このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0531Tue齋藤飛鳥高校3年生になったので、ブログのタイトルが長いのはそろそろやめようかなぁなんて考えています。 始めた意味も続けている理由もよくわからないけど、こういうのは終わりを決めなきゃ~。いつにしようかなぁ。優柔不断だしどうせずるずる続けてるんだろうなぁ。 他のメンバーのブログを見ると、本文に書ききれなかった事を長いけどしょうがなくタイトルにするってパターンが多いから、ああタイトルが長いってみんなにとってはそういう事だよなぁと思う。どうせ気分屋だからやめた後にまたやりたくなったり、続けるって言ったけどやめてみたり、し

こんにちは
 
とりあえずお知らせ系~~
発売しているもの 敬称略です~。
 
週刊少年マガジン
Sweet
LARME
CanCam
SPA!
Smart
anan
月刊エンタメ
 
 
マガジンはソロ表紙です
ソロ表紙って響きに慣れる事はないんだろうなぁ。天気に恵まれ楽しい撮影でした。
鳥使いになれたこと、猫に団子をとられたことが良かった点です~制服にニーハイソックスを合わせたのは久々な気がしました、、
 
Sweetの今回のブランドは イザベル マラン エトワール
今めちゃめちゃほしいペイズリー柄!特に好きなのは111ページのトップスの色合いと生地です。
ビーズのバングルとかエスパドリーユも気になる..あ、でも今ネックレスもほしいんだ~~
 
LARMEは白石生田星野と4人
みなさんの前ではあまり見せた事がないけどじつはデニムすきなので、楽しかったです。情報量が多くて、読んでいて個人的に勉強になる雑誌。デニムは奥が深い~
 
CanCamは橋本飛鳥ペア、松村生田ペア
私がキャンキャンに出られた という喜び..撮影めちゃめちゃ楽しかったです
ネホハホの中の私に聞きたいことは?の枠がなかなか恥ずかしい。あとは編集の横瀬さんの頭の中のネホハホもあって、おもしろいです!
 
SPA!は西野秋元高山と、珍しい4人
姉妹設定のグラビアはもちろん インタビューでもたくさん話したので読んでほしい~
撮影日がななの誕生日に近かったので、みんなでお祝いしました。なな好きや
 
Smartは、SUPER KAWAII BOOK拡大版...
いつもは綴じ込みBOOKですが今回はA4サイズ!更に2種類の私が見られます。
そんな設定を頭に入れながらの撮影も楽しかったし、出来上がりも結構スキです。
単なる夢オチかと思いきや奥のラックの服..という見所!
 
ananは白石橋本松村と載っています
私なんて肌も髪も人並みですが、スタッフさんがたのおかげでとても綺麗に撮っていただけました。おへその横には..
カメラマンさんは女性で、ほんわりしてて、
撮ったものをみたら見事に全員可愛くて、プロってすげぇと思いました...
 
月刊エンタメは星野堀と3人
インタビューです。いろんな事を話しました~
アルバム新曲「Threefold choice」の話だったり3人それぞれの事だったり。
前にカメラさんのアシスタントとしてお世話になった方が今回は撮ってくださって、なんだか嬉しかったです~
 
 
 
□これから発売するもの
 
6/9 UTB+ (ペア)
6/9 週刊少年チャンピオン (表紙)
6/10 MARQUEE (表紙)
6/11 sweet
6/15 BRODY
6/25 せんだいタウン情報 S-style (3人)
 
後は情報解禁されたらまたかきます。
 
どれも心を込めています。
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
とりゃあ
おなじひと
 
 
 
JAPAN JAM BEACHにメトロック!!
めちゃめちゃ行きたかった!!
 
メトロック、アルカラさんがリハで紅をカバーしてたと握手会でファンの方に聞きましたがそれは本当ですか..
 
行きたい!フェスに行きたい!!ていうか人のライブに行きたい!!
 
 
 
という訳でこの間行ってきました。
 
ブレインコミックスさんのワンマン!
「すんません調子のってますツアーファイナル」
 
正直ブッコミさんは、ヘアメイクのうっちゃんに教えてもらって好きになったもののそこまで詳しくないし 数曲しか知らなくて でもそれでもすごく楽しかったー!
 
振りもちょこっと覚えちゃいましたっ
 
グッズのTシャツ買おうと思ったけど私が行った時にはLサイズしか無くて断念(>_>)
 
 
ヘアメイクのうっちゃんと 「まゆこの動画」でお馴染みマネージャーマユコと3人で
とりゃあ
 
缶バッチ入手(^O^)
 
 
フェスとかバンドとかの話すると絶対
ななみんの影響?って聞かれるんだけど 違いますよー!
 
インドアだし一緒に行く人もいないしって行動に移してなかったけど実はもともと好き、、
 
そもそも奈々未とそういう話した事あんまり無いなぁ
 
あ、
Suchmosさんは教えてもらって好きになった!
J-WAVEで撮影されたPVを見せてもらったよ~
 
 
 
基本的に、好きな人からすすめられたものは一応見たり聴いたりしてみるタイプ。。
 
この間も撮影のとき本をいくつか頂いたの!
楽しかった~あの撮影~です~
 
 
とりゃあ
にゃにゃせ
猫っぽい性格ってよく言われるけどそれって褒めてないですよね(=・ェ・=)猫は猫だから可愛い。
 
 
とりゃあ
トップス : birthdeath
スカート : birthdeath
ローファー : I am I
 
万理華先生とお買い物いったときに購入した服。
ローファーも前に万理華先生と決めました。
 
ヴィンテージショップ巡りしたいなぁ
 
 
 
AKBさんの
恋するフォーチュンクッキーみたいな、
 
MVで色んな場所行って色んな人が出てきて
誰でも覚えられるような振り付けもあって
音楽が頭に残って、、って素敵ですよね。
 
 
よしゼリー食べよ。
やっぱやめよ。眠いな
2016/05/31 16:18

コメント(2606)

はじめまして!いつも見てます!

あしゅの長いタイトル好きだから
やめないでほしいです、、
更新ありがとうございますw

飛鳥さんみたいに好きなアーティストが沢山いると余計に行きたくなりますね。
もうフェスの時期ですから。自分も行けるやつは参加します。
フェスも楽しいけど
ライブハウスでのワンマンはもっと楽しいです。
人それぞれ楽しみ方も違いますから。
自分が行くライブはエモいパフォーマンスの人が多いのでw
ブレインコミックスは先月の初めに名古屋であったので参戦しました。ツアーファイナルとかやばいw一回行くと病み付きになるんですよね。
今月はアンドロップとラスベガス行きましたね。
来月はシャンクのライブに行ってきます。
すみません…楽しんでます。

飛鳥さんは赤色来てるイメージがないので珍しいですね。でも素敵です。
あんまり人に媚びない感じが猫っぽくみえるんじゃないですかね…w
全国ツアーも6月入ったらすぐですね。
頑張ってください。
ファイトです。飛鳥選手‼
タイトル短いのもシュールでいいと思いますよ。
ブログ更新ありがとう!!
大好きー!!
飛鳥の長いタイトルすきだし楽しみにしてるんだけどなぁ
幕張の個握は券取れなかったけどアルバムは結構取れたから楽しみにしてるねhappy02
あ、それと妄想リクエストみたよーー!すっごいかわいかった!!15枚目の選抜発表たのしみにしてるね
神宮も3日間全部行くからいまから楽しみだー!
46時間テレビは寝ないで全部見るねー
ラジオ体操やってくれるといいなnote
だいすきーーheart01
またねーー。ばいばい


飛鳥ちゃーん

更新ありがとう~


え?!長いタイトル絶対にやめないで!!
毎回読むの楽しみにしてるから(>_<)
あすかちゃんお願いします
m(__)m


月間エンタメ読んだよ

私も生まれ変わったら飛鳥ちゃんになりたいっ
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとー(^o^)

ラジオ毎週聞いてるよ!!!
6月京都個握にも行くからよろしく(。>﹏<。)
飛鳥ちゃんのブログ内容濃!!
それにちゃんと雑誌の感想もあって読んでて面白い♪
あーこれまた何度も読むやつだ(笑)
フェスならロッキン行こうよ!
野外フェスで楽しいらしいよ〜♪

またコメントしますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
コメントの続き!

実は、自分もデニムブーム今きてる。デニムいーよね!デニムのパンツ系が最近好きかなー。あすかちゃんの握手会次が7/10のアルバム個握だからその時デニム履くつもりだよ!

まりかとショッピングとかうらやまー。
ヴィンテージの服屋さんもハマってます。
最近はhakuiっていう町田の服屋さんに行きたい。。。古着屋さんも結構行くかなー。服かぶりしたくないし笑い

あすかちゃんの服の趣味と合うといいなー。
今度聞くねー!

また、コメント送るね!
-22

ブログありがとう!
タイトルは~まぁ適当にしちゃってください(笑)

ライブたのしそ~(^-^)/
長いタイトル好きです。
そのタイトルが途中で切れていると思うのですが、その先は見れないのでしょうか?素人の質問ですみません。
おー(・ω・)飛鳥ももう高校三年かぁ(´ω`)

ほんと時間の速さを感じてしまうよ(´-`).。oO
飛鳥もどんどん大人へなっていくが嬉しいやら、ちょっと寂しいやら(笑)

それでも飛鳥は飛鳥だからね!
ぶれないで進んでくれると嬉しいです(o^^o)

気分屋で泣き虫で情に弱くて強がりで、、それでも近くのメンバーの事となるとほっとけなくてそれを認めたくもなくて。

飛鳥にしかない魅力、たくさんあるからね(o^^o)

これからも推していきますよー!

一度きりの人生楽しみましょ!
あしゅ握手会たのしかったよ!ありがと!
あすかー(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
タイトル長いのやめないで〜!!
長いタイトルがあすかの面白くてあすからしいところだと思うからー笑
今月の27日にやっと18歳になれる!もう大人だね
あすかもあと2ヶ月で18歳だね!
またブログ待ってまーす!!
 あしゅ、こんにちは♪
タイトル長いの止めるのかぁ、じゃあ逆に今後は四文字熟語でまとめてみては?何か格好良いよね☆
 後、猫っぽいは誉め半分かなぁ??犬っぽいより良いよ★
だって、「負け犬」、「飼い犬に手を噛まれる」等ろくな例えがないし、
 犬っぽい女の子は何か嫌だなぁ
実際、猫顔の女の子は可愛いと思うし好きだよ☆気まぐれな所も許せるよね☆
 次のブログのタイトルに期待しているね。暑いけど頑張ってね! K
こんばんは


たくさんの人たちが知ってる代表曲あったらいいね


今週から15thの個握応募始まるね

なんで応募始まるころいつも体調わるいんだろ(笑)


個握、体調わるくて行けなかったら

申し訳ないから控えめになるんだよね
σ(^_^;




応援してるよ

(´▽`)ノ
ライブ羨ましい
俺も行きたいぞー
バースデーライブは行くけどねー
suchmosが好きなんかーほーかほーか( ̄▽ ̄)
ならジャンル違うけどD.A.Nとか雨のパレード、Ykikibeatとかもオススメ。知ってたらすまん
METAFIVEも豪華過ぎだし超かっけーよ

タイトル長い方がいいよ
パッと見で「あ、あすが更新してらぁ」ってすぐ分かるし

てか団子食っとる人と下の人が同一人物というコナンと工藤新一が同一人物ばりの衝撃
可愛いさと、美人さのギャップ半端ねぇな
分かりました!
飛鳥いつもお仕事お疲れ様!
先週は握手会ホントに楽しかった
ブログ更新ありがとう♪

題名のこと気になってたんだね!
でも長いのあしゅらしいから続けてほしいな〜とは思ってる!
あしゅがやめたかったらもちろん受け入れるよ♪
大人になったねー!!

この間の握手会で隣のレーンから見てたんだけどあしゅほんとこわいすぎね♡
ツンデレ対応見れたよ〜笑
今度は隣からじゃなくてあしゅのレーン並んで見たいから握手券とるね!
まっててー!

あしゅの推し増しやばいです♡
ブログ更新ありがとう

雑誌の撮影お疲れ様でした

NOGIBINGO6妄想リクエストお疲れ様でした。
内容も飛鳥らしい設定ですね
mailto『 o(*⌒―⌒*)o 』

ブログの更新ありがとね~!\(^o^)/
写真はちゃんと拡大してから保存してるよ(^^)/
おなじひと の写真がとてもグッド♪

雑誌の方も追える限り追ってみるね!

かず兄


あ、
長いタイトルはとっても好きなので
継続を希望しております~
あしゅかわいい!!これからも応援してます!!
あすかちゃん、こんばんは。
あすかちゃんて感情を表に出さないクールな印象があるけど、ときどきニカーって笑ったり、嫌っーて表情するとき、結構かわいいなぁて思います。
おなじひとの写真、串物くわえてるあすかちゃん、めっちゃかわいい。その下のおしゃれしたあすかちゃんは、AKBの島崎遥香さんの雰囲気がありますね。高3でこんなに美人なんだから二十歳くらいになったら男性はメロメロになっちゃいますね。
七瀬ちゃんとの写真、肉球もついててかわいい。
ブログ更新ありがとう!
最近雑誌めっちゃ出てるよね、すごいな!
nogibingoのあすにゃん超可愛いかった!
いろんな飛鳥が見れて嬉しいよ、今度アルバムの個握2部いくよ!次のシングルどーなるのか、乃木中が楽しみ!
あすかもしややりたいことありすぎてまとまってない感じ?
あすか!!
俺は長いタイトル好きだよ(笑)
めんどくさいかもしれないけど気が向いたらまた長いの書いてね(笑)

やっと就活終わったから握手会に復帰します!
というよりイベント全般腹筋します!(笑)

あすかのラジオ好きすぎて毎週待ち遠しい~

以上、ゆーたでした!
マガジンはゆきりんのさらに前のかな?
ブログ書くのに時間掛かった感。。毎日お疲れ様です
雑誌もチェックして見所書いててもらえると数ページに7、800円でもチェックしようと思うしいいことだと思うよ
100点

マーキーは、前回えらい売り切れちゃって飛鳥の影響力に恐怖したからすぐ買おう

猫っぽい性格〜って話のあと最後にやっぱやめよが入るの面白い
タイトル長いのは自分としては好きです。
通知が来たときに飛鳥が更新したのがすぐに分かるので(^^)

まゆこの動画のドラムめっちゃかっこ良かったよ!
また飛鳥のドラムが見れたらな〜

これから暑くなるけど熱中症には気をつけてね(^o^)
更新ありがとう!


ブログタイトル長いの個性があって好きよ。
切れてる先は何書いてるのかすごい気になるけどね笑


コンビニでふと雑誌見た ら あすかちゃん写ってて
可愛かったー!!元気でました
眠気に負けずがんばってください!!!
6月4日の握手会、2部に行きます!
初めてだから緊張してます!(笑)
打ち合わせ中で、コメおそくなっちゃった!


ブログありがと。


握手会もありがと。

14thは、少なめになっちゃった。
今度は、上手く申し込むよ。

アルバム個握もいくからねー。


ブログありがとうー!!!

Threefold choiceのサビ前すきだよー!
もうおわり〜のとこ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

MARQUEE買うね♪
あしゅーーーー(;´Д`)ぬお
あしゅ 猫かわいい❤️❤️
あすちゃん、
お疲れさま。

なんか毎週、いやほぼ毎日か!?
新しい、フレッシュなあすかちんに出会える?!
感じ、、

日進月歩なあすかちゃんに、♪ざわざわしてます、、

じゃあ、またね、、
飛鳥✋( ͡' ͜ω ͡' )よぉ
ラジオ早すぎて最近聞き逃しているギースです

この頃雑誌の表紙とか多いねぇーうれしーーー\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

これからも飛鳥推してやるー

神宮最終日、学校だから...
コンビニでふと雑誌見た ら あすかちゃん写ってて
可愛かったー!!元気でました
眠気に負けずがんばってください!!!
なんか俺もライブ行きたくなるわーw
フェスでバカみたいに音楽漬けも若いうちにやってみたかったなー(・∀・)
海外のちょっと危ないフェスなんかでグチャグチャになってみたいものです。
怖かったら肩車してあげます。
長文タイトル結構好きなんだけどな〜(^_^)
セブンの缶バッチと生写真ゲットしたよ〜!
あしゅー!!更新ありがとー!!
これでまた暫く頑張れる♫
いっそのことタイトルを毎回繋げて1つの話でも
作ってみたら?笑笑

LIVEいいな!!!
あしゅの聴いてるアーティストさんの曲
まだ聴いたことないから聴いてみよ!
あしゅにオススメしてみるんだけど
清木場俊介っていう自分の生き様をロックにして
メッセージ性の強い唄をうたってる方が
いるんだけどその方の「LONG MY WAY」っていう曲を良かったら是非聴いてみて!?

猫は猫。飛鳥は飛鳥。で両方とも
可愛いからOK!!笑

毎日、お仕事お疲れ様!
寝れる時に寝とかないとね!
くれぐれも体には気をつけて!!
また次の更新を仕事と勉強しながら待ってます٩( ᐛ )و
初コメントですhappy02note

あしゅかわいすぎるheart01

タイトル長くて大丈夫だよ。
それがあしゅだからgood
これからも応援してますnote

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

や ~ い ( ゚T゚*)ノ ブ ロ グ 更 新
あ り が と う (∩´。• •。`∩) ❤︎ ❤︎

ロ ン グ タ イ ト ル 辞 め ち ゃ
う の ? (´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ `) 世 界 が 終 わ
る 並 に び っ く り だ よ ! 笑
で も 、 初 め て 見 る 人 に は
か な り 目 に つ く し 、 勿 体
無 い 気 も す る よ ~ 。 ⇩ ⇩
大 人 に な る っ て 難 し い ね

ブ ロ グ の 内 容 は バ イ ト が
終 わ っ た ら す る ね ! aries **

何 か さ ~ 今 と て も 学 校 に
行 く の が 辛 い よ 。:゚(;´∩`;)゚:。
や っ ぱ り 人 が 苦 手 か な ⇩
引 き こ も っ て た い く ら い
変 わ り た い っ て 思 っ て は
い る ん だ け ど 。 な か な か
難 し い も の ね ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

じ ゃ あ ま た ね ~ o(。・ω・。)o

.

二回目コメントゴメンなさいm(_ _)m

京都にthreestarっていう古着屋があるんやけど、
ほんまに良いんですよ。
何がっていうと扱ってる洋服も勿論なんですけど
店の雰囲気というか。
まず店に入ると展示物がしてあって、月ごとなのかな?変わるですけどそれがまた個性的で。
色々な方の個展ですね。大学生もしてました。
マネキンを水鉄砲で埋めてあったり。まあ基本絵なんですけど、毎回見入ります。

京都に行く機会と言ったら握手会ですよね。
でもそういう時間はないと思うのでHPでも見て下さい笑。
アラバマシェイクス
ロバートグラスパー
ハイエイタスカイヨーテ
おおすめです!!
ブログのタイトルが長いと、あ、飛鳥さんだ!ってわかります笑

最後の写真、まりかさんが編集しました?
先生に頑張って付いて行ってください!笑
あしゅのブログいつも楽しく見てますhappy01

長いタイトル読むのめちゃくちゃ好きなので
これからも続けてくださいnote
飛鳥さんこんばんわ。身長伸びろ!二十歳までは伸びろ!

アルバム個握は全落ちだったので、15thの個握こそは飛鳥さんに会いにいくぞと、緩やかに意気込んでおります。
セブンイレブンフェア、私の近所ではやっぱり飛鳥さんの写真やバッヂだけない店舗がたくさんです。恐ろしや。田舎なのに。

アルバム聴いてます。「Threefold choice」ジャズやスカのような私の好きな曲調でお気に入りです。乃木團の「失恋したら顔を洗え!」も入りの飛鳥さんのドラムからなのがいいですね。ドラム叩いてる飛鳥さんを想像しながら聞いています。生田さんの「低体温のキス」をいっそ乃木團でバンド演奏して欲しいなって思いました。

エンタメさんの、飛鳥さんがもう一度飛鳥さんなのが嬉しい。
私は生まれ変わったら美少女になってアイドルやりたいです。
乃木坂さんに出会ってから、来世がそんな希望でいっぱいです。

チャンピオンさんMARQUEEさんと飛鳥さんの表紙が続きますね。
嬉しいです。楽しみです。

それではー。
長いタイトルのままでいいよ~ Threfold choiceめっちゃ良いです‼︎毎日きいてます‼︎
とりあえず飛鳥らしくいこう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES