このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1205Sat齋藤飛鳥椅子がこわい! 美 容院の椅子とか、下 にタイヤがついてる 椅子とか、特にこわ い! 座ってるんだ けど、足はついてる んだけど、なんか浮 いているような気が して、少しでもぼー っとすると、思いっ きり後ろに倒れそう な感覚になるの。 なんででしょう...。 ところでひめたんブ ログの1枚目の写真 めっちゃかわいくな いですか?私が撮っ たんですけど、私が 撮るひめたんまじで 可愛いんですよ。仲 は良いです、ビジネ スの関係ですが。 ね、ひめたん♡そろ そろひめたんのお家 にお泊まりいく時期 なので

なめ福神疑惑の齋藤飛鳥です
ひめたん!らじらーネタ(^∇^)
 
 
とりゃあ
11/12に発売した、
ANNA SUIさんのMOOK本と
sweetさんの 写真です
 
 
ANNA SUIさんはビジュアルを務めさせていただく前から好きだったこともあって、またこうしてお仕事する機会があってほんとうに嬉しい~
 
10/24に新宿であったイベントもとっても楽しかったし、、冬がおわってほしくないなぁ~
 
 
なんて(u_u)贅沢なことをいってしまった...(u_u)
 
上の写真でも着用しているジップジャケットと
中に着てる長袖カットソーがすきで、買おうか迷ってるんです♪
 
ていうかこのコーディネートがすき!
 
 
 
そしてsweetさん。
今回のブランドは、ケイトスペードです
 
個性的だけど可愛らしいバッグがすごく好きでした♪
 
sweetさんで連載が始まってまだ数回ですが、
スタッフさんもとても優しくて撮影は本当にたのしいです(^O^)
 
たくさん学ばせていただいています
これに関しては、努力あるのみ...!
 
 
 
とりゃあ
ほっぺにツメツメのモグモグです
くぅー、ごはんって幸せだ
 
 
 
□お知らせ(敬称略)
 
11/17 LARME
11/30 月刊エンタメ(白石、若月と表紙)
 
12/1 月刊Audition
12/3 日経エンタテインメント!アイドルSpecial 2016
12/8 HR(表紙)
12/10 MARQUEE
12/12 sweet
12/15 EX大衆
12/18 ヤングガンガン(表紙)
12/21 BRODY
12/24 smart
12/25 FLASHスペシャル
 
昨日発売したヤングガンガンさん(みなみ表紙)にサンタさんの格好でちょこっと載っていて、
 
サンタさん飛鳥のQUOカードが当たる応募券もついております!
 
 
 
ソロで表紙をやらせて頂いたりいろんな雑誌に読んで頂いたりする機会が増えていて、なんだか不思議な気分ですが とても有難いです。
 
責任を持って、これからも自分磨きをしていきたいですV(^_^)V
 
 
 
そして只今、パナソニック充電池とのコラボ企画
「乃木坂46 応援力チャージプロジェクト」
限定ウェブムービー 第3弾が配信中です
 
さらに、JR渋谷駅のハチ公口改札前に、
私たちの応援メッセージが聞ける特別ボードが設置されています!
 
メンバーは2人ずつ、日によって違うので
ぜひ足を運んでみてくださいo(^_^)o
 
その際は、パナソニック充電池をお忘れなく!
14日までの期間限定となっています。
行きたいな~~
 
 
 
諸々、チェックよろしくお願い致します。
 
 
 
とりゃあ
ナナ が オススメ してくれたおつまみを
食べようと思うん、やで!
 
 
とりゃあ
きんちゃん!らぶ!(¬_¬)
はやくお泊まり(¬_¬)
 
 
 
とりゃあ
 
めちゃくちゃラーメン食べたいです。
 
 
 
紅白歌合戦
乃木坂46の初出場が決定しました
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
1年経つの早い~
 
 
 
2015/12/05 17:54

コメント(2539)

QUOカード応募する~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
月刊エンタメのQUOカードとテレフォンカード買うよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
名古屋の握手会いくよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
チケットホルダー買えなかったよ~( ´△`)
ラーメンは吉村屋と大和屋がおすすめだよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
飛鳥ブログキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
紅白初出場おめでとう!!!
絶対見る(๑¯ω¯๑)
こんばんちゃっっ(^^)/

今日良いことあったぁーー‼
話したい人と話せたーー‼ヽ( ゚∀゚)ノ

やっぱり大切な人がいるっていいな
話したい誰かがいるっていいねっ‼

最高の曲だねっ‼(*´ω`*)
ありがとー
飛鳥!
紅白初出場おめでとー!
色々書きたいことはあるけど
名古屋で直接話す!
早く会いたいぜ(≧∇≦)

では、またねーʕ•͡-•ʔ
お仕事お疲れ様。

最近なんか大人っぽくてますます素敵になってきたね〜♪

次の握手会が楽しみだ!

あとモバメさ、頭って笑
こんばんはー!あしゅ、紅白歌合戦出場決定おめでとう。うれしいです。あしゅが頑張ってるの見て、いつも元気もらえます。
風邪とか気をつけて、活動頑張ってください!では。
飛鳥可愛い!飛鳥可愛い!

ブログ待ってたよー

モバメもブログどっちも可愛い画像嬉しい!

名古屋全握の12月26日誕生日なんだー

祝ってくれてもいいよ爆
齋藤殿乙㌍Σ(◕ˇロˇ◕ノノ
日経エンタテインメントアイドルスペシャル2016購入しました。2ページ齋藤さんが載っててウレピーポーにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
両手´ω`)ノ こんぬづわポーズのあしゅしゅかぁぃぃやびゃあぽよでした(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ・・・
号泣 日奈子氏に誘われる 読書DVD 演技 考え方トークなど~リピートして読んでいまふ[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ
僕の家には座椅子しか(・(仝)・)ありませぬww(゜ロ゜)
なめたけ福神( ・ิω・)ノิิิ眉毛ドゾー
Anna SuiさんSweetさんのお洋服を着たあしゅりんぬ綺麗ですキラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
お食事してる飛鳥はんcute(´~`)モグモグ 箸の使い方【E】\_(・▽・●)イイネ!! 
なーちゃんきんさんとの2ショット飛鳥たむぐうかわ(* ̄ii ̄)ブー
トマトラーメンとまらんぜヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!
告知ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
第66回NHK紅白歌合戦に初出場オメイジング(*≧∀≦*)
微糖0回ですまぬww( ;谷) しっかり御飯(・∀・)イイネ!! Panasonicの動画見たよ(・∀・)ナイス! ヤングガンガン飛鳥はんcheckします(゜д゜) Twitter情報ありがたや(*_Д_)φ 先日のあたま(笑)(; ・`д・´) 3ショット齋藤さん川湯『衛藤さんモバメより』 紫色つながりで~広島J1優勝オメイジング('∇^d) ナイス☆!!
お食事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
クリームシチューのポットパイパワーでガジがむばってね(*´・з・`*)チュッ♪
┏━┳━━┳━┓┏┳━┳┓┏━┳┓
┃┃┃┃┃┃┃┣┛┃┃┃┗┫┃┃┃
┃┃┃┃┃┃┏┫┃┃┏┫┏┫┃┣┫
┗━┻┻┻┻━┻━┻━┻━┻━┻┛
ブログ更新ありがとー☆

モグモグ写真いいですねsign03見ているとこっちまで幸せになる~happy01

月刊Audition見たよ~☆
1ページかと思ったら、なんと5ページsign03Q&Aも意外と知らなかったあしゅりんの基本情報が載っててgoodでした
犬アレルギーだなんて・・・治らないのかなぁ?

日経エンタテインメント!アイドルSpecial2016も見たよ~☆
僕も「見た目」で好きになったくちです。最初はこの子ちょっと言葉づかい汚いなぁと思ってました。でもブログやモバメを見ているうち、この子口は悪いけど心は真っ直ぐだってわかりました。この子は絶対ファンを悲しませるような事はしないと。
あしゅりんの「考え方」も好きですsign03

一応書いておこうかな。最近は言わないみたいだけど「くそかわいい」って女の子の使う言葉じゃないからもう言わないでね。
紅白おめでとう(><)
ついに!このときが!って感じ!
最近ブルーレイで悲しみの忘れ方見返したばっかだから、勝手に感慨深くなってる。
とにかくおめでとう!

あとエンタメよかった(´∀`)
可愛いすぎて血が上りました。

クリスマスライブいく!楽しみ!
もう2ヵ月前くらいから、魂は武道館で待機してるよ(´∀`)

いろいろがんばってね!まじで単推し!
ブログアップありがとう!!
&紅白おめでとう!!

モデルとしてのスキルがグングンあがってるよね!
色んな雑誌であしゅを見るたびに引き込まれてくよ(*´ω`*)

あと、いつもモバメありがとう!
可愛いのからオモシロいのからほんまにいつも癒されてる
おつまみってお酒と一緒じゃなくても
美味しいですよね~( ・ᄇ・)ﻭ
ラーメンと言えば豚骨ですよね_(:3」∠)_

お疲れ様です(。-_-。)

飛鳥は絶対なめ福神ですね笑
あすかー!!

飛鳥の載ってる雑誌多いな…
時間がある時にでもまた見とくなー
サンタさん飛鳥のQUOカードはきっと俺には当たらないでしょう(笑)

幸せそうにご飯食べてる飛鳥を見れて俺は今幸せな気持ちでいっぱい(笑)

今日も飛鳥はかわいいよー(*´ω`*)
相変わらず顔小さい。。。笑
紅白出場おめでとー‼︎
大晦日の楽しみがまた一つ増えたよ(≧∇≦)
今年はいつもに増して
一年経つのが早かった。。
それだけ充実したってことだよね!
年末に向けて忙しくなると思うけど
体調には気をつけてねー!
飛鳥さん*\(^o^)/*
ブログありがとう!!
モバメもいつもありがとう!!


こないだの握手会にバイト先の名札つけて行ったんだけど覚えてるかな笑
また年明けの握手会に行くからよろしくお願いします!
appleappleappleappleapple

あすか

個人的には、あすかの声が好き。
色々考えて行動や発言をする飛鳥が好きです。

アナスイやCUTiEやsweetの世界観が違うファッションに、合わせて表情を変える飛鳥が好きです。

紅白おめでとう!

飛鳥のさー、何か食べてる写真や歯ブラシしてる写真が可愛くて好き。

ヤングガンガン買いました。
あすかサンタ、可愛いよ。目の表情が良いね。
プレゼント応募しました。当たるとイイなー。

日経エンタメ買いました。
いつかはファンのために前に立ちたいって言葉、凄く嬉しかった。
フロント・センターに飛鳥が立つことは、嬉しいし最高の恩返しです。
でも、今は今出来る飛鳥の色を出してくれたらそれで満足です。
無理に変わろうとはしないでね。
あすかはあすかで、今のままで十分魅力的です。
フロント・センターには、僕らファンが推し上げて魅せます。

次はXmasライブかな。
その次は、年末の名古屋握手会かな。

PS.フットサルやって疲れたので、寝ます。

ともなりsoccer

appleappleappleapple
ブログ更新久々!!
初めてあしゅにコメント書きます。
因みに飛鳥さん単推しですよ笑
紅白出場おめでとう^ ^


appleappleappleapple

あすか

あすかには、ミュージカルに出て欲しいです。

演技も上手いし、歌もダンスも上手いから、あすかの魅力が十二分に惹き出せる場所だと思っています。

もっともっと、あすかの演技も観てみたい。

ともなりsoccer

appleappleappleapple
飛鳥おつかれー!
紅白おめでとう!楽しんで来てね☺️
可愛い写真ありがとうございます☺️
体調気おつけて頑張れ!

おーなかすいたー!
ご飯食べたい!
ご飯大好きです♡

ラーメン俺も好きー!
ラーメン食べたいー!
食べに行こー!おいしいとこ連れてってー!

おなかすいたー。
ラーメンラーメン

あすかまたかわいくなった!
ほんときれいになった!
モグモグあすかかわいい♡

明日もがんばれそう!
おやすみ!
あすかちゃん〜ヾ(*´▽`*)ノ

コメントきたよ!一ヶ月ぶりのブログだねー 笑 でも、なめ福神疑惑ってなによ! でも、こんなに忙しいのに、ブログ更新してて本当にありがとう。(b*'Д')b 今回たくさんこともモバメで伝えたよねー

椅子の話ねー 私もそう思いますわー 私学校の椅子もそうなので、いつもぼーっとするので(おぉい)、倒れそうな感じわかるわ!結構怖いねー(●´ー`●) あまりぼーっとしないように!笑

ねぇー最近よくきぃちゃんとラブラブしてて、羨ましいんじゃないかー(*´Д`*)やめてよ、本当に!笑

ANNA SUI さんの話ね、衣装すごく綺麗で美しかった!新宿のイベントは飛鳥祭のせいで行けなかったので、今ちょっと後悔してます…あははー まーあ しょうがないさー(●´ー`●) あしゅりん楽しかったってそれだけでいいっす。ふふーふ あすかちゃん好きなコーディネートね、私も好きなの!もし本当に買ったら、握手会のとき見せてもいい?ヾ(*´▽`*)ノ ダメって言いそう。笑

sweet さんもすごくかっこよくて、前の CUTiE さんの世界観全然違うね!あすかちゃんの連載はまだ2回ですけど、頑張ってる姿ちゃんと伝えたわ!多分…笑 これから頑張ってなぁ〜 側に支えるから。へへへ

うわぁぁー あすかちゃんのお知らせ見て、つい「うわぁぁー」って言っちゃいました…笑 12月いっぱいあるねー でも、そりゃそうだねー 最近あすかちゃんも撮影ばかりみたいで、全部買います!嘘じゃないわー(*゚ー゚*)

パナソニックのウェブムービーもう見たけど、ハチ公口改札前の特別ボードまだ見に行ってないの、でも、応援メッセージ聞けるんだ?これ知らなかった。でも、メンバー日によって違うのがちょっと心配だよなぁ〜 あの日あすかちゃんじゃなかったらどうしよう。(●´ー`●) 他のメンバーもいいですけど、やっぱあすかちゃんの声聞いたいなぁー あすかちゃんも行けたいなら一緒に行きませんか?ふふーふ これも行かないって言いそう…笑

紅白出て本当にめでたいことねー でも、握手会も聞いたんですけど、あすかちゃんでるかどうかまだわからんみたいで、ちょっと心配ですけど、出たらいいなぁ〜ねぇ〜 じゃ、もう4時なので、寝なきゃ! 最後ねーモグモグのあすかちゃん本当にかわいい!笑 おやすみなさい〜ヾ(*´▽`*)ノ

サビ
ひめたんとはインドア同士、やはり引きこもりお泊まり会となるのでしょうか。

ゲスの極み乙女も凄い名前だけど、乃木坂46も完全に知らない人からしたら妙な名前ですね改めて( ̄∇ ̄)
紅白出場決定おめでとうございます。
いよいよ乃木坂が全世代共通の存在となるのではないかと、どんなステージが展開されるのか楽しみです。
こんばんはー

椅子がひっくり返りそうってトラウマとかかな
小学生の頃は椅子をグラグラさせてひっくり返った子とかいるよね

自分は美容院のシャンプー台で、椅子を倒してもう時に
頭が上手く所定の場所に着地するかドキドキする(´◡͐`)

でも美容院のシャンプーて凄い気持ちよくて
シャンプーのためだけに通いたくなるくらい(๑´ڡ`๑)ノ

手の動きを洗われながら覚えようとするけど、
やっぱりあのテクニックは自分には真似出来そうもない
だから、次に美容院に行くのが楽しみ

そして、年末の紅白歌合戦はもっと楽しみ♪
あしゅ、こんばんは!orこんにちは!
今日も1日お疲れ様!

飛鳥さん、ビジネス仲良しとか言っちゃって、本当に仲がいいんだからぁ~(∩´∀`)∩

SWEETもANNA SUIもそれぞれの世界観があって好きです。
その世界観をうまく引き出すことができる飛鳥さんのセンスがピカイチですね(*'ω'*)

紅白おめでとう!
楽しみにしてます(^^)/

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
あしゅーー!ブログ待ってました
この季節は、ラーメン一はどの季節よりも美味しく感じるよね!一緒に食べにいこう!笑冗談です。紅白出場おめでとう(⌒▽⌒)
クリスマスライブチケット取れなかったので、いけないです

どうもどうも
あ、メールありがとうございます。

古谷さんとHRさんのツイッター写真チェックしたよ!

久しぶりのツイン。
ツインテールだとやっぱり幼く見える!
最近大人っぽい写真が多いから新鮮(^^)

HRさん、すごい特集名だね!!
飛鳥の秘密はどんな秘密なんですかね~(^-^)
この自撮りの顎クイポーズみたいなのにポーズ名があるんだ!!
いったいなんてポーズ名なんだ…

飛鳥さん頑張って思い出してッ!!


でた!
こちらも久しぶりの「あたま」写真(笑)
実は結構 楽しみにしてました(^-^)
今までのよりヒキぎみのあたま写真だね。

次回はいつかな~


日曜は休みだから
ブログ更新のコメントと部屋掃除しよ~


ではでは。
今日も一日おつかれさま。。

おやすみ 飛鳥。。。
相変わらずタイトル面白い!!
ビジネスとか言いながら2人はすごく仲いいと思うのでらじらーに今度出て欲しい!!flair
飛鳥って独特の雰囲気があるのか、
マイナス思考のひめたん、プラス思考の真夏、超元気っ子日奈子、乃木坂1クールななみん、って感じで両極端の人と仲良くなってるー!笑catface

え、飛鳥って左利きだったっけ?
まあとにかく、もぐもぐ飛鳥かわいい〜
でも雑誌のときはまた違ってクールな感じだね!
さすが、専属モデル!笑good


悩みを聞いてください!
ラーメンで思い出したんだけど、
ラーメンをめちゃくちゃ食べたい時があるんだけど、お店についてお店入る時には別にラーメン食べたい気分じゃなくなる事があるんだよcoldsweats02
飛鳥の心ではいや、食べたくなくなる事なんてないだろバカかよ、って思うかもしれないけど以上悩みでした笑bleah

日経エンタは絶対に買います!event
あしゅ♪おは‼
紅白出場おめでとう‼️
どの歌を歌うのか楽しみです。
飛鳥めっちゃかわいい♡特にきいちゃんとのツーショット!!また、ブログ更新してね✨
、、、、天使⁇

あしゅって天使なの⁇

あしゅ〜〜‼

.
あしゅvirgo

あしゅのモグモグかわゆいsun
かわいい~!
ガンガン仕事帰りに買ってきたけど、なぜちょっと?と思ってたら次号が表紙やからか!
あしゅモバメ最高だよ〜〜
1年経つの早すぎるし1日経つのも早すぎる((o(。・ω・。)o))
もー明日学校だよ!今日日曜日だよ|( ̄3 ̄)|

くぅ(≧∇≦)あすかのブログ見れて幸せ(*˘︶˘*

ありがと!これからも活躍みてます!応援してる٩(ˊᗜˋ*)و
飛鳥、紅白出場おめでとう。
よっおはようございます

今日は大阪から
リボンの騎士観てきたよ
すごいなぁ舞台っていいよ
また飛鳥さんにも舞台出て欲しいなぁ

雑誌本当沢山出るよなぁw
ちゃんと全部チェックするね
12/18の乃木坂46物語の発売が抜けてるから
アナウンスするなら忘れないようにね

では次はクリスマスショーで

かいとnoodle
あしゅ〜!紅白出場本当におめでとう!
やっぱり乃木坂はすごいね!!この一年本気で頑張ってきた結果だよ!本当におめでとう!(*^◯^*)
雑誌たくさん出てるね!すごい!これからもどんどん出てね!
チェックできるものは全部チェックするからね!^o^
飛鳥おはよう!
コメント遅くなっちゃってごめんね(ToT)
毎日毎日充実してるみたいで、たのしくすごせてるみたいですごく嬉しい(*^^*)
個人的にはANNA SUIの服、すごく飛鳥の雰囲気に合ってて可愛いし大人っぽい(* ̄ー ̄)
飛鳥のグラビア最近本当に増えたね~見るたび可愛くなっていく飛鳥に美しさが足されてきてもう感動。
それ見てるだけで俺も頑張れる(*^^*

乃木坂みんな色んなとこで毎日頑張っててその姿見るだけですごく癒されるんだよ(*^^*)
どんどんすごいグループになっていくな~って最近しみじみ感じる(ToT)
紅白初出場本当におめでとう。
いざ出場と決まれば、実感沸かないものかな?
大晦日、全員があの舞台に立っている姿を見れること楽しみにしてる(*^^*)
これかれもずっと坂登っていけるように背中を支えて行きますよ(*^^*)
夏以来イベント行けてなくて、そろそろ会って直接色々伝えたいから早く行けるように俺も部活頑張るわ(* ̄ー ̄)
身体には気をつけて頑張ってね!また来るね!
タイトルの椅子の話だけど、ああいう椅子ってなぜかもたれたら後ろに少し倒れるようになってるよな!
あんないらん機能付けるから、後ろに倒れそうになんねんきっと( ´_ゝ`)
俺はたまに椅子の上げ下げ部分が脆くなってて何にもいじってないのに座った瞬間にシューっと下がっていった時に何かの終わりを感じます。生命かな?

長々としててごめんね!ずっと応援してるよ(* ̄ー ̄)きっしー
あすかさーん!!
通学中にANNA SUIのパネルがあって
毎日みて元気もらってるよ♡
紅白も決まって忙しそうだけど
頑張れ〜!!
あしゅ可愛すぎです。
同い年なのが不思議な感じします笑
紅白出場おめでとう!
good morning \(^^)/

明日からテストなので本気で勉強頑張るな、もう勉強恐怖症になりそうだ乁( ˙ ω˙乁)

あしゅは、今日も仕事かな??頑張れ♪
お互い頑張りましょう(^▽^)o
バラエティと歌とモデルのギャップですな(((o(*゚▽゚*)o)))
あすかちゃん、かわいいです。
飛鳥さんこんにちは。
僕よりも年下なのにすごいですね。。。
なんて、可愛らしいのでしょうか。
あなたのおかげで仕事を頑張れてます。
これからもがんばってくれたまえ。
飛鳥さんめっちゃ可愛い〜!もっともっとモデル頑張って下さい
とりゃ!笑
紅白おめでとう!!
飛鳥ほんま可愛いな~~lovelylovely
風邪ひかんように頑張ってな!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES