このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0408Fri齋藤飛鳥めっちゃケーキ食べ たい。え?なにこれ ?めっちゃケーキ食 べたい。かわいさを 演出したいとか微塵 も思ってないしケー キとか普段全然食べ ないんだけど、えー なんでー?めちゃく ちゃケーキ食べたい よ。ほんとに困って る。今おなかいっぱ いだし別に何も求め てないはずだけどな んで?めっちゃケー キ食べたい。それも フルーツとかじゃな いやつ。ほんとなに ?やめてほしいんだ けど?チーズケーキ かな今の気分は?欲 しいときに欲しいも の食べないとストレ スになるから出来れ ば食べたいんだけど なかなかそ

TGCでのモデルプレスさんのインタビューです
 
↑ネイルの話をちらっとしていますが、
とりゃあ
爪がカビ色~~
 
 
私 眼精疲労がすごいらしく、最近またコンタクトでいるのがつらくなってきました。
 
普段は透明な普通のコンタクトを使っていますが
前に撮影でつけたカラコンは、まばたきするたびにその色が視界の端に現れてきてうっとおしかった...!(◎_◎;)
 
その前につけたやつはそんな事なかったから、合ってなかったんですかね?
 
 
 
とりゃあ
今更ながら個人PV、私は結構すき
熊さんは果たして本当に私なのか!
 
監督は近藤大介さん。
ここにいる理由のMVで一度お会いしていたので、撮影はゆる~く楽しめました(^-^)
 
 
13thの個人PVでも学校をサボって海に行くお話で
今回も学校をサボってカフェに行っている。
 
サボってる( ^_^)/~~~
 
そうそう、13thの個人PVですが
サボっているという設定なので
歌はすべてそんな歌い方をしています。
 
気の抜けた、力の入っていない声です。
そんな事を意識しながら久しぶりに観るのもいいかもしれない~(^-^)もぐもぐ
 
 
 
□お知らせ
 
・発売中の別冊カドカワさんで「齋藤飛鳥、書く」という連載がスタートしました
 
エッセイを書いています。
濁したり、かと思ったらストレートな表現をしたりと、忙しい文章ですが是非読んでください。。
 
本格的にかくのは初めてなので緊張しました(u_u)
感想お待ちしています。
 
 
・4/15発売 EX大衆さん
こちらは表紙を飾らせていただきます。
ソロ表紙。
 
有難いなあ、
グラビアって楽しいなあと改めて感じました!
 
矢切の渡し...(^-^)
付録はクリアファイルに加え、乃木坂46のオリジナルフォトブックも付きますので是非!
 
 
・4/10 乃木のの
未央奈とみり愛と3人です!MCは未央奈!
放送時間が変わったんですよね?
お間違えのないようお気をつけくださいm(__)m
 
 
・4/12から NOGIBINGO!6が始まります!
6って凄いなぁ
この間収録で久々にイジリーさんにお会いしました!相変わらずお優しい)^o^(
huluも観てね~あすかちゃんいないけど!
 
 
 
ついに明日はガルアワです
ブランドはBobon21さん!✨
 
前回歩いた時と同じブランドさんなので衣装も私のサイズでぴったり作っていただきました!とってもかわいい
 
前回のワンピースを握手会で着て来てくれた子が何人かいて、めちゃくちゃ嬉しかったです...
 
乃木坂46のライブ出演が 15:30予定
Bobon21ステージが 16:45予定
グランドフィナーレも出演予定です
 
 
あとついにデビューを迎えた欅坂ちゃんもでるんですよね!瑞穂ちゃんは歩くんですよね!観たいな~
 
土曜日なので、
ちょっと早起きして「POP OF THE WORLD」を聴いてからのガルアワに(°_°)
 
あ、ガルアワはLINE LIVEでも生配信されます!
よろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
とりゃあ
いつも私を赤ちゃん扱いしてくる小嶋さん(^_^)v
めっちゃ優しいです
 
 
とりゃあ
MIYAKE ISSEY展に~~
 
また万理華と行く約束した
マグリット展が懐かしいなぁ
 
あとダリ展!9月から!
行きたいけど忘れちゃいそうなので近くなったら皆さん教えてください(°_°)
 
 
とりゃあ
マネージャーさんとご飯に行った時の!
焼き鳥食べたいなー
 
 
 
あの、最後に、
日曜日の乃木坂工事中は私の回みたいです..
 
本当私のせいなんですけど、ごめんなさいあんまり面白くないと思います(°_°)
 
私にスポットをあてていただいてとっても有難いんですけど、本当私には期待しないでください(°_°)すみません
 
 
 
それでは!
明日に備えて早寝します!おやすみなさい
2016/04/08 23:12

コメント(3014)

あすかちゃん あすかちゃん、

もう皆さん教えてくれてると思うけど、
楽天SHOWTIMEで、
乃木團の台湾密着まだ観れるよ。

乃木團の最後のライブを直接見れたのは良かったけど、やっぱり寂しいね。

またいつか見たい。
あすかちゃん♪
おはよー(^-^)/

色々悩める年頃かなぁ?
サイリウム個人的には今まで通りか
水色だけが良いと思う
あすかのイメージは水色だから
黄緑はちょっと他の人のイメージ強すぎると思うけど
まぁ最終的には本人次第だね
あすかだけにブラックどうですか?
真っ暗な会場でピンスボライトで歌うあすか!
カッコいいなぁ

焦らず気長に行きましょうね\(^o^)/
飛鳥ちゃん今晩は!(*^_^*)

モバメありがとうございました(^O^)♪

ペンライトの色
一色にするの良いんじゃないかと思いますhappy01

黄緑色一色はかぶりなしですし。

乃木團台湾ライブ
懐かしいですねconfident

次に放送される乃木坂46SHOW!では
アンダーライブでの再結成が放送される
そうなので楽しみですhappy01

昨日までの
全国個別握手会おつかれさまでした(`_´)ゞ
こんばんは


サイリュームだけど

あしゅの嫁のななみんが緑色

あしゅは若いから若葉の黄緑色!


オフィシャルグッズは黄緑色無いから、

ななみんと一緒になるね(^o^)

水色希望のメンバー少ないからあしゅに見つけてもらいやすいから今のままでもいいと思う(笑)


( ^o^)ノ
齋藤さん。
ネネおっちゃんです。
こんばんは〜。

サイリウムねぇ。
齋藤さんが、ステージでパフォーマンスをしている時に、水色と白が1番しっくりくるか、黄緑一色の方がしっくりくるかの問題だよね。
ファンなんて、齋藤さんの希望通りに色を変えちゃうと思うから、ステージの上の自分を想像すると、自ずと答えは出てくる気がするよん。
おっちゃん的には、どっちも綺麗やし。
齋藤さんに似合うのは…、やっぱり水色かなぁ。
水色,白のままがいいな〜
個人的に水色,白の組み合わせ好きだし
それに会場の2色染めは絶対綺麗だし、何より水色,白=飛鳥のイメージ
サイリウム1色にするんー?

なんか今まで水色×白でずっとやってきたから慣れない気もするけど2色だと見つけずらいよね?ずっと思ってた(笑)

黄緑いいんじゃない〜???

飛鳥の好きなようにして✌︎


りなくま

全握はじめて行きました
生でみる飛鳥、テレビで見るより可愛かったです
緊張しすぎて早口になってなにをいってるか
わからなくてすいませんでした
今度もいけたら行きたいと思います
かずみんありがとー
あすか姫ーーーーーーー!!!

一実さん グッジョブ!!!
あしゅ お疲れさま♪

黄緑色は統一出来ずなかなか
会場一色は難しいと思うよ。

乃木詩の時、ステージからは
どう見えてるのかな?
こっちからしたら
公式の色とは違ってて
青なのかピンクなのか
どっちが公式に近いのか
気になってるけど、
ステージからはどうなんだろう?

会場を統一したいのなら
原色がよいのでは?

緑がお勧めかな。
色の意味、雰囲気、趣向
なんかは調べてみて。

なんにせよ、あしゅがこの色と
言うなら喜んでその色に
合わせるよ。
飛鳥って名前にあってるような水色が良い気もするけど、ネットでみたらまいやんとかぶってるし、黄緑はななみんと間違えそうってのがある。 まーどうせ誰かと間違えるんだしうちわとかに頼る事も考えて、好きな色にしたらよろし。
あすか さん。


あしゅりん。



あしゅ。



あす。



先日の、乃木中で、齋藤飛鳥 特集みたいなのは、興味深く、視聴させていただきました。兄2とか、まいちゃん(お母さん)の声も聴けて嬉しかったです。



で、 別冊カドカワ の記事だけど、これほど書けるのなら、

時間があれば、本などを出しても、
よさそうな気がしたよ。


余談に、なるけど、昔、モーニング娘。のメンバーだった 福田明日香さんは、たしか、13〜14歳の時に自叙伝を出版してるし、飛鳥が本をだしても不思議じゃないでしょ。
こん。

サイの色の件だけど
1回変えてみたら?
それであすがステージから見て
どっちがいいかまた教えてくれたらいいよ。
やっぱ元の色の方が良かったってことなら戻せばいい。
こうした方がいいかもって考えは
とりあえずやってみたら
また新しい考えが生まれるんじゃないかな。
challengeあるのみ!(^∇^)
飛鳥こんばんは


サイリウムは結構意見分かれてるね
自分は2色で今の水色と白色でいいかなと思ってる
1色にすると被るから2色にしているんじゃないかなと思ってた
現に飛鳥の色は誰とも被ってないので飛鳥推しって解り易いと思うんだけどどうかな?
まあ飛鳥が変えるといったらファンは合わすと思うのであとは飛鳥にまかせます
飛鳥ちゃん今日もお疲れ様でした。

仕事でも地震でバタバタしています。九州にもよく仕事をお願いする人が居ますが、皆さん無事のようです。ただ生活の基盤を失った人や、怪我をした人が居ました。ある人が言っていた言葉が衝撃的で何とも言えない気持ちです(ここには書きませんが)。僕に何が出来るかわからないので、今目の前にある仕事とまっすぐに向き合って行こうと思います。

〜ここからモバメの返信〜

サイリウムの色、水色と白は個人的に好きです。
でも黄緑で統一されても綺麗だろうな〜。飛鳥ちゃんの好きな方で良いんじゃないかな(^ ^)
かわいいね。かずみんありがとう。
すかにゃん、ばんちゃ〜(´・ω・`)ノ♪g+

幕張2日間お疲れ坂でした(o^^o)

参加してた人の話を聞いてたら、いてもたってもいられなくって、、、GWの京都が待ち遠しいや(p>ω<q)
まともに会うのは去年の生誕祭以来だし(´・ω・`)
あ、今週末の24日(日)に退院できる事が決まったから、今度こそ京都では宜しくねヽ(* 'ー')ノ
(前作は海外に島流しにあってて参加出来ず…)


さて、ここで発生したサイリウム問題、、、
個人的な意見を述べさせて頂きますと、水色×白が好きです( ^ω^ )
なぜなら、、、
水色はえりち、白はナンジョルノの色だから(笑´・艸・)
とまぁ、半分本気の冗談は置いといて、実際水色×白って綺麗で清潔感あって爽やかで、ちょっとクールなところもすかにゃんに合ってると思ってるよ(*n'∀')n
すかにゃんの事ダークだなんて思ってないしさ(〃⌒▽⌒)ゞ

決まったらちゃんと教えて下さいヽ(* 'ー')ノ

ほなっ!!
ペンライト黄色はいくちゃん緑は奈々未さんだから被っちゃってるよ笑
赤とかならまだいないと思うよ!
あすか姫!!!CUTiEでございます!!
飛鳥の好きな色にしたら?。
こんばんわ!お疲れ様です
サイリウムの色で困ってるなら青と黄緑が
綺麗だと思う!
まぁ参考程度にしてくれたら良いです!
モバメ見たー

サイリウムの色は1色ってなると、らりんの卒業の時みたいに、会場1面同じ色になってほんと綺麗だから飛鳥ちゃんも1色がいいと思う。
しかも飛鳥ちゃんカラーみたいなのが定着すればいいよね
本日もお疲れさまあすかちゃん~。

♯あすかめーるお返事『1通目』

あすかちゃん。
サイリウムの件。
僕は2色のサイリウムも1色のサイリウムも同じ綺麗な景色だと思うから…

飛鳥ちゃんが
一面に広がる水色×白の2色の景色、それと一面に広がる黄緑の景色を思い浮かべて…
パフォーマンスをしてるときにどちらの景色をみたいのか?じっくり考えてみたら?

もし決まった際には報告よろしくね
(^-^)ww!!
こんばんは

サイリウムの色、昨日の握手会で話してこようと思ってたのに忘れてた。。。

黄緑一色も草原みたいで綺麗だと思うし、水色と白に染まったら、キラキラ光る水面みたいにみえて綺麗だと思う。
どっちもいいね。

飛鳥ちゃんのファンになってサイリウムの色を知った時、飛鳥ちゃんに合ってるなあと思ったし、個人的に海とか湖とか川とか水辺が好きだから(笑)、水色と白がいい!

さあ、悩めー。笑

ほんじゃ、おやすみ。
飛鳥ちゃんに憧れてドラムを始めることにしました!
あしゅこんばんはeye
サイリウムの黄緑って公式ショップに売ってるやつで色出せないねーcoldsweats01
でもあしゅが見つけやすいのであれば黄緑出るサイリウム買うよーconfident
真夏の全国ツアーまでには揃えたいから決めるなら早目がいいと思うよhappy02
きぃちゃんも片方黄緑使ってるから仲良し色でいいと思うけどねup
決まったらブログでみんなに教えなきゃだねーconfident
待ってますーheart02
あしゅ仕事お疲れ様!
モバメ見たよ~
俺は黄緑1色派です!!
今日も可愛いあすかさんでしたか?お腹空いたね~^^
飛鳥さん今日もたくさんメールありがと( ^ω^ )予備校の授業の合間に読んですごく癒されたよ(^ω^)

あと今日飛鳥さんのブロマイド買ったよ!なんかもう全部可愛くて最高!笑

サイリウムの話だけど、自分はまだライブとかも全然行ったことなくてよくわかんないけど、飛鳥さんの好きな方でいいじゃない?笑まぁ、それが決めらんないから悩んでるんだよね!笑俺は黄緑一色ってなかなか綺麗だと思うな!1番大切なのは飛鳥さんがステージから見てこの色いいなって綺麗だなって思える色にすればいいと思うよ!俺はいつも飛鳥さんに勝手に助けてもらってるのに飛鳥さんの悩みにあんまちゃんと答えられてなくてごめんね…まぁ、みんな飛鳥さんの決めた色なら納得するよ!( ^ω^ )

明日もメール送る暇あったら送ってね!授業の合間に来る飛鳥さんからのメールめっちゃ元気でるから!それと俺も飛鳥さんの悩みにしっかり答えられるように人生経験積んできます笑

今日もお疲れ様!明日も頑張ってね!(^ω^)飛鳥さん大好き(。-_-。)
飛鳥ちゃん〜!
昨日はありがとう\(^o^)/
一次で申し込みしたのに1枚しか取れなかったんだよ、、
飛鳥ちゃん人気すぎです( ; _ ; )/~~~

サイリウム前も言ったけど個人的には
白と水色のままでいいんじゃないかな〜というか
そのままでいてくれたら嬉しい!
飛鳥ちゃんっぽいよ!
黄緑色だとなかなか売ってるのみないから
会場で統一させる時とかあると
少し難しいかな、、とは思う。

まあ飛鳥ちゃんのためにふるんだから
最終的には飛鳥ちゃんが好きだな〜いいな〜
って思うカラーでいいんだよ\(^o^)/
こんばんは♪


サイリウムの色か。
2色にしなくてもいいかもね。
たとえば飛鳥のソロ曲ができたとしよう。
黄緑一色に染まる景色は美しいんじゃないかな。

乃木團のやつ、動画サイトにあるのかな。
ごめん、分かんないや。
この前『乃木坂46SHOW』の観たけど、やっぱいいね。
ずーっとドラムの音に集中して聴いていたよ。

EX大衆チェックしました。
こっちにも乃木團のこと書いてあったね。
今後もドラム続けてくれるなら嬉しいな。
アイドルについても書いてあったね。
「王道じゃなくても受け入れてくれる人がいる」
俺はそのタイプだね。
むしろ王道じゃないほうがいいかな。

一実さんが加工してくれた写メ、保存しちゃった。


それじゃまたね♪


【土曜日は自分に勝てない】

ごめんね。
昨日はあすかちゃんにコメントするか悩んでる間に寝てたよ。

最近、土曜日を通過すると自分に負けてしまうのです。
心が強く持てないんだ、モチモチしちゃうんだ、いやだな(;_;)

写真をわざわざ加工してくれるかずみんは優しいね。
乃木坂ちゃんはいい子達ばっかりだからね。

台湾のやつはほかの人が見れるって答えてるね。
あの日のライブに並んだ記憶は色褪せてないよ(^-^)

サイリウムについては、僕は気にしたことないからわかんない。
ほかの人の意見を参考にしてください。
個人的には別に変えてもなんら問題はないと思うけどね。
好きな色にしたらよいのではないですか?

なんだったら口にくわえて三刀流にしようかな?
水色×白×黄緑のやついたらすぐわかるでしょ。
ってみんなに怒られるから、これは冗談ね。


昨日書きたかったコメントの話を書こうかな。
(書きたかったくせに書くか迷うなんて、いやなやつだよね(*_*))

乃木坂の番組(46時間TVかな?)で観たやつで、
なんかお札の末尾が5Y、5X、5Zだったら金運UPって話、
僕は基本的にあんまし占いとかは信じないんだけど、
この間、偶然にもお札を見たら5Yとかのが出たのよ。
そしたら良いことはゲン担ぎになるからと思って取っといたんだ。

その後、お金を呼ぶのか何なのか知らないけど、
他にも5Zやら何枚か出てきて、嬉しくなって取っといたの。
財布の中で使わないお金としてどんどん貯まっていった。

ある日、お金を使う時に手持ちがなくなってしまって、
ふと気づいたらその5Yとかのお札しかなかったの。
でもこれは使えない・・・。


イラ


仕方なくATMを見つけたけど時間外で手数料がかかる。


イライ


手数料かかるけど珍しいお札を手放したくない(*_*)
仕方なく僕は手数料をかけてでもATMからお金を取り出した。


そんな事が何度か続くうち、ATMもない場所にいて、
さらにお金を使うのにレア札しかなくなってしまった。
まずATMを探しにいったけど見つからなくて時間ロス。


イライライ


仕方ないからレア札を一枚使ってその場を切り抜けることにした。
でもレア札を失った事で心労が溜まる。


イライライライラ


あれ?
これっておかしくない?
本末転倒じゃない?


劇団ひとりさんの小説を読んでて思いました。
この僕の状況って劇団ひとりさん的な滑稽さと変わらなくね?

そう気づいた僕は、もうわざとレア札を手放すことにしました。
5Yも5Zも今はもう僕の財布の中にはなくなった・・・。


(・・・あばよ、いい人に拾ってもらうんだぜ・・・)


そう思いながら僕は泣く泣くレア札を手放したのでした。


もしあすかちゃんの元に僕のレア札が届いたら、
僕と同じような事にならないように注意してくださいね。
あすかちゃん、お疲れさま(*^^*)

サイリウムの色なんだけど、あすかちゃんが黄緑1色がいいって言うならそれでOKだと思うよ(o^^o)
全メンバーの色を把握してないけど、2色にすれば他のメンバーとの違いが分かりやすいってことなんだろうね。
でも、かぶっちゃうとあまり意味ないからそれならあすかちゃんが好きでちょっとでも他のメンバーとの違いがある色の方がいいと思う。
黄緑1色のメンバーっているのかな?
なんにせよ、あすかちゃんが好きな色でいいよ♪
サイリウムの件は難しい問題やねdespair

慣れ親しんだからかもしれないけど、あしゅりんのカラーは
水色とか白があってるかなとは思うshine

ただ、ファンからしても2色だと、メンバーからちゃんと見えてるのかなとは思う。隣のファンの人がサイリウム持ってると判別つかないよね??

一番は水色一色!!だけど、まいやんが既に抑えてるんよねdown

ファンとしてはメンバーに気づいてもらえるのが一番!
なので、
①判別できるのなら、これまでどおり水色と白で。
 片手でサイリウム2本持てば判別できるのなら、そう言ってもらえたらそうします。
  (片手で2本持つの難しくはないよ、、、男の意見だけど。
   女子の意見も聞いたほうがいいかも)

②誰とも被ってない黄緑一色!
の順で検討してもらえたら。

一番はあしゅりんに気付いてもらえること!
そのことと、自分の好きな色や合っていると思う色を天秤に
かけて判断してください。

全国ツアー楽しみにしていますconfident
飛鳥さんこんばんは!
甘めのコーヒー飲みました!久々に!
美味しかったです♪
飛鳥ちん、モバメのサイリウムの件だけどさ、
俺は〜1色でも全然いい気がする!!!
てか、むしろ1色の方がわかりやすいし、楽笑笑
あとさ、乃木坂ファンの間では、自分の推しメンのサイリウムカラーのボールペンを持つって言うのがあるよ笑笑
だから今は、水色のボールペンと、真白なシャーペン使ってたけど、
黄緑単色にするなら、また、黄緑色のボールペン買うわ!!!
飛鳥!頑張ろ
本日もお疲れさまあすかちゃん~。

♯あすかめーるお返事『2通目』

あすかちゃん。
乃木團in台湾の密着映像観られると思うよ?
僕は楽天SHOWTIMEでのぎ天って検索したら前みたいに観れましたよー

飛鳥ちゃんも観られると思うけど…
(^-^)ww!!
本日もお疲れさまあすかちゃん~。

♯あすかめーるお返事『3通目』

あすかちゃん。
かずみん流石!!
いい仕事してくれてありがとうございます

加工も可愛いし
お洋服も可愛いし
そして飛鳥ちゃん可愛いです
(^-^)ww!!
本日もお疲れさまあすかちゃん~。

「POP OF THE WORLD」♯3感想。

ノート、今週も書かれてないのね(笑)
飛鳥ちゃん少しずつ発音上手になってるね
それと今回もいっぱい笑ってて楽しそうでしたよー
ではまた次回も聴いたら感想書きます
(^-^)ww!!

黄緑といっても

ペンライトには黄緑にピッタリ当てはまる設定は
なかなかありませんよ

殆どの人が使っているキンブレ(キング・ブレード)でも
GREEN LIGHT-GREENの設定は会っても、YELLOW-GREENはありません。

黄緑で決めてしまうと、色の設定がまばらになり
ステージから見た時に
飛烏のほうが戸惑うかもしれません。

LIGHT-GREENに決めてしまうてもありますが、
LIGHTーGREENだとななみんやなーちゃんのGREENにくわれてしまうような気もします。

キンブレにはLIMEという設定もあります。

これはGREEN、LIGHT-GREENとは見た目にも区別がつきやすいので、黄緑ではなくライム(LIME)にしてはどうでしょうか?


キンブレの通常機種では逆送りで3番目、順送りでは13番目のいろです。大多数の人が合わせやすい色だと思います。

サイリウムの色⇒ライム  

とするとお洒落な感じもします。

乃木坂の他のメンバーともかぶりません。



chick(カナリア)



あしゅお疲れ~(`・ω・´)ゝ


改めて、週末は全握個握お疲れ様でした

そして、全握はありがとうございましたm(_ _)m


半年以上ぶりに逢えて、やっぱ最高でした

まぁ、最初のあすかさんのリアクション的には俺のことを覚えてくれてるのかは微妙だったけどww、

まぁ、俺はあすかさんに逢えて幸せだから、そんなことはいいんだけどね


とはいってもねw
やっぱり認知はされたいとは思うから、

もっと逢いに行けるように頑張る!


でさ、全握の時に、1年後にまた来るねとか寂しいこと言っちゃったけどw、

まぁ、浪人しちまったので、今度こそ大学生になって来るねっていう意味で言ったんだけどね、


アルバムの個握行きたい…笑笑

行けたら行きますw


よし、そのために勉強を頑張るw



ということで、まだあすかさん以外のレーンに行ったことがないたくみ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。でーした


ほんとだよー


~今日という日が、あすかさんにとってより良い1日となりますよ~に

あしゅガンバ( o≧д≦)oガンバレー!!








こんばんは〜!!
久しぶりのコメです!!

2ndアルバム発売決まったね(≧ω≦)
個別握手会も応募するよ〜!!
当たったらあしゅりんに会いに行くね〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°笑

早く京都の握手会の日になって欲しいな〜♡
早くあしゅりんに会いたいよ〜!!
楽しみにしてるね〜!!

それでは明日もお仕事頑張ってね〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

りお⊿
あすかちゃん。

別冊カドカワさん読んだ。。

飛鳥さんの文章能力の高さに尊敬。曖昧な部分もありストレートに書かれてる部分もあり齋藤飛鳥の世界感が表現されてるエッセイだなぁと感じた。飛鳥さんの素直な思い?が僕には響いたし、改めて齋藤飛鳥をより知る機会にもなった。ほんと飛鳥さんの感性は他の人にはないものを持ってるね。他の方とは違った考え方や視点そして捉え方は飛鳥さんの素敵な才能だなぁとつくづく思う。こんなに素敵なエッセイを書いてくれてありがとうございました。

あ、いおりちゃんのブログにも感想書いときました

おわり
(^-^)ww!!
あすか姫〜

ホントに姫っぽいなぁ〜この写真!(♡口♡) やっぱりあすか好きだなぁ、俺。あゝ別にないから〜

寝よーおやすみ〜

サビ
あすかちゃん。

EX大衆さん読んだー

グラビアは飛鳥ちゃんの自然体がいいね。飛鳥ちゃんの様々な表情を見て癒されました。個人的に潮騒ラストページが好きかな。この凛々しい表情?がいいです

お次インタビュー。
飛鳥ちゃんのことをより知ることができた。相変わらず謙虚だね

あ、齋藤飛鳥クリアファイルはもったいなくて開けられないからそのまま保管します

では感想おわり
(^-^)ww!!
あしゅ〜〜o(^_^)o♡♡

モバメのお返事をまとめてしようと思ったんだけど
ひとまずサイリウムの件だけ!

ほんっとに個人的な意見なんですが、
水色と白ってあすかさんに定着してるというか
イメージカラー?とまでは言わないけど
なんとなく水色も白もそれぞれ
あすかさんをおもわせる色だなと思ってて、
できればこれからも水色と白で
いてほしいなって願望があります。

少し前にも1色にしたいって言ってたから
「水色1色ならまいやん、白1色ならみなみちゃんが
いるけど、あすかさん何色にしたいのかな〜?」って
ぼんやり考えてました。
まさかの黄緑はちょっと意外でした。
黄緑といえばきんちゃんとかなぁちゃんが
思い浮かぶけど、色のかぶりは気にならないみたいだし…
あすかさん的には黄緑にするために
背中を押してもらいたい感じなのかな〜?(笑)
ごめんね、水色と白推しで…(笑)

ファンとしての願望はあるけど、
あすかさんがひとりで決めていいことだろうし
それについてとやかく言わないし(笑)、
決まったときに改めて教えてもらえればと思います。
あとできればその色にした理由も聞きたいです(笑)

ではではo(^_^)o♡♡
ちょっとすきすきすきよー
あっ本当に欅行ってませんこれだけは信じてこれからもいかない
飛鳥サイリウムカラー変えるのもいいけどやっぱりね最初から同じ色をね貫いてほしいなぁ笑
もう4本も買っちまったんだ笑
変えないで
久々のコメント!

日曜の個握は急遽仕事のため行けなかった>_<
5月はなんとしても会いに行くね!
どんな服着てたのか、また教えてくれると嬉しいなnote
今回は飛鳥のお母さんチョイスの服着たのかな?

サイリウムの色の件だけど、飛鳥は白鳥のイメージがなんとなくあるので、白と水色のままのが良いかな?
黄緑色も良いかもだけど、ペンライトの種類によって色のばらつきがあると思うんだ!
右手に白、左手に水色とかって決めてみたら、飛鳥から見て分かりやすいのかなとも思います(o^^o)

最終決定はお母さんかな?
待ってるね〜!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES