このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1105Thu齋藤飛鳥私の悩み聞いてくださいますか...? 最 近ごはんを食べると きに、まだ噛み終わ っていないのに次の ひとくちにいこうと してしまいます。 何かに焦っているん でしょうか、よく噛 むのが好きだったの に、どうしちゃった んだろう...。そんな 私はこの間MdNさんを 読み耽っていたら、 ものすごく時間が過 ぎていました。マネ ージャーさんに、ま だ帰ってなかったの ?!ってびっくりさ れたもん。帰りなが ら読みたくなっちゃ うから、うずうずす るなら読んでから帰 りたかったんです。

Soup.さんやNYLONさんを読んでからニットで欲しいものが増えた、、、
 
秋ですね。関係ないけど。
 
とりゃあ
smartさんのです
色味が好きで、このニットも欲しい。。
 
 
 
10/24は 新宿芸術天国2015の
「新宿スタイルコレクション」
「Shinjuku GALA Parade」に出演しました
 
ANNA SUIさんのお洋服を着てレッドカーペットを歩かせていただきました、、光栄すぎます、、
 
 
お洋服は見るだけできゅんとするけど、
 
着る人がもっと  見る人をきゅんとさせる事もできるんだと思って 私なりに頑張りました(^O^)
 
 
メイクもヘアも全ておまかせして、
歩くときは自分の中で あるルールを作って、
 
緊張したのはステージに立つ直前だけでした!
とにかく楽しかった~(^∇^)
 
 
WINTERビジュアルで着ているお洋服です!
まさかまた着られるとはうれしい...
 
とりゃあ
 
アンダーライブと重なって
ここには日奈子は来られなかったけど
 
スタッフさんとも日奈子の話をして、
日奈子とは一緒に伊勢丹に行く約束した(^-^)
 
 
とても貴重な体験をさせていただきました!
ありがとうございました!m(._.)m
 
 
おなじ日に
 
Girls Award 2015 AUTUMN/WINTER 出演!
乃木坂をたくさん呼んでいただいて、有難いです(^-^)
 
そしてこの日、でんぱ組.incのピンキーさんとご挨拶できました!
 
前にRの法則でお会いしたときは時間がなくて出来なかったので、写真も撮れてよかった~♫
 
 
 
とりゃあ
 
こちらは 10/31日テレハロウィンライブの時の写真です
 
Overtureの途中で【なぜか、狼の私がまいまい赤ずきんに食べられそうになってしまう】
というシーンを作ったのですが気が付いた方はいらっしゃいますか?
 
まいまいと考えたの~V(^_^)V
 
 
氣志團さん、そしてヒルナンデスに
ご出演のみなさんと一緒に
One Night Carnivalを歌わせて頂きました♡
 
氣志團さんとこうやってコラボさせていただく事は今までに数回あったのですが、
 
有難いことに毎回乃木團としてドラムを叩いていたので、踊るのは初めてでした(^O^)
 
 
本番ではドラムの叶さんも
DJ LOVEさんの仮装をしていて
それがお面でしかもズレているように見えたので
 
え、視界...!と
チラチラ 見てしまいました(°_°)(°_°)凄い...
 
客席にいるみなさんの仮装も
色々あっておもしろかったです!日本の今のハロウィンってこういうものなんですね~
 
 
とりゃあ
めーさん天使
 
オトトイは握手会
ありがとうございました!
 
私は多分、自分のことを好いてくださっている方のことは全力で好きだと思います(u_u)
 
個人pvの感想を直接聞けて、よかった~
 
 
 
お知らせ。
 
□ソフトバンクさんの公式SNSで始まった新企画
「Artist Push! Push!」の第1回目に
真夏,みなみ,わたしの3人で出させていただきました!
 
10福神のサイン入りポスターが当たるキャンペーンも開催!詳しくはこちら~↓↓
 
 
 
□11/6(金)26:35~27:30 NHK総合
「第13回NHKミニミニ映像大賞・ファイナリストへの道『ミニミニ映像大賞・予選会』」
 
万理華と2人での出演です!
実際に作品も観させていただきましたよ~♪
 
 
□11/7(土)18:00~18:30 フジテレビ系
「MUSIC FAIR」
 
□11/19(木)19:00~ 読売テレビ・日本テレビ系
「ベストヒット歌謡祭2015」
 
□11/12 sweetさん
 
□11/17 LARMEさん
 
■発売中 BUBKAさん
 
■本日発売 週刊ヤングジャンプさん
みなみと2人で表紙をさせて頂いています
 
中ページはそれぞれ1人ずつで、私は
カメラマンは細居さん 衣装は優哉さんです
 
そうだ、優哉さんが監修する
MELANTRICK HEMLIGHETさんのフォトブック?が12月に発売予定だそうです~
 
いつもお世話になってるっていうのもあるけど
単純にお洋服が好きだし、メンバーも何人かでるみたいなので楽しみ(^.^)
 
 
話は戻ってヤングジャンプさん!
 
犬のコロちゃんはすごく頭が良かったとか、
ガラスにほっぺたくっつけた写真は初めてだなあとか、色々ありますが
 
まずドラムセットがある事にびっくりして
 
恥ずかしいから叩けないですよ~
なんて言ってたらスタッフさんが氣志團さんになって部屋に入ってきて、もうびっくりしちゃって
 
なんかいつの間にか
ワンナイトカーニバルの演奏が始まってました。笑
 
 
久しぶりに叩いたーー
誌面なのにがっつり叩いたーーー。笑
 
本当に、なんかもうこの為に色んな人の労力を費やしてくださったんだと思ったらすごく申し訳なくて、でもすごくすごく嬉しくて、
こういう縁っていつまでも大切にできたら良いなあって、思いましたo(^_^)o
 
 
あ、誌面には載っていないけどスティック!
名前が入ってるんです!
バスドラムのヘッドも素敵です!うれしい✨
 
スティック、見えるかなあ...
とりゃあ
 
是非チェックよろしくお願いします✨
 
 
写真制限の5枚にするために1枚にいっぱいくっつけてるけど、ゆるしてください~。。
 
それでは、おやすみなさい( ^_^)/~~~
2015/11/05 23:50

コメント(2710)

mailto『飲み放題込み』

あんまり大きい声が出ないってことは
喉の調子が良くないのかな(´・ω・`)
無理しないでね

もはようございますお留守番です

かず兄(*・ω・)ノ
それは心配。
時速270k/mで横浜向かうわ。←
あすかちゃん〜(●´ー`●)

おはようございます!途中でーすー(*゚ー゚*)

大きい声出ないって大丈夫?(*´Д`*) 結構心配ですよ…

あゝ今日寝坊してないぞーふふーふ 何かご褒美あるかなぁーヾ(*´▽`*)ノ じゃ、そろそろ到着しますから、もうちょっと待ってて!

サビ
- - - - -

飛 鳥 ち ゃ ん お は よ う
ヾ(#°°#)ノapplesuntaurus彡.。

も う 握 手 会 始 ま っ て
る ん だ ね ヾο。・p・。οノ
わ た し は お 家 で お 留
守 番 (((o(。・・。)o)))_@¨!

1 1 月 は 乃 木 坂 ち ゃ
ん に 会 え な い か ら 不
思 議 な 感 じ (´-`).。oO
ほ ぼ 毎 月 1 回 は 会 っ
て た か ら … (´-`).。oO

メ ー ル の お 返 事 は 後
で す る ね (((っ・ω・)っ♡

握 手 会 ふ ぁ い と ! !
楽 し ん で 〜 o(^-^)o ✧

- - - - -
- - - - -

え ! ね え ね え ! 太 陽 ノ ッ ク
の ロ ケ 地 っ て 茨 城 県 だ っ た
の ! ? ∩*゚8゚∩taurusnosmokingO.。 C D T V
で や っ て た ん だ ね ( ´・ω・` ) !
見 逃 し た あ あ あ あ ぁ ぁ ぁ ぁ

乃 木 坂 ち ゃ ん 前 も 茨 城 県 に
来 て な か っ た っ け 、 県 民 と
し て 嬉 し い な \( ö )/snowbell!ミミ

- - - - -
ベストヒット歌謡祭2015はいい舞台のセットのもとで、みんないい表情でパフォーマンスしてたね。

いい表情といえば、あしゅのミュージックステーションでの表情がとてもすばらしかったよ!それも歌っている時以上に、曲紹介や前奏の時のなんともいえない表情が。

曲紹介の時はメンバーがちらちら右の前の方に視線を送っていたけど、なんか共演者の動きがあやしいような感じだったのでは(笑)

前奏の時はあしゅとまいやんの表情がシンクロしていて何度も見てしまうね!
喉の調子悪いの??
大丈夫かな?しっかりケアして、悪化させないようにね。
ファンはみんな優しいと思うので、大きな声でなくても大丈夫だと思います。
29日幕張に行くけど、まだ調子悪かったら無理しないでね。うなずくだけでもいいよ。
こんにちは。

今日は寒いね(>_<)

モバメ毎日ありがとう。
タイトルでよく考えさせられてしまうけど、それが面白いです。

「掠め取る」は読めなかった(T . T)
「手へんに京」で調べてしまった(^_^;)

今日は喉の調子が悪いのかな?
初握手会に行く予定だったけど、急な仕事が入り行けなくなってしまった…。

お大事にして下さい。

また、コメントします。


mailto『お腹いっぱいで満足』

「声がでない」って思っちゃった人が多いのかな(^^;
喋れるんなら会話は楽しめるよね(^^)/

あー、弄りたか。。喋りたかったな←

かず兄(*・ω・)ノ
【Dr.フィオーレの治療室】

何々、喉が痛いのかな?
季節の変わり目で寒くなったりもするし、
風邪には気をつけて下さいね(´・_・`)

お仕事も忙しいだろうし、普通の人たちより寝る時間も少ない、
覚える事も多いだろうし、年末も忙しくなってくるよね。

あすかちゃんは頑張ってるね(>_<)
そんなあすかちゃんを邪魔するのではなく、
支えるのがファンの役目なのだから、
きっとみなさんお手柔らかにしてくれるよ、
おててふやけてるよ、フニャフニャだよ( ´ ▽ ` )ノ


・・・いや、ふざけてないよ。
病は気からともうします、笑いが一番の薬になるんですよ。
精神的に充実していれば、身体も連動して元気でいられる事が多い。
だからあすかちゃんも、気持ちだけでもしっかり持って頑張ってね。
ご飯もいっぱい食べれば身体も復活してくるはずだよ。


それでは処方箋出しときますね。
薬という名のフィオーレさんのコメント、
寝る前までに必ず服用するように。


って、強要じゃん、噓だよ。
しんどかったらコメントなんて見なくてもいいからねσ(^_^;)


じゃあ、元気になる魔法の言葉もかけておきますね。
いきますよ。


ちちんぷいぷい、チロチロポンっ! ( ^_^)/~~~



えっ、今時それっ!
なんて言わないでね、君の歴史も全部飲み込んで好きなんだよ(^ ^)


では、治らなければまた来てくださいね。
それでは、お大事に。
あすかちゃん〜(*゚ー゚*)

朝メール来てちょっと心配ですけど、元気そうで安心しましたわーヾ(*´▽`*)ノ 大事にしてねー 病気しないように。

改めて今日ありがとうございました!(*゚ー゚*) 今日もちょっとツンツンですけど、あすかちゃんやっぱ最高だわー へへへ (♡口♡) でも、なんか今日ちょっと緊張しちゃって、あまり言えなかった…(*´Д`*) 一体どうしたんだのなぁ〜 あすかちゃん可愛すぎるかなぁ〜(●´ー`●)

ねぇーあすかちゃん、今日の件ですけど、 「ミャンマー風…」だけ言ったのに、すぐ「嫌だ!」って返事しないでよ!笑 何も言ってないんじゃないか。あははーヾ(*´▽`*)ノ もうちょっと考えてよ!笑

今日「髪形変えたねー」って言ったねー でも今日スタッフさん結構早いから…かわいいねーって言うタイミングがなくなったの…目の前言えなかったけど、ここで言うわー 笑 本当にかわいいよー 好きだ!へへ

あゝこれも言い忘れた!来週も行きますから、待っててねーヾ(*´▽`*)ノ 笑

サビ
【異人になってみた(` ・v・´)ゞ】

あすかちゃんの体調が木になります。
もはや枝や葉が生えてきて茂って来ております。
そのまま君の止まり木になりたい( ^ω^ )

タイトルは真夏さんのブログから狩りたよ。
弓矢でズッキュンって射抜いてきたよ。
あの人は本当にいつも元気なイメージだよね。


今日、大阪は選挙の投票日でした。
先ほど投票に行って来ました。
あすかちゃんはまだ選挙権ないかもだけど、
きっと大人になったらちゃんと考えるんだろうね。
君は特にアピールしなくても、ちゃんとやることやってるよね。
そういう真面目なところがいいね、キュンとなるよね。
僕の心をあすかちゃんは占拠しちゃってるね。
君はもう占拠権はもってたんだね( ^ω^ )


ところで最近「大人への近道」をよく聴いてます。
Aメロが一番好きで、なんだかちょっと懐かしい気分。
僕も昔、よく大人になりたくてレコード屋を巡った。
レコードで聴くことでなんだか洒落た気分に浸りたかったから。
ビルのB1とかにひっそりあるレコード屋に入るのドキドキして、
今考えると大人になりたくて背伸びしてただけだったな。
しまった、この話、「大人への地下道」だ、間違えた( ^ω^ )


17歳ってちょっとぐらい大人になりたくて背伸びしちゃうよね。
あすかちゃんも背伸び上手だけど、それはシーソーだけね。
本当の君はちゃんとしっかり地に足つけて頑張ってるね。



はい、うまいこと言ってみたり、変なこと言ってみたり、
少しでも「クスッ」ってなってたなら、
それが僕からのお薬です♪( ´▽`)


「・・・」ってなってたなら、ごめんなさい( ; ; )
喉痛いから笑わせないように、
わざと沈黙させるように意図したんだよって言い訳してみる。


そんな僕にはもう、つける薬はないのかもしれない(⌒-⌒; )
最近乃木坂ファンになったはるとです!よろしくお願いします!
あすかちゃん!

きょうね、急用で3~5部の握手、
行けなくなくなっちゃった!!
ごめんねー!!

楽しみにしてたから、
残念です~despair

来週のは行けないので、
次は年末の名古屋まで
ちょっと空いちゃうなー

でも1部だけでも会えてよかったよ!!
名前なげーよ!て
言ってもらえたし!!(笑)

年末の名古屋、楽しみにしてますhappy01
またね、またねー!!

chickchickchickchick
- - - - -

** 「 無 題 」
わ た し は 冬 服 G e t 出 来
た よ 〜 ´。・v・。`⊃ … heart01heart01heart01
こ の 前 買 っ た ん だ け ど 、
値 段 見 な い で 買 っ て っ た
ら 2 万 7 千 円 も し た か ら
今 年 は ブ ー ツ 我 慢 で す …
明 日 親 戚 と お 出 掛 け す る
か ら 買 っ て も ら お う か な
… (´-`).。oO( )

飛 鳥 ち ゃ ん と 双 子 コ ー デ
し た リ 、 い つ し か の 乃 木
ど こ で み な み お な が ピ ン
キ ー リ ン グ 付 け て る の あ
っ た じ ゃ ん ? ? バ レ ン タ
イ ン の 企 画 で 未 央 奈 が あ
げ た や つ … ( 文 章 力 無 さ
過 ぎ て 伝 わ っ て な い か も )
そ れ 見 て か ら 飛 鳥 ち ゃ ん
と ピ ン キ ー リ ン グ 付 け た
く て σ(。つ-・。`)∬≠¶@ 叶 わ ぬ
夢 で す … (´-`).。oO ( )

話 脱 線 し ま し た 三┏( ^o^)┛
じ ゃ あ 勉 強 再 開 し て く る
(.≠¨ )ノ pencilclub .。

- - - - -
こんにちは。

飛鳥ちゃん、声大丈夫?
俺も声があんまり出ないけど。。
なもんで、家でDVD観たり本読んだり、のんびり過ごしてるよ。

風邪とか胃腸炎とか流行ってるよね。
体調崩してるメンバーもいるみたいだし、忙しいと思うから心配だけど、年末に向けて体調整えて頑張ってね!

そういえば、飛鳥ちゃんもインフルエンザの予防接種やった?

ほんじゃね!
あすかさん!

今日はありがとうね!
やっぱり安定で、楽しかったです!

体調崩してるメンバーもいるみたいだし、あんまし無理しないでね!

唯一そのことが心配です、、、

次ちゃんと会うのは来年だけど、
もう楽しみです!笑

またコメしまーす!
バイバーイ( ´ ▽ ` )ノ
あしゅりん!今日も握手会ありがとうー!

あしゅの笑顔見て、仕事の疲れも吹き飛んだよ笑
今日もほんとかわいかったー(*^^*)

あしゅに認知してもらえるようにがんばるから、あしゅもがんばって名前覚えてね!笑
こんばんは~


今日は個握ありがとうでした


前回売り切れで買えなかったクリアファイル買えました~


そうそう、

かりんちゃんのブログで乃木坂46流行語大賞2015募集してたから

あしゅに関すること

入れておきました



あしゅがんばれ~


(´▽`)ノ
飛鳥ちゃんこんばゎ!

今日は握手会ありがとうございましたm(__)m

やっばり飛鳥ちゃんに逢うといっぱい元気貰えます。お仕事がんばれますわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は声が出にくかったみたいだけど飛鳥ちゃんの声は聞き取りやすいからちゃんと聴こえましたよ(´ 3`)♡

連日のお仕事等で体調不良な子が沢山いたけど、飛鳥ちゃんも無理しないでね!

きんちゃんとあそこに行くの年内に行けたらいいね!!きっと楽しいよ(笑)

ひめたんもあすかちゃんと行きたいお店があるみたいだから行けるといいね!!

今日は初の試みをしました。すっごく緊張しました。飛鳥ちゃんはすごいです。さすがです。すっごく胸がどきどきしました。ありがとうございましたm(__)m

さて、また来週会えるんやね!楽しみです!

飛鳥ちゃん大好きです♡(。vωv。`)
これからもよろしくお願いします(`◇´)ゞ

んぢゃあまたね、おやすみなさい(*≧з≦)♡♡


あすかちゃん 握手会お疲れさま。
今日も楽しかったよ いつもありがとう。

あすかはほんとに黒い服似合ってて好きだよ俺。
声出にくいみたいだからいっぱい食べてたくさん寝て身体ちゃんと休めてね。
お大事に。
あしゅ、
今日は、ストレートヘアーを
右耳かけでイヤリングつけて、
黒トップと黒スカートの
あしゅはとってもおしゃれで、
かわいかったよ。

あしゅとは、
今日のあしゅはおしゃれだね、とか、
ミニミニ映像大賞の助監が、
とってもかわいかったよ、とか、
お話しできてよかったよ。

今月はまだ来週に、3回目の握手会があるね。
最近、券が上手く取れないけど、
また、かわいい あしゅに
4部と5部で、
会えるのを楽しみにしてるよー。
今日も握手会楽しかった!ありがとう〜
1日お疲れさまでした、早く寝れると良いですね*\(^o^)/*
あすかちゃん
握手会おつかれ様でした〜!( ・ω・ゞ

今日は1日本読んでるつもりが気づいたら
Twitterの握手レポ読んでる自分が。。笑

大きな声出せなかったみたいだけど
喉のほう大事にして
ゆっくり休んでください。

おやすみなさいです。 (´・◡・`)ノ"

とってもカワイイあしゅ!
いつも応援してるよ(^^)


11月22日。

そう、今日は僕の記念すべき20歳の誕生日なのだ!!

この記念すべき日をどうしても、あしゅにお祝いしてほしくてずっとこの日を待ってたんだhappy01


お祝いコメントを最高の誕生日プレゼントだと思って待ってるね!














こんばんは


先に書いておいたほうがいいかな と思って・・・



腰の骨 を  折ってしまった


骨折 とは言っても  加齢による「変形系」なので、、、たいしたことはないよ



握手会とか 行くな   と、、、主治医から言われてしまった。。。


でも、、、まだまだ   話すこととかもあるから


完治したら 行くけど・・・





まぁ~ 遠征は もう無理だろうな。。。



頑張って、、、応援している。。。
あんこが2人いても、文面で私がわかるとか!
飛鳥ちゃん、私のこと大好きじゃん!笑
ごめんね!来週いけなくて!1月まで握手お預けじゃん。
でも、1月は3回握手いけるんだ!1/9と10と30!
嬉しいなぁ!飛鳥ちゃーん!
あ。クリライ!見つけてね!女性エリアにいるから!
まりっか推しの子と行くんだぁ!
飛鳥ちゃんタオルとうちわ持ってかなきゃね!
二週間後のテスト、飛鳥時代。がんばるんば。
あしゅ♪こんばんはo(^o^)o

今日は個別お疲れ様(^○^)
1~4部に行ったけど、楽しかったし癒やされたよ(⌒0⌒)/~~
今日お勧めされた「砂の女」早速帰りに買ったから読むねありがとうございました‼
「微笑む人」も面白かったから読んでみてね!

次は来年の1月になっちゃうけどヨロシクね(*≧з≦)ね

今日はゆっくり休んでねd=(^o^)=b

またね‼バイバイ(((*≧艸≦)ププッ
今日は握手会ありがとー\(^^)/
ゆっくり休んで早く体調治してね‼
12月は骨折治して松葉杖無しで握手会行けるように頑張ります‼
またねヽ( ̄▽ ̄)ノ
あすか~!
大丈夫かぁ~!

弱ってる時はナタデココやで~!
タピオカあれば最強‼
もしくは、タンギョウ‼タンメンに餃子ね!

まず食おう‼話しはそれから‼
飛鳥~、無理しないどいてねー。
ファンにしてみたら声出にくくても、そこに飛鳥がいてくれてるってだけでも嬉しいもんなんだよ。
飛鳥握手会お疲れさまでした。
短い時間だったけど楽しかったよ。
そんなこと気にしないで早く元気になってね。
来週も握手会に行く予定なので楽しもうね。
握手会お疲れ!
なんかしんどそうやけど大丈夫?(´・_・`)
ゆっくり休んでね。
おやすみなさい(*^^*)
あすかさん!

本日の握手会!
喉の調子が良くないにも係わらず
最後までお付き合い頂き
ありがとうございます<(_ _)>

今夜、ゆっくり休めるようなら
休んで体調治してくださいね!

来週末の握手会も宜しくお願いします!

今日は本当にありがとうございました。
<(_ _)>
飛鳥ちゃんのど大丈夫?( ´-ω-)
すごく心配だよ。
体調崩しやすい時期だから気をつけなよ!
今日は1日おつかれさま♪

こんばんは 飛鳥ちゃん!


ノドの調子はどうですか?
うがいやマヌカハニーで乗りきれたかな?

話しづらくて もどかしい思いもあったかもしれないけど、今日はごはんをたくさん食べて 暖かくしてゆっくり休んでね(^-^)


今日一日おつかれさま。
ノド早く治ってほしいね!!


僕は今日の握手会は不参加だったけど、来週の握手会は2~4部参加させてもらうね(^o^)/

認知されてるかな~
今日はありがとう。

久しぶりの握手会は楽しかったです。
朝のメールを受け取って心配になって時速270k/mで駆けつけたけど、笑顔を見ることができて良かったです。数は少ないながらも乃木坂浪漫の話もできたし、11月誕生月の(しつこいね笑)良い締め括りとなりました。「砂の女」も、貯まった小説が片付いたら改めて読んでみるわ〜(でもね、12月も気になる文庫が色々出る。「多崎つくる〜」とか「残り全部バケーション」とか「ノルウェイの森(下巻)」もあって、長い道のりだ)

言われて初めて気づいたのだけれど、11月22日「いい夫婦の日」(しつこいけど、やめないよ←)に会えて、幸運なことは他にも色々あったのだが、本当にぼくは幸せものです。33歳、誕生日様々です。

たまの贅沢、新幹線で、冬のくちどけポッキーの甘さ以上の今日の握手を噛み締めながら。。明日からも仕事をがんばれます、おやすみなさい。

p.s.
今日はごはんをいっぱい食べてゆっくり寝て、万全の体調で明日からに臨んでくださいね。
mailto『 ヽ(・∀・)ノ 』

握手会 おつかれさか~

声の調子は良くなかったみたいだけど、
飛鳥ちゃんに一目だけでも会いたかった(u_u)

あら、
洋服着替えるの忘れちゃったんだ(u_u)
来週の5部に間に合ったら見られるかな、、
とにもかくにも楽しみにしてます♪

かず兄(*・ω・)ノ
質問
男の人で好きな髪の色は何色ですか?
今日は握手会楽しかったわー

最後ループしまくって何か久々にゆっくり話せた気がします。

まとめも早めに終われたし(笑)

また来週行くね(≧∇≦*)
あすかちゃん、横浜個握お疲れさまでした(*^ー^)ノ♪
DAImonです(^^ゞ

1部と2部に会いに行きました( ̄∇ ̄*)ゞ
楽しい時間をありがとう(≧∇≦)
来週から中国で、今年最後になるかもしれないので、ご挨拶と今年のお礼ができて良かったです(*^.^*)
出張の応援もしてくれてありがとう(o⌒∇⌒o)
頑張ってきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あすかちゃんの喉の具合が早く良くなるよう、祈ってます( ̄人 ̄)
握手会は今年最後だけど、ブログにはまた書き込みに来ますねd(⌒ー⌒)!

それじゃ、またね(^^)/
今日はありがとう
いろいろと聞けて参考になりました
これからも頑張ってください
飛鳥さん、おはよう、こんにちは、こんばんは~
握手会お疲れ様でした。

お体は大丈夫ですか。(´;ω;`)
喉の調子はどうですか。
本当に、本当にすごく心配しています。weep
どうかお体をお大事に。
ごゆっくり休んでください。
元気になあれ~
あっしゅっしゅ あっしゅっしゅ あっしゅっしゅ~

私のニックネームはトドロだけど、
じゃ、も一度、元気になあれ~
トッドッロ トッドッロ トッドッロ~

飛鳥さんの体調が早く回復しますように。

人生という冒険は続く。
あすかちゃん、握手会お疲れ様でした(*^^*)

喉大丈夫かな? 心配だなー(~_~;)
無理しないでね(o^^o)

ベストヒットをまだ見てなかったよm(._.)m
ということで、今日見た(^o^)
衣装とステージの感じがスゴく合ってて素敵だった(≧∇≦)
あすかちゃん、可愛いくて素敵だったよ(o^^o)
あすかちゃんが映る度に嬉しくて笑顔になってしまった(笑)

乃木中を見てから寝よっと(*^^*)
あすかちゃん出てたらイイなー(≧∇≦)
1日1回&今日も可愛い「あすかさ~ん」
握手会お疲れ様でした。声の方は大丈夫だった?
そんな時は思い切ってプラカード握手会にしよう!!それはそれで楽しいよ^^v
飛鳥今日は体調悪い中握手会お疲れ様〜
さっそくコメントネーム変えて使ってます笑
なんか最近前のトサカの宮っていう名前がしっくりこなくなってたから変えようかな〜と思って変えました
改めてよろしく笑

とりあえず今日は話すことないといいながら結構な話題を話したのではないかなと
やっぱ飛鳥に会うと元気がもらえる
ありがとう
来週も元気ちょうだいね
今日はもう疲れたので寝ます
ではまた
本日もお疲れさまあすかちゃん~。

メールのお返事『1通目』
あすかちゃん。
握手会お疲れさまです

喉の調子はどうですか!?
大丈夫かな……

今日はゆっくり休んでください
メールありがとうございました
(´・ω・`)ww!!
あすかこんばんは!

今日は握手会お疲れ様でしたm(_ _)m
いつもよりかなり疲れたと思うからゆっくり休んで休養してほしいな。

たくさん寝て、ちゃんと栄養取るんだぞ!
今日着れなかった私服は、また次の機会まで楽しみにしてるね。

お大事にね、また次の週末に(^-^)/
おやすみ〜
あすかへ

今日の握手会、お疲れ様&ありがとうね!

あ・す・か!
メガネかけてなかったじゃんかー。
モバメで送ってくれたけど、生で見たかったよー。
次は、かけてきてくれるかな!?
うーん、でも、これ以上はしつこいので、
メガネトークはこの辺で終わりにするねww

そ・れ・と!
今日の年齢クイズ、考えておいてくれると嬉しいなー。
良かったら、来週に答え教えてね!

それじゃ、また来週会えるのを楽しみにしてるよ!

ぐりーんより
飛鳥ー!
今日はありがとうございました!


凄くふざけました。反省してます(笑)
たくてぃんファイヤーとか「たっくっく、、shine
とか。


でも、飛鳥が好きだからっっーー!笑



また行きますね(^○^)
おやすみなさい!


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES