このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0531Tue齋藤飛鳥高校3年生になったので、ブログのタイトルが長いのはそろそろやめようかなぁなんて考えています。 始めた意味も続けている理由もよくわからないけど、こういうのは終わりを決めなきゃ~。いつにしようかなぁ。優柔不断だしどうせずるずる続けてるんだろうなぁ。 他のメンバーのブログを見ると、本文に書ききれなかった事を長いけどしょうがなくタイトルにするってパターンが多いから、ああタイトルが長いってみんなにとってはそういう事だよなぁと思う。どうせ気分屋だからやめた後にまたやりたくなったり、続けるって言ったけどやめてみたり、し

こんにちは
 
とりあえずお知らせ系~~
発売しているもの 敬称略です~。
 
週刊少年マガジン
Sweet
LARME
CanCam
SPA!
Smart
anan
月刊エンタメ
 
 
マガジンはソロ表紙です
ソロ表紙って響きに慣れる事はないんだろうなぁ。天気に恵まれ楽しい撮影でした。
鳥使いになれたこと、猫に団子をとられたことが良かった点です~制服にニーハイソックスを合わせたのは久々な気がしました、、
 
Sweetの今回のブランドは イザベル マラン エトワール
今めちゃめちゃほしいペイズリー柄!特に好きなのは111ページのトップスの色合いと生地です。
ビーズのバングルとかエスパドリーユも気になる..あ、でも今ネックレスもほしいんだ~~
 
LARMEは白石生田星野と4人
みなさんの前ではあまり見せた事がないけどじつはデニムすきなので、楽しかったです。情報量が多くて、読んでいて個人的に勉強になる雑誌。デニムは奥が深い~
 
CanCamは橋本飛鳥ペア、松村生田ペア
私がキャンキャンに出られた という喜び..撮影めちゃめちゃ楽しかったです
ネホハホの中の私に聞きたいことは?の枠がなかなか恥ずかしい。あとは編集の横瀬さんの頭の中のネホハホもあって、おもしろいです!
 
SPA!は西野秋元高山と、珍しい4人
姉妹設定のグラビアはもちろん インタビューでもたくさん話したので読んでほしい~
撮影日がななの誕生日に近かったので、みんなでお祝いしました。なな好きや
 
Smartは、SUPER KAWAII BOOK拡大版...
いつもは綴じ込みBOOKですが今回はA4サイズ!更に2種類の私が見られます。
そんな設定を頭に入れながらの撮影も楽しかったし、出来上がりも結構スキです。
単なる夢オチかと思いきや奥のラックの服..という見所!
 
ananは白石橋本松村と載っています
私なんて肌も髪も人並みですが、スタッフさんがたのおかげでとても綺麗に撮っていただけました。おへその横には..
カメラマンさんは女性で、ほんわりしてて、
撮ったものをみたら見事に全員可愛くて、プロってすげぇと思いました...
 
月刊エンタメは星野堀と3人
インタビューです。いろんな事を話しました~
アルバム新曲「Threefold choice」の話だったり3人それぞれの事だったり。
前にカメラさんのアシスタントとしてお世話になった方が今回は撮ってくださって、なんだか嬉しかったです~
 
 
 
□これから発売するもの
 
6/9 UTB+ (ペア)
6/9 週刊少年チャンピオン (表紙)
6/10 MARQUEE (表紙)
6/11 sweet
6/15 BRODY
6/25 せんだいタウン情報 S-style (3人)
 
後は情報解禁されたらまたかきます。
 
どれも心を込めています。
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
とりゃあ
おなじひと
 
 
 
JAPAN JAM BEACHにメトロック!!
めちゃめちゃ行きたかった!!
 
メトロック、アルカラさんがリハで紅をカバーしてたと握手会でファンの方に聞きましたがそれは本当ですか..
 
行きたい!フェスに行きたい!!ていうか人のライブに行きたい!!
 
 
 
という訳でこの間行ってきました。
 
ブレインコミックスさんのワンマン!
「すんません調子のってますツアーファイナル」
 
正直ブッコミさんは、ヘアメイクのうっちゃんに教えてもらって好きになったもののそこまで詳しくないし 数曲しか知らなくて でもそれでもすごく楽しかったー!
 
振りもちょこっと覚えちゃいましたっ
 
グッズのTシャツ買おうと思ったけど私が行った時にはLサイズしか無くて断念(>_>)
 
 
ヘアメイクのうっちゃんと 「まゆこの動画」でお馴染みマネージャーマユコと3人で
とりゃあ
 
缶バッチ入手(^O^)
 
 
フェスとかバンドとかの話すると絶対
ななみんの影響?って聞かれるんだけど 違いますよー!
 
インドアだし一緒に行く人もいないしって行動に移してなかったけど実はもともと好き、、
 
そもそも奈々未とそういう話した事あんまり無いなぁ
 
あ、
Suchmosさんは教えてもらって好きになった!
J-WAVEで撮影されたPVを見せてもらったよ~
 
 
 
基本的に、好きな人からすすめられたものは一応見たり聴いたりしてみるタイプ。。
 
この間も撮影のとき本をいくつか頂いたの!
楽しかった~あの撮影~です~
 
 
とりゃあ
にゃにゃせ
猫っぽい性格ってよく言われるけどそれって褒めてないですよね(=・ェ・=)猫は猫だから可愛い。
 
 
とりゃあ
トップス : birthdeath
スカート : birthdeath
ローファー : I am I
 
万理華先生とお買い物いったときに購入した服。
ローファーも前に万理華先生と決めました。
 
ヴィンテージショップ巡りしたいなぁ
 
 
 
AKBさんの
恋するフォーチュンクッキーみたいな、
 
MVで色んな場所行って色んな人が出てきて
誰でも覚えられるような振り付けもあって
音楽が頭に残って、、って素敵ですよね。
 
 
よしゼリー食べよ。
やっぱやめよ。眠いな
2016/05/31 16:18

コメント(2606)

ごめんなんかめっちゃコメント送ってた。恥ずかし笑
飛鳥は乃木坂公式LINE係なの?笑
顔のサイズ目立ってたね。

電視台の本物の悩み応募するから
あすかちゃんらしくあしらってくださいお願いします
もう見たよ☺

そうそうこのゆるい感じがいいよね!!


であはる。
あしゅ、こんにちは。
トドロです。

公式LINEの動画見ました。
明晩はいよいよ46時間TVだよね。(〃^ω^〃)
しかもMステもあります。
楽しみに~♪
だけど、さすがに46時間全部見るのはちょっと無理です…
私、体力弱い…coldsweats01
でもでも、あしゅのシーンを絶対に見逃したくない。(>ω<)
ちなみに、齋藤飛鳥企画、悩み相談も応募しましたよ。
そういえば、土曜日の朝はHARRY’S ENGLISH CLASSがありますね。
きっと楽しい週末になると思います。confident

ではでは、今日も素敵な一日になりますように~♪♪
あしゅの道がとても綺麗な色でありますように。

人生という冒険は続く。
「少女の見る夢」主演おめでとうございますscissorsshineshine

プライベートでも仲良しなんですか??

仲がいいことはいいことだと思いますが・・・

7月3日楽しみにしてるpaper


たいめし。

週刊少年チャンピオン観ましたよ!


ちょっとドキドキするグラビアでしたね!


センターおめでとう!

こんにちは!

今日は珍しく休憩中に
コメントしてみた!!


乃木坂46公式LINEの動画見たよ(^o^)/

あのユルさ僕も好き!

前回の46時間TVでは、
眠け防止でガムを噛んでたとは…(笑)

それもまた生放送ならではで、
あすちゃんファンからしたらレアな一面を見れて嬉しいけどね(^_^)

まさにライブ感!!

今回も見られるかな??


最後の、
真夏さんの一方的なわちゃわちゃに飛鳥の拒否ってるやりとり面白かったよ(^-^)


真夏さん、
良いお姉さんだ(^^)
あしゅ、こんにちは(^-^)

みなみとのW主演で
ドラマ出るんやね!
おめでとう\(^o^)/

あすか独自の世界観
大好きなっちゃんねー

ドラマでそれが観られると思うと
楽しみで仕方がないわo(^_^)o
LINE見たよ。
真夏とのトークが面白かったよ。
飛鳥さん、こんにちまる。
LINE動画、もちろんすぐ観ましたよ。てか、飛鳥さんは公式LINE担当なんですか?毎回出ますよね?めっちゃ嬉しいですけどね!(笑)
今回の衝撃は後ろから真夏さんが出てきたときの頭の大きさが飛鳥さんとちょうどいい感じで、横に並んだ時の大きさがあれ?真夏さんの方がハイパー前に出てるのかな?って目を疑った事ですね(笑)。まあ相変わらず仲の良い秋鳥姉妹で面白かったです。最後のくだりが。
蘭世とのペアのUTBみました。確かにこの2人は珍しいですね。でも2人とも小顔なのでバランスがいいかも。あとチャンピオン買いました!黄色のワンピースのページがお気に入りです。オフショットとかあれば是非モバメで!(笑)
そう!今日ニュースがありましたね!みなみとのW主演のドラマ!凄いっすー!必ず観ます!関東ローカルだろうがなんとかして観ます!みなみもだけど飛鳥さんの演技もずっと見てみたかったからめっちゃ嬉しいです!
ではでは、これから15thの2次受付してきますね!追加しますので!(笑)。また、コメントしにきまーす!(^ ^)
あすかちゃん〜

見たよ〜ヾ(*´▽`*)ノ 私も好きだなぁ〜ラインのあすかちゃん。笑 また出てくださいね〜

46時間明日からか!もう10日か。早いね!絶対チェックします!でも46時間寝ないでやっぱ辛いよなぁ…やから、あすか出る時間教えてください!笑

サビ
あしゅupライン公式動画見たよnote
まなったんとイチャイチャ見られて可愛いかったlovely
それとあしゅみなドラマ初W主演決定おめでとうshine
少女の見る夢楽しみにしてるねheart04
10年間こん睡状態の少女・日高七海になりきるあしゅhappy02違ったあしゅを見られるのが楽しみだよheart01
関東ローカルだから見れるの遅れるだろうから見たら感想書くねhappy01
明日から46時間TV頑張ってねnote
Mステも楽しみconfident
mailto『奇跡の美少女』

乃木坂46公式ライン、面白かった(*^^*)

少年チャンピオン、買った(*・ω・)ノ
めちゃめちゃ素敵じゃないですか!

キャッチコピーとしては
「神に選ばれし美少女」の方が
カッコいい感じもして好きかな


そうそう、めったに着ない浴衣の
ブログ用の写真は撮れましたか←
ごっつ期待してますよ~(*^^*)

かず兄
海老@あたまΣ(◕ˇロˇ◕ノノお団子食べる齋藤殿(・∀・)スースキスースキスー♪ アディダスジャージいいよね 懐かしいすかにゃん れなちはんのブログ!素敵なたたかいwwΣ(゚д゚lll) トリートメント綺麗 さくらんぼハピレウ 〇〇なこと3つね(*_Д_)φ まいまいだぁ! キャラメルをww(゚Д゚;) 46時間あしゅりん電視台~送信済みでふ! チョット髪を(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 歯磨き川湯ネルフェス クレープ&ケーキいぱい齋藤殿かぁぃぃやびゃあぽよ|_-。) ポッ 原寸大でしたね(T▽T) 僕もDDだす(∀`*ゞ)エヘヘ スタンスミスまものやくщ(゚д゚щ)カモーン 
乃木坂工事中15枚目のシングルの選抜発表の回観ました。齋藤殿~3番のセンター!おめペロウレピーポーにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
夏の齋藤殿の活躍が楽しみでふ((★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★))
nogibingo!6ケータイトーQの回観ました。中田花奈さんから齋藤すかにゃんへのメールのやりとり~あしゅりんの優しさ感動しました(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
エルボーもよかったです【E】\_(・▽・●)イイネ!!
のぎるーむ♯9にゃんすか氏×さゆにゃん×らんらん×きんちゃん×いおりんぬの回観ました。パジャマ&husky犬ぬいぐるみの齋藤殿ぐうかわでした(σ//▼//)σ 
夜中田花奈さんとメールトーク、あすか軍団トークよかったです(・◇・)いおりんぬオヌヌメのぷらんぼんアイスクリームブリュレ!ウマペロンヌそうだぷー[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ
46時間TVfight!dainaパワーでガジがむばってね(*´・з・`*)チュッ♪
┌(_ω_┌ )┐))))))))カサカサ








こんにちわ〜

LINE動画見たよ
気付いたらニヤニヤしてますた(・∀・)


LINEの動画めっちゃ可愛かった!笑
真夏と飛鳥ちん相変わらずいいコンビだね\^^/
またまた登場するの楽しみにしてるよ〜


_
あすかちゃん こんにちは。∧( 'Θ' )∧

朝テレビでやってたけど、キリンはモーって
牛みたいに鳴くんだね。知らなかったっす。

チャンピオンさん見たよ〜!
浴衣やブラウスにキャミソール姿と、夏らし
い健康的な色っぽさが、眩しかったっす♪

キャミソール姿の、仰向けで本を読む写真
が1番好きかなあ。

表情と空気感。肩から指先まで手のラインが
綺麗でした。

黄色のワンピースも似合うね♪
俺は子供の頃に、海でクラゲに刺されて以来
海が苦手に....。


UTB+さんは蘭世ちゃんとの同級生コンビ!
"世界で1番ドールに近い姉妹コンビ"って、
少し長い気が。笑

蘭世ちゃんにダンスのアドバイスしたり、
いろいろ助言してたんだね。

神宮はアリーナとかで、あすちゃんに水鉄砲
で水をかけられたいっす!!! ( >㉨<ゞ


そして..ドラマW主演おめでとうー!!!
みなみちゃんとふたり頑張ってたみたいだし
7月のオンエア楽しみにしてるね♪


LINEのまなったんとの動画ほっこりした♪

明日のMステさんと、長丁場の46時間テレビ
がんばって&楽しもうね!♪

飛鳥さん、こんにちはー

今日は週刊少年チャンピオンにUTB+に
MARQUEEも発売していて慌ただしいよ

それとテレ朝ドラマ「少女のみる夢」
主演おめでとう!

名古屋では放送されないけど…何とか


取りあえずモバメ返信から

何にせよ出演アピールは本当に実現する
かもしれないので良い事だと思う

勇者ヨシヒコの監督作品って好きなの
多いのになぜこれは観ていなかったの
だろうと調べて分かった

2011年の夏って引っ越しの準備に追われ
ててTVも処分して何も観てないや。笑

新シリーズの前に過去作品のイッキ放送
とかないかなぁ、、

アシックスとアディダスの別ブランドか!
僕ってほんと無知なので学ぶ事が多い

しかし共にプロレスラーのリングネーム
みたいだね。笑

スタンスミスの方がクールで似合いそう

モデルの仕事って個人的な試着も出来て
一石二鳥で羨ましい

公式LINE見たよ

ほんとガム好きなんだね。笑
前回僕も寝てしまい人狼とかまるまる
観てなかったりする

今回はこそ全部観る!…ように頑張る


引き続きチャンピオン等の感想書くよ

それでは週刊少年チャンピオンの感想です

前回といい少年誌は刺激が強いね。笑

僕はもう大好きなシチュエーションばかり
で大満足しています

夏のグラビアに漂う涼しさと静けさ

それが飛鳥さんの特徴でありその辺りを
素晴らしく表現されている

そして和の演出がとても良く似合ってる

どのカットも本当に美少女してる
カメラマンさんのセンスも最高だよ

Q&Aもいいね

どこまでも続く青空は飛鳥さんの
イメージカラー

水泳が苦手なトラウマもわかった

ブログ用の写真大丈夫?忘れてないよね

そういえば前回のクオカードプレゼント
2口も応募したけど200名に外れてたんだ

グラビアページにある応募券を切り取るの
は心が痛いのに、、悔しいぜ


ごめんタイムアップ
他の感想やNOGIROOMも明日で!



ドラマW主演おめでとう!

今から楽しみだぁぁぁぁぁあ!

早くみたいな〜♪( ´▽`)
ドラマ、おめでとう!
齋藤さん。
ネネおっちゃんです。
こんばんは〜。
ライン動画、見ました。もうライン動画の常連さんやね。
秋元さんとの掛け合いがぐだぐだでとっても素敵。(笑)
秋元さんに抱きつかれてはる齋藤さんの逃げ腰が可愛いですね。(笑)
46時間テレビ、おっちゃんは見られへんけど、出張先の広島から応援していますね〜。

怒涛の週末がいよいよやってくるけど、体には気をつけて頑張ってや〜。

んじゃね。
( ^_^)/~~~

あすかーー

センターおめでとう!
いっぱいプレッシャーもあると思うけどそれも一瞬で過ぎていっちゃうよからきっと大丈夫!
応援してるからね!!!
Marpuee届いたよー、写真めっちゃ良いね
メルヘンかつ爽やか!
初コメやったり。

アルカラとかamazarashi好きやねんなあ

正直、アイドルにあんま詳しくなかって、なんかで乃木坂の子が好きやって聞いて調べたら齋藤さんやったあ。
ほんで、今回センターするんや!って知ってすごいなあってつくづく思った。笑

まあ、アイドルやから一線越えたあかんからなあw

握手会?行く勇気ないわあ

陰ながら、アイドルを応援してますぜ!

ほんで、ロックバンドとかの話をブログで期待してます!

そんときは、コメントしちゃいます!笑

センター頑張って!!
飛鳥ちゃん お疲れ様です!!
メールありがとうございます ドラマ星野さんとのW主演おめでとう 難しい事も多く大変だと思うけど ゴールデン全国ネット目指して頑張ってください 応援してます!!
46時間TVも体調気をつけて頑張ってください!!
ドラマの撮影お疲れ様です。
関東ローカルなので見るのが
遅れるけどすごく楽しみです。
Mステ早くみたいです。
そして46時間TVがんばってください。
そして
15枚目は気取らない素の飛鳥を
みせていけばきっと大丈夫だと思う。
大好きです。
こんばんは!
福岡のゆーやことゆーふくです(^-^)/

ドラマW主演おめでとう!!!!
台本を渡された瞬間プレッシャーで号泣したのは飛鳥らしいなと思ったよ笑
福岡では見れないから東京にいる知り合いの方に頼んで見たいと思います(*^^*)
これをきっかけに演技のお仕事も増えていくといいね!

公式LINEの動画見たよ!
飛鳥は本当に真夏のこと好きだね笑
46時間TVは出来るだけ見たいと思うから、飛鳥が出演する時間を教えてください(*^^*)

もう少ししたら就職活動のことでいい報告ができるのでお楽しみに!!
飛鳥さんメールありがと(=゚ω゚)ノ

ライン動画見たよ( ^ω^ )飛鳥さんやっぱり可愛い(。-_-。)

明日からいよいよ46時間テレビだね!ずっと見れるわけじゃないないけど楽しみ( ^ω^ )46時間テレビ中に俺の誕生日くるの忘れないでね!笑まぁ、とりあえず46時間テレビ疲れると思うけど思いっきり楽しんで頑張って!d(^_^o)

明日Mステみるね!

飛鳥さん明日も頑張ってね( ^ω^ )飛鳥さん大好き(。-_-。)
あすかたん✋(◉ ω ◉`)よお

乃木坂電子台の相談のやつ
15個くらいかな?送ったよ
すごくくだらないものもある笑
多分選ばれたものだけをあすかたんが答えると思うから
くだらなくて一つも選ばれなかったりして笑
ペンネームはこれの名前と同じにしてるので気づいてくれたら嬉しいです

あすかたん、また埼玉とか来てくれますかね
また目の前で見たいです!


そして個握2次応募があって申し込んだけど15thはセンターだからすぐに完売するだろうから取るのが難しいと思ってる
受験控えてるから取るの少なめだけど...
でもできるだけ応募したから抽選結果がでるまでドキドキheart02


そしてのぎるーむでのDD発言
どこでその言葉知ったの?笑
まさか出てくるとは思わなかったよ
握手会とか?メンバーから?笑


乃木坂公式LINEでいつも飛鳥がいるから毎回見れて嬉しい
毎回出てくださいscissors

そしてそして、ドラマのW主演おめでとう
あしゅみなのコンビでドラマとか期待できる
いくら遅い時間だからってでも見ます!
楽しみにしてまーす


ではでは~
「コスモスアドベンチャー」と言う歌と「誰かが君を愛してる」と言う歌があるのですが、何故か個人的にとても染みたのでよろしかったら、聞いてみてください。
お久しぶりのコメントになっちゃいました~
読んでるかな~?

改めて初センターおめでとう。
アンダーの時からずっと飛鳥ちゃんの頑張り見てたから
ものすごく嬉しかったよ。
初めてのことで沢山不安もあると思うけど
周りのお姉さん達にたくさん頼って頑張ってね?
あたしはテレビの前でずっと応援してます!
今年は仕事の都合で全ツ行けないけどいつかまた
乃木坂46に会えるのを楽しみにしてます!
ドラマもモデルも飛鳥ちゃんらしく頑張ってね!!
大好きです(*^-^*)
「twinkle twinkle wink お願いshooting star」
と言う曲もおすすめです。
【嫌な洋館】

46時間TVを前にオーバーワーク気味なので、
もう休息を取ることにします。
数日前からなんだか嫌な胸騒ぎ・・・。
杞憂であればいいけどね。

おやすみ。
飛鳥、今日もモバメありがとう♪
公式LINE見たよー♪
まなったんといいコンビだね! 改めて分かったよ、飛鳥はやっぱりまなったんの事大好きなんだねー(笑)
めっちゃ滲み出てたよー( ̄∀ ̄)

46時間TVもう明後日だね! でも土日、両方とも予定入っちゃって見れないんだー(><) ごめんねー(泣)
でも明日のMステは見れるから、きっかけ、楽しみにしてるね!

そうゆえば!ドラマ初主演おめでとう!!
今日朝からこのニュース知ってめっちゃ驚いたしめっちゃ嬉しかった!!
放送はひと月先だけど今からもう楽しみだよ!!
あしゅみな、いいコンビだね! 俺は好きだよ♪
2人がどんな演技してるのか早く見たいなー(*´ω`*)
でも関東ローカルだから多分長崎は見れない( ̄∀ ̄)(笑)
多分、某動画サイトに頼ってしまうと思いますがお許しくださいませm(_ _)m(笑)
これをきっかけに女優業の方にも飛鳥が活躍するのを楽しみにしてるね♪

今日はここまで!
明日のMステがんばね!
今日も1日お疲れ様♪
おやすみー(-_-) zzz
あしゅ、乃木坂46センターとして頑張ってね!

ミリオンセラーを目指してね!
あすかちゃん、お疲れさま(^o^)

チャンピオンさん見たよ(^-^)/
可愛いですぞ♪
夏っぽい感じで素敵でした(o^^o)
浴衣が一番良かったかな(-_^)
アイス食べてるカットも可愛いかったな♪
さすが陽菜ちゃん調べでアイスが似合う女の子一位(笑)

UTB+さんの蘭世ちゃんとのペアグラビアも可愛いかったよ(o^^o)
並んでると本当の姉妹みたいだった(^-^)/
あすかちゃんと蘭世ちゃんが仲良しなのがちょっと意外でした(^o^)

明日はとうとう46時間テレビがあるね(^^)
体調に気をつけて頑張ってね*\(^o^)/*
明日に向けて今日は早く寝よう(^-^)/

あすかちゃん、おやすみ(_ _).。o○
飛鳥ちゃんには、初コメントでーす。初センターおめでとう。happy01
「運命と必然」

君がセンターに立つ事は、運命であり必然だ。
それは誰かが決めたようでいて、本当は誰の意思も介在しない。
乃木坂に関わる者全員の、集合的無意識による最大多数の最大幸福だ。

すべてが運命だから、どれだけ努力しても、意味がないのではない。
すべてが運命だから、努力しなくても、いい結果が出るのではない。
ただ努力した者が、運命を引き寄せるのだ。

次のシングルを楽しみにしてます。
あしゅ、センターおめでとう。
久々のコメント!!
今日もお疲れ様!
最近やたらと忙しい毎日で新鮮(笑)
飛鳥はどうだろう?ポジションがセンターに決まったからインタビューとかメディアの出演が格段に増えると思うしこれからもっと忙しくなるね!!
頑張れ乃木坂代表punch

もう46時間テレビ明日なんだね!早いなぁ〜って本人が一番思ってるよねdash
明日も面接指導あるから帰宅するの遅くなりそうsweat01
でも帰りにスーパーでお菓子とジュースとエナジードリンクとアイス買って21時まで寝て46時間テレビ待機するんだ!楽しみだ!

まいまいの卒業ライブも当たらなかったからなぁdown
乃木坂のまいまいを見れるのが最後になると思うからしっかり目に焼きつけなきゃね!
ライブの感想ぜひ聞かせてよ!
名古屋と神宮は3日間行くからそこで全力出すよ(笑)

今年は進路決めるから夏まであっという間だろうから我慢我慢scissors
夏曲期待してまっせ!
おやすみnight


♯あすかめーるお返事『1通目』

あすちゃん。
乃木坂46公式ラインさんみたよー

真夏と息ぴったりでしたね(笑)
それじゃあ明日から始まる46時間TV頑張ってねー

とにかく楽しんで!!
(^o^)ww!!



あしゅお疲れ~(`・ω・´)ゝ


ついに、明日だね、46時間TV

でさ、思ったんだけど、
明日のMステに乃木坂さん出るよね?

それが20時からで、しかも生放送だよね?


からの、21時から、46時間だから、
実質47時間!?

違うのかな?、
よくわかんないんだけど、そんな事を思ったw

まだ、第1弾からそこまで経ってないのに、もう第2弾の46時間TVって、すごいね!

LINEの公式アカウントで送られてきた動画見たよ~

あすかさんと真夏さん、ほんと仲いいねw
ほっこりしたよ


今日、というか、今はゆっくり休んでね


俺は46時間ぶっ通しでは見れないけどm(_ _)m、
46時間ずっと応援してるよ!

寝てる時も応援してるw


あと、無理しないでね


あと、Mステも観るよ!笑


ということで、少なくともあすかさんの企画は絶対観るたくみ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。でーした


~今日という日が、あすかさんにとってより良い1日となりますよ~に

あしゅガンバ( o≧д≦)oガンバレー!!
あしゅ、乃木坂46のメンバーとして斎藤飛鳥を知ったときから、大好きで可愛くて仕方なくて、姉妹3人でずっと応援してるよ。もう、4年目なんてすごくびっくり!!
自分らしく、突き進んでほしいですheart01!!

ラスト!!


さっきネットニュース見てたら、
7月に飛鳥とみなみちゃんのW主演で「少女の見る夢」っていうドラマやるんだね!!!!!

まずは、
おめでとう(^^)

飛鳥は、あまり表情には出さないけど感情は豊かなひとだから、いつかじょしらくの時みたいに演技してる所を見たいなって思ってたから嬉しいよ!!


まだ飛鳥から報告がないから
この話はココで止めときます(笑)

飛鳥の気持ちを聞いてからまたこの事について改めてコメントさせてもらうね(^-^)


でもそうか、、

ドラマの撮影もあったから
5月半ば辺り 忙しかったのか!

東京を離れてたのも撮影の為だったりする?



驚き過ぎて仕事帰りにチャンピオンさん買うの忘れちゃったから、明日UTB+さんとMARQUEEさんと一緒にチェックしてくるね!!


ではでは。
今日も一日がんばったね。
本当におつかれさま。


金曜はMステさんと乃木坂46時間TV、
がんばってね!

「きっかけ」の振り 楽しみだぜ(^-^)/


おやすみ あすか Zzz


おひさ。

いよいよ46時間TVだね。
俺は最初からは見れないけど可能な限り見ようと思う。
土日検定と検定の補習があるから土日もほぼ見れなさそう。

ショックやな、ショック。
とりあえず、飛鳥くんは体調崩さずガム食べながら46時間走り続けてほしい。
あとMステだね。見れるかわかんないから録画しとく。
今週も走り切りましょう。

コアク頑張ったからあとは結果。

おやすみ。
3時40分なう。
あしゅ〜!15枚目シングルセンター!本当におめでとう!!(≧∇≦)
もうめちゃくちゃ嬉しいよ!! だけどあしゅ自身はどう思っているのかは正直わからない。もちろん嬉しいのは嬉しいと思うけど、僕らには想像つかないようなプレッシャーを感じたり悩みを抱えていたりで、不安の方が大きくなって色々考え込んでしまうかもしれない。だけど、設楽さんも言っていたように全部一人でやるんじゃなくて、周りにはたくさんの強い味方がついているから、きっと大丈夫! なんとかしなきゃって焦る気持ちより、全力で楽しむっていう気持ちで頑張ってほしい!こんな時こそポジティブに!
本当におめでとう!そしてありがとう!(^O^)
ps.ブログのタイトル、個人的には長いのが好きかな!(^^)一瞬であしゅってわかるし、タイトルを読むのも楽しい!
あっしゅん~

ドラマ初主演、おめでとう!!happy01
7/3からのスタート、楽しみだよ!!

ずっと忙しそうにしていたのは
ドラマのお仕事が入っているからだね^^

15thセンター就任に、ドラマの初主演と
次々に大きなチャンスが訪れているねshine

選抜発表のときにあっしゅんは言っていたね。
私は努力しています、というのを見せるのがイヤだ。
でも、14thではできる努力を精一杯がんばった。

見えないところで努力しているあっしゅんの姿は
いつも本に掲載されている写真や、
乃木中やビンゴの映像から想像しているよ?

とくに印象に残っているのは、14thシングルの
ヒット祈願でグアムに行ったとき。

逆バンジーだっけ?あのときに
涙を流しながらも「楽しかった。。。」と
あっしゅんは言ったよね。

ほんとはすごく怖かったろうに、
そういう気持ちをストレートに出さずに
あえて「楽しかった」と言ったあっしゅんに
思わずじんわりと来てしまったよ?weep

モデルさんのお仕事もそうだね。
去年、あっしゅんが初めてランウェイを歩いたときと
今年、TGCとガルアワでランウェイを歩いたとき。

初めてのときからみて、明らかに心の余裕があったし
なによりランウェイを楽しんでいるなぁって。

そういう姿を見せられるということの裏には、
モデルさんとしてどう向き合うか?みたいな
あっしゅんの努力があってこそだと思うの。

あっしゅんは努力を見せていないつもりでも、
ちゃんとわかっているし、見てるひとが必ずいるよ?

そういうことの積み重ねが
いろいろな嬉しい出来事につながってるんだと思うよwink

いつでもあっしゅんのこと思ってますconfident


そうそう、チャンピオンとUTB、ゲットしたよ!!

チャンピオンのあっしゅんが天使すぎたlovely
ちょっと夏を先取りした浴衣姿いいね~!!

去年はとうとう、あっしゅんの浴衣姿
握手会で見れなかったからなぁ(笑)
ビンゴでは見れたけどねwink

廊下?の柱にもたれてるカットとか
うっとり眺めてしまうよぉ。

あの撮影場所って以前も撮影してるよね?
ジャージを来て畳の部屋で寝そべったり
廊下で体操?してる写真のやつ覚えてる?

雰囲気があって、いいおうちだよね^^


UTBも、あしゅらんぜとかー
乃木坂のスレンダー美少女コンビ最強だよhappy01

あっしゅんが紅茶を淹れてるカットが好き。


さて、きょうはMARQEE発売日だね。
18ページもあっしゅんが載ってるなんてーwink

UTB+で初ソログラビアを飾ったときからの
あっしゅんの姿がここまでに繋がってるんだよね。。。

なんだかしみじみしますconfident


早く本屋さんに行きたい^^

あ、きょう46時間TVやん!!
もういろいろあって嬉しすぎ(笑)

公式LINEの動画も観たよ!!
ずっと公式動画に連続であっしゅんが出ていて
これもうれしいnote

動画、保存しました。


46時間、ぼくもがんばって観るね。
たいへんだと思うけど、あっしゅんも無理せず
楽しい時間にしようねwink


1日乗り切って、46時間に臨みます(笑)


ではでは、またねconfident





chickchickchickchick
あすかちゃん おはよう。

またまた真夏と仲良しあすちゃんな公式LINEの動画でしたね。
46時間テレビ、
あすかは年齢制限あるだろうから出られる時間限られるんだろうけど、それでも長い時間大変だだと思います。
身体に気をつけてがんばってね。

眠いときは寝よう。
ガムも噛もう。
俺は適度に寝ながらなかなかわりと観ようと思います。
何ていうかテレビでは見ることができなくて、今日、ようやっとネットで選抜メンバーを知ることができました。

いえ、何だかこのタイミングでのブログ更新だとか、ブログの内容についても、何だか意味深な感じがあったので、何かあったな。みたいに思ってはいたんでございますけれども。

...ビックリぽんや~♪

センター、おめでとうございます。

飛鳥さんは、ななみさんや西野さんを超えることができる存在なのですよ。

そう思ってきた自分の目が正しかったことが証明されたみたいで、ただただ嬉しい限りです。

あとは自信ですかね?

いえ、謙虚な部分ももちろん必要だろうとは思いますけれど、自信が人を大きくさせる。みたいなところもありますんでね。

センターということで、色々とプレッシャーがあろうかと思うのですが、「その場所を楽しむ。」みたいな強さを持つと、いいのではないのかなぁ。

って思います。

ま。何はともあれ。

センター様かぁ...

これでみんなに飛鳥さんの存在を知られてしまうんだな。とか、センターになった以上、昔みたいにあれこれ言えたりしなくなるなぁ。とか思ったりすると、ちょっと寂しい思いもしますが。

センターだからと気負わず、頑張っていただければなと。

握手会についても、センター記念に行ってみたいな。とは思ってはいるものの...

多分、みんな同じこと考えてるだろうな。
西野さん超えとはいかないまでも、多分、大混雑だろう。

とりあえず、会場行ってみての判断になろうかとは思うが、今のところは、2.5%くらいかな?って感じではあるんですが。

おはよー!

いよいよ今日から46時間TVだね!
明日も仕事であんまり見れないけど
見れるだけ見ます!

あと"渾身"の悩み事送ったので(笑)
名前はなんとなく変えました!

少年チャンピオン見たよ!
アイスが似合うね(´∇`)

あしゅみなの主演ドラマおめでとう!
関東ローカルでリアルタイムで
見れないけど
乃木仲間に録画してもらう!

では今日も頑張る!
Mステも頑張ってね( ロ_ロ)ゞ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES