めんどい(笑)
またいつか会いに行きます

デワデワ
不安がっていた飛鳥を見て大丈夫かな…って心配してたけど

ブログとかモバメ読んで安心しました!
今の飛鳥なら大丈夫(*′ω`)b゛

ずっとついて行きます!
1人で背負わずみんなで頑張って行こう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
あすかちゃん おはよう。

今日はいよいよまいまいラストだね。
いろいろな感情が込み上げてくると思う。

まいまいのこと、
全力で送ってあげてね。
飛鳥ちゃんセンターおめでとうsun
どんな時もずっと応援してるよheart02
飛鳥ちーん、エコパブログかメール待ってるよー
まいまいとのツーショットもみたーい笑(._.)
あすかheart04
ブログ何回も読み返した。
ありきたりに応援する事しか出来ないけど
あすかは自分で思ってるより凄い人間です。
人間性が滲み出てて読み応えがありました。
昨日めざましTVにいきなり登場してびっくりした!センターおめでとう!
おめでとうと言うべきか、戸惑う!でも貴女の決意を聞けました!モバメでの、今回センターにならしてもらったのですが、まだ応援してもらえますかの言葉が、心に響いてますw 貴女を、応援してきて良かったよ!肩の力を抜いて、飛鳥選手らしくね\(^^ )
あしゅと名前同じで同い年の
明日香です!覚えてるかな?

あしゅセンターおめでとう!☺︎♡
辛いこともあるかもしれないけど
頑張ってください!!!
ずーっと応援してます!
センターおめでとうございます
自分は受験生でハルジオンでオタクを一旦やめるって決めてたし、パシフィコでもあしゅに受かってこいって言われたから15thの握手会はどれも行きません
今が1番応援しなくてはいけないのにごめんなさい
でも、このブログを読んで周りの心配をできるなんてもうどんな壁も絶対越えられると確信しました
また飛鳥ちゃんを応援できるように今は勉強頑張ります!
センターもドラマも楽しみにしてます!
ライブ体調しっかり頑張ってください!
飛鳥ちゃん!!
センターおめでとう!
応援してますo(^_^)o♡♡

 齋藤飛鳥さん、おはようございます。昨日の、深川麻衣卒業コンサートは、如何でした?常に、深川さんを、見ていた、この老いぼれに、生き甲斐を与えてくれた・・・まいまい

 いつからだろう、深川さんが、卒業すると決まってから、そのそばに、飛鳥さんが居ました。乃木團であり、ZIPの春フェスの「おいでシャンプー」で、最後尾の深川さんが、日テレのアナウンサーに、微笑みかけていた・・・その隣に、飛鳥さん

 常に、中心を撮りたがる世界で、全体の事が考えられる、まいまい・・・MCが、誰かに振っていると、その画面から、身を隠す、まいまい・・・飛鳥さんもよく似ていると思います。

 そう言えば、昨年のハロウィーンで、深川さんが、赤ずきんちゃん・飛鳥さんが、オオカミ・・・カップルでしたね!

 今日、エコパ行きます。深川さんと飛鳥さんを見ています。

 老いぼれが、長生きできるのは、飛鳥さんだろうか?

 18日(土)京都個別・あなたに会いに行きます。今日で、疲れなければ・・・

 また





あしゅお疲れ~(`・ω・´)ゝ


どうやら、昨日のめざましテレビにあすかさんが登場したようで…

観れなかった~泣


ウチは毎朝めざましテレビですね

でも、その時間はもう家を出て、電車に乗るくらいの時間かな

今も電車なうなので、

今となうを一緒に使うって明らかに間違ってるけどww

どうやら小顔がテーマだったようで

まさにあすかさんだね~


後でYouTubeさんを確認するしか…


っていうコメントを昨日したかったんだけど、寝不足がひどくてね…

昨日は22:30頃家に帰ったんだけど、
あれがいわゆるバタンキューなのかって今思うww


やっぱり寝不足は、授業に対する集中力も、やる気も削ぐから
寝ないとだね


あすかさんも睡眠はしっかりとってね


今日も卒業ライブかな?

あ、もしかしてまいまいの最後のステージ?

だとしたら、最後まで一緒に頑張って、笑顔で送り出してあげてね!


最後のステージじゃなかったら、申し訳ないm(_ _)m笑


行けないけど、応援してます


ということで、電車の中が混んできて、ちょっと押され始めたたくみ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。でーした

押され始めたので終わりますw


~今日という日が、あすかさんにとってより良い1日となりますよ~に

あしゅガンバ( o≧д≦)oガンバレー!!










飛鳥!
おはようsun
たくだよ〜!



今日はまいまいラスト公演ですね。
最高な思い出作ってあげられると良いですね!
15th発表も勝手にある気がしています。
今日も頑張って下さい(^○^)
齋藤さん。
ネネおっちゃんです。
おはよう。

昨日は深川さんの卒業コンサート、お疲れ様でした。
きっと素敵なコンサートになったことやろね。
そして今日は、卒業コンサートファイナル。素敵な思い出に残るコンサートにしていってくださいね。
おっちゃんは、神戸の地から、齋藤さんの活躍とコンサートの成功を心から祈ってるで!

んじゃね。
( ^_^)/~~~
センターおめでとー!
センター経験者はいっぱいいるので相談してみるのも良いかも
そして、46時間お疲れ様ヽ( ̄▽ ̄)ノ
飛鳥ちゃんなら絶対大丈夫!
応援してます^ - ^
センターおめでとう!
周りの評価なんて気にせず、やりたい事をとことんやって欲しいです!
応援してます!
おはよー
昨日のライブお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
まいまいの卒業悲しいね( ; ; )
飛鳥泣いちゃうね。
今日もライブ楽しんで!笑顔でまいまいの事送り出して上げてね(^-^)/
(a_s)o
あすかちゃん おはよう〜

まいまい卒業ライブ
泣いても笑っても最後の日っすね。

まいまいがブログに気持ち書いてたけど
あすちゃんもメンバーやファンのみんなと
楽しんでねっ o(^▽^)o

よい1日になりますように!
(` ・㉨・)و✧どっこいしょーっ!
飛鳥ちゃん、センターおめでとう!!
嬉しいよー\(^o^)/

不安なこともたくさんあると思うけど、心強いメンバー、ファン皆で支えるから大丈夫だよ(^-^)
皆で15thも最高の期間にしようね!
どんな曲になるのか楽しみ♪

エコパ2日目行くよー!
飛鳥ちゃん見つけてね!笑
今日行くよ〜∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
お久しぶりです!
昨日のエコパ楽しかったー!!
今日も楽しみです!!

初センター、
乃木中観たときはまず飛鳥のメンタル面をめちゃくちゃ心配しちゃいました。
おせっかいやんな(笑)
ごめん。

ただ、応援する気持ちは強まっておりますかなり!

凄く楽しみです15thシングル!!!
飛鳥らしく、かつ、今までを遥かに凌駕した飛鳥の姿を見せてください!

番長
飛鳥さんの決意に感動しました。
自分が思っていることを素直に打ち明けることって退路を自ら断つようなものなのに、それをこうやってできることに飛鳥さんの意志を感じました。
これからも応援してます。
あすかさん、センターおめでとう!
僕が乃木坂46を好きになったのは6枚目シングルが発売になる直前くらいです
ガールズルールが発売されて、扇風機のMVを見て、選抜もアンダーも関係なくみんな最高のメンバーだと思いました
そして15枚目シングルでは選抜のセンターに選ばれている、すごいことだと思います
6枚目の頃からずっと素晴らしいメンバーで溢れている、そんな中であすかさんが選ばれている!
誰がなってもおかしくない、でも誰でもなれるものでもないと思います
プレッシャーを感じることも多いと思いますが、周りのメンバーやスタッフさんが助けてくれるはずです
もちろん僕たちファンも応援します!

この15枚目シングルの期間があすかさんにとって最高の期間になることを願ってます
これからも応援させてください!
センター、おめでとうございます。

素晴らしい作品になるように♬


ドラマも楽しみにしています♬
あすかちゃん!いつも豊かな内容のブログを上がってて、本当にありがとうございます!
あすかちゃんがセンターになった時、自分のことより嬉しかったです!ずっと応援するぞ!( ̄▽ ̄)頑張れやん!
ただただ泣ける!
おめでとう

試練はそれを乗り越えられる人にしか
訪れません! 頑張って!
センターおめでとう!
46時間テレビも面白かったよ!
ドラマも楽しみにしてるね〜\(^o^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES