このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0228Sun齋藤飛鳥本日の個別握手会、 1.2部はLARMEさんで着 ていた服を着ます~ 。 かずみんと一緒 に載ってた、タイト スカートのコーディ ネート! みてくれ たかたはわかるかな あ。 3.4.5部は私服に なります~。あとこ れは全然振りとかじ ゃないやつなんです けど。あんまり口の 悪さを求めないでく ださいね♪ 昨日の 全握でも「テレビよ り良い人だね」って 残念そうに帰ってい くかたが結構いらっ しゃったの。 良い 人では無いんだけど ご期待に添えられる ほどの毒は吐かない よ~(°_°) って言っ ても気

週刊少年マガジンさん、ななみと表紙だよ~
 
とりゃあ
奥に富士山(^∇^)   だよね?
 
 
週刊少年チャンピオンさん~
とりゃあ
 
 
 
週刊プレイボーイさん~
とりゃあ
 
 
BRODYさん~
とりゃあ
このワンピースdazzlinらしいよ..
 
 
発売中↓
 
Top Yell
BOMB (4人で表紙)
週刊プレイボーイ
週刊少年チャンピオン (表紙)
BRODY
ANNA SUI 20th anniversary perfect book (コメント)
週刊少年マガジン (ななみと表紙)
 
3/2 週刊少年サンデー (5人で表紙)
その後のは、またおってかきますーー
 
 
*ソフトバンクの白戸家シリーズに乃木坂が登場いたします
 
あのCM、あのシリーズにまさか自分が参加するとは..わからないなあ..
 
ギガちゃん。みんな白いモコモコの格好でとても可愛いんです。ギガちゃんはギガ級!
渋谷に看板があります。
 
 
 
そして46時間テレビ!
無事に終えられてよかった(^L^)
 
スタッフさんへの感謝が尽きない~
生放送ならではの事もあったし、スタッフさんもマネージャーさんも絶対大変だったと思います
スタッフさんがたのおかげで成り立っていた!
 
まだ高校生だから最後まで居られなかったの、ちょっと寂しいなあ。
 
 
コラボしてくださったsweetさん、
早いうちにもっとお役に立てたらなあと思います。
今は何もできていない自分が情けない(u_u)
 
お力貸してくださって、ありがとうございました!
 
 
そして視聴してくださった皆さま。
 
イラストやメッセージを送ってくれた方や
のぎ声リレーに参加してくれた方
観られなくても応援してくださった方
 
皆さんありがとうございましたm(__)m
 
これからも乃木坂46をよろしくお願いします!
もっと頑張るぞーー
 
 
 
昨日全国握手会でした!
13thシングルの全握は昨日がさいご。
 
握手は琴子と2人(^。^)
琴子のおもしろさを発見した1日だったー。笑
 
とりゃあ
 
 
昨日のんだキャラメルラテが美味だった、、
 
珈琲は甘くないのをいつものむけど、
たまには甘ったるいのも良きかなあ。
 
そして八つ橋の皮がすきよ!!
 
八つ橋の皮ってなんなの!!あれ食べ過ぎるとどうなるの!!あれすごくおいしい!!
 
 
今日も頑張ります。o(^_^)o
 
 
 
2016/02/28 09:24

コメント(2682)

あしゅすきー
ずっと応援してるよ!
コメント遅くなっちゃった(>_<)

新制服!
かわいいねー!!!
早く生で見たい(´・_・`)
お写真たくさんうれしい!ありがとう♪

八つ橋の皮好きなんだね!
あれ、ほんと美味しいよね(;_;)
色んな味あるんだっけ??
あとあと、京都行くと出来たて食べれるよね!
修学旅行の時に食べた気がする...
私も食べたいな...

今日も1日頑張ってね!!!
あすー!!Blogありがとー!
もーすぐ受験生卒業だから14thの全握ではじめてお目にかかります!!よろしくです(^∇^)
46時間tvお疲れ様でした!
歯がどうこう言ってたけどもう大丈夫なのかな?
頑張ってください!
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう!!︎︎☺︎
雑誌まだチェックできてないやつチェックしときます!

昨日は本当にありがとう〜〜、!!

八ツ橋美味しいよね〜いろんな種類があるからまた色々試してね♡
中村藤吉ってところも美味しいよ〜!
ゆきな
あしゅ今日の握手会頑張ってね!行きたかったわー。
ブログ更新ありがとー!また更新楽しみにしてます!

昨日の全握初めて会いに行ったけど
あしゅ優しくて可愛かった(。-_-。)
もっと冷たいんかと思ってたわ笑笑
でもこれでまた行きたいと思えたから
また今度も行くで!!

関西まで来てくれてありがとう!!
あしゅ、がんばってー!
飛鳥ーこんにちは。
46時間TV本当にお疲れさま。
ななみさんと本当の姉妹みたいやね。
なんか嬉しいんです。
これからも忙しいと思うけど若い力で大人チーム引っ張ってって。(^O^)
飛鳥さんこんにちは

最近のグラビアでの活躍は目を見張るものがありますね。
各誌追うのが大変です。
内容にはいつもドキドキさせられっぱなしで、写真集が益々楽しみになり待ち遠しい限りです。

46時間TVでのラジオ体操は期待に違わず笑わせてもらいました。番組に携わった全ての方々皆さんお疲れ様でした。
見る側のこちらも大変でしたが。

土日はたまにしか休みがないので、飛鳥さんと握手したのは幕張全握で2回だけですが、飛鳥さんの両手の温もりととびっきりの笑顔は一生忘れません。
また行けるといいな。

ところで八つ橋は自分も大好きです。
皮の原材料は米粉・砂糖・ニッキ(肉桂、シナモン)だそうですが、なんかいくらでも食べれそうですよね。
でもやっぱりお菓子だから食べ過ぎたら流石に太っちゃうかな?
(๑°꒵°๑)・*♡

それではお仕事張り切ってお願いします。


飛鳥ちゃーん!
46時間TV見たよー!

ラジオ体操も乃木坂電子台もすっごい
おもしろかった!!!!!
あと乃木中みたよ♡♡♡
いちごみるくね♡
かわいかった!
今の飛鳥ちゃんも大好きだよ♡

とにかく46時間TVお疲れ様!

ギガのCMも見たよ!
飛鳥ちゃんしか目に入らない♡
Mステも見た!
ハルジオンが咲く頃、いい曲だね♡
飛鳥ちゃんのパートも覚えたよーーー!
カップリングもMVも楽しみだな♡
チャンピオンとマガジン、コンビニに売ってる分全部買ったらバイトの高校生にドン引きされたよ( •ॢ◡-ॢ)-♡
京都の全握、初めて行ったよ!
レザージャケット着て、下向いて、「始めて来ました」って言ったよ(笑)
初めてでめっちゃ緊張して全然上手く話せなかったけど、握手できてとても嬉しかったよ\(^o^)/
また行くね!
これからも頑張ってください(^○^)
あしゅー、こんにちは!初コメです。
同い年で頑張ってるあしゅを観ると自分も頑張ろうって思えます。僕は部活とかがあって握手会とかは大学生になってからしか行けないと思うけど、大学生になってたら絶対行くね!これからも頑張ってね!!
福島から応援しています
ほんとだね!

自分も乃木坂のメンバーとスタッフさんに感謝します。

乃木声リレーいい企画だったよ、すーごく!
あすかちゃん♡♡

かわいすぎる、、あすかちゃん、、
あすか!!
マガジンもボムも買ったよ!!
ななみんとの撮影楽しそう♪
ななみんとあすかのペアすごく好きだよ\(^o^)/
あすかにとって良いお姉さんみたいな感じなんだね!

46時間テレビはバイトのせいで半分くらいしか見れなかったよ...
ごめんね(泣)

3月から就活が始まるんだよ~
当分あすかに会えなくなる...
イベントにも行けなくなる...
終わったらすぐに参戦するね!

BDライブがどうなるのか気になる~

以上、ゆーたでした!
あしゅ写真たくさん
ありがとうhappy02
全部買ったよ 今度のサンデーも楽しみにしてます
あっすーこんにちわ!
写真集出すのかな?
楽しみにしてるよーーー\( ¨̮ )/♡
あすかちゃん♡♡

いつもコメント長文でダラダラ書いてると、しょっちゅう間違って消しちゃったりして失敗してコメントせずに終わっちゃうので今日からは細々コメントします(^_^)(笑)

とりあえずかわいいです、早く生で拝みたい...

りこりこ
わあ!とりゃあが一杯っbb

富士山が見えるすごく綺麗な場所ですねfuji
でも飛鳥さん!!お気付きでしょうか・・・shock

飛鳥さんの後ろにななみさんの背後霊が写っているのを
おかわりいただけるだろうか・・・
あしゅ、握手会お疲れさま。
ほんまにたくさん雑誌に出てるな~。嬉しい。(*^O^*)
あしゅの活躍が乃木坂の知名度アップにつながってるよ。
今回3箇所とも全握行ったけど、初めて来たという人が周りにたくさんいた。新曲が出るたびに人が増えるのもわかるわ。京都会場も溢れていたもんね。
これからも応援するで~。(^-^)/
お疲れ様です。
普通に口悪くないほうがいいので大丈夫です。
どっちでも可愛いけど。
せっかく京都来てくれてるのにお会いできなくて残念・・・
次回はお会いしたい。
Mステ見ました!ハルジオン素敵でした
あしゅかわいい♡
大好きだよー!
それなw
俺も鍵閉めしたい理由がよくわからない( ・д・)
飛鳥かわいいよ〜
飛鳥推しなんですけど、のぎ声は栃木会場行きました!
ごめんなさい!!!!ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
京都も遠くて行けないんで14枚目の握手会で握手できるの楽しみにしてます!!!
あ!Mステの飛鳥最高に可愛かった!
まいまいとの残り少ない時間、大切に、そして楽しんで過ごしてね!
鍵開け、鍵閉めは他よりも長く握手ができるらしいからー
飛鳥ちゃん4月まで待っててね♡♡
thunderあすー!!、全握と個握ありがとー!!!いちごみるくの話貼ったりしてごめんねー!!次の京都もまた行くよー*\(^o^)/*
飛鳥ブログもモバメもありがとう〜!
これからも頑張ってね!
あしゅお疲れ様!

46時間TVよかったです♪
相変わらずかわいかったです(*⌒▽⌒*)
チャンピオンとBOMB買いました~
本当に綺麗でかわいくて...
Mステも最高でした!
最近はひっぱりだこであすかちゃんだけでも
雑誌全部チェックするの大変。

可愛いあすかギガちゃんの写真もモバメかブログに上げて欲しいな。

今回バースデイライブはとりあえず無かったけど46時間TVはメンバーにとってもファンにとっても良い物になったと思います。
これからもがんばってね。

早く14thの握手会で会いたいな。
(あすかちゃんは口は悪いかもしれないけどいい人だしかわいい)

とりゃあ!!


46時間テレビ面白かったです!
いろんな食べ物に挑戦してみてくださーい!
46時間TVおもしろかったですよ。お疲れ様でした。
Sweetさんとのお仕事はまだまだこれからだと思うので、何もできてないなんて思わなくていいんですよ!

マガジンのグラビア見て、「ななみんが嫁で、飛鳥ちゃんが娘だったら毎日楽しいだろうなぁ」という妄想してます。ありがたいグラビア。

新曲もいいですね。体に気をつけてがんばってくださいpig
鍵閉めとやらをやりたがるのは、そりゃあ飛鳥に覚えてもらいたいからじゃないんすかね?オイラも一度はやってみたいとも思うけど、迷惑かなとも思ってしまってやれませんがね。(>_<)
昨日と今日の握手会行きたかったー泣
これからもがんばってね!
飛鳥あれはエベレストだよ(*´ 艸`)
ボムと少年マガジン買いました。
BRODYは、立ち読みしちゃいました。
ずっとずっと毎日ブログチェックしてたのに、
今日にかぎって凄いショックだなぁ。
でもブログ更新ありがとうございます。
ほんっと嬉しいです。
飛鳥さん、こんにちまる。
ブログ更新お疲れ様です。握手会で疲れてるのに、眠いのに点(^^;;
マガジンさんもチャンピオンさんも買ったし、来週のサンデーさんも買うよ〜!プレイボーイさんは買わなかったけどBRODYさんも買ったよー。オフショットあざーす!(^ ^)。さいとうさんだぞも見ました!
ソフトバンクのCMは確かに凄いですよね!飛鳥さん、セリフもあるしー。是非ギガちゃんの写真もモバメとかで送ってくれたら嬉しいです!泣いちゃいます!(^^;;
46時間TVはほぼほぼ見ました!ホントにメンバーもスタッフさんもお疲れ様でしたー。電視台のやつ、飛鳥さんは食べ物の臭いを嗅ぐのはクセですか?ケータリングのときもローストビーフを嗅いでましたね。ツボってました(^ ^)。
八ツ橋って好き嫌い分かれません?自分は好きですけど(^^;;。
もう今頃は睡魔は快復しましたかね?握手会楽しんで下さい!あと、モバメの鍵閉めや鍵開けですが、なんとなく長〜く話せそうでってことや、最初や最後だから印象に残るかな?って感じではないでしょうか?自分も以前は鍵閉めしたいなぁ〜って思ってましたがそーすると時間内に回れないのでもう拘ってないです(^^;;。
ではでは、またコメントしに来まーす!
ブログありがと〜!あしゅかわいい〜頑張ってね〜
あすかちゃん こんにちは。

なんでだろうね、俺は鍵閉めにこだわってないからよくわからないけど、こだわる人にはそれなりの楽しみがあるんじゃないのかな。
あしゅとななみんのグラビアね素敵な姉妹 あしゅのとりゃあ好きなんだよなあ 46時間TVは乃木坂さんの素が見れた貴重な時間でした ありがと!
なんでだろう?知らない。てかしようと思ったことがないからわからない。
なんとなくだけど最後に行けば印象に残って覚えてもらえたりできるのではとか思ってるんじゃないかな。
46時間お疲れ様でした〜。

もちろん自分も疲れましたよ。
最近は昨年以上に大活躍ですね!これからも、天使
昨夜、CDTVで『ぐるぐるカーテン』を歌う乃木坂ちゃんを見たよ
あしゅううう〜、
お疲れさま。

昨日の京都ミニライヴ観ました。(メンバーは見えませんでしたが‥)
しかし客数がハンパなかったです、
あきらかに半年前とは違いました、、

今後も更に、駆け足で乃木坂は上がりそうですね、、
ということで、あすかちんも今以上に飛躍するんでしょうね〜


何をいってるのか解らなくなってきましたが、、
♪心がざわざわしてる〜
って、書きたかったんんです、、

じゃあ、またね、、
飛鳥〜!昨日何回も行った奴やで〜笑
オールで行ったから今まで寝てました。早起き&個握頑張ってね!
14枚目の個握は名古屋京都千葉に行くので、待っといてください。
握手は受験のせいで1年ぶりやったけどやっぱり相変わらず天使やった!なんか、飛鳥に会いたくて行ったから琴子としゃべることなくてすごく申し訳なかったけど。
モデルのお仕事やらもちろん乃木坂のお仕事、その他もろもろ頑張ってね!いつも応援してるから!rockrock
あしゅ〜! 色んな雑誌に出るね!全部チェックしないと!
ソフトバンクのCMもみたよ!あの着ぐるみの皆可愛すぎた〜(*^^*)
そして握手会!楽しかったかな?八つ橋の皮は僕はこの世で一番好きな食べ物かもしれないくらい好きだよ!
そしてそして、改めて、乃木坂4周年、そして乃木坂46時間テレビ完走おめでとう!!*\(^o^)/*
いや〜、いろんなことがあったね〜( ̄▽ ̄)
全部見れなかったのが残念だった・・(>_<)

まずはボウリング大会かな!大根のコスプレ可愛かった〜(*^^*)
おでんっぽさも若干あったような気がするよ!
そして電視台!高野豆腐は美味しいよね!
きのこは存在理由がわからないくらい嫌いだなぁ(~_~;)
そしてコラボ企画!超カッコよくなってた!いつものあしゅとは少し違う雰囲気で、やっぱりプロの方って凄いなっていうのを感じた! \(^o^)/
それからライブ!まいまいの色んな優しさを感じたセトリだったな〜♪( ´▽`) 君の名は希望めっちゃ感動した・・(>_<)
色んな企画があった中、一番すごいなって思って感動したのはのぎ声リレーの乃木坂の詩かな!
正直、やる前とやっている最中はどうかなーってちょっと不安だったけど、最後に聴いてみると本当にすごくて、こんなにも多くの人が協力してくれたんだなーって思って超感動したし、そこでウルっときてしまったのにスタジオで真夏が号泣してるのを見て僕もつられて涙してしまった・・…>_<…
あしゅも群馬の方に行ったんだよね! お疲れ様!(^ ^)
これでもう終わりかーって思うとすごく感慨深かったな〜( ´▽`)
・・とまあ言いたいことは山ほどあるけれど、とにかく内容の濃い企画だったね!
初の試みで不安とかもちろんあったと思うけど、今回の大企画は本当に大大大成功だったと思うよ!すっごい楽しかった!
後はメンバーみんなの体調面がすごく心配!(>_<)
しっかり寝てしっかり体調整えられたかな?
本当にお疲れ様!そしてありがとう!!
これからの乃木坂がもっともっと大きくなっていけるように、5周年目も頑張ってね!応援し続けます!^o^

PS: 金曜日のMステ、最高だったよ!「ハルジオンが咲く頃」、まるでまいまいの事を詩にしたような曲で、すごい爽やかだったね! 14枚目シングル、すごく楽しみ!(≧∇≦)
長文になって本当にごめんね!m(_ _)m

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES