このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0531Tue齋藤飛鳥高校3年生になったので、ブログのタイトルが長いのはそろそろやめようかなぁなんて考えています。 始めた意味も続けている理由もよくわからないけど、こういうのは終わりを決めなきゃ~。いつにしようかなぁ。優柔不断だしどうせずるずる続けてるんだろうなぁ。 他のメンバーのブログを見ると、本文に書ききれなかった事を長いけどしょうがなくタイトルにするってパターンが多いから、ああタイトルが長いってみんなにとってはそういう事だよなぁと思う。どうせ気分屋だからやめた後にまたやりたくなったり、続けるって言ったけどやめてみたり、し

こんにちは
 
とりあえずお知らせ系~~
発売しているもの 敬称略です~。
 
週刊少年マガジン
Sweet
LARME
CanCam
SPA!
Smart
anan
月刊エンタメ
 
 
マガジンはソロ表紙です
ソロ表紙って響きに慣れる事はないんだろうなぁ。天気に恵まれ楽しい撮影でした。
鳥使いになれたこと、猫に団子をとられたことが良かった点です~制服にニーハイソックスを合わせたのは久々な気がしました、、
 
Sweetの今回のブランドは イザベル マラン エトワール
今めちゃめちゃほしいペイズリー柄!特に好きなのは111ページのトップスの色合いと生地です。
ビーズのバングルとかエスパドリーユも気になる..あ、でも今ネックレスもほしいんだ~~
 
LARMEは白石生田星野と4人
みなさんの前ではあまり見せた事がないけどじつはデニムすきなので、楽しかったです。情報量が多くて、読んでいて個人的に勉強になる雑誌。デニムは奥が深い~
 
CanCamは橋本飛鳥ペア、松村生田ペア
私がキャンキャンに出られた という喜び..撮影めちゃめちゃ楽しかったです
ネホハホの中の私に聞きたいことは?の枠がなかなか恥ずかしい。あとは編集の横瀬さんの頭の中のネホハホもあって、おもしろいです!
 
SPA!は西野秋元高山と、珍しい4人
姉妹設定のグラビアはもちろん インタビューでもたくさん話したので読んでほしい~
撮影日がななの誕生日に近かったので、みんなでお祝いしました。なな好きや
 
Smartは、SUPER KAWAII BOOK拡大版...
いつもは綴じ込みBOOKですが今回はA4サイズ!更に2種類の私が見られます。
そんな設定を頭に入れながらの撮影も楽しかったし、出来上がりも結構スキです。
単なる夢オチかと思いきや奥のラックの服..という見所!
 
ananは白石橋本松村と載っています
私なんて肌も髪も人並みですが、スタッフさんがたのおかげでとても綺麗に撮っていただけました。おへその横には..
カメラマンさんは女性で、ほんわりしてて、
撮ったものをみたら見事に全員可愛くて、プロってすげぇと思いました...
 
月刊エンタメは星野堀と3人
インタビューです。いろんな事を話しました~
アルバム新曲「Threefold choice」の話だったり3人それぞれの事だったり。
前にカメラさんのアシスタントとしてお世話になった方が今回は撮ってくださって、なんだか嬉しかったです~
 
 
 
□これから発売するもの
 
6/9 UTB+ (ペア)
6/9 週刊少年チャンピオン (表紙)
6/10 MARQUEE (表紙)
6/11 sweet
6/15 BRODY
6/25 せんだいタウン情報 S-style (3人)
 
後は情報解禁されたらまたかきます。
 
どれも心を込めています。
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
とりゃあ
おなじひと
 
 
 
JAPAN JAM BEACHにメトロック!!
めちゃめちゃ行きたかった!!
 
メトロック、アルカラさんがリハで紅をカバーしてたと握手会でファンの方に聞きましたがそれは本当ですか..
 
行きたい!フェスに行きたい!!ていうか人のライブに行きたい!!
 
 
 
という訳でこの間行ってきました。
 
ブレインコミックスさんのワンマン!
「すんません調子のってますツアーファイナル」
 
正直ブッコミさんは、ヘアメイクのうっちゃんに教えてもらって好きになったもののそこまで詳しくないし 数曲しか知らなくて でもそれでもすごく楽しかったー!
 
振りもちょこっと覚えちゃいましたっ
 
グッズのTシャツ買おうと思ったけど私が行った時にはLサイズしか無くて断念(>_>)
 
 
ヘアメイクのうっちゃんと 「まゆこの動画」でお馴染みマネージャーマユコと3人で
とりゃあ
 
缶バッチ入手(^O^)
 
 
フェスとかバンドとかの話すると絶対
ななみんの影響?って聞かれるんだけど 違いますよー!
 
インドアだし一緒に行く人もいないしって行動に移してなかったけど実はもともと好き、、
 
そもそも奈々未とそういう話した事あんまり無いなぁ
 
あ、
Suchmosさんは教えてもらって好きになった!
J-WAVEで撮影されたPVを見せてもらったよ~
 
 
 
基本的に、好きな人からすすめられたものは一応見たり聴いたりしてみるタイプ。。
 
この間も撮影のとき本をいくつか頂いたの!
楽しかった~あの撮影~です~
 
 
とりゃあ
にゃにゃせ
猫っぽい性格ってよく言われるけどそれって褒めてないですよね(=・ェ・=)猫は猫だから可愛い。
 
 
とりゃあ
トップス : birthdeath
スカート : birthdeath
ローファー : I am I
 
万理華先生とお買い物いったときに購入した服。
ローファーも前に万理華先生と決めました。
 
ヴィンテージショップ巡りしたいなぁ
 
 
 
AKBさんの
恋するフォーチュンクッキーみたいな、
 
MVで色んな場所行って色んな人が出てきて
誰でも覚えられるような振り付けもあって
音楽が頭に残って、、って素敵ですよね。
 
 
よしゼリー食べよ。
やっぱやめよ。眠いな
2016/05/31 16:18

コメント(2606)

お疲れ♪

飛鳥ちゃんが最近可愛い過ぎてやばい笑

これから全国ツアーや握手会とかあってさらに忙しくなってくると思うので体調に気をつけてお仕事頑張ってね(^O^)!
飛鳥ブログ有難う〜( ・ิω・)ノ ิ
おつかれさまー!
こないだの握手会はどーもあざました!
プク顏、最後はしてくれてありがとね!
ブログのタイトルが長いのはいいと思うよ?飛鳥だってすぐわかるし続けてほしーな〜。w
こないだの握手会で今は赤好きだよって言ってたから逆に赤が1番好きって印象になったww
いろんな雑誌に載ってるよね!よく目にする!
いろんな表情の飛鳥がいてほんと別人っていうくらい変わってるやつもあってなかなかいいよ!!w
あとノギビンゴ!齋藤あすニャンよかったですw
飛鳥的には辛かったみたいだけど。w
ほんとに最近頑張っていると思うので俺も見習って頑張るよ!大学の勉強を!w
アルバム取れなかったから握手は15枚目になりそう。その前に神宮!楽しもう!
いろいろ応援してるよー!
かわいいです。
こんにちは 飛鳥ちゃん


ブログ更新ありがとう


タイトル長いやつ
目立つし覚えて貰えるから


あえて辞めなくても
イイと思うけどね


面倒だけどおじさんは
楽しみだから(笑)



洋服の関係のお仕事
好きな事だからイイよね


私服やお仕事の洋服も
写真多めで嬉しいよ


音楽もいろいろ興味あった方が
楽しいし


本もまたオススメあったら
お知らせしても


皆さん喜ぶと思うよ


ではまたの更新
待ってるからね


飛鳥ちゃん❕
ネコのやつめっちゃかわいい❕
がんばってね❕
あしゅ可愛い!!

表紙いっぱい飾れて良かったね!
初コメです!
最初、神戸でもメディアで
あしゅのこと見れて嬉しい限りです。
僕はあしゅの長いタイトル好きですよ(笑)
Threefold choice にハマって、ずっとリピートして聴いてます!!
飛鳥ちゃん大好きです!
名古屋での全握で初めてお会いさせて

いただきました!なにしろ初めてだったので

気づいたら握手時間が終わってました。w

次はもっと目に焼き付けられればとおもいます。

threefoldchoiceいい曲ですね!

最近よく聞いてます!次またお会いできるのを

楽しみにしてます!

応援してます頑張って下さい!!!
飛鳥のブログすごくシュールで好きです笑
特にメンバーを名字で呼ぶところとか!
飛鳥ちゃん、初めまして!
初コメントです✨
私は七瀬さん×飛鳥ちゃんコンビが大好きなので、2人が仲良しなのがとても嬉しいです♡
ツーショット写真がもっと見たいなぁ〜

それから、個人的な意見では飛鳥ちゃんのブログのタイトルは長いままのが嬉しいです!
個性的でタイトル見ただけで飛鳥ちゃんのブログだ!ってすぐ分かるのが嬉しかったので…

てな感じで(o'v'o)
またコメントしますー
こんにちは。

ブログ更新お疲れ様で~す♪
長文タイトル=齋藤飛鳥 になってると思うけど、いつかは終わる日が来るんだね。
今じゃないことを祈ります。

お知らせの情報量w
沢山あるね。出来るだけチェックします。(たぶんw)

あすニャン、可愛すぎたね。
見てるだけでデレデレですw
今回の妄想リクエストも、最高でした。

アルバムも発売されたし、15枚目の選抜も決まってるみたいだし、46時間TVもあるし、大変だろうけど無理せずに頑張ってください。

毎週、ラジオ聴いてます。
毎回、しっかり勉強してるのが印象的。

では、ばいニャン♪
ブログ更新ありがとー!!
なんか飛鳥ちゃんらしいブログだね〜w
雑誌、チェックしますううscissors
また更新よろしくね〜heart04
あすかー!ブログ更新ありがとー!
発売してる雑誌全部買った!どの飛鳥も全部かわいい…!
あと化粧ってほんとすごいね、、、どっちの飛鳥もだいすきです、、、
フェス!俺も飛鳥といきたい!!一緒に騒ぎたい!!
そういうイベントないかな?w
また次回のブログ更新も待ってる!!

ばい!
ブログ更新待ってました。
6月4日の子握参加します。待っててね。
あしゅーーー!!初コメです!!さいきんふぁんになって、どんどんあしゅがすきになって辛いので、コメントしました、、(´ ˘ `∗)あしゅのすべてがすきすぎて、まいにちあしゅが頭からはなれないです。あしゅがいるからがんばれてる!ありがとう♡いつかあいにいきます!!
やっぽ
いま中間だけど、飛鳥の学校はいつごろですか。
ちゃんと勉強してんのかな?笑
塾とかでバリバリやってたりして笑
来週の乃木中、選抜発表楽しみにしてます。房総編が放送がだいぶ先になってしまって残念。
あしゅーブログ更新ありがとう!!

乃木展見に行きましたよー!
メンバー達が曲の紹介などをしているボードがみれてよかったです。凄く楽しめましたよ!!

あと、あしゅの乃木猫動画凄い可愛かったです。
特にため息をつくところとか
飛鳥さんお疲れ。
ブログタイトル長くて面白かったのに。
飛鳥&七瀬という1番好きなコンビの写真が見れてよかった!
smart 2号連続で買いました!
安定のかわいさ、ありがとうございます。
いろんな飛鳥ちゃんが見れて嬉しいです、元気出ます。
ブログもモバメも楽しみにしてます♪
こんにちは!飛鳥ちゃんの長いタイトルすごい好きだよ!!オリジナリティあると思うし!また気まぐれで始めてくれたらくれしいな(*^^*)
早く会いたい!またねー♪
飛鳥ちゃん最強upup
もう来年には高校卒業なんだねsweat01
時が経つの早いよねcoldsweats02coldsweats02coldsweats02
こんにちは。

タイトルの長いのは飛鳥の専売特許!
是非是非続けておくれまし!!
あすかくんsign03今度はぎょうざ作りに挑戦してbleah
ブログ更新お疲れさまです!タイトル長いの個人的に好きだから続けて欲しいな〜!雑誌の見どころ読んだら全部欲しくなってしまった(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )よしブレインコミックさんの曲聴いてみよっと!
こんにちは!
ぽかぽかしてたから昼寝わずsun

あしゅ〜〜〜
めちゃかわいいよ、、しぬかわいすぎ。
愛してる。kissmarkshine

これからもがんばってください!
15thの握手会、名古屋の日とSlipKnoTのフェスが見事に日程被っちゃったtyphoon

言われた通り、フェス優先して、楽しんできます(笑)paper
あしゅちゃん♪

ブログ更新ありがとう-!
あしゅにはこれからも長いブログタイトル続けて欲しいなぁ。

日曜日の握手会の私服は赤が基調だったんだね。
僕はあしゅちゃんのところには行けなかったけど、生誕祭の時にあしゅちゃんを見たよ。
あしゅちゃんはいつもメンバーの生誕祭に参加していて、メンバー思いだなって感心してます。

2ndアルバムの握手会にはあしゅちゃんのところに行きますんで、どうぞよろしくね。

あしゅちゃん、大好き-!
雑誌にたくさん出てて嬉しいよー!最近すごく大人っぽい表情するんだね!ドキッとしちゃいます♪
あしゅのブログ待ってた( ^ω^ )
幸せ( ^ω^ )

いろいろ告知とかありがとう~
たくさんあしゅのこと見られるの嬉しい!



猫は猫だからかわいいのはもちろんだけど、
猫っぽい性格はそれも魅力です(*^_^*)

猫好きからしたら、最大の誉め言葉だよ!



最近、ドラムを始めてみたくて
そわそわしてる…

またあしゅのドラムが聞きたいなー♪



いつもメールありがとう!
風邪とか引かないように、
体調には気を付けてね~( ˘ω˘ )スヤァ…
どうも!
乃木恋やってからガンガン飛鳥ちゃんきてます笑

というわけでブログを最初から読んでみたわけですよ!まだ途中だけど…

面白いね!次の更新待ってまする'w'
前回のブログやモバメで飛鳥さんが好きって言ってたバンドのCDを一通りチェックしてます!
amazarashiさんやアルカラさんやくるりさんやslipknotさん等、、、
前まで邦ロックというか、そういう系の曲は聴かなかったので、新鮮で楽しいです!
でも曲数が多いので、そのバンドの中でも飛鳥さんが好きな曲を教えてもらって、そこから深くハマっていけたら幸せです!是非お願いいたします笑
かなり前のブログやまいちゅんcafeで飛鳥さんが好きだと言ってたMY FIRST STORYさんは僕も結構ハマって、よく聴いています!ボーカルのhiroさんがワンオクのTakaさんの弟だと最近知りました笑
もうすぐ新アルバムも出るのでチェックしたいと思います!
それから、今日テストが終わったので「乱反射」と「崩れる」を読み始めたいと思っています!3ヶ月以上前に買ったのですが笑
飛鳥さんが好きな曲と、新しい曲を知る基準(アプリ、ラジオ等)を教えてください!
是非!
あすか〜かわい〜

今度のアルバムの京都握手会いくよー
理由わからないままブログのタイトル長くしたんだな...(^^;
がっつりと何か食べてるね...
まぁ、ネコっぽい性格はツンデレだけど、褒めてるのか、褒めてないのか...
そういえば、だいぶ自分で服を決められるようになってきたな(^^)d
お疲れ様です!ブログ更新ありがとうございます!
タイトルが長くてもいいと思います笑
今度アルバム個握行きます笑笑
タイトル長いほうがいいー!
これからも、がんばってください!
あと、ブログタイトル長いのは個人的に大好きなので、やめてほしくないです笑
すべてに関してかわいい
あすか、すきょ、
また握手いくね、
あすかちゃん

握手会お疲れ様!
どうでしたか私のダジャレは、笑ってくれてありがと!www
飛烏!


No.46狙い


ちょっと遅いか!
あすにゃんブログ更新ありがとう(^o^)/
そういえば飛鳥の影響でアルカラはまったよ笑
個人的に「振り返れば奴が蹴り上げる」好きだからめっちゃ聴いてる!
飛鳥の影響でいろんなアーティストさん知れるから勉強なるわー!あ、でも1番はやっぱ乃木坂だなー!(*´∇`*)
あしゅー♡
長いタイトル続けててほしいです!
ブログ更新ありがとう!!
大好きー!!
久しぶり!

この前のビンゴ最高だった!笑
齋藤あすにゃん。

MARQUEE楽しみにしてるよ!
え、長いタイトルやめんの?
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとうshine

個人的には、齋藤飛鳥のブログといえばタイトルの長さ!っていうのがずっと強く印象に残ってるから今後も続けてくれたら嬉しいな~ なんて思ってますcatface

いや、もうどこから触れていいかわからないから、ざっくりと…!
マガジン表紙おめでとう!Sweet・LARME・CanCam・SPA! 購入して読んだけど、全部素敵だった!!
そして…あすにゃん最高に可愛かったup
そして妄想企画…彼女になってください←
彼女が無理なら妹でも!!
なんて、冗談は置いといてThreefold choiceすごく胸が踊る曲で、朝の元気を出すために毎日電車で聴いてるよnote

正月から握手会に行けてないけど、アルバムで握手券が取れたので会いに行きます!!テンションがおかしいのが入ってきたら多分自分です(笑)その時はいつもの調子で馬鹿じゃねえのって罵ってねheart02
もちろん15thでも絶対に握手券取るからねhappy01
まだまだ言いたいこと沢山あるけど、ここでは書ききれないので握手会で話すねpaper
握手会楽しみにしてます!!!

最後に…これからの季節暑くなってくるので、全国ツアーのレッスン等で大変だと思うけど、体調管理には気をつけて無理せず頑張ってください!
応援してます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES