このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0408Fri齋藤飛鳥めっちゃケーキ食べ たい。え?なにこれ ?めっちゃケーキ食 べたい。かわいさを 演出したいとか微塵 も思ってないしケー キとか普段全然食べ ないんだけど、えー なんでー?めちゃく ちゃケーキ食べたい よ。ほんとに困って る。今おなかいっぱ いだし別に何も求め てないはずだけどな んで?めっちゃケー キ食べたい。それも フルーツとかじゃな いやつ。ほんとなに ?やめてほしいんだ けど?チーズケーキ かな今の気分は?欲 しいときに欲しいも の食べないとストレ スになるから出来れ ば食べたいんだけど なかなかそ

TGCでのモデルプレスさんのインタビューです
 
↑ネイルの話をちらっとしていますが、
とりゃあ
爪がカビ色~~
 
 
私 眼精疲労がすごいらしく、最近またコンタクトでいるのがつらくなってきました。
 
普段は透明な普通のコンタクトを使っていますが
前に撮影でつけたカラコンは、まばたきするたびにその色が視界の端に現れてきてうっとおしかった...!(◎_◎;)
 
その前につけたやつはそんな事なかったから、合ってなかったんですかね?
 
 
 
とりゃあ
今更ながら個人PV、私は結構すき
熊さんは果たして本当に私なのか!
 
監督は近藤大介さん。
ここにいる理由のMVで一度お会いしていたので、撮影はゆる~く楽しめました(^-^)
 
 
13thの個人PVでも学校をサボって海に行くお話で
今回も学校をサボってカフェに行っている。
 
サボってる( ^_^)/~~~
 
そうそう、13thの個人PVですが
サボっているという設定なので
歌はすべてそんな歌い方をしています。
 
気の抜けた、力の入っていない声です。
そんな事を意識しながら久しぶりに観るのもいいかもしれない~(^-^)もぐもぐ
 
 
 
□お知らせ
 
・発売中の別冊カドカワさんで「齋藤飛鳥、書く」という連載がスタートしました
 
エッセイを書いています。
濁したり、かと思ったらストレートな表現をしたりと、忙しい文章ですが是非読んでください。。
 
本格的にかくのは初めてなので緊張しました(u_u)
感想お待ちしています。
 
 
・4/15発売 EX大衆さん
こちらは表紙を飾らせていただきます。
ソロ表紙。
 
有難いなあ、
グラビアって楽しいなあと改めて感じました!
 
矢切の渡し...(^-^)
付録はクリアファイルに加え、乃木坂46のオリジナルフォトブックも付きますので是非!
 
 
・4/10 乃木のの
未央奈とみり愛と3人です!MCは未央奈!
放送時間が変わったんですよね?
お間違えのないようお気をつけくださいm(__)m
 
 
・4/12から NOGIBINGO!6が始まります!
6って凄いなぁ
この間収録で久々にイジリーさんにお会いしました!相変わらずお優しい)^o^(
huluも観てね~あすかちゃんいないけど!
 
 
 
ついに明日はガルアワです
ブランドはBobon21さん!✨
 
前回歩いた時と同じブランドさんなので衣装も私のサイズでぴったり作っていただきました!とってもかわいい
 
前回のワンピースを握手会で着て来てくれた子が何人かいて、めちゃくちゃ嬉しかったです...
 
乃木坂46のライブ出演が 15:30予定
Bobon21ステージが 16:45予定
グランドフィナーレも出演予定です
 
 
あとついにデビューを迎えた欅坂ちゃんもでるんですよね!瑞穂ちゃんは歩くんですよね!観たいな~
 
土曜日なので、
ちょっと早起きして「POP OF THE WORLD」を聴いてからのガルアワに(°_°)
 
あ、ガルアワはLINE LIVEでも生配信されます!
よろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
とりゃあ
いつも私を赤ちゃん扱いしてくる小嶋さん(^_^)v
めっちゃ優しいです
 
 
とりゃあ
MIYAKE ISSEY展に~~
 
また万理華と行く約束した
マグリット展が懐かしいなぁ
 
あとダリ展!9月から!
行きたいけど忘れちゃいそうなので近くなったら皆さん教えてください(°_°)
 
 
とりゃあ
マネージャーさんとご飯に行った時の!
焼き鳥食べたいなー
 
 
 
あの、最後に、
日曜日の乃木坂工事中は私の回みたいです..
 
本当私のせいなんですけど、ごめんなさいあんまり面白くないと思います(°_°)
 
私にスポットをあてていただいてとっても有難いんですけど、本当私には期待しないでください(°_°)すみません
 
 
 
それでは!
明日に備えて早寝します!おやすみなさい
2016/04/08 23:12

コメント(3014)

あしゅ~!ひさしぶり!
別冊カドカワのエッセイ読んだよ!
あしゅのストレートな表現俺好きだよ!
EX大衆ももちろん買うよ!
これからも頑張ってね!
乃木中めっちゃ楽しみにしてます!GirlsAwardがんばってね!
ガルアワ見に行きたかった〜( ; ; )
学校の都合で行けず、、、残念ですが、ナゴヤからエールを送ります*\(^o^)/*
乃木中楽しみだよ!あしゅがフューチャーされるということで絶対消せないですね、、、たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))
あすかけっこうサボってる雰囲気出してるように感じるけど本当は頑張り屋さんで努力家ってこともわかるよ!笑笑
あすかがかなりたくさんの雑誌やテレビで見るからかなり楽しみすることが増えたな笑笑

応援してるからがんばってね!
13thの個人PV見直してみよ〜〜笑笑
日曜日の乃木中楽しみ〜。
あしゅはあしゅらしくしてれば楽しいよ!
ども!
自分、私事ではなんですが昨日誕生日を迎えまして、18歳になりましてケーキを食べましたよ!チョコのやつと焼きプリン的なやつとベリー的なやつと!そりゃあ美味しかったです。何歳になってもケーキを食べれるのはやっぱり嬉しいものですね。あしゅさんも是非食べてください!やっぱりケーキって美味しいですから!気持ちわかりますし!自分もまだケーキ食べたい!

次回の乃木中楽しみです笑
メンバーの企画もの自体が久しぶりですし、いつになったらあしゅさんの企画やるんだろう?とか思ってたままバレンタイン企画とか挟んでたし、やっと感がすごいです笑
じっくり観させていただきます!

今日はこの辺でっ!
明日も頑張ってくださーい
ではまたっ!

いつかまたあしゅさんに会える日を夢みて……
pvよかった!!
熊!っていうところめっちゃかわいい!
とりあえず乃木坂工事中が楽しみです笑
来週の握手会、会えるの楽しみ~♪
あしゅうぅうぅうup
まさか今日ブログ更新すると思ってなかったから前のブログにコメントした後に気付いたよcoldsweats02
サボタージュ面白かったhappy02
13thもまた見てみるねup
チーズケーキおいしいよねhappy01あんまりがっつり甘いケーキは苦手かなwobbly
モバメでお腹空いたってきてたから、何か食べてお腹いっぱいになったんだねfull
EX大衆クリアファイルが楽しみすぎるよnote
乃木坂ののは未央奈ちゃんがMCに決まったみたいだねconfident楽しみにしてますnote
ノギビンゴも乃木坂工事中も楽しみnote
工事中はあしゅが喋れば、行動すればみんな楽しんでくれるさ、日曜日が楽しみすぎるよsmile
こじはるから赤ちゃん扱いってどういうふうにされるのかな?
あしゅの活躍応援していくよpunch
あしゅ可愛すぎる
飛鳥可愛い❗
あしゅ目疲労しやすいって大変やな。。
大丈夫かい??

NOGIBINGO見るよー!!hulu取ってるから見れる!笑
え、あしゅおらんのか…残念や…

明日ガルアワがんばってね!!


あしゃおやすみーsleepyclear
モバメの写メハンパなく可愛かった(^^)
飛鳥ちゃん可愛すぎ( o>ω<o )
今日も可愛いですね。近藤さんてお魚が大好きなんですね。happy01
あすかちゃん(*^_^*)ブログ更新ありがとう!

明日のガルアワ楽しんできてね( ^ω^ )現地には行けないけどLINELIVEで絶対見るよー\(^o^)/
カドカワのエッセイまだ見れてないけど自分の書いた文章が世間に出るってすごいなぁと思う!少し恥ずかしい面もあるけど笑

あとEX大衆楽しみ〜!クリアファイル絶対欲しい。
明日?今日?ラジオだねー
あすかちゃんと一緒に英語の勉強しよーっと!

おやすみなさい(^_-)
あっしゅん、ブログありがとうね。

明日はハリー先生との英語のお勉強聴いてから
代々木に向かうよhappy01

タイムテーブル教えてくれてありがとうねnote

あしたのガルアワ、楽しみにしてるねwink


おやすみね、あっしゅんmoon3





chickchickchickchick
乃木坂モバイル入りました!

今度の乃木中たのしみにしてますcloud
あしゅ〜、この前あしゅのタイトルを真似てブログを書いてみた。
本文より長くなったw

甘いものを欲するのは脳がご褒美を欲しがってるのかもしれないね。
代償行為であるらしいよ。
だから褒めちゃう。
最近、あしゅの輝きがドンドン増している。
的確で、でもクスッとしちゃうツッコミ。
何気なく発する言葉の魅力、あしゅは本当に言葉の魔術師だと思う。
頭の良さは学力以前の才能。
天性の才能だね。
それとあしゅはとっても素直で良い子だなぁと思う。
自分では性格悪いと言うけど、本当に悪ければ「私、性格悪いから」なんて言わないよ( ^ω^ )
だからどんなに悪態ついても可愛く思えてしまう。
あしゅはそのままが一番。
面白くない?
冗談だろw
そう思ってるのはあしゅだけだよ。

眼精疲労は肩こりとかにもなり易いから辛いよね。
好奇心が旺盛なのも原因かもね。
常に情報を得ようと眼と脳が休まないんだよw
たまに眼を閉じて温かいおしぼり乗せてみるとか、眼の周りをマッサージすると良いかも。

これからもキレのある、でもユル〜いあしゅでヨロシク♬
そして早速ループ中(・ω・ゝ

タイトル笑た(*^^*)
そういうことだったのね~


別冊カドカワさん売り切れで買えなかった(´;ω;`)
楽天ブックスさんも在庫なし(´;ω;`)
増刷されないかなぁ…


EX大衆さんのソロ表紙&クリアファイルは
絶対に押さえなきゃね!(`・ω・´)っ
あ、
矢切の渡しの「矢切」って本当は、
「やきり」って読むのが正しいって知ってた?(^-^)


乃木の「の」は、明日アメブロでもお知らせ記事上げるよ!
ホントの意味での通常回は久々だから楽しみ♪
放送時間は18時からだよね!念押しありがとね!

NOGIBINGO!6も楽しみにしてるよ~(^^)/
あれ?
初回収録にはあすかちゃんいないのか(T_T)
まぁでも、NOGILOOMも期待してるからね~


お!
万理華とMIYAKE ISSEY展に行くんだね~~
俺もご一緒したいーっ(≧▽≦)
9月のダリ展は俺も忘れちゃいそう(^^;
あてにはしないでね~

最後に、
日曜日の乃木坂工事中は神回を期待してます(^^)
待ちに待ってた齋藤飛鳥フィーチャー回ですから、
高画質録画の上、永久保存です(*・ω・)ノ


長くなってすみませんが、
こんな感じでございますヽ(・∀・)

ということで、
また来まぁしゅ(・ω・ゝ

おやしゅりんちゃ~
あすかちゃんガルアワ頑張ってね!
乃木中楽しみにしてるよ
飛鳥が一番かわいいよ
飛鳥が一番かわいいよ
飛鳥〜
お疲れ様です!
14thの個人pv、なんだか最後ゾクゾクしました笑
別冊カドカワのエッセイ、共感できるところもあって読んでるとなぜか涙が……笑
乃木中は先週から楽しみにしてます(*´艸`*)
16日に香川から握手会、初めて行くのでよろしくお願いします笑笑
お疲れ様です!
ガルアワ頑張ってね!
応援してます
絶対全部ちぇっくする!!!!!
個人PVの「クマ!!」って部分が特にかわいかったよ

あすか回楽しみにしてる!
飛鳥ー!!好きダァーー!!!
あしゅ更新ありがと あしゅの題名って長くて面白いねw
ガールズアワード頑張ってね!
乃木中、グアム回のときの飛鳥めっちゃ可愛かった笑

今週のやつ楽しみすぎるー( ̄▽ ̄)
寝る前に見たら更新されてた!
月一の楽しみやと思ってたら、ご褒美ですか!あざす!
ってのはさておき、最近色々あって書くことが充実してるんですね!齋藤飛鳥のスケジュール過ごそう笑

齋藤飛鳥、書く
読みましたよー!
今回のブログはエッセイの内容が影響してる気がします笑
期待しないと言いつつ、感想を求める矛盾が人間らしくて好きです。

僕はめちゃめちゃ楽しみですけどね!乃木中!飛鳥の声通ってて聞き心地がいいからね!

明日頑張ってください!応援してます!
あしゅ、こんばんは〜(^O^)
あしゅのMV見たよー(^。^)最高だったよ〜(^O^)
素晴らしい演出だったね〜(≧∇≦)
飛鳥ー!!工事中楽しみしてるぞー
どんだけケーキ食べたいの?やばいでしょ!わら
あしゅの個人PVさー最後びっくりしたわー
あすかちん、あすかたん、、

別冊カドカワ、まだちゃんと読んでません、、
ちゃんと読んでから感想書きます。

じゃあ、またね、、
あしゅ好きです応援してます!
あしゅん。
こんばんわー

何そのタイトル。。


ひめたんとあしゅん写真いないか?
んんん。。。

見てほしいなー

最近一緒やることはあるんですか?

うん

今日も一日お疲れさま!heart02
ブログが上がってる!
バンザーイ\(^o^)/
雑誌買うよ〜ラジオ聴くよ〜
工事中みるよ〜
ケーキ食べてね(笑)
最近はひめたんと仲良くやってますか?
あしゅ乃木中楽しみにしてる!
こじはるとの写真…最高!笑
EX大衆買うよ〜
飛鳥ちゃん明日ガールズアワード頑張ってね!
応援してます!
飛鳥出なかったらほぼ見る意味ない〜泣

飛鳥結婚してくれ〜笑笑
飛鳥ちゃんこんばんは

別冊カドカワ買ったよー

読書好きな17歳アイドルが自分について書く…
正直読む前は厨二的な内容だろうと思ってたけど…

厨二的な要素が意外にもなくて、考え方が大人だと思ったよ!いい意味で俯瞰的。第二回も楽しみです(^^)

なんか13th個人PVの話が出たらまた観たくなった。。
あの個人PVの曲ほんといいよね。クレジット見たとき思ったんだけど確か有名なCM曲作ってる人だったような。

ところで飛鳥ちゃんってとびきり可愛いのにどこかアンニュイな雰囲気あるよね。アンニュイ感のある洋楽の雰囲気なんだよね(^^)
洋楽は聴くんだっけ?フランスのPhoenixってバンドの『If I Ever Feel Better』、あとCassiusの『99(original)』このへんは良曲だしおしゃれ感もあって飛鳥ちゃんに合う。よかったら聴いてみてくださいでわでわ( ´ー`)
あすかーー!!
個人PVよかった!可愛すぎて反則
ガルアワと5月だけど個握いくよ!!たのしみ!
早く会いたい!
あーすかちゃん!

やっほー\(^o^)/二回目だよん(笑)やっぱり言いたいこと溜まってたからゆうね(笑)

私事やけど、大学二年生になりました!私には夢があります。2年後には国家試験も控えています。そして、二年生が1番勉強がしんどいと言われいます。だからね今年は飛鳥ちゃんに会いに行けるのが少ないかもしれない(T_T)握手で遠征が厳しい私は、京都しか会いに行けないけどその京都もいつまでいけるかわからない(T_T)ごめんね 飛鳥ちゃんに会いたい気持ちはめっちゃあるのに…だから会いに行ける時だけになるけど会いに行くから 待ってて欲しい!また来月の握手会でこの話するけど、言っときたかった。

飛鳥ちゃんも もう高3だね。進学するとか決めてるの?しなかったら最後の学生生活。悔いないように楽しんで欲しい!!!アイドルもしてモデルもして大変だと思うけど飛鳥ちゃんが頑張ってること知ってるから。応援してるよ。お互い頑張ろう!!!

伝えたかったのでさっきコメントしたばっかで2回目ですが、コメントさせてもらいました(*^_^*)

またコメントします♡おやすみ♡

しほちん♡
こんばんわー笑
またコメント遅くなっちゃった…
4/16の全握、4/17の個握すごい楽しみにしてます。あんまり取れなかったんだけどね…ごめんチャイ。

最近ね「この島の夜明け」って曲をすごい聴くんだけどね、もともと台湾の曲なんだけど日本語カバーしてあるのね。台湾の学生達が国に訴えてるのがテーマっぽいんだ、音楽ってほんとにスゴいよね。
世界と繋がり、意見を言える。素晴らしいよね。
自分も音楽に関わる仕事がしたいです。

最近ね朝のニュースを見れなくなったからスマホにニュースアプリ入れて通学中の電車で読んでるの!やっぱりね世間の事を知らないといけないよね。

最近はアメリカの大統領選挙の話が多いね。
日本とアメリカの圧倒的な差って、政治への関心だと思うんだよね。日本の人は興味が無さすぎる…
もちろん俺も全て知ってるわけでもないんだけど、知らなきゃいけないのは明確だよね。
自分は今、高2で18歳から選挙権がもらえるんだから知らなきゃいけないし、今の若い人が変えていかなきゃいけないとも思ってます。

飛鳥ちゃんはもう今年で18歳だね。選挙行くのかな…?ってかメンバーの皆は選挙行ってるのかな…??仕事で行けないのかな…??
そうそう、そんな人のためにもマイナンバーを使って、ネットから投票できるシステムを作ればいいのにね。

…あ。堅い話ばっかでごめんなさい笑
読んでくれてたらありがたいです…ほんとにありがと笑
一人の高校生の意見だからね、まだ大したことないけど笑

堅い話をこんなに長くしてしまったよ…
17日の個握の時に手紙持ってく!!
その個握で自己紹介もするね笑
去年から握手はずっと言ってるけど自己紹介してないし…認知厨ですが笑
何かインパクトが残れば…とかは何も考えず、ただ今思いついたことを書くスタイルのコメントです。笑
きっと手紙もそうなる笑
良かったら読んでね!長くなっちゃったけどありがと!またね!

樹(たつき)
あすかはオレの妹やからなv(・∀・*)

期待はしてないけど
あすかはできる妹やから
必然的にいつも
最高に楽しましてくれる!

もっと自分に
自信もってえぇんやよ(*´ω`*)updown

ラジオと乃木中楽しみにしてるね!!(笑)

おやすみsleepy

お仕事頑張ってね〜
あすかちゃんの活躍ほんとすごいね!
これからもずっと応援します(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES