このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0531Tue齋藤飛鳥高校3年生になったので、ブログのタイトルが長いのはそろそろやめようかなぁなんて考えています。 始めた意味も続けている理由もよくわからないけど、こういうのは終わりを決めなきゃ~。いつにしようかなぁ。優柔不断だしどうせずるずる続けてるんだろうなぁ。 他のメンバーのブログを見ると、本文に書ききれなかった事を長いけどしょうがなくタイトルにするってパターンが多いから、ああタイトルが長いってみんなにとってはそういう事だよなぁと思う。どうせ気分屋だからやめた後にまたやりたくなったり、続けるって言ったけどやめてみたり、し

こんにちは
 
とりあえずお知らせ系~~
発売しているもの 敬称略です~。
 
週刊少年マガジン
Sweet
LARME
CanCam
SPA!
Smart
anan
月刊エンタメ
 
 
マガジンはソロ表紙です
ソロ表紙って響きに慣れる事はないんだろうなぁ。天気に恵まれ楽しい撮影でした。
鳥使いになれたこと、猫に団子をとられたことが良かった点です~制服にニーハイソックスを合わせたのは久々な気がしました、、
 
Sweetの今回のブランドは イザベル マラン エトワール
今めちゃめちゃほしいペイズリー柄!特に好きなのは111ページのトップスの色合いと生地です。
ビーズのバングルとかエスパドリーユも気になる..あ、でも今ネックレスもほしいんだ~~
 
LARMEは白石生田星野と4人
みなさんの前ではあまり見せた事がないけどじつはデニムすきなので、楽しかったです。情報量が多くて、読んでいて個人的に勉強になる雑誌。デニムは奥が深い~
 
CanCamは橋本飛鳥ペア、松村生田ペア
私がキャンキャンに出られた という喜び..撮影めちゃめちゃ楽しかったです
ネホハホの中の私に聞きたいことは?の枠がなかなか恥ずかしい。あとは編集の横瀬さんの頭の中のネホハホもあって、おもしろいです!
 
SPA!は西野秋元高山と、珍しい4人
姉妹設定のグラビアはもちろん インタビューでもたくさん話したので読んでほしい~
撮影日がななの誕生日に近かったので、みんなでお祝いしました。なな好きや
 
Smartは、SUPER KAWAII BOOK拡大版...
いつもは綴じ込みBOOKですが今回はA4サイズ!更に2種類の私が見られます。
そんな設定を頭に入れながらの撮影も楽しかったし、出来上がりも結構スキです。
単なる夢オチかと思いきや奥のラックの服..という見所!
 
ananは白石橋本松村と載っています
私なんて肌も髪も人並みですが、スタッフさんがたのおかげでとても綺麗に撮っていただけました。おへその横には..
カメラマンさんは女性で、ほんわりしてて、
撮ったものをみたら見事に全員可愛くて、プロってすげぇと思いました...
 
月刊エンタメは星野堀と3人
インタビューです。いろんな事を話しました~
アルバム新曲「Threefold choice」の話だったり3人それぞれの事だったり。
前にカメラさんのアシスタントとしてお世話になった方が今回は撮ってくださって、なんだか嬉しかったです~
 
 
 
□これから発売するもの
 
6/9 UTB+ (ペア)
6/9 週刊少年チャンピオン (表紙)
6/10 MARQUEE (表紙)
6/11 sweet
6/15 BRODY
6/25 せんだいタウン情報 S-style (3人)
 
後は情報解禁されたらまたかきます。
 
どれも心を込めています。
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
とりゃあ
おなじひと
 
 
 
JAPAN JAM BEACHにメトロック!!
めちゃめちゃ行きたかった!!
 
メトロック、アルカラさんがリハで紅をカバーしてたと握手会でファンの方に聞きましたがそれは本当ですか..
 
行きたい!フェスに行きたい!!ていうか人のライブに行きたい!!
 
 
 
という訳でこの間行ってきました。
 
ブレインコミックスさんのワンマン!
「すんません調子のってますツアーファイナル」
 
正直ブッコミさんは、ヘアメイクのうっちゃんに教えてもらって好きになったもののそこまで詳しくないし 数曲しか知らなくて でもそれでもすごく楽しかったー!
 
振りもちょこっと覚えちゃいましたっ
 
グッズのTシャツ買おうと思ったけど私が行った時にはLサイズしか無くて断念(>_>)
 
 
ヘアメイクのうっちゃんと 「まゆこの動画」でお馴染みマネージャーマユコと3人で
とりゃあ
 
缶バッチ入手(^O^)
 
 
フェスとかバンドとかの話すると絶対
ななみんの影響?って聞かれるんだけど 違いますよー!
 
インドアだし一緒に行く人もいないしって行動に移してなかったけど実はもともと好き、、
 
そもそも奈々未とそういう話した事あんまり無いなぁ
 
あ、
Suchmosさんは教えてもらって好きになった!
J-WAVEで撮影されたPVを見せてもらったよ~
 
 
 
基本的に、好きな人からすすめられたものは一応見たり聴いたりしてみるタイプ。。
 
この間も撮影のとき本をいくつか頂いたの!
楽しかった~あの撮影~です~
 
 
とりゃあ
にゃにゃせ
猫っぽい性格ってよく言われるけどそれって褒めてないですよね(=・ェ・=)猫は猫だから可愛い。
 
 
とりゃあ
トップス : birthdeath
スカート : birthdeath
ローファー : I am I
 
万理華先生とお買い物いったときに購入した服。
ローファーも前に万理華先生と決めました。
 
ヴィンテージショップ巡りしたいなぁ
 
 
 
AKBさんの
恋するフォーチュンクッキーみたいな、
 
MVで色んな場所行って色んな人が出てきて
誰でも覚えられるような振り付けもあって
音楽が頭に残って、、って素敵ですよね。
 
 
よしゼリー食べよ。
やっぱやめよ。眠いな
2016/05/31 16:18

コメント(2606)

あすかちゃんこんにちはー! 29日握手しなかったけど生誕祭のときにでてきたからみたよー服似合ってて大人っぽかった!15thの選抜発表ドキドキ
こんにちは。黒服のバブル時代感が凄いですね。
「猫っぽいね」って割と褒め言葉だと思うんですけどね…なんかゆるい感じとか…僕は好きですけどね…
phatmans after schoolってバンドいいよ。
ななみさんと同じ北海道出身だからななみさんは知っとるかも?
さっきめっちゃ寝たのに眠いんですけど、、、。

あすニャンかわいかった〜
あすかこんちわ( ´ ▽ ` )ノ
長いタイトル止めんの?
まぁそこらへんはあすかの自由だけど、アイデンティティの1つだと思ってただけに意外よ

この間の握手会ね、たった2回だけという短い回数で泣きそうでした
目薬用意すれば泣けたよ( ̄ー ̄)
最初ね、辺りを見回して、何かを探してる風にしたら、あすかさん早とちりしましたね( ̄ー ̄)
手を取った時点であすかさんを探してる訳じゃなかった事に気付かないと〜( ̄ー ̄)
あすニャンを探してたのにさ〜( ̄ー ̄)
6月4日は1枚しかないから、何話そうかな〜
アルバムのはそれなりにあるんだけどさ〜
ただ、3部に6枚って固まってて、なんで俺そうしたんだろって不思議に思ってます
さすがに1枚ずつは回れないしな〜

そういえば、あすかさんへのバースデーメッセージ書いたよ( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんとに心を込めて書きましたよ( ̄ー ̄)

そういやね、俺が高1から5年間も好きなUVERworldというバンドがね、新曲の情報を少し公開したんだけど、まさかのアニメのタイアップやった
7月から始まる、パズドラクロスってアニメ
ちょうど握手会場で荷物検査受けてる時にそれを知ってね、思わず「うそん」って言ってしまったよ
意外やわ〜まさかそこに行くとは思わんかった
どんな曲になるんだろ
今金欠だから、6月6日の結成日記念ライブと7月6日のデビュー記念ライブを干すことが決定しました(´・_・`)
やべぇぜ、乃木坂を優先してる時点でcrewを名乗れないような…(笑)
あすかー!
好きな人からのおすすめは見たり聴いたりするんだったらおれのおすすめもよろしくー笑
ってことでサンボマスターとか聴いてね笑
飛鳥さん、こんにちは

長文タイトルは面白いからもう少しやって欲しい
スマホの画面いっぱいで楽しい

グラビア多いですよねー
いろんな飛鳥さんに会えるので嬉しい
すごいね、写真って。
素材がいい!?
でも女性向け雑誌は本屋さんで見にくいな
あっ、買ってますよ、ちゃんと

楽しくお仕事してね

あしゅラブheart
ダンボールバッコーンのアスにゃーん!
ブログ更新ありがとー!

お団子大きいねw
顔が小さいのかな



飛烏!

眼が光っているのね!

ワイルド! ←なんか古臭い感じ!


chick
あしゅりん、お疲れ様です((∩´︶`∩))
いっぱい画像と情報ありがとうです(´-`).。oO(♡
ブログ名更新は楽しみにしてます(´×ω×`)
タイトルも毎回大変だと思いますけど、短くても長くてもみんな楽しみにしてますよ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
ブログのタイトル長くした理由過去のブログにあった気がする。初心忘れずべらからず。
飛鳥の長いブログのタイトル好きやでー♪( ´θ`)ノわら
飛鳥更新ありがとーう!

いつぶりやろーね笑

飛鳥は同い年なだけあって親近感かんじるなぁ

しかも、モデルとかたくさんこなしててめっちゃ輝いてるなーって思う笑

これから進路で大変になるけど飛鳥も頑張ってね

応援しとるよ!!rock
乃木坂2ndアルバム全タイプ買ったよ。
6/25の幕張の個握、すっごく楽しみにしているよ。
飛鳥ブログや( ̄∀ ̄)

とりあえず買えそうなの1通り買おうかな( ̄▽ ̄)
セブンのコラボの缶バッチと写真!!
19日の日付変わるぐらいにセブン行ってゲットしたよ笑
めちゃ頑張った(^ν^)
ウエハースの写真も2種類とも持ってるよん笑

万理華先生とのお買い物ははかどりそうだね( ゚ ρ ゚ )
飛鳥ちゃん赤似合うなー。
結局ゼリー食わないのかよwww
あしゅお疲れ様!タイトルながいのいつもたいへんやろ。けどそれに慣れてしまっとるなー。おれが笑いつもタイトル読んどるし笑
あしゅに会いたいのに大阪まで会えんのはきつい。はよライブきてくれー。その前に46時間あるし体調管理してがんばってー!
ブログもモバメもきて嬉しい!!!


長いタイトル読むの好きだったから続けてほしいなぁ


15thの握手会は名古屋と京都行くから待っててね!



じゃあまたモバメきたときにブログにコメントするね!




りく
更新待ってましたー!!
マガジンの表紙良かったよ!!
次の更新も楽しみにしてまあしゅ(≧∇≦)
あしゅ〜〜〜〜〜?!
ブログのタイトル長いの
好きなんだけどなぁ(´・ω・`)

アルバムの京都行くね!
よろしくね(^-^)
笑いの才能ありますね !
乃木ビンゴ最高でしたよ
高3になったので、進路でまよっておる。。

なな好きやとかいってるあすかのこと好きやで

ブログタイトル長いのは飛鳥さんの特色の一つだと思うので心のままに続けたり、やめたりしたら良いと思いますよw

ブログの写真で、かわいい表情や綺麗な表情が色々見ることが出来て嬉しかったですhappy01

間もなく始まる、全国ツアー楽しみに日々の仕事に励みます!!
飛鳥♡♡♡♡♡

忙しいのにわざわざブログ更新ありがとう!!

そういやね、乃木恋でアンダー彼氏になれたよ!!
現実の男子より乃木恋に時間かけてる←

クラスの子とかにあしゅの画像みしたら
可愛いね♡って言ってくれる子がいっぱいいるの❀

ほんと嬉しいheart02

次のシングルの個握とれたらいくね!!
全握は絶対いく!!!


これからもお仕事がんばってね!!
いつまでも応援してますsmile
もう飛鳥の時代が来た、、、。
TSUTAYAのセルフライナーノーツも見ました、熱いですね。
がんばってくだせい(・ω・)ノ

ななみんの影響じゃないんですね。でも結構趣味が同じなんですね。ライブ最高ですよ。ただ激し目のバンドのライブは人が降ってきてもう懲り懲りなので後方でのんびり見ます。
suchmosかっけっーすよ。yonceさんめっちゃくねくねですわ笑。ベースグルーヴィーーー。ギターもいい感じにカッティングして間を埋めるフレーズ弾いて洒落てて良きです。ドラムも雰囲気にあってますね、無難に。

紅だーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
hideは聴きますか?
飛鳥しか見えない!
名古屋のイベントまだかなぁー
早く飛鳥と握手したい!
あすかー

こんにちは(゚▽゚)/

ブログ更新ありがとう

あすかから本当に元気もらってるから

ありがとう

大好きだよー
これから夏フェスシーズンだね!!

この前あすかがFear, and Loathing in Las Vegas聴いてるって知ってめっちゃ嬉しかったよ!
俺も大好きだから!

ライブもぜひ見てほしい(*^^*)



長いタイトル、これからも続けてほしいなー(._.)
長く続いているものをやめてしまうだなんてもったいない。
ブログ更新ありがとう!!
ブログタイトル長いのすごく好きだから、出来たら続けて欲しいけど、無理して書くのも違うかなぁと思ったり。。。

万里華のファッションセンスとか、カメラアングルが良い感じに飛鳥とマッチしてて好印象だよ!

ノギビンゴの齋藤あすにゃん、なんですか!あれ。ウチにも一匹欲しいんですが。。。。笑
目が赤くなるくらい何回も見たよ。
いつか握手会でもあの格好して欲しいなぁ

いろんなアーティスト、バンドさんのライブ行けててうらやましすぎる!!
あと、飛鳥の好きなアーティストさんが、コアすぎて、正直ついていけない.....
けど、my first story 、飛鳥きっかけでめっちゃハマった!

あ、雑誌いっぱい買うから!!

アルバム京都握手会行くのでそん時はよろしくです。
飛鳥 ヤッホー\(^o^)/
29日(日)の握手会ありがとうね

券2枚しかなかったけど(笑)
久しぶりに会えて喋れて楽しかったよ!
当分飛鳥と会ってなかったから、俺の事忘れてると思って不安だったけど覚えていてくれてたから良かった!(^_^;)
ありがとう

また、6月4日(土)の2部行くね

告知ありがとう
雑誌買う(笑)

高校3年生なんだね!!
って事は今年は受験生か?(笑)


ハリー=ロックン
ブログ更新ありがとう!
長いタイトル良いと思うよ!まだ続けてくれたら嬉しい(*´∀`)
セブンイレブンのコラボで飛鳥の缶バッジ手に入らなかった…( ;∀;)
飛鳥ブログ更新ありがとー

めっちゃ内容多いね笑

飛鳥が出てる雑誌ほとんど買ったよ。全部ではないけど…笑
そこは許して笑


飛鳥ってマイファス以外にも好きなのあったんだね
聞いてみよっかな



アルバムの個握取れへんだ泣
15thの京都はいっぱい取るね〜( ´ ▽ ` )ノ
あすかちゃんこんにちはー
タイトル長いの好きだから続けて欲しいなぁ
ライブ羨ましいなー
バンドのライブとかロックフェス行ったことないから行ってみたい…
1枚目の写真可愛すぎです╰(*´︶`*)╯
いつも長い題で楽しませてもらってます笑
Threefold choice がずっと頭の中で回ってる〜
飛鳥さん、写真とか状況によって子供っぽかったり大人っぽかったりしていてすごいし、魅力的にかんじてます笑笑
ライブ行きたいけど行動できないやつ、なんかわかる(僕の場合、めんどくさいだけなんだけどw)
ちゃんと1回写真ちょんって触って、保存できる画面に行ったから保存させていただきました!!
あすかちゃん初コメです!
バンドが好きなの共通点で嬉しいです!
個人的には(知っているかもしれないけど)きのこ帝国とWEAVERが好きだからオススメとして聞いて欲しいです!
また更新お待ちしてます〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今回も読み応えあるブログで嬉しいねー。
食べてるところはたまらなく良いね、変わってるとか言わないよーに。
モバメも楽しみにしとるよー。
MARQUEEの表紙めっちゃ可愛かった!飛鳥史上最高だって勝手に思ってる笑

46時間TV頑張って!たまたま学校休みだから極力見るようにするよ!
あすきゃたん、こんにちは。

相変わらず題名から面白い。

あすきゃたん、は、まりっかとは違った感性の持ち主ですね。


文章の字面を見て、なんじゃこりゃ?と思っても最後にはホンワカした気分になる…


モバメも「あれ?これだけ?」的一言で終わりとか…

あすきゃたんらしいと妙に納得しちゃうわ。
いつも楽しみに読んでいます。
気ままに好きなように書いても皆喜んで読むと思います。
あすかぁー!
5/29の個別大会で行けなくてちょーつらかった。。
でも6月行けるから嬉しい!!もういまから楽しみすぎるよ♪
がんばってね!猫かわいかった!!

あすかー(」°ロ°)」

最近雑誌すごいね!
チェックする方が追いつかない勢いだよ笑

15枚目の個握でたねー
アルバムちょっと買いすぎちゃったからお金なしめ…
大学生つらめ…
でもたぶんそこそこ買って行くと思われ…


(>_>)


写真はちょんって触って保存してるよ

今週握手会だ!
2部いきやす!たのしみ!

最近飛鳥ちゃんの活躍がすごすぎてなんか本当歳下なのにすげぇってなってるから自分も色々がんばるね。色々がんばる!!!

握手会楽しみ!ばいばい
あしゅー!おつかれやまです。

最近いろんな雑誌であしゅ含め乃木坂がたくさん出てて、なんだか嬉しいなーと思う今日この頃です!^^

それぞれの椅子買いましたー( ̄^ ̄)
"Threefold choice"めちゃ好き!
優柔不断は〜もう終わり〜♪わら

あ、あともうすぐ46時間テレビ!
楽しみにしてまーす。頑張って!!
飛鳥〜こんばんわ!

今日も一日お疲れ様〜*\(^o^)/*
雑誌チェックしてるよ〜。なんか、色々な雑誌を読んで見て思ったけど、飛鳥ちゃん大人になったね!

NOGIBINGO!6 猫動画の回、妄想リクエストの回。
最高かよっ*\(^o^)/*

明日も頑張るぞ〜。
俺は好きだよ。長文タイトル。
たぶん割りと皆同じ意見。笑
それと、まぁこれは言うまでもないけど、
今日も超絶可愛いです(*´∀`)
「おなじひと」ってあしゅのギャップは本当に圧倒です、もちろんモグモグあしゅの方が好き\(^o^)/❤
お疲れ様でした
うわー沢山の雑誌が発売中だな。全部見たいけど、やっぱり無理かな。笑
各雑誌の内容を教えてありがとう\(^o^)/
ananは特に気になる、おへそ\(^o^)/ふふふ

そして、ワンマンショーに行った?ええ、あしゅはこんな人なんだったっけ?やっぱりギャップを感じてる。笑

最後に、万理華先生と服を買いに行ったが、まさかまだ一人で洋服買えないか?頑張って(/・ω・)/

これからも頑張って(/・ω・)/
飛鳥さんこんにちは

こないだの握手会楽しかったです!

自分軽音部でギターやってて結構バンドとかよく聞きます!
去年の文化祭で「紅やろー」って話ししてたんですけど紅ってギター難しいですね…
最後にこの頃 shout it out ってバンドきてます!(自分が)
なので聞いてみてください!
L'Arc〜en〜Cielサイコー!
↑なぜか書きたくなりましたw
福井県のセブンイレブンのどこにも飛鳥の生写真なかったの

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES