このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0408Fri齋藤飛鳥めっちゃケーキ食べ たい。え?なにこれ ?めっちゃケーキ食 べたい。かわいさを 演出したいとか微塵 も思ってないしケー キとか普段全然食べ ないんだけど、えー なんでー?めちゃく ちゃケーキ食べたい よ。ほんとに困って る。今おなかいっぱ いだし別に何も求め てないはずだけどな んで?めっちゃケー キ食べたい。それも フルーツとかじゃな いやつ。ほんとなに ?やめてほしいんだ けど?チーズケーキ かな今の気分は?欲 しいときに欲しいも の食べないとストレ スになるから出来れ ば食べたいんだけど なかなかそ

TGCでのモデルプレスさんのインタビューです
 
↑ネイルの話をちらっとしていますが、
とりゃあ
爪がカビ色~~
 
 
私 眼精疲労がすごいらしく、最近またコンタクトでいるのがつらくなってきました。
 
普段は透明な普通のコンタクトを使っていますが
前に撮影でつけたカラコンは、まばたきするたびにその色が視界の端に現れてきてうっとおしかった...!(◎_◎;)
 
その前につけたやつはそんな事なかったから、合ってなかったんですかね?
 
 
 
とりゃあ
今更ながら個人PV、私は結構すき
熊さんは果たして本当に私なのか!
 
監督は近藤大介さん。
ここにいる理由のMVで一度お会いしていたので、撮影はゆる~く楽しめました(^-^)
 
 
13thの個人PVでも学校をサボって海に行くお話で
今回も学校をサボってカフェに行っている。
 
サボってる( ^_^)/~~~
 
そうそう、13thの個人PVですが
サボっているという設定なので
歌はすべてそんな歌い方をしています。
 
気の抜けた、力の入っていない声です。
そんな事を意識しながら久しぶりに観るのもいいかもしれない~(^-^)もぐもぐ
 
 
 
□お知らせ
 
・発売中の別冊カドカワさんで「齋藤飛鳥、書く」という連載がスタートしました
 
エッセイを書いています。
濁したり、かと思ったらストレートな表現をしたりと、忙しい文章ですが是非読んでください。。
 
本格的にかくのは初めてなので緊張しました(u_u)
感想お待ちしています。
 
 
・4/15発売 EX大衆さん
こちらは表紙を飾らせていただきます。
ソロ表紙。
 
有難いなあ、
グラビアって楽しいなあと改めて感じました!
 
矢切の渡し...(^-^)
付録はクリアファイルに加え、乃木坂46のオリジナルフォトブックも付きますので是非!
 
 
・4/10 乃木のの
未央奈とみり愛と3人です!MCは未央奈!
放送時間が変わったんですよね?
お間違えのないようお気をつけくださいm(__)m
 
 
・4/12から NOGIBINGO!6が始まります!
6って凄いなぁ
この間収録で久々にイジリーさんにお会いしました!相変わらずお優しい)^o^(
huluも観てね~あすかちゃんいないけど!
 
 
 
ついに明日はガルアワです
ブランドはBobon21さん!✨
 
前回歩いた時と同じブランドさんなので衣装も私のサイズでぴったり作っていただきました!とってもかわいい
 
前回のワンピースを握手会で着て来てくれた子が何人かいて、めちゃくちゃ嬉しかったです...
 
乃木坂46のライブ出演が 15:30予定
Bobon21ステージが 16:45予定
グランドフィナーレも出演予定です
 
 
あとついにデビューを迎えた欅坂ちゃんもでるんですよね!瑞穂ちゃんは歩くんですよね!観たいな~
 
土曜日なので、
ちょっと早起きして「POP OF THE WORLD」を聴いてからのガルアワに(°_°)
 
あ、ガルアワはLINE LIVEでも生配信されます!
よろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
とりゃあ
いつも私を赤ちゃん扱いしてくる小嶋さん(^_^)v
めっちゃ優しいです
 
 
とりゃあ
MIYAKE ISSEY展に~~
 
また万理華と行く約束した
マグリット展が懐かしいなぁ
 
あとダリ展!9月から!
行きたいけど忘れちゃいそうなので近くなったら皆さん教えてください(°_°)
 
 
とりゃあ
マネージャーさんとご飯に行った時の!
焼き鳥食べたいなー
 
 
 
あの、最後に、
日曜日の乃木坂工事中は私の回みたいです..
 
本当私のせいなんですけど、ごめんなさいあんまり面白くないと思います(°_°)
 
私にスポットをあてていただいてとっても有難いんですけど、本当私には期待しないでください(°_°)すみません
 
 
 
それでは!
明日に備えて早寝します!おやすみなさい
2016/04/08 23:12

コメント(3014)

お疲れ様。公式LINE注目しとくね。
楽しみで寝れなくて寝坊する人いるだろうね。
おやすみなさい。
全握おつかれー☺

LINEなんかあるんかな!!
待機!!☺

来週末の個握行くからねええええ!!


であはる。
全握おつかれーhappy01

人が多かったとおもうから疲れてるかな?
明日も個握があるから体調崩さないようにね〜paper

サイリウムはどうだったかな?
ブログの更新がくるの待ってますgood

ではでは公式ライン期待してます
おやすみーsleepy
握手会お疲れ様!!行きたかったなぁ(泣)
今度,京都とかまで遠征できたらするね!!
今,岩手行きの夜行バス待ちしてるよ〜run
岩手に住んでるじいちゃんの家に行ってくる
じいちゃん家が河童(カッパ)で有名らしい遠野市ってとこにあるんだけどそこが山と田んぼとかしかないすっごい田舎で,初めて行った時驚いた(笑)
他の家も10分くらい歩かないとない位田舎で,昔カブトムシ捕まえにじいちゃんと近くの小学校行った覚えがあるdog
俺が朝暇ぎて,自転車で遠くに行こうと思ったらじいちゃんがランニングするとか言って俺が走って、じいちゃんが自転車乗ってって交代しながら遠くまで行ったこともあるな(笑)
俺とじいちゃんのエピソードみたくなっちゃった,ごめんねhappy01
なんかこういう事思い出してると家族大事だなって思うな(笑)
自然とふれあってリフレッシュしてきます!飛鳥も暇な時ないかもしれないけど自分なりのリフレッシュちゃんとしてね!
明日は個握,頑張って楽しんできてね!
屈伸忘れずにpunch
今日はバスの中で寝ます。おやすみ!!night
あすかへ

飛鳥が心配そうにしてたのに、
全握いけなくて、ごめんよー。。。
東京からだと京都は車だと、
ちょっと遠くて、なかなか行けないんだよねー。

でも、今日は行きたかった。。。
全握ライブで、黄緑色のサイリウム振りたかったー!
みんな黄緑色を振ってくれたかな??
そして黄緑色は、どうだったかな??
モバメで感想くるの、楽しみにしてるね!
おやすみー!

ぐりーんより
初めて乃木坂46⊿のライブに参加したよ!
めっちゃ人が溢れてて入場規制がかかるんかとちょっとドキドキしたよ~
はんぱない人気ぶりやねsign03
全握の衣装も近くで見れてよかったよ!
あすかちゃんばかり回ってたけどね。
明日も1部、2部だけやけど行くね~(^-^)/
おはよー
握手会お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
明日も楽しんで頑張ってね!
明日も平和でありますように。
ばいせこー(a_s)o
今日も1日お疲れさまでした!
全握楽しかったですか〜?
明日も楽しんで頑張ってくださいp(^_^)q
良い1日になりますように( ^_^)/~~~
メールありがとうございますー!

こちらこそありがとうございました!
ミニライブで黄緑振ろうと思ったんやけど、色変わらんくてずっと赤振ってました…笑。もー。最悪ですわ。

ハルジオンのポスター飛鳥ちゃんのゲットしました!

京都のご飯どう?
京都らしいの食べた?
京野菜とか!
あすかちゃんこんばんわよv(。・ω・。)v

今日は全握おつかれちゃんでした!!

さっききたひめたんとの仲良しメールほのぼのとします。光の加減かあすかちゃんの髪の毛の色が真っ黒に見えますね!
真っ黒もなんかいいな(///ω///)♪

握手会楽しそうでいいなぁ。俺は今日1日横浜で用事があり疲れたよ~へ(×_×;)へ
明日もまた用事があるわ~。京都に行きたかったなぁ。あすかちゃんの京都弁聞きたかったわぁ~。

それでは今日の疲れをきちんととって、あすも1日がんばりーまゆゆ~(´ 3`)♡
マガジンの表紙おめでとう。
いつも買ってる雑誌に飛鳥が出ると嬉しい。
買うよ。
今日の握手会あしゅのレーンに並びました!
無茶ぶりの"毒舌で受験の応援"を神対応で応えてくれてありがとう!
次の握手会もあしゅのレーンに並びますね!
齋藤さん。
ネネおっちゃんです。
こんばんは。

今日の全握、ご苦労様でした。
今日の握手会、齋藤さんの第8レーンも盛況やったやんね〜。おっちゃん、予定通り、握手会、初参加しましたよん。「齋藤さん、ネネおっちゃんです。」と2回とも名乗りましたが、齋藤さん、多分気づいてはれへんかったやろね。悲しいけど、あの人数やと、そんなもんかとも思っていますよん。
明日の全握、頑張ってねぇ。
おっちゃんは、来月の2ndアルバムの個握で、もう一度だけ、最後になるとは思いますが、もう一度だけ、齋藤さんに握手してもらいに行きますね。たぶん、それが最後…

んじゃね。
おやすみ。
( ^_^)/~~~
乃木坂公式LINE注目しときますハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
ゆっくり休んでね~体調気をつけてね~
mailto『 (・ω・ゝ 』

全国握手会おつかれ坂でした!
黄緑のペンライトはどうだった?

乃木坂の公式ラインにご注目しておきまする

明日の飛鳥ちゃんも へいわでありますように
握手行けないので寝坊します←

おやしゅりんちゃ~

かず兄

全握おつかれ。
初めてミニライブ見たけど、飛鳥かっこよくて見直した。笑


今日の握手めちゃくちゃ楽しかった。
髪色やばいやつと松葉杖とエビとかタコとかやるやつと参戦したんだけど、飛鳥との握手がこんな楽しいなんて。
今日はエビ警戒されて握手まともにできなかったけど、明日のコアク気合い入れて行くんで、覚悟しといて!
明日は他のみんないないので変なことはしないと思います。


おやすみ。京都満喫してね。
なんかみんなと別れたら悲しくなっちゃったよ。

ルイージ期待してる!おれ3部から行くから。


飛鳥さん今日もお疲れ!(=゚ω゚)ノ

黄緑のサイリウム振ってくれてる人いた?そして感想は!?笑

いやーなんかさみんなの握手会の報告見てると飛鳥さんと早く握手したくてたまらないよ笑笑笑もう6月が待ち遠しい!それまではしっかり勉強頑張ります…

明日も1日頑張ってね!飛鳥さんの1日が明日も平和でありますように!(=゚ω゚)ノ飛鳥さん大好き(。-_-。)
飛鳥、今日もモバメありがとう♪
サイリウム、黄緑色の景色はどうだったかな?
良い景色が見られたなら俺も嬉しいよ(^ω^)

そうゆえばまた46時間TVやるんだね!
聞いてびっくりしたよ!(゚O゚)
また飛鳥のラジオ体操見れるなら嬉しいな♪今度はお蔵入りになった第2を見たい(笑)
でも、15・16ってライブだよね?
46時間TV頑張ってもらいたいけど体に負担がかからないようにしてね♪
もし体調不良とかでライブ出れないってしったら凄く悲しいから(><) だから体調管理には気を付けてね♪

今日はここまで!
明日の個握も行けないけど楽しんでね♪
あー!早く飛鳥と握手したいなー(≧∇≦)

今日も1日お疲れ様♪
おやすみー(-_-) zzz
乃木坂公式LINEの動画見たよ!
モバメのやつこれだったんだね(^-^)

仕事休みだから46時間起きて見るね(^^)
いぇあ!公式ラインめっちゃ可愛い!46時間テレビ楽しみにしてる!!
飛鳥ちゃん!

今ライン来ました!
46時間みます!
飛鳥ちゃんのラジオ体操あるのかな?
楽しみにしてます笑。
でももう覚えたんちゃう?笑

今度は飛鳥ちゃんにも人狼して欲しい笑
公式LINEからきましたね!モバメ来てからすぐ来るかと思ったけど案外時間差だったネ!!
ひめたんと飛鳥お似合い!
スキップ可愛かった以上!
明日の個握もがんばってください!(´つヮ⊂)
こんばんは~\(^o^)/

今来たよ!
乃木坂さんのLINE!
なんだよぉ、このことかよぉ~!
バッチリOKです!
6月10日から46時間は空けます!
パソコンの前に常時スタンバイッス!
楽しみにしてますよ~\(^o^)/

明日も握手会頑張ってね!
自分は行けないけどなっ!
それじゃねー(^o^)/
あすかちゃん公式LINE見たで(p`・ω・´q)

いきなりひめたんにたいして『おいっ!』とか…。羨ましいわ。あんな強い口調で言われてみたいです♪(/ω\*)

あすか体操また楽しみにしてるね(笑)でも多分オンラインでは観れないや…。出張と被ってますよ…。

最後に思ったのが、あすかちゃんスキップできたんだね!!俺も練習して今度あすかレーンに乗り込むね(∩´∀`∩)
いや、無理や。俺みたいないい大人の紳士がやったらひかれるの間違いないわ。でも一応いざというときの為に練習しときます。

それではおやすみなさい(*≧з≦)♡
あしゅheart04
ライン動画見たよup
46時間TVまたやるんだねup
あしゅはまだ高校生メンバーだから最後いれないのが寂しいよーweep
またあしゅ何をやるのかが楽しみnote
次はバナナマンの二人にも少しでいいから参加してほしいなぁeye
イジリーさんもnote
あしゅ画伯とかあしゅができない事をやらせる企画とか何があるのか楽しみにしてるねーup
乃木恋あしゅのアンダー彼氏になれましたheart04
8月の福岡真夏の全国ツアーが待ち遠しいよbearing
サイリウム黄緑?薄い緑?決まったら教えてねheart04
【指双眼鏡】

今日の全握はお疲れさまでした。
いや、僕らも正直お疲れさまだったんだよ。
人が多すぎて入るだけでとんでもない時間になった(*_*)
ちょっとトイレに行ってたら大行列が増えてるんだから参るよね。

そんな感じだったから何も期待してなかったんだけど、
なんと神の粋な計らいで、かなりステージ近くでライブ見れました!
持ってきた双眼鏡なくても肉眼でめっちゃ見えてたよ。
ブータン始まる前にいくちゃんと笑いあってたあすかちゃんもね。

まいまいのソロとかも感動したし、
アンダーもライブ慣れしてるから迫力あったし、
新曲のパフォーマンスも見れたし大満足でした。
こんな良い事があるなら、また並ぶのも希望が持てるよね。

個握はあすかちゃんしか基本的に行く事ないから、
全握はちょっと他のメンバーにも挨拶させてね。
あすかちゃんばっか並んでも割と行列だし時間がかかりすぎるし(*_*)
一緒に行った友達とのペース配分とかも色々と事情があるからさ。
しっかし全然心配する事ないじゃん、あすかちゃん混みすぎだよ(⌒-⌒; )

でもさ、やっぱりあすかちゃんの顔見るとホッとするわけで。
行きつけのお店みたいな安心感があるよね。
そういう特別なんだって事、ちゃんとわかってよ!?


今日は春らしくて気持ちいい1日でした。
明日も天気が良ければいいな、心の天気もね(^ ^)
そうそう、花が咲いております〜tulip

では、またね!
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

L I N E 動 画 ! ヽ(。•﹏•。 )ノ
格 ・ 差 ・ 社 ・ 会 ~ ~ ❤︎ ❤︎
あ り が と う ご ざ い ま し た
( 土 下 座 ) 永 久 保 存 版 で
す ね ~ (σ゚3゚)σ ・・ ⇧ ♡ ♡ ♫

近 況 の 飛 鳥 ち ゃ ん が 見 れ
て よ か っ た し 本 当 に 感 謝

も う ね ~ 、 何 か 苛 々 し ち
ゃ っ て 大 変 な の よ ~ ( 笑 )
飛 鳥 ち ゃ ん に 会 い た い !

明 日 も バ イ ト に な っ ち ゃ
う し 、 、 結 局 2 9 日 か ら
明 日 ま で バ イ ト だ っ た よ
で も 飛 鳥 ち ゃ ん も 頑 張 っ
て る か ら わ た し も 頑 張 ら
な き ゃ ! っ て 思 っ て る か
ら ら 。゚(´>_<`。)゚。 typhoon お 互 い
頑 張 ろ う ね o(。・m・。´)o∵彡!

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
乃木坂公式LINE待機して良かった
良いことだったゾ
まいまい卒コン直前だしちょっとメンバーの体調が気になるけど見れるところは見たいと思ってま~す

お久しぶりのコメントになってしまいましたこんばんは。
公式LINEみたよー!
最初のひめたんへの「おい」がけっこう強めだったね笑
46時間TVまたやるの嬉しい!
あれ見てる側はすごく楽しいんだけどメンバーからしたらかなり大変だよね…
体調に気を付けてがんばってね
ラジオ体操第二が見れるのを楽しみにしております( ̄▽ ̄)
♯あすかめーるお返事『1通目』

あすかちゃん。
全国握手会お疲れさまでした~
ミニライブでは黄緑のサイリウム見つけることはできましたー?

薄緑ですか…?
僕のサイリウムは出せない色だから…今度、薄緑のサイリウムあるのか?
時間がある時に確認してみるね
(^-^)ww!!
飛鳥さんこんばんは!
握手会お疲れさまでした!
2通目のモバメありがとうございます!
言いそびれちゃったけど1通目のモバメもありがとうございます!

モバメで公式lineに注目、ってかいてたからなんだろう…って思ってたら…。
飛鳥さんからの動画!
乃木坂46 46時間TVの配信決定のお知らせ!
ありがとうございます!
前回の配信ではラジオ体操をやったんですよね!
乃木坂工事中で観てました!
飛鳥さん流のラジオ体操でも良いかなって思いました笑
配信は観れなかったので何とかして観たいです!
今回の配信はしっかりスケジュールを把握してできるだけ観たいと思います!
最後のスキップして帰っていくとこ可愛かったです♪

明日も平和でありますように。
飛鳥さんにとって素敵な日になりますように。
あすか〜

おひさしぶり。
公式LINEの動画見たよ。
46時間TV2回目配信決定おめでとうパチパチ(*≧∀≦)ノノ゙

今回も朝はラジオ体操だよね。
で、2回目ということで、
今回は前回放送されなかったラジオ体操第2をぜひ配信してもらおうね(´艸`)


乃木恋、さっそくあすかのアンダー彼氏まで行ったよ〜
ってことは…
あすかの告白動画も見たよ〜(*/ω\*)キャー!!
続きの展開が気になる〜(>_<)
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

全国握手会おつかれさまでしたぁ、私は行けませんでしたがでもきっと平和に過ごせたのかなぁてなら何よりとそう想いますしそして明日もへいわでありますようにとブログを通じて応援していますv(。・ω・。)⌒☆★☆


では、齋藤さんぐっすり眠れるようおやすみなさい良い夢を、、、

中元さんとのツーショットとっても楽しそういい写真ですね、あっあと私ってラインやってないので乃木坂ラインみれないの、なのでライン注目凄く気になるけど見れなくて本当にごめんなさい


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
あすちゃんお疲れさまでした~

京都ミニライブ黄緑ってかモバメでリクエストのあった薄緑っぽい色のサイリウム振りまくりましたよ~!
そんで握手の時に見えたって言ってたけどあれは見てない顔してたねぇ(*^^*)
薄緑かなりイイと思うけど色決まったらまた発表お願いします!

明日は残念ながら仕事で次回はアルバムの個別になると思いますがまた宜しくお願いします(^_^)ゞ

楽しい時間をありがとう!
公式ラインもメチャ可愛いね~!!
あすかちゃん 1日お疲れさま〜!

帰宅して、あー疲れたー!って横になった
そのまま、玄関で寝落ちしてました...

ひめちゃんとの46時間の予告動画見たよ~
最後はふたりでスキップしてたね♪

全握、スキップする人多かったのかな?笑

まさか4ヶ月後に第2弾が見られるとは思わな
かったっす。46時間テレビ。笑

また参加できるイベントとかあるかな?
楽しみにしとくよ〜!

おやすみ〜 (つ㉨-`)ノ"
飛鳥さん、こんばんまる。
乃木坂公式LINE見たよー。ひめたんとのお知らせ、仲良いですよねー、ビジネスですよね?(笑)
46時間TVは今から本当に楽しみです!今回は夜から開始だからもしかしたらエンディングは年齢制限あるメンバーも出れるようにしたのですかね?だったら嬉しいです。前回のエンディングはピザ頼んだりジャンケン大会とか振り返りとかいくちゃんのフィンランド民謡再びとか、めっちゃ楽しかったので!(笑)
明日も朝から握手会ですねー。やっぱり1部から飛鳥さんと握手したいですね〜。アルバム3次残ってればとりますけど、取れなかったら15thは沢山とります!
ではでは、明日も楽しんで下さいね!
あしゅりん、バンハ~♪

京都全握、お疲れさまです(^O^)/

理想の黄緑に、出会えたカナ?

実に幸せな笑顔ですな~ヽ(´▽`)/

明日も愉快に(^_^)v


がんばれっ!あすかちゃん!!


おやすみなさい。。。
♯あすかめーるお返事『2通目』

あすかちゃん。
全国握手会お疲れさまでした

乃木坂の公式ライン見てきました
おーあすかちゃんとひめたんの動画がチェックできるとは、、
また46時間テレビやるんですね
あすかちゃん頑張ってね~

それじゃあ明日も平和でありますように
楽しんでね

あ、写メありがとうです
飛鳥ちゃんって…ひめたんと一緒にいるとほんと幸せそうな顔するね
ご飯食べる時とひめたんと一緒にいるときの飛鳥ちゃん…幸せオーラ全開だね

ではまたねっ
(^-^)ww!!
あすか〜
あしゅー!
握手会お疲れさまでしたー

LINE来たと思ったら、あすかちゃん動画だったんで、びっくりしたよ!

ラジオ体操期待してるね~(*^^*)

明日に備えてゆっくり寝てね!
おやすみ!
あしゅ、全国握手会お疲れさまでした!
黄緑のサイリウムの感触はどうだったかな?
公式のサイリウム以外のもので、2色別色だと誰ともかぶらない組み合わせもあるけど、1色だと黄緑じゃないと誰かとかぶっちゃうって感じなんだね!
今はネットも普及してるし、モバメやブログで色変えるので拡散もしてね、と言えばすぐに広めることはできると思うよ!
飛鳥ちゃんの好きな色で決めれば全然良いと思うよ(^-^)/

公式ラインで告知ありがとう(^○^)
格差社会コンビでの久しぶりの登場だったね!
このコンビほんとに好きやねんなぁ!
46時間TV第2弾も楽しみにしてるね(^-^)
飛鳥さんこんばんは(^^)


この間は名古屋での握手会お疲れ様m(__)m
全握、個握共に参加したよ。

楽しかったな~~

でも大学の関係で全握のミニライブが見れなかったのが心残り(T-T)

個握ではいろいろと話せて嬉しかったo(^o^)o
半分くらいマリオについてだったけど(笑)

天使と悪魔以来のコスプレかな?
どこか珍しい気がして貴重な気がしてそういった意味でも行けて良かった~

最初はなかなか帽子を被ってくれないな~
なんて思ってたけど部が変わり急に被ってたから、気が変わったのか!と嬉しくなった(笑)

以外と大きな帽子でびっくりした(°Д°)

髪も一つ縛りだったり二つ縛りだったりしてどちらも似合ってた(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


改めて握手会お疲れ様でしたm(__)m


(´ฅ> <ฅ`)ホナ、マタネッ☆彡
覚えてるかなーまだ。
大学で忙しいから京都とか行けない。
会いたい
飛鳥、昨日は握手会お疲れ様!!

乃木恋やファッションチェックとかいつも通り楽しい
握手会だったよー!

今日の個握もまたいろんな話をしようね。

個握に備えてそろそろ寝ます。
それと、あすルイージ楽しみにしてます(笑)
お休み~zzz
あすかちゃん〜

全国お疲れ様でした。ヾ(*´▽`*)ノ 今日平和だった?

公式ライン見たよ〜笑 久々の格差社会コンビだね〜(*゚ー゚*) ふふーふ 乃木坂46時間ね!超楽しみなの!ヾ(*´▽`*)ノ あすかちゃんまた一緒にラジオ体操やりますか?笑

明日個別だっけ?じゃ、明日も平和な一日になるように〜ヾ(*´▽`*)ノ おやすみ〜

あゝライン最後のステップかわいかったよ!笑

サビ
前回の「HARRY’S ENGLISH CLASS」チェックできたよ〜!
初めの自己紹介、回を進めるごとに綺麗な発音になってきてるね!
第5回は洋楽で英語を学んだね!
テイラーのあの有名な曲があれだけ、重たい曲だったなんて気付かなかったなぁ!
定番となってきてる、飛鳥ちゃんのハリーさんに対する冷たい返しもおもしろいね!笑
好きな洋楽や洋画だと英語を学ぶのも、楽しく続けられるよね(^-^)/

おはよう、飛鳥!!

メールありがとう。
そして全国握手会おつかれさま!!


サイリウムどんな感じだった?

落ち着いたら
感想聞かせてね(^o^)/


あと黄緑より薄緑ね!
りょうかい(^-^ゞ

エメラルド色はOK?

もし「このくらいの薄緑!!」って決まったら公共や自然のモノとかで例えて教えてもらえたら、ファン同士で揃えやすいとおもうし嬉しいです(^^)

薄緑の例えてがすぐに出てこないから…
例えば「薄紫」なら『ラベンダー』とかかな!


薄緑か、、
どんなモノに使われてるかなぁ…

公式ラインみたよ!

格差コンビでの動画!!
出だしから仲良し全開だね(^^)

また乃木坂46時間TVを観れるなんて嬉しい(^o^)
やる側の飛鳥たちやスタッフさん方は大変だろうけどね。。

メンバーやスタッフさん、関係各位の皆さん、身体に気をつけてがんばって下さい!!

応援しながら観たいと思います(^^)


飛鳥のラジオ体操 再びあるのか、そこにも注目しながら最新情報を待ってます!!


告知終わってから、
はけていく時の元気を振り絞った飛鳥のテンションとスキップに笑っちゃった!

もちろんかわいかったよ!!


ひめちゃんとの
ラブラブ写真もありがとう(^_^)

ひめちゃん…うらやましいッ!!


ではでは。

本日もへいわであれ!!
個握もがんばってね(^o^)/
( ̄▽ ̄)じぇったい妹
あすかちゃん おはよう。
個握も楽しんできてね。
今日も一日がんばろう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES