このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1105Thu齋藤飛鳥私の悩み聞いてくださいますか...? 最 近ごはんを食べると きに、まだ噛み終わ っていないのに次の ひとくちにいこうと してしまいます。 何かに焦っているん でしょうか、よく噛 むのが好きだったの に、どうしちゃった んだろう...。そんな 私はこの間MdNさんを 読み耽っていたら、 ものすごく時間が過 ぎていました。マネ ージャーさんに、ま だ帰ってなかったの ?!ってびっくりさ れたもん。帰りなが ら読みたくなっちゃ うから、うずうずす るなら読んでから帰 りたかったんです。

Soup.さんやNYLONさんを読んでからニットで欲しいものが増えた、、、
 
秋ですね。関係ないけど。
 
とりゃあ
smartさんのです
色味が好きで、このニットも欲しい。。
 
 
 
10/24は 新宿芸術天国2015の
「新宿スタイルコレクション」
「Shinjuku GALA Parade」に出演しました
 
ANNA SUIさんのお洋服を着てレッドカーペットを歩かせていただきました、、光栄すぎます、、
 
 
お洋服は見るだけできゅんとするけど、
 
着る人がもっと  見る人をきゅんとさせる事もできるんだと思って 私なりに頑張りました(^O^)
 
 
メイクもヘアも全ておまかせして、
歩くときは自分の中で あるルールを作って、
 
緊張したのはステージに立つ直前だけでした!
とにかく楽しかった~(^∇^)
 
 
WINTERビジュアルで着ているお洋服です!
まさかまた着られるとはうれしい...
 
とりゃあ
 
アンダーライブと重なって
ここには日奈子は来られなかったけど
 
スタッフさんとも日奈子の話をして、
日奈子とは一緒に伊勢丹に行く約束した(^-^)
 
 
とても貴重な体験をさせていただきました!
ありがとうございました!m(._.)m
 
 
おなじ日に
 
Girls Award 2015 AUTUMN/WINTER 出演!
乃木坂をたくさん呼んでいただいて、有難いです(^-^)
 
そしてこの日、でんぱ組.incのピンキーさんとご挨拶できました!
 
前にRの法則でお会いしたときは時間がなくて出来なかったので、写真も撮れてよかった~♫
 
 
 
とりゃあ
 
こちらは 10/31日テレハロウィンライブの時の写真です
 
Overtureの途中で【なぜか、狼の私がまいまい赤ずきんに食べられそうになってしまう】
というシーンを作ったのですが気が付いた方はいらっしゃいますか?
 
まいまいと考えたの~V(^_^)V
 
 
氣志團さん、そしてヒルナンデスに
ご出演のみなさんと一緒に
One Night Carnivalを歌わせて頂きました♡
 
氣志團さんとこうやってコラボさせていただく事は今までに数回あったのですが、
 
有難いことに毎回乃木團としてドラムを叩いていたので、踊るのは初めてでした(^O^)
 
 
本番ではドラムの叶さんも
DJ LOVEさんの仮装をしていて
それがお面でしかもズレているように見えたので
 
え、視界...!と
チラチラ 見てしまいました(°_°)(°_°)凄い...
 
客席にいるみなさんの仮装も
色々あっておもしろかったです!日本の今のハロウィンってこういうものなんですね~
 
 
とりゃあ
めーさん天使
 
オトトイは握手会
ありがとうございました!
 
私は多分、自分のことを好いてくださっている方のことは全力で好きだと思います(u_u)
 
個人pvの感想を直接聞けて、よかった~
 
 
 
お知らせ。
 
□ソフトバンクさんの公式SNSで始まった新企画
「Artist Push! Push!」の第1回目に
真夏,みなみ,わたしの3人で出させていただきました!
 
10福神のサイン入りポスターが当たるキャンペーンも開催!詳しくはこちら~↓↓
 
 
 
□11/6(金)26:35~27:30 NHK総合
「第13回NHKミニミニ映像大賞・ファイナリストへの道『ミニミニ映像大賞・予選会』」
 
万理華と2人での出演です!
実際に作品も観させていただきましたよ~♪
 
 
□11/7(土)18:00~18:30 フジテレビ系
「MUSIC FAIR」
 
□11/19(木)19:00~ 読売テレビ・日本テレビ系
「ベストヒット歌謡祭2015」
 
□11/12 sweetさん
 
□11/17 LARMEさん
 
■発売中 BUBKAさん
 
■本日発売 週刊ヤングジャンプさん
みなみと2人で表紙をさせて頂いています
 
中ページはそれぞれ1人ずつで、私は
カメラマンは細居さん 衣装は優哉さんです
 
そうだ、優哉さんが監修する
MELANTRICK HEMLIGHETさんのフォトブック?が12月に発売予定だそうです~
 
いつもお世話になってるっていうのもあるけど
単純にお洋服が好きだし、メンバーも何人かでるみたいなので楽しみ(^.^)
 
 
話は戻ってヤングジャンプさん!
 
犬のコロちゃんはすごく頭が良かったとか、
ガラスにほっぺたくっつけた写真は初めてだなあとか、色々ありますが
 
まずドラムセットがある事にびっくりして
 
恥ずかしいから叩けないですよ~
なんて言ってたらスタッフさんが氣志團さんになって部屋に入ってきて、もうびっくりしちゃって
 
なんかいつの間にか
ワンナイトカーニバルの演奏が始まってました。笑
 
 
久しぶりに叩いたーー
誌面なのにがっつり叩いたーーー。笑
 
本当に、なんかもうこの為に色んな人の労力を費やしてくださったんだと思ったらすごく申し訳なくて、でもすごくすごく嬉しくて、
こういう縁っていつまでも大切にできたら良いなあって、思いましたo(^_^)o
 
 
あ、誌面には載っていないけどスティック!
名前が入ってるんです!
バスドラムのヘッドも素敵です!うれしい✨
 
スティック、見えるかなあ...
とりゃあ
 
是非チェックよろしくお願いします✨
 
 
写真制限の5枚にするために1枚にいっぱいくっつけてるけど、ゆるしてください~。。
 
それでは、おやすみなさい( ^_^)/~~~
2015/11/05 23:50

コメント(2710)

mailto『ぐっど』

そう!それも欲しかった!(≧▽≦)
凄く素敵でジッと見いっちゃう!
ホント可愛い(*^^*)

ありがとね!\(^o^)/

かず兄(*・ω・)ノ
ブログ更新お疲れ様です(^-^ゞ

ニットが似合う女の子って最高です(^^)
あしゅのニット姿とても似合ってます(*^^*)
イコールあしゅは最高!笑

新宿芸術天国2015、レッドカーペットを歩いている写真見たよ(^^)
堂々としてたね(^^)笑

きいちゃんと相変わらず仲が良いみたいだね(^^)

乃木坂はどんどんモデル関連の仕事がきてて凄いね(*^^*)

ハロウィンライブ行きたかった~(>_<)
オオカミあしゅになら食べられてもいい!笑
氣志團さんとはこれからも色んな仕事で共演したいね(^^)

早くまたあしゅと握手したい~( ̄▽ ̄;)笑
あしゅの事好いてます(^-^ゞ笑

11月からも沢山お仕事入ってて忙しそうだね(´ω`)
嬉しいことだね!笑

ヤングジャンプすぐに買いに行かなきゃ(*^^*)
あしゅのドラム叩く姿、また生で見てみたい(^^)

写真いっぱいで大満足です(*^^*)笑
モバメありがとー
この狼コスの飛鳥さん、本当に好き(*´∀`)
あすかー、最近雑誌とかいろいろでてて嬉しいわー!
ごめんなさいm(__)m

あすかちゃんしっかりしてましたわヾ(゚д゚;)

ちゃんとあすかちゃんオンリーの写真言わずとも送ってくれるなんて優しすぎる♡やっぱ大好き(´ 3`)♡

早速待ち受けにします( ´_ゝ`)ゞ

狼可愛い(*≧з≦)♡
あすかー!と、つい叫びたくなる今日この頃(。-_-。)
ヤンジャンとブブカ ゲットしたよー!
うち田舎だからブブカ手にするのに5日も待たされた。笑
なかなか店頭に置かれないんだよね(u_u)

ブブカの ななみんとの対談良かったよ!
2人の絡みが個人的に大好きなんで 是非またやってほしい♪

ヤンジャンのグラビア。
やっぱりドラム叩いてる飛鳥はめちゃカッコいいね!
いや...可愛いんだけどカッコいい笑
まだ生で演奏見たことないから
いつかLIVEで観られたらいいなって思ってます(^^)♪



あしゅ〜!!
まいまいとやってたなんて気付かなかった…(´・ω・`)笑

LARMEでるんだね!
買うよ(*´ー`)ノ
こんな狼に食べられたい!笑
モバメに送ってくれて嬉しいわ〜ありがとう( ̄▽ ̄)
おおかみあっしゅガウ♡
あしゅ…


かわいいよ
やばいよ!飛鳥ちゃん!
「あんこ」って名前が飛鳥のブログのコメントにもう1人いる!
そのかちゃんとかとよく連番して、この間の握手で3部も4部も鍵閉めした女子高生が私ね!笑
これからブログのコメントの名前「あんこ☻ັ❤︎」にする!
そしたらわかりやすいかな???

まさかの「あんこ」2人いるとわ...笑
Re:物語 ~ メタリック素材

ヤングジャンプ買います!
75冊か~( ̄▽ ̄;)笑
ブログしっかり読みました(^-^ゞ

バナナのココナッツオイル焼きか~(´ω`)
どんな味なんだろ(^^)

あしゅの手作り料理食べてみたい!
もっと言えば食べさせて貰いたい!
はっはっは(u_u)愉快愉快(u_u)笑

お皿良いセンスです!笑

次のひとくちが早いのは、ただただ食べたいだけだよきっと…
お腹すいてるのよ…riceball
あしゅ~♪おは(´∇`)ノ


ブログ更新ありがと(^-^)

昨夜の内にコメするはずが、力尽きてた( ̄∇ ̄;

でも、ここ二、三日、睡眠が十分じゃなくて寝不足状態なんだよね(汗)

──って、んなどうでもいいことは □_(・_・_)Ξ(_*・_・)_□ おいといて


タイトルの悩み・・・何かに焦っているというより、食欲・・・ってか、美味しさの魅力に圧されてる!?・・・ってのはないか(^_^;

でも、時間に追われてる中での食事を繰り返してると、そんな食べ方になっちゃうよね(汗) もしくは、白米とおかずのコラボを求めちゃうとか。
俺はは、前者でそんなクセがついちゃったかな。家で食べる時はゆっくり食べるけど、よく噛んではいないかも・・・

あしゅ、分かってるとは思うけど、よく噛んで食べる習慣を取り戻さないと、俺みたいに醜い体型になっちまうぞ(-_-)

──って、誰が醜い体型やね・・・はい、確実に否定できまへん(´Д`;

てか、ヤンジャンの撮影の時のドラムスティックは、その後どうしたの?貰えたのかな?そのスティック、欲しいーーっ!つか、ドラムセットも欲しーーーいっ!!(*>_<)

読者orファンプレゼントしてくれないかな(´・ω・`)

あ、昼休みが終わる(汗)

んじゃ、午後も頑張ってな(´ー`)
2枚目もありがと〜( ´ ▽ ` )ノ
こっちも欲しいなって思ってたから凄い嬉しい!
ありがとね(^o^)/
ばいせこー(a_k)v
飛鳥〜( ꒪﹃ ꒪)11月3日の個握ありがとうございました!笑 第5部の初めの方で緑のチェックのチェスターコート着た人だよー笑笑
ハロウィンライブの飛鳥、ほんと可愛かったから画像くれてほんと嬉しいよ!
被り物と飛鳥。めちゃめちゃ可愛い!!!
トークの時に、ガス噴射されてすごい驚いてなかった?笑それ見て笑っちゃったwごめんなさい笑

個人pv見たよ!飛鳥の歌声ほんと好きだからこういうのを待ってたよ!今、話したい誰かがいるのBメロの「シーソーに乗っている時はただ相手に合わせた」の声がめちゃめちゃ好きなんだよ笑笑笑
ほんとこの個人pvはよかった!ドアップいっぱいあって飛鳥的には恥ずかしかったのかなーって思う!
でもすごい可愛かったよ!

いつもモバメありがとね!これからもっと寒くなるから体に気をつけてね?
今日も1日ファイト〜!
新宿芸術天国2015出演おめでとー!
写真や動画で観ました!あすちゃんもみんなも可愛かった!

撮影現場でワンナイトカーニバルの演奏??
いいなースタッフさん羨ましすぎる!

スティックの名前はヤンジャン本誌にもちょっとだけ写ってるよ!
今ドラム習ってるんだよー。だからあすちゃん名前入りスティック欲しいなー!

BUBUKAの記事も、あすちゃんとななみんの考えが少しわかって良かったです。

11/3の握手会も楽しかったよ!
29日は枚数が少ししか買えなかったけど楽しみにしております。

それでは寒い日も多くなってきたけど、風邪などひかないようにね!
>またねpaper
あしゅ大好き❤

またブログの更新楽しみにしてます❗

ヤングジャンプ買ったよheart
可愛かった♥
飛鳥さんこんにちわー。身長が伸びない訳がない。

口の中にものがあるのに次を食べる…?あ、私もやってるわ。
私の場合は口の中が空っぽになると次の一口が億劫になるからですけど。
よく噛んだほうが分解酵素は出るから消化と吸収にはいいよねー。

ハロウィンの狼ちゃん、べらぼうに可愛いですね。

YJスタッフ気志團さんの格好も見てみたいなー。練習したのかな?愉快な現場で何よりです。愛されてますね。

11月になって一年も大詰め!収録や撮影やイベントなど沢山あるでしょうけど、どうか息災でありますよう。
モバメ、写真ありがとう〜♪( ´▽`)
とてもかわいいです*\(^o^)/*
あしゅー
頑張って!
応援してます!
飛鳥のブログ読むだけでウキウキしますな~
可愛いくてたまりませんわ。
飛鳥の全部がいいねー。
ヤンジャンは今朝買ったけど、まだチラッとしか見てない。
前に載ったのと同様、完全保存版だ(笑)
今回はみなみとのペアでこれまたたまりませんな。
握手会いったよおお
ヤンジャンまだ買ってない!買ってくる!
さいこー!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
俺もよくまだ口の中に入っているのに次の食べたくなることよくあるよ♪♪♪♪
きっと食いしん坊なんだろうねŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
美味しいものたくさん食べたいものꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

オオカミあしゅ生で見たかったなぁ〜
まあ写真でも充分可愛かったからOKかな
飛鳥お疲れ様\(^o^)/

モデルさんとしても着実に力を付けてるね!
個人の活躍が乃木坂全体に影響を与える良い循環が出来てるね!
13thCD全Type買ったよ\(^^)/
個人PVはまだ見られてないから楽しみ♪

今日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
あすかさん

武道館、日テレ HALLOWEEN LIVE 2015」
……行きました。
13thシングル「今、話したい誰かがいる」
と「ポピパッパパー」、初めてライブで、歌もダンスも、凄く良かったです、

あすかさん、おおかみさんの衣装……似合ってたよ、

深川さんが、こんな可愛い狼がいたら、
怖いと言うよりは逆に癒されちゃいますって、プログで言ってたけど、
俺もそう思いました。めちゃんこ可愛いかったです。

未制作 M Vリクエストの結果発表で、
あらかじめ語られるロマンス ……あしゅなみのWセンター曲、第一位、おめでとうございます。
制服を脱いでサヨナラを...も8位だったね〜
MVできるね〜、楽しみにしています

ソフトバンクSNS. Artist Push! Push!」の記念すべき第1回ゲストおめでとう
動画拝見しました、めっちゃんこ素敵にオンエアーされてました。

13thシングルの個別握手会……ありがとう、
楽しくお話しができました、次は12thシングルの握手会ですね、

最近は、あすかさん、メディアにも、雑誌にもたくさん出演されるようになって、
なんか生き生きしてて、輝いている感じがします。そんなあすかさんを、とても素敵に思います。

smartさん……「齋藤飛鳥カワイイBOOK」
も拝見しました、ロングインタビュー……も読ませていただきました。
今のあすかさんの素直な気持ちが出てて良かったです。モデルさんの他に、ドラマや舞台のお仕事が増えるといいのにね〜

男性ファッション誌……どんな写真になるのかなと、チョット心配しましたが、今までと変わらず、色白のお肌の透明感のある、とても素敵で、可愛いあすかちゃんに逢えました。

最近の雑誌の中のあすかさんは、白いドレス姿も、紺のスカートと薄いブルー系のお洋服もよく似合うなと思いました。めちんこ可愛いです。

週刊ヤングジャンプ……No.49号拝見しました。
あすかさんの制服姿……すごく可愛いいです。今回は等身大の都会の女子高校生ですね、
箱根のグラビアのときと、ちょと違うかな、引き締まった緊張感が少しあるけど、色白のお肌
の透明感は相変わらず健在です、制服が凄く似合ってて、素敵です。現役ですから、当然でわありますが、、
ドラムセット……で撮影、凝ってましたね、
なんかいい感じです。

でわ、ごきげんよう
Kazu
あしゅりんたむっ!d(>_・ )

しゅんぺーだよ~。

あすか、一応報告しておくね?
誤解しないでね、違うんだよ?
→欅坂46のお見立て会当たっちゃった...。

で、で、でもね!
あすか単推しだから、これは違うんだよ?(๑°⌓°๑)
あくまでも、ね、うん、あすかちゃん大好きだよ(><)

だから、心配しないでください、はい(笑)

一応、報告しておいたから!
全く乃木坂46離れるつもりないんで( ̄▽ ̄)


でわ、今日も頑張ってね!
ブログの更新お疲れさま~ ( ・ω・ゞ

モバメでブログあげるって教えてくれたけど
こんなに早いとは思わなんだ 笑

ヤングジャンプさんの感想は前のブログに
コメントしましたー。

ブログ読んでドラムを叩いてる
あすかちゃんの表情が
少し柔らかく感じた理由がわかったよ。
素敵なスタッフさん達っすね。

Overtureで狼あすかがまいまい赤ずきんに
食べられそうになってしまうってやつは
気づけませんでした。。(´ーωー`)

huluの放送の時にチェックしてみるね♪

握手会ではPVの感想言えなかったけど
ウォークマンに入れてヘビロテするくらい
あすかの歌声好きだよ。

齋藤飛鳥で登録したので
アーティスト名で検索すると
斉藤和義さんと坂本真綾さんの間に
あすかちゃん挟まれてます。笑

甘すぎない狼あすか 可愛すぎかよ。。
(「・ω・)「 がおー
飛鳥さんお疲れ様〜

忙しい中更新有難う!
雑誌などで飛鳥さんを見る機会が増えて嬉しい限りです!
狼飛鳥さんは可愛さ抜群ですね。
いつも飛鳥さんの絶妙なモバメには癒されてます!
忙しい中でしょうが、心身ともに気を付けてくださいね!

こんにちは 飛鳥ちゃん。
ヤングジャンプさんの感想です。


ヤンジャンさんみたよー…みたよー!


飛鳥ちゃんは物思いに耽る表情が素敵だね。
もちろん笑顔や明るい表情も素敵だけど、それ以上に 物思いに耽ってる表情の飛鳥ちゃんから視線をはずせなくなるくらい魅力的でグッと惹き付けられる。

コロちゃんのフォルムになんだか癒される!!
あのボーダーの服が似合っててかわいい(^-^)
すごいおとなしいね。

個人的に窓ガラスにほっぺくっつけてる姿がお気に入り!!
こういうおちゃめな飛鳥ちゃんを見れるのはほんとに嬉しい(*´ー`*)


シリアルを記入して見れるアザー写真も良い写真ばかりで細居さんに感謝です!!
もちろん飛鳥ちゃんにも。


スタッフさんの神対応すごいね(^^)
ドラムセットの用意、飛鳥ちゃんがドラムを叩きやすいように氣志團さんになって登場したスタッフさん!

こういうのをプロの対応って言うんだろうね。
名前入りスティックもよかったね!!


あ、前回ヤンジャンさんに出た時も付けてたスタイリストさん作の『ASHU』キーホルダー、今回カバンに付けてるね!!

目立つね『ASHU』(^-^)


買ったのは1冊だけです…はい。。
残りの74冊は夢の中で買っておくね!
夢だけに現実世界では無し(74)ですが…


うん…なんかうまく出来なかったから、うやむやにしてとんずらします!!


今日のお昼は何食べようかな~
うちもご飯よく噛みたい方なんだけどね 
やっぱり何かしら時間を気にすると早く飲みこんじょって後悔する(笑) わかる^^
 
あと、本もたしかに読んでしまわないと気がすまないのもわかる(笑) 
 
いいところだと途中ではやめられなくなっちゃうよね( ≧∀≦)
 
本の世界観に入りこんでるところで 
水をさされたくないみたいな 笑っ

写真の5枚制限の 写真くっつけ作戦、頭いいっ❗ 
やりますな└( ゚∀゚)┘
ヤンジャンのアザーカット見るね!
FromAQUAの動画もあとで見るね~
感想はまた後ほど~(^^)
握手会でも話したけど、飛鳥ちゃんは狼の被りものだったり、個人PVのCAPとか被ると、とても良く映えて可愛さが一段と増すね!good
あしゅりん〜

ありがとう!あすかちゃん!これ見やすいんじゃないですか!助かるわー ヾ(*´▽`*)ノ ありがとう。でも、今学校なので、載っていない写真見るため、シリアルコードは必要なの、やけん、今見えないっす!家帰ったら見るねー( ´ ▽ ` )ノ ふふーふ

from AQUAのインタビュー動画あすかちゃんのやっと公開したの?うっそ!もう3週間くらい待ってたかな?(*゚Д゚*) 妖精みたいなあすかちゃん!見たら報告するねーヾ(*´▽`*)ノ

やっぱ、画質がいい写真は違うなぁー何回見ても違うやつみたい。あしゅりんかわええ!(♡口♡)他の写真あるの?オオカミちゃんの、たくさん見たいなぁーヾ(*´▽`*)ノ へへへ

サビ
こんにちは!

あすかちゃんのブログを読んでいると
あすかちゃんはたくさんの素敵な方たちに囲まれて仕事をしているんだなって感じたんですけど、あすかちゃんの仕事への姿勢とか情熱がそういう人たちをひきつけるんだろうなって思いました!

ドラム叩くあすかちゃんに心を打たれて今月末握手会に初めて行きます!今からドキドキ(〃▽〃)


はっはっは愉快愉快(u_u)
1枚のも画質良いね。 狼飛鳥かわいい。
YJの特典すっかり忘れてた。表紙とグラビアと種喰みて満足してた。帰ったらみよう。
あくあすかちゃんって響きかわいいね。
とうとうななみんに妖精と言われた飛鳥が見れる。
ブログもメールもありがとう。
おかげでりぴ選手は今日も1日お仕事がんばれてます。
あすかちゃんもお仕事がんばりぴちゃんしてください。
いつか握手行きます。
インタビュー良かったよ!
あくあすかさん♪
うぉー、最近のあしゅのことがよくわかるめっちゃ良いブログだ!(。>д<)
おかげでどれにコメントしようか悩む(笑)
これからもこんな感じのブログ期待してます(笑)
ヤングジャンプ買いましたよー!
近所のコンビニでしたが、残り一冊で危なかったです。
みなみちゃんと二人の表紙は神ショットですね♪
お二人のそれぞれのグラビアもとても良かったです☆
あしゅ、ブログ更新サンキュー(^-^)

雑誌とか本を読みだすと止まらないの
よく分かります。
俺も読みだすと入りこんでしまって
読み終わって気がついたら
朝までなんて事もあります(苦笑)

13th個別握手会は行けないけど、
14thでは必ずあしゅレーンに
行くけんねo(^_^)o

あしゅが出ている雑誌購入しました。
smartではライブツアーでのエピソード
今、興味がある事
これから挑戦したい事が分かりました。
BUBKAではななみんとの対談が
新鮮だったし、
お互いに相手をどう見ているのか
分かりました。
世の中に対してどう感じてるのかも
ヤングジャンプでは
初めてあしゅが見せる表現を
見る事が出来ました。
表情には出てないんやけど、
心の中に何かを抱えている表現
とても良かったです。
あとドラムセットとスティック可愛いね♪
持って帰りたいくらいやね!

これからもあしゅ等身大の活躍
期待してます。
水の妖精さんこんにちは笑笑
あくあすか〜o(`ω´ )o
あくあすかって打ったら悪飛鳥って出てきた∑(゚Д゚)
妖精なのに悪。笑笑
ばいせこー(a_k)o
狼くそ可愛かったよーライブ楽しかったし(^-^)

モバメで画質のよいやつ送ってくれるなんて…ヲタク心分かってますね笑

乃木坂浪漫行きますね!楽しみにしてまーす♪
水の妖精さん〜

見たよー(//_//) もう見たよー さっき。あくあすかちゃんかわいかった。わぁー 直視できないよー やばくない?まじ一番妖精見たいなぁー ななみんの言う通り!ねー 笑

アピールのときのセリフ?セリフかなぁ?本当にかわいかったよー 私は水の妖精あくあすかよーってまじやばくないっすか…こんなにかわいい妖精見たことない!(あたりまえだろー)笑 照れるあしゅりん好きだ!その笑顔、その表情!ホンマ好き!へへへ

水鉄砲実演してるあすかちゃんも無邪気な顔してて、本当にいい映像でしたわー( ´ ▽ ` )ノ

やばい…もう一回見よう!!笑

サビ
水の妖精AQUASUKA可愛すぎました♡

なんでこんなに可愛いのかよ♪(/ω\*)

AQUA買います。はい。

ヤンジャンさんのアザーカットもみたよ!!
あれ全部欲しい!!アザーカットにしとくのがもったいないよ(╥ω╥`)
写真集にして欲しいよ(´;ω;`)ぶぁ

やっぱ細居さんはあすかちゃんをすっごく綺麗に撮ってくれるね!表情がきらきら輝いています(☆o☆)
素敵だよ!もう!最高です!!
好き好きスキップです♡

んぢゃまたね( ´∀`)/~~
あしゅ、こんにちは!

今晩、NHK、見ますね。

どんどん食べちゃうってこと?
なんか、いつだったかの乃木中で、いくちゃんが、同じようなことを言ってましたね。
どんどん、口に入れちゃうから、噛めないって。
なんだろうね?成長期が、また始まるとか?
お腹を壊さなければ、消化不良にはならないから大丈夫!
ヤンジャンのサイトの写真見たよ!
たくさんあったし、、かわいかった


from aquaも家で見よー。楽しみ。
はじめまして!
初コメです♪( ´▽`)
いつも応援してます!
これからブログにコメントしていくので、
よろしくお願いします!



あしゅお疲れ~(`・ω・´)ゝ
更新ありがとー♪♪♪


またコメント遅くなっちゃった…m(_ _)m

これから読むね♪w


ということで、あ!

あぶねー

ヤンジャン表紙おめでとう!(≧∇≦)/

言うの忘れるとこだった…笑


ということで、これからそれを買いに行くたくみ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。でーした


あしゅガンバ└( ̄◇ ̄*)┘ガンバレー!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES