このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0614Tue齋藤飛鳥無事に終えた46時間TV、携わっていた全ての方に感謝します!ありがとうございました。スタッフさんが1番大変だっただろうな...。 そんな46時間TVで1番印象に残っているシーンは 身長を伸ばす裏ワザを紹介している時の若月です。 あれがめちゃめちゃ私のツボで、とても笑った。あやねと2人でめっちゃ笑った。電視台でのドラムは間違えまくったので何とも!ほんとに悔しくて暫く引き摺ってました(笑) いつか何かの番組とかライブとかでドラムやりたいんだ~ そのためにはもっともっとストイックにならなくちゃ! そんな事より私

飛鳥です。
 
 
選抜発表を受け、改めてオンエアを観てずっと色んなことを考えています。
 
ブログをつくっては消し、またつくっての繰り返しでなかなかまとまらず 時間がかかってしまいました。
 
今の私の正直な気持ちです
読み難いとは思いますがよかったら読んでください
 
 
15thシングル センターのポジションを務めることになりました。
 
 
まず
真ん中に立つようなタイプでは無く、実力も知名度もまだまだな私がこうして選んでいただけたのは
 
いつも裏で支えてくださるスタッフさん方
生活も性格も変わった私を理解してくれる家族
いつも一緒にいるメンバーのみんな
どんな感情も自分の事のようにおもってくれるファンの方
 
自分の力なんて何も無くて、
全てはいつも近くにいるみなさんのおかげです。
 
本当にありがとうございます
 
 
私はとっても恵まれていて
私の周りは本当に素敵な人で溢れています。
 
そんな皆さんと一緒に過ごせる事、お仕事ができる事、
とても嬉しく思います!
 
 
センターになった、と報告したとき
両親はすごく喜んでくれました。
 
悩んでも誰かに相談する人間じゃないので両親には心配をかけていたと思うし
何より本当に迷惑ばかりかけているので
 
嬉しそうな顔をしながら「ちょっと早いのか?これは。」とか言う父と
喜んで泣いている母の顔を見ることができて、私も嬉しいです
 
 
乃木中で明かされた、私が母を頼りきりな部分があること。
 
あれを観たら そりゃあ心配になるはずです。
この人何もできないんだなって思います!
オンエア観てて思いましたもん
 
 
私は昔から目立つタイプでは無かったし可愛くもないし
こうして10福神として活動しているのも最近の話。
ずっと 選抜の3列目とアンダーをうろちょろしていました。
 
初期の頃はアンダーの活動の場がなかなか無くて、歯痒い思いをしたことも何度もあります。
 
結果を出せない自分に苛立ったり
でもこれが私の物語なんだと諦めかけたこともあったけど
周りに支えられて、腐らずにここまでやってきました。
 
おもうのはメンバーのこと。
 
選抜とアンダー 1期生と2期生関係無く
1人1人がすごく魅力的なグループ
嘘偽り無く、みんなのことを尊敬しています。
 
 
私よりあの子のほうが凄いのに
私よりも あの子は今きらきらしてるのに
 
選抜発表のとき心の底からそう思っていました。
こんなに良い人材が溢れているのに私でいいのかとか
どうして私なんだろうとか、相変わらずのネガティブでした。
 
だけど、それをみんなのまえで発信したこと、
すごく後悔しています!
 
今まで何年間も苦楽を共にしてきたメンバー
どういう思いなのかもある程度はわかっていたはず。
 
センターのポジションを目指している子もいるし、何より私も苦しさを経験してきたのにも関わらず、あの発言は失礼だったと思います。
 
 
勿論
「そんなこと無いよ」と言ってもらいたいわけでも
謙虚な姿勢を示したいわけでも無く
本心ではあったのですが、あの時は混乱していて自分の事しか考えられていませんでした。
 
 
いつまで経っても自信というものは身につけられなくて
私に任せてほしい なんて安易なことは言えないけれど
 
日陰にいてじっと動けないときのぐちゃぐちゃした気持ちも、
アンダーのフロントで実感した 人の前に立つことの大変さも
ちゃんとわかっているつもりです。
 
 
納得できない方はたくさんいらっしゃると思います。
怖さも不安も消えることはありませんが、私は私なりにやれることは全てやるつもりです。
 
才能も無いので努力でみんなに追い付いて
不器用なりに、ネガティブになりすぎずに、
しっかりと責任を持ちながら、みんなと楽しんでいきたいです!
 
 
最初は頼りなかったけど 飛鳥を選んで良かったなと少しでも思っていただけたら嬉しいし、
この期間は存分に勉強できると思って頑張ります。
 
乃木坂46には魅力的な子がたくさんいるんだって知ってもらえるように、
もっとたくさんの方に応援してもらえるように
出来る限りの努力をします!
 
夏!笑顔で!
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
一気にいろいろと情報解禁されたのでしっかりお知らせしますね。
 
 
みなみと私がW主演を務めるドラマ「少女のみる夢」が7/3に放送されます。
 
ドラマに出演するのはほぼ初めての状態で主演。
皆さんがどう考えるかはわかりませんが、私にとっては なかなかの不安でした。
 
 
歌やダンスだけではなく、演技やモデルやバラエティなどあらゆる方面でお仕事をさせていただけるのはアイドルであることのメリットだと思います
 
でもそれと同時に"所詮アイドルだ"と思われてしまうのは必然的なことです
 
だからといって中途半端にやっている訳は無いし、将来的にその色眼鏡を少しでも外すことができたらとても良いだろうなと考えています
 
 
インタビュー記事が色んなサイトで展開されていますが、私の言い方のせいで少し語弊が生じているので改めて説明させていただきます。
 
「"アイドルのドラマ"という見方を覆すことができたらうれしい」
 
ほぼ初挑戦のドラマ 初めての主演で
それが出来るとも、やってやる!とも思っていません。
私では力不足過ぎます。
 
台本を読み込んで、たくさん考えて、たくさん監督とお話をして臨んだけれど
 
すごく大きな壁にぶつかったし、
自分の不甲斐なさに撮影中何度も泣きました。
監督を困らせるくらい。笑
 
でも演じることの楽しさもわかったし
ぶつかった壁もいつかは壊したい、と感じたので
また何か機会があるとうれしいな~
 
演技の勉強ちゃんとしたいな。
 
 
こうやって新鮮な気持ちになれるのって凄く有難い
宝来監督めっちゃ良い人でした。
放送されたらまた思い出話しますねp(^_^)q
 
 
□本日6/14 文化放送
レコメン!乃木坂祭り 22:00~
 
□6/15 BRODY
□6/17 AKB新聞
□6/25 せんだいタウン情報 S-style
 
□7/3 テレビ朝日(関東ローカル)
少女のみる夢 深夜1:40~
 
発売中↓
□UTB+
□週刊少年チャンピオン
□MARQUEE
□sweet
 
□毎週土曜日 J-WAVE
ハリポ 朝6:00~
※先日の放送でありました超マニアッククイズ『ハリーと飛鳥のENGLISH QUIZ』
当選した方の中から抽選で番組特製キーホルダーをプレゼント!
 
応募してくださったみなさんありがとうございました
 
 
UTB+は蘭世とのペアグラビアの上編
下編は7月発売のUTBに載るので、また近くなったらおしらせします!
 
チャンピオンでは2016年初浴衣のカットもありますよ(^-^)
ソロ表紙。前回の登場から短いスパン。
より嬉しかった!みてね
 
MARQUEEは選抜発表の直前にしたインタビューに注目!
いろんな衣装が着られて嬉しかったのと、それに合わせてメイクも髪型も変えていただいたのでしっかり見てほしいです
 
実はこの間sweetの撮影で、センターのお祝いとしてサプライズでケーキを頂きました(;_;)
こういうの本当に嬉しい..素敵な方に囲まれて幸せです!
もっとsweetの為になることをしたい!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださって ありがとうございました。
 
明日からまいまい卒業ライブです
2016/06/14 11:30

コメント(3525)

想像もつかないような、色々な責任と重圧があるとは思いますが……
あんまり気張らず、いつも通りのスタイルで今回のポジション楽しんで下さい。

まあ、自分は飛鳥がどこに居ようとどんなポジションだろうといつもと変わらず応援するのみです(´∇`)

ただセンターになってTVでいっぱい観れるのが嬉しい笑っ


あっしゅん~


こないだも書いたけど、
大事なことだからもっかい!

15th選抜、初センターポジションおめでとう!!wink


あっしゅんのことだから、いろいろな事を思い巡らせて
嬉しい事実と、自分の意識とに折り合いをつけるのに
時間かかったんだろうねdelicious


「真ん中に立つようなタイプではない」と
自身のことを一番よく知ってるあっしゅんが
言うのだからパーソナリティ的にはきっと、
そうなのかもしれないけど(笑)


ただ、あっしゅんの周りにいる素敵な人たちから見たら


「この子こそ、真ん中に立つべき輝きを放っているひとだ」


そう考えるのが必然なくらい、あっしゅんの境遇は
この1年ちょっとで劇的に高みへ邁進してるという、
紛れもない事実があるんだよconfident


まずは、これまでひたむきにがんばってきた
その自分自身の努力をあっしゅん自身が
褒めてあげてほしいです。


あっしゅんから報告を受けたとき、パパとママは
どれほど嬉しかったことかと想像に難くないよ

大切に愛情を注いで育ててきた我が娘が
夢を叶えたんだから。。。
想像するだけでじーんと来ますweep


「最初は頼りなかったけど 飛鳥を選んで良かったなと
           少しでも思っていただけたら嬉しい」


とあっしゅんは綴ってます。


最初から自信100%のひとなんていないし、
自信なんてものは、歩いてる自分の後から徐々についてくるもの。
だから最初は頼りないのは自然なことなの。


「怖さも不安も消えることはありませんが、
     私は私なりにやれることは全てやるつもりです。」


このコトバは、あっしゅんの成長の証だと思うよ。
頼りなくなんかないです。
もうこんな気持ちになれているんだから。


あっしゅんがこれまで、どんな場所にいたとしても
あっしゅんが不安になったりしたときに
支えてあげたいし、嬉しいことがあれば
いっしょに喜びたい

あっしゅんをずっと応援してるぼくらは
そう思っていっしょに歩いてきました

だからぼくらにとって、これは必然。
センターに立つ日がきっと来るって思ってたよ。
。。。握手会でも何度か話したけども(笑)


うん、なんか取りとめもない感じになってきた(笑)


とにかく!!
本当にほんとうに、おめでとうhappy01


不安になったら、まいやん、なぁちゃん、
いこまちゃん、生ちゃんに
どんどん遠慮なく聞いたらいいよ~



ドラマのことなどはまた別で。
またあしたね。おやしゅりんですconfidentmoon3




chickchickchickchick
お疲れ様でした!
これからも無理しない程度に頑張ってください!
今回のブログを読んで、飛鳥ちゃんは中身が大人だなあと思うばかりです。センターに関して言えば、まあやるしかねえってことでしかないのかなと思います。実際のところ現時点で飛鳥ちゃんがセンターになったことに関してネガティヴな意見を持っている人間はほとんどいないと思います。飛鳥ちゃんなりに頑張ってくれれば全然問題ないです。応援してます。

あっしゅん~

最後に大事なこと書くのわすれたweep

あっしゅんの夏曲sun、ぼくはずっと待ち望んでました。
7/27が楽しみで仕方ないよぅhappy02

じゃあ、ほんとにおやしゅりんねconfidentmoon3

にゃむ


chickchickchickchick


おもいっきり真ん中で暴れまくって!
応援してます!!身体に気を付けてがんばってね!
センターおめでとう!

いつも応援してます!

飛鳥ふぁいとー!
吹っ切れたって言うか、腹くくったね。
皆んなの為にが、1番強くさせると思うな。
皆んながいるが、1番心強いど思う。
笑ってドーンと行こう!
飛鳥ちゃん46時間TVお疲れ様d(^_^o)
電視台めっちゃ面白かった! まいまいのあの感じといい、飛鳥ちゃんの答えといい、最高やったよ(^_^)
それから15枚目のセンターほんとにほんとにおめでとう*\(^o^)/*
飛鳥の頑張りを見てくれてる人は絶対にいるし、それを認められたからこそのセンターだから、思いっきり楽しんでやって欲しいな(^-^)/
周りには頼りになるお姉さんがいっぱいいるし、あったかい家族がいるんだから大丈夫!
どんな夏ソングになるかめっちゃ楽しみだよ!
今回初めて飛鳥ちゃんとこ行こうと思ってるから待っててね(^O^)/
ドラマも楽しみにしてるよー♪
みなみとW主演ってほんとにすごい! おめでとう!
ではでは今日からの2日間のまいまい卒業ライブとにかく楽しんできてね!
おやすみっ♪
センターがんばれよ
いい文章だね♪飛鳥さんは文才にも恵まれてると思います╰( º∀º )╯
乃木坂で一番上り坂の飛鳥さんにとって、最高の経験ができる良い機会ですから、頑張って!

こんばんは。

ブログ読ませてもらったよ(^^)


まずは一番の理解者である
家族の方々が喜んでくれて本当に良かったね。

飛鳥パパさん、
喜びながらも冷静に考えてるね(^_^)



正直言うと、
センターが飛鳥と発表されたとき僕は手放しでは喜べなかった。


僕も飛鳥と似たタイプだから、どうしても必要以上に重く受け止めすぎてしまうというか、、

センターに決まった瞬間、
色んなことを考えすぎて不安で押し潰されないかとか、今までで以上にネガティブになってしまわないか…そういう感情が自分の事のように先に押し寄せて来たんだ。

僕が心配したってしょうがないのにね。。


選抜発表からずっと喜びの感情に靄が掛かってたけど、ブログを読んで飛鳥の気持ち、もう前向きに進みだしてるんだなぁって知れて、心配も吹き飛んで安心した!!


僕は飛鳥からハッキリとした前向きな言葉を聞きたかったみたい。

おかげで靄が晴れたよ!!


もう一つ安心したこと…
と言うか嬉しいことがあって。

七瀬さんのブログで15thシングルの事が書かれていたんだけど、自分の事より先に『あすおめでとう』って書いてあって、それを見たとき乃木坂って本当にメンバー想いな人達ばかりなんだと思える一文だった。

七瀬さんと隣のポジションになるの、
ぐるカー以来なんだね(^-^)


それから…ごめん。
こんな不安を煽るようなコメントで。。

手放しで喜べなかったとかファン失格なんじゃないかと思うけど、気持ちを偽りたくなかったから そのとき感じた事をありのままコメントさせてもらったよm(_ _)m

僕は不器用な人間なので、
今後も少しズレたコメントをしてしまうことがあるかもしれないけど、そんな時は上から下へと読み流してください。。



今はひとつひとつ乗り越えて

自信の欠片を一枚一枚集め

飛鳥だけの自信を育てていこう。

遠くない未来に
胸を張って自信を持てるように。


その為にも
まずは15thシングルだ!!

飛鳥は乃木坂として、僕はファンとして 一緒にがんばりましょう(^o^)/


初センターのお祝いに握手会でまた似てないグーフィーのモノマネするよ(笑)


プレッシャーをかけてる訳じゃないけど、
15thシングルと飛鳥のセンター、純粋に楽しみにしてるよ(^-^)


今年の夏は新たな乃木坂46の風を吹かせて、
より一丸となって駆け抜けよぉ~(^o^)/


最後に…
初センターおめでとう。

飛鳥推しとして本当に 本当にッ!!
嬉しいです(*´ー`*)

これからも飛鳥を
応援し続けるぞ~!!





ラスト!!


今日はUTB+、MARQUEE、sweet(敬称略)のコメントをするつもりだったけど、選抜発表のコメントを最優先しました。

なので明日コメントさせてもらうね!!


なかなか自分の立てた予定通りに
事を運べないものだ。。。


あ、レコメン聞いたよ!!

話題の「オシャレ」だっけ?
飛鳥めっちゃツボってたね(^^)

ほんとかその場の思いつきかわからないけど、オテンキのりさんのボーダーにもこだわりがあったみたいだし、一応オシャレでのトークが出来た…ような気がする(笑)

期待してたんだけどなぁ~飛鳥の「ぷんぷん」
|д゚)チラッ


でも、
真夏さんと一緒ってこともあって、終始リラックスして楽しそうに話す飛鳥の声を聞けて元気をもらえた(^o^)/


明日…日付変わって本日は
まいまいさんの卒業ライブ一日目だね!!

とうとうこの日が来てしまったか。。

こんな大切な日に
その場にいれないのは悔しいなぁ…


まいまいさんとの最後のライブ、メンバーやスタッフさん、ファンの皆さんにとって一生 心に残るようなライブになるといいね(^-^)


ではでは。
今日も一日がんばりました。
本当におつかれさま。


おやすみ あすか Zzz
暇人かよと思われるかもしれないが
齋藤飛鳥を応援できる、ということが幸せです。

改めて思ったことは、やっぱ乃木坂って最高!

そして齋藤飛鳥という人間がめっちゃ好き!

可愛すぎかよ‼️
齋藤 飛鳥 様

ブログを読ませて頂き、感動しました!

こんなにも色々と考える事ができ、自分の気持ちを素直に17歳という若さでこんな立派な文章に出来るのですから、胸を張ってセンター頑張って下さい(^-^)

飛鳥さんが居たから、乃木坂を好きになりました(^-^)
ありがとう! これからも応援してます!
飛鳥さん、15thセンター就任おめでとうございます。
そして、先日の46時間TVお疲れさまでした。

ブログを読ませてもらいましたが、非常に胸を打つ内容に、年甲斐もなく目頭が熱くなりました。
そのブログを受け、ひとつお願いがあります。
出来れば、具体的な目標をファンと共有してもらいたいのです。
目標を明確にしておけば、ブログにも書かれている「努力」という言葉に、より説得力が増します。
さらに、飛鳥さんが万が一にも道に迷いそうになったときに、ファンやメンバーのみなさん、スタッフの方々が「ここを目指してるんでしょ?」と言う感じで、手を差し伸べやすいですからね。

長々と大きなお世話でしたね。失礼しました。
これからの活躍も楽しみにして、飛鳥さんの応援をしていきたいと思います。
センターおめでとう!
今は全力で駆け抜けよう。
期待してます。応援します!
センターおめでとう!
今回のブログ、めっちゃ時間かけて読んだよ。
飛鳥は飛鳥。
どんな飛鳥も飛鳥。
そんな飛鳥が好き。


ライブでいっぱい笑って、いっぱい泣いて楽しんでね。
あしゅ、センターおめでとう!仲間が助けてくれるから頑張ってね。本当に嬉しいよ。
センターおめでとうございます!

プレッシャーや不安はあると思いますが、選抜に入れないメンバーの気持ちや思いを大事に、頑張って下さい!
これまでのセンターで、あすかさんが一番分かってあげられると思いますので、体調やケガに気を付けて楽しんで下さい!
15thセンターおめでとう!!伸び伸びとセンター活動期間を満喫してください。
あすかおはよー!
まずセンターおめでとう!あすかがセンターになってめちゃめちゃ嬉しい。そんなに謙遜することないと思うけど、あすかはあすかなりに考えてるんだな。
夏!あすか!夏曲だよ!
跳んだりキラキラした笑顔のあすか楽しみにしてまーす笑
あとドラマ主演おめでとう!
最近あすかすごいね。でもがんばりすぎて風邪引かなようにね。夏曲だから!応援してます!
齋藤さん。
ネネおっちゃんです。
こんばんは。

ブログ、見ました。
まぁ、齋藤さん、大人になったねぇ。
おっちゃん、齋藤さんの3倍近くも生きてきたんやけど、齋藤さんが言うようなこと、最近になってようやく気がつくようになったんよ。(遅いわ!!)
乃木坂のセンターなんて、そりゃ誰もが憧れるだろうし、そして誰もがその大役にビビってしまうんやろね。そこへ辿り着くことができたのは、もちろん周りのメンバーやスタッフ、そしてご両親の尽力があったことはその通りだと思うけど、でも何よりもアンダーから腐らずに、1期生として地道に努力を続けてきた齋藤さん自身の力なんだよ。おっちゃんらファンは、ただ単に齋藤さんが好きやから騒いでるだけで、これが齋藤さんの力になるよなんてこれっぽっちも思ってないよ。逆に齋藤さんの純粋なものの見方や優しさ、そして甘えん坊で泣き虫でネガティヴでダークで、でもでもひたむきな姿に力をいっぱいもらっているのですよん。

世間は、確かに乃木坂46は、アイドルグループという枠でくぐってしまうし、そのメンバーはもちろんアイドルとしか見てもらえない。それは今は仕方ないことだよね。でも、アイドルとして認めてもらえるって、とっても素敵なことじゃないかな?今の日本、アイドル予備軍なんて、山のようにいるわけだし、その中で乃木坂という素晴らしいメンバーたちに中で生きていけることに誇りを持ったらいいし、その上で、アイドルだけでは終わらないぞという自分の信念をきちんと持ち続けていくことが何よりも大切やと思いますよん。要は自分!そしてその自分は周りから生かされている。アイドルがどうこうということではなく、人として、周りを思いやり、仲間を大切にして、しかも自分をも大切にできる人間が、これから先、成功していくんだとおっちゃんは思っていますよん。
ちょいと偉そうに言ってしまったけど、まぁ、年を食っている1ファンの戯言だと思って、受け流してくださいね。(笑)

いっぱいいっぱい頑張っている齋藤さんに、あえて、まだまだがんばれるよと言いたい。甘えても、泣いてもいいけど、顔だけは下を向かずに、ひたむきに進んでいってほしいです。
Fight!飛鳥!

んじゃね。
はよ寝ーや!
( ^_^)/~~~
不安もあるだろうけど頑張って!応援してます!
おめでとう‼︎
ブログ読んでて目頭が熱くなったよ。

推しててよかった。
ほんまそう思う。

何をどう言ってもありきたりになっちゃう。
けど、これだけ。

15thシングルセンターおめでとう!
メンバー、スタッフの方々、俺たちファン。
みんながいるもんね。
みんなと一緒に頑張ろうね(*´ω`*)

盛り上がりは俺たちファンに任せといて╭( ・ㅂ・)و

この夏を楽しむぞーー٩(`・ω・´)و
おめでとうございます。

頑張って下さいね。

あ、身体には気をつけて。
飛鳥おはよう
飛鳥ちゃん!センターおめでとう!わたしすっごく嬉しいよ!
わたしの応援する子は絶対センターになるの!だからやっぱり飛鳥ちゃんもセンターになったね!絶対成功するよ!誰よりもいっちばん応援してるからね!
飛鳥ちゃんがセンターの新曲の個別握手会、行きたいけど行けないんだ…だから全国握手会に参加させてもらうね!絶対直接おめでとうって言うね!
ほんとにほんとにほんとぉーーーーーにおめでとう!大変な思いするだろうけど一緒に乗り越えていこうね!いっぱい支えるよ!
飛鳥のセンター曲

これはもう歴史的に国宝です!

ただただ楽しみ。

早く手に届くのを 待ってますョ。
あしゅー、改めてセンターおめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

あしゅ1人でセンターなんだから頑張らなきゃ!と気負わないで、周りを固めた頼もしくも頼りになるメンバーと一緒に頑張っていけばいいと思うよ。

ずっと応援してるよ!!
親を喜ばせられる、こんな素晴らしいことない。
飛鳥さん、前から大好きだったけど今一番輝いてると思います!
そんな飛鳥さんがセンターになった乃木坂はもっと輝きを放つに違いありません‼
だから応援もこれまで以上に頑張ります

一緒に頑張りましょう‼‼
飛鳥ちゃんお疲れ様です。
センターおめでとう❗
選抜発表みて少し心配したけど

夏!笑顔で!

決心のきっかけ掴んだね
おはようございます、飛鳥さん。
選抜のセンター、おめでとうございます。

自分は飛鳥さんがどういう人間なのか、会った事が無いのでわかりませんが、とても思慮深く、いつも仲間を思いやる優しい心を持った人だなと感じております。

飛鳥さんの飾らない謙虚な姿勢、私はとても好感が持てますよ。これから大変だとは思いますが、お姉さんメンバーも全力でサポートしてくれるでしょうし、遠慮なくぶつかっていって欲しいな、と思います。
飛鳥ちゃんセンターおめでとう(^^)d

飛鳥ちゃんの言いたい事は大体分かるから安心して15th全力でそして何より楽しんで頑張るんやで!

こっちも長年だてにファンやって来てないからね~d(^-^)
センターおめでとうございます!
あしゅりんならいい夏歌に出来ると思います!
自信もってください!同じ歳として本当に尊敬してます!同じ歳で頑張っているあしゅりんがいるから自分も最後の部活を頑張れます!センター大変だと思いますが、頑張ってください!
あすかちゃん♪
おはよー(^-^)/

色々コメント考えましたが今はひと言
おめでとうございます。
気持ち書くと長くなるのでまた書きます
ツアー始まるね
がんばろう!

それでは今日も一日ふぁいと~(^-^)v
あしゅ、センターおめでとう。
不安は、いっぱい有ると思うけどバナナマンさんが言った通り思い切りやって欲しい。後、メンバーもファンもついているしね。


飛鳥センターおめでとう!
不安もあると思うけど、飛鳥らしく頑張ってね、応援してます!♡
おはようございます
まずは15thシングルセンター
おめでとうございます!
色々と思うことがあるようですけど
自分は飛鳥ちゃんのこと応援しますよ!
飛鳥ちゃんが思う
乃木坂さんへの
メンバーさんへの
スタッフさんへの
ファンのみなさんへの
恩返しが出来れば良いんじゃないかな?
一つ一つ大切にしてこう!\(^o^)/

46時間TVお疲れ様でした
電視台良かったですよ?
でも納得してないならリベンジあるのみ!
自分自身を見返してやろうぜ!

まいまいの卒コン
お伺いします(^_^ゞ
楽しい良い思い出を作ろうね~(^o^)/
飛鳥センターおめでとうございます。
自分からしたらすごく嬉しいことです!15thシングル頑張って下さいね。そして46時間TVお疲れ様でした。今回も飛鳥の面白い部分をたくさん見ることができて見応えがありました!
今日のライブも頑張って下さい。
あっすん46時間TVお疲れさま。
あっすんなら出来る!
まいまいの卒業公演、僕らも気持ち入れて応援します。
3年前から飛鳥センターを待ってました。
まいまい卒業後の乃木坂に新しい風を吹きこんでくださいね。
センターおめでとう
センターおめでとう!
大変だと思うけど頑張ってね!
応援してます!
飛鳥センターおめでとう❗応援しています
めざましTV見てます。朝から、あしゅを見れてラッキー。応援しています。
センターおめでとう
これから頑張っていこう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES