このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0531Tue齋藤飛鳥高校3年生になったので、ブログのタイトルが長いのはそろそろやめようかなぁなんて考えています。 始めた意味も続けている理由もよくわからないけど、こういうのは終わりを決めなきゃ~。いつにしようかなぁ。優柔不断だしどうせずるずる続けてるんだろうなぁ。 他のメンバーのブログを見ると、本文に書ききれなかった事を長いけどしょうがなくタイトルにするってパターンが多いから、ああタイトルが長いってみんなにとってはそういう事だよなぁと思う。どうせ気分屋だからやめた後にまたやりたくなったり、続けるって言ったけどやめてみたり、し

こんにちは
 
とりあえずお知らせ系~~
発売しているもの 敬称略です~。
 
週刊少年マガジン
Sweet
LARME
CanCam
SPA!
Smart
anan
月刊エンタメ
 
 
マガジンはソロ表紙です
ソロ表紙って響きに慣れる事はないんだろうなぁ。天気に恵まれ楽しい撮影でした。
鳥使いになれたこと、猫に団子をとられたことが良かった点です~制服にニーハイソックスを合わせたのは久々な気がしました、、
 
Sweetの今回のブランドは イザベル マラン エトワール
今めちゃめちゃほしいペイズリー柄!特に好きなのは111ページのトップスの色合いと生地です。
ビーズのバングルとかエスパドリーユも気になる..あ、でも今ネックレスもほしいんだ~~
 
LARMEは白石生田星野と4人
みなさんの前ではあまり見せた事がないけどじつはデニムすきなので、楽しかったです。情報量が多くて、読んでいて個人的に勉強になる雑誌。デニムは奥が深い~
 
CanCamは橋本飛鳥ペア、松村生田ペア
私がキャンキャンに出られた という喜び..撮影めちゃめちゃ楽しかったです
ネホハホの中の私に聞きたいことは?の枠がなかなか恥ずかしい。あとは編集の横瀬さんの頭の中のネホハホもあって、おもしろいです!
 
SPA!は西野秋元高山と、珍しい4人
姉妹設定のグラビアはもちろん インタビューでもたくさん話したので読んでほしい~
撮影日がななの誕生日に近かったので、みんなでお祝いしました。なな好きや
 
Smartは、SUPER KAWAII BOOK拡大版...
いつもは綴じ込みBOOKですが今回はA4サイズ!更に2種類の私が見られます。
そんな設定を頭に入れながらの撮影も楽しかったし、出来上がりも結構スキです。
単なる夢オチかと思いきや奥のラックの服..という見所!
 
ananは白石橋本松村と載っています
私なんて肌も髪も人並みですが、スタッフさんがたのおかげでとても綺麗に撮っていただけました。おへその横には..
カメラマンさんは女性で、ほんわりしてて、
撮ったものをみたら見事に全員可愛くて、プロってすげぇと思いました...
 
月刊エンタメは星野堀と3人
インタビューです。いろんな事を話しました~
アルバム新曲「Threefold choice」の話だったり3人それぞれの事だったり。
前にカメラさんのアシスタントとしてお世話になった方が今回は撮ってくださって、なんだか嬉しかったです~
 
 
 
□これから発売するもの
 
6/9 UTB+ (ペア)
6/9 週刊少年チャンピオン (表紙)
6/10 MARQUEE (表紙)
6/11 sweet
6/15 BRODY
6/25 せんだいタウン情報 S-style (3人)
 
後は情報解禁されたらまたかきます。
 
どれも心を込めています。
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
とりゃあ
おなじひと
 
 
 
JAPAN JAM BEACHにメトロック!!
めちゃめちゃ行きたかった!!
 
メトロック、アルカラさんがリハで紅をカバーしてたと握手会でファンの方に聞きましたがそれは本当ですか..
 
行きたい!フェスに行きたい!!ていうか人のライブに行きたい!!
 
 
 
という訳でこの間行ってきました。
 
ブレインコミックスさんのワンマン!
「すんません調子のってますツアーファイナル」
 
正直ブッコミさんは、ヘアメイクのうっちゃんに教えてもらって好きになったもののそこまで詳しくないし 数曲しか知らなくて でもそれでもすごく楽しかったー!
 
振りもちょこっと覚えちゃいましたっ
 
グッズのTシャツ買おうと思ったけど私が行った時にはLサイズしか無くて断念(>_>)
 
 
ヘアメイクのうっちゃんと 「まゆこの動画」でお馴染みマネージャーマユコと3人で
とりゃあ
 
缶バッチ入手(^O^)
 
 
フェスとかバンドとかの話すると絶対
ななみんの影響?って聞かれるんだけど 違いますよー!
 
インドアだし一緒に行く人もいないしって行動に移してなかったけど実はもともと好き、、
 
そもそも奈々未とそういう話した事あんまり無いなぁ
 
あ、
Suchmosさんは教えてもらって好きになった!
J-WAVEで撮影されたPVを見せてもらったよ~
 
 
 
基本的に、好きな人からすすめられたものは一応見たり聴いたりしてみるタイプ。。
 
この間も撮影のとき本をいくつか頂いたの!
楽しかった~あの撮影~です~
 
 
とりゃあ
にゃにゃせ
猫っぽい性格ってよく言われるけどそれって褒めてないですよね(=・ェ・=)猫は猫だから可愛い。
 
 
とりゃあ
トップス : birthdeath
スカート : birthdeath
ローファー : I am I
 
万理華先生とお買い物いったときに購入した服。
ローファーも前に万理華先生と決めました。
 
ヴィンテージショップ巡りしたいなぁ
 
 
 
AKBさんの
恋するフォーチュンクッキーみたいな、
 
MVで色んな場所行って色んな人が出てきて
誰でも覚えられるような振り付けもあって
音楽が頭に残って、、って素敵ですよね。
 
 
よしゼリー食べよ。
やっぱやめよ。眠いな
2016/05/31 16:18

コメント(2606)




あしゅお疲れ~(`・ω・´)ゝ


録画して貯まりに溜まってたNOGIBINGO!観たよ~w

貯まりに溜まってたって言うほどたまってたわけじゃないけど


セーラームーンにあすかさんが変身したあたりからw

あすかさんもそういうのやれば出来るんだね!w

あすかさんからしたら、あまり盛り返されたくない話かもしれないのでやめますw

でも可愛かったよ


妄想リクエストは、なんかこっちまで恥ずかしくなってきて、直視できないね

まぁ、でもメンバーが1番恥ずかしいよね


「奴ら」は面白かったww


あすかさんに急に「彼女にしてください」とか言われたらやばいね

恐縮ですww


てかさ、スタジオでさ、あすかさんいつも真夏さんの隣にいるけどさ(いつもかどうかわかんないけど基本そうだよね)、

これは番組側が意図してやってるのかな?ww


昨日のNOGIBINGO!は出来るだけすぐに観ますm(_ _)m笑


ということで、今、風呂に入りながらコメントしてまして、のぼせそうなたくみ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。でーしたww


~今日という日が、あすかさんにとってより良い1日だったと思えますよ~に

あしゅガンバ( o≧д≦)oガンバレー!!
こんばんは〜

今日はサイン会お疲れ様でしたm(_ _)m

まず、ごめん!!!
また呼び出す形になってしまって…

俺さ、時間には会場にいたんだよ!
スタッフさんに案内されて並んだ列が次の部の列だったみたいヽ(;▽;)ノ
受付締め切り時間になっても列が進まないから不安になって問い合わせてみたら、もう始まってて飛鳥は終了しててすごく焦ったよ…(´Д` )

お手数をおかけしてすみませんでしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

でもお気に入りの雑貨にサイン貰えてすごく幸せです。
ソーセージ4兄弟、可愛かったでしょ?笑

いつも変な感じになってしまってゴメンね…
ホントはカッコ良く、センターおめでとうって言いたかったんだけどね笑
耳にタコができる前に伝えられたから良しとするか〜(*^^*)

でもすごく楽しかったし、貰ったサイン大切にするね(^L^)

いつもありがとう!おやすみ!!


飛鳥ちゃん!15thセンターほんとにおめでとう(^○^)
まずは純粋に飛鳥ちゃんがセンターに立ったことが嬉しい!!
これから僕の気持ちとしては、さらに熱く応援していくよ!!
これから、苦しいことも悩むこともあるかもしれないけど、飛鳥ちゃんなら絶対にできるし、周りにセンターを経験した素晴らしいメンバーたちもいるから、その人たちにうまく相談しながら、15thファイト!!
夏曲で明るい曲になるかわからないけど、飛鳥ちゃんの魅力は溢れるほどあるからそのままの飛鳥ちゃんで大丈夫だよ(^-^)/
必ず良いシングルなるからね!!

新聞で原寸大飛鳥ちゃんも見たよ〜!
後、NOGIBINGOとNOGIROOMも見たよ!
花奈ちゃんへの返信に前と比べてかなり変化があったね!笑
私服とパジャマもめっちゃ可愛かったよ*\(^o^)/*
遅くなったけど、初センターおめでと!

モバメみたけど自分はずっと飛鳥のこと応援してるよ(^o^)/
まぁー言わずにはいられないよね!

センター、おめでとう!!
もしかしたら今は不安の方が大きいかもしれないけど、
大丈夫。

あしゅのこれまでの勢いを見れば分かるように、
あしゅはどこに出ても恥ずかしくない!
夏も似合ってるよ!

真夏の全国ツアーもあるけど、
昨年以上の、熱い、楽しい夏にしましょう!

はっきり言って、めっっっっちゃ楽しみですヽ(・∀・)ノ
飛鳥、センターおめでとう?
辛いこともいっぱいあるとおもいますが、そのぶん良いこともいっぱいあると思うので、頑張ってください。
ずっと、応援してます!
【俺達も羽化羽化してられねぇ】

幼虫が焦って成虫になる時に言う言葉だ。
羽化(うか)してるくせにな。

ああ、時間がなくてまだ乃木ビンゴとか見れてません。
のぎるーむもまだです、ちょっと休息が必要なんです。
目の下のクマが結構な感じになってきた時、
休息が必要なサインであるということに、
長いあいだ付き合ってきたこのボディから読み取れます。

なんか最近、自分がこの身体を借りて操ってるだけに思える。
精神はべっこのところにある感じ、いつか遠い未来では、
脳だけ分離して身体はサイボーグになったりするのかな?
変なSF漫画の読みすぎカナ?


ところで次の工事中は第二の聖母みたいな企画だけど、
僕的には一番近い要素を感じるのは今んところひめたんかなぁ。
でも番組的にはひめたんが選ばれそうとかそういう意味じゃないよ。
なかなか素敵なブログを書くからそう思っただけだよ。
さすがあすかちゃんの友達だね、ああビジネスか(*_*)

さすがあすかちゃんのビジネスパートナーだね!
せっかく選抜で一緒になったんだから、
ここらでまたビジネス提携してシナジーを生み出そう!

センターであすかちゃんを掘り下げる時があったら、
ひめたんからの暴露話とかを期待しております( ^ω^ )
♯あすかめーるお返事『1通目』

あすかちゃん。
こんばんは

ノギルーム観ましたよ!!
感想は…
飛鳥ちゃんずーっと犬のぬいぐるみいじってて面白かったのと、
パジャマがめちゃめちゃ可愛く似合ってたのと、
美味しそうなスイーツを目の前にした飛鳥ちゃん…幸せオーラいっぱいで目が輝いておりまして面白かったよ(笑)

そしてお手紙読む飛鳥ちゃんの声聞いて、改めて声好きだなぁーと思いました
(^-^)ww!!
飛鳥!
こんばんはmoon3
たくだよー!



今日もモバメありがとうございます。




のぎるーむみたよ!
飛鳥軍団良いですね!
アイドル様自身もDDを使ってるなんて(笑)
乃木坂はみんな違ってみんな良いですからね!
きいちゃんと仲良しで良いな〜って思いました!
かなりんには飛鳥さんなりに考えてメールしてたんですね、
納得。



ブログ待ってます(^○^)




今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。
飛鳥、15thセンターおめでとう!
不安ばかりかもしれないけれど、
飛鳥は飛鳥らしさを出せばそれが
素晴らしい結果に繋がると思うし
応援しか出来ないからこそちゃんと
応援するから。

だから、無理はしないで飛鳥らしくね( ´ ▽ ` )ノ
握手会も絶対行くからね。

飛鳥のことが大好きだよ!!
飛鳥ちゃん今日もお疲れ様~

のぎるーむのパジャマ可愛かった!
女の子って感じの服を着てると可愛さが溢れてますね。

あ、この前の握手会でおすすめした映画、
『レナードの朝』
ぜひチェックして下さい。

明日もメールくれると嬉しいです。
仕事終わりに見ると元気でます。

そろそろ頭の写真が欲しいよ!笑

じゃあおやすみ~
センターおめでとうございます。
不安は多いようですが頑張ってください。
CD絶対買います。

こんばんは!


ノギルームね!

飛鳥の座ってた位置
真ん中(センター)だったね。

いや、
特に意味はないだろうけど…センター発表後だったから単純にすごいなと思った(^^)


僕はAD(飛鳥大好き)なので
飛鳥軍団作ったら加入させてね(^-^)/

静の飛鳥
動のきーちゃん

なにするにしてもバランスよさそうで
楽しい軍団になるね(^_^)


乃木恋の飛鳥ガチャね…
僕は無課金者なんだけど今回はさすがに課金するかしないか葛藤してる。。

たぶん期間ギリギリまで
悩むと思うなぁ…(^^;

あぁ~どうしよう…


あ、そうだ!
「それぞれの椅子」に付いてきた特典応募券で応募してた特典者当落通知メールが着たんだけど、

なんと…


落選でした。。


僕はボーリングを希望してたんだけどね
……悔しいッ!!

さて、
もう1枚はどう使おうかな


ではでは。
今日も一日がんばったね。
本当におつかれさま。

おやすみ あすか Zzz
15枚目single センター おめでとう!いつかは飛鳥がセンターになると思ってたよ。がんばってるのは、もう凄く伝わってるからあとはやるだけだね。今年の夏は乃木坂 急上昇だね。応援してるよ。
あすかちゃん おはよう。

そうそうあなた最初の頃かなりんかなりん言ってたもんね。
あすかブログへのかなりん登場率!

あしゅりん

笑うと勝ちよあっしゅっしゅ

今日も一日がんばろうね。
センターおめでとう

飛鳥なら大丈夫です、がんばってください
飛鳥おはようsun
ブログのコメント見てね(^ω^)
握手会で聞きたいことと言いたい事いっぱいあるよ〜(._.)
それまで頑張るから
飛鳥もちゃんと仕事頑張ってね?catface
ネックレス届いたかな?dash
大好きだよ。
飛鳥おはよう


おはよー!

質の良い睡眠は確かにしたい!
エンジン全開で
途中でバテないように
休めるときにはしっかり休んでね(^^)d

美味しいクレープは食べれた?

まだまだまだ応援させてもらいます(笑)

日刊スポーツ見れなかった…
どっかにないかな~

ハリーさん優しいね!
会ったときにファンの人も
ありがとうございますって
言ってたって伝えてm(__)m

ほんと幸せそうな顔してるね!
2週間前まで毎日夢見てたけど
最近また見なくなった!

やっとノギルーム出たね!
オレは飛鳥単推しなんで( ̄ー ̄)
これだけは胸張って言える(笑)

乃木恋で初めて課金してしまった!
でも飛鳥が出るならしょうがない。

46時間TVは
土曜日も出勤になってしまったから
あんまり見れそうにない!
後から見る方法はあるけど
やっぱりリアルタイムがいい( ´△`)

では今日も1日頑張りましょう( ロ_ロ)ゞ
あしゅりん
なんかいま、すごーく
あしゅりんに会いたい(´・_・`)

※疲れてます(笑)

会いたいのは嘘やテキトーじゃないけど
(>_<)
とりあえず早く「センターおめでとう」と「頑張ろうね」って直接的伝えたい

明日からあしゅの出てる雑誌色々発売して明後日にはMステ、46時間TVだね!
追いかけるのも色々大変だけど頑張るよ!(=゚ω゚)ノ
とりあえず今日中にあしゅの人生相談コーナーにメール送ります!
齋藤さん。
ネネおっちゃんです。
おはよう!

今朝の神戸は、キラキラの朝になりましたよん。

ここしばらくの、齋藤さんからのモバメを読みながら感じるんやけど、件名の意味が、全然わからん!さすが齋藤さん。奥が深いんやろうけど、おっちゃんには意味不明ですわい。(笑)

ってなことで、今日も1日、学校・仕事、がんばろうね〜。
んじゃね。
( ^_^)/~~~
飛鳥!
おはようsun
たくだよー!




気づいてしまいました。




金曜日は練習の為、Mステ見れません。
土日は試合の為、46時間TV観れません。
水木は実験の為、まいまい卒業ライブにも行けません。




ナンテコッタ。という気持ちです。
Mステと46TVは録画します。



でも飛鳥さんがリアルタイムで頑張ってるって思うと、
一緒に頑張ってる感があってなんとなく嬉しいです(笑)
怒涛の日々になっているとは思いますが、
お互い、気合い入れてきましょう!!





46時間TV、生では観れないけど質問は送ってるので是非flair
飛鳥さんに解決してもらいたいな〜、なんてね。






ここ最近、真夏の全国ツアーを思い浮かべるとウキウキします。推しメンがセンターですよ!!すげえ事。
バチ上げです!!!早よ夏こーい。








ノギルーム みたよ。

さゆりんご軍団を、琴子ちゃんを中心に お守りする母たちとして捉えている。
独創的な視点だなぁ。
飛鳥ちゃん
新センターおめでとう!
やっとこの日に来ましたね〜

乃木オタになった頃(何空)
飛鳥ちゃんがいつか絶対にセンターになるを信じてる
ずっと待ってた
あの時はまだアンダーメンバーですけど

工事中「センター齋藤飛鳥」を聴いた瞬間
涙が勝手に・・・

センターのプレッシャーおそらくかなり大きいかもしれません
でも楽しいてやれば 飛鳥ちゃん絶対大丈夫です
いつでも どこでも応援します

大ファン@台北
あしゅ、こんにちは。
トドロです。(<ゝω・)☆

今週のNOGIBINGO見た。
中田さんへの返事はとても飛鳥らしい優しさと思うよ。
birthdeathの服がすごく似合ってる!
ああ、ちなみに今日は私の誕生日なんです。
私には、あしゅの笑顔は一番のプレゼントだ~

NOGIROOMも見たよ。久しぶりね~
あしゅはずっと狼ぬいぐるみと遊ぶね。
可愛らしい~heart01
飛鳥軍団、楽しみにしています。

ではでは、今日も素敵な一日になりますように~♪♪
そして、あしゅの道がとても綺麗な色でありますように。

人生という冒険は続く。
【昼休みビンゴ】

どうも、この前料理してた時、

「ああ、服にキャラメルこぼしちゃうなんて、
 あすかちゃんはうっかりさんだなぁ」

なんてボーッとフライパンをかき混ぜてたら、
思いっきりケチャップが白いシャツに飛んできたフィオーレです。

「なんじゃこりゃ〜!」

って松田優作さんのフリをして切り抜けたよ。
ケチャップごときに負けることはないのさ( ^ω^ )


ビンゴ見て休息をとりました〜。
みんな面白かったなぁ、みり愛エルボーとかいいよね。
将来、彼女は肘で豪邸を建てることになったりしてね。
ギャグってすごいよね、みんな握手会とか絶対見に行くもん。


いやーしかし僕ってDDだよね。
そうなのよ、僕ってやっぱDDなのよ(´Д` )


「ダークなあすかちゃんが・大好き」なのよ( *`ω´)ず〜ん!


えっ、あ、はい、疲れてますよ(⌒-⌒; )
無理やりだろ、とか言わない!


ああ、永遠なんてないんだね・・・。
昼休みは終わりさ、ではさらば!
あすかちゃん こんにちは。( ・㉨・ゞ

ノギルーム見れたよー
甘めなパジャマ姿だったね。

ずっと、シベリアンハスキーのぬいぐるみを
もて遊んでる姿が可愛かったっす♪

飛鳥軍団作るの?笑
きいちゃん、ひめたん、伊織ちゃん、じゅん
なちゃんが、軍団員になってくれそうかな?

伊織ちゃんおススメスイーツの、
アイスクリーム・ブリュレがめっちゃ美味し
そうだった.. (º﹃º )


チャンピオン編集部さんのツイッター見たら
浴衣姿あるんだね♫

蘭世ちゃんと同級生コンビのUTB+もあるし
明日楽しみっす。

ほんとに夏風邪とか気をつけてね....(。-_-。)


あすかちゃん、ぺろぺろ〜♪
飛鳥のピアノ弾いてるところ、
見てみたいかも。。。confident
乃木中からだいぶ経ったけど、改めて15枚目センターおめでとうございます。アルバム楽しみ〜\(^o^)/
あすかちゃんペロペロ〜♪(´ε` )
NOGILOOM観たよ~(・ω・ゝ

真ん中に座ってMC的な感じで
場を回している飛鳥ちゃんの姿に
「歌番組でセンターに立っても大丈夫だ」
という確信を得ました(*・ω・)ノ

なーんて軽く言える程きっと簡単ではないだろうけど、
立場が人をつくるということも大いに有り得ますから
お姉さんメンバーを頼りつつ全力で頑張ってみてね!

そんなこんなで
また来まぁしゅ(・ω・ゝ
飛鳥ー!!
オニツカタイガーがいい!
スタンスミスは履いてる人が多いから(笑)
アシックスの履き心地は個人的に抜群!!

以上、ゆーたでした!
オニツカ!
あの感じのドラマに出れたら面白いね。
オニツカタイガーの方がいい。スタンスミスも良いけどさ。
それはもうフリが効きすぎて買わなきゃいけない感じかね。笑
メールありがとうございます!

んー。
つい最近オニツカタイガー買おうとサイト見てた。
スタンスミスはね〜。最近みんな持ってるくない?
だから避けて避けて避けてるんだ。無意味に。

私のオススメは、
「オリジナルス スーパースタースリッポン」
これオンラインも売り切れやし店舗もサイズ無いしで中々手にするのは難しいかもだけど、本当に可愛い!
「コンバース フリンジ」
結構斬新なデザインだけど可愛いの!
でもあすちゃんはオリジナルスのがいいんかな?

ザ・スニーカーって感じのを探してるんかな?
少し変わったのをオススメしたけど良かったら調べてみて!
ヨシヒコ楽しみだねー!!

DIANA欲しなった?(笑)

俺も物欲が☺


であはる。
めっちゃかわいい
オニツカタイガーに1票(o^-')b !
スタンスミスにしたらいいと思うよ。
飛鳥さんメールありがとうございます☆
急に勇者ヨシヒコの魔物役とか言うから笑っちゃいました!
指を怪我した けんすけです。

えっとですね。 まず。飛鳥センターおめでとうございます!
飛鳥の頑張りはファンにも伝わっているしメンバーやスタッフの皆さんもわかっています。

だから、「飛鳥だから売れない」なんて言葉二度と言わないでね笑 暗い飛鳥だけれどもポジティブに考えたり行動してみるのも良いかもしれないよ? まぁ経験していない俺が言うのも響かないと思うけど笑

とにかくね。俺が 伝えたいことは、飛鳥も言ってたけど明るい曲だと思うから 楽しく明るい飛鳥を見届けています。(愚痴は陰で沢山吐き出してね笑)。


はい。 今日のメールにいくね。
オニツカ履いてほしいな! スミスも持ってるんだけど オニツカは2足持ってるし見た目も素晴らしいし 履き心地いいから買って使ってほしいな。

俺もオニツカの3足目買おうかなぁって思ってるから… 俺の話はどぅでもいいな笑

DIANA?さんの靴は知らないから何も言えないけど 飛鳥が一目惚れしたか、お母さんの許可で決めてもらえれば…笑


長文でごめんね。 夏は厳しいから乳製品、ビタミン摂取して張り切っていこー!!! おやすみなさい 飛鳥。
男の子だったら絶対、オニツカタイガー‼
いつも応援してます!
15thのセンターおめでとうございます!
夏曲似合う~♡

最近遊んだメンバーは誰ですか??
齋藤さん。
ネネおっちゃんです。
こんばんは。
DIANAの靴?あかん、おっちゃんには未知の世界です。でも、スタンスミスはわかるで。アディダスのスニーカーだ。おっちゃんも以前、履いてた。
自分のピンとくるものを選べばええんとちゃうかなぁと、勝手なことばかり言いますが、女の子はそうはいかないですよね。(笑)

今日も、はよ寝ーや!
んじゃね。
おやすみ。
( ^_^)/~~~
飛鳥さん、こんばんは!
15thシングルセンターおめでとうございます。
応援しています!頑張って下さい
自分が今までで唯一、リピートして買ったスニーカーがスタンスミス。

定番なんだけど適度にオシャレで、足もとに絶妙な抜け感をだしてくれる優秀なやつです。
こんばんは!
福岡のゆーやことゆーふくです(^-^)/
まさか飛鳥からオニツカの名前が聞けるとは!!
ここ3年スニーカーはオニツカしか履いてないんだけど、本当にオススメだよ(*^^*)
ぜひオニツカタイガーを買っておそろいを履きましょう笑
飛鳥ちゃん!

akb48の木崎ゆりあさんが、
あすちゃんのこと推しってTwitterに書いてくれてます!
可愛い画像も載せてくれてました!
有難いですね…!


飛鳥さんメールありがと(=゚ω゚)ノ

勇者ヨシヒコっておれみたことないんだけど面白いの?飛鳥さんのオススメなら今度見てみようかな笑

今日は撮影だったみたいだね!お疲れ様(=゚ω゚)ノ

なんかもう最近乃木坂の46時間テレビが待ち遠しい笑受験生だからずっとは見れないけど、できる限り見るね!特に飛鳥さんが出てるやつは!( ^ω^ )

飛鳥さん明日も頑張ってね( ^ω^ )飛鳥さん大好き(。-_-。)
【365日】

スタンスミスは昔履いてたことあったなぁ。
高校生の頃だけどね、赤色だったよ。

オニツカタイガーはかっこいいなと思いながら買ったことない。
こっちの方が履いて欲しい感はあるなぁ。
僕が履いたことないけどかっこいいなとは思うから。
まあ、僕の意見はともかく、君の意思しだいだけどね。

さっきジョギングしてきました。
最近、時間があっても他のことに当ててるから、
全然走れなかったんだけど、久しぶりに汗を流すといいね。
こういうストイックさを取り戻さないと・・・。

なんだかね、走ると色々と考えられるんだよ。
あすかちゃんがお皿洗うのと一緒だと思う。
そうやってると自分の事が見えてきたりアイデアが浮かんだり。
運動すると大体ポジティブになるはずなんだ、
だってストレスだって軽減されるって科学的にも言うし。

でも今日はなんだかなぁ(´・_・`)
僕って誰かの役に立ててるんだろうか?
何か他人を幸せにする事が出来るんだろうか?
そんなことをもやもやと考えてしまいました(*_*)

こうして書いてるコメントも役に立ててるのかな?
よくわからなくて自信をなくすこともあります。
ヒューマンだもの。
でもI'm not perfect humanだからね。
そんなに強くもない。


とか言いながらもね、あすかちゃんへのコメントも、
気づけばもう1年くらい書いてるんだね。
去年の君のブログを見直してみると、
もう去年の今頃にはコメントをしていて、
どうやら貫井徳郎さんの「崩れる」を読んで感想を書いてた。
そこから毎日コメントを書くようになってもう1年・・・。
当時の君は、まだ選抜に復帰したばかりの頃。
覚えていますか、当時の君は選抜に選ばれた時、
自分の性格が悪いって言ってたよね。
でも、1年経って性格も変わったんじゃないかな?
まあ、もともと悪い性格なんかじゃなかったんだけどね。



僕の好きなMr.Childrenの「365日」って曲。
今の僕の気持ちを言い表すならそんな感じ。


 365日の 心に綴るラブレター
 情熱に身を委ねて書き連ねる
 明かりを守り続けよう 君の心のキャンドルに
 フーッと風が吹いても 消えぬように
 365日の 君に捧げる愛の詩


1年も書いてきたコメントで、何かが届いていますか?
とにかく、君はもうセンターになりましたね。
それはとっても嬉しいことです(^ ^)


そして・・・。
僕はMr.Childrenさんが「730日」という曲をリリースすることを夢見ながら、
また今日からコメントを続けていくのでした。


なんでやねん(´Д` )
前回の「HARRY'S ENGLISH CLASS」聴いたよ〜(^-^)/
最近は飛鳥ちゃんが「NO!」て発言してくれるのを待ちながら聴いてるよ!笑
「Wassup」という表現は僕も初めて聞いたよ!機会があれば使ってみたいなぁ!!
道案内の英語も素晴らしかったよ(^o^)/

選抜発表の時、きいちゃんが前で話してるのを聞いて、涙を流す飛鳥ちゃんが映っててすごく良かった!!
飛鳥ちゃんも唇を噛み締めて、一言一言言葉を話してる姿が印象的だったよ!
飛鳥ちゃんがあらゆる仕事を一生懸命頑張ってること、ファンの人に”頑張ったから見てね”とか、メールでも発言してくれてることしっかり伝わってるからね!!
これからも微力ながら応援し続けてるよ(^o^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES