このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0531Tue齋藤飛鳥高校3年生になったので、ブログのタイトルが長いのはそろそろやめようかなぁなんて考えています。 始めた意味も続けている理由もよくわからないけど、こういうのは終わりを決めなきゃ~。いつにしようかなぁ。優柔不断だしどうせずるずる続けてるんだろうなぁ。 他のメンバーのブログを見ると、本文に書ききれなかった事を長いけどしょうがなくタイトルにするってパターンが多いから、ああタイトルが長いってみんなにとってはそういう事だよなぁと思う。どうせ気分屋だからやめた後にまたやりたくなったり、続けるって言ったけどやめてみたり、し

こんにちは
 
とりあえずお知らせ系~~
発売しているもの 敬称略です~。
 
週刊少年マガジン
Sweet
LARME
CanCam
SPA!
Smart
anan
月刊エンタメ
 
 
マガジンはソロ表紙です
ソロ表紙って響きに慣れる事はないんだろうなぁ。天気に恵まれ楽しい撮影でした。
鳥使いになれたこと、猫に団子をとられたことが良かった点です~制服にニーハイソックスを合わせたのは久々な気がしました、、
 
Sweetの今回のブランドは イザベル マラン エトワール
今めちゃめちゃほしいペイズリー柄!特に好きなのは111ページのトップスの色合いと生地です。
ビーズのバングルとかエスパドリーユも気になる..あ、でも今ネックレスもほしいんだ~~
 
LARMEは白石生田星野と4人
みなさんの前ではあまり見せた事がないけどじつはデニムすきなので、楽しかったです。情報量が多くて、読んでいて個人的に勉強になる雑誌。デニムは奥が深い~
 
CanCamは橋本飛鳥ペア、松村生田ペア
私がキャンキャンに出られた という喜び..撮影めちゃめちゃ楽しかったです
ネホハホの中の私に聞きたいことは?の枠がなかなか恥ずかしい。あとは編集の横瀬さんの頭の中のネホハホもあって、おもしろいです!
 
SPA!は西野秋元高山と、珍しい4人
姉妹設定のグラビアはもちろん インタビューでもたくさん話したので読んでほしい~
撮影日がななの誕生日に近かったので、みんなでお祝いしました。なな好きや
 
Smartは、SUPER KAWAII BOOK拡大版...
いつもは綴じ込みBOOKですが今回はA4サイズ!更に2種類の私が見られます。
そんな設定を頭に入れながらの撮影も楽しかったし、出来上がりも結構スキです。
単なる夢オチかと思いきや奥のラックの服..という見所!
 
ananは白石橋本松村と載っています
私なんて肌も髪も人並みですが、スタッフさんがたのおかげでとても綺麗に撮っていただけました。おへその横には..
カメラマンさんは女性で、ほんわりしてて、
撮ったものをみたら見事に全員可愛くて、プロってすげぇと思いました...
 
月刊エンタメは星野堀と3人
インタビューです。いろんな事を話しました~
アルバム新曲「Threefold choice」の話だったり3人それぞれの事だったり。
前にカメラさんのアシスタントとしてお世話になった方が今回は撮ってくださって、なんだか嬉しかったです~
 
 
 
□これから発売するもの
 
6/9 UTB+ (ペア)
6/9 週刊少年チャンピオン (表紙)
6/10 MARQUEE (表紙)
6/11 sweet
6/15 BRODY
6/25 せんだいタウン情報 S-style (3人)
 
後は情報解禁されたらまたかきます。
 
どれも心を込めています。
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
とりゃあ
おなじひと
 
 
 
JAPAN JAM BEACHにメトロック!!
めちゃめちゃ行きたかった!!
 
メトロック、アルカラさんがリハで紅をカバーしてたと握手会でファンの方に聞きましたがそれは本当ですか..
 
行きたい!フェスに行きたい!!ていうか人のライブに行きたい!!
 
 
 
という訳でこの間行ってきました。
 
ブレインコミックスさんのワンマン!
「すんません調子のってますツアーファイナル」
 
正直ブッコミさんは、ヘアメイクのうっちゃんに教えてもらって好きになったもののそこまで詳しくないし 数曲しか知らなくて でもそれでもすごく楽しかったー!
 
振りもちょこっと覚えちゃいましたっ
 
グッズのTシャツ買おうと思ったけど私が行った時にはLサイズしか無くて断念(>_>)
 
 
ヘアメイクのうっちゃんと 「まゆこの動画」でお馴染みマネージャーマユコと3人で
とりゃあ
 
缶バッチ入手(^O^)
 
 
フェスとかバンドとかの話すると絶対
ななみんの影響?って聞かれるんだけど 違いますよー!
 
インドアだし一緒に行く人もいないしって行動に移してなかったけど実はもともと好き、、
 
そもそも奈々未とそういう話した事あんまり無いなぁ
 
あ、
Suchmosさんは教えてもらって好きになった!
J-WAVEで撮影されたPVを見せてもらったよ~
 
 
 
基本的に、好きな人からすすめられたものは一応見たり聴いたりしてみるタイプ。。
 
この間も撮影のとき本をいくつか頂いたの!
楽しかった~あの撮影~です~
 
 
とりゃあ
にゃにゃせ
猫っぽい性格ってよく言われるけどそれって褒めてないですよね(=・ェ・=)猫は猫だから可愛い。
 
 
とりゃあ
トップス : birthdeath
スカート : birthdeath
ローファー : I am I
 
万理華先生とお買い物いったときに購入した服。
ローファーも前に万理華先生と決めました。
 
ヴィンテージショップ巡りしたいなぁ
 
 
 
AKBさんの
恋するフォーチュンクッキーみたいな、
 
MVで色んな場所行って色んな人が出てきて
誰でも覚えられるような振り付けもあって
音楽が頭に残って、、って素敵ですよね。
 
 
よしゼリー食べよ。
やっぱやめよ。眠いな
2016/05/31 16:18

コメント(2606)

heart01



あしゅ~^^センターおめでとう♪



乃木中観たよ^^;
乃木どこの初回から全部な!



ん~

乃木坂も四年半かぁ~

乃木坂の全てを観てきたぞ♪
もっと言えばAKB結成から全てだ^^

俺からすれば、
15thシングルは通過点でしかないけど、
それに選ばれた飛鳥は、
乃木坂に何処か頼られてるんだと想うな

AKBも結成から10年という節目を迎え、
今、同じくして乃木坂は変わろうとしてる

だから、これまでの乃木坂とか、
むしろ意識しない方がよりbetterかも知れない

飛鳥に求められてるのはそれだよ^^



乃木坂に新しい風が吹き始める時



プレッシャー?
ナニそれって感じで堂々とな^^

これまでの飛鳥の頑張りは、
誰よりも良く知ってるつもりだ

肩の力抜いてこれまでと同じく、
尚一層ガンバるんだぞ^^♪



んぢゃ、またな^^♪



heart04
選抜発表から約1日が経とうとしている今
センターに決まった時の感情は
「うォォォォセンターきたぁーー」
でした。学校が終わって塾が終わって家に帰って一息ついてみると
「あ、本当に飛鳥さんがセンターなんだ。」って。
いつか来るって分かっていたけれど、いざその日が来てみると私には想像出来ないような”何か”が飛鳥さんを襲っていると思います。
凄く語っていますが別に私はお見立て会に行ったわけでも毎回握手会に行ってるわけじゃない唯の雑魚オタです。
雑魚オタでさえこんなに心揺さぶられてます。
人の心を揺さぶれる事のできる人は、そう多くは居ません。
例えどんな状態になったとしても貫いて下さいね。

もっと書きたい事が有るけれど上手く言葉に表現出来ない事がこんなにも、もどかしい気持ちになるとは思ってもいませんでした。


簡単な言葉で締めたいと思います。

おめでとうございます。

あ、因みにTwitterのアカウントは@(文字数
センターおめでとう
これからですね
期待と不安の両方ですが
なるようにしかなりません
飛鳥さんなりに頑張ってね
応援してますscissors
久々にコメント致します。

>高校3年生になったので、ブログのタイトルが長いのはそろそろやめようかなぁなんて考えています。 始めた意味も続けている理由もよくわからないけど、こういうのは終わりを決めなきゃ~。いつにしようかなぁ。優柔不断だしどうせずるずる続けてるんだろうなぁ。 他のメンバーのブログを見ると、本文に書ききれなかった事を長いけどしょうがなくタイトルにするってパターンが多いから、ああタイトルが長いってみんなにとってはそういう事だよなぁと思う。どうせ気分屋だからやめた後にまたやりたくなったり、続けるって言ったけどやめてみたり、し

…いいんじゃない?続けて。


そして、昨夜の乃木中拝見しました。
センターおめでとう!
ついにやりましたね。

実は、数日前、とあるメンバーに、
>深川麻衣さんの卒業後、どなたがセンターになるのかも、興味はありますが、
>(この辺りで、齋藤飛鳥さんとか、星野みなみさんを持ってきて、勝負に出るのか?それとも…。)

と、私、コメントしておりまして…。
半分正解???

でも、既に、収録は終わった後でしょうから、
「(半分)正解」とするのも、微妙???

15thの全握、飛鳥ちゃんのレーンに行くことも、考えています。


>おなじひと

…私は、上の方が、いいなぁ~。


>ヘアメイクのうっちゃんと 「まゆこの動画」でお馴染みマネージャーマユコと3人で

…あ、「まゆこの動画」、拝見しましたよ。
2ndアルバム、TypeABCD各1枚ずつ買いました。
センターおめでとうございますpenguin
どーも、あしゅ。今日の一曲ラルクアンシエルでWings Flapより
きっと生まれ変わるI feel the change with the seasons殻を破り 新しい自分 I reset。              旗を振るのは君だ!
幸せそう。でもケーキとかの夢って起きた時食べ過ぎたってゾッとしそう。笑
おやすみなさい。
こんばんは。


選抜発表観ました。
センターおめでとう。
初めてのことで戸惑うことはあるだろうけど、飛鳥なら出来るよ。
頑張ってね。
選抜については色々と思うことはあるけど、気が向いたら書きます。

飛鳥からのメール、なかなか開けませんでした。
選抜発表後ということでなんかドキドキしちゃって……。
勇気を出して開いてみたら……1通目は選抜に触れていないし。
俺のドキドキはなんだったんだよ!笑

まだ応援してくれるかって?
うーん、それについてか……。
飛鳥に興味持ったのが1年ちょっと前だったかな。
アンダーが続いていた頃なんだよ。
それが選抜に復帰し、福神入りも果たした。
外仕事では専属モデルをやったり、ラジオにレギュラー出演するようにもなった。
そして15thシングルではセンターに選ばれた。
頂点に行ったよね。
飛鳥を応援してくれる人はたくさんいる。
俺なんて微力でしかないけど、そろそろ他のメンバーを支えるのもいいかな……。

というのはウソ。
引き続き応援します。
もちろん他のメンバーも引き続き応援です。
乃木坂が好きなんです。

センターは忙しいんだろうね。
無理しなきゃいけないこともあるだろうけど、体調管理はしっかりしようね。
風邪引かないようにしておかないとね 笑


それじゃまたね♪
飛鳥、センター決定おめでとう!!絶対CD買うし、何回だって聞くけど、握手会は行けるかわかんない…地方でも握手会やって欲しいな!(無茶振り)
センターおめでとー
メールありがとうございます!

今日は沢山モバメありがとうございました。
選抜についてのブログ待ってます。
ゆっくりじっくり考えて下さい。

ハリー杉山さんの動画見ました!
有難い。こういうの嬉しいですね!
インスタフォローしました。

幸せそう!笑
こっちまで幸せな気持ちになりました。
もうこれは薬同様ですね笑。
幸せな夢が見れそうです。

昨日からずっと、
制服を脱いでサヨナラを…
threefold choice
あらかじめ語られるロマンス
をリピートしてます。
特にこの3曲がしっかり飛鳥の声が聞こえるからね。
最近はきっかけで飛鳥の声探してます。
結構集中して聴くと見つかるもんだね!
15thは沢山聴けそうだ(^^)


Asuka

You legend!

Absolutely fabulous.

I'm so happy for you.


さっそくハリーさんの教えてくれた英語使ってみた(´艸`)


日刊スポーツも見たよ。
バレーボールより小さい小顔って…
じゃあ真夏はバスケットボールくらいかな(´艸`)
あしゅか、今晩は!(^_^)ゞ

応援してくれますかって?

あしゅかの晴れ舞台を応援しないわけないやん!
(^_^)v
さっそく、ニッカンスポーツ買ってきたよ!
( ̄∇ ̄)
あしゅかの顔、500mlのペットボトルより、小さいんだね!
CanCamも買ってきたよ!
あしゅかもななみんも凄く綺麗で、美人姉妹!
o(^-^)o

全国ツアー、名古屋は2公演行くからね!
あしゅかの名前を呼ぶよ!
ラックライフの「名前を呼ぶよ」!
最近のお気に入り!

あしゅか、夏に負けずに頑張ってね!
あっ、日焼けには気を付けてね!

じゃね、お休みなさい!
(o_ _)o
飛鳥ちゃん、初センター、おめでとうございますm(__)m

飛鳥ちゃん、大好き❤️

櫻井麗良
あしゅ、15thシングル、センターオメデトウ!!!
あしゅの不安は、メンバーのみんなやスタッフと私たちが取り除くよ!
あしゅセンターの夏曲すっごい楽しみ♪
今年の夏は、あしゅ一色だ!!!
今日もお疲れ様〜
あしゃセンターおめでとう〜‼︎
いままでアンダーから始まりしっかりと段階を踏んでここまでたどり着いたね!
いまは多分センターになってまだ心配なこととか、マイナスな一面が大きく見えていてしまっていると思う…。
私にはそれを取り除くことはできないけど、
そんな時は見方を変えてみるといいと思う‼︎
もちろん色々なコメントをもらって傷つくことも多くあると思うけど、反対側を向けばそれよりも多い人が応援してくれてるし、あしゅの頑張る姿に元気をもらってる。

人ってさ、それぞれ違った人生を歩んできてるから誰かが何か一つのことをやろうとすると、賛成と反対が出てきて、それぞれの言い分があって、どちらも自分が正しいと思ってるから衝
突があったりするんだと思う。

人生はさ、なにが正解でなにが不正解かなんてないと思うからさ、せっかくセンターという位置を頂いたなら、周りのことを全く考えずに、とはいえないけど、自分らしく、やりたいことをやってみるのがいいと思う。
アイドルという職業上アンチは私以上に受けてしまうと思うけど、そんな声に負けないくらい自分らしく輝いていってください。
私はあしゅも、乃木坂も応援し続けます‼︎

センターほんとうにおめでとう‼︎
ってか今さらだけど
きいちゃんが選抜決まって本当によかった!
飛鳥ちゃんが泣くからおれももらい泣きしそうになったよ( i _ i )
あしゅー!
センター頑張ってね!!
あしゅ!センターおめでとう
モバメのことです。

今までもこれからも、ずっと応援し続けます。
飛鳥ちゃんがセンターを経験して何を思うのか今はまだわからないけど、必ず飛鳥ちゃんにとっても乃木坂にとっても大事な期間になると思います。

その期間をファンの一人として一緒に過ごせることをとても嬉しく思います。
改めて、15枚目センターおめでとうございます。
あすかちゃん〜

見たよ見たよ!笑 あすかの頭こんなにちっちゃだっけ?笑 やっぱちっちゃいなぁー あははー 今日かっぱ祭り行ったんだ〜 覚えてる?初森の店。(*゚ー゚*) 「今センターは誰なの?」ってスタッフさんに聞かれたの。「さいとうあすかです。」って言って「あゝ頭ちっちゃい子!」って返事した。笑 っていうことです。へへへ

へぇぇぇーPOP OF THE WORLDのインスタグラムまだフォローしてない!今すぐフォローしなくちゃ!全然知らなかった!あすかちゃんありがとうねー最近毎週聞いて、上手になったかな?わからないけど、毎週聞いてます!ふふーふ

あすかやっぱ食べるのが好きだなぁー今日一日も食べてるみたいで、顔丸くなるぞーおぉぉ……じゃないわー (*´Д`*)笑

じゃ、ブログ待ってます!おやすみなさい〜あすかちゃんヾ(*´▽`*)ノ

サビ
飛鳥ちゃん、センターおめでとう!
私は本当に嬉しいです。
今日は学校で朝から沢山の友達に報告してました。
塾の先生にもしました。
乃木坂好きって子じゃなくても
沢山飛鳥ちゃんのこと話しました←
私が飛鳥ちゃん好きって知ってる子は
私におめでとうと言ってくれました。
嬉しかった。(^O^)
今日は浮かれすぎて沢山忘れ物しました
とっても心がうきうきしてました。

私、飛鳥ちゃんと同じ17歳で
今年大学受験で、
でも最近自分に甘えてた部分があって
だめだなって反省です。
沢山雑誌に出たりテレビに出たりして
飛鳥ちゃんが頑張っているのをみると
私も頑張らなくちゃって思えます。

今年はもう、受験終わるまで握手会行かない!
って決めてたのに、飛鳥ちゃんにもそう言ったのに、
行きたくて仕方ないです。

個別握手会応募します。
でも模試の成績が伸びないようだったら諦めます。
15thの名古屋の個別握手会11月6日までに
偏差値死ぬ気であげます。(;_;)

握手絶対行きたいので勉強頑張ります。

めっちゃ長文になってしまった、
ブログ作ってるって言ってたけど、
待ちきれませんでした、笑

まだ応援してくれますか?って、
当たり前!!!!!!!!!!!!
飛鳥ちゃんのことずーっと応援してます
すきすきらぶぱらだいすだよ〜〜
無理はしすぎないでね?
体に気を付けて頑張って(^O^)
改めてセンターおめでとうございます!しかも、きぃちゃんと初めて一緒の選抜で!

俺は、ガールズルールが出る前らへんから飛鳥さんを応援してて正直、こんなに早くセンターになるとも思ってなかったです。決してこれは実力がないとか可愛くないというわけではなく、まだまだ若いし乃木坂には他にも素晴らしいメンバーがいるからです。(もちろん俺は飛鳥さん一択ですけど笑)

でも、今回のセンターというポジションはそういった素晴らしいメンバーの方々を代表する場所だと思います。

飛鳥さんの性格上、「頑張ります」と言わなくても絶対に頑張っていると思うし、あまり「頑張る」と言わない飛鳥さんが今回、呼ばれて動揺してる中、「頑張ります」と言ったのは覚悟がしっかりあるんだなと思いました。でも、センターだからといって気負いすぎる必要はないと思います。CDの売れた売れないはセンターだけのせいではなく、乃木坂46全体の結果でもあると思うし、頑張り過ぎず頑張って気負い過ぎず気負ってください!
これが、プレッシャーになってたらすみません

長くなりすぎました。なんか、まだまだ書きたいことあるのでファンレター送ったり握手会で言おうと思います。

兎にも角にも、センター本当におめでとうございます!!
仕事ようやく終わりましたnote
コメント3回目でようやくまともにコメントできるよup
ブログ作ってるってモバメできたから待っとこうかなって思ったけど待てなかったよcoldsweats01
扇風機は立派な夏曲だよねup
あしゅ夏曲ぴったりだと思うよheart01
あしゅは表現力があるからみんなを引き立てれる力があるから自信持ってねheart04
ひめたんときぃちゃん選抜入りよかったねlovely
売上とか気にしてたみたいだけど前に設楽さんが言ったように、誰がセンターでも売上とかはチームの力だからあしゅ一人責任を持つとかは違うからねsweat01
あしゅの頑張りはファン全員わかってるはずだよcat
あしゅ頑張って前に出てたもんねnote
ブログ更新したらまた書くねup
あしゅセンター本当におめでとうheart01
飛鳥メンタル強いなー。俺がね飛鳥だったらね、センターに選ばれてもあんなに堂々としてられないね。ほんと、すげーなーって、同い年なんにめっちゃ頑張っとんなーって、思うわ。あんま表情に出さないやる気とか、裏で頑張っとるのとか、大事やと思うし、そういうのってなんかわからんけど伝わってくるんすよ。俺も頑張らんなんなーって、思わされんるだよね。応援してます。ブログのタイトルは長めがいいな。すぐに飛鳥ってわかるからね
初センターおめでとう(≧∇≦)
とりゃあ
今までと変わらず応援し続けるよ
あしゅー、おめでとー!!
初コメです。おめでとー!!
あすかセンターおめでとー!
自信無くすことなんかないよ!
あすか学校でかわいいって言われてるからさ!
あすか推し多いんだから、売上が減ることなんて絶対ヾノ´゚д゚`)ナイナイ

夏曲ってことは腕白で無邪気なあすかが見れるのかな笑
そういう子供っぽい所も好き♥もちろん大人っぽいところもね笑

とにかく頑張って!あすか!
あすかちゃん
15thのセンターおめでとう(*^_^*)

あすかちゃんらしく
頑張って下さい(。・∀・。)ノ
齋藤飛鳥さん、おめでとうございます。

(あしゅ・・・ううっ・・・おっさんには勇気のいる呼び方)


本当にうれしく思います。

後ろ両翼に北野氏、中元氏。同列に奈々未氏がおられます。

何も恐れることはないでしょう。

思う存分、飛鳥節を見せつけておやりなさいsign03
初コメです。

15枚目センターおめでとうございます!!
拍手会とかライブとかには行ったことはまだないのですが、雑誌やテレビなどで頑張っているのを見ていて応援していました。
今回センターに飛鳥ちゃんが選ばれたのは次世代として乃木坂46を大きく長く続けていく上で大きな転機になると思います。

無理せず胸を張って頑張ってください!
こんばんわんだふる


おいらの 予想的中


やはり、乃木中で選抜発表でしたな。


はい、詳しくはブログに書いてください。


あしゅ 15thシングル に、
センター おめでとう。


おやすみ


なさい。



応援するに決まってる!
あすかさーん!

センターおめでとう。もちろんこれからも応援するよ!
ブログ、楽しみにしてます(  ̄▽ ̄)v

さて…
POP OF THE WORLDのインスタフォローしましたー。
あすかちゃんの写真いっぱい載ってた!
実は土曜の朝のJ-WAVEがかなり楽しみだったりします。
英語も勉強できるし、ここで出てきた英語が実践で役に立ったこともあり、毎週楽しく聴かせていただいているよ!
いつも楽しい放送をありがとうね!
ではまた( ´ ▽ ` )ノ
あすか〜

そうそう、
あすかは
「自分は夏の曲は似合わない」みたいなこと言ってたけど、
きっと秋元先生があすかにあった曲を用意してくれるから、
どっしり構えてれば大丈夫。
肩肘張らずにあすからしく。
「パイプは筒の中」
本当(笑)いい表情してる(*^^*)


おやすみなさい〜
明日も頑張っていきましょ〜
飛鳥さんメールありがと(=゚ω゚)ノ

長いコメントになるけど読んでくれると嬉しい…

いやー今朝乃木中見てさすがにびっくりしたよ( ^ω^ )まずはとりあえずおめでと!!!(^ω^)本当に嬉しかったよd(^_^o)いやーこれからどんどん忙しくなっちゃうね笑でも、センターなんてやっぱりすごいよ!本当に飛鳥さんおめでと!!!( ^ω^ )

これから飛鳥さんどんどん人気出てきて忙しくなってくると思うから本当に日村さんも言ってたけど体調には本当に気をつけてね!あとはなんかセンターやってて悩んだり辛かったりした時あったらモバメでいつでも言ってね!いつでもその日のコメントでできる限り飛鳥さんを励ますから!(=゚ω゚)ノこれから人気出てアンチとかも増えちゃうだろうけど飛鳥さんのことはいつまでも応援してるから思いっきり頑張ってね!
本当に飛鳥さんが頑張ってるの見てるだけで本当にこっちは元気もらえてるから!今年は6月にしか会いに行けないけど受験終わったらたくさん行けるようにするから!センターなんて誰でもなれるわけじゃないんだから思いっきり楽しんでね!d(^_^o)

俺も今嬉しすぎて混乱して文章まとまってないからまた今度ちゃんと書くね!(=゚ω゚)ノ

飛鳥さんこれからも頑張ってね( ^ω^ )飛鳥さん大好きだよ!(。-_-。)
気合の入ったラジオ体操を見せてもらいましょうか
変わらずのあすかさんで頑張ってね!!
センターおめでとう!
夏曲ではっちゃけるあしゅが見てみたいよー
頑張ってー
あしゅりんお久しぶりですhappy01

毎日忙しい中、メールありがとhappy02

あしゅりんが初センターに選ばれてすごく嬉しくてコメントしましたcatface
本当におめでとう~happy02
不安は沢山あると思うけど、あしゅりんはあしゅりんらしくガンバレconfident

もちろん、これからもずっと応援するよcatface

コメントサボらないように自分も頑張りますcoldsweats01(笑)
あしゅ
今日も沢山モバメありがとうsun
15th楽しみにしてるよheart
早くあしゅの晴れ姿みたいよ~paper
全開週間がんばれーsun
飛鳥、今日もモバメありがとう♪
今日はいっぱい来て嬉しかったなー(*´ω`*)
モバメの1発目が飛鳥らしい普段通りのメールで安心したよ♪
やっぱ飛鳥は飛鳥だね(^ω^)

それでその後のモバメ、応援してくれますか?って書いてあったけど、当たり前な事聞かないでよーー!!(笑)
ずっと飛鳥を応援するに決まってるじゃん!!
いつまでもずーーーーーっとだからね♪

選抜発表についてのブログは無理に焦らなくても飛鳥の心の整理がついてからでいいからね♪
飛発表を終えた後での飛鳥の気持ちを知れるの楽しみにしてるね♪

って今日全然仕事に身が入らなかったよー(笑)
先輩に凄い怒られたなー(笑) 仕事中でも昨日の工事中の放送思い出すとうるっとくるんだよねー(笑)
家に帰っても何回も見直してるよ(^ω^)

日刊スポーツ見たよ! 改めて思ったけど飛鳥顔小さすぎ!(笑) バレーボールよりも小さかったんだね(笑)
あの比較、凄い面白かったよ(笑)
ハリーさんのインスタも見たよ♪ 他にも色んな人が飛鳥のセンターを祝福してるよ(o^∀^o)
飛鳥は皆に愛されてるんだね♪ 何だか俺も嬉しくなっちゃう(笑)

今日のNOGIBINGO楽しみにしてるねー♪
NOGIROOMにも出ないかなー(*´ω`*)

今日はここまで!
今日も1日お疲れ様♪
おやすみー(-_-) zzz
飛鳥ちゃん初センターおめでとう
いつか、こういう日が必ず来ると思っていたよ!!
センターは大役だけど、飛鳥ちゃんが今年羽ばたくきっかけになると思います。臆せず頑張りましょう。
既に乃木坂の看板背負えるだけの女子に成長したんだよ!!
誰もあなたの足を引っ張ったりしないから、周りを信じて
皆でミリオン目指そう!!
♯あすかめーるお返事『1通目』

あすかちゃん。
今度飛鳥ちゃんのためにおいしいクレープご馳走します。。

先日の握手会のケータリングでクレープ屋さん?来たんでしたっけ??
美味しく召し上がりましたー??
(^o^)ww!!
あしゅりん( ・´ー・`)

あしゅりんがセンターになった途端こぞってコメントを続けざまに送るよ。
センターと言えば最近はソロ曲を唄わせてもらう可能性が高いよね。
あしゅりんあんまやりたくないだろうけど僕は聞きたいよ。
あのクセのある唄い方、とにかくクセがすごいあしゅりんの唄を聴きたいなあ。
しかも歌詞まで大クセ持ってるからね。
今から全国握手会が楽しみです。
飛鳥!
こんばんはmoon3
たくだよ〜!




今日もモバメありがとうございます。





きいちゃんとクレープ良いですね!
美味しそう。
きいちゃんと言えば、昨日の選抜発表。
きいちゃんのコメントの時に飛鳥さんが涙していたのが印象的でした。
優しい子だなって思いました。
選抜同士、切磋琢磨して頑張って下さいね!





飛鳥さん、応援するに決まってるじゃないですか!!
こっからですね!
少しでも力になれればなと思います。





日刊スポーツはSNSで見ました。
原寸大、笑いました。





インスタフォローしました。
飛鳥さん可愛いかったー。
ちょいとオフな飛鳥さんも魅力的。






デザート美味しそうですね、幸せそう(笑)
幸せでいてくださいね。
悩みなんて吹きとばせー!




これからも応援してますflair
おやすみなさい。


♯あすかめーるお返事『2通目』

あすかちゃん。
写メありがとう

幸せそうな表情がどことなく隠しきれてませんよ(笑)

美味しそうな食べ物を前にするとほんと幸せそうな顔するね
(^-^)ww!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES