このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0505Thu齋藤飛鳥最近よく聞く音楽は amazarashiさん、くる りさん、アルカラさ ん、slipknotさん、 いつか仲良くなりた い人は 小松菜奈さ ん、加藤諒さん。勇 者ヨシヒコがまた放 送されると聞いてと ても嬉しいです。 あの感じめちゃめち ゃ好きでした。そし て昨夜!乃木坂46公 式ラインにて動画を 送らせていただきま したが。。第2回乃 木坂 46時間テレビの 配信が決定しました ! 凄いなぁ。あれ はイレギュラーなも のだと思っていたか ら、またこうして割 とすぐやる事になる とは思いませんでし

2ndアルバムのジャケ写だいすきニンゲン!
 
 
EX大衆さん発売中~ソロ表紙だよ~~
握手にブロマイド持ってきてくださる方わりと居て嬉しい~
 
とりゃあ
 
 
まいまいと2人で載ってるsmartさんも発売中なのですが、ちょっとまえ次号の撮影をしました!
 
近くなったらまた改めてお知らせするけど、
みてほしいな~楽しかったな~って感じです✨
 
 
 
そして先日。
 
欅坂46がMステさんに初出演ということでテレ朝にあそびに行ってきました
 
 
たまたまその日にテレ朝の目の前でJ-WAVE
ハリポ(POP OF THE WORLD)の収録があって
 
たまたま20時前におわったから
目の前だし行く?ってなって、マネージャーさんと突然楽屋にお邪魔しました(^-^)/
 
 
本番中は楽屋でモニター見ながらねるちゃんとお話したよ~~
 
みんなすごい持ち上げてくれるから有難く先輩ヅラしてきた~~
 
その日とは関係無いけどこの間撮った写真を載せます~
 
とりゃあ
ゆいちゃん✨ 大人っぽいから20歳くらいだと思ってる
 
名前とか年齢とか覚えるのも遅いほうでまだみんな全然覚えてないからゆるしてゆいちゃん
 
 
乃木坂と欅坂の公式ツイッターに呟かせてもらったんだけど、そこを利用して撮った写真しか無い。
写真撮ろ~って誰に対してもなかなかハードル高いですよねぇ(._.)
 
 
□お知らせ(敬称略)
5/1 スポーツニッポン(新聞) 未央奈と
5/11 週刊少年マガジン 表紙
5/12 sweet
5/17 LARME 4人
5/24 smart
 
■毎週土曜日6:00~8:00
J-WAVE 「POP OF THE WORLD」
 
あとはまだお知らせできないものなのでそのうち言います
 
 
ここで
 
北野日奈子、並びに北野日奈子ファンの皆様に言わなければならないことがあります(;_;)
 
今日の個別握手会
日奈子は悪魔ちゃんのコスプレをすると前々から言っていたと思います
 
それを楽しみに券を取った方もいらっしゃると思います
 
非常に申し訳ない..
m(__)m
 
悪魔ちゃんの服は私の自宅にいて、京都行く時に持ってきてね!と日奈子に言われていたのに
忘れちゃいましたm(__)m
 
もうほんと何かお詫びしなければ!
 
日奈子、日奈子ファンの皆様
本当ごめんなさい(;_;)
 
ツーショットを載せます
 
とりゃあ
昨日の朝、気付いた瞬間に連絡して謝り倒しましたが、日奈ちゃんの優しさが染み渡った日でした
 
ちなみに今日はひなこルイージあすかルイージが出没予定です。
 
マリオの時の帽子のサイズ感が好きだったかたは、ごめんね!ちょっと形違います(^-^)/
 
 
とりゃあ
 
乃木恋の報告ぞくぞくと。
うれしいよ~
 
 
とりゃあ
 
 
あえてここに書くまでもないですが、
今は当たり前の事をするべきなのかと思います。
 
今日も頑張ります!
 
募金活動にご協力頂いた皆様
ありがとうございました。m(__)m
 
おやすみなさい
 
 
2016/05/05 08:48

コメント(2412)

あしゅこんばんは!
昨日は握手会楽しかった~shine
あまり調子が良くないってことだったけど、敢えて大丈夫?とは聞かなかったよ。でもやっぱ心配だっなconfident
他愛もない話だけどあしゅに会えて幸せだったよsmile
ひめたんと同じらじらーの絆創膏したのは気づかなかった!
次は横浜に行くね。

乃木中では登山部に入ってえ!?ってなったけど、理由がお母さんで納得!
やっぱあしゅはお母さん想いだなぁ。
他のメンバーも意外で面白くなりそうだねgood

ではお仕事がんばっshine
風邪ひかないようにね~sleepy
体調は良くなった?

昨日に引き続きコメントするぞ(^-^)/

乃木中見たよ!

ごきぶりポーカー面白いね!!

相手の表情見てるときの飛鳥めっちゃ可愛い(o^^o)

あんなに見つめられたら本当の事言っちゃいそう(笑)

あと登山部を選んだ事にビックリ!

今年の飛鳥は積極的でそんな飛鳥を応援したい(^O^)

飛鳥はどのくらいの頻度でコメント確認してるの?
あしゅか、今晩は!(>_<)ゞ

Smart買うたよ!
KAWAII BOOK !
あしゅか、凄く可愛いかったよ!
まいまいと一緒のあしゅかも、可愛いかったです!
o(^-^)o

黒糖ラップ!
何だか楽しそうだね?
今度の46TVでやって欲しいな!

あしゅか、登山部に入ったんだね!
ボードゲームを楽しそうにやってたから、ボードゲームかなって思ったけど?
何時か、まいちゃんと山に行けるといいね!

まいまいも言ってたけど、楽しんでお仕事頑張ってね!
お休みなさい!(o_ _)o
「HARRY'S ENGLISH CLASS」聴いたよ〜!
飛鳥ちゃん、なついって言葉わかるんだね!
あしゅちゃんは昔も今もめちゃめちゃ可愛いよ(^-^)/
「memorys」「knackered」とても使える表現だね!一言ぱっと言えたらかっこいいよね!
飛鳥ちゃん、今回すごく笑ってる声が聞こえて、最後笑ってる声もすごく可愛かったけど、何かあったの?
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

地 震 大 き か っ た ね ~ 大 丈 夫
だ っ た ? わ た し は バ イ ト 中
で 裏 に い る 時 揺 れ て あ ら ら
と 呑 気 に 店 内 に 戻 っ て き ま
し た ヽ(゚c。)ノ ⇦ ⇦

友 達 に 幻 滅 し て て 今 本 当 に
引 き こ も り た い ( 笑 )( 笑 )

N O G I B I N G O ! 今 日
の か な り 楽 し み ~ 。 学 校 が
終 わ っ て か ら の お 楽 し み 。
フ フ フ 。 や っ と ね 見 れ た よ
デ ー ト ( ? ) の や つ ! ❤︎ ❤︎
み な み ち ゃ ん ク ソ カ ワ だ っ
た ね 。:゚(;´∩`;)゚:。 。:゚(;´∩`;)゚:。 ? !
未 央 奈 が 銀 魂 の 主 人 公 の
コ ス し て た 時 か な り タ イ プ
で そ こ か ら 未 央 奈 の 男 装 に
ワ ク ワ ク し て た ん だ け ど 、
安 定 の イ ケ メ ン で し た ね typhoon
み さ み さ 何 て ど ス ト ラ イ ク
で し た ⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु ❤︎ で も ね
み さ み さ 登 場 し て き た 時 の
飛 鳥 ち ゃ ん は ま じ 可 愛 か っ
た よ 。 こ れ は 本 当 o(^o^)o rock

飛 鳥 ち ゃ ん 嫁 に 欲 し い な り
。っo<。` cherryheart04 ☆ミミ
じ ゃ あ ま た ね 、 お や す み ❤︎

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
【口約束】

あの曲は面白いから好きだ。
まず真夏さんのソロから始まるところがチャレンジだし。
他の三人のソロの声が聞けるのもレアだよね。

約束ってのは守るものか、それとも破ってしまうものか?
口約束であっても、書面に書き残しても、
そんなのは永遠を誓うものではないんだよね。
永遠を願うものではあっても、どうなるかはわからない・・・。

しかし、信じる事が希望なのでしょうね。
僕は約束は基本的に守る男でありますd( ̄  ̄)


ところであすかちゃんは元気してますかー?
モバメもないからお休みかな?
体調悪かったって後だから心配なんだよね。
まあ、ゆっくり休んでいるならそれで構わないけどね。

ところで、川後Pがとんでもない良い写真をUPしてくれたね。
だってモバメだと頭だけとかが来るんだもん(笑)
いや、それもあすか節なんだけどね、普通にこういうものいいじゃん。
しかも画質が半端なく良いというね。


さて、東京に住んでいない僕はじょしらくが観れない。
今回はあすかちゃん出てないからあれだけど、
やっぱり東京に住んでたら観に行けたりするだろうから羨ましい。
出演してるメンバーの頑張ってる姿、観れないけど応援したいよね。

あすかちゃんはとにかく体調を整えてね。
無理はしないで。
お疲れ様です!ありがとうねよろしくです。
あすにゃん可愛い(*´ω`*)
あすかへ

こんばんはー!
昨日は、体調が悪い中、頑張って個握に来てくれてありがとー!
会えてうれしかったよー。本当にありがとねー!

ハリポ、いつも聴いてるよー。
英語は、あまり好きじゃなかったんだけど、
あの番組のおかげで、英語が好きになってきてて、
自分でも、ちょっビックリしてるくらいだよw

昨日はデザインフェスタにも行ってたんだー。
自分が欲しいネックレスは見つからなかったけど、
飛鳥に送る可愛いイヤリングが見つかったから良かったよーw
気に入ってくれたら嬉しいなー。

「乱反射」読み終わったよー。すごい面白かった!
でも、やっぱり人間の怖さが明確に描かれてて、
自分が見透かされているようで怖かったよ。。。
次は安部公房先生の『砂の女』を読むね。

昨日は本当にありがとね。また月末に会おうねー!

ぐりーんより
あっしゅん~

乃木猫さん観たよ~
あすにゃん(///∇///)

ため息しながらクールにかあいかったlovely
最後のアピールもよかったよー(笑)

恥ずかしがるところ込みで
めっちゃいい企画(笑)

あっしゅんたちは
やりたくなーいって思ってるかもだけどbleah

ふぅ~、あすにゃん観るために
1日がんばってよかったーhappy01


次の握手会でにゃこお願いしようかなー(笑)


かわいかったー!!
にゃむconfidentmoon3



chickchickchickchick
今日もお疲れ様でした。
川後ちゃんのブログにのってた飛鳥ちゃん可愛すぎた…
さすがアイスが似合う女…アイスいっぱい買ってあげたい欲があります笑

齋藤あすニャン(^ ^)よく頑張りました
可愛い飛鳥ちゃんをいっぱい見た日だったー!

こんばんは!


ノギビンゴのネコの回
見たよ~


あの…ですね、
あすニャンの可愛さにノックアウトですッ!!!!

あの段ボールに突っ込む仕草、
かわい過ぎてはんそくだよ(笑)

もう「かわいい」って言葉以外の言葉がみつからないくらいかわいかった(*´▽`*)


ダントツであすニャンが
可愛さNo.1だよ!!


イロイロな感情抑え込んで
良くがんばりました(^_^)d


あと、
あすニャンのスンっとした表情と落ち着いた雰囲気が本物のネコっぽくて良かったよ(^^)

飛鳥のメールやメンバー等とのエピソードを見聞きしてると、その時々の気分で反応や行動が変化する子なんだなぁ~って感じるから、まさにネコはハマり役!いや、ハマりアニマルなんじゃないかと勝手に思った!!


はぁ~癒された(´∀`)


それと、
体調よくなった?

本調子に戻っていればいいんだが。。


なんか本調子じゃない中、忙しい毎日を過ごしてる飛鳥にこんなほのぼのとしたコメントしかできなくて申し訳ないね…(^^;


僕は日曜から風邪を引いてしまいまだ微熱が続いてるけど、飛鳥に負けずに仕事頑張るよ。

5月29日の握手会を楽しみにしてね!!


ではでは。
今日も一日おつかれさま。

飛鳥の免疫力よ~
強くなれ~!!


おやすみ あすか Zzz
あすにゃんこんばんわ〜

ノギビンゴ面白かったよ♬
ちょっとご機嫌ななめ猫( *^艸^)
可愛いかった♬
あすかちゃん おはよう。
体調はいかがですか?
アイス食べて元気になろうね。
今日も一日がんばろう。
おはよー!

毎朝ホームでコメントするのが日課になってきた!!

今日は寒いから風邪ひかないようにね!

今日もお互い頑張ろー!!!

たくや
NOGIBINGO見たよ!
前回の予告であしゅ出てこなかったから今回は企画不参加かな〜って思ってたら2番手で登場きた(((o(*゚▽゚*)o)))
こういう『なりきり系の可愛い』は普段やらないから、どうなるのかと思ったら…あしゅだった(笑)
観念したようにしながら、ちゃんと考えてやってるのはさすがだね!
今週は次回の予告でも登場してたしまた楽しみに待ってるね(^-^)/
飛鳥おはよう
おはよう!
昨日は、コメントしようと思ったら…。
案の定、寝ていました…笑
疲れてるのかな…?

「自己主張」
昨日は、NOGIBINGO!6だったね!
先述の通り,寝てしまったから、まだ,見れてはいないんだけど…sweat01
ちらっと、見たよ!
うん、可愛かった!happy01
所々,ため息が出てるあたり、飛鳥ちゃんらしいな,と思ったけど…coldsweats01
それも、一つの魅力だからね♪
よし!帰ったら,しっかり見よう!
時間、作らないとなぁ…coldsweats02

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

握手会まで、あと12日!
次こそは、一昨日よりも,色々と話せると良いなぁと思っています!
中間試験前日!頑張る!good

今日も,1日、頑張っていこう!
では、また。
学校,終わったら、また,コメントします。
(寝てしまいそうな気がする…笑)

上り坂!upwardright
齋藤さん。
ネネおっちゃんです。
おはよう!

元気してはる?
昨夜は神戸はすごい雨やったけど、今そちらがすごいことになってるんやないかなぁ。

今日も1日、学校・仕事、がんばろうね〜。

んじゃね。
( ^_^)/~~~
あすかちゃん おはよう〜

NOGIBINGO!6の、齋藤あすニャンほんとに
お疲れさまでした!

はぁ。ってため息、連発だったね。笑

二足歩行で乗り気じゃない所も含めて、
あすにゃん、めちゃめちゃ可愛かったよ♪
ฅ(º∀ºฅ)にゃー

さすがに、あすか以外のメンバーも照れてた
ので、相当恥ずかしかったのお察しします。


LARMEさんは昼休みにでもゲットするね♪

がっつり雨降ってるけど、
今日も1日お元気で!がんばってね。
あしゅ、握手会お疲れ様!
あしゅ~ おはあすかニャン!o(^・x・^)o
トドロです。(<ゝω・)☆

NOGIBINGO見たよ!
まさかのあしゅねこダンボール突撃!
それはもう、本当に最強に可愛いよ。heart01
ため息も素晴らしかった!( ´Д`)=3
反則だよ~反則!
言葉がこんなに無力だと改めて感じています。
私は犬派だけど、
でも今こそ一言だけ言わせてください。
「あしゅねこ、最高!」
(=‘x‘=)

人生という冒険は続く。
久しぶり登場のあすかニャン可愛かったよ。
猫っぽいダルさがみえて良かったよ。辛いは辛いよね。
あすにゃん〜

ヾ(*´▽`*)ノ BINGO 見ちゃった!かわいかった!あすにゃんってやばくないですか?たまらんですね〜 笑

あすかちゃん元々萌が苦手なので、嫌がる部分猫にそっくりですごくよかった。まーあ、私猫好きなんだから、効果抜群です。 笑

まーあ とりあえずかわいかった!ヾ(*´▽`*)ノ 神回だなぁ〜これは!早くメイキング見たいなぁ〜 へへへ 家帰ったらもう一度見よう!

あゝ川後P のブログでの天使あすか魅力的!(♡口♡)

サビ
飛鳥!
こんにちは!
たくだよ〜!



乃木中とNOGIBINGO!6観ました。




まずは乃木中から。
ゴキブリポーカー強かったですね(笑)
見透かすような眼差しが堪らなかったです。
飛鳥さんは頭良いですよねflair

部活は登山部!
僕も登山部選びます。
生駒ちゃんは同い年なのにキチっとしているので、
崇拝してるんです(笑)
生駒ちゃんにしっかりと着いて行って良い旅にして下さいね!
経験者の真夏さんやみなみに頼っちゃうのもアリですね(笑)
番組の完成が楽しみです!
皆さんは大変だと思いますが、、





次に、ノギビンゴ。
まさかの、あすニャさんに出逢えるとは。
これはメモですね。
握手会のネタになりますね。
あらかじめ、ごめんなさい。はい。


しっかりと猫の設定も考えていて、
ドライな感じが凄く良かったですflair
あすニャ飼いたいな〜笑




あらかじめ、と言えば、あらロマ。
MV観たくなってきました(笑)
観てきます!!
飛鳥とみなみが廊下を歩いてくるシーンが大好きです。
ふたりともとても可愛い。



それでは今日も1日頑張りましょう(^O^)




チャァオォー!!☆彡




飛鳥さん、深夜のノギビンゴ・・



・・素敵でした!!




ため息をするなんて、とても・とても愛らしいです!!




もう言葉が出ない程です!!




飛鳥さんを、飼ってもいいですかぁ!?




いえ、大切に大切に飼わせて頂きます!☆彡




それでは、飛鳥さん失礼致します!☆彡





☆大人しい、おすまし!より☆彡
もはよう©あすにゃん(・ω・ゝ
雨にうたれてループ中

きっとあまり触れられたくないと思うので
アレコレ言わずに一言だけ(*・ω・)ノ




可愛えええええええええ♡ヽ(≧▽≦)ノ♪


また来まぁしゅ(・ω・ゝ
川後Pのブログの飛鳥ちゃんとアイスの写真、かわいかった。。
あまりにも可愛くて、川後さんのお礼のコメントしてきました。
あの写真の飛鳥ちゃん、赤ちゃんみたい。天使みたい。

ノギビンゴのあす猫、かわいすぎた、ものーーーすごくーーー。。
わたし、猫大好きで飼ってるけど、あす猫、本物の猫(わたしの猫はシンガプーラって最小の猫ですごくかわいい)と同じくらい、本当にかわいい。。
すばらしい企画★
なーちゃんもかなり可愛かったけど、わたし、やっぱり、あす猫が一番すき。。
ずっと見てられるかわいさ。。
もちろんみたよ。
かわいい猫ちゃんですね。
川後Pのアイスの画像も最高ですよね。
あすおはよー☺

Twitterと川後ブログ、あとでチェックするねー!!



であはる。
あすニャン可愛かね〜♪♪
毛利さん画像感謝ですね(^L^)
川後さん最高!この画像は本当に感謝感謝(T_T)
幸せやわ〜(≧∇≦)
あすニャン今日も1日頑張ってくださいo(^▽^)o
あしゅ、こんにちは(^-^)
いつもメールありがとう♪

毛利忍さんTwitterと
川後Pブログにある写真

瞬殺されたやん(>_<)

川後Pにお礼コメントしときます!
Twitter、ブログ、確認完了sign03
めっちゃかわいい天使がおったheart04
かわいいlovely
メールありがとうございます!

毛利さんの見ました!
nogibingoは関西放送してないので、
なんらかの方法で見ますね笑。
関西でもしてほしい〜。
あすちゃんのネコ可愛すぎですわ。
あと、川後Pも有能ですな。
ありがとう。川後P。
飛鳥さん、こんにちまる〜♪
NOGIBINGO観ましたよ!もちろんモバメのヤツも2つとも既にチェックして光の速さで保存しました!(笑)
なぁちゃんだけじゃなく、箱に突っ込むヤツは飛鳥さんも挑戦してたんですねー。うち、猫飼ってるからって、全部のヤツわかります。猫ってあーゆーことしますよねー。うちも仔猫のときティッシュの箱とかにも突っ込んでましたし、今でも箱あると中に入って遊んでますよ。
しかし、あすニャンは最高に超絶めちゃくちゃ可愛いかったです!(^ ^)。あんな猫って飼いたい!いや、やっぱり飛鳥さんは人間がいーかなー(笑)
ところで今日から乃木坂とセブンコラボの納豆が発売でしたが何処も売り切れでしたー(>_<)。5軒回っても1つも無かったです。また明日にでも探します。
ではでは、またコメントしますね。今日も元気に頑張って下さい!
ひなぴょんのところで褒めてきました。
過去見たあすーの中でもトップクラスだった
ありがたいコトです。

ひなぴょんを褒めといてください。
mailto『 ヽ(・∀・)ノ 』

毛利忍さんのTwitter見たよ~
齋藤あすにゃんいたよ~(*^^*)

川後Pにはお礼のコメントしといた(^^)/

かず兄
飛鳥!
こんにちは!
たくだよ〜!


モバメありがとうございます。



あすニャン保存しました!
いつでも拝めます(笑)

川後Pの天使飛鳥も保存しました。
あれ可愛すぎです。
目クリクリだー。
川後Pには感謝のコメントをしました!
メンバー間の写真ってなんか良いですね♬







飛鳥さん、こんにちはー

先ほどモバメ貰った

川後さんへは感謝の言葉が見つからない
くらい素晴らしい仕事!
ブログへお礼に行ってきます。。

ただこれは僕らファンへ向けてだけでなく
カメラマンとしての技術力と編集力
そして被写体選びの自信もアピールしてた

今後はブログ素材なんかに専属カメラマン
として契約して欲しいと思ったよ。笑


それと毛利PのTwitterも見てきた
NOGIBINGO!6が観られないファンには
嬉しいことだろう

そのNOGOBINGO!6の感想だけど、、

ただひたすら可愛くてぐうの音も出ない
ギガちゃんの犬も良いけどやっぱり飛鳥
さんは猫が良く似合う

表情的にも性格的にもイメージ通り!
そしてファンの妄想を100%捉えた内容

照れつつもけだるい感じからの入りが良い
それからの匠な演技プラン!
実際猫がため息をするのかは知らない。笑

ともかく神回中の神回でした


本日発売「LARME」の感想は明日にでも。。
あしゅー(*^^*)
日曜日の握手会ありがとう!!
すごい癒されたし楽しかったよ(o^^o)
あしゅに英会話覚えたとこアピールできたのと、黄緑が好きって伝えられて良かった(o^^o)笑
また29にちのビックサイトも行くからね!

川後さんのブログのアイスの写真かわいすぎだよ〜(^^)
齋藤あすニャンさんこんばんわです(・ω・ゞ-☆

ほんと可愛かったよぉ~♡嫌々なところがまたなんともいえない萌え~でした♡(。vωv。`)

今回ののぎびんごは最高ですね!!DVDでたら買わなきゃね!

あ、そだ。今日LARMEさん買ったよ!可愛かった!デニム握手会でも着ればいいのにと思ったけど言わないことにする(∩´∀`∩)ん?

クラッシュデニムのエピソードがうけたし(笑)
俺も若い頃はいてたから同じ事してたし(笑)
今はもうはけない(╥ω╥`)

そういえばこないだの握手会お疲れ様でした!凄く楽しかったです!
やっぱ会ってお話できるってすばらしいと思います。幸せな時間をありがとうーございます⊂( *・ω・ )⊃♡

しばらく逢えないけど最後にもらったあれを思い出してお仕事がんばります!!

飛鳥ちゃんもお仕事頑張ってねp(^-^)q

それではおやすみなさい(´ 3`)♡
お疲れ様(*´∀`)あす~heart04

NOGIBINGOの猫企画かあぃかったよ~

大好きなあすが猫になっちゃう企画щ(゜▽゜щ)チョーオレ得な企画だし!!!

ツンツン猫だったけど癒された~(*´∀`)

うちの猫のチーさんはデレデレな甘えん坊だよ(笑)

いつも抱っこジャンプしてくるんだ~

いつものHuluでみたんだけど抱っこしながらチーさんもタブレットのあすのこと一緒に見てた(笑)

テレるかもしれないけどホント嬉しい企画だったよ~

欲をいえばデレあすがみたかったなぁ(笑)

あすまだお仕事かな?!

ぱぱわ今日オフだったからこれから夕飯の支度だよ~冷製パスタのソースはもう作り終わってるから奥さんの帰宅時間に合わせて麺茹でて盛り付け(*´∀`)

アボカドとトマトとスモークサーモンのパスタだよ!美味しそうでしょ??

あすにも食べさせてあげたいなぁ
あすかちゃん 1日お疲れ様です。m(_ _)m

セブンイレブンで乃木坂納豆1パックだけ、
いくちゃんのやつ買ってみたよー

中身はいつもの、おかめ納豆でした。笑
もちろん美味しかったっす。


LARMEさんチェックしたよ〜
今回デニムがテーマだったんだね。

5ページに5パターンのあすちゃんが載って
たけど、ワンピースとクラッシュパンツと
白デニムのあすちゃんが好きだったかな。

なかでも白デニムのボーイッシュな感じは、
反抗的な表情も相まって格好良かった!

クラッシュパンツのやつもそうだけど、
なんか1枚の写真として好きっす。

グループトーク形式のインタビューも、
クラッシュデニムのビリビリが広がっていく
話が面白かったよ。笑


おやすみ〜 ( ・㉨・ゞ
川後ちゃんブログ、みました。

自分で選んだランキング1位の、
良い画像が撮れた喜びに満ちてたね。

ほほえましい(^^)


白猫プロジェクトやん!あっちゃんが一番猫っぽかったです!でも握手会で「あっ!あすにゃんだ!」って言うとどつかれそうなんで「あっ!ばいきんまんだ!」にします!どっちにしても…
あすちゃんお疲れさま~

登山部いいメンバーで楽しそう!
ちょっと登山に興味でました(^_^)

昨日のあすにゃんもめっちゃ可愛かった(*^^*)


あすかちゃんこんばんわ〜
モバメありがとー

毛利さんのツイッター、川後Pのブログの写真見たよ〜
そしてNOGIBINGO6見たよscissors
まさかすぐに出てくるとは思わなかった
猫のコスプレ可愛かった〜
飛鳥らしい、ため息があって結構笑ってました
すみません笑

そして今更だけど東京ビックサイトでの個別握手会お疲れ様ーpaper
とっても楽しかったです
いつもメンバーの生誕祭に出ていて飛鳥いいやつーって思ってる笑
あと約3カ月で誕生日!!
いつどこでやるのかまだわからないけど飛鳥の生誕祭は絶対に見に行く!

次は7月だけど楽しみにしてますgood
体調が良いことを願ってます
コスプレ期待してるぜ〜〜〜〜

飛鳥ちゃんオシゴトガバッテクダサイ
ではでは〜


齋藤さん。
ネネおっちゃんです。
こんばんは。

毛利さんのTwitter見ましたよん。なかなか可愛いですよん。何かいたずらしちゃうぞってな感じですなぁ〜(笑)

おっちゃんは、まだまだ仕事。家に帰ってからやりますわ。とりあえず、腹減ったよー。
齋藤さん、なんか作って〜。(笑)

んじゃね。
( ^_^)/~~~
nogibingo!面白かったです!笑

握手会で着てくれると、、、嬉しいような、、、

乃木中も見ましたよ!
登山部とは意外でした!
アクション部だったらなんか、話もできたような笑
僕は格闘技を結構長い期間やっているので笑

あと、最近はキャラが迷走しているような気がしているのは俺だけでしょうか?笑
余計なお世話でしたか?
乃木坂工事中とNOGIBINGO見たよ〜!
乃木坂工事中、あしゅちゃん登山部選んでたね!お母さんと一緒に登れたら良いね!登山者数圧倒的世界一の高尾山とかも標高もそこまで高くないし、秋は紅葉とか今の季節も新緑が綺麗だから、オススメだよ(^-^)/ボードゲームしてる時の日村さんを見つめる顔がめっちゃ可愛かったよ(^o^)/
NOGIBINGOのあしゅ猫もほんま可愛かった(^○^)
飛鳥ちゃん、あんま乗り気じゃなかったみたいだけど!笑
そこも飛鳥ちゃんらしくて良かったなぁ!!

毛利さんのTwitterにも可愛いあしゅちゃんいたね!
川後Pちゃんの飛鳥ちゃんとアイスもめちゃめちゃ可愛いね(^-^)/
確かに飛鳥ちゃんがNo.1だね!!
アイスの写真もそう感じたけど、今年になって飛鳥ちゃんまた大人な顔になったよね!振る舞いとかも大人になったなぁって感じてるよ!最近はさらに綺麗になってる*\(^o^)/*

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES