このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1205Sat齋藤飛鳥椅子がこわい! 美 容院の椅子とか、下 にタイヤがついてる 椅子とか、特にこわ い! 座ってるんだ けど、足はついてる んだけど、なんか浮 いているような気が して、少しでもぼー っとすると、思いっ きり後ろに倒れそう な感覚になるの。 なんででしょう...。 ところでひめたんブ ログの1枚目の写真 めっちゃかわいくな いですか?私が撮っ たんですけど、私が 撮るひめたんまじで 可愛いんですよ。仲 は良いです、ビジネ スの関係ですが。 ね、ひめたん♡そろ そろひめたんのお家 にお泊まりいく時期 なので

なめ福神疑惑の齋藤飛鳥です
ひめたん!らじらーネタ(^∇^)
 
 
とりゃあ
11/12に発売した、
ANNA SUIさんのMOOK本と
sweetさんの 写真です
 
 
ANNA SUIさんはビジュアルを務めさせていただく前から好きだったこともあって、またこうしてお仕事する機会があってほんとうに嬉しい~
 
10/24に新宿であったイベントもとっても楽しかったし、、冬がおわってほしくないなぁ~
 
 
なんて(u_u)贅沢なことをいってしまった...(u_u)
 
上の写真でも着用しているジップジャケットと
中に着てる長袖カットソーがすきで、買おうか迷ってるんです♪
 
ていうかこのコーディネートがすき!
 
 
 
そしてsweetさん。
今回のブランドは、ケイトスペードです
 
個性的だけど可愛らしいバッグがすごく好きでした♪
 
sweetさんで連載が始まってまだ数回ですが、
スタッフさんもとても優しくて撮影は本当にたのしいです(^O^)
 
たくさん学ばせていただいています
これに関しては、努力あるのみ...!
 
 
 
とりゃあ
ほっぺにツメツメのモグモグです
くぅー、ごはんって幸せだ
 
 
 
□お知らせ(敬称略)
 
11/17 LARME
11/30 月刊エンタメ(白石、若月と表紙)
 
12/1 月刊Audition
12/3 日経エンタテインメント!アイドルSpecial 2016
12/8 HR(表紙)
12/10 MARQUEE
12/12 sweet
12/15 EX大衆
12/18 ヤングガンガン(表紙)
12/21 BRODY
12/24 smart
12/25 FLASHスペシャル
 
昨日発売したヤングガンガンさん(みなみ表紙)にサンタさんの格好でちょこっと載っていて、
 
サンタさん飛鳥のQUOカードが当たる応募券もついております!
 
 
 
ソロで表紙をやらせて頂いたりいろんな雑誌に読んで頂いたりする機会が増えていて、なんだか不思議な気分ですが とても有難いです。
 
責任を持って、これからも自分磨きをしていきたいですV(^_^)V
 
 
 
そして只今、パナソニック充電池とのコラボ企画
「乃木坂46 応援力チャージプロジェクト」
限定ウェブムービー 第3弾が配信中です
 
さらに、JR渋谷駅のハチ公口改札前に、
私たちの応援メッセージが聞ける特別ボードが設置されています!
 
メンバーは2人ずつ、日によって違うので
ぜひ足を運んでみてくださいo(^_^)o
 
その際は、パナソニック充電池をお忘れなく!
14日までの期間限定となっています。
行きたいな~~
 
 
 
諸々、チェックよろしくお願い致します。
 
 
 
とりゃあ
ナナ が オススメ してくれたおつまみを
食べようと思うん、やで!
 
 
とりゃあ
きんちゃん!らぶ!(¬_¬)
はやくお泊まり(¬_¬)
 
 
 
とりゃあ
 
めちゃくちゃラーメン食べたいです。
 
 
 
紅白歌合戦
乃木坂46の初出場が決定しました
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
1年経つの早い~
 
 
 
2015/12/05 17:54

コメント(2539)

あすか選手 お疲れ様です!メールありがとうございます 今年のクリスマスは飛鳥ちゃんの大躍進でとても嬉しいクリスマスイブになったよ!!!! 今年はCUTiE表紙からサプライズばかりで締めは紅白で大好きな「君の名は希望」が聴けるのが最高に嬉しいです!体調だけは気をつけて残りのお仕事頑張ってください応援してます!!!
ちょっと待って飛鳥BSのクリスマスのやつ出てたの!
気付くの遅れたー飛鳥は白と黒衣装どっちも似合うね‼︎
クリスマスバージョンの今話したい誰かいる良かったよ!
ばいせこー(a_k)v
今日はあらかじめ語られるロマンスのMVみたよ!

飛鳥ちゃんがとっても可愛くてびっくりしました。おわり。

お茶会?も記念に応募したよ!当たったら第一志望受かるより嬉しいざんす。

では。
あすかさん♫メリークリスマス☆

今年はあすかさんの人気が凄いのと、自分の運の悪さが重なりなかなか行けなかったので(´・_・`)

来年は握手会に沢山いけるように…お願いしておきました(u_u)

また、握手会でお会いするのを楽しみにしてますo(^_^)o

あすかさん個人の独特の世界観がボクは大好きです。
大丈夫⁉︎ 寝る前とかに薬塗りなよ。
お腹すくよね。
ご飯食べたけどお腹すいてきたかも。笑
あすかちゃん( ^ω^ )くちびる大丈夫?(~_~;)
僕も毎年乾燥するから辛い(T_T)乾燥なんてこの世からなくなってしまえー笑
ついでに少し風邪気味(~_~;)クリライではしゃぎすぎたかな?
土曜日までにはどうにかしなくては!
あすかちゃん!風邪が治るおまじないかけてー(≧∇≦)

明日はクリスマス(≧∇≦)明日のために空腹を我慢したほうがいいんじゃない?クリスマス楽しも〜。
おやすみなさい(^_-)
1日1回&今日も可愛い「あすかさ~ん」
ケーキ食べた?明日かな??
あっ、明日はMステだ!がんばっちょん^^
飛鳥メリークリスマス。
大丈夫?。
早く治るといいね。
本日もお疲れさまあすかちゃん~。

メールのお返事『1通目』
あすかちゃん。
あら。。

くちびる痛いのもう治った!?
急いで飛鳥ちゃんを助けに
行きたかったよ
(>_<)ww!!
本日もお疲れさまあすかちゃん~。

メールのお返事『2通目』
あすかちゃん。
今日もメールありがとうございました

美味しいごはんにありつけることはできました!?

写メありがとうね

ではでは明日も1日がんばろうね
(^-^)ww!!
今日もお疲れ様(^∇^)

昨日あーほって言うから唇痛くなったんだよ!

反省して下さい。


ってのは嘘で、

唇大丈夫かー?心配です(T ^ T)

クリスマスは何して過ごすの?

プレゼント待ってます(≧∇≦)
あすかちゃん、メリークリスマス(*^ー^)ノ♪
DAImonです(^^ゞ

smart買ったよ~d(⌒ー⌒)!
日本ツインテール化計画?!
ツインテールのあすかちゃん、かあいいねぇ!
本当にかわいい(///ω///)♪
着物姿のツインテールは本当にやばい(笑)
BLTのオレンジ(赤?)のワンピース姿は大人っぽく見えた(*^。^*)
雑誌のグラビアがたくさんで本当に嬉しいね(≧∇≦)

さぁ明後日は今年最後の全握ですね!
楽しみにしてますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
あすかちゃん メリークリスマス♪
♪ ゚+。:.゚ŧ‹”ŧ‹”( ^ㅂ^ )ŧ‹”ŧ‹”.:。+゚♫

くちびるだいじょぶ?お大事にねー
なんと「あなたに贈る クリスマスソング・セレクション」見逃してしまった!

『今、話したい誰かがいる』で出演したみたいだけど、この曲はダンスに注目してきたこれまでの曲とちょっと違って、みんなのとってもとっても素敵な笑顔に注目しているからどうしても見なくては!なんとかしてみよう。とくにあしゅのこの曲でのとってもとっても素敵な笑顔を見ないとお正月を迎えられない(笑)



あしゅお疲れ~(`・ω・´)ゝ


今年もあと、どれくらいだ?
5日か、6日か…

あと1週間だw


あすかさん、メリークリスマス♪
゚+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・メリクリ☆


イブは何して過ごしましたか?

サンタさんにお願いした?w


俺は、ケーキは食べたよ。


そして、ロンリークリスマスでーすww

ていうか、センター試験練習会とかいうのがあり、リア充の方々とはほぼ正反対の日を過ごすのかなと思ってますww


あすかさんは、メンバーと?

わからないけど、楽しい1日を過ごしてね!(≧▽≦)ゞ


ということで、誕生日とクリスマスが同じ月だけど、誕生日が12月上旬だから、ギリギリケーキは2回食べれるたくみ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。でーした



~今日という日が、あすかさんにとってより良い1日となりますよ~に

あしゅガンバ└( ̄◇ ̄*)┘ガンバレー!!












あしゅりん、バ~ンハ~♪

大丈夫かぁ~ぃ(≧o≦)
どれどれ、ちょっと見せてごらん
ほうほう、なるほどなるほど
これはこれ・・・以上は
ヤメておこう!
えへへ(^_-)

何気なくてもかわいいねっ(^_^)v

腹が減っては、生田が拗ねる(^_^)/
明日も、


がんばれっ!あすかさーん!!


おやすみ~(*´∀`*)



あしゅお疲れ~(`・ω・´)ゝ


あすかさん、今日、ミュージックステーション出るんだよね!


スーパーライブだから、テレビではliveだよねw


さっきコメントしたけど、あすかさん、クリスマスはメンバーとファンの方と過ごすんだね!


テレビ観てるから、頑張って!p(´∇`)q ファイト~♪


あしゅガンバ└( ̄◇ ̄*)┘ガンバレー!!










あすかーー!!
メリークリスマス(((o(*゚▽゚*)o)))

26日会いに行くからね♫
飛鳥からクリスマスプレゼント貰おうかなぁ( ̄▽ ̄)笑
あすかちゃん〜

ごめんね〜 遅くなって。 メリークリスマス!まだ帰ってないので、あといっぱい書くねーヾ(*´▽`*)ノ

サビ
飛鳥さん、お久しぶりです。

そして
"Merry Christmas, Mr.Lawrence"

おはよう 飛鳥。


たすける!!
たすけたいけど、遠い…

だけど、たすけてみせる!!


マジメに応えてみた(^^)


くちびるどうしたの?
きっちゃった?それともぶつけたとか!?

キズなら薬を塗るのが一番効果的だけど、ヤケドや辛いモノでのヒリヒリなら、意外と口内炎の塗り薬が効果あるよ(^^)

消炎剤だからね!!

写真の制服姿かわいい!
歌番組の収録かなにかかな?


そうそう。

メリークリスマス\(^o^)/

今日はお腹減らして家でご馳走食べた?
家によってクリスマスの料理が異なるけど、齋藤家ではどんな料理が出てくるのかな(°∀°)

僕はクリスマスに限らず年間行事への興味が薄いから普段通りに過ごしてる(笑)

とりあえず話のネタとしてチキンじゃなくてローストビーフを食べた。


そうだ!
今日smartさんみたよ。
ツインテール飛鳥さん!!

どっちもかわいいけど 振り袖姿のツインテール飛鳥が個人的にお気に入りでございます(*´ー`*)

明日はUTBさんチェックするね!


あと、、
いま少しずつ「乃木坂46物語」を読んでいる。
イロイロ思う事はあるけど、読み終えたらコメントするね。


ではでは。
今日も一日がんばりましたね。。

本当におつかれさま!!


おやすみ 飛鳥。。。

すかにゃん、こんばんは~。

smartさんとB.L.Tさん買ったよお!!

ツインのすかにゃんlovely
すかにゃん推しの友達と大騒ぎになったよ~
かあいくてやばいっ!て。

着物にツインて不思議な組合せだけど、可愛いは正義!
部屋着のすかにゃんもかあいいなーwink

B.L.Tさんはおしゃれして
クリスマス女子会みたいなシチュエーションだね~。

すかにゃんいっぱい写ってて高まったよ!!
インタビューもよかったです。

17才になって人間がようやく固まってきた気がして
これからもっと固まるといい、とかしっかりしてるね!

自分が17のときと大違いで、
ほんとにえらいなーって思うよ~。

ずっとお仕事でオトナに囲まれていると
自然としっかりとした意識持つようになるのかなhappy01

あした1日がんばれば、
名古屋ですかにゃんに会えるーhappy02
日曜日の個握、楽しみにしています。


...ところで、くちびる痛いって言ってたけど
だいじょうぶかい??

リップクリーム付けて保湿してね^^
かあいい写真、ありがとうね!!

去年の24日か25日はたしか、
「すきすきする?」ってメールくれてたよねlovely

すかにゃんとすきすきいいなぁlovely
今年もメール待ってます(笑)←←

またあしたね^^
おやしゅりんですconfidentsleepymoon3


あ、そだ。

メリークリスマスですhappy01xmascakepresent



chickchickchickchick
なにぃ〜〜〜〜っっっ!!!
あすかちゃん、今日くちびるいたい、
だってぇぇぇぇーーーー〜〜〜っっっ!!!
うおぉぉぉ~~~~~Σ≡≡≡ヘ(; >д<)ノ


あ…すみません、取り乱しました(〃'∇'〃)


今日もきゃわわな画像ありがとう♬
ほんと癒される(o^^o)

痛くてもあんまり唇舐めないようにね。
薬用リップがいいのかも


まだまだ忙しい日が続くだろうけど、
気を張っていきましょ♪
不思議と油断した時に風邪ってひくからね

それじゃおやすみなさいー



MerryX'mas。❅°.。゜.❆。・。❅。
あすかちゃん、久しぶり!
お仕事が忙しくてコメントでなかったけど
変わらず応援してます!
あすかちゃん大好き!
メリークリスマス!
あしゅ、くちびる大丈夫?
乾燥してるから荒れちゃうよね>_<
お大事にしてね^_^;


今日のMステめっちゃたのしみにしてるね!
久しぶりの太陽ノックだね〜
あしゅファイトー!
あすかちゃん おはよう。
メリークリスマスだよ あすかりん、
メリー メリー。

今日も一日がんばろう。
あすかちゃん♪

おはよー

~のメリークリスマス!(^-^)/

あすかの所にはサンタさん来たかな?

来なかったら俺が行くからね

今年もあと少し

今日も一日ふぁいと~(^-^)v
あすかさんオハヨウ(*^^*) くちびるの痛いのは治まったかな♪ キムキムは毎日忙しくあっちこっち痛いし いつの間にか切り傷や擦り傷が出来てるし(^.^) 昨日もクリスマスどころじゃなかった(^^) あすかさんはどんなクリスマスだったかな(*^O^*)

やあ。
クリスマスショウで目の前の飛鳥に気付いてもらえず傷心なクリスマスを過ごしています(-_-;)
喉だけ無駄に痛めた(笑)

昨日のNHKさんで放送されたクリスマスソング集的なの見た。
現金って良いな!
僕の家は図書カード( ̄ー ̄)ニヤリ
良い子だったからちゃんとした本買って過ごしてた。
まあ読書好きだら良いんだけどねー。

クリスマス感溢れる街中。
サンタ衣装は素晴らしいです。
そんな中僕は前田敦子のFCイベです。
最前です。
飛鳥に気付いてもらえなかった哀しみは、前田敦子に癒やしてもらいます。

以上!(笑)
あすかちゃん〜

遅くなってごめん!ヾ(*´▽`*)ノメリークリスマス!へぇぇぇー くちびるどうしたの?たすけてって私どうすればいいの!?(*゚Д゚*)「チュ…ーして…あ…げ…」はい、なんでもないっす!

なぁ〜今日はクリスマスだねー 何か欲しい? ふふーふ あすかちゃんの家サンタさんこないじゃん、やけん、私やってあげる。ヾ(*´▽`*)ノへへへ

昨日かなぁ〜24日 MV COLLECTION 見ちゃった!ヾ(*´▽`*)ノ 見たことないものもあったし、久々のもあったし、すごくいい時間だった!あと「悲しみの忘れ方」と「あらかじめ語られるロマンス」と「せっかちなかたつむり」の MV 初めて見た!素敵だった!

悲しみの忘れ方のみんなの衣装綺麗だし、表情の表現もうまいし、あすかちゃん涙あふれ出るシーン何回も見ちゃった!(;_;)なんか、これ見て私もちょっと「スースー」って感じ。

あらかじめ語られるロマンスやばかった!あすかちゃんかわいすぎ、寝顔も歯をみがくこともダンスも、とりあえずすべてかわいい!笑 でも、みんな赤い衣装着てて星座の形を表現してるシーン変…っていうか、面白かった。特にみおなとまりか、真顔してて笑いたくなっちゃう。MV を見て Christmas Live のあすかちゃんのこと思い出した。初日あすかちゃんあらロマ踊るとき、もう少しで転ける思い出が出てきた、そのときマジドキドキした、無事でよかったね!笑

せっかちなかたつむりも好きなんだよね〜(*゚ー゚*) ライブ結構燃えるし、お姉さん組も魅力的だったし。何も言えないくらい素晴らしい!

結構いっぱい書いたね〜 雑誌のこと昼で書こう!ちょっと眠くなってきた。(●´ー`●) おなかもちょっとすいてきた、どうしよう〜 まーあ 寝よう、寝たら何も感じない!笑 あすかちゃん!おやすみ、そしてメリークリスマス!ヾ(*´▽`*)ノ

サビ
すかにゃん、おはよ~(´・ω・`)ノ♪g+

そしてMerryX'mas(*^ー゚)ノ・゚・☆

クリスマスに合わせてコメントしとかないとね(๑´ㅂ`๑)

すかにゃんとこにはサンタさんいっぱい来てるんじゃないかな( ^ω^ )

ん?
カイちゃんはクリぼっちじゃないよ、、今日で退職する人がいるから、今日は送別会だしδ(´д`; )

あ、12月20日はナンジョルノのクリスマス会に参加して楽しんできたんだった(爆)(*^^*)

今日一日良い一日でありますように〜(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

ほなっ!!
おはようございますー

今夜のMステ スーパーライブ
何時ものよーに
テレビの前で応援してるぜい♫

今日も1日がんばってね!✧٩(^o^ )و
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

お は し ゅ 〜 (`。・u・。)ノ sun xX

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
Re:永遠と永

メリークリスマス。
明後日の個握、枚数はそんなにないけど、会いに行きます。
明後日空けるため、今日こそ終わらせてくる!
あ、今日だから紛らわしいけど、部活の話です。笑
服去年と似たような感じになっちゃうかも。

残り少ない2015年、最後まで走りきろう!

あすに幸あれ。
おはしゅりんちゃ(・ω・ゝ
昭和改元の日のループ中

昭和64年は一週間しかなかったんだけど、
昭和元年も一週間しかなかったんだよね(*・ω・)

という、
今日のMステ出演には何ら影響を及ぼさない雑学
(・ω・)

テレビの前で応援してるから頑張ってね~\(^o^)/

また来まぁしゅ(・ω・ゝ
あすかさんおはよう!!

くちびるの痛みはよくなったかな?
空腹はしのげたかな??

仕事が忙しすぎて
クリスマス気分も味わえない俺だけど
名古屋個握に参加するのてよろしくね!

と言っても1枚しかとれなかったけど。

では今日も頑張ってね!!
smartに飛鳥ちゃんいるんだね!
着物にツインテールとか(゜ロ゜)
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

グ ッ ズ 、 ス マ ホ ケ ー ス
追 加 さ れ て る ? ( 。;_;。`)ノ ~

白 い や つ め っ ち ゃ 欲 し い
け ど 、 私 の 携 帯 ま だ 5 s
な ん だ よ 〜 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ひ ぃ 、 欲 し か っ た ⤵︎ ⤵︎ ⤵︎

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
あすか、メリークリスマス。
唇はあまり痛いようなら、病院行って見てもらって薬処方してもらった方が結果的に早く治る場合もあるよ。
あすかの満面の笑みがみたいから。
グラニュー糖
飛鳥選手くちびるは大丈夫かな?リップクリームならたくさん買うよ笑笑
FLASHスペシャル買ってきたけど可愛すぎ!
飛鳥さんなんでそんなに可愛いのか…
まだインタビューとか読んでないからまた報告するね!素敵なクリスマスを…笑
あしゅ〜♡

メリクリ〜(^O^)/

サンタさんだよー(^O^)/

嘘だよー(^O^)/

飛鳥ちゃんメリークリスマス!!!bell
とりゃ!
飛鳥さんのとこにはサンタさん来たのかなpenguin
サンタさんの絵文字がなかったかたとりあえずペンギンで。
チキンとかケーキとかいろいろ食べましたか?

年末年始は紅白とかたくさんのお仕事あると思うけれども、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
今度握手会遊びに行きますね(^-^)
あすかちゃんメリー栗きんとん(灬^ε^灬`)くちびる大丈夫かい?僕ってば意外とくちびるがプルプルなんだよねっ~~ンマッ(灬^kissmark^灬`)きのうはサンタさんの格好をして街行く人々にクリスマスケーキと媚を売っていたよ。帽子は入らなかったよ。あとヤンキーに絡まれたよ。仕事帰りのサラリーマンやOLさん、幸せなカップルのクリスマスの時間をお手伝いさせていただけることが日々の仕事のパワーとなるのだよ。今日は絡まれないようにがんばるもんね。Mステは録画しそびれたからYouTubeで観るね(灬^ε^灬`)
おいすー^^

ちょっと聞いて! シリーズ ( ゚Д゚)σ


「クリスマスと中華」の巻き


イブの夜に友人2人から連絡があり、食事に行くことに
風邪が治りかけであっさりしたものが良いなぁと思ってたけど、
これも付き合いということで何故か中華料理屋へ・・・まぁ○将なんやけどね

で、間もなく友人が車で迎えに来た

ワシ( ゚皿゚)「イブやというのに男同士で食事か 寂しいやつらやな」

友2(#^ω^)(#^ω^)「おまゆう」


店に着いて、入ろうとすると玄関のとこにでかいクリスマスツリーが!
ワシ( ゚皿゚)(なんでツリー飾ってるねん・・・)

ここで違和感を感じていたが、店員を見てさらに確信に・・・
頭にパーティで三角のやつかぶってるのよ

ワシ( ゚皿゚)(便乗にもほどがあるわ・・・)


そして店内は空いていた。イブやしなぁ
気を取り直して早速注文

ワシ( ゚皿゚)「チャンポンと鳥唐」

友1( ゚д゚)「ラーメンとチャーハンと鳥唐」

友2( ゚д゚)「味噌ラーメンと鳥唐」


全員何故か鳥の唐揚を注文。まぁフライドチキンみたいなもんやしな!←

全員 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ 鳥唐大会じゃあ~


食べ始めて気づいたけど、BGMがジングルベルの歌?から太陽ノックの歌なしVerから
またジングルベル→太陽ノック→ジングル
と延々とリピートされてるやん! ∑(゚Д゚)

良い店やけど、自由やな(笑) また来ることにしよう
しかし、友人2人はアイドルに全く興味がないので気づくはずもない。


ワシ( ゚皿゚)「ジングルベ~ル オ~プンザドア~♪}

友2( ゚д゚)( ゚д゚)「  ?  」


こうして男三人、イブの夜は更けていくのであった・・・。


飛鳥ちゃん今さっき爪切ってましたね(*つ´・∀・)つ
どう当たった?(笑)
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

今 か ら お 皿 洗 い し て バ イ ト
の 準 備 し ま す 〜 ( 。;_;。`)ノ sweat02

M ス テ 、 リ ア タ イ で 観 た
か っ た な 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 thunder

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

飛鳥さん、こんにちはー

昨日のモバメの方が断然意味深に思えるぞ。笑

唇というか口は飛鳥さんのチャームポイント
なので助けてあげたい気持ちは大いにある

その反面今日のMステは唇ばかり注視しそう。笑


音楽番組といえば昨日はBSプレミアムでXmas
ソングの特番に登場していたそうで寝耳に水

公式にもEPG番組表にも出てこないノーマーク
で見逃してしまった
飛鳥さんはひな壇トークでも発言したそうだね

あー悔しいよ。。


その慰めにFLASH増刊号買ってきた

一回大きい迫力あるグラビア誌に白昼夢の美少女が
たたずんでる…そんな第一印象おグラビア

ミニスカニーソックスの制服姿がカッコ良いね
髪型共々飛鳥さんに似合っていて好きなカット

紙質が良く解像度も高くて艶やかな表情もクッキリ
写ってる
いずれ出るであろう1st写真集もこんな感じで
お願いしたところだよ

あと次世代についての話面白かったです
年齢だけじゃ済まされない思いがあったんだね
MV集発売おめでとう!メンバーの皆がBlu-rayの映像がめっちゃ綺麗でオススメって言ってくれてたからBlu-rayを買ったよ!

クリスマスライブ2日間ほんとうにお疲れ様でした!!新衣装可愛いね(^○^)
後、紅白歌合戦全員での出場も聞いて、ほんとうに嬉しかったよ!乃木坂関連で今年一番嬉しいことだったなぁ!!
きいちゃんの専属モデルもびっくりしたけど、飛鳥ちゃんも嬉しかったんじゃないかな!?
きいちゃんには決まった時何か声はかけたの?

今日のMステ生放送頑張ってね*\(^o^)/*バッチリ録画してきたから、帰ったらチェックするね(^O^)/
応援してます!!
あすかちゃんこんばんわ(∩´∀`∩)

昨日はメールの返信できなくてごめんなチャイナ(・c_・`)

唇痛いの大丈夫?治りましたか?唇痛いからって明日と明後日の握手会はマスクでやる!なんて言わないでね(╥ω╥`)
あすかちゃんの唇を生で見るのが生き甲斐なんだからぁ(´ 3`)♡
はい、キモいです!ぶっとばしてください(๑•́ ₃ •̀๑)

さて、今日はまた渋谷に行っちゃったよ!もうね、かんけーねー!いちゃつきたいやつはいちゃつけばええねん!今だけやで!せいぜい楽しみな!と心のなかで叫びました(∩´∀`∩)あは
性格悪!!

ところで今日はMステやね!頑張ってね!生で見るからね♪出来たらういんくよろ(´・з-)ノ⌒☆

明日の握手会に備えてあすかちゃんも深爪したことだし、俺も帰って深爪するか!あすかちゃんの大事なお手てを傷つけたら大変だからね!100万$のお手てლ( ๑ー̀ᆺー́๑ლ)

さて、今日は帰って妖怪ウォッチのクリスマスケーキ食べておねんねしますね!

それでわまた明日ヾ( ・∀・)ノ

ばいばい(*≧з≦)♡
ハッピークリスマス!!
あしゅりん!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES