このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0505Thu齋藤飛鳥最近よく聞く音楽は amazarashiさん、くる りさん、アルカラさ ん、slipknotさん、 いつか仲良くなりた い人は 小松菜奈さ ん、加藤諒さん。勇 者ヨシヒコがまた放 送されると聞いてと ても嬉しいです。 あの感じめちゃめち ゃ好きでした。そし て昨夜!乃木坂46公 式ラインにて動画を 送らせていただきま したが。。第2回乃 木坂 46時間テレビの 配信が決定しました ! 凄いなぁ。あれ はイレギュラーなも のだと思っていたか ら、またこうして割 とすぐやる事になる とは思いませんでし

2ndアルバムのジャケ写だいすきニンゲン!
 
 
EX大衆さん発売中~ソロ表紙だよ~~
握手にブロマイド持ってきてくださる方わりと居て嬉しい~
 
とりゃあ
 
 
まいまいと2人で載ってるsmartさんも発売中なのですが、ちょっとまえ次号の撮影をしました!
 
近くなったらまた改めてお知らせするけど、
みてほしいな~楽しかったな~って感じです✨
 
 
 
そして先日。
 
欅坂46がMステさんに初出演ということでテレ朝にあそびに行ってきました
 
 
たまたまその日にテレ朝の目の前でJ-WAVE
ハリポ(POP OF THE WORLD)の収録があって
 
たまたま20時前におわったから
目の前だし行く?ってなって、マネージャーさんと突然楽屋にお邪魔しました(^-^)/
 
 
本番中は楽屋でモニター見ながらねるちゃんとお話したよ~~
 
みんなすごい持ち上げてくれるから有難く先輩ヅラしてきた~~
 
その日とは関係無いけどこの間撮った写真を載せます~
 
とりゃあ
ゆいちゃん✨ 大人っぽいから20歳くらいだと思ってる
 
名前とか年齢とか覚えるのも遅いほうでまだみんな全然覚えてないからゆるしてゆいちゃん
 
 
乃木坂と欅坂の公式ツイッターに呟かせてもらったんだけど、そこを利用して撮った写真しか無い。
写真撮ろ~って誰に対してもなかなかハードル高いですよねぇ(._.)
 
 
□お知らせ(敬称略)
5/1 スポーツニッポン(新聞) 未央奈と
5/11 週刊少年マガジン 表紙
5/12 sweet
5/17 LARME 4人
5/24 smart
 
■毎週土曜日6:00~8:00
J-WAVE 「POP OF THE WORLD」
 
あとはまだお知らせできないものなのでそのうち言います
 
 
ここで
 
北野日奈子、並びに北野日奈子ファンの皆様に言わなければならないことがあります(;_;)
 
今日の個別握手会
日奈子は悪魔ちゃんのコスプレをすると前々から言っていたと思います
 
それを楽しみに券を取った方もいらっしゃると思います
 
非常に申し訳ない..
m(__)m
 
悪魔ちゃんの服は私の自宅にいて、京都行く時に持ってきてね!と日奈子に言われていたのに
忘れちゃいましたm(__)m
 
もうほんと何かお詫びしなければ!
 
日奈子、日奈子ファンの皆様
本当ごめんなさい(;_;)
 
ツーショットを載せます
 
とりゃあ
昨日の朝、気付いた瞬間に連絡して謝り倒しましたが、日奈ちゃんの優しさが染み渡った日でした
 
ちなみに今日はひなこルイージあすかルイージが出没予定です。
 
マリオの時の帽子のサイズ感が好きだったかたは、ごめんね!ちょっと形違います(^-^)/
 
 
とりゃあ
 
乃木恋の報告ぞくぞくと。
うれしいよ~
 
 
とりゃあ
 
 
あえてここに書くまでもないですが、
今は当たり前の事をするべきなのかと思います。
 
今日も頑張ります!
 
募金活動にご協力頂いた皆様
ありがとうございました。m(__)m
 
おやすみなさい
 
 
2016/05/05 08:48

コメント(2412)

飛鳥ー
欅の上村莉奈ちゃんと写真撮ってあげて
それでブログのしてー
あしゅ〜!!久々の更新ありがとう
あしゅ昨日の握手会ほんまに楽しかった!
まいまいのレーン並んでるときに休憩なって休憩終わってからあしゅ来て、「あしゅ!」って呼んだら手振ってくれて、まさかすぎてびっくりしたで笑
そのあと、あしゅと握手できてその時のこと覚えててくれてめっちゃ嬉しかった!
ほんまにまた個握とかも行くからその時はよろしく笑
昨日で完全にあしゅにつられました笑
えっ?スリップノット聞くの???
範囲が広いねー。
って、更衣室付近で撮影しちゃダメだって!笑
飛鳥ちゃん昨日の全握ありがとうございました!
想像してたよりも本当に可愛くて、、頭ほんとに小さいしマジで可愛いすぎて頭真っ白になってほとんど話せなかったけどとても楽しかった!また次のシングルの個握も全握も行くからね!ちなみにりゅうピ係長って名札付けてました!
飛鳥ちゃんマリオの衣装かわいいーー!
体調不良にならないように頑張って下さい!!
飛鳥マリオかわいすぎてクッパワンパンで殺せそう()
乃木恋ハマってる!!楽しい!
EX大衆もsmartも買いました!どのページの飛鳥も表情が違うしほんとモデルさんだなって
46時間今回は寝ないで全部見チャオW
あと欅坂の上村莉菜ちゃんが飛鳥の大ファンらしいからぜひ仲良くしてあげて〜!w
ブログ更新おめでとうございます!
きいちゃんと本当に仲良しですね!
今日も頑張ってください!
slipknot聴くんですね。何枚目のアルバムですかね?
飛鳥ちゃ〜〜ん!!
ブログ更新ありがとう!!!

マリオ可愛いかよ!!とかいうと思うか〜( ̄▽ ̄)
なんてね、ええ、大好きですよはい。
握手会楽しみなんだけど!!ねえ!もうばか〜
待っててね〜
あしゅどんどん人気になるから勝手にちょっと寂しくなってる。そしてどんどんキレイになっていく。
ごめん何回も。
なんかムービーが解放されるんだけどさ、
告白する版と告白される版ね、
心当たりあるよね本人だもんw

飛鳥が告白してくる版の告白したあとの飛鳥の表情がたまんないよね。
握手会のときのツンツンな感じとのギャップがヤバイっすわ。まじ真上っす。以上。
飛鳥さん、
おはようございます。

名前は、変えてるんですが
3?、4?回目のコメント
です。笑

飛鳥さん、
めちゃくちゃ!!!!
可愛いんで、自分、
飛鳥さん、大好きなん
ですが…
アナタのブログ、
コメントの数が、半端
ないんで、コメントする
のを、諦めてたんですが
今は、まだそんなに、
コメントの数が来てない
ので、「チャンス!!」
と、思いコメントさせて
頂いたんですが…
コメントしたはいいが、
書く事が、無いので…

突然ですが…
ここで、自分の大好きな
曲を勝手にご紹介させて
頂きます。

「MaybeBlue」
この曲は、UNICORNの
隠れた名曲です。
歌詞は、おもいっきり
バラ-ドなんですが
曲調は、おもいっきり
ノリノリな曲調です。笑

てゆうか…
なんじゃ…このコメント
笑 
飛鳥ちゃんお疲れ様!

コメント名さきたろーから変えました!
って言っても分からないですよね(笑)

マリオ可愛い(≧∇≦)ルイージ画像楽しみです。
次は何のキャラクターかなー??

LINEの見てないので見てきますね!

乃木恋まだまだです( ̄▽ ̄;)
課金はしないのでなかなか進まない...
他の方が強すぎます(笑)

握手会とか北海道来てくれたら行けるんですが...
いつかは来てくださいね!
飛鳥、おはよう(^ω^)
朝からブログ更新ありがとう♪
飛鳥の悪魔見たかったなー(笑)
でもルイージーやるんだね!現場に行けないのか残念だよー(><)
もし良かったらモバメに載せてほしいな♪

ゆいぽんとの2ショットいいね!
飛鳥もお姉さんだねー(笑) 人見知りってそう簡単になおるもんじゃないからこれからゆっくり仲良くなっていけばいいと思うよ♪

もう今は握手会中かなー?
今日も1日楽しんでね♪

今日はここまで!
また夜にもコメントするね♪
バイバイ!
おはよー、あすか。

昨日は全握、お疲れ様。

ヒナコの悪魔ちゃんは次のお楽しみって事で大丈夫だよ。
本人充分に小悪魔要素持ってるし。

二人のルイージ楽しみ!写真待ってるね。

今日は個握だね。

ファイト!
あしゅりん
ブログ更新楽しみにしてました*\(^o^)/*

あしゅりんの個握外れちゃったけど、いつか、絶対会いに行きます!行かせてください(T_T)
46時間テレビも頑張ってね!見るから♪(v^_^)v
飛鳥!!名古屋の全握行ったよ!!
軽くあしらわれましたけど← 全握に久々に行って思ったけど確実にあしゅファンが増えててうれしかった!!
また46時間TV配信も決まったし楽しみが多いよ♪ マガジンの表紙とかも楽しみ!
あ、8月6日のガイシ行きます!!頑張ってね!応援してます♪♪
お疲れ様です。
名古屋の握手会行ったよ!
「闇がある人が好きです」って言ったら「闇あるかな?」って返されて「あるよ!」って答えたのが心残りになっています。
闇があるというか、潔いというか素直というか…
「闇がある人」が好きというか、飛鳥が好きというか…
とりあえず楽しかったです!
マリオは見れなかったけど安定の可愛さでした!

(ちゃんと思ってるよ!)

やっぱり「闇がある人」が好きってわけじゃないみたいだなぁ
もっと素直に言いたかったです。
でも次握手する時も言わない(笑)

また握手会行くね!
あーぁ、きぃちゃん可哀想。あしゅクリボーなって日奈子マリオに踏んでもらわないとね、Sなあしゅには屈辱だけど(笑)
あしゅー
更新ありがとう!
いつも楽しみにしてるよー
マリオ可愛い!
飛鳥ちゃんがslipknotを聞いていいると知ってすごく驚いたので、はじめてコメントします。堀ちゃんやなーちゃん も好きそうな気がするので教えてあげてほしいです。でも、飛鳥ちゃんがなんで聞くようになったのかが一番気になります。イメージがなさすぎる!!

飛鳥ちゃーん、こんにちは!
あんまりブログにコメントすることないんだけど、久々に書いてみます!!(笑)

乃木恋、見事飛鳥ちゃんの彼氏になれたよ~(笑)
同性のわたしでも飛鳥ちゃんからの告白には完全にやられました(笑)飛鳥ちゃんかわいすぎ!♥

あ~リアルに彼女にしたい!飛鳥ちゃんの彼氏になりたい~!(笑)飛鳥ちゃんが彼女になってくれるなら私は男の子になります!(笑)きもいーっていわれちゃうね(笑)

サイリウムは飛鳥ちゃんが黄緑にしたいみたいだから、さっそく名札も作り直してます!(笑)
飛鳥ちゃんが褒めてくれたから作り甲斐がある!15日は黄緑verで行く予定なのでよろしくね!

忙しい毎日だと思うので無理をしすぎないように、体調に気をつけて過ごしてください!


あすちゃんブログ更新ありがとう〜〜⁉︎

ルイージ見たかった〜〜⁉︎(≧∇≦)

GW最終日⁉︎個握がんばってね〜⁉︎
飛鳥ブログ更新ありがとう〜sun
モバメと違うマリオの写真も嬉しかった!!
また天使と悪魔コスプレきいちゃんとやってね!!
受験生だから今は握手会行けないけど終わったらいきます!ribbon
ゆいちゃんは確かに20歳くらいにみえる!大人っぽい!
最後から2番目の写真大人っぽくて大好きだからまたこんな写メモバメで送って欲しいな!
いつも応援してますheart02
おっはあ


珍しく ブログに対してコメントしてみよう。


あしゅ 雑誌によく出るなあ。


真夏さんもだけど、飛鳥さんも、
ねるちゃん のことをいうなあ。


ひらがな欅 は、声をかけやすいのかなあ。


乃木坂もだけど、欅も、同じ名字、
同じ名前の人がいるから。


小林由依さんは、 ゆいぽん に、
落ち着いてるみたいだね。
slipknot聞いてるんですか
アイドルで珍しいですね
何の曲をよく聞くんですか?
あしゅ、お疲れさんどす

美味しいおばんざい食べてファイト!
次に楽しみがあるぞー、さらに妄想ふくらむということで、日奈ちゃん推しのみなさんもきっと許してくれるだろう、希望

欅のみなさんもあしゅと同学年の子多いんじゃないのかな
仕事で会うのは少ないだろうが、何度も会っていれば名前とか覚えてくるよ、きっと。
しっかり寝て、お仕事も頑張ってね。

そうそう最近のペンライトって自分でカラー作れるんだよ。
緑っぽい黄緑、チューニングして全国ツアーに備える!
飛鳥ーこんにちは
初めて飛鳥のブログにコメントします。
マリオ可愛いね
まだ握手会に行く機会が無いけど飛鳥に会いたいよー
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう〜

また飛鳥ちゃんの握手にも行きたいんやけど
先輩と同い年で緊張しちゃうなぁ。。

けどいつかというか次はいく!!!

全握での1枚しか無理やけど…

かわいいの間近でみたらどーなっちゃうんやろ?笑
あまり話せないかもしれないけどよろしくです(o^^o)



高2
♡みゆ♡
あすかちゃん

おはよう〜

あすかちゃん、褒めるよ〜happy01

ブログ更新エライgood

ありがとう〜

46時間TV、まいまい卒コン、アルバムの個別握手会って続くので体調気を付けて頑張ってね〜happy01

アルバムの個別握手会、あすかちゃん行きま〜す

よろしく〜
ブログ更新きたーー
握手会おつかれさま
あすかちゃんブログ更新待ってたよー!
名古屋と京都行きたかったよ。。。遠征厳しいです泣き
14thあすかちゃんに会いたかったけど当たらなくて行けないから、アルバム個握はあすかちゃんにしか会いに行かないよー!たくさん会いに行くからほんっとに楽しみだ。
あすかちゃんとひなこのマリオ可愛すぎ。
ルイージも絶対かわいいじゃん。。。
関東会場はどんな格好するのかなー?笑い
天使と悪魔アルバム個握でやってー!

乃木恋はじめたーー!
もちろん推しメンあすかちゃんにしてあすかのストーリー終わらせたよ!もうガチ恋してるよ。
乃木恋やっててほんとあすかロスだからはよ会いたい。
今日の握手会も楽しんでねー!
お仕事も頑張ってねー!
あすかちゃん!更新ありがとう。
ゆいちゃんとのかわいい♡
もっと撮ってほしい〜笑
乃木恋もアンダー彼氏になったよ✌️
次ななみんと恋するしてくるね笑
マリオかわいいかわいい♡ルイージも楽しみにしてます!
大好き
朝からブログ書いてくれて
ありがとー

乃木坂からLINEきたと思ったら
あすかとひめたんからの
46時間テレビのお知らせだったのね
相変わらずあすかは口悪いね〜(笑)

乃木恋はまだあすかちゃんの
アンダー彼氏になってないから
これからの楽しみだ〜
飛鳥さん更新ありがとうございます(♡˙ᵕ˙♡)

マリオ きいちゃんのブログでも見ました!かわいい‼︎♡
是非またルイージも見せて下さい!笑

それから46時間テレビおめでとうございます(^o^)
またラジオ体操やってほしいなーと思います笑

これからも応援してます(♡ノ ´ 〇`)ノ
久しぶりの更新ありがとう〜
46時間TV…またやるなんて、凄いね笑
前回ほとんど見れなくて、多分、今回も勉強で見れない〜(´-ω-`)
でも、体操あればそれだけみるね

アルバム発売おめでと!
セブンで予約したけど、高校生には辛いよ…
もちろん全部買ったけどね笑
ジャケ写、新国立美術館だっけ?
乃木坂の美しさと美術の美しさ。合うね。

EX大衆買ったよ。ファイルいっぱい欲しかったから5冊も買ったよ。最高かよ。

欅坂の勢い凄い…
みんな可愛いし。末恐ろし
握手会行きたい。
飛鳥にも会いたい。

でも…

今は我慢。

ブログコメで我慢します。
勉強頑張ります。

頑張るために、マリオとルイージの写メあげてください。お願いします。
絶対来月の個別取って行きます(^ω^)

乃木恋やってます( *・ω・)ノ
あのゲームほんまに面白い(*´ω`*)

今日の握手会も楽しんできてくださいね(〆^ω^)〆コンコン♪
あしゅりんnoteこんにちはnoteあしゅりんって、お粥が好きなんだね(笑)べちょべちょなご飯(笑)さすが、次世代飛鳥ちゃん(笑)今日の握手会頑張ってね。
自分もヨシヒコ楽しみです笑
最後におやすみなさいって言ってるけど
えええ!w
昨日は握手ありがと♪
飛鳥ちゃんすごく好きで気になってるから少しだけ行こうって思って、真夏7回、飛鳥3回の予定だったのに…………結果、飛鳥7回になった。
可愛いすぎて、対応良くて完全に釣られた(笑)
俺ってチョロイ♪

初めて飛鳥ちゃんとこ行ったけど、何年も前から飛鳥レーン行ってたら良かったなって後悔してる。

これからは齋藤飛鳥1推しで行きますよ笑

今日は行けないよ〜寂しい。
最近忙しくていつ行けるか分からないけど、次は飛鳥レーンしか行かない……かな?
これからずっと応援しまーす!
あしゅ~♪おは(*´∇`)ノ


ブログ更新ありがと(^-^)

公式LINEの動画観たよ!俺が感じてるあしゅらしさが出ていて良かった(^-^) でも、あしゅを見ることに集中しちゃって、内容が入ってきづらかった・・・( ̄∇ ̄;

46時間TV、またやるんだね(^-^)
俺も、前回のは4th Birthday Liveの延期に対するものだと捉えていたから、まさかの第2弾の配信決定に驚き(^_^; 今から頑張ってスカパー!プレミアムに入っておこうかな・・・

てか、今度はどんな内容になるのか楽しみ。特にあしゅが何をやるのか(*´艸`)


あしゅのルイージ、似合ってますな(* ̄ー ̄)
てか、あしゅは可愛さも有りつつ大人っぽさも持ち合わせていて、そこがいいんだよね(*´ー`)
てか、あしゅがマリオ、きんちゃんがルイージ、まいまいにヨッシーのコスプレをやって欲しいなと思ったのは俺だけすか?(* ̄ー ̄)ニヤリ


んじゃ、個握、思う存分楽しんでな(*´ー`)
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう!
朝早くから偉いね⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎お疲れさま!
久しぶりのコメントですが、いつも楽しく読ませてもらってるよhappy01

毎度素敵な写真や楽しい写真をありがとうnote
なかなか握手会に顔を出すことができないけど、写真を見て握手会気分を味わってますscissors
久しぶりにアルバムの抽選が取れたので今から楽しみにしてますねcatfaceshine

昨日の公式LINEでの動画も可愛かったよ!!飛鳥ちゃんとひめたんらしい告知でしたね(笑)
46時間テレビ…前回は学生でフルで見れなかったけど、次は土日休日を利用して通して見るよup
飛鳥ちゃんの新たな企画・ラジオ体操に変わる何か(期待)?も楽しみにしてるねwink

今日の握手会も頑張って、そして楽しんでね(o^冖^o)

長くなっちゃったけど、身体には気をつけて無理しないでね!メンバーのみんなが元気なのがファンのみんなの活力になるので!!
おはよ!

握手会ですね!がんばりましょー٩( 'ω' )و
今日も明日からも元気でいられるようがんばろー!
って半分以上、自分に言い聞かせてるけど。。

はぁ、この後握手会で飛鳥に元気もらお。。
私もamazarashi好きです!!!
無題とかつじつま合わせに生まれた僕らとか好きです!!
飛鳥ちゃんこんにちは(^^)初めまして!まなったん推しの「わた」と言います!ブログ更新ありがとうございますm(__)m

乃木坂公式LINEの動画見ましたよ!ひめたんと飛鳥ちゃんの仲の良いところが出ていて凄く良かったです(*^^*)途中放送の音が入るハプニングもあったところも面白かったです(^^;

この間のNOGIBINGOで面接のプロの先生が仰ってましたけど、飛鳥ちゃんの話し方、本当に間が良いですよね!自分は好きです!人を引き付ける話し方ですね( ̄∇ ̄*)ゞこれからも沢山お話ししてる姿を見ることが出来たらなと思います!

まなったんの755に飛鳥ちゃんとの動画が載っていたのですが、二人ともめちゃくちゃ可愛かったです!これからもまなったんを宜しくお願い致します(笑)

それでは、京都での個握楽しんでください♪ヽ(´▽`)/体調に気を付けて!
朝からご苦労でごわす
飛鳥おはよう!!
勇者ヨシヒコ俺も全部見てたから続編がやるってなって嬉しかった!
握手会はいけないからルイージ飛鳥もブログに載せて欲しい…!!
46時間TVも楽しみにしてるね! ばいふぉい。
あすかのルイージ姿可愛いよ!
今度個握とって会いに行くから♡

あすか最高ー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES