このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0505Thu齋藤飛鳥最近よく聞く音楽は amazarashiさん、くる りさん、アルカラさ ん、slipknotさん、 いつか仲良くなりた い人は 小松菜奈さ ん、加藤諒さん。勇 者ヨシヒコがまた放 送されると聞いてと ても嬉しいです。 あの感じめちゃめち ゃ好きでした。そし て昨夜!乃木坂46公 式ラインにて動画を 送らせていただきま したが。。第2回乃 木坂 46時間テレビの 配信が決定しました ! 凄いなぁ。あれ はイレギュラーなも のだと思っていたか ら、またこうして割 とすぐやる事になる とは思いませんでし

2ndアルバムのジャケ写だいすきニンゲン!
 
 
EX大衆さん発売中~ソロ表紙だよ~~
握手にブロマイド持ってきてくださる方わりと居て嬉しい~
 
とりゃあ
 
 
まいまいと2人で載ってるsmartさんも発売中なのですが、ちょっとまえ次号の撮影をしました!
 
近くなったらまた改めてお知らせするけど、
みてほしいな~楽しかったな~って感じです✨
 
 
 
そして先日。
 
欅坂46がMステさんに初出演ということでテレ朝にあそびに行ってきました
 
 
たまたまその日にテレ朝の目の前でJ-WAVE
ハリポ(POP OF THE WORLD)の収録があって
 
たまたま20時前におわったから
目の前だし行く?ってなって、マネージャーさんと突然楽屋にお邪魔しました(^-^)/
 
 
本番中は楽屋でモニター見ながらねるちゃんとお話したよ~~
 
みんなすごい持ち上げてくれるから有難く先輩ヅラしてきた~~
 
その日とは関係無いけどこの間撮った写真を載せます~
 
とりゃあ
ゆいちゃん✨ 大人っぽいから20歳くらいだと思ってる
 
名前とか年齢とか覚えるのも遅いほうでまだみんな全然覚えてないからゆるしてゆいちゃん
 
 
乃木坂と欅坂の公式ツイッターに呟かせてもらったんだけど、そこを利用して撮った写真しか無い。
写真撮ろ~って誰に対してもなかなかハードル高いですよねぇ(._.)
 
 
□お知らせ(敬称略)
5/1 スポーツニッポン(新聞) 未央奈と
5/11 週刊少年マガジン 表紙
5/12 sweet
5/17 LARME 4人
5/24 smart
 
■毎週土曜日6:00~8:00
J-WAVE 「POP OF THE WORLD」
 
あとはまだお知らせできないものなのでそのうち言います
 
 
ここで
 
北野日奈子、並びに北野日奈子ファンの皆様に言わなければならないことがあります(;_;)
 
今日の個別握手会
日奈子は悪魔ちゃんのコスプレをすると前々から言っていたと思います
 
それを楽しみに券を取った方もいらっしゃると思います
 
非常に申し訳ない..
m(__)m
 
悪魔ちゃんの服は私の自宅にいて、京都行く時に持ってきてね!と日奈子に言われていたのに
忘れちゃいましたm(__)m
 
もうほんと何かお詫びしなければ!
 
日奈子、日奈子ファンの皆様
本当ごめんなさい(;_;)
 
ツーショットを載せます
 
とりゃあ
昨日の朝、気付いた瞬間に連絡して謝り倒しましたが、日奈ちゃんの優しさが染み渡った日でした
 
ちなみに今日はひなこルイージあすかルイージが出没予定です。
 
マリオの時の帽子のサイズ感が好きだったかたは、ごめんね!ちょっと形違います(^-^)/
 
 
とりゃあ
 
乃木恋の報告ぞくぞくと。
うれしいよ~
 
 
とりゃあ
 
 
あえてここに書くまでもないですが、
今は当たり前の事をするべきなのかと思います。
 
今日も頑張ります!
 
募金活動にご協力頂いた皆様
ありがとうございました。m(__)m
 
おやすみなさい
 
 
2016/05/05 08:48

コメント(2412)

飛鳥さん、こんばんまる。
今日のお仕事はとても楽しかったみたいですね!飛鳥さんが楽しかったなら何よりです(^ ^)
今日、車の中で乃木坂の歌を歌ってみたら、てか、乃木坂に限らずなんですが、全然酷いです(笑)。高いキーが全然出ないのでもうすごい音痴ですわー。いやー、喉を痛めてから全然歌ってないなぁ〜。本来は上手いのに(笑)。これは治るのでしょうか?不安になってきました。
気を取り直して、今日は来週末に握手会に付けてく用の名札を作りましたよ。公式のネームプレートがありましたけど、あれをちょいとパクって作りました。付けてきますね!って言っても5部1枚だけですが、1枚でどれだけ印象に残る会話が出来るかを今から考えてます(笑)。
ルイージの写真はいつ送ってくれるのでしょうか?待ってますね!(^ ^)
あ!乃木恋!やっと飛鳥さんのアンダー彼氏になりましたよーう!でもライブのランキングなどかなり低いので上位のみのイベントへは行けないです、多分…(>_<)。アルバムのプレミアムイベントにかけます!→これも多分当たらないと思いますが…(震え声)
ではでは、明日もお仕事頑張って下さいね!
飛鳥頑張れ‼️。
アプリ版で飛鳥攻略中。

んー、今度の46時間は6月10日からか
受験生なんだよなー
でも飛鳥を含め乃木坂見たいからなー
今回も勉強しながら見るね
もー
許さないんだからな٩(◦`꒳´◦)۶♪

次の個握では最高のデレ顏で癒してもらうからな
覚悟しておいてね

っていうのは冗談だよ
またどっかで見れれるやろし全然問題無いよ♪
こん。

今週の日曜は母の日やで!tulipheart04
飛鳥ちゃんはお母さんに何をプレゼントするのかな?( ´▽`)
一日お疲れ様!!
今日はどんな戦だったんだ?
毎日,毎日頑張ってるの伝わってくるよrun
倒れないでよ(笑)
最近,乃木恋を初めました!
あんまりゲームとかやらないけど何が強くて弱いのかよくわかりませんtyphoon
事前登録しててそこでもらえる星5の飛鳥をリーダーで奮闘してます!
まだコストが足りないから飛鳥1人の布陣…乃木恋でも頑張ってもらってますよ!
ライブ?はあんまりやらないけどコツコツ進めてもうすぐ親密度100%になるから告白楽しみ!
スーツ着ながら見た方がいいのかな?(笑)期待してるね!
歯医者も無事に乗り越えました〜scissors
高3で歯医者を恐れるのはヘタレなのか,いやそんなはずはない(笑)
飛鳥も歯には念には念をで気をつけて!
明日は休みでバイトもないから早起きして乃木恋やったり乃木坂工事中見直したりしようかなとワクワクしてるよ!
また明日コメントするね!明日も頑張ろうpunch
おやすみnight
こんばんは♪


ブログ更新ありがとう。
朝から作ってくれていたんだね。
よく頑張った!

欅坂がMステ出た日、やっぱりラジオの収録日だったのね。
俺も名前や年齢覚えるの遅いな。
『乃木どこ』初回から観ていたのに、メンバーのこと覚えられるようになったのは『ぐるカー』初披露以降だったからな。
欅坂もまだ覚えきれてない……。

握手会ではルイージもやったん?
2人とも細いからマリオよりルイージのほうが合いそうなんだよね。

46時間テレビまたやるんだね。
ぶっ通しだから大変そうだけど、無理しないようにね。
乃木坂電視台あるとしたら何がいいかね。

・お絵描き教室
出されたお題を記憶力頼りにお絵描きする。

・yummy porridge
お粥の美味しい食べ方を発見しよう!

・ひとりでできるもん
苦手なことに挑戦。
ただし、刃物の使用は禁止。

うーん、いい案が浮かびませんでした。
ドラム聴きたいけど、それだけで10分くらい持たせるのキツいよね?
リアルタイムで観れるか分からないけど、楽しみにしています。


それじゃまたね♪


こんばんは♪


ブログ更新ありがとう。
朝から作ってくれていたんだね。
よく頑張った!

欅坂がMステ出た日、やっぱりラジオの収録日だったのね。
俺も名前や年齢覚えるの遅いな。
『乃木どこ』初回から観ていたのに、メンバーのこと覚えられるようになったのは『ぐるカー』初披露以降だったからな。
欅坂もまだ覚えきれてない……。

握手会ではルイージもやったん?
2人とも細いからマリオよりルイージのほうが合いそうなんだよね。

46時間テレビまたやるんだね。
ぶっ通しだから大変そうだけど、無理しないようにね。
乃木坂電視台あるとしたら何がいいかね。

・お絵描き教室
出されたお題を記憶力頼りにお絵描きする。

・yummy porridge
お粥の美味しい食べ方を発見しよう!

・ひとりでできるもん
苦手なことに挑戦。
ただし、刃物の使用は禁止。

うーん、いい案が浮かびませんでした。
ドラム聴きたいけど、それだけで10分くらい持たせるのキツいよね?
リアルタイムで観れるか分からないけど、楽しみにしています。


それじゃまたね♪


京都と愛知の全握と個別ありがとうー!!
めっちゃ楽しかった!o(^▽^)o
ラーメン何味が好きなのかは最後まで聞けへんかったけどな…>_<

次は6月18日のアルバム個別の京都会場いくわ!!

たくや
本当に飛鳥には申し訳ないけど握手いけなくなってしまった!部活引退したらたくさん会いに行きます!!

活動の幅広げててすごいしもっと応援しています!
ヨシヒコ早く見たいね!おれも同じだ!

活動頑張れよ〜〜笑
♯あすかめーるお返事『1通目』

あすかちゃん。
メールありがとう

JAPAN JAM BEACHか、、
握手会があったし行けなくて残念でしたね、、

また機会があれば行けるといいねぇ
(^-^)ww!!
あしゅの文章が好きすぎます。
ビジュアルは当然好きだけどもしかしたら文章の方が好きかもくらいに好きです。
あしゅの暗さが好きでしたが、最近の前向きなのもとても魅力的だなあと思います。
ジャケ写、やっぱ乃木坂だなとしかいいようがない。ダリ展も楽しみですね。


飛鳥、今日もモバメありがとう♪
今日のお仕事何だったのかなー?凄い気になる(笑)
でも飛鳥が楽しめたのなら良かった(^ω^)

公式LINEの動画見たよー!!
何か格差社会コンビ久しぶり見た気がする(笑)
最初のおい!出てこい!!は何かドスが聞いてて面白かったよ(笑)
ひめにあんな当たり出来るのも飛鳥だからだよね(笑)

あ、そうゆえば乃木恋で飛鳥の☆7出たよー♪
凄い嬉しくてもう使ってるよー(^ω^)
これから頑張ってレベル上げしていくからね♪

今日はここまで!
今日も1日お疲れ様♪
おやすみー(-_-) zzz
初コメントです!!
ブログが更新されて嬉しいです!
コンビニとかで飛鳥さん見かけると雑誌を手に取って見てしまいます。
最近乃木恋初めてあと少しで飛鳥さん攻略です笑

これからも体調に気をつけて頑張ってください。
あしゅーー!!
公式のLINEのビジネス仲良しの二人かわいかったよ!
乃木恋のあしゅりんいつもに増して可愛かったよ!
あすかちゃんこんばんわ〜

乃木坂電視台の件thunderthunder

飛鳥画伯見たいけどいくちゃんほど画伯ではないし意外にも上手だったよ笑art
だから絵とかじゃなくてとにかく飛鳥が料理してる姿を見たい!

まぁまぁ難しい料理にチャレンジしてほしい!
でも、朝のラジオ体操のようになにやっても面白かったり癒されたりするからなんでもいいんだけどねscissors


46時間ということで大変な部分もでてくるとおもうけど
体調には気おつけて握手会出れないとかないようにね!happy01

ではでは〜
あしゅ可愛い♥
マジで大好き(♥ω♥*)
乃木恋、あしゅのアンダー彼氏になりました
あしゅ以外と恋してません。あしゅのことだけを愛してます
これからも、頑張ってください
いつか、握手会行きます。待ってて~!
最後に、あしゅと結婚したいです♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡
勇者ヨシヒコ見返すわw
あの手作り感まんさいのゆるゆるした感じええよねo(^▽^)o

アルバム個別もまた3次で何枚か足すねー( ̄▽ ̄)

たくや
飛鳥さん今日もお疲れ様( ^ω^ )

お仕事なんだったのか気になるな〜(-_-)

そういえば今日新曲の太陽に口説かれて聞いたよ!やっぱり乃木坂の曲はいいのばっかりだ!ライブで聴けるの楽しみにしてる(^-^)/いつか飛鳥さんのソロ曲も聴ける日を楽しみに待ってるね!笑

あと飛鳥さんが最近聴いてる歌手の人たちの曲聴いてみた!なんか、全然自分が聞かないジャンルでなんか新鮮味を感じたよ笑飛鳥さんってああいう曲聴くんだね!俺もたまに聞いてみるよ笑

飛鳥さん明日も頑張ってね!お仕事忙しいと思うけどしっかり休めるときはゆっくり休んでね!飛鳥さん大好き(。-_-。)
京都全国握手会いったよーーーーー
あすかはやっぱりかわいいなぁ
こんど似顔絵会の絵持ってくね(^_-)-☆
覚えてるって言ってくれて嬉しいな
ありがとう
またねbleah
いや、そりゃ問題やろ~。
まあ人間忘れる事もあるさー。

しっかり、なんかしらのお詫びをすれば全てOKさー(笑)
つーか、あなた方二人やったらオールOKやないか?とも思うわたしでした。

というより、46時間TVには、ビックラこいたさー。
てっきり、この前のやつの再放送なんだとばかり思ってて、誰かのブログで46時間TV頑張りますって書いてあったから、えっ!?って思って、
改めて動画も見返しやした今日この頃。

俺が言うのもなんなんですが、本来であればマリオ、ルイージでやるべきだと思いますがね。
なんか、気になって仕方なかったもので。

あっ!?
最後らへんの文章に我も同感。

以上!
それでは、また。
♯あすかめーるお返事『2通目』

あすかちゃん。
今日のお仕事楽しくてよかったね~

お仕事お疲れさまです飛鳥ちゃん
どんなお仕事したのか楽しみ
情報解禁を楽しみに待ってますね
(`ω´*)ww!!
♯あすかめーるお返事『3通目』

あすかちゃん。
戦??
夜遅くから戦って、、
大変だね

お疲れさまです
(^-^)ww!!
最近よく聴く音楽は、Mr. Yosie Locote,True Brue,KDC,Young Trav,MDK,Lil Cuete,Macabro XII,Centro side,Lil Rob,Califa Thugs,Mr. Criminal,Proper Dos,SSOL,Lil Vandal等々。
仲良くなりたい人は、これらの面子の事を知った上で、曲の良さが分かる人。
勇者ヨシヒコまた放送されると聞いて、特に何とも思わなかった今日この頃、如何お過ごしですか??
寧ろ、あなたの感じがLikeです。
46時間TVに関しては、先程も書きましたがビックリドンキーでした。
この前やったばかりで、もう!?って感じで。
まあ、自分はTVっ子であり、バラエティー番組好きなわたくしと致しましては、厳しい評価となってしまいますが、まあ…あんなもんだろうと。。

次回は、2回目な訳ですからもう少しドタバタ感は無い方が。
まあ、それが生番組なんでしょうけど。

ああ、来月は通信制限が地獄やな。

以上!
それでは、また。
飛鳥さん 初めまして こんばんは

京都での握手会お疲れ様…

私は名古屋での全握参戦で…

ルイージ生で見たかった…
眉毛太い人は好き?

46時間TV早い期間で第2回って自分も驚き~sign01

このマリオ2人いいから問題ないよhappy01

次は期待してるよhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
すかにゃん、ばんちゃ(´・ω・`)ノ♪g+

遅くなったけど京都あしゅしゅ会お疲れ坂(。・ω・。)ノ

めっちゃ久しぶりの参加やったけど、やっぱ良いね握手会(‘∀‘ )
退院が間に合ってホンマ良かった(´∀`*)

昨日は凄い格好を見せてしまったね。。
右腕もだけど、背骨もやってしまっててコルセットも付けてたから重病人みたいな様で(´д⊂)
先週退院したとこだし体力も全然無かったので、4部は裏から入らせて貰えて助かりましたε-(´∀`*)
(ㅅ´ ˘ `).。oO(後ろ姿も可愛かったなぁ)

すかにゃんも怪我とかしない様に気をつけてな(`・ω・´)ノ

ほなっ!!



あしゅお疲れ~(`・ω・´)ゝ


今日もお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

あ、乃木恋はね、とっくに親密度100行ってるからねw

あんな事が現実で起こればな~なんて、夢のまた夢、のまた夢のような事を思ったりw


でも、電車の中とかではやらない方が良いと思いました

絶対、にやけちゃうもんねw



ところでさ、POP OF THE WORLDまた聴き逃しちゃった…

先週のねw

しかも聴き逃したことにその日の10:00頃気付くっていうw


ほんと、すいませんm(_ _)m


明日は聴くね!笑


眠いから寝るね



ということで、さっきまで錦織圭の試合を見てて、ハラハラしすぎて疲れた巧(∩^o^)⊃━☆*+:。.。でーした


ギリギリ勝ったよ!



~今日という日が、あすかさんにとってより良い1日となりますよ~に

あしゅガンバ( o≧д≦)oガンバレー!!
お疲れ様です。

ハリポ楽しく聞いております!
もっともっと僕自身の英語スキルも上げていきたいと思っております!!

飛鳥のマリオの帽子の大きさ笑

いつもモバメ楽しく読ませてもらってます( ´ ▽ ` )ノ
46時間TVでは、ラジオ体操第二をお願いします!

アマザラシ?さんは東京グールの歌のやつを聞いてます!
くるりさんはリップスライムさんとのコラボのやつを!
僕は城田優さんのUが最近また好きで聴いてます。
後は、あらいふとしさんの曲ですね。

それでは、飛鳥に福が訪れますように。
あすかちゃん〜

今日お疲れ様でした。(*゚Д゚*) JAPAN JAM BEACH もう終わったよね!あの日ちょうど握手会だもんね。ドンマイ!ドンマイ!よくあるものだからさー

今日のお仕事は内緒か、まさか写真しゅ……じゃないから〜笑 こう考えると超楽しみだな!へへへ

って今日一体なのために戦うの?(*゚ー゚*) 教えてよ〜

サビ
飛鳥さん、可愛すぎです.....

これからも応援してます!
【没頭の彼方】

いつの間にか気付いたらこんな時間になっていました(´Д` )
やっぱりあすかちゃんに元気をもらうと違いますね。
あすかちゃんのために頑張ろうと思うと集中力が違います(^ ^)

Japan Jam Beachってロックフェスみたいなものかな?
調べたけど、最近聞いてるアーティストも出てたみたいだね。
あすかちゃんうるさい場所は嫌いだけど音楽は好きなんだね( ^ω^ )
そういうのなら外出しても楽しめるのか、ふーん、へえー。
また一つ君の事がわかったから嬉しい( ^ω^ )


眠いのに遅くまでお仕事だったのかな?
しかし乃木坂メンバー、タフな人はタフだよね∑(゚Д゚)
まいまいとまりっかもユニバに行ってたらしいし、
激動の握手会を終えてまだそんな体力あるんですねって感じ。

実はあすかちゃんも細いのに体力あるんだよねー。
体調不良とかで休むこともないし、これは本当に偉い。
でもだからって無理はしなくてもいいんだよ。
健康なのが一番だからね、まあでも偉いと思う。


なんだか今日は1日心が穏やかで温かかったです。
あすかちゃんに会えたおかげだろうね。
なんていうか、感謝しかないよね。

いつもありがとうね(^ ^)
君が幸せでいてくれたら嬉しい限りです。
おやすみ。
少し前のですが…

ZIP!春フェス2016とミュージックフェア命は美しいの回を観てます

どちらの髪型も好きです

まあ他人から嫌われる髪型なんてふつうしないから好かれて当たり前なんでしょうけど

でもいいなって思った


乃木坂電視台では飛鳥が書いた小説の朗読会を開いてほしい


たいめし。
あしゅりん( ・´ー・`)

やっほー、きたよー
おとといはありがとね。
想像以上にルイージだったね。
でも3ループもする頃には目が慣れてきていつものあしゅりんにしか見えなくなったから安心したよ。

今回のベスト握手
(ルイージコスで待ち構えるあしゅ)

僕「・・・・・・・・

周りは、、、受験生だよ?」

あ「はっは笑 やめろよ」

こんばんは!


「JAPAN JAM BEACH」
今週やってたね!

GWは乃木坂としての仕事や握手会があったもんね…また次回だね!!

僕は今回アジカンさん出る回に行こうか迷ってたんだけど、フェスに興味を持ってる友達がいなくて断念しました。。


そのおかげで僕も飛鳥と同じくGWは仕事三昧だったよ(T^T)

仲間やね…onz



②コメ!!


お、
仕事楽しめたのはいいことだね(^^)

その完成したモノに飛鳥の「楽しい」という気持ちがたくさん出てるといいね(^_^)

どんな仕事だったのかなぁ~

情報解禁を
楽しみに待っているでござる(^^ゞ

③コメ!!!


戦じゃ、戦じゃぁ~!!

(↑言いたかっただけです)


今日は遅くまでお仕事のようで、
いつも以上に気合い入ってるね!!

腹が減っては戦は出来ぬ!!だからね。

しかしお腹を満たしたら眠気もセットで付いてくる事に最近気付いたんだが…眠そうな飛鳥さんは最後まで戦い抜けた?笑


暗がりで撮ったの?
なんだか写真の飛鳥カッコいい…!!

ラストコメ(^^)


本日の「POP OF THE WORLD」で、
飛鳥・みなみちゃん・未央奈ちゃんのユニット曲『Threefold choice』を流すんだね!!

これは聴きたい!!
寝不足で土曜の仕事はツライかもしれないけど、今回はがんばって起きて聴いてみるよ
(^o^)/

『Threefold choice』は、
今回のアルバム楽曲の中でも楽しみにしてる楽曲の一つだからさ!!

よっし!!
寝たら起きれないだろうから起きてるか!!


ではでは。
イロイロがんばります(笑)


今日も一日おつかれさまでした。
飛鳥ちゃん今日もお仕事お疲れ様でした。
よく頑張りました!偉いぞ!!
(僕はお休みでした。えへ)
LINE公式動画見たよ♡やっぱりひめたんとのコンビは最高だね♡
飛鳥ちゃんの聴いてるバンドバラバラで面白いね~
『天然コケッコー』っていう映画が好きで、主題歌の「言葉はさんかく こころは四角/くるり」よく聴いたな♪
Slipknotはななめ上すぎて笑っちゃったよ(^^)コリィの声好き!私もストレス発散したいとき聴いてるよ笑
あすかちゃん♪
おはよー(^-^)/

ラジオ聴いてるよ
かあいいあすかの歌声最高だね
俺の気持ちはあすか大好き!

選んでみましたけど
何だか照れるね
それでは今日も一日ふぁいと~(^-^)v
あすかちゃん おはよう。

いまはJ-WAVEさん聴いてたよ。
Threefold choice聴いたよ。
リズミカルな感じで盛り上がったよ。
早くまた聴きたい。

th!

今日も一日がんばろうね。
あっ、今日もいい天気ですね。
朝 何食べましたか?

ばいばーい
あすかー
おはよー( ̄▽ ̄)

今日はね、久しぶりに大学の友達と会うねん〜〜
社会人になると中々会えないよね>_<

午前中はなにして過ごすか悩んでる。
何すれば良い??笑

たくや
もっはよ~(・ω・ゝ

朝からハリポ聴いてたよ~
いつでもダークな飛鳥ちゃんに
楽しませて貰いました(*^^*)

新曲もポップで楽しげな感じだね!
早く発売されないかなぁ(^o^)

てことで、
また来まぁしゅ(・ω・ゝ
おはよう!
4日ぶり(?)のコメント!
GW中、全然,コメントしてなかった…笑
今年のGWは、大した事,しなかったなぁ…。
楽しかったから、悔やんではいないけど!

「土曜朝の習慣」
先週,聴き始めた『POP OF THE WORLD』。
(もっと前から聴きたかったけど、色々と…bearing)
早速、習慣になってる!
面白いし、勉強にもなるし!
朝ごはんを食べながら、楽しんでます♪
あっしゅんの英語力も、向上したかな?
握手会で、英語で,質問しようかな?
考えておきます…笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

習慣付けしないと、続かない…gawk
コメントも、習慣にしたいなぁ!
これから、増やしていくと思うから…。
(出来るかな…?coldsweats01)
今後とも、宜しくね!good

では、また。
出来たら、お昼に,コメントするつもり!
今日も,1日、頑張っていこう!
自分の出来る事を、精一杯。

上り坂!upwardright
飛鳥かわいいねーheart01

乃木恋飛鳥のアンダー彼氏になったよheart01

飛鳥っぽいところがいっぱいあってめっちゃ楽しかった
モバメありがとうございます!

Japan Jam Beach
残念でしたね(T_T)
握手会とモロ被りですもんね
またの機会に期待ですかね?

昨日はめっちゃ良さげなお仕事だったご様子
なんだろ?
完成とな?
情報公開が待ち遠しいです(*^_^*)

戦はどんな感じでしたか?
腹が減っては戦は出来ぬ精神ですね!
遅くまでお仕事お疲れ様でした(^O^)/

今日Webショップでハルジオンの個別生写真が
販売になるんですが
あすかちゃんのめっちゃ可愛かったで!
買っちゃお~♪

今日は良い天気ですね!
さぁ!引き籠ろうかな!
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

お は あ す か ∩゚3゚∩ sun !.。

** mailto 「 無題 」
JAPAN JAM BEACH っ て 何 だ
~ ~ ~ っ と 思 っ て 調 べ て
み た ! ! ! ヽ(゚c。)ノ フ ェ ス
み た い な や つ な の か な ?
イ ベ ン ト と 重 な っ た り で
行 け な い の は ね ー 、 、 、

** mailto 「 無題 」
で も 、 楽 し い お 仕 事 が
で き た み た い で よ か っ た
で す ヾ(*゚3゚*)ノheart02⌒◆◇!.。
情 報 解 禁 は よ ~ 。 ( 笑 )

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
飛鳥さん、おはようございます。
朝からハリー先生とのラジオ聴きましたよー。って言っても実は毎回リアタイで聴いてないので、本当に大変申し訳ないです(>_<)
でも飛鳥さんのマジメな取り組みは毎回感心させられます。もう勉強とはほど遠いくらい学生時代は昔ですけど、英語は身につけてて損はないのでこれからも頑張ってくださいね!乃木坂電子台のコーナー、外人さんと英会話ってのもいいのではないでしょうか?(笑)
あと、アルバム曲「Threefold choice」聴きましたよ〜♪スカパラを彷彿させるようなマジなスカですねー。自分でも何言ってるんだか(笑)。これまた「なぞの落書き」みたいな可愛い歌詞ですねー。自分はこの3人なら勿論飛鳥さんを選びますよ!(前だったらみなみでしたが…)。
この曲のMVがもしあったらきっと可愛い感じの取り合いみたいなヤツですかねー(笑)。
オフィシャルサイトの4周年グッズがやっと届きました!飛鳥さんのポスターとサイリウムホルダーを買ってので、ポスターは早速飾って、サイリウムホルダーは次のライブも時に入れて付けて行きますね!ヤバイなあ〜、以前なら迷わずいくちゃんグッズを買ってたのに最近は迷わず飛鳥さんをポチッてしまいます。これは責任とってくださいね!(笑)
ではでは、今日もお仕事、元気に頑張ってください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES