このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0505Thu齋藤飛鳥最近よく聞く音楽は amazarashiさん、くる りさん、アルカラさ ん、slipknotさん、 いつか仲良くなりた い人は 小松菜奈さ ん、加藤諒さん。勇 者ヨシヒコがまた放 送されると聞いてと ても嬉しいです。 あの感じめちゃめち ゃ好きでした。そし て昨夜!乃木坂46公 式ラインにて動画を 送らせていただきま したが。。第2回乃 木坂 46時間テレビの 配信が決定しました ! 凄いなぁ。あれ はイレギュラーなも のだと思っていたか ら、またこうして割 とすぐやる事になる とは思いませんでし

2ndアルバムのジャケ写だいすきニンゲン!
 
 
EX大衆さん発売中~ソロ表紙だよ~~
握手にブロマイド持ってきてくださる方わりと居て嬉しい~
 
とりゃあ
 
 
まいまいと2人で載ってるsmartさんも発売中なのですが、ちょっとまえ次号の撮影をしました!
 
近くなったらまた改めてお知らせするけど、
みてほしいな~楽しかったな~って感じです✨
 
 
 
そして先日。
 
欅坂46がMステさんに初出演ということでテレ朝にあそびに行ってきました
 
 
たまたまその日にテレ朝の目の前でJ-WAVE
ハリポ(POP OF THE WORLD)の収録があって
 
たまたま20時前におわったから
目の前だし行く?ってなって、マネージャーさんと突然楽屋にお邪魔しました(^-^)/
 
 
本番中は楽屋でモニター見ながらねるちゃんとお話したよ~~
 
みんなすごい持ち上げてくれるから有難く先輩ヅラしてきた~~
 
その日とは関係無いけどこの間撮った写真を載せます~
 
とりゃあ
ゆいちゃん✨ 大人っぽいから20歳くらいだと思ってる
 
名前とか年齢とか覚えるのも遅いほうでまだみんな全然覚えてないからゆるしてゆいちゃん
 
 
乃木坂と欅坂の公式ツイッターに呟かせてもらったんだけど、そこを利用して撮った写真しか無い。
写真撮ろ~って誰に対してもなかなかハードル高いですよねぇ(._.)
 
 
□お知らせ(敬称略)
5/1 スポーツニッポン(新聞) 未央奈と
5/11 週刊少年マガジン 表紙
5/12 sweet
5/17 LARME 4人
5/24 smart
 
■毎週土曜日6:00~8:00
J-WAVE 「POP OF THE WORLD」
 
あとはまだお知らせできないものなのでそのうち言います
 
 
ここで
 
北野日奈子、並びに北野日奈子ファンの皆様に言わなければならないことがあります(;_;)
 
今日の個別握手会
日奈子は悪魔ちゃんのコスプレをすると前々から言っていたと思います
 
それを楽しみに券を取った方もいらっしゃると思います
 
非常に申し訳ない..
m(__)m
 
悪魔ちゃんの服は私の自宅にいて、京都行く時に持ってきてね!と日奈子に言われていたのに
忘れちゃいましたm(__)m
 
もうほんと何かお詫びしなければ!
 
日奈子、日奈子ファンの皆様
本当ごめんなさい(;_;)
 
ツーショットを載せます
 
とりゃあ
昨日の朝、気付いた瞬間に連絡して謝り倒しましたが、日奈ちゃんの優しさが染み渡った日でした
 
ちなみに今日はひなこルイージあすかルイージが出没予定です。
 
マリオの時の帽子のサイズ感が好きだったかたは、ごめんね!ちょっと形違います(^-^)/
 
 
とりゃあ
 
乃木恋の報告ぞくぞくと。
うれしいよ~
 
 
とりゃあ
 
 
あえてここに書くまでもないですが、
今は当たり前の事をするべきなのかと思います。
 
今日も頑張ります!
 
募金活動にご協力頂いた皆様
ありがとうございました。m(__)m
 
おやすみなさい
 
 
2016/05/05 08:48

コメント(2412)

あしゅー!
乃木恋やったよ!
めっちゃよかったー!
飛鳥さん、またチョップで行きますねーーw
cloudこん。

アイスが似合う女ランキング1位おめでとうございます(^∇^)
※川後陽菜ブログ参照。

確かに似合いそうだよね♪(´ε` )
めっちゃ美味しく食べてそう。

おやしゅりんちゃ!
今日も一日お疲れ様〜!
俺は音楽とか全然聴かないからどんな曲がいいとかこのアーティストが好きって言うのがないんだよね。
オススメの曲とかハマってる曲をモバメでちょこちょこ教えてくれると『聞いてみよ!』ってなるからよかったらぜひ教えてね!
遅くなったけど2ndアルバム発表おめでとうcoldsweats02
アルバムの握手会,名古屋無いから代わりにクルージング行ってみたいから応募しようと,ふと思った今日この頃(笑)
授業中ずっとクルージングってどんな事するのかな〜って考えたりして1人で楽しんでた(笑)
飛鳥には負けるけど今週いつもよりハードだから携帯より睡眠大事にします。
飛鳥もやる事あるかもしれないけど睡眠だけはしっかり取らんと倒れたりするから体調管理には気をつけて!!
明日も頑張りましょうtyphoon
また明日コメントするね!おやすみnight
飛鳥今日は忙しい1日だったのかな?
飛鳥からモバメがたった1日来なかっただけで1日が何か物足りなくなってしまう(笑)

マガジンの表紙見たよ!凄い可愛かった!!(o^∀^o)
明後日の発売楽しみにしてるね!もちろん買うから!!(笑)
そうゆえば6月9日に発売されるチャンピオンの表紙やるんだね!
飛鳥凄いじゃん!!!(゚O゚)
チャンピオンってゆったらちょっと前に表紙やったよね?
もうオファーがきたって凄すぎてびっくりだよ(゚O゚)
こっちももちろん買うから(^ω^)
飛鳥の表紙がいっぱいで嬉しいなー♪
推しとして凄い嬉しい反面何か遠い存在になったなーって思ってちょびっとだけ寂しい(笑)
でもそれだけ飛鳥の人気が凄い証拠だもんね(≧∇≦)
やっぱり嬉しいなーー(*´ω`*)

今日はここまで!
今日も1日お疲れ様♪
おやすみー(-_-) zzz
飛鳥ちゃん今日もお疲れ様でした!

今日、貧血になりまして(笑)
駅のベンチが青かったので助かりましたが、どんどん視界が白くなっていくんです(笑)結構こわかった~…
飛鳥ちゃんも気を付けて下さい!

明日はsweet発売、明後日はマガジンかな?
マガジンのカット見たけど期待大です!
まずはsweetをチェックしますね。両方楽しみ!!
【代わり映えのしない毎日】

僕の最も嫌いなもの、退屈(´・_・`)
あーもっとワクワクしてたいよー。

村上龍さんの「69」って小説が面白かった(^ ^)
ただただ愉快痛快な感じだったよ。
「69」は1969年を描いた物語なんだけど、
僕らの生まれる前の日本なんて実際はよく分からない。
でも僕の好きなロックバンド達が活躍していたり、
ヒッピーカルチャーや学生運動があったりして、
何かと現代とは違う雰囲気があったのかななんて思う。
僕も1969年を体験したかったなぁ(^。^)


まあでも、乃木坂46のいる2016年を体験できてるから、
これもよく考えると貴重な時代に生きてるよね。
あすかちゃんと出会えた事が何よりも美しい物語だ( ^ω^ )


今日はモバメおやすみでしたね。
まあたまには休んでゆっくりしてちょうだいね。

ではまた!
公式ラインの格差社会コンビ動画が可愛すぎます!
動画やテレビ番組や写真や個人PVなどで
あすかちゃんを見る度に、
もっと魅力を感じます(o^^o)
さりげなさと人間味に惚れます!
本人が性格悪いとかずっと言ってますが、
本当は優しくて無邪気な子と思います
その上、容姿が本当に可愛いです!
久しぶりコメントとりゃぁーまじすき
飛鳥!
こんばんはmoon3


昨日もモバメありがとうございます(^○^)


飛鳥さん、コメント読んでくれてるんだ〜!
感動です;_;
僕はバンドについて触れる事が出来なかったですが(笑)



飛鳥さんはストイックに頑張っててカッコいいflair
体調崩さないように、
元気に頑張ってくださいね!

こんばんは!

今日もへいわな一日をすごせたかな。

さっき乃木恋をしていたら、レア度の一番高い飛鳥のカードを一度に3枚も引けました!!

そんなに良い一日ではなかったけど最後の最後でひとときの幸せが訪れてくれた(*´∀`*)

飛鳥ストーリーも少しずつ進めてるよ!

細かな言葉つかいや言い回しまで飛鳥本人に近づけられてるから楽しく続けられそうだよ(^-^)

進み具合は亀のように遅いけどね。。。


そして!!

飛鳥がセーラーヴィーナスのコスプレをした回のノギビンゴ見たよ!

見てるこっちまではずかしくなったけど、
めっちゃ可愛かった(^^)

まさに「美貌の戦士」だったよ!!

舞台とかで役になりきってのセリフなら、
恥ずかしさや抵抗を持たずにすむけどあの場では…ね……(^_^;)


そうだ!
真夏さん、キックボクシングで吹き飛ばされてたけど無事だった?

本気のふっ飛びすぎてさすがに笑えずただただケガしてないかヒヤヒヤして見てたよ。

身体はるときは
ケガに気を付けてとお伝えください!!


ではでは。
今日も一日おつかれさま。


おやすみ あすか Zzz
あすかちゃん おはよう。

ひなちゃんが選ぶアイス似合うメンバー第1位おめでとうございます。
アイス アイス言ってきた努力が報われたね。

もうアイスとチーズとコーヒーはあすかの三大なんちゃらだよね。

今日も一日がんばろう。
あすかちゃん話聞いてないやんびんごw
セーラーヴィーナスがいっちばん可愛いです
おはしゅりんちゃ(・ω・ゝ
月に変わってループ中

NOGIBINGO!最高でしたね♪
あしゅかちゃんの照れっぷりが
何とも可愛かったです(*^^*)

確かに自分で自分を美少女と言うのは
あしゅが美少女なのは事実だとしても
やっぱり恥ずかしいよね(^o^;)

それにしても、
ずーさんファインプレーやね(^o^)v
今度お礼しとこ

てことで、
また来まぁしゅ(・ω・ゝ

あ、
少年チャンピオンの表紙も
おめでとうございま~す(^^)/
齋藤さん。
ネネおっちゃんです。
おはよう!

神戸は相変わらず今朝も雨ですね〜。街がボヤんとしてますよん。
昨日は、珍しく齋藤さんからのモバメが来なかったので、どうしたのかなぁ〜と心配しております。
学校等、ちょいと忙しい時期に入ってきたからね。

今日も1日、学校・仕事、がんばろうね〜
んじゃね。
( ^_^)/~~~
おはよう!
学校が終わった後に,すぐ寝てしまうから、コメント出来ずにいます…bearing
1日が,もっと長ければ良いのに。

「5days/7days」
個別握手会まで、あと5日!
券を購入した2月には、当分先だと思っていたのに、気付いたら,もうすぐそこに。
時の流れは,早すぎる…sweat01
1ヶ月前の全握ぶりの,参加です!
当日は、宜しくね♪
まあ、テストも,1週間後に迫っているから、浮かれてないで,頑張らないとね…笑
学年1位を取る!good

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あっ、溜めていたメール,全部見ました。
ほぼ毎日,送ってくれているのは、やっぱり,嬉しい事だと実感しています…happy01
自分のペースで、無理せずに!
気が向いた時に,送って欲しいなぁ…。

さて!
今日も,1日、頑張っていこう!
出来れば、今日中に,またコメントします!
(有言実行できる気がしない…coldsweats01)
では、また。

上り坂!upwardright
あすかちゃん おはよ。∧( 'Θ' )∧

NOGI BINGO! 6 でずーさんに指名された。

愛と美貌の戦士 セーラーヴィーナスは、
照れっ照れで可愛かったよ。笑

ぱっとしない天気みたいだけれど、

今日も1日ふぁいと! (` ・ω・)و✧
飛鳥!
おはようsun
たくだよー!


いつもモバメありがとうございます!



コメント読んでくれてて嬉しいです。
僕はバンドについて触れる事ができませんでしたが(笑)



それはそうと、
NOGIBINGO!観ました。
セーラーヴィーナス。
これは握手会のネタ必須ですね。
ありがとうございます。
飛鳥さんは本当に美貌だから困っちゃいます(笑)
照れてて萌えましたww



今週の握手会楽しみですflair
あしゅ好きっす!
アルカラならなんで曲好きなの?
あしゅ
久しぶり
とりゃぁーーすき
セーラーヴィーナス似合ってたよ(笑)


あしゅちゃん安定の可愛さ(;_;)♡
6月18日の京都の握手券やっと取れた!
いっぱい逢いに行く!楽しみ(;_;)!
セーラーヴィナスちゃん〜笑

ね〜 昨日の NOGIBINGO もう見たよ!愛と美貌の戦士だねー ふふーふ 確かにちょっとイメージあるね〜 あははー 恥ずかしがってたあすかちゃんすげぇかわいいよ!(♡口♡)

今日仕事終わったらもう一度見ようかなぁ〜 ふふ

サビ
飛鳥さん、こんにちまる〜♪
昨日のNOGIBINGO観ましたよーう!セーラームーンのコスプレ〜♪かずみんから指名されたらやらないわけにはいかないっすね!(笑)。いや、でもめちゃめちゃ可愛いかったっすー!((o(。>ω<。)o))
「愛と美貌の戦士」と言うセリフは飛鳥さんは言いづらそうでしたね〜。恥ずかしそうにやってる姿はめちゃめちゃ萌えました!
今日は、例の検査手術の結果を聞きに行ってきました。結果は…、無罪放免というわけではなく、仮釈放とでも言いましょうか(笑)。まだガンじゃないって言い切れないそうです。8割安心2割微妙ってとこですね。もう少し経過観察が必要とのことで、今日はエコー検査してきました。でも内容的には悪いとこは無いらしいです(笑)。次は来月ですね。でもその日、もし14thのスペイベが当たったらスペイベを優先させます!→え?検査しろって?(笑)。当たらないと思うので〜(笑)。
明日はアルバム個握の申し込み!飛鳥さん完売してないもいーけど。
てはでは、今日も元気にお仕事頑張って下さいね!(^ ^)

こんにちは、飛鳥さん

私的アイスが似合う女1位獲得おめでとう!
川後さんがブログで個人的なランキングを
発表してました

1位の意味がよくわかる
これまでにも何度かグラビアで見せてるけど
飛鳥さんによく似合ういわば可愛いアイテム

それと未央奈さんがブログでWマリオとの
3ショットを公開してた
メンバーにも人気のコスプレだったんだ

コスプレと言えば、、

NOGIBINGO!6観ました

まさかアニコスするなんて…いやさせるなんて
番組スタッフは本当に素晴らしい仕事をした
感謝しても足りないくらいだ。笑

飛鳥さんの2次元的なスタイルとルックスは反則
なほど似合いすぎる
「愛と美貌の戦士」は飛鳥さんの為にある言葉だ

照れながらもしっかり決め口上を成功させてたし
そんなセーラーヴィーナスを堪能しました

是非オフショットが欲しいですね!笑


乃木坂電視台企画案

9.「齋藤珈琲店」

最高級のコーヒー豆を自ら手挽きしハンドドリップ
で至極の一杯を入れる
その感想やコーヒー話で優雅な時間を過ごす
又は専門家の審査を受けてご褒美形式も有り
チャァオォー!!☆彡





飛鳥さん、こんにちは!!☆彡





ノギビンゴ観ました、あのコスプレとっても・とってもお似合いです!




お綺麗です!☆彡




美しいです!☆彡




まさに、美少女戦士のセリフが似合っています!☆彡




また飛鳥さんがたくさんテレビに映ることを、祈っています!☆彡





もし退屈なお時間がありましたら、深夜1:17に北野様へコメントをお書きしましたので





宜しければ、御覧になって頂けると幸いです!☆彡





それでは、飛鳥さん失礼致します!☆彡




お仕事頑張ってください!☆彡






☆大人しい、おすまし!より☆彡
あしゅー!
乃木恋やったよ!
めっちゃよかったー!
あしゅ〜(*^o^*)
おやこどんコンビがほんとにだいすきです。
29日の名古屋全握に友だちと行った帰り、おやこどんポーズ(とりのポーズ)してプリント倶楽部したよ!

また更新まってるね! おしごとがんばってください。
あすかちゃん 今日もお疲れさま。( -ω-ゞ

乃木恋の、乃木坂向上中ってイベントが始ま
ったね。
あすかちゃんのクエストは、来週の火曜日に
配信されるみたい。

明日は週刊少年マガジンさん発売だけど、
間を置かずしてまた、チャンピオンさんにも
載るみたいで、すごいね!

忙しい日々だろうけど、健康には気をつけて
がんばってね!

週末のビッグサイト楽しみにしてるよ♪
おやすみ〜
勇者ヨシヒコいいね(゜∇^d)!!
NOGIBINGO見たよ!(^-^)
コスプレするメンバーに選ばれた時の反応ね(笑)
さすがっす!あすかさん!(笑)
セーラームーンのコスプレ姿よりも恥ずかしそうに台詞言ってることの方が印象的だったな〜
…感想としてこれはどうなんだろうとか思ったけど人それぞれということで(u_u;)
放送も終わったしそろそろモバメでセーラームーンのコスプレした時の写真がくるんじゃなかろうかと期待(ちらっ
飛鳥ちゃん今日もお疲れ様でした。

sweetの発売日勘違いしてた(笑)
今日かと思ってたけど木曜日か!
マガジン、sweetの順番だね。失礼しました。

メールが来てなかったから忙しいのかな?
大変だろうけど頑張ってね(^^)
あしゅりん、セーラーヴィーナスのコスプレめっちゃ可愛いよ!
照れてるところも可愛いけどね。
今日はちゃんと宿題やりなよ?
わからなかったら、電話していいからね!じゃあね♪

身に覚えがあるセリフだろう。
くっそかわいいよ大好きだよあすかちゃん。
電話したいなああああ
5月です。ゴールデンウィークが終わって5月病とやらに襲われてるみたいです笑

46時間テレビ第二弾ということでおめでとうございます!
これは飛鳥用じゃないんですが
絵しりとりゲームをみんなでしてほしいですね!笑

最近ハリポをずっと聞いてるんです!
sy soft and so yummy!!!
そこでちょっと思ったんだけど
飛鳥が有名な洋楽を聴いて歌の内容を当てる!とか

ダークな部分で何かできないかなあと思いました!
人間観察力がすごいなって思います。例えばちょっとしたドラマを見てこの人こう考えてるな。っていうのを普通の人じゃ気づかないところまで気づくと思うんですよね!探偵とかできそうですね!笑

あとはまりっかとお母さんに洋服の許可を貰ってるというのを卒業するために、自らコーディネートして買った服を審査員まりっか、まいやん、なーちゃんに見てもらう!笑

音楽もいいですね!
ラジオのDJみたいなことを1人でやる!そこでいろんなアーティストを飛鳥独自の目線で紹介する!ラジオのお仕事にも生きてくるかもしれませんね!

もしよかったら参考にしてください!
だいすきでーす!
今日も一日お疲れ様!!
もう俺は今日は本当散々だったよ(笑)
教師にまたボロカス言われてちょっと疲れたdown
メンタル強いのが唯一の俺の取り柄みたいなもんだから気にしない気にしない!!
これが今の俺の不満かな…(笑)
それで疲れて帰ってきて『そうだ!nogibingo見よ!』ってなって見たら飛鳥がセーラーヴィーナスの格好してて癒されたよpig
やっぱりアイドルの力ってすごいよ!生きる糧になる(笑)
飛鳥ももし不満とかあったらやっぱり家族とかほかの人に言った方が発散できるから抱え込まないようにtyphoon
明日も頑張ろうpunch
また明日コメントするね!おやすみnight
飛鳥さん今日もお疲れ(=゚ω゚)ノ

昨日のノギビンゴみたよ!飛鳥さんコスプレしてたね笑めっちゃ可愛かったよ!( ^ω^ )でもね「愛と美貌の戦士」はさすがに笑っちゃった笑ごめんね笑あのコスプレ一度でいいから生で見てみたいな〜(^ω^)

個人的な話になって申し訳ないんだけど、なんか最近勉強のやる気が全然出ないんだよね…飛鳥さん励ましてよ(u_u)とはいいつつ飛鳥さんのでてるテレビとかで結構元気もらってるんだけどね笑

明日も1日頑張ってね( ^ω^ )飛鳥さん大好き(。-_-。)
あっしゅん!!

23歳になって初めてコメント投稿するよ!!

乃木恋、あっしゅんでやって・・・

現段階?で恐らくだけど最高のアンダー彼氏になったよ!!

あと、乃木恋で誕生日お祝いされて、モバメでもお祝いされて最高の思い出だよ!!ありがとう!!

5月病にかかりやすい時期だけど、体調には気を付けてね!!

個握、参加できそうになれば関西圏で開催されるぶんは参加するね!!

あっしゅんのこと、ずっと応援しているよ!!
飛鳥、昨日のNOGIBINGO見たよー!
めっちゃ可愛かったじゃん!!!
愛と美貌の戦士! 最高だね!!(笑)
照れてる飛鳥見ててニヤニヤが止まらなかったよー(笑)
来週のNOGIBINGOも面白そうだね!
飛鳥も出るのかな? 猫になった飛鳥見てみたいなー(*´ω`*)
後それから、NOGIROOM! 早く飛鳥出ないかなーって毎回楽しみにしてるよ♪
飛鳥のパジャマ姿見たいし(笑)

明日マガジンの発売だね!!
絶対買うから!って昨日も書いたか(笑)
まぁ楽しみにしてるね(≧∇≦)

今日はここまで!
今日も1日お疲れ様♪
おやすみー(-_-) zzz
nogibingo!しっかり見ましたよ〜!

セーラーヴィーナス笑笑
いや〜面白かった。
正直みんな似合ってなかった気がしないでもないです。笑

愛と美貌の戦士。でしたっけ??

今後握手会でも言われるかもしれませんね!

でも、なんか最近は新しい飛鳥さんが沢山見れてる感じがして嬉しいですよ!
あすちゃんこんばんは!

nogibingo6 #5見ました!
セーラームーン展どうでしたか?
コスプレ可愛かったです!
爬虫類カフェ行って欲しかったな〜笑
あすちゃんは得意やったよね?
46時間でも触ってた記憶がある〜。

今日は全校遠足で高1は、
大阪の海遊館とBBQをしました!
海遊館は安定にたのしかったんですが、
問題はBBQ。制服でBBQですよ?
もう臭いつきまくりでヤバイです。
明日は高1だけがBBQの煙の臭いです。

それから疲れて寝ちゃって。
19時から22時。22時半から23時半。
だいぶ寝たので今はパッチリです。

あすちゃんは忙しそうですね。
明日も1日頑張りましょう!
おやすみなさい。
この頃、ロマンティックいか焼きにはまってます
飛鳥ちゃん背伸びた?
急に聞いてみました

飛鳥ちゃんも時々番組とかで言うけど結婚がいいと思わないって自分もこの頃思います。まあ飛鳥ちゃんと一緒でまだ10代なんだけど、まず結婚できる気がしない。
自分の時間を邪魔されたくない、共有したくないという感じなんですよ。
飛鳥ちゃんだったらもう見飽きないから永遠いけるんだろうけどさ。
飛鳥ちゃんだったら乃木坂のメンバー誰となら結婚できますか?ななみんが予想です。以上。
【混在する希望と絶望】

それは僕自身であり人類全ての事だね。
希望を目にすれば頭よりも体が跳ねるようになり、
絶望を覗き見れば、その全てをひっくり返てしまいたくもなる。

さて、そんなことはどうでもいいか(⌒-⌒; )

今日は何やらプレゼントを購入して嬉しそうに帰る人を見ました。
誰にあげるのか知らないけど、いい顔を見たなと思う。

ギフトをあげるのは楽しいんだよね。
僕はやっぱり貰うよりあげる派だからその人の気持ちがわかった。
あげるだけで何かを貰えるような気もするのだ、哲学的に言えば。

あすかちゃんは物をあげればチョロいらしいので(齋藤飛鳥談)、
僕は何かあげたいなぁとか考えているわけではない。
あげる僕が幸せになるからあげたいのだ、エゴなのだ。

こういう話をすると希望と絶望が僕の中で交差する(⌒-⌒; )

エニウェイ・・・。

会社が、社会が、うるさくなければ。
僕は実は髪の毛を染めたいとも思う人なのです。
別に黒髪が好きなわけでもなく、でも別に茶髪とかも興味なし。

アシンメトリーな感じでコントラストのあるような、
黒髪に混じったランダムっぽい金髪メッシュにしたい。
なんとなく世間が下品だと思うような感じで丁度いい。
だって世間が下品だと思うということは僕の喜びだからだ。

イメージは雑種犬、飢えてる感じの。
人間に笑顔も尻尾もふらない、汚いルックスでいい。

魂さえ清ければいい( *`ω´) ず〜ん!


さて、アシンメトリーでコントラストと述べた。
対称は安心感を生むが、非対称は不安定である。
グラデーションは緩やかな変化であり感覚を麻痺させるが、
コントラストは鮮やかな対比であり視覚に刺激をもたらす。

結局、僕が望むのは普通とか安定とかじゃなく、
僕の心を表すあり方なのだなと思う。
殻に収まってなどいられない、苦しくて暴れたくなる。
そういう精神が詰まっているのです、詩的に言えば。


そうなんだ、I'm also very darkなんだ。
Do you love crazy?
でもクレイジーって見てるのはいいけど、
触れると面倒くさいことも多いぜ。


おお、そういえばヴィーナス、Yes、それは君のことだよ。

照れ臭そうにコスプレしていたね。
セーラームーンとか人数多すぎてほとんど知らないぜ。
水色と赤色くらいまではなんとなくいたのはわかるが、
あすかちゃんのヴィーナスは色も設定も性格もルックスも不明。
でもいいのだ、君はヴィーナス。
これでいいのだ、僕はバカボン。


元気でやってるかい?
健康には気をつけて、明日もがんばろうぜ!

ロッケンロール!
お願いがあるんだった!忘れてた。
755してください。飛鳥さんお願いします。
心から。でも他のファンに返信はしてほしくないな笑
てことはもうLINE交換するしかなくない?みたいなことになってくるよ。大変よ飛鳥ちゃん。755始めよっか笑
返信は自分にだけしてくれたらいいから
いやそんなわがまま言わない。返信はいらない。
写真とか投稿してくれたら幸せやん
なんか楽しくなってきた



あしゅお疲れ~(`・ω・´)ゝ

今日もお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ


あ、改めてね、7月10日に逢いに行くね

でさ、2次応募でも応募したんだけど、全部落選した…泣


あ〜あすかさんもそんなところまで行ってしまったか、って思ったww


3次でもまだチャンスがあったら頑張る

頑張るというか、天に任せるw



そろそろブログの内容に触れたいと思いま~す

今更か、ってねw


EX大衆買ったよ!

今更か、ってねww

買ったのは結構前だけどね


また更に大人っぽくなって、可愛いですw


なんかさ、
こういう時の感想ってムズくない?笑

すごく可愛いって思うし、
色んな感想も頭の中では浮かんでる(と思う)んだよねw


つまり国語力がないんですww


雑誌とかの感想を言うの苦手なので、
そこはすみません、m(_ _)mw


またコメントするね~


ということで、一足先に大学に行った友達がいきなり彼女作っててすげーなーって思ったたくみ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。でーしたw


~今日という日が、あすかさんにとってより良い1日となりますよ~に

あしゅガンバ( o≧д≦)oガンバレー!!












phatmans after schoolってバンドいいよー
飛鳥?
モバイルメール配信してない?昨日今日!
確認だからに気にしないでsweat01


こんばんわ

1時49分だ。
真夏がメイドの載せてたよ〜、飛鳥もいた。
感想は言わない。

最近雨ばっかでなんか気分が晴れないというか。

晩御飯食べた?お腹空いてない?

お互い成長しよう。

















おやすみ。
今日もしやマガジン?表紙?
マリオ似合ってる&可愛いゾ。
勇者ヨシヒコ僕もすごく楽しみです。

こんばんは!


今日は朝からdarkな空模様で夕方から雨が降ってきて少し肌寒かったね…

今週も盛りだくさんな一週間みたいだし、
お風呂にゆっくり浸かったり睡眠たっぷりととってがんばってね(^-^)


僕は朝から偏頭痛が
発動してつらかった。。

そのせいで仕事が遅くなってしまって周りに迷惑かけちゃったなぁ~

明日は今日の分も頑張るぞ!!


実の無いコメントでごめんねm(_ _)m


ではでは。
今日も一日おつかれさま。


おやすみ あすか (^_^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES