このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1205Sat齋藤飛鳥椅子がこわい! 美 容院の椅子とか、下 にタイヤがついてる 椅子とか、特にこわ い! 座ってるんだ けど、足はついてる んだけど、なんか浮 いているような気が して、少しでもぼー っとすると、思いっ きり後ろに倒れそう な感覚になるの。 なんででしょう...。 ところでひめたんブ ログの1枚目の写真 めっちゃかわいくな いですか?私が撮っ たんですけど、私が 撮るひめたんまじで 可愛いんですよ。仲 は良いです、ビジネ スの関係ですが。 ね、ひめたん♡そろ そろひめたんのお家 にお泊まりいく時期 なので

なめ福神疑惑の齋藤飛鳥です
ひめたん!らじらーネタ(^∇^)
 
 
とりゃあ
11/12に発売した、
ANNA SUIさんのMOOK本と
sweetさんの 写真です
 
 
ANNA SUIさんはビジュアルを務めさせていただく前から好きだったこともあって、またこうしてお仕事する機会があってほんとうに嬉しい~
 
10/24に新宿であったイベントもとっても楽しかったし、、冬がおわってほしくないなぁ~
 
 
なんて(u_u)贅沢なことをいってしまった...(u_u)
 
上の写真でも着用しているジップジャケットと
中に着てる長袖カットソーがすきで、買おうか迷ってるんです♪
 
ていうかこのコーディネートがすき!
 
 
 
そしてsweetさん。
今回のブランドは、ケイトスペードです
 
個性的だけど可愛らしいバッグがすごく好きでした♪
 
sweetさんで連載が始まってまだ数回ですが、
スタッフさんもとても優しくて撮影は本当にたのしいです(^O^)
 
たくさん学ばせていただいています
これに関しては、努力あるのみ...!
 
 
 
とりゃあ
ほっぺにツメツメのモグモグです
くぅー、ごはんって幸せだ
 
 
 
□お知らせ(敬称略)
 
11/17 LARME
11/30 月刊エンタメ(白石、若月と表紙)
 
12/1 月刊Audition
12/3 日経エンタテインメント!アイドルSpecial 2016
12/8 HR(表紙)
12/10 MARQUEE
12/12 sweet
12/15 EX大衆
12/18 ヤングガンガン(表紙)
12/21 BRODY
12/24 smart
12/25 FLASHスペシャル
 
昨日発売したヤングガンガンさん(みなみ表紙)にサンタさんの格好でちょこっと載っていて、
 
サンタさん飛鳥のQUOカードが当たる応募券もついております!
 
 
 
ソロで表紙をやらせて頂いたりいろんな雑誌に読んで頂いたりする機会が増えていて、なんだか不思議な気分ですが とても有難いです。
 
責任を持って、これからも自分磨きをしていきたいですV(^_^)V
 
 
 
そして只今、パナソニック充電池とのコラボ企画
「乃木坂46 応援力チャージプロジェクト」
限定ウェブムービー 第3弾が配信中です
 
さらに、JR渋谷駅のハチ公口改札前に、
私たちの応援メッセージが聞ける特別ボードが設置されています!
 
メンバーは2人ずつ、日によって違うので
ぜひ足を運んでみてくださいo(^_^)o
 
その際は、パナソニック充電池をお忘れなく!
14日までの期間限定となっています。
行きたいな~~
 
 
 
諸々、チェックよろしくお願い致します。
 
 
 
とりゃあ
ナナ が オススメ してくれたおつまみを
食べようと思うん、やで!
 
 
とりゃあ
きんちゃん!らぶ!(¬_¬)
はやくお泊まり(¬_¬)
 
 
 
とりゃあ
 
めちゃくちゃラーメン食べたいです。
 
 
 
紅白歌合戦
乃木坂46の初出場が決定しました
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
1年経つの早い~
 
 
 
2015/12/05 17:54

コメント(2539)

クリスマスライブお疲れさま!
残念ながら行けなかったけど、スカパーで見たよ。楽しかったー。
結構映ってたよー。
おいシャンEDMかっこよかったです。
あと、あらロマ可愛かったなー。MVコレクション楽しみにしてるね。

紅白の曲は君の名は希望に決まったね。
ぜひこの曲でと思ってたから、嬉しいです。
当日は乃木坂知らない人に、いいねって言われるんじゃないかって密かに思ってます。
応援してるよー。頑張れー。
あっしゅん2日間ライブお疲れ様でした!

2日間ライブに行きましたがヤッパリ乃木坂46のライブは最高で楽しかったです♪\(^o^)/

特に"あらかじめ語られるロマンス"は盛り上がって楽しかったですよ♪♪♪

今年はこれで終わりですが来年もイベントやライブ楽しみにしてますね!


ライブで14thシングルの発売日が発表されましたね!

問題は14thの選抜発表が気になります(?~?)

多分、あっしゅんは頑張っているから14thでも選抜に入れるかと思ってます!

選抜発表がいつなのか気になりますが14thでも応援しているので頑張ってくださいね!

では、おやすみなさーい(^^)/~~~
亜種鹿です!
今日も武道館に行ってきたよ~。
ライブお疲れ様。
やっぱり選抜だと出番も多いし、あらロマもかわいかったし、大満足!

らりんさんが最後までフィーチャーされなくて、「これで終わっていいの?」と思ってたら、永さんコールが起きて感動的だった。
幕の向こうで泣いてる飛鳥さんもしっかりスクリーンに映ってたよ。
優しい子だなぁと改めて好きになりました。

金曜日も今日も、飛鳥さんに言葉をかけられる機会があれば言いたいことを用意してたんだけど、いざ目の前にすると言えないんだよなぁ。
ダメなヤツw
今日は「飛鳥さんの今年の活躍はすごかったね。雑誌チェックもそろそろ限界だよ」って言いたかったけど、周りに人もいるしなぁ……。
ライブ後、実はいつもウジウジ後悔しながら帰ってますw

でも、とにかく嬉しい1年でした。
いろんな露出が増えた年だったよね。
EX大衆もヤングガンガンも、もちろん見たよ。

紅白も君の名は希望だから出られないかもと思ってたから、全員出られることがわかって一安心。
しっかりテレビで応援するからね。

では、また。
あしゅしか~の亜種鹿でした!
ライブおつかれ様でした と
ありがとー!

終わったばかりだからなのか
言いたい事たくさんありすぎるので

年明けてすぐの個握で
覚えてた事を話すね

ひとつだけ

パラパラ帰っちゃう人もいる中
自然発生して何故かダブルアンコール
より皆んな声が出てた永さんコール

ステージめいっぱいありがとうする
らりんの姿

最後に出入り口でらりんを待ってた
まいやんとあすかちゃん

その光景は見れて嬉しかった!!!

おやすみー
あすかちゃん〜ヾ(*´▽`*)ノ

えっと、昨日のコメントですけど…また出てなくて、もう一度投稿しかないなぁ〜(*´Д`*) ごめんね、あすかちゃん…

昨日と今日も本当にお疲れ様でした!久々のライブで、想像以上素敵だった!

昨日のあすかちゃん綺麗だったのよ、もちろん今日も綺麗だぜ!嘘じゃないからさ、その髪形美しかったし、衣装も綺麗だったし!席遠かったのに、あすかちゃんの顔ちっちゃいのに(笑)、あすかちゃんの姿すぐ見つける、本当に!多分あすかちゃんずっと西側の舞台いたから(気のせいじゃないよね?笑)、私の席も西側の方なのかなぁ〜

昨日も今日も結構叫んで、今喉が痛いんっすよ。あすかちゃん聞けるかとうかわかんないけど、とにあえずいっぱいあすかを叫んだ!(●´ー`●) どう?感動した?笑

あゝライブ前に乃木坂46の物語かったんだ!最初はれいかちゃんのポスター当たったんだけど、すぐあすかちゃんの交換できた!ヾ(*´▽`*)ノやった、どこに飾るかなぁ〜 ふふーふ でも、読速度遅いで、ちょっと時間ください!読んだらまたコメントする!(*゚ー゚*)

それで、入場するときね、メンバーの手紙メッセージもらえるんじゃんか、それななみんと蘭西の出ちゃった。(●´ー`●)もちろん嬉しいんだけど、やっぱあすかちゃんの欲しいなぁ〜笑 次回の握手会交換するかなぁ

そうだ!14枚目ですけど、前あすかちゃんも言った、選抜かとうかまだわかんないから、あすか本当入ったらまたコメントする!(*゚ー゚*)

結構

サビ
あすかちゃん〜

今日もお疲れ様でした!今日もすごく素晴らしかった!でも、ちょうど開場するときね、胃が痛くて、今も痛いんだよ。(●´ー`●) けど、あすかちゃんのおかげで、耐えた!可愛すぎるから。笑

今日も幸せだった!今日もずっとあすかちゃんの姿を見てて、かわいかった、安定のストレートだねーヾ(*´▽`*)ノ それにあしゅりんパンチもやったね!それ見た、超かわいすぎる!弱いパンチみたいけど…笑 今日大分時間西側にいてありがとう!

実はさっきメールの「あの曲」ってどの曲?あすかちゃんのダンス全部もうまかったけど、わかんない。(●´ー`●) 教えて欲しいんだけど。よかったら教えて!

でもあらロマやっぱ素敵だった!昨日もそうだけど、言い忘れたので、あすかちゃんの笑顔美しかった!たまらん!やっぱ私のあすかは無敵だぜ〜笑 ずっとあすかコールしてて満足だった!へへ

推し変って言ったことないよ!言わないからさ!この瞬間も、未来も、言うつもりもないからさー(*゚ー゚*)一生の推しやけん!へへへ 私を信じて!信じて欲しい!ねー

あゝ今日の妄想あすかちゃん出てないねー 正直出て欲しい!ファンとして「出て欲しくない」は絶対嘘!ちょっと残念っていうか、もちろん他のメンバーもすごくいいんっすけど、やっぱね〜あすかしか!!笑

そうだ!紅白全人出ておめでとう〜ヾ(*´▽`*)ノよかった!あすかちゃんは未成年なので出ないと思った。本当によかった!まーあ、悲報もあったけど、1年1度のバースデーライブ延期してしまって、思ってなかったよ。しょうがないね〜(*´Д`*)

最後、らりんコールやったんじゃないか、その時あすかちゃん泣いたね〜笑 私見ちゃったの。 あすかちゃん本当に泣き虫だね〜 でも、その瞬間はしょうがないもんねー(●´ー`●) 大切な家族やけんね〜

うわーすげぇ長いコメントしてしまった!(●´ー`●)ごめんね、あすかちゃん、でも見てくれたら嬉しいです。笑 疲れたからそろそろ寝る準備するから、また明日なぁ〜ヾ(*´▽`*)ノ 今年もあすかちゃんと一緒にクリスマス過ごして本当に幸せ一年でした!今年ありがとうございました!

サビ
あしゆ~
乃木中最高にかわよい
はやく受験受かって会いに行くから待っててね!!
あしゆ大好き~❤
あすかこんばんはー(^L^)

クリスマスライブお疲れ様でしたーm(_ _)m

2階席から見てたよ〜(^O^)/
少し遠かったけど、めっちゃ楽しくて盛り上がってたよ!
もう、喉がガラガラ〜


元気ロケッツとコラボしてたね!前々から好きだったから、嬉しかった!

それと紅白全員で出れることになってホントに嬉しいよ(^-^)/
年末は実家に帰らず紅白に集中する!


ライブ終わって少しはゆっくりできるのかな???
疲れ溜まってると思うから、ちゃんとリフレッシュしてほしいな(^L^)


最後の永さんコールでウルっときてたところで、カーテンの奥で飛鳥が泣いてる姿を見て崩壊しました(T ^ T)
卒業ってほんと悲しいね。。
乃木坂に欠かせないメンバーだし、紅白出場決まってアンダーライブ武道館成功してこれからって時だったから余計にショックでさ…
飛鳥とか他のメンバーはずっと一緒に活動してきたから、きっと俺らよりもっと辛いよね。
なかなか心の整理出来ないと思うけど、永さんのためにたくさん涙して、笑って、残り少ない乃木坂生活を悔いの残らないように過ごしてほしいです。
Re:取り戻、 ~ 無題

クリスマスライブ2日間お疲れ様でした(^^)
どっちも行けなかったのが悔やまれる(>_<)

まぁ濁した言い方は人によって色んな捉え方あるからね(´ω`)
難しいよね( ̄▽ ̄;)

来年のクリスマスライブは参加するぞ~o(^o^)o

おやすみ(´ω`)
飛鳥さんこんばんは(^^)


飛鳥さん!!

飛鳥さん!!

飛鳥さん!!


アンダーライブ at 日本武道館
18日の金曜日行ったんだけど、

なんか最後に飛鳥さん居たんだけど!!

びっくりしたんだけど!!


本当に聞いてないよ~(T-T)
もうずるい(T-T)

びっくりしすぎで、プチパニックになったよ(^^;
映像が流れて、まさかとは思ったけど、ほんとに現れるなんて。。


アンダーライブだから、今のアンダーメンバーのライブ。
みさ先輩のブログにもあったけど、それを踏まえて、出る覚悟を決めてくれたこと。

本当に嬉しかった。


ありがとうm(__)m


クリスマスは両日行けなかったから、飛鳥さんは見れないまま帰るなーって思ってたから、びっくり。

素直に最高に楽しいライブだった!!
そこに5人が出て来てより心に残るライブになったよ(T-T)


アンダーライブを支え続けてきた皆だから?


ありがとう!


乃木坂ちゃん好きで良かったな(T-T)


(´ฅ> <ฅ`)ホナ、マタネッ☆彡
飛鳥さんこんばんは(^^)


Sweetさん今日やっと買えた!!
今回もかっこよかった(๑و•̀ω•́)و

俺が言えることではないけど、
その中に可愛さもあって、飛鳥さんだからこそ出せる魅力があるって思った✧*。


毎号見るのが楽しみになってる♪

今回の付録もね実用性がある、トートバッグでスヌーピー仕様。
やっほい\(^^)/
早速使おうかな~


そして、日系エンタテインメントさん。
インタビュー読んだ!
やっぱりインタビューはそのメンバーが考えていること、感じていことを、知れるから見れて嬉しい。

ときには泣きそうになったり、逆に笑える部分もあったり。

インタビューっていろいろな趣があるな~

インタビューってきっと、ゆったりとした環境でじっくり考えてやり取りしてると思うから、素がでてるのかなって思って。

それがインタビューならではの良さかな?(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


また読む!!



あと!

紅白歌合戦2015。乃木坂46全員参加!君の名は希望!
決まったね。やっほい\(^^)/


この時を待ってた(T-T)
全員で出れて良かった。


絶対に見るぞ!


(´ฅ> <ฅ`)ホナ、マタネッ☆彡
本日もお疲れさまあすかちゃん~。

メールのお返事『1通目』
あすかちゃん。
クリスマスライブ2日間本当にお疲れさまでした

とっても楽しいライブでした
個人的にあらロマ。。
おそらく初めてみたかなぁ!?

うん…
めちゃくちゃ楽しかった

それとせいらりんの最後の言葉…
永さんコールに黄色いサイリウムで涙が溢れ出て
カーテン越しから見守る飛鳥ちゃんもみて更に
涙がでたよ…

今日は本当にありがとう
(>_<)ww!!
クリライお疲れ様。
これだけ言わせて。
好きだばか
みやより
おつかれ坂からループ中(・ω・ゝ
X'mas Show楽しかったよー!

あしゅのMCに間に合ったよ(^^)
欅ちゃんは同じ坂道グループとして応援はするけど、
欅坂の誰かに推し変する気は全くないです(*・ω・)ノ

今日のラストの「永島」「聖羅」コール素晴らしかったね!
いつか飛鳥さんが乃木坂から巣立っていく時、
こんな風に送って貰えたら嬉しいよねぇ(^^)/
てか、こんな風に送ってあげたい!
(もちろん遠い将来の話ね)

とにもかくにも
ゆっくり休んで下さいな(^^)
おやしゅりんちゃ~

また来まぁしゅ(・ω・ゝ

紅白37人全員出演おめでとう!
今日はありがとうございました。
やっぱりライブは楽しいです。
皆さんはすごい大変でしょうけど…w
永島さんのこともあってとても感動しました。
あの場にいれただけでも自分は幸せだなって思います。割りと近くてびっくりしました。飛鳥さん沢山観れてよかったです。
休みがないかもしれませんがお疲れ様でした。名古屋の握手会行きます。
ライブの感想とか話せたらいいかな。
あすか、こんばんわ〜mist

何だか、久しぶりのコメントな気がするけど気のせいかな??
うん、きっと気のせいだね!!笑

2日間クリスマスLIVEお疲れ様でした!!
今日のLIVE見に行きました(≧∇≦)
凄い楽しかったし、いつもよりカップリング曲多かった気がするから嬉しかったですnotes

せいらりんのアンコールの時カーテンの裏で涙こらえてる飛鳥を見て凄くらりんのこと好きなんだなって思ったし、メンバーの事で泣けるなんて凄い素敵だと思うよ!!

今年のイベントは今日で最後だけどまた、来年も宜しくお願いします!

あ、あと…コメントサボリ過ぎですいませんでした>_<
今度からまた、頑張ろうと思います!笑

うたはし♪♪
今日は上手だったから飛鳥見れんかった(>_<)

でもあらロマは見れたし満足かな。

2日間お疲れ様!
週末に年末のご挨拶に伺いますね。
あすかー!!

クリスマスライブお疲れ様!
去年の言い放ったような名言は今年もあったん?笑

ヤングガンガンは飛鳥と蘭世ちゃんが載ってるということで買いましたー!
蘭世ちゃんとのツーショットとかあったら見たいなー

今日も飛鳥はかわいいよー(*´ω`*)
あすかー、ライブおつかれさま!
楽しそうだったから行きたかったわ(。_。*)
紅白全員で出場することが決まって、君の名は希望を披露するみたいだねー!おめでとう(∩´∀`∩)

今年もあと1週間ちょいで終わるけど、最後までがんばってね!!
風邪なんか引かないように!!
(俺はまあ引いたけどね)

TV出演楽しみにしてまーす(^-^)/
あすかちゃん おはよう。

ライブ熱かったね。
興奮冷めやりません。
今朝は寒いけども、余韻の熱さでなんとかなる。

今日も一日がんばろうね。
あしゅ2日間のライブお疲れ様!1日目に行ったよ!
ぼちぼち落ち着いたと思うのでコメントしますね(u_u)
後ろの方だったけどアリーナ+あしゅの基本位置正面だったので問題なく見れた(*^^*)
あらロマ!あらロマ観れたのが嬉しかったな(*^_^*)
神宮でやった夏のツアーで披露されるかなと期待してたけどやらなかったから、これまで全握でしか見たことがなくてライブでやるのずっと待ってた
全握のときは準備不足でコール不完全な状態だったけど、それ以降いつやってもいいようにずっと準備していたから今回はしっかりコールしたよo(^▽^)o
サイリウムもあしゅがいる間はずっと高い位置キープしてた
去年のクリスマスライブもアリーナでメインステージとバックステージの間だったんだけど、あの時はアンダーだったからなかなかあしゅのこと見れなかったけど今年は選抜。それも福神として頑張ってくれてたからとても見つけやすくて嬉しかった(^-^)ありがとう♪
今年最後のイベント楽しく過ごせた!
来年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
欅坂に移るつもりは一切ないよ!
おはよう♪


昨日、速度制限から開放されたー!
快適なスマホライフを過ごしています。

ライブお疲れさま。
さっき情報番組で観ました。
紅白は37名で『君の名は希望』を披露するんだね。
これを聴くといろいろなことを思い出すけど、乃木坂を代表する曲だから良かったと思うよ。
それから悲報があったようだね。
まさか乃木坂にも「2016年問題」が影響するとは……。

メールの件だけど、なんか意味深なものなんかあったか?
ライブ前だし「あれ」になってしまうのは仕方ないよね。
でも、飛鳥は楽しみにしているのを伝えたかったんだよね。
年を取ると会話に「あれ」が増えるけど、あすかちゃんはまだ若いもんね。

そういえば、雑誌に飛鳥が載ってた。
なんだっけかな、「外仕事第1位」だったかな。
あとヘッドフォン着けてたやつ。
他のもチェックしておかないとねー。


それじゃまたね♪
アンダラで扇風機!

やっぱり大きな音だとあがりますね。

涙...涙...
あすかさんオハヨウ(*^^*) ライブお疲れ様でした(^o^) キムキムは日曜行って 昨日は仕事で行けなかったよ! そして紅白37人で出れる事が決まり良かった(^^) 37人で出れるのは 最初で最後かもしれないから 思いっきり楽しんでね(*^O^*) キムキムは泣いてしまうかもしれない(^.^)
【攻略本】

昨日は夜にコメントする前に疲れて寝ちゃったよ。
先日の温泉トリオのらじらーを聴いててね、
笑ったのとちょい複雑だったのとで(笑)
まあ、まりっかは悪くない、悪くないぞ。


この3人、あすかちゃんと近い気がして好きなんだよね(^ ^)
ひめたんが一番仲良しかもしれないけど、
アンダーライブの戦友繋がりだと僕は勝手に思っててね。


仕事の帰りに本屋に寄って見てるけど乃木坂46物語ないよ(´Д` )
なぜか別の本、「乃木坂46握手攻略本」みたいなの売ってたよ。
あすかちゃんの攻略法の部分だけ面白そうだから読んでみた。

ファンだからだいたい知ってる内容だったけど興味深かった(笑)
特に面白かったのは、あすかちゃんを応援してきた過去の話をすると、

「あれ、その時期⚪︎⚪︎推しだった時期じゃなかった?」

みたいに皮肉を言われるらしいね(笑)
おーこわ(^◇^;)

まあ、実際はそんな対応があるのも予想してたけどねー。

でも、その皮肉も心理学的には嫉妬の権利かなぁと僕は思ってみる。
そうすればあすかちゃんに皮肉を言われても嬉しい(≧∇≦)


みんなそれぞれの攻略法を打ち立てていくんだね(^ ^)
だから握手会は楽しいのでしょう。

ライブ楽しかった〜?
今日も頑張ってね!
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

お は し ゅ 〜 ! ∩。・3・。∩♪::ミ
ク リ ラ イ お 疲 れ 様 で し た
楽 し か っ た ? ヾ(´。>_<。`)ノ
飛 鳥 コ ー ル 沢 山 聞 こ え た
? ? 早 く 見 た い な 〜 ! ❤︎
B D L は 絶 対 逢 い に 行 く
か ら ね ♡~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~♡

今 日 は 終 業 式 o(^-^)oo(^-^)o
1 日 頑 張 ろ う ね σ(#゚T゚)っ

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
あしゅ~ おはようございます!(<ゝω・)☆
Xmas Show、お疲れ様でした。

20日のライブの生中継を見ました。
あしゅのショットがいっぱいだよ~ 
嬉しかった! o(^▽^)o
本当に最高に美しい!heart02
目が、離せない。(〃ω〃)

昨日のライブに行けない。 (´・-・`)
寂しいなあ…
あしゅに会いたい … (´。・ω・。`) 
あしゅのMC内容は、知り合いから聞きました。
推し変か?
推し変なんか絶対にしないよ!
私はもうとっくに決めている。
どんなことがあっても、私はいつだって、あしゅだけの味方になる。
本気で、あしゅしか愛せない。 
すみません、なんかすごく恥ずかしい話になった。
だが、自分の気持ちを伝えたい。
こんな私でも、これからもよろしくお願いします。

人生という冒険は続く。
あしゅ、
X'masライブ2日間は素晴らしかったよ。
あしゅのかわいい声の歌も
かっこよくてかわいいダンスも最高だったね。

編み込み後ろまとめで
ゴージャスなヘアーの あしゅは、
いろんな衣装がよく似合ってて、
超絶かわいかったよ。

あらかじめ語られるロマンスは、
最高に盛り上がったよね。

MCも面白かったよ。
サンタの話も、上村さんの話も
面白かったね。
玲香へのプレゼントは
心をあげるものって
あしゅの気持ちは、よくわかったよ。

最高の2日間をありがとうね。
では、紅白も年末の歌番組も
頑張っていってねー。
あしゅのかわいさを、
日本中に知らしめていってねー。
おはよう(*^^*)

2日間お疲れ様!
1日目入ったけど本当に楽しかった!!
遠くからでもどれがあしゅかすぐわかったよ
個人的にはあらかじめ語られるロマンスのあしゅが可愛すぎた…
明日MV集出るしフルも楽しみにしてる♪

バースデーライブ延期は残念だね(>_<)
今週の全握は参加できそうだから会いに行くね!

雑誌全部チェックできてるか不安だけどヤングガンガンは買ったよ(*^^*)
ほんとにどんな表情しても引き込まれる…
あすかちゃん
おはよ!

ライブお疲れ様でした~
緊張は大丈夫でしたか?(*^^*)

心の中でちゃんと応援してたからね!


そーだ!
あすかちゃんにクリスマスプレゼント送ったよ!
明日には届くと思うので、
事務局の人からちゃんと受け取ってね~

紅白もみんなで出るみたいだし、
あすかちゃんの晴れ舞台を楽しみにしてます!

またね(^-^)/
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

や さ し さ な ら 間 に 合 っ て る
ず 〜 っ と 聴 い て る(´-`).。oO

飛 鳥 ち ゃ ん の ソ ロ パ ー ト が
好 き な ん だ 。 佑 美 ち ゃ ん
と の パ ー ト も 好 き だ し 。

で も 何 よ リ 歌 詞 が 好 き ! **

乃 木 坂 ち ゃ ん の 表 題 曲 は
勿 論 だ け ど カ ッ プ リ ン グ は
素 敵 な 曲 ば っ か リ だ よ ね

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
飛鳥!
おはようsun
たくてぃんファイヤーだよ笑。


昨日のクリスマスLIVE行きました!
すっごく楽しかったflair



1番印象に残っているのは、
「命は美しい」で玲奈さんポジに飛鳥が入ったところ!
バッチリでした!とてもカッコ良かった(^O^)
飛鳥さんは何でも器用にこなせて凄いですね!
煽ってないよ、ホントにそう思ってます!


あとは、全部可愛かった!!!
雑?笑
でもホントにそうだから!!笑


最後のせいらりんの挨拶で
飛鳥の涙目顔が写って
もらい泣きしそうになりました。
短い時間しか残されてないと思うけど、
せいらりんと沢山の思い出を作って下さいね!


楽しい時間を過ごさせてくれて、
ありがとうございましたm(__)m



Mステ、紅白、頑張って下さい!
応援してます!cancer



年明けの握手会はよこーい!










あしゅ〜〜o(^_^)o♡♡

モバメの返信です〜クリスマス前の連勤で
しばらくコメントしに来られなかったので( i _ i )
自己満だけど15日以降順番に返信させてね( i _ i )(笑)

のどがかわいたとおっしゃってましたが
無事に水分補給できましたか!!!?
乾燥してるからねー風邪とか気をつけてねー
あすかさんて普段何飲んでるの??
お茶お水ジュース炭酸??
指のサインはまったく存じ上げません…!
その後解決しましたか?(笑)
毎日朝早くから夜遅くまでリハとかお仕事してたのかな?
おつかれさまでした。
寒い時期だから余計に寝起き悪くなるよね、、、
可愛いお写真で癒されましたありがとう♡

流行りのラブソングって誰のどんな曲だろう〜?
前によく聞くって言ってたbacknumberさんかな?
FNS歌謡祭おつかれさまでした!
髪型ストレートにしたんだね♡
めっちゃくちゃ可愛かったです♡♡
あすかさんよくみつけてねって言うけど、
見つけるもなにもわたしの目にはあすかさんしか
映りません♡♡(笑)(笑)(笑)
こういうこと言うとあすかさんに引くんだろうけど♡(笑)
たのしかったようで何よりです〜♡

ラスクを上手に食べられないあすかさん
可愛すぎでは????
制服汚しちゃったの大丈夫?(笑)

長くなってしまうのでアンダーライブと
クリスマスライブの件はまた次コメントします〜

ではではo(^_^)o♡♡
あしゅりんたむっ!d(>_・ )

しゅんぺーだよ〜。

あすか、昨日はクリスマスライブお疲れ様でした。
俺も、ステージサイド席から『あすかぁぁぁぁあ』って叫びまくったよ(笑)
ほんとにあすかの笑った顔、真剣な顔、泣いた顔、全部見れて本当にいいライブだった〜。

あすかがらりんのとこ行って最後泣いてたのみて、ほんとにグッときたよ、あすか推しとして。
←やっぱあすか推してて良かったって思うよね、あーゆー優しいとこ見ると。

あー、言いたいこと山ほどあるねー、名古屋早く来て欲しいなっ(●´ω`●)

でわ、今日も頑張って!
あすかちゃーーん!
昨日はおつかれさま。
楽しかったね!今日はまたお仕事なのかな?

昨日の余韻が抜けないよー!Σ( ̄□ ̄;)
あすかちゃん、クリスマスshowお疲れさまでした(*^ー^)ノ♪
DAImonです(^^ゞ

日曜日にも参加しました~o(*⌒―⌒*)o
すごくすごくすご~く楽しかったよd(⌒ー⌒)!
あすかちゃんのハーフツイン、めちゃめちゃ可愛かった(≧∇≦)
最近は遠くても、あすかちゃんをすぐ見つけられるようになった(o≧▽゜)o
今年最後のライブ、良い思い出をありがとう(o⌒∇⌒o)
そして、11月の個握で良いお年を~って言ってたけど、26日の名古屋全国握に参加できそうです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
やった~《*≧∀≦》
23日が誕生日なんで、ぜひお祝いのあすか対応をよろしくね(笑)

じゃ、名古屋で会いましょう(o≧▽゜)o
飛鳥さん( ´ ▽ ` )ノ
XmasSHOWお疲れさまです!
スカパーで見ましたー
あらロマ可愛い!飛鳥さん最高( ´ ▽ ` )ノ

推し変とかありえない‼︎
飛鳥さん神推しです( ´ ▽ ` )ノ

ヤングガンガンもマジで可愛い過ぎた!
あすかちゃん〜ヾ(*´▽`*)ノ

今日休み?私今日学校最後の授業日なので、明日から休みだよ!ヾ(*´▽`*)ノ それで、明日香港行くんだ!ヾ(*´▽`*)ノ わーい メール見えるけど、コメント多分遅くなるから、許してね、あと雑誌も。もし香港あったら買ってコメントするから、でもなからしょうがないさ。ヾ(*´▽`*)ノねー

私日本いないけど、あすかちゃん寂しくないで!いつもように毎日コメントするから。4日くらい帰るので、待っててねーヾ(*´▽`*)ノ

サビ
おはしゅりんちゃ(・ω・ゝ
お昼下がりもおはしゅりんちゃ

何かで見たけど今日でデビュー46か月らしいよ!
バースデーライブの延期は残念だけど、
代りのイベントを楽しみに待っておきます

紅白も全員で出場できることになったし、
とにかく年末年始に向けて体調に気をつけて
お仕事頑張ってね~(^^)/

また来まぁしゅ(・ω・ゝ
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

2 学 期 終 わ っ ち ゃ っ た 〜
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 ! も う す ぐ で
今 年 も 終 わ っ ち ゃ う ね ⤵︎
反 省 す べ き 点 沢 山 あ る cloud

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/

一昨日、昨日とMerry X’mas Show 2015お疲れ様
でしたm(_ _)m

私は、昨夜の公演を天空席から観ていました。
公演後半は、会場の熱気が上段に上ってきて、
もの凄く暑かったです…(-“-;)
メンバーの皆様全員がステージ上に登場した時の
迫力と絢爛さを、改めて見せつけられたと共に、
ファンの皆様(勿論私も)のメンバーの皆様を
大切に想う温かい心配りを客席の光景から何度も
観ることが出来て感動しました(T_T)
熱く美しい公演をありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに私は、さゆりんからのX’masメッセージ
カードを引き当てることが出来ました(≧∇≦)人(o・・o)
昨日の思い出と共に、大切に保管しますm(_ _)m

紅白歌合戦には、37名全員で出演することが公表
されて、一安心しました(f^^;)
メンバーの皆様は、2015年は大晦日まで仕事する
ことになりますが、又とない歴史的な機会ですので、
2016年を迎える瞬間まで、体調管理に注意しながら
過ごしてくださいm(_ _)m

では、残りの一週間もお互いに頑張りましょう!!
明日、私はMV集を受け取って、早速『悲しみの
忘れ方』を観賞します(≧∇≦)/

次回は、24日にコメントしに来ます(^^)/

空色のコウモリ☆★☆



こんばんは、飛鳥さん!

クリスマスショー2daysお疲れさまでした

2日目はダブルならぬトリプルアンコールだった
そうでしかもカーテンコールで飛鳥さんが涙した
とか心温まる内容だったと聞いた

いいなぁ…

「クリスマス一緒に過ごす相手いないんでしょー?」

今年は聞けなかったね。笑

録画しておいたスカパーを観始めたばかりでその
モバメで言ってた楽しいダンスがどれなのか見極め
ようかと思った

でもどの曲も楽しそうでわかんないや。笑

あらロマのダンスが一番楽しそうに見えるのは僕が
惚れ込んでるせいなんだろうけど。笑


そろそろブログ更新の季節かな?
今年最後になると思うけどどんな風に締めくくるの
か楽しみにしてるー


P.S.今日通販でMV集届くはずなんだけどあっれー?


久しぶりのコメントに
なっちゃいました!

握手会で行けるかわかんないって
言ってたクリスマスliveは
2日間とも行けました(笑)

やっぱりlive最高!!
liveのことは土日に話します!

2時間半、飛鳥のこと見続けれて
幸せでした(´∇`)

では今週も頑張って行きましょう( ロ_ロ)ゞ
土日の握手会いくよ!
今から楽しみ
今月のsweet見ました!
なんかいつにも増して外人さん色強かったですね‼︎
西洋のお人形さんみたいでめっちゃかわいかったです♡
あしゅが彼女だったらなぁーって時々思う。
なぜ、あしゅはそんなに可愛いんだ?
(考え込む❗46)
あすかちゃん こんばんは。

帰ったら予約してたMV集届いてた!
今"狼に口笛を"まで見たけど

ブルーレイの映像めっちゃ綺麗!
ていうかみんな若い。笑

クリスマスイブはこれ見て自分の世界に
入ってるうちに終わっててくれないかな…


そういえば昨日買ったBRODYで
細居さんがインタビューで
あすかについて話してくれてるよ。

褒められててなんか嬉しかった♪
飛鳥ちゃん、バースデーライブ延期はかなりショックです。
なぜなら関東からは遠いところに4月から就職なので4月以降になると行けないんだよね(・ω・`*)

握手会もあまり行けなくなっちゃうかな。
やばい泣きそう(・ω・`*)ban
俺もシャキイズム好きだ!
あのMVで何度泣いたことか…



あーすーかーてゃーんー

乃木坂ちゃんのMV集届いてたよおおおhappy01

観たい!!

でも眠い!!

あらロマ観たい!!

どーしよお(笑)


あらロマの、「ロマンスぅ~」のとこで
わきゅわきゅする振りがかあいくて好きですwink

にゃむ


chickchickchickchick


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES