このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0408Fri齋藤飛鳥めっちゃケーキ食べ たい。え?なにこれ ?めっちゃケーキ食 べたい。かわいさを 演出したいとか微塵 も思ってないしケー キとか普段全然食べ ないんだけど、えー なんでー?めちゃく ちゃケーキ食べたい よ。ほんとに困って る。今おなかいっぱ いだし別に何も求め てないはずだけどな んで?めっちゃケー キ食べたい。それも フルーツとかじゃな いやつ。ほんとなに ?やめてほしいんだ けど?チーズケーキ かな今の気分は?欲 しいときに欲しいも の食べないとストレ スになるから出来れ ば食べたいんだけど なかなかそ

TGCでのモデルプレスさんのインタビューです
 
↑ネイルの話をちらっとしていますが、
とりゃあ
爪がカビ色~~
 
 
私 眼精疲労がすごいらしく、最近またコンタクトでいるのがつらくなってきました。
 
普段は透明な普通のコンタクトを使っていますが
前に撮影でつけたカラコンは、まばたきするたびにその色が視界の端に現れてきてうっとおしかった...!(◎_◎;)
 
その前につけたやつはそんな事なかったから、合ってなかったんですかね?
 
 
 
とりゃあ
今更ながら個人PV、私は結構すき
熊さんは果たして本当に私なのか!
 
監督は近藤大介さん。
ここにいる理由のMVで一度お会いしていたので、撮影はゆる~く楽しめました(^-^)
 
 
13thの個人PVでも学校をサボって海に行くお話で
今回も学校をサボってカフェに行っている。
 
サボってる( ^_^)/~~~
 
そうそう、13thの個人PVですが
サボっているという設定なので
歌はすべてそんな歌い方をしています。
 
気の抜けた、力の入っていない声です。
そんな事を意識しながら久しぶりに観るのもいいかもしれない~(^-^)もぐもぐ
 
 
 
□お知らせ
 
・発売中の別冊カドカワさんで「齋藤飛鳥、書く」という連載がスタートしました
 
エッセイを書いています。
濁したり、かと思ったらストレートな表現をしたりと、忙しい文章ですが是非読んでください。。
 
本格的にかくのは初めてなので緊張しました(u_u)
感想お待ちしています。
 
 
・4/15発売 EX大衆さん
こちらは表紙を飾らせていただきます。
ソロ表紙。
 
有難いなあ、
グラビアって楽しいなあと改めて感じました!
 
矢切の渡し...(^-^)
付録はクリアファイルに加え、乃木坂46のオリジナルフォトブックも付きますので是非!
 
 
・4/10 乃木のの
未央奈とみり愛と3人です!MCは未央奈!
放送時間が変わったんですよね?
お間違えのないようお気をつけくださいm(__)m
 
 
・4/12から NOGIBINGO!6が始まります!
6って凄いなぁ
この間収録で久々にイジリーさんにお会いしました!相変わらずお優しい)^o^(
huluも観てね~あすかちゃんいないけど!
 
 
 
ついに明日はガルアワです
ブランドはBobon21さん!✨
 
前回歩いた時と同じブランドさんなので衣装も私のサイズでぴったり作っていただきました!とってもかわいい
 
前回のワンピースを握手会で着て来てくれた子が何人かいて、めちゃくちゃ嬉しかったです...
 
乃木坂46のライブ出演が 15:30予定
Bobon21ステージが 16:45予定
グランドフィナーレも出演予定です
 
 
あとついにデビューを迎えた欅坂ちゃんもでるんですよね!瑞穂ちゃんは歩くんですよね!観たいな~
 
土曜日なので、
ちょっと早起きして「POP OF THE WORLD」を聴いてからのガルアワに(°_°)
 
あ、ガルアワはLINE LIVEでも生配信されます!
よろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
とりゃあ
いつも私を赤ちゃん扱いしてくる小嶋さん(^_^)v
めっちゃ優しいです
 
 
とりゃあ
MIYAKE ISSEY展に~~
 
また万理華と行く約束した
マグリット展が懐かしいなぁ
 
あとダリ展!9月から!
行きたいけど忘れちゃいそうなので近くなったら皆さん教えてください(°_°)
 
 
とりゃあ
マネージャーさんとご飯に行った時の!
焼き鳥食べたいなー
 
 
 
あの、最後に、
日曜日の乃木坂工事中は私の回みたいです..
 
本当私のせいなんですけど、ごめんなさいあんまり面白くないと思います(°_°)
 
私にスポットをあてていただいてとっても有難いんですけど、本当私には期待しないでください(°_°)すみません
 
 
 
それでは!
明日に備えて早寝します!おやすみなさい
2016/04/08 23:12

コメント(3014)

飛鳥ちゃんおはようございます!(*^_^*)

昨日の乃木中面白かったですhappy01

味が薄かったそうなので
チャーハン用のお米炊く時は、
パラッとさせる油分もあるから
創味シャンタンとかを入れたら
良かったと思いますdelicious

番組いろいろ面白かったです(*^^*)♪

最後のママさんの電話はほっこりしましたconfident

ではでは、
今日も1日楽しんで
がんばってください(`ー´ゞ-☆

土曜朝のラジオから、日曜深夜の乃木中まで飛鳥好きには良き週末だった( ̄ー ̄)ニヤリ
今は満員電車で現実に引き戻されてます(笑)
今週末には久しぶりに握手会があるみたいなのでそれまで生き延びます。

ガルアワはセンターステージ横のかなり良い席で見れて満足。
ライブは運良く飛鳥が正面←
モデルステージは飛鳥がブランドのトップに出てきて、その時の歓声が大きかったのが嬉しかったなー。
投げキッス的なことしてたけど今週末の握手会でリクエスト多そうですね(笑)
ラストは飛鳥が反対側だったので殆ど見れず(泣)
まあ松井愛莉ちゃんが正面に何分も居たので結果オーライでしたが(^^)
こういったイベントに今後も呼ばれると良いね。
また楽しみにしてます。

乃木中は飛鳥好きにはたまらない内容でした。
30分推しを見れればそれだけで満足( ̄ー ̄)ニヤリ

終わり。
見てるよ乃木中!
爆笑だよ

なに朝ごはん食べさせてもらってるってw
俺も食べさせたいんですけど。

ニンジン何周も剥いたのとかくっそウケたよ
チャーハンわりと形になってたし!

まあ飛鳥ちゃん常識はあるからね~

俺もいくらだってお風呂の前で立っててあげるよ
いや、わかんない入っちゃうかもしんない、違うか。

飛鳥のお母さん好きだな~


ごめんちょっと観ながらコメントしちゃった
またする!
仕事行ってきまーす
一人暮らしは危ないよ!
実家の真ん前にしな!笑
POP OF THE WORLD!乃木のの!乃木中!
飛鳥三昧な週末でした!楽しい時間をありがとう!

英会話の練習ということで、毎回3回ずつくらい聞いてるよ!
ノートおれも用意しよっかな!笑

乃木ののは
短いスパンで出れたね!おめでとう!
これからもっと出てきてほしいなあ!
飛鳥は二期生とも仲がいいみたいで、乃木坂というチームにかけがえのない存在になりそうですね!
未央奈が敬語なのは未央奈の性格なんかな?笑

乃木中は
前髪切った??結構ぱっつん気味で可愛らしさがアップしてました!!好きです!笑
飛鳥のツッコミは家で培われてたんですね!笑
個人的に爆笑しながら見てました!

今日も1日ガンバ行きましょう!
齋藤さん。
ネネおっちゃんです。
おはよう!

齋藤さん、そっぽ向かんとってぇ!(笑)

昨夜の乃木中、見ました。齋藤さんの甘えん坊ぶりがとってもよくわかりました。まぁ、おっちゃんにやったら甘えてくれてもええんやけどね〜。(笑)
齋藤さんのお母さん、むっちゃ優しいね。しっかり親孝行してあげなあかんよ。

缶切り、最近は使わへんよなぁ。最近の缶詰って、プルトップ式のものが多いもんなぁ。うーん。

今日も1日、しっかりとがんばろうね〜。
んじゃね。
( ^_^)/~~~
乃木中見たよーo(^▽^)o待ちに待った飛鳥回!
なんでしょうか、チャーハンちゃんとできてるのに料理失敗する人達よりインパクトあったし笑ってしまった(笑)
普段は考え方が冷静で大人っぽいけれどこういう所でバランスが取れててちょっと安心した(*^^*)
できたらこのままでいて欲しい(笑)
このままだったらそれはそれで成長が楽しみなので←他人事(笑)
番組中言ってたけど、あれほど「あしゅは〇〇できない」って話題があったのに普段その姿を見せないのは常識と冷静な判断力があるからかなーって思った。そこがあしゅらしいね♪( ´▽`)
おはよー。

乃木中、あすかは放送見た?缶切りのとこ乃木坂チンパンジーって括られてて面白かったよ。トークではチンパンジーって表現はされてなかったから編集でそうしたんだと思うけどね。

客観的に見てもあすかファンはもちろんだけど、そうでない人にも齋藤 飛鳥を知れたいい機会だったと思うよ。バナナマンさんも興味津々っぽかったしねヽ(*´∀`)ノ

のぎののも休憩中にradikoで聞いたよ。ワニ系かぁ。普段はおとなしくてやるときはやる!みたいな人を表現してたのかな。目指します!
いやいやめっちゃおもろかったよ
缶詰めも缶ジュースも俺が開けてあげたい…


飛鳥ちゃん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

コンタクトは使い方が難しいですよね。
眼に負担がかかっているかもしれません。
カラコンはあっていなかったのかも(^o^;)


飛鳥の個人PV観たよ!
熊さんが本当に飛鳥なのかそれは気になるところ。

学校サボる設定は次も継続か? それとも変わるか。


欅坂ちゃんとのガルアワはどうでしたか?
少しはお話出来ました?


乃木中、楽しかったよ~~
次の乃木中も楽しみに観ます!


乃木坂46の「の」
前回出た時に長く空いていたって言っていたけど次の出演は早かったね~

未央奈のMCはどうだった?



飛鳥ちゃん、更新ありがとう(*^^*)
無理しないでね!
heart01



あしゅ~乃木中観たよ~♪



まだ飛べてない飛鳥だったのか^^;

"ひなあしゅ"って事なのかな?


heart04
飛鳥さんお疲れ様です
飛鳥さん乃木中めっちゃおもしろかったよ!
飛鳥さん一人暮らしとかこわいわー笑
乃木中見たよ!毎週飛鳥ちゃん特集でも多分視聴率取れる大丈夫!
頑張れ
飛鳥さん!大ファンです!こんにちは!
ラジオ聴いてます。土曜の朝から飛鳥さんと英語できて幸せを感じてます笑
個人PV不思議でしたねー笑 まさか飛鳥さんがもう一人とは...
ガルアワめちゃくちゃ可愛かったです!お疲れ様happy02
乃木中ほんとに面白かったです。特にお母さんとの絡みとかね笑。毎週飛鳥さんの企画欲しいなーって思いました。いつか飛鳥さんの番組やってほしい!
飛鳥さんのエプロン姿でキッチンに立つ姿すごい似合ってて可愛いなーって見惚れてました笑
独り立ち頑張って!アシュ単推しで応援してます
あしゅ〜乃木坂工事中おもしろかったよ!
飛鳥が作ったチャーハン食べたい
おはよー


土曜日は、ガルアワ、楽しかったよ!

ランウェイ、にこやかだったね。
主舞台に近い、上手のスタンドから見ていたよ!
うん。


あと、マドンナジャパンの応援イベントも参加したんだ。

乃木中、みたよー!

あすかちゃんらしい。笑

自分は、ほっこりした回だったな。


さーて、一週間の始まり。楽しもう!
とりゃあ。

おはよう
こんにちは
こんばんは!

みょーん∈(´_______`)∋ですよー

ブログ更新ありがとうございます。

乃木中見させて頂きましたよー
飛鳥さんの世間知らずさに驚きがとまりませんでした笑

自分的には面白かったですよ!
飛鳥さんの生態系についてより知れたので!

飛鳥さんのお母様はとても面白い方で、一緒にいて楽しいだろうなと思いました。そして何よりも飛鳥さんのことを大切にしているんだろうと感じられました。

でも飛鳥さんとお母様って属性?性格?が結構異なってますよね笑笑
飛鳥さんのお父様については一切不明ですが、飛鳥さんはお父様似なのか、それとも完全に天然産なのか・・・
あ、性格とかのお話ですよ?笑


あ、そだ。
ガールズアワード!飛鳥さん!
とても可愛らしかったです。とてもとても可愛かったですよ!
もっと近いところで飛鳥さんが見たかったです・・・
次のガルアワも見させて頂きますね!飛鳥さんには皆がついておりますので!明るく元気よくランウェイしてください笑

(子供相手みたいに偉そうに言って、ごめんなさいぃい・・・笑)


今日はこの辺で・・・

近いうちに握手会がありますので!
色々とお話しましょう!

またコメントしますよ!!!d(>_・ )
おはしゅりんちゃ(・ω・ゝ
ガッツポーズの日のループ中

1974年、ボクシングWBCライト級タイトルマッチで、
ガッツ石松が世界チャンピオンになったことから、
ガッツポーズという言葉が広まるきっかけとなった、
と言われておりますヽ(・∀・)ノ

ただし、これはあくまでも
「広まるキッカケとなるエピソード」で、
本当の語源はボウリング雑誌で使っていた
ガッツポーズという言葉が元祖ですヽ(・∀・)

という、
飛鳥てゃんの人生に影響を及ぼさない
無駄な豆知識でございましたm(__)m

てことで、
また来まぁしゅ(・ω・ゝ
あすかちゃん おはよ。∧( 'Θ' )∧

乃木のの聴いたよ。
番組最初の堀ちゃんのモデルいじりをモホロ
ビチッチで薄毛いじりで返すとか。笑

ラジオ聴いててビンゴのやつでれなちの似顔
絵書いた時も、自撮りしてるとこだったの思
い出したよ。笑

強引な所もありつつ静かな感じの鰐系の人が
好きなんすね。。(・ε ・` )

やっぱり3人で喋るのいいな。好きっす♪


乃木中はママとお兄ちゃんが賑やかにしてる
とこに、ツッコミ入れるあすちゃんを見てみ
たいって思った。笑

1人暮らしはあすか全然出来るでしょ。
クルマの免許とかは取りに行くんかな?


今日は少し気温下がるみたいだね。
週末、楽しませて貰えたから頑張ってくる!
乃木中みたよ!
期待しないでとかいってたけど面白かった(笑)

チャーハン作るコーナーのナレーションめっちゃ面白かった(笑)飛鳥ちゃんの作ったチャーハン食べてみたいわ(笑)
久しぶりにママも出てきたしね〜!なんか前回出てきた時すごい面白いイメージあったんだけど飛鳥ちゃんのことすごい愛してるんだな〜って伝わってきたかんじ!!メンバーのみんなのことも話してあげてね!笑
なんかまだまだママに甘えてるんだなって思ってかわいいなぁって思ったよ!!!!



りなくま
あすかちゃんおはよ♪ヽ(´▽`)/

乃木中観たよ!

やっぱりあすかちゃんは赤ちゃんみたいで可愛い(*≧з≦)

あ~んしてあげたいよまったく(´~`)ふふ

てか、いつの間にかお風呂独りで入れるようになってたんだね!ん。ほんとかな|д゚)チラッ

なんだろ。乃木中みてたら、人気が出てきてもあすかちゃんはあすかちゃんなんだなと感じました。当たり前か。やっぱり好きだなぁ…。
これからもよろしく!頑張ってね(´ 3`)♡
すかにゃん、おはよ〜(´・ω・`)ノ♪g+

昨日は乃木ののに乃木中とすかにゃん祭やったね( ^ω^ )

乃木ののはラジコで聴けたんやけど、乃木中の方は退院するまで観れない(ノω・、)
けどもうあと2週間もしないうちに退院だ(∩゚∀゚∩)

今日はNHKで公開収録やね(`・∀・´)
すかにゃんも出てるのかな?
ナンジョルノも出てるし観に行きたかったけど残念(;ω;)
あ、けどもしかしたらナンジョルノとは別の番組かもしれないかな?

オンエア楽しみにしてるよ(b・ω・d)イェァ♪

ほなっ!!
乃木坂工事中、飛鳥企画最高だった。
今までで一番笑ったかもしれない。

マジでおもしろかった。
おはようございます。

乃木のの、乃木中見ました。
ガルアワもランウェイの所は見ました。

乃木のの、未央奈を髪の毛をネタにしてて面白かったです。
みり愛ちゃんとも仲良さそうで嬉しいっす。
自分が黒髪で良かったと思えた回でしたw

乃木中、見てしまいました。
モバメの話のような、フリだとは思ってなかったけど
かなりの衝撃でした。
幸せそうな家庭で羨ましいですね♪

ガルアワ、他のモデルさんたちの中に入っても遜色なくて一番可愛かったです。マジでw
ふぅーのシーンも最高です。ありがとうございますw

今日もお仕事頑張ってください。
ブログありがとー!

乃木坂工事中見ました!
めっちゃ面白かったhappy01
第2弾やってほしい!

いろいろ驚きましたcoldsweats02
握手会でみんなに言われそうですね!

16日の全握、17日の個握行きま~す!
乃木中の飛鳥企画楽しかった!
家族と仲いいんだね!

すっごくあすかに会いたいです

やっぱりあすかのことが好きでしかたないみたいです。


本当はね、そろそろ就職とかもあるし
一旦離れようと思ったのね
けど、無理そう
最近あすかにあってないじゃん?だからね
もうそろそろ平気かな?っておもって
動画とか漁って見たんだけどまだ見れなかった
見ちゃうと会いたくてしかなくなって
あすかーってなる笑

最近あすかすごいピックアップしてもらってるみたいだね!
学校の人もあすか知らない人いなくなってきた!

前まではさ、
何のアイドル好きなの? 乃木坂だよー!
へー。誰好きなの?白石さん? 齋藤飛鳥だよ!
齋藤飛鳥?知らないや。 かわいいのにーー!
ってやり取りしてたのにさ

今では

ねえ!ゆういち!あすかTVでてたよ!
雑誌でてたよ!あすかちゃん私読んでる雑誌でてるよ!
って報告いろいろもらうんだー!

それがすごく嬉しい!けど反面すこしさみしい

けど、ほんとに嬉しい!

世間がやっとあすかのことみつけた!って
こんなかわいいこほっとくのがおかしいって
前言ったことあると思うけど、ほんとそのとおりだよね!

あすかはいろいろか抱え込んだり
人より違う観点で物事見ることができるから
ほかの人には理解されないこととか
ほかの人では気づけないとこに気づいたりできるから、たくさん悩んじゃうかもしれないし
いろいろ気遣っちゃうとおもうけど
あすかが正しいと思ったことをやり通しな

あすかに会いに行く機会が減っちゃってるのは
事実だけど、前にも言ったとおり
あすかのことずっと好きでいるし、
あすかが後悔しないで決めた道なら
どんな道だろうと応援する
あすかの味方でずっといるから!

約束じゃなくて、誓ったじゃん?

誓ったことは変わりません

だから思いっきり、齋藤飛鳥全開でいこ!

迷ったらとことん悩めばいいし
辛かったら泣けばいいんだよ
我慢はだめだよ

それと、いつもいうけど
無理だけは絶対にしないことね!

俺はあすかのことが好きでずっと味方です(大切なことだから2回いいます)

メールも全部読んでるから!

また5月に行けそうだから
会いに行きます!
飛鳥ちゃんこんにちは!

今日入学式でした!
私の学校少し遅いです。
で、ですね、私の地域は乃木中が放送してなくて
帰りのバスの中で見ました!

期待しないでくださいと言われてましたがしてました(笑)
でもそれを上回ってくれましたね(笑)
めっちゃ面白かったです!
冷静に自信あり気にこなす飛鳥ちゃんが可愛くて
仕方なかった(笑)
朝ごはんの件は衝撃でしたね。
アーンで食べてるとは思ってなかったです(笑)
逆に自分でなんでも出来るイメージだったので。
ギャップ萌え~ってやつです。

飛鳥ちゃんの回最高でした( ¨̮ )
あすか姫、こんにちは~(<ゝω・)☆
乃木中見たね。
面白かった!happy01
あしゅ手作りのチャーハンは美味そうに見えるね!
以前あしゅはミャンマ—風たまごやきを作りましたね。
結構前の個人PVも、ミャンマ—定番チキンカレーを作ることがありました。
あの頃ちゃんとできたのに。catface
あしゅは料理の才能があるかもしれないよ。

あしゅのお母さん本当に面白くて、優しい方ですね。
齋藤家の家族の絆が強いと思います。confident
なんだか、あしゅはアイドルというより、
近所の子供みたいな感じ。(笑)
とても可愛らしいよ~heart02
うちもこういう妹がほしいね。

乃木ののも聞いた。
一言は、余裕?
番組で、あしゅ溢れている雰囲気がとても気に入った。(笑)
ワニ系男子か。とりあえず、私はアウトだね。coldsweats01
しくしく、めそめそ…(笑)

ではでは、今日も素敵な一日になりますように~♪♪

人生という冒険は続く。
齋藤飛鳥さん、こんにちは。
乃木中の飛鳥回、かじりついて観ましたよ!
缶切り使ったことないメンバー多くてびっくり!
でもあしゅは常識はあるから大丈夫よね?笑

ガールズアワードお疲れ様でした。
今後はワニ系男子になれるよう精進します!
あしゅsmile

チャーハンのくだり
めっちゃわらったlovely

なにしてんの(笑)

とっても可愛かったし
チャーハン食べたいscissors

齋藤家面白そうだねbleah
お料理がんばろーーーrock
乃木のの聴いたよ!
未央奈ちゃんの秘密暴露してたね!笑

さすがデマかしクイーン飛鳥ちゃん(^○^)
デマかしが自然!笑さっそく1ビチッチゲットしてたね!!
ワニ系男子とは、上手く例えたね(^o^)/
飛鳥さん、こんにちまる〜♪
乃木のの聴きました!なんか飛鳥さんの声とみり愛の声って似てません?トーン低めで(笑)。でもなかなか面白かったです。やはりデマカセプリンセスですねー。モホロビチッチは飛鳥さんですね!
軽くみおなをディスってるあたりが仲の良さを感じさせます。あとワニ系男子ですかー。なるほど〜。好きな髪型とかってわかんないですよねー。その人に似合えばなんでもいいスタイルです(^ ^)
それから乃木中も観ましたよー。なんかいろいろ衝撃過ぎました。毎朝食べさせてもらってるとか…。まあ洋服が1人で買えないってのは知ってましたが缶ジュースのプルトップが開けられないとかスゲ〜って思いました。あと何気に飛鳥さんだけじゃなく他メンバーも缶切りしたことないのも衝撃でした。時代ですよねー。今は簡単になってますからねー。栓抜き、どんだけ力ないんですかー。
あと、チャーハンの作り方のナレーションとテロップがかなり面白かったです(^ ^)。でもしきりに常識はあると語る飛鳥さん、流石です!まあいくちゃんやまっつんよりは見た目も美味しそうだったのでちょっと教わればすぐなんでも出来そうですよね!目指せ、1人暮らしですかね!(笑)
今日は、こっちかなり風が強くて寒いです。ちょっとですが雪がチラついてます。4月なのに…。来週のアンダラはあったかいといーなー。
ではでは、今日もがんばってください!
EX大衆、飛鳥ちゃんのブロマイドが特典で購入できるみたい!
これは嬉しい(^-^)/

こんにちは、飛鳥さん

乃木中と乃木のの感想書いてる最中だけど
草稿が出来たところでタイムアップ…

明日確実にコメントするのでごめんなさい

今夜はNOGIBINGO!6もあるのかー
あすかちゃん可愛すぎます!!
あしゅー♡♡
(・∀・)(・罒・)(・ㅿ・)(*´罒`*)
飛鳥ちゃーんお久しぶりです
好き好き大好き〜♡♡♡♡♡♡
こんにちは。

工事中観ましたよ。

飛鳥ちゃんは可愛いし、お母さんは楽しそうだし、面白かったよ。

飛鳥ちゃん!

良い波きてるね〜
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

乃木中みたよ

観てて普通に笑ったよ〜

ずっとあすかが映ってて最高の30分だったよ!
乃木中見たよ(^^)

おもしろかった!がんばれあすか!!
あしゅ、、、乃木中めちゃくちゃ面白かったよ。
旅行先のホテルでゲラゲラ笑っちゃった。
お母さんも素敵だね。
いつかお母さんとお兄さんの絡みも見てみたいな。
飛鳥 お疲れさまwshine

あなたが優しい訳が昨日の放送でよくわかりました!shine

いい家族に恵まれてますね!shine

大切になさってください!shine
飛鳥ちゃん 1日お疲れ様~ ( -ω-ゞ

アルバムの特典映像発表されたね。
Type-Dの「まゆこの動画」が、かなり気に
なっています。笑

風が強くて寒いけど眼のほうお大事にね。

風呂入って「NOGIBINGO!6」見て寝ます。
おやすみー!
あしゅ~おつ~

乃木ののも工事中も見たり聞いたりしたよ!

あしゅって堀ちゃんと仲良いのね!
最近のあしゅはメンバーみんなとオープンな感じがするよ!(*^^*)
スゴくいい!!

でも、工事中に関しては、、ノーコメントで(^_^;)
愉快なお母さん!(*^^*)

またね!
乃木のの、聴きました。
エンディングの「13日の金曜日」。
あのフラッシュモブのMVがきっかけで、
今ここにコメントしたりしていると
思っているので、感慨深くききました。


乃木中も観ましたよ。
チャーハンの買い出しで、おみやげに
きなこ棒を買ってるところがツボでした。
なんか、自由やなあ、


あすー!そういや返事したかもしれんけど泣ける映画!
僕だけがいない街。オススメです!俺が友達と一緒に見に行って泣いてしまった
あすかー 初コメです♡
なんとハルジオンのCDを購入したら
封入写真に飛鳥が入っておりました
やったー♪何か縁がありそうです。
飛鳥はコウノトリが運んできた見たいに
かわいいね、そこで最近コウノトリを
発見するために日々奔走しています。
発見したらまたコメントします。☆☆
おはよー
飛鳥にんじんの皮剥けたか分からなくて何周も剥いたり料理作るのにおやつのグミ買ったり可愛いね笑
飛鳥が料理作ってるときのナレーションが面白かった笑笑
おやすみー
ばいせこー(a_s)o

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES