このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0228Sun齋藤飛鳥本日の個別握手会、 1.2部はLARMEさんで着 ていた服を着ます~ 。 かずみんと一緒 に載ってた、タイト スカートのコーディ ネート! みてくれ たかたはわかるかな あ。 3.4.5部は私服に なります~。あとこ れは全然振りとかじ ゃないやつなんです けど。あんまり口の 悪さを求めないでく ださいね♪ 昨日の 全握でも「テレビよ り良い人だね」って 残念そうに帰ってい くかたが結構いらっ しゃったの。 良い 人では無いんだけど ご期待に添えられる ほどの毒は吐かない よ~(°_°) って言っ ても気

週刊少年マガジンさん、ななみと表紙だよ~
 
とりゃあ
奥に富士山(^∇^)   だよね?
 
 
週刊少年チャンピオンさん~
とりゃあ
 
 
 
週刊プレイボーイさん~
とりゃあ
 
 
BRODYさん~
とりゃあ
このワンピースdazzlinらしいよ..
 
 
発売中↓
 
Top Yell
BOMB (4人で表紙)
週刊プレイボーイ
週刊少年チャンピオン (表紙)
BRODY
ANNA SUI 20th anniversary perfect book (コメント)
週刊少年マガジン (ななみと表紙)
 
3/2 週刊少年サンデー (5人で表紙)
その後のは、またおってかきますーー
 
 
*ソフトバンクの白戸家シリーズに乃木坂が登場いたします
 
あのCM、あのシリーズにまさか自分が参加するとは..わからないなあ..
 
ギガちゃん。みんな白いモコモコの格好でとても可愛いんです。ギガちゃんはギガ級!
渋谷に看板があります。
 
 
 
そして46時間テレビ!
無事に終えられてよかった(^L^)
 
スタッフさんへの感謝が尽きない~
生放送ならではの事もあったし、スタッフさんもマネージャーさんも絶対大変だったと思います
スタッフさんがたのおかげで成り立っていた!
 
まだ高校生だから最後まで居られなかったの、ちょっと寂しいなあ。
 
 
コラボしてくださったsweetさん、
早いうちにもっとお役に立てたらなあと思います。
今は何もできていない自分が情けない(u_u)
 
お力貸してくださって、ありがとうございました!
 
 
そして視聴してくださった皆さま。
 
イラストやメッセージを送ってくれた方や
のぎ声リレーに参加してくれた方
観られなくても応援してくださった方
 
皆さんありがとうございましたm(__)m
 
これからも乃木坂46をよろしくお願いします!
もっと頑張るぞーー
 
 
 
昨日全国握手会でした!
13thシングルの全握は昨日がさいご。
 
握手は琴子と2人(^。^)
琴子のおもしろさを発見した1日だったー。笑
 
とりゃあ
 
 
昨日のんだキャラメルラテが美味だった、、
 
珈琲は甘くないのをいつものむけど、
たまには甘ったるいのも良きかなあ。
 
そして八つ橋の皮がすきよ!!
 
八つ橋の皮ってなんなの!!あれ食べ過ぎるとどうなるの!!あれすごくおいしい!!
 
 
今日も頑張ります。o(^_^)o
 
 
 
2016/02/28 09:24

コメント(2682)

鍵閉めって最後に握手するファンの人のこと?かなpaper

最後の方に行ったことがあるけど、起きるのが苦手でギリギリに到着する僕としてはいつも終わりの方に行く
でも鍵閉め?をしたことはないよー

僕はいつの時間に握手してもいいって感じだよpaper


たいめし。
あしゅー!46時間TV見たよーwink
メイクしてたコーナーはすごかったね。
大人な飛鳥を目の当たりにして綺麗だなあと改めて思ったlovely

14thの全握も個握も会いに行くね。
よろしくcatface
齋藤さん。
ネネおっちゃんです。

握手会、ご苦労様。
鍵閉め?
おっちゃんやから何もわけわかんなくて、ググってみました。
ようは、握手会のトリになりたい人のことやね。
そりゃきっと、一番最後やから、少し落ち着いてゆっくりできるんではないかという思いと、1番最後やから齋藤さんに覚えてもらえるということなんとちゃうかなぁ。
齋藤さん側から言わせると、揉めずにさっさときて欲しいという感じかなぁ。終わるのが遅れちゃうし、メンバーも疲れてくるからなぁ…
ブログ更新
ありがとう!

オフショットありがとう!
次はサンデーだね
楽しみです。

八つ橋の皮が好きって
普通の八つ橋のことかな
バナナ味の八つ橋とかあったりするし
機会があれば食べて見てね
あすか元気だった?
46時間テレビもMステもお疲れさまでした。新曲いいね!
今年一年は握手会に行けないけどずっと応援してるよ!
これからもがんばってね!
あっ!そういえばBRODY買ったよ(笑)
あしゅかわいいー
マジ天使!
あしゅりん
46時間テレビ見たよ!
お疲れ様~

Mステも見たよ!
あしゅりん可愛かった(^^)

ふにゃりんより
あしゅりん〜♡昨日の全国握手会あしゅりんから話しかけてくれてありがとう!最初から4〜5番目の指怪我してた女子です!って覚えてないですよね。でも、初めましての握手会めっちゃ楽しかったです!14thも行きます!
今度飛鳥ちゃんにウィンクもらいに行こwww

あしゅしゅ(^_^)
ぶろぐありがとう!!!
あすかー5月15の握手会いくよー
ななみんとの雑誌見たよーそしていつもながらあすかは可愛いー
あしゅうううううheart04
かわいいribbon
大好きheart04shine
私は八つ橋の皮は、あんまり好きじゃないかな…w
あすかちゃん こんにちは
メールありがとう。

鍵閉めの件ね

いろんな価値観があるし楽しみ方も
人それぞれだからね~
意識的ってなると、
あまり良いイメージはないかな~

参考にならなくてごめんね~
残り時間も楽しめるといいね♪
あ、家の鍵は毎日掛けてるよー。笑
あのあとラジオ体操はちゃんとわかりましたか?
すかにゃんのラジオ体操は可愛いくてずっと見ていられます。
乃木坂46様!4周年オメイジ~ング\(^o^)/
そして乃木坂46時間TV!お疲れ様でした~\(^o^)/
見だしたら面白さや感動が止まらない番組で、めっちゃ楽しかったです(^-^)
乃木坂46のファンになって良かったと思いました(T_T)笑。

これからも推しメンはもちろん、乃木坂46というアメイジンググループを応援していきますので!メンバー&スタッフ&ファン全員で坂を登っていきましょう!!\(^o^)/
お疲れさまです!

生誕祭で手紙読んでくださってありがとうございますm(_ _)m

((今日はななみん生誕のパーカー着て行ってすいませんでした。。。
委員ほぼ全員がDDということで有名な橋本生誕なので今日だけは許してください(。・・)
1推しはあしゅだから!!ほんとに!!!←重要))

受験のこと、喜んでくれてありがとうございます。
「名古屋で待ってる!」
もちろん誰よりも多い枚数で!!


2日間本当にお疲れさまでした。
ゆっくり休んでください(*^_^*)
46時間TVお疲れ様でしたー!
これからも頑張ってね!
あしゅほんとかわいい!!

あしゅ〜〜〜!!

ブログありがとう♪
あしゅの笑い方すき!
あすかちゃんは良い人ではなくても普通の人でもないけど、責任感がすごくあって優しい心もすごくあって、可愛いだけではない魅力がいっぱいあるから応援しています(^_^)v毒は身体からだんだん抜け出してきたみたいだね(^_^)v
手紙聞きたーい☺


であはる。
あっしゅ頑張れ〜!!!sun
あすかちゃん〜

鍵閉めか。やったことないけど、多分する人達は印象残りたいかなぁ? 私別にいいけど、あすかちゃんと握手でいい、自分の気持ちいえばいいって感じかなぁ?ふふーふ

へぇぇぇー あすかちゃん手紙読んだの!!? あゝ聞きたいなぁ〜 会場行った人いいなぁ〜裏山(*´Д`*) なぁ〜

って最後。あすかちゃん写真集おめでとう!出すこと決まってるらしいで、まーあ、個人的には出したいか、出したくないか、わからんけど、とりあえずおめでとう!ヾ(*´▽`*)ノ 何冊買おうかなぁ〜 何冊買いたい?ふふーふ

サビ
言わないだけで絆は、感じてます。
マガジンは、買いました。
飛鳥~むっちゃ好きやで!

応援しとるけんな!
福岡のゆーやことゆーふくです!
お久しぶり!

最近は就活準備真っ最中で忙しい>_<
3月になるとさらに忙しくなるからどうしよう…
飛鳥さんどうか応援よろしくお願いします(笑)

乃木坂46時間TVお疲れ様!
そして、4周年おめでとう!
今だからできる新しい形でのお祝いができてすごく良かったと思うよ(*^^*)
46時間頑張ってくれたメンバー、スタッフの皆さん、そしてファンのみんなに感謝ですね!
飛鳥の出番もたくさんあったのですごく楽しかった♪
個人的にはラジオ体操第二と飛鳥の人狼が見たかったな!

それでは5月の握手会で良い報告ができるように頑張ってきます!
飛鳥もお仕事頑張ってねo(^▽^)o
飛鳥ブログ久しぶりだな
お疲れ様でした
今日の握手会も頑張って
これからも毎日ラジオ体操一緒にやりましょう\(^o^)/笑
あしゅ可愛いぞ~個別握手会頑張ってね。
あっしゅ

おつかれさまです。

今日は、暖かかったですか。

京都から東京に帰るとき、富士山みえたかな。

福岡も、暖かかったです。いい天気だった。何度目の青空か。
福岡は、夕陽が海に沈みますよ〜。東京よりも1時間近く遅く。
2月が終わりますね。ちょっとさびしい。でも、もうすぐ春。

ハルジオンが咲く頃、
あしゅ可愛い
がんばれ〜thunderthunder
あしゅ〜!!
ブログ更新ありがとう!!
ブログ更新待ってました♪
握手会お疲れさま!!
私はあしゅと同い年の高校2年で、これから受験生になるので、握手会はこの一年は行けませんが、絶対に現役合格して大学生になったら、たくさんあしゅに会いに行きますsign03
これからもあしゅを応援し続けるので、頑張ってくださいup
私も頑張ります❗
どうも〜!!!最近クラスメイトの女子にキスマイの藤ヶ谷太輔くんに似てると言われ浮かれてるトモです!!今回の京都の握手会行けなかった…ごめんね…ごめんなサイコロステーキm(>__<)mまぁ公立入試まであと二週間きったから仕方ないか笑、でも14thの握手会は行くよ〜!!!合格したって伝えれたらいいな…笑、Mステ見たよ〜!!!あしゅめっちゃよかった!!!!!!しかもいい曲だね!!!46時間テレビお疲れ様〜!!sweetのコーナーのあしゅがめっちゃクールだった( ー`дー´)キリッ笑ラジオ体操も可愛いかった〜(/ω\)笑





今回のコメントはあしゅのタイトル風にしてみました笑笑


トモ
ブログありがとう

46時間TVでは他のメンバーより沢山の企画に参加してて、飛鳥をいっぱい観れて最高だった〜
ななみんとのマガジンコラボ良かった!basketball
握手会楽しすぎました!
モバメに返信出来ないと言われたので、ブログにコメントしました。
今日はありがとうこんばんは。
とても可愛かったです。
ブログありがとうございます!
14thの個握行くのでよろしくおねがいします♪
あしゅしゅ あしゅしゅ あっしゅっしゅー♪
応援してるよ!
飛鳥ー。
とりゃ、サイコー!!
応援してるがんばれぃ!!!
飛鳥ーーーー!!!
2日間握手会ありがとう!久しぶりに飛鳥に会えて元気貰えたし、勉強はかどると思う!笑
なんか意味わかんないあだ名付けられたけどな笑
クロくん笑 普通に笑ったわ笑
やっぱ俺が好きなのはツンデレな飛鳥だな〜!笑
まぁ飛鳥なら、何しても可愛いぞ!笑
5月楽しみにしてるからな〜!お疲れ様!
飛鳥ーーーー!!!
2日間握手会ありがとう!久しぶりに飛鳥に会えて元気貰えたし、勉強はかどると思う!笑
なんか意味わかんないあだ名付けられたけどな笑
クロくん笑 普通に笑ったわ笑
やっぱ俺が好きなのはツンデレな飛鳥だな〜!笑
まぁ飛鳥なら、何しても可愛いぞ!笑
5月楽しみにしてるからな〜!お疲れ様!
富士山fujiきれいで羨ましいです!
いつか、握手会行ってみたいな~

マガジン。

最近コメント反映されなくなってきましたゆーたです。


マガジン読んで感想書いたけど、反映されなかった。素晴らしかったよ。飛鳥の方がななみんより大人っぽく見えたのは俺だけかな?

こあくおつかれ!楽しめましたか?
14枚目からは俺は京都のみの参加になると思うからよろしくね。マリオルイージ待ってるsnow


ブログ更新ありがとう。朝早くから辛かったでしょう。そのとき俺は寝てました。ありがとう。笑

気付いたら卒業式。
火曜日卒業だよ。ほんと早いよ。すぐ成人になりそう。
卒業したらもう地元とはお別れだし、一生住むことはないって考えると悲しくなってくる。18年間この地で暮らしてきてたくさんの人に出会ってたくさんの経験することができました。だからこそ地元を離れるのは悲しい。残り少ない地元生活楽しいものにできたらいいと思う。


浮遊の愉悦
言葉の意味難しくない?全くわからなかったからググった。
俺の語彙力足らなすぎる。
大学生になるから本を読もうと思うんだけど、いきなり乱反射ってありなの?なんか初心者オススメ本あれば教えて欲しい。
語彙力付けなきゃ。

ノギビンゴ数字消せるように頑張ろう。
また来ます。
鍵閉めとやらはなんぞ?
thunderthunderthunderthunderthunderthunder

やぁ ( ・∀・)ノ

握手会 本日も楽しんでますか(^_^)


朝ブログ作ったの!?
朝弱いのにありがとう(^^)

9時半前にはブログアップされてたから、
ほんと早い時間に作ってくれたんだね。


ブログ更新に
だいぶちから使っちゃったのかな

その上 昨日も今日も朝早いから眠いよね!!


本当にブログ更新
ありがとう(^-^)


ブログに対してのコメントは後日するね。

実はもうコメントは出来てるけど、コメント数がすごいので落ち着いた時にコメントさせてもらいます!!
飛鳥ずっと応援してるよ。
あしゅかわいか(^-^)
握手会、乃木坂46時間TVお疲れさま‼

改めて乃木坂46って素敵な絆があって最高‼あしゅのラジオ体操や電視台、かなりんとのトーク面白かった‼のぎ声リレーお疲れさま‼感動した‼

ボーリングでは大根のコスプレって、斜め上行ってたね笑

Mステ見たよ‼これから大切にパフォーマンスしてあげてね‼

あしゅ、乃木坂46にいてくれてありがとう!

 飛鳥さん、今晩は。64時間みんな、見ました。今の時代、こんな面白いことが、テレビ以外で、出来ることを、知りました。

 飛鳥さんの、髪型が変わっていくところは、ビックリポンでした。ドンドン大人になっていく、飛鳥さんを、見続けたいです。

 オイラ深川さんのファンで、卒業は辛いです。教師をやっていた時の、卒業式より辛いです。

 「ハルジオンの咲く頃」mステで、見ました。最後は、握手会も行こうと、個握を5枚買いました。昨日・今日をみて(NET)俺みたいな、年寄りは、大丈夫だろうか?

 兎に角、名古屋は、言ってみます(4月30日)

 頑張って下さい(頑張っていますよね)  また
テレビより良い人 笑
みんな、罵られたいんですね 笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES