このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0531Tue齋藤飛鳥高校3年生になったので、ブログのタイトルが長いのはそろそろやめようかなぁなんて考えています。 始めた意味も続けている理由もよくわからないけど、こういうのは終わりを決めなきゃ~。いつにしようかなぁ。優柔不断だしどうせずるずる続けてるんだろうなぁ。 他のメンバーのブログを見ると、本文に書ききれなかった事を長いけどしょうがなくタイトルにするってパターンが多いから、ああタイトルが長いってみんなにとってはそういう事だよなぁと思う。どうせ気分屋だからやめた後にまたやりたくなったり、続けるって言ったけどやめてみたり、し

こんにちは
 
とりあえずお知らせ系~~
発売しているもの 敬称略です~。
 
週刊少年マガジン
Sweet
LARME
CanCam
SPA!
Smart
anan
月刊エンタメ
 
 
マガジンはソロ表紙です
ソロ表紙って響きに慣れる事はないんだろうなぁ。天気に恵まれ楽しい撮影でした。
鳥使いになれたこと、猫に団子をとられたことが良かった点です~制服にニーハイソックスを合わせたのは久々な気がしました、、
 
Sweetの今回のブランドは イザベル マラン エトワール
今めちゃめちゃほしいペイズリー柄!特に好きなのは111ページのトップスの色合いと生地です。
ビーズのバングルとかエスパドリーユも気になる..あ、でも今ネックレスもほしいんだ~~
 
LARMEは白石生田星野と4人
みなさんの前ではあまり見せた事がないけどじつはデニムすきなので、楽しかったです。情報量が多くて、読んでいて個人的に勉強になる雑誌。デニムは奥が深い~
 
CanCamは橋本飛鳥ペア、松村生田ペア
私がキャンキャンに出られた という喜び..撮影めちゃめちゃ楽しかったです
ネホハホの中の私に聞きたいことは?の枠がなかなか恥ずかしい。あとは編集の横瀬さんの頭の中のネホハホもあって、おもしろいです!
 
SPA!は西野秋元高山と、珍しい4人
姉妹設定のグラビアはもちろん インタビューでもたくさん話したので読んでほしい~
撮影日がななの誕生日に近かったので、みんなでお祝いしました。なな好きや
 
Smartは、SUPER KAWAII BOOK拡大版...
いつもは綴じ込みBOOKですが今回はA4サイズ!更に2種類の私が見られます。
そんな設定を頭に入れながらの撮影も楽しかったし、出来上がりも結構スキです。
単なる夢オチかと思いきや奥のラックの服..という見所!
 
ananは白石橋本松村と載っています
私なんて肌も髪も人並みですが、スタッフさんがたのおかげでとても綺麗に撮っていただけました。おへその横には..
カメラマンさんは女性で、ほんわりしてて、
撮ったものをみたら見事に全員可愛くて、プロってすげぇと思いました...
 
月刊エンタメは星野堀と3人
インタビューです。いろんな事を話しました~
アルバム新曲「Threefold choice」の話だったり3人それぞれの事だったり。
前にカメラさんのアシスタントとしてお世話になった方が今回は撮ってくださって、なんだか嬉しかったです~
 
 
 
□これから発売するもの
 
6/9 UTB+ (ペア)
6/9 週刊少年チャンピオン (表紙)
6/10 MARQUEE (表紙)
6/11 sweet
6/15 BRODY
6/25 せんだいタウン情報 S-style (3人)
 
後は情報解禁されたらまたかきます。
 
どれも心を込めています。
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
とりゃあ
おなじひと
 
 
 
JAPAN JAM BEACHにメトロック!!
めちゃめちゃ行きたかった!!
 
メトロック、アルカラさんがリハで紅をカバーしてたと握手会でファンの方に聞きましたがそれは本当ですか..
 
行きたい!フェスに行きたい!!ていうか人のライブに行きたい!!
 
 
 
という訳でこの間行ってきました。
 
ブレインコミックスさんのワンマン!
「すんません調子のってますツアーファイナル」
 
正直ブッコミさんは、ヘアメイクのうっちゃんに教えてもらって好きになったもののそこまで詳しくないし 数曲しか知らなくて でもそれでもすごく楽しかったー!
 
振りもちょこっと覚えちゃいましたっ
 
グッズのTシャツ買おうと思ったけど私が行った時にはLサイズしか無くて断念(>_>)
 
 
ヘアメイクのうっちゃんと 「まゆこの動画」でお馴染みマネージャーマユコと3人で
とりゃあ
 
缶バッチ入手(^O^)
 
 
フェスとかバンドとかの話すると絶対
ななみんの影響?って聞かれるんだけど 違いますよー!
 
インドアだし一緒に行く人もいないしって行動に移してなかったけど実はもともと好き、、
 
そもそも奈々未とそういう話した事あんまり無いなぁ
 
あ、
Suchmosさんは教えてもらって好きになった!
J-WAVEで撮影されたPVを見せてもらったよ~
 
 
 
基本的に、好きな人からすすめられたものは一応見たり聴いたりしてみるタイプ。。
 
この間も撮影のとき本をいくつか頂いたの!
楽しかった~あの撮影~です~
 
 
とりゃあ
にゃにゃせ
猫っぽい性格ってよく言われるけどそれって褒めてないですよね(=・ェ・=)猫は猫だから可愛い。
 
 
とりゃあ
トップス : birthdeath
スカート : birthdeath
ローファー : I am I
 
万理華先生とお買い物いったときに購入した服。
ローファーも前に万理華先生と決めました。
 
ヴィンテージショップ巡りしたいなぁ
 
 
 
AKBさんの
恋するフォーチュンクッキーみたいな、
 
MVで色んな場所行って色んな人が出てきて
誰でも覚えられるような振り付けもあって
音楽が頭に残って、、って素敵ですよね。
 
 
よしゼリー食べよ。
やっぱやめよ。眠いな
2016/05/31 16:18

コメント(2606)

あしゅ〜(*^^*)
おつかれさまです!
日曜日のメッセでの握手会楽しかったよ〜!あしゅの真っ赤なワンピほんとかわいかったよ〜赤もよく似合うよ!

あしゅに名前を呼んでもらえなかったのが心残りだから、今週の横浜の個握でぜったい呼んでもらうからね!笑
よろしくね〜(o^^o)
あすかちゃーん
タイトル長いと一目であすかちゃんのブログだってわかって嬉しくなるよ〜sun
あすか〜‼︎
ブログ更新ありがとな〜
あすかの大人っぽい写真も可愛い写真もやっぱり好きやわ♡
まりかの服のセンスもいいけど、やっぱり着る人が着たらちゃうなぁ〜
あすかが色々な雑誌にでてるし全部買おうかなー迷うなぁ

まぁ、最後に体調には気を付けて頑張ってや‼︎
応援してるから
飛鳥の独特な雰囲気大好き
ワンパク猫可愛いすぎ
飛鳥と玲香が好きやから、またツーショットみせてねっ
カッコいい!
忙しいそうね、体調崩さないように❗
長いブログのタイトルやめないでほしいなぁ〜!

飛鳥かわい過ぎてやばいです!

これからも頑張って
あしゅたくさん雑誌出ててめっちゃ嬉しい!
smartのあしゅはすげー大人っぽかったよ!眼鏡もすごい似合ってた!ななみんとペアでCanCam載ってるんだね!見なきゃ!!!
月刊エンタメも買ったからインタビュー読むの楽しみ!
初コメです!!
遅いですが、最近乃木坂を好きになり、ハルジオンの写真やチャーハン作りを見て飛鳥さんを好きになりました!

これから握手とかいけたらいいなって思ってます!
お体に気をつけて、明日もお仕事がんばって下さい♪

長文失礼しましたm(_ _)m
(。・ω・)ノ あしゅの長いタイトル好きだよぉ
僕は40を過ぎたのならアイドルの追っかけなんて止めなさいと周りの人に言われるよ。
あー止めてやるよ。
言ってはみたものの。
眠い。
このブログ、文章が流れるようで、あっという間に読んじゃいました。読後感よし。
改めてブログのタイトルが長いということだけで、推したくなってる人がここにいる。
ななみと一緒にフェス行きなよー

あと長い題名好きだからやめないでー
simいいよ
nogibingoでの飛鳥さんの猫とても可愛くて癒やされました。
j-waveも毎週聞いて元気をもらっています。
これから発売される雑誌どんどんチェックしていきます。
最後にブログ更新ありがとうございます!
あしゅ^ ^
握手会とか撮影に取材にいろいろお疲れさま‼︎

タイトル長いの結構好きだけどな〜(((やめないでほしいな...

15枚目シングル楽しみだな〜‼︎夏曲かな?
ほんと楽しみ楽しみ‼︎^ ^

あしゅ猫好き♡
のぎびんごまだ見れてないけど、見るの楽しみ‼︎

お仕事頑張ってね‼︎
飛鳥さん最高っす
ブログおつかれ!

握手会では恥ずかしくて
面と向かって話せないけど、

活躍してる姿をちゃんと見てるし、
いつも応援してるよ!!

これからもルイージ、

間違えました!

飛鳥ちゃんらしく頑張ってください(^-^)/
飛鳥ちゃん 今晩は

モバメ見て、仕事終わったので

コメントしに、来ました

ブログのタイトル、別に長くても、

良いと思うけど、最後まで読めないから

そこがいつも気になっています

最後まで読む方法って有るの?

じゃあ、お仕事頑張ってね
こんばんは(^∇^)

飛鳥ちゃんロングタイトル止めないで
あしゅ可愛い❤️ サイコー!
こんばんわ

フェスとかバンド…飛鳥さんと一緒で、自分もインドアやし一緒に行く人も居ません!

でも、X Japan好き back numberも好き
SCANDALもsilent sirenも好きなんです。

SCANDALさんsilent sirenさんオススメです。

飛鳥さんがドラム叩いてるのサイコーにカッコいいです。 でわ
タイトルが長いのは面白いから好きo(^-^)o
猫は猫だから可愛いなら、飛鳥は飛鳥だから可愛いってことで良いよね?
今日も1日お疲れさまです♪
ブログ更新ありがとうございますo(^▽^)o
飛鳥ちゃんマジヤベッゾ❗️
あしゅ最近大好きでーす۹(๛ ˘ ³˘)۶
これからもたくさんのお仕事頑張ってください!
応援してます!(`・ω・´)ゞ
それではこの辺でさようなら〜(^_^)/~~
飛鳥ちゃんこんばんはー(^-^)
一昨日の誕生日に飛鳥ちゃんと握手できてほんとに良かった!
やっぱり飛鳥ちゃん単推しだわ!笑
あしゅ〜!ブログ更新ありがとう!
ブログのタイトル長いの好きだし俺的にはやめてほしくないけど飛鳥がやめたくなったらやめていいし。。うん。俺何言ってんだろね笑笑
とりま飛鳥の出てる雑誌チェックしてみるね!!
飛鳥ばり大好き!!
お疲れ様!!
確かに猫は猫だから可愛いと思います!!
そして飛鳥ちゃんは猫になっても可愛い♪というのも事実だと思う!!
いったい何が言いたいんでしょうね?
結局、飛鳥ちゃんは可愛いということを言いたいんだと思う!
(飛鳥ちゃんは認めるかどうかわからないけど・・・)
あしゅブログ更新ありがとー!!
体に気をつけて頑張って‼︎‼︎‼︎
あっしゅんこんばんは!
とりゃあ
あっしゅんも大人っぽくなったにつれてよく考えてますね。
とりゃあ
NOGIBINGO!6を観てる内にあっしゅんがめっちゃかわいい❤やっぱり自分のOA観るの恥ずかしがるんだね。
とりゃあ
んじゃ。笑
あすかの乗ってる雑誌沢山で嬉しい!
インタビュー読んであすかのこと知れるの嬉しいな!
これからも応援してる!
また握手いきます!
飛鳥元々バンド好きだったのか!
夏フェス一緒に行きたいなぁ…つって笑

雑誌沢山買わなきゃ!
Smartのやつ個人的にめっちゃ好きだった!
どっちの飛鳥も可愛い(^^)

6/4個握行くからよろしく!
バンドの話もしたいなー!
近所にそれぞれの椅子の店頭ポスターにメンバー直筆サインが飾ってある情報入手して見に行ったらあしゅのサインはいってたー!選り取り見取りですねってやつでした!
タイトル長くていいじゃないですか!
好きですよ長いタイトル
あしゅ〜6月4日!久しぶりに握手行くよ〜o(^_^)o
よろしく〜楽しみ‼︎
飛鳥!ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
長いタイトルは飛鳥の個性だし他のみんなとは違ってすきだけどね〜笑
アルバムのthreehold choiceめっちゃすきだよ!ライブで見たい!エコパ2日目参戦☆楽しみ!お疲れ様
あすかちゃーーーん♡
ブログ更新ありがとう(*^^*)
とっても可愛いよ!
あーすーかーちゃーんー♡


だいすきー♡♡♡
ハーイ飛鳥!チャオ!どれも心を込めています。この一文に惚れた
。Good luck!Asuka。
おれ、飛鳥のブログの長いタイトルめっちゃ好きやねんけど!
是非続けて欲しいです(>_<)
あと、15th個握はかなり取る!
あしゅりん!!!!!!

ブログありがとう
飛鳥のブログめっちゃ好き!
タイトルも内容も全部面白くて毎回楽しみにしてるよ!
これからもタイトル長いままでいてねー!笑
飛鳥さぁぁぁぁん!!
お疲れ様で〜す!!
5/15日の握手ありがとう!!手汗すごかったやつです笑
ねぇ!聞いて聞いて!明日誕生日( ´﹀` )
18歳!飛鳥さんと同い歳(*_ _)
飛鳥ちゃん表紙いっぱいやな!にゃにゃせとあすにゃん最高
万理華ちゃん先生になってるし
あしゅりん( ・´ー・`)

更新ありがとう。
まさかの月末に放り込んできたね。
毎月初めにも更新してくれてるしまたすぐあると思っていていいのかな?
いま仕事で北米に行く予定があるんだけど更新あるならキャンセルしておくね。
え、、北米でもブログは見れるって?
ちょっと何言ってるのあしゅりん、、北米って言ったらシャケしか無いでしょ。。

北米の件は横に置いといて、あしゅりん雑誌出すぎてて追いつかないよ。
全盛期のエビちゃんより出てるかもね。北米の音楽雑誌にもお呼ばれする日も近いかな。あれ横に置いたはずの北米こんなとこに、こわい、こわい、寝よう。

ちなみに北米に行く予定はありません。
初コメです笑
今までひそかにブログ読んでたけど…

長いタイトルがだいすきだったのでやめないでほしいな〜〜♡笑

ってことを伝えるためにコメントしてみました…!

雑誌見ててあすかちゃん見つけた時が1番テンションあがります

よ!最近どう?大丈夫?

あすかとゆっくり話したいなーなんて

今ね、教育実習中なんだー!
中学校行ってるの!
楽しいよ!生徒と話す時に
あー、俺はこんなあすかと話してたのか
なんか申し訳なかったなーなんて
あすかは楽しかった?もし楽しかったならすごく嬉しいし、よかったっておもうよ

真姫ちゃんの真似したの覚えてる?
あと、TMの西川の真似笑
あとは、あすかにラルク歌ってって言われてflower歌ったのとか
ABCの歌詞でやりとりしたこと(これは握手の時じゃないけどね笑)
いろいろあすかとは思い出ある!

まだラルクとかABC好き?
俺はいまだに好きだよ

あすかは 地図にない場所 は見つけられました?
見つけられたきがするよ

俺はいまだに地図にない場所を探してます

あきらめずに一歩一歩前に進んでます
あすかにいい報告ができる日がくるのが待ち遠しいよ

また会いに行くね

いまを思いっきり楽しんでね
こんばんわ、飛鳥。

個握お疲れ様でした。

CanCam見たよ。四人共可愛かった。

また続々と発売するね。チェックしに行かなきゃな。

またね。
初めましてー!いつも番組みてまーす。

欅坂46の莉菜ちゃんがあしゅのこと推してて、
番組とかで共演しないかなー?とワクワクしてます 笑shine

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES