このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0614Tue齋藤飛鳥無事に終えた46時間TV、携わっていた全ての方に感謝します!ありがとうございました。スタッフさんが1番大変だっただろうな...。 そんな46時間TVで1番印象に残っているシーンは 身長を伸ばす裏ワザを紹介している時の若月です。 あれがめちゃめちゃ私のツボで、とても笑った。あやねと2人でめっちゃ笑った。電視台でのドラムは間違えまくったので何とも!ほんとに悔しくて暫く引き摺ってました(笑) いつか何かの番組とかライブとかでドラムやりたいんだ~ そのためにはもっともっとストイックにならなくちゃ! そんな事より私

飛鳥です。
 
 
選抜発表を受け、改めてオンエアを観てずっと色んなことを考えています。
 
ブログをつくっては消し、またつくっての繰り返しでなかなかまとまらず 時間がかかってしまいました。
 
今の私の正直な気持ちです
読み難いとは思いますがよかったら読んでください
 
 
15thシングル センターのポジションを務めることになりました。
 
 
まず
真ん中に立つようなタイプでは無く、実力も知名度もまだまだな私がこうして選んでいただけたのは
 
いつも裏で支えてくださるスタッフさん方
生活も性格も変わった私を理解してくれる家族
いつも一緒にいるメンバーのみんな
どんな感情も自分の事のようにおもってくれるファンの方
 
自分の力なんて何も無くて、
全てはいつも近くにいるみなさんのおかげです。
 
本当にありがとうございます
 
 
私はとっても恵まれていて
私の周りは本当に素敵な人で溢れています。
 
そんな皆さんと一緒に過ごせる事、お仕事ができる事、
とても嬉しく思います!
 
 
センターになった、と報告したとき
両親はすごく喜んでくれました。
 
悩んでも誰かに相談する人間じゃないので両親には心配をかけていたと思うし
何より本当に迷惑ばかりかけているので
 
嬉しそうな顔をしながら「ちょっと早いのか?これは。」とか言う父と
喜んで泣いている母の顔を見ることができて、私も嬉しいです
 
 
乃木中で明かされた、私が母を頼りきりな部分があること。
 
あれを観たら そりゃあ心配になるはずです。
この人何もできないんだなって思います!
オンエア観てて思いましたもん
 
 
私は昔から目立つタイプでは無かったし可愛くもないし
こうして10福神として活動しているのも最近の話。
ずっと 選抜の3列目とアンダーをうろちょろしていました。
 
初期の頃はアンダーの活動の場がなかなか無くて、歯痒い思いをしたことも何度もあります。
 
結果を出せない自分に苛立ったり
でもこれが私の物語なんだと諦めかけたこともあったけど
周りに支えられて、腐らずにここまでやってきました。
 
おもうのはメンバーのこと。
 
選抜とアンダー 1期生と2期生関係無く
1人1人がすごく魅力的なグループ
嘘偽り無く、みんなのことを尊敬しています。
 
 
私よりあの子のほうが凄いのに
私よりも あの子は今きらきらしてるのに
 
選抜発表のとき心の底からそう思っていました。
こんなに良い人材が溢れているのに私でいいのかとか
どうして私なんだろうとか、相変わらずのネガティブでした。
 
だけど、それをみんなのまえで発信したこと、
すごく後悔しています!
 
今まで何年間も苦楽を共にしてきたメンバー
どういう思いなのかもある程度はわかっていたはず。
 
センターのポジションを目指している子もいるし、何より私も苦しさを経験してきたのにも関わらず、あの発言は失礼だったと思います。
 
 
勿論
「そんなこと無いよ」と言ってもらいたいわけでも
謙虚な姿勢を示したいわけでも無く
本心ではあったのですが、あの時は混乱していて自分の事しか考えられていませんでした。
 
 
いつまで経っても自信というものは身につけられなくて
私に任せてほしい なんて安易なことは言えないけれど
 
日陰にいてじっと動けないときのぐちゃぐちゃした気持ちも、
アンダーのフロントで実感した 人の前に立つことの大変さも
ちゃんとわかっているつもりです。
 
 
納得できない方はたくさんいらっしゃると思います。
怖さも不安も消えることはありませんが、私は私なりにやれることは全てやるつもりです。
 
才能も無いので努力でみんなに追い付いて
不器用なりに、ネガティブになりすぎずに、
しっかりと責任を持ちながら、みんなと楽しんでいきたいです!
 
 
最初は頼りなかったけど 飛鳥を選んで良かったなと少しでも思っていただけたら嬉しいし、
この期間は存分に勉強できると思って頑張ります。
 
乃木坂46には魅力的な子がたくさんいるんだって知ってもらえるように、
もっとたくさんの方に応援してもらえるように
出来る限りの努力をします!
 
夏!笑顔で!
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
一気にいろいろと情報解禁されたのでしっかりお知らせしますね。
 
 
みなみと私がW主演を務めるドラマ「少女のみる夢」が7/3に放送されます。
 
ドラマに出演するのはほぼ初めての状態で主演。
皆さんがどう考えるかはわかりませんが、私にとっては なかなかの不安でした。
 
 
歌やダンスだけではなく、演技やモデルやバラエティなどあらゆる方面でお仕事をさせていただけるのはアイドルであることのメリットだと思います
 
でもそれと同時に"所詮アイドルだ"と思われてしまうのは必然的なことです
 
だからといって中途半端にやっている訳は無いし、将来的にその色眼鏡を少しでも外すことができたらとても良いだろうなと考えています
 
 
インタビュー記事が色んなサイトで展開されていますが、私の言い方のせいで少し語弊が生じているので改めて説明させていただきます。
 
「"アイドルのドラマ"という見方を覆すことができたらうれしい」
 
ほぼ初挑戦のドラマ 初めての主演で
それが出来るとも、やってやる!とも思っていません。
私では力不足過ぎます。
 
台本を読み込んで、たくさん考えて、たくさん監督とお話をして臨んだけれど
 
すごく大きな壁にぶつかったし、
自分の不甲斐なさに撮影中何度も泣きました。
監督を困らせるくらい。笑
 
でも演じることの楽しさもわかったし
ぶつかった壁もいつかは壊したい、と感じたので
また何か機会があるとうれしいな~
 
演技の勉強ちゃんとしたいな。
 
 
こうやって新鮮な気持ちになれるのって凄く有難い
宝来監督めっちゃ良い人でした。
放送されたらまた思い出話しますねp(^_^)q
 
 
□本日6/14 文化放送
レコメン!乃木坂祭り 22:00~
 
□6/15 BRODY
□6/17 AKB新聞
□6/25 せんだいタウン情報 S-style
 
□7/3 テレビ朝日(関東ローカル)
少女のみる夢 深夜1:40~
 
発売中↓
□UTB+
□週刊少年チャンピオン
□MARQUEE
□sweet
 
□毎週土曜日 J-WAVE
ハリポ 朝6:00~
※先日の放送でありました超マニアッククイズ『ハリーと飛鳥のENGLISH QUIZ』
当選した方の中から抽選で番組特製キーホルダーをプレゼント!
 
応募してくださったみなさんありがとうございました
 
 
UTB+は蘭世とのペアグラビアの上編
下編は7月発売のUTBに載るので、また近くなったらおしらせします!
 
チャンピオンでは2016年初浴衣のカットもありますよ(^-^)
ソロ表紙。前回の登場から短いスパン。
より嬉しかった!みてね
 
MARQUEEは選抜発表の直前にしたインタビューに注目!
いろんな衣装が着られて嬉しかったのと、それに合わせてメイクも髪型も変えていただいたのでしっかり見てほしいです
 
実はこの間sweetの撮影で、センターのお祝いとしてサプライズでケーキを頂きました(;_;)
こういうの本当に嬉しい..素敵な方に囲まれて幸せです!
もっとsweetの為になることをしたい!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださって ありがとうございました。
 
明日からまいまい卒業ライブです
2016/06/14 11:30

コメント(3525)


 齋藤飛鳥さん、今は、袋井のエコパで、LIVEの練習ですか?

 深川さんが、乃木坂のセンターでなく、支えになっていたことは、飛鳥さんも理解していると思います。前に出ず、でも、一歩づつ、坂をの登った・・・乃木坂の本来を、示した人です。

 飛鳥さんは、可愛くて、素晴らしい女性ですが、どこか、深川さんに、似て似ているところがあって、17歳でも、アンダーも経験し、アンダーライブ(乃木團)で、泣ける人なんです。

 深川さんを、知って2年、過去の映像で、深川さんの素晴らしさを、何度感心したことか・・・

 失礼ですが、今度は、飛鳥さんの過去の映像を、見てみます。オイラの感では、君も素晴らしい、人だと、何となく、感じています。深川さんの映像を、見ている時に、時々、写っていましたが・・・

 例えば、「ハルジオンの咲く頃」の、シーソーの背を伸ばすところは、印象的です。

 この、名前は、終FIN

 名前を変えて、また
46時間TV完走おめでとう。
お疲れ様でした。
そして何より、15thセンターおめでとうございます。

握手会の時も、あしゅの文章を好きだと伝えましたが、素直で気をわない文章が、本当に好きです。

なかなか自分の想いとか、TVでは伝わりにくいと思うので、ブログに書いて貰うと、嬉しいです。

先日のAstudioで鶴瓶さんが、おしやてました、
「人間、こう結果ばかりをもとめる。結果どうなんやっていう、一番大事なのは、経過なんです。」

焦らず、気をわず、センターを経験してください。
すべては、未来に繋がっています。

まずは、まいまいの卒業liveを無事に成功させてください。
センターおめでとう!!

これからもずっと応援し続けるよ!!

あしゅらしいセンターにしてください♪
あしゅおはよーup
投稿3回目confident
朝起きてめざましテレビ見てたらあしゅが出てきたからびっくりしたよsweat01
世の女性はみんな小顔になりたいんだねconfident
15thで世の中に小顔あしゅをいっぱいアピールできたらいいねup
びっくりしたからコメントしましたconfident
乃木坂結成当時からいつかはセンターになると信じてました

今できることをしっかり頑張って下さい

楽しみにしてますよ

 齋藤飛鳥さん、2011年8月:乃木坂46デビュー

 その頃は、「乃木どこ」の映像しかない。最近厳しい

 そこで、

 MV集を買ったので、まず、「ぐるぐるカーテン」から

 選抜だったんだ、3列目だけれど

 殆どが、前列3人・・・2列目4人だけで、映っている

 よく見ていたが、飛鳥さんは、一回映っただけ・・・その頃、君は、何を考えていたのだう?

 また
おはようございます!
ブログ読みました。いろいろな気持ちがあって大変だと思うけど、自分より2つ下の子がここまで考えられるのは、本当に凄いと思いました!ブログの熱い気持ちが伝わりました!この夏飛鳥さんらしく楽しんでね!応援してます!
既読。

他のファンの方々がいろんなコメントされていて、被ってしまうので、一言だけ。

気を張り過ぎず、頑張ってください。
あしゅ、センターおめでとう!

待ってたよ~( ^ω^ )♪

今年の夏も熱くなるね!
飛鳥〜
ブログ読んだよ!
僕の最初の推しメンは真夏だったけど今は飛鳥だよ!
これでこの前の乃木坂工事中見て飛鳥がセンターでビックリした、でも飛鳥かな乃木坂のセンター出来る!今までセンターをやって来た生駒、なーちゃん、まいやんそれとも乃木坂メンバーと頑張って新たな乃木坂を作ってね!
今日はまいまいの卒業ライブ初日だね

大好き乃木坂〜

あすかの変化は他の乃木坂ファンよりも
しっかり見てきたつもりだよ
正直、去年のあすかだったらセンター心配だった
けどね、今年のあすかならセンターできるとおもう。言葉だと表現しにくいんだけど、あすかの内面的なところがすごく成長した1年だったとおもう。簡単にいうと大人になったって言葉で片付けられちゃうんだけど、そんな単純なことではない。いままでは、自分の心にたくさんの布を巻いて絶対に人には見られないぞ、見せないぞっていうような感じだったり、私はなにもできないんだ、私が目立たないのはしょうがないんだってすごく強く思ってたでしょ?その時のあすかの心の奥底では、なんで私が目立たないの?なんで注目されないの?やる意味あるの?とか思ったりしたこともあるんじゃないかな?当時はそれをためるだけで行動に移す場面もなくてなかなか成長できなかったとおもうの。今はぶつける場面、結果を出せる場面、自分を表現できる場面が増えてきてあすか自身が自分に自信をもてるようになってきたとおもう。
それと、たくさんの人とお仕事して、いろんな経験を積んだことであすかの心は大きく成長したとおもうんだ。だから今のあすかは前のあすかとは全然違って成長したなっておもうの。

センターたのしめ!あすかの番だよ
俺の自慢の齋藤飛鳥だから
もっともっと周りの人に自慢させてね!
ど真ん中で輝くあすかをたのしみにしてる!

話はかわってドラム
アイドルってレッテルを貼られること前から気にしてたもんね
ドラマの監督の宝来監督は、お会いする機会が前にあってお話したことあるんだけど、おもしろいし、感情を読み取るのが上手で、相手のことをしっかりと見てくれるから、宝来監督が撮ってくれるって知って安心したよ!
ドラムはまだ続けてたんだね!
あすかのもつリズムキープ力、まわし方は練習だけじゃ身につかないものもあるからすごく優れてるとおもう!
いつか、あすかと演奏してみたいな笑

たくさんの場面で活躍するあすかを楽しみにしてるね!

センターおめでと
今は凄いプレッシャーだろうけど、自信を持って欲しい。



皆、飛鳥さんに期待してるし、一人じゃないから!
飛鳥ちゃんなら
たぶん大丈夫だと思います
根拠はないですけど
応援します
46時間TV本当におつかれさまでした!

飛鳥さんの気持ちしっかり伝わりました。

この15枚目の活動を後で振り返ったとき、ああセンターを経験して本当に良かったなと思えるように頑張ってください!メンバーや僕たちファンがしっかり支えます!

ひとまず深川さんの卒業コンサート、素敵な時間になるように頑張ってください!応援してます!
あしゅは僕が思ってるより遥かにちゃんと考えてる人でした。もちろん、あしゅのすごさは知ってたつもりだし応援してたけど、それ以上にたくさんの事を考え、頑張って来たんだと感じました。
これは15thに期待するしかありません!!
こらから大変になるとは思うけど、あしゅらしく精一杯頑張ってください!!ファンとして精一杯応援します!!
センターおめでとう
プレッシャーとか色々あるだろうけど
深く考えすぎないでとにかく楽しんで!
センターおめでとう!!
本当に心の底から嬉しかった。
あしゅはモバメ読んでても内に秘めた強いプライド、想いを感じるんだよね。あとメンバーとの仲間意識が凄く強いなって。
メンバーを大切に思ってる想いが伝わる。
このブログを読んでても思った。
たくさんの想いを胸に、夏は大暴れして欲しいなと!
あしゅにはいい意味で自由にめちゃくちゃに楽しんで欲しいし、その中から新たな風を乃木坂に吹き込んで欲しい!
緊張もあると思うけど、ファンはいつでもそばにいるよ!!
一緒に夏の思い出たくさん作ろう!!
今どんなことを思っているのか知ることができて良かったよ!
応援するし成長していく姿を見ているのが楽しみだよ。
悩みごとも多いと思うから誰が一人だけでも相談すると良いかもね。
久しぶりにコメントする( ´ ▽ ` )ノ笑

センターおめでとう!
飛鳥の夢が1つ叶って嬉しいよ(o^^o)
これからは今までよりも大変なことがたくさんあると思うけど、飛鳥らしく頑張ってな( ´ ▽ ` )ノ

握手会は行かないかもしれないけど、これからも応援してます(^^)
おうえんしてる!

こんにちは!

いよいよまいまいの卒業ライブだね!

夜勤終わってから
エコパ来て飛鳥の推しメンタオル買うべく
並んでおります(^_^ゞ

めちゃくちゃ暑くて
ライブ前から滝汗( ̄0 ̄;

今日は最高のライブにしよう!
全力で楽しもう!!

( ロ_ロ)ゞ
選抜発表で目立たないながら印象的だったのは、最後の飛鳥が真ん中に入る時に
みなみが笑顔で優しい目で見守ってた場面だった。
何かとペアでコンビとして扱われ、仲いいのかどうか微妙な関係性がまた面白かったんだけど
みなみの立場だと、今回こういうポジションになって
なんで自分が3列目でこいつがセンターだって妬んでもおかしくないんだけど
そんな負の感情を全然感じさせず心から祝福してくれていたのに感動した。
それだけ飛鳥が愛されてるのがよくわかるしメンバーにも恵まれてると思うよ
飛鳥ちゃんセンターおめでとう!!

めっちゃ嬉し過ぎてやばかったー!

誰が何と言おうと応援します!

大変だと思うけど悔いの無いように頑張って!
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう!

改めて、センターおめでとうございます。
実力も知名度もないなんてそんなことないと思うよ
そらまいやんとかなあちゃんに比べれば知名度は低いかもしれないけど、昔よりは明らかに知名度上がってるし、実力だって歳を重ねるごとについてきてると思う。乃木坂は個性的な子が多いからこれは1番!って思えることはそんなにないかもしれないけどそれは多分全員思ってることだし、全員が全員のこと尊敬してるのも事実だと思う。
センター発表されたときネガティヴなこと言ってしまったって書いてたけど、あの状況なら仕方ないよ。というか今までセンター努めてきた子たちみんな最初はネガティヴ発言ばっかりだったからそこは気にしなくて大丈夫だよ。メンバーの性格までは私には詳しくはわからないけどそんなことで離れていくような人たちではないでしょ?だから大丈夫。
ファンは飛鳥ちゃんをこうやってコメントで支えることとか限られたことしかできないけど、ずっと飛鳥ちゃんの味方です(^_^)♡

なんか長くなってしまったので
ドラマの件はまた別にコメントするね。
ライブふぁいつp(^_^)q
改めてセンターおめでとう。楽しみにしてる!!
がんばって!!!

昨日のレコメン聞いたよ〜
のりさん面白いね(笑)飛鳥爆笑しすぎだから(笑)

まいまい卒業コンサート楽しんで!


りなくま
センター頑張れ
わたしは今受験生なのでブログを読んでとても感動しました(;_;)
たくさんの壁にぶつかりながらも努力してもがいている飛鳥ちゃんは本当にかっこよくてわたしの永遠の憧れです。いつも笑顔と元気を届けてくれてありがとう!!

そして改めてセンターおめでとう!!!
46時間TVも色々な表情の飛鳥ちゃんが見れられてとても良かったです♡
飛鳥さん、こんにちは。
たぶん初めてコメントさせていただきます。

前置きとして、僕は伊藤万理華さんのファンですが、飛鳥さんのセンターを凄く嬉しく思います。

アンダーライブの頃から万理華さんと並ぶ飛鳥さんを見てきました。
今回のセンター、自分のことのように嬉しく思います。

不安もあると思いますが、思いっきり楽しんでください。
飛鳥さんがセンターでファンももっと増えると思いますよ。
これからますますのご活躍を楽しみにしています。

センターおめでとうございます。
飛鳥、センターおめでとう。選抜発表見てて正直めっちゃ驚いたよ。それと同時になんか涙も出てきたわ笑 選抜から始まってアンダーに落ちてアンダーセンターも経験して選抜復帰、そして初福神。すごい波瀾万丈やねʬʬʬだからこそ、今回センターに選ばれたのは、確実に飛鳥の実力で掴んだものだよ!センターの重圧に自信が追いついて来ないかもしれないけど、飛鳥ひとりじゃない。もちろんメンバーという仲間がついてるし、俺らファンも全力で応援する。何も気負うことなく、いつも通りの飛鳥でいいよ。15thは、特別なシングルになる、忘れられないシングルになるね! センターに選ばれて嬉しいのは嬉しいけど、なんか飛鳥がどんどん雲の上の存在になっていくような気がしてしまうのが正直なところʬʬʬでも飛鳥が大きくなることは、ファンの本望でもある。6/18の京都アルバム握手会行くから♪♪ 個人的に最後の握手会になるから、全力で楽しむわ笑 君の握手は最高に楽しいです♪♪

ドSな服を着たヲタより。
やばい…ブログ読んでて泣いた(T_T)
飛鳥ちゃん、こんな熱いブログありがとう!!

センターとしての飛鳥ちゃん応援してます♡
わたしもがんばるね!
今日は学校の芸術鑑賞でNHK教育で前やってたゆうがたクリンテットのアキラさんがいろいろやってくれました
今名古屋駅でーすエコパ行きマース
楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!!

センターおめでとう!!!
応援して支えることしかできんけど、
一緒に頑張ろうね!!
自信持って行こおおおお!!!!
あすかちゃんセンターがんばれ!
少しずつ自信つけれたらいいね(*^o^*)
応援してるよー!
ブログ更新お疲れ様です(^^)

まずは初センターおめでとう!
センターに選ばれたのは周りの人達はもちろん
自分自身の頑張りのおかげだと思います!
色々大変だと思うけど乃木坂の為、自分の為に頑張ってください!
全力で応援しますo(^o^)o

ドラマ、めっちゃ楽しみにしてます(^^)
どんな感じになるのかなぁ(´ω`)

まいまい卒業ライブ2日目行きます!
頑張ってください(^^)
センターポジションおめでとうございますsign03

このブログ、今の飛鳥さんの気持ちがよくわかって嬉しいです。

選抜発表の時の発言を後悔しているようですが・・・

乃木坂46には凄い子や、きらきらしている子が何人もいるし、グループとしても絶好調だから、あの場面でのあの発言は無理ないと思います。
涙を流しながら「私のせいで売れなくなっちゃう。」にはむしろ好感が持てました。あの時メンバーのみんなも笑顔でしたよsign01

感情が表に出て泣いてしまうことが多い飛鳥さん
スタッフ、家族、メンバー、ファンへの感謝を忘れない飛鳥さん
メンバーを気遣い後悔している飛鳥さん
みんな好きですheart02

最近、知名度急上昇中の飛鳥さん。感情豊かで、努力、感謝を忘れず、気遣いのできる飛鳥さん。もうセンターの資格は持っているじゃないですかsign01

あとは笑顔でがんばるのみsign01
あしゅりん、応援してるよsign03






あしゅ
正直な気持ち、感じてることすごく伝わってくるブログで、すごく応援したくなりました!!!
これから夏ツアーも始まり忙しくなるかと思いますが、あしゅらしく頑張ってください!!
46時間TVおつかれさまです。
夏たのしみにしてます!
頑張ってください応援してます(^o^)
飛鳥さん、
センターおめでとう。
躍進につぐ躍進。
こんなに応援しがいのある
アイドルっていますかね?
これからもずっと、
遠くから、応援し続けます。

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

で も 飛 鳥 ち ゃ ん 、 変 わ っ
た よ 。 ブ ロ グ 読 み 返 し た
り し て 自 分 で も 思 わ な い
? そ う 簡 単 に 変 わ れ る も
ん じ ゃ な い か ら ね 、 凄 い
と 思 い ま す (´っ•﹏•c`) ! **
一 見 変 わ っ て な い よ う に
み え る か も 知 れ な い け ど
口 調 ? が 変 わ っ た ん じ ゃ
な い か な と (´-`).。oO shine shine

こ う い う と こ ろ が 応 援 し
て て 楽 し い と こ ろ か な ~
る ん る ん

最 近 の 出 来 事 話 し た い 事
が た く さ ん ~ (∩´。• •。`∩) ❤︎
で も 1 0 月 中 ま で 握 手 は
行 け な い ⇩ ⇩ 寂 し い 。

今 回 の 全 握 は い つ だ ろ う
? ? **

.
センターおめでとう!
飛鳥ちゃんセンターおめでとう!
色々、不安だと思うけれど飛鳥ちゃんらしくね*
乃木中観たよっ
売れなくなるわけないよ*
夏も似合わなくないし大丈夫!
飛鳥ちゃん何でも似合って羨ましいなってずっと思ってたの。
飛鳥ちゃんなら大丈夫!
大人っぽい一面を見せてくれる飛鳥ちゃんも可愛すぎる飛鳥ちゃんもぜーんぶ、私の憧れです!!
ずーっと飛鳥ちゃん応援し続けます*
15thシングル不安でいっぱいだと思うけれど私はテレビの前で応援してます!
頑張ってください*
でも頑張りすぎないように(o^^o)
ブログ更新ありがとう。色んな思いが伝わりました。

ドラマ出演おめでとう!!
関東ローカルなんですね、見たかったー(>_<)
残念っ(._.)!でもおめでとう!
ドラマ撮影頑張ってね(*^^*)
応援してます*
またブログ更新も楽しみにしてます♪
飛鳥ちゃん!改めて、センターおめでとう❤︎
不安もたくさんあると思うけど周りには心強いお姉さんたちがいるし私たちファンも支えるから、飛鳥ちゃんらしく頑張ってほしいな!!同い年でこんなに色んな経験をしている飛鳥ちゃんを尊敬してます!❤︎
飛鳥センター早い?
いや違う全然遅い
ずっとあしゅりんを推してきましたっ!!
いつもあしゅりんの頑張る姿を見るのがとても大好きですっ♪*゚
センター、ドラマっていう初めてが続きますが、頑張ってくださいっ!!!!
応援してますっ
なにもかもすぐにいい結果が出るわけではないけれど、いままでの飛鳥ちゃんの努力はきっといい結果を残してくれると思います。
飛鳥ちゃんらしく、無理に自分を変えようとせず頑張ってください。
応援してるからねconfident
応援しているよ☆

どんな夏曲に仕上がるのか、楽しみです^ - ^
ドラム最高に、かっこよかったヾ(*ΦωΦ)ノ
あしゅーーーーー!!
センターおめでとう
あしゅ
センターおめでとう!!
初で不安はあると思うけど頑張って(*^^*)
25日の握手会行くよー(*^_^*)
精いっぱいやることが大事だと思う。
今まで頑張ってきてからのセンターだと思うし。その頑張りがなかったらセンターには選ばれてないとおもう。だから自分のやれる事を頑張ってやればいいとおもう。売り上げとか気にしなくていいよ。
今日はエコパ初日。全ツの初日。最高のライブにしてね(^ ^)
あすか〜♡♡
センターおめでとう!!
いつも可愛い可愛いあすかが大好きだよ〜♡♡
ずっと応援してるよ!がんばってね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES