このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1020Tue齋藤飛鳥乃木坂工事中の13枚 目シングルキャンペ ーン。 みなみと私 で都内の坂13本をダ ッシュで駆け上がる という内容でした! 観てくださった皆 さんありがとうござ います。 全部走り 終わったあとに食べ たソフトクリームが 絶品でした♡ 都内 だし全部近場なので 行きやすいとおもい ます!皆さんも、坂 巡りしてみてくださ い♡ しないかなあ 、なかなか、走るん だもんね(笑) 気が向 いたら行ってみてく ださいー そろそろ 安部公房さんを読も うかなあ。。 この 間遠藤周作さんの沈 黙を読んで、ああこ

10月... 秋が1番好きですが、
世間が食欲の秋とかいうので
食欲が止まらないですわたし(-_-)
 
読書の秋もしてる♫
最近はDVDをたくさん観る計画をたてています
 
あとはモネ展(^O^)はじまった~
いつ行こうかなってわくわくしてます
万理華と行ったマグリット展が懐かしい♡
 
 
とりゃあ
ねー?
 
 
 
映画「心が叫びたがってるんだ。」 舞台挨拶!
 
吉田尚記アナウンサーが1日MCを務めてくださいました!
前にもお仕事をさせていただいた事はあるのですが、
 
挨拶する時に必ず1人1人と目を合わせてくださって、優しい雰囲気で、頭の回転早くて、とてもたのしくできました。ありがとうございますm(._.)m
 
登壇メンバーが
真夏 みさ先輩 ずー まいまい みなみ まっつんだった事もあって、終始ゆる~い感じでたのしかったです♫ここさけの魅力も再認識~
 
 
 
舞台挨拶でもちらっとお話したんですけど、
私この映画を観てとても泣きまして。(^∇^)
 
うーんそれが、ちいさい頃からわたしは
ちょっとした事で深く傷つきやすい性格で、
言葉が原因となって人間関係のいざこざが
起こったりすることがとても多くありました
 
たぶん、言ってる当人はそんなつもりが無い場合が多いだろうし、学生生活ってそういうものだとは思っていたんですけど...
 
小学校低学年くらいまでは活発で明るくて人懐っこかったはずなのに、いつからか人の顔色を伺ってばかり(^O^)
 
 
そういう意味でいうと主人公の成瀬順ちゃんには強く共感できるところが多かったです
 
ただ私は弱っちくて、順ちゃんみたいに
「話したいけど話せない」わけではなく
自ら壁をつくるという選択をしてしまったので、
 
順ちゃんはつよいなーとおもいますo(^▽^)o
もちろん順ちゃんの周りの人も。
 
舞台挨拶でみんなに、順ちゃんぽいと言っていただいて、僭越ですがうれしかった気がする~
 
 
この映画もたくさんの人に愛されていくんだろうなあ...そんな作品に携わる事が出来て、うれしいです(u_u)
 
あ!ここさけを、ここさけと略すんだと、
知りました!
 
長々すみません来てくださったみなさんありがとうございました!
 
 
 
日本 メガネベストドレッサー賞 特別賞!
メガネは毎日かけているのでとても嬉しかったです!
授賞式は普段と違う、オトナな雰囲気でした!
メガネに、より興味を持ちました~
 
 
 
TDC 東北ドリームコレクション!
アンダーメンバーのライブパフォーマンスに私も参加させていただいたのですが、個人的にある思いがあって、精一杯やりました
 
ランウェイは純粋に楽しかったです~
 
裏でモデルさん数名に声をかけていただいて、
中にはプライベートですがお会いした方もいらっしゃったので、そのおかげか思ったよりリラックスして臨めました♫
 
そして、三吉彩花さんのインスタグラムに写真を載せていただいたみたいです✨
 
三吉さんともお会いした事があったのですが
もう今では、飛鳥って呼んでくれています♡
 
だいすきなんです!
エンジェルハートも録画予約済み(  ̄ー ̄)
 
会場に来てくださった皆さんも
ありがとうございました!
 
 
 
 
とりゃあ
グラビア ザ テレビジョンさん 
 
 
お知らせ□
既に発売しているもの↓
 
EX大衆さん
UTB+さん
MdNさん
NOGIBINGO!4 DVD
BOMBさん...爆推し!うちわを手書きでつくりました
 
自分の名前とか、「ピースして」系とかも
良いな~と思ったんですが、
 
ライブでこんなうちわがあったら
思わず見てしまう。ってやつで!と
スタッフさんから聞いていたので、
 
好きな食べ物のひとつである
鯖の味噌煮と書きました。シンプル(^O^)
 
見ちゃうな~最近はお味噌汁のほう好きだけど。
当たった方はぜひ教えてください
 
 
 
これから発売するもの↓
 
10/24 STREET JACKさん
10/24 smartさん
10/31 BUBKAさん
 
smartさん(特別二大付録)
付録2:とじ込みブック
「齋藤飛鳥カワイイBOOK」
 
申し訳ないです...タイトル...(u_u)
 
でも、たのしく撮影しました。是非みていただきたいです!
 
 
 
出演情報です↓
 
10/23 ミュージックステーションさん
10/24 乃木坂46SHOW!さん
10/24 ガールズアワード(ライブ出演)
 
乃木坂46SHOW!では、メイドコント第3弾もやらせていただきました!ゲストはお馴染み六角慎司さん(^O^)
 
 
よろしくお願いします!
 
 
とりゃあ
New York の N(^∇^)
 
ANNA SUIさん WINTERビジュアルのお洋服もすきです(^∇^)
 
 
 
個別握手会ありがとうございました。
 
これからも会いに行きたいと思ってもらえるようにがんばります
 
とりゃあ
4部で真夏が貸してくれたねこ耳と
でんでんに乗るひと
 
ちなみにねこ耳ときの服は、みさ先輩がくれた♡
 
 
とりゃあ
 
 
おやすみなさい~
 
2015/10/20 23:24

コメント(1906)

こんばんみ♪

あしゅの人懐っこさって今でもあるよね。ちょっとでも仲良くなればつんつんってちょっかいしにいったりするでしょ(笑)
時には必要な壁はあるかもしれないけど、来てくれた人に対して壁を作っちゃうのは勿体無いかな。だから、たまにしか握手会いけない僕にも壁を作らないで。(^_^)
ちなみに前回のには行けなかったです。ごめんなさいm(._.)m

あしゅとあし湯とあしの湖。とってもカワイイあしゅに癒されていますよ〜。次はメイドさんあしゅでかな?あしゅのこと大好きだよ‼︎(≧∇≦)

(・ω・)ノ
飛鳥
飛鳥りん、
飛鳥さまー、

歯磨き、よだれ、垂れそう!!。
あしゅたむお疲れさんです!
部活引退してから全然運動してなくて、食欲の秋でもあるということで大幅に太ってしまいまちた(>_<)叱ってください!
あ、痩せるために13坂ダッシュもいいかも‥‥あしゅとみなみが一緒に走ってくれるなら俺にも走り切れそうだけど‥‥叶わぬ夢だからこそ美しいのだ!ϵ( 'Θ' )϶
伊坂さんの砂漠も読んでほしいな〜(^。^)
またねー!
本日もお疲れさまあすかちゃん~。

メールのお返事『4通目』
あすかりん。あみちゃん舞台出演決定おめでとうございます

いや~嬉しいお知らせだね~

僕も絶対観に行くで
(^o^)ww!!
本日もお疲れさまあすかちゃん~。

メールのお返事『5通目』
あすかりん。今日はたくさんメール送ってくれて
ありがとう

明日もがんばってね
飛鳥選手応援しています~

またねっ
(^-^)ww!!
明日も頑張ろうね。
おやすみなさい。

あすかりん♪


BOMBとGテレビジョン、買いました!


鯖味噌のおかわりお願いします(ーー;)




齋藤監督!


自分、選手としてはまだまだです!


今度の握手会で鍛えて下さい!


さば塩焼きもなかなかですよ^^v


バッテラも捨てがたい…。。(〃_ _)σ∥



♪^^♪
遠藤周作さんの感想めっちゃええとこで切れてるぅ!笑17歳でこれだけいろんなことを感じて、繊細に表現できるあしゅに毎回驚かされるよ!!うさ耳付けてるもすごく可愛い*\(^o^)/*

坂道ヒット祈願、飛鳥ちゃんめっちゃ頑張っててすごかったよ!走る前のみなみちゃんとボケたりつっこんだりする掛け合いもすごくおもしろかった!笑

でんでんに乗ってる飛鳥ちゃんすごく似合ってるよ!笑13th歌衣装もめっちゃ可愛い(^○^)
坂ダッシュ見た!やる気満々なの伝わってきたよo(^▽^)o
46showも楽しみだな〜メイドさん、今回はどんなキャラでくるのかな〜って、あと2日学校頑張れそうです!!♡
なによりも十福神の外側で人と被んないから見つけやすいしカメラ前よりも映るのがなによりも嬉しいです楽しみですおやすみなさい!
おーっす 乃木坂46showのコントが楽しみすぎて涙出てきた…



……いや、さすがに涙は出ないけども
こんばんは!

あすかちゃん

まずは、乃木中のことですが、
みなみちゃんと坂道の
駆け上がり頑張りましたね。

ふたりが走っているのを見ているだけで
楽しかったです。

それと同時に13もの坂に
挑戦できるパワーがあるんだなって感心しました。

都内にはたくさん坂がありますね。
出てきた坂は名前は聞いたことあるし
見たこともあります。

だから、いっそう、
番組を楽しめたのかもしれませんね。

あすかちゃんは、運動が苦手という割には、
運動が得意なみなみちゃんと同じぐらい、
頑張っていましたね。

走り、速かったです。

それから、映画ここさけの舞台あいさつがありましたね。

さゆりんがアニメについて熱く語ったそうですが、
あすかちゃんもこのアニメについて想いがあるそうですね。

人の言葉に傷つくことは誰にでもあります。
ただ、その感受性が、強い人もいます。

でも、そういう人は少なくないです。

大なり、小なり、誰でも傷つくことを恐れずに
闘っていますよね。

思い出したりしても負けないようにです。

でも、せっかくだから、
そういう感受性をアイドル活動や
芸術活動にに使ってみてください。

そうすれば、多くの人々を感動させ、
こころを癒す作品を作ることができるはずです。

そうすれば、あすかちゃん自身も癒されますよ。

作品作りは、そういう想いが重なって
原動力になっているのです。

言い換えるとパワーのみなもとです。

良いものを作れば、たくさんの人から共感が得られて
自分自身も幸せになるのです。

だから、つらい時こそ、
良い作品にするぞって思ってがんばってみてください。

それが、つらいお仕事を乗り切る方法だと思います。
そして、同時にあすかちゃんを成長させてくれます。

この前の握手会の猫耳かわいいですね。
良く似合っています。

またかわいいコスプレしてみてくださいね。

乃木坂46SHOWでも、またメイドさんが観られるそうですね。
楽しみにしています。

Mステーションも楽しみです。
ここさけの主題歌、新曲披露ですもんね。

それから、日本メガネドレッサー特別賞
おめでとう。

メガネ姿、大人っぽかったです。

モデルさんも頑張っていますね。
あすかちゃんはこれからもっと活躍できます。

ニューヨークで撮った写真もかわいくて素敵ですね。

またねpisces

こんばんは 飛鳥ちゃん。
ブログ更新ありがとう!!

モネ展行ってきたよ。
前に新印象派という絵画展に観に行ってからモネやスーラといった画家の作品に魅せられて、今回『印象、日の出』と『睡蓮』生で観れて楽しかった。

モネ展のこと、CMでやってて これは観に行かねばと日曜にいったら入室するまでに1時間ちょっと掛かったけど、それだけに観れた時のインパクトは絶大でした(^^)

僕は平日にもう一度観に行くか悩み中。。
今度は一人で行こうかな~


え?なんですか??
『齋藤飛鳥カワイイBOOK』って???
ものすごい どストレートな付録だねw
まぁその通りなのでsmartさんグッジョブ!!って言いたい(^p^)

真夏さんから借りた小物はネコミミだったんだ!
さすが真夏さん!!外さないね(笑)

そして飛鳥ちゃんがネコミミを付けたことに驚きと優しさを感じた(^-^)
直接みれた方々はほんと羨ましいな~…

でんでんに乗ってる人の後ろ姿が、なんだか幼い子供に見えてカワイイね!
いったい誰なのか気になるな~。ねぇ、飛鳥さん(^^)

団扇応募した!!
けど過去 こういった応募の類いは当選したことがないからもらえる気がしません(笑)


三吉さんから呼び捨てで呼ばれてるんだ!
嬉しいね(*´ー`*)
飛鳥ちゃんはなんて呼んでるの?
エンジェルハート同じく毎週録画予約済み!!


さてさて、次のブログ更新まで また毎日コメントしまっせ(^o^)/

飛鳥選手、
忙しいのに、毎日メールありがとう♪ヽ(´▽`)/
もっとたくさん送っても良いよ(笑)。

お兄さんとお出かけできて良かったね(*´∇`*)


飛鳥ちゃん♡♡可愛いよ〜ほんとに大好き♡♡

テストで個握行けなかった( .. )生の猫耳飛鳥ちゃんみたかったよ〜*´`*

そんでそんで、クリライが当たらない…行けなかったら1月30まで会えない泣きそう(+。+)絶対当てて会いに行くからね♡♡るなのこと覚えてね\(//∇//)\

大好きあっしゅっしゅ〜〜♡♡♡♡

『ここさけ』の感想だよ。


僕は「坂上」と「田崎」のどちらにも似てる部分がありました。
高校の時、バスケ部に所属していて 公式戦の一週間前に膝のケガをしてしまい2ヶ月間 部活が出来なくなってしまい、何だか今までいた場所が遠く感じて やるせない気持ちのまま毎日を過ごしてた所とかは田崎の境遇に重なったたり。

かと思えば、坂上見たいな頃もあって、思春期特有の周りの目が気になって 手を差しのべる事が出来なかった思い出があります。
『ここさけ』を観てその時の後悔がより強くなってしまったと同時に、現在・未来で同じような事があれば 手を差しのべられる勇気をもらえた気持ちになったよ。

坂上は学生で手を差しのべる勇気持っていてすごいですね。

この作品に出会えて本当に良かった。
乃木坂さんが主題歌を担当してなかったら、観てない可能性が高かったので 乃木坂さんにも感謝です。

ありがとう!!

本日、三度目のコメントや!

とりゃあ!!

今日はお母さんとお兄さんの3人で買い物。
齋藤家は仲が良いね(^^)
僕は妹がいるけど一緒に買い物したことないな…
仲悪くはないけどね!


ビスケット隠し!駄菓子菓子!!
匂いから隠し場所発見!! ふふふ(^-^)v
…え~っと…ビスケット隠しとはなんでしょうか…(^o^;)

どれどれ、、
って 飛鳥選手! どアップ過ぎてツアーTシャツ見えませんよw
まぁどアップ写真 はありがたく厳重に保存させていただきましたm(_ _)m

ジョーさん!!
斎藤違いのちーさんからの手紙に堪えられず涙したんだね~

おめでとう ジョーさん(^^)


さてさて。
今日も一日お疲れさま。。

明日も元気良くお仕事に励みましょう(^-^)

おやすみ 飛鳥ちゃん。。。
あしゅりん、バンハ~♪

いい~お買いもの、出来ましたか~(^_^)/

いい~感じの眠気に襲われてるので
身をまかせてみる!寝る!

おやすみにゃさい(^_-)
坂道ダッシュお疲れ様!
やっぱり、あしゅみなコンビは好きだな〜!
13枚目活動も頑張ってね!!


先日、車で遠出したところ、赤信号に立て続けにひっかかりまくったことがありました。間が悪いなあと思いながら、5回を過ぎるとなんかおもしろくなってきて、あすかさんの「いいことがあった日はよく転ぶ」の法則の逆でなんかいいことでもあるのかなと思ってしまいました。が、その後取り立てて書くほどのことは起こってない㋚です。
やられました。毎日何度も見てしまいます。まだ放送から3日しかたってないのにもう15回は見てます。坂道13本駆け上がろう、よいです。こんなに走っているあすかさんを見るのはいつ以来でしょう、モバメで筋肉痛とあったのはこれだったのですね、なんか頭なでてあげたくなりました。孫の運動会を見に来たおじいちゃんの心境ってこんな感じなのでしょうか、よくわかりませんが。
福神入りおめでとうございます。メディアへの露出が今まで以上に増えてきたのでこちらも見落としをしないよう頑張っておっかけてます。雑誌は地方だと発売日の1日遅れで本屋さんにはいるので間違えないよう予定をたててますが、けっこう楽しんでます。
これから更に忙しくなるでしょう、毎度毎度言ってますが、お体にはお気を付けください。以上、あすかさんを見ていられる幸せをあらためて感じた㋚でした。

追記:モバメのタイトルの意味を考えるのが好きです。もっともっとひねってわけわからないお題お待ちしてます。


飛鳥さんこんばんは(^^)


ブログ待ってましたm(__)m
何気なくスマホ見てたら更新されてたからびっくりした(笑)

今回は(今回もかもしれないけど)コメント長くなるから、何回かに分けてするね~


まず乃木坂工事中!
13thのシングルキャンペーン♪
いろいろプレゼンがあった中から
飛鳥さんとみなみちゃんで都内の坂13本ダッシュ!

設楽さんの都内だからロケしやすい!は面白かった(笑)
キャンペーンしとるから、当たり前だけど飛鳥さんたくさん映ってた!

そういえば、『制服を脱いでサヨナラを』コンビ♪
この歌好き!!
またライブで見たい(*´ω`*)


13個の坂をダッシュするって一見簡単に出来そうだけど、見てて辛いぞこれって思った(^^;

お疲れ様でしたm(__)m

長さはないけど、高低差があったり、
逆に高低差はないけど、長かったり。

坂にもいろいろあるんやね‼

3年坂だっけかな?
転けたら3年後に死んじゃうって言われてる坂。
あれ怖すぎでしょ(ーー;)

転けないか心配だった(^^;

乃木坂は見てて感動したな~
乃木坂ちゃんが本当の乃木坂をダッシュするって。

途中くじを使ったりして、1人で走るけど結局上まで歩かなきゃ行けなかったり
1人の画も欲しいですか?ってテレビ目線の大人な発言があったり、たくさん笑った回だった!

面白かった(^^)

実際に行ってダッシュしてみたい!!

愛知県やからなかなか気軽に行けないけど……
1人だと寂しいから行くなら誰かと行くか、関東住の人に案内してもお~

いつか出来たらまたコメントしますm(__)m


終わった後のソフトクリームは絶品だよ絶対。
最近ソフトの方のアイス食べれてないから、食べたくなった(´º﹃º`)


安倍公房さん(๑• . •๑)?
聞いたことあるようなないような。。

遠藤周作さんの沈黙は知ってるぞ!

2016年に、ハリウッド映画化される予定みたい。
ピースの又吉さんも沈黙好きで、沈黙の帯を書いてる(ง )ง


いや~10月ですね~。
秋。
本当に良い季節。
秋良い季節なのにその期間めっちゃ少ない(*_*)
四季折々っていうけど、ほぼほぼ夏と冬に支配されてるからね……

だからこそ秋を満喫したい!
食欲の秋、芸術の秋、読書の秋・・・

食欲旺盛なんだね。
一杯食べて健康で行こう( ≧▽≦)

DVDもいろいろ見たいのあるな
乃木坂ちゃんのもそうだし、他のアーティストさんのものだったり、映画だったり。

今一番見たいのが、バナナマンさんのライブDVD、
RADWIMPSさんのライブDVD。
この2つ買おうかなって思ってる(σ*´∀`)

KANA-BOONさんの武道館の時のライブDVDとかも欲しかったりして……


あーなんでもねだりな状態や。


モネ展!
展覧会にも行ってみたい‼
まりっかとのマグネット展懐かしい~
マグネット展って名前にもう惹かれる。


まずはここまで!
またコメントします。


(´ฅ> <ฅ`)ホナ、マタネッ☆彡
あすかちゃん おはよう。

愛未ちゃんのお母さんからの手紙はあれは泣くよな、感動的だった。
舞台おめでたい、俺も観に行くんだあ。
がんばってほしいね。

あすか選手も今日もがんばろうね。

おはよー!

お兄ちゃんが一緒に買い物行くなんて
珍しいね!
仲良さそうでいいね(^^)d

さりげなくツアーTシャツの写真の
透明感がすごい…
透明感を使ってみたけど
意味はわかりません(笑)

ジョンソンの生誕祭は中に
いなかったんだけどすごい絵面だね(笑)
でもとにかくおめでとうございます!

今日も仕事頑張ろう( ロ_ロ)ゞ
あしゅおはよ!
昨日は親戚一同で福島の四季の里というところに行ってきました!
ここのアイスとても美味しいからもし機会があったら食べてみて!
俺のオススメはかぼちゃとミルク!

母親の姉の娘の息子がいてさ、生後6ヵ月なんだけどめっちゃ可愛くて癒されました(//ω//) 抱っこもさせてもらったし、あやしたらめっちゃ笑ってくれて(*´ω`*)

俺は3兄弟の末っ子だし、母親の姉の方も3姉妹で、男は俺一人だったんだけど20年振りに男の子でさ!
今更だけど弟が出来た感じでした\(^o^)/
もうなかなかみんなが揃うことはないけどまたいつか会えるといいな!

今は電車で学校に向かってる、、眠い
おはよー
今日も1日頑張ろう!!
続いてモバメの返信書くね!

・昨日の夜ブログ読みました〜 コメントしました〜 みてね〜

・俺も家族というか親戚でお出かけしてあしゅも久し振りにみんなとお買い物。 一緒だね!運命かな?(*´ω`*)
いつかきっとこの俺の親戚の集まりに飛鳥さんもいるのかな(//ω//)

・ビスケット隠しとは?笑 ビスケット食べてんのか〜
ビスケットよりはクッキー派w
ほんとさりげないね笑 言われなきゃわかんないよ、名古屋だよね確か

・みおなのもあみのもいたね! んでずっと笑ってたろ笑
舞台おめでたいね! でもヴァンガードの舞台でどんななんだろうね

・おやすみなさい、俺も電車で寝ます
きょう1日頑張りましょ!

おしまい!
あいかわらずお母さんと一緒に買い物行っていて仲良いなーって思った!(*^_^*)
たぶん周りの人からは仲のいい親子に見えてるんだろうな~と思ったら和んだ(*^_^*)
よきかな。よきかな。
買い物するときにお母さんに意見聞くのもいいと思う(・ω・)ノ
いくちゃんも乃木どこでお母さんに電話して意見聞いてたの思い出した!

これから年末にかけてたくさん歌番組出ると思うから休めるときはゆっくり休んでね(^-^)/
あしゅ!!
坂ダッシュお疲れ様です\(^o^)/
無人島のやつにならなくて良かったですね?
もっと、真夏との絡み見せて下さい!(*^^*)
更新ありがてえありがてえ

先週部活引退した!まだ実感無いけどね笑
これからはヲタ活をモチベに受験勉強頑張るよ(`・ω・´)ゞ

雑誌はあんまり買えてないけど、乃木中で飛鳥いっぱい出てて大満足だす。

最後の2つ結び可愛すぎて乗り換え失敗するとこだった笑

13thの活動も適度に頑張ってくだせえ。

長くなっちゃったのでばいばい!
あすか選手〜おはよーヾ(*´▽`*)ノ

昨日早寝したので、コメントしてないでごめん。メールありがとう!

メールの中であしゅりんの嬉しさを感じた。笑 お兄ちゃんと買い物か。(*゚ー゚*)私久々妹と一緒出かけるんだなぁ〜本当ねー 何年ぶりだろう。よく覚えないけどーへへへ

ツアーTシャツはどこ、今回あしゅりんの頭でかいから、Tシャツ見えないよー笑

あみお誕生日おめでとう〜ヾ(*´▽`*)ノ そして舞台もおめでとう〜 泣いたけど、嬉しい涙だよ!あしゅりんも泣いた? ふふーふ

じゃ、今日も頑張ってねーヾ(*´▽`*)ノ今日私も文化祭の準備するから、飛鳥祭の!ふふーふ 頑張らなきゃ。

サビ
飛鳥ちゃん

Gテレ昨日やっと受け取ったけどまだ中見てないよ(泣)

グラビア関係多いからチェックが大変だ

握手会はあとから行けることになったから券がとれんかったよ

次は年末の名古屋になります

クリスマスライブはモバイル1次2次ハズレてるよ
楽天先行当たれ~

せきしゃ
あしゅりん、オッハヨ~♪

快晴無風、いい天気だね~ヽ(´▽`)/
( ̄~ ̄)ちぃ~と、暑いかも(^_^;
風がほしいな~(´ω`)
そんなこんなで
今日も いち日!


がんばれっ!あーすーかちゃんっ!!
飛鳥さんの頑張っている姿に元気つけられます‼️
これからもぼちぼち頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
飛鳥おはよう!

今日はアンダーライブ見に行くよ!
飛鳥はいないけど
アンダーライブは一番最初からずっと観てきたから
行かないとね( ̄▽ ̄)
格差社会コンビのひめたんもいるし!
今日はひめたん応援するけど
ちゃんと飛鳥単推しだからね(笑)

じゃあ
ちょっくら愛宕神社行って
階段ダッシュしてくるわ(笑)
飛鳥ちゃん
おはようございます☀

工事中観ましたよ❤
あしゅみなの二人が頑張って坂を駆け上がる姿に
とても感動して沢山元気をもらいました♡ カワイラシイ~

それと東北でのアンダーメンバーのライブに参加したのは苦楽を
共に過ごしてきた大切なメンバーへの変わらぬ仲間意識と乃木坂
46の素晴らしさを多くの人たちに知ってもらいたかったからかな
!?って勝手に思ったりしている今日この頃です(^_^)> スミマセンデス

読書の秋!で自身を磨いて☆
食欲の秋!で栄養のあるものをしっかり摂って◎
くれぐれも体調を崩さないようこれからも頑張って下さいね❤

ではでは今日も一日がんばりましょう!
応援しとるよ。トリャア!!






舞台挨拶面白かったよ〜

真夏が変なこと言って飛鳥が突っ込む!

これ今後の定番かな?笑

握手会も楽しかった!またガールズアワードとハロウィン楽しみにしてるねー
あしゅおは!

猫耳あしゅ可愛い(*^^*)

13thヒット祈願お疲れ様ですm(。≧Д≦。)m
あしゅ頑張ってたから絶対ヒットするね!(^-^)

Mステ、乃木坂46SHOW!見ますね!

あしゅの個人pvが楽しみです!

最近だんだん寒くなってきましたね、体調管理しっかりね!
またのブログで!バイバイ
私は小学校の時は明るく社交的でしたが中学入る際に転校してそこは「しらける」という文化があってあまり前に出ることはなくなりました。人の顔色を伺って空気を読むようになり、上っ面だけの人間になりました。ここまで書いて結局何が言いたいのか分からないというか特に何も言いたいことなかった。ただの自分語り失礼しました。

11/3はじめて飛鳥さんのとこ行きまーす。
おはしゅりんちゃ(・ω・ゝ
平安遷都の日にループ中

今朝はあちこちで渋滞が発生し、
その煽りを受けて出勤がギリギリで
朝コメしそびれた(*_*)

ま、あしゅがいつ読むのか分からないから
拘る必要はないんだけどね(^o^;)
ま、気持ちの問題ということで

てことで、
午後からも元気にがんばしゅりんっ!
(>・ω・)>(/・ω・)/heart04

また来まぁしゅ(・ω・ゝ
わたし学校で安部公房読んだよ!闖入者!
あしゅ最近本当に可愛すぎる~♡♡
今度会いに行きますっ♡
みてほしいーー
聞きたいことあったのにーこの前すまんー

コメント珍しくしにきたけど、コメント最近ほんとすげーから
伝わらなそう笑

仕事てきに飛鳥は満足してますかー?
楽しくやっていってください。アスカ!笑顔と特徴的な笑い方が俺は大好きだーーーーー(ジンタンvoice)←冗談じゃなくてこれは本心(´ー`)
話したいこと沢山あるからーーー
まだよろしくね。
あっしゅしゅ~いえいっ!

文化祭の準備わずわず!
早く帰ってきてやることないから乃木中もっかいみるよー!
本当におつかれさまね!
あしゅの頑張りをもう一度。!

いってきます!(笑)

みんなに可愛い系男子て言われる高2の男の子でしたまる!笑
飛鳥ちゃんおはよー
今日もお仕事ですかね?
3日の握手会めっちゃ楽しみだぁ( ゚□゚)
あっしゅしゅ~いえいっ笑

乃木中なうなう!
あのね、笑
二人でクジ引いて ひとり。 のところ。
あしゅが『1人の画もいります...か?』がちょっとツボ。笑笑
可愛いし面白いし笑笑
急に大人な意見!
かっこい~~笑

またコメントするね!
みんなに可愛い系男子て言われる高2の男の子でしたまる!笑
7月の全握で公務員になると言ったのを覚えてますか?
覚えてないかもしれないですが、無事に一次試験突破しました。次はいよいよ面接試験です。めっちゃ緊張するけど、飛鳥からのエールを力に頑張るよ!
あすか久々
この前握手いけなかった。

あすかのここさけの感想てか自分にいいかえてるところ俺もすごくその気持ちあじわったことあるからすごく共感した!

でも今のあすかは大丈夫だよ!成長してるさきっと!

大変だと思うけどお仕事頑張って


そしてたくさんの予告ありがとう笑

来月握手めっちゃいくので楽しみです!

ついでに10月26日で17歳になります!やっとあすかにおいつきました!以上です笑
飛鳥さん、こんにちわ!

歯磨き写メって、口角の上がり具合とかアンニュイな表情が特に好きなトコです。
たぶん、フェッチってやつかなぁ。

ノギビンゴ4メイキング見たよー。
心理学の本、僕も読んでますよ。オススメありますか?
いやほんと最近飛鳥ちゃん雑誌出すぎ!!
チェックと購入大変や\(゜ロ\)(/ロ゜)/
嬉しい悩み。ほんと嬉しい悩み\(^^)/
すごいたくさん出てるよね。 見てるこっちもありがたい。
チャンスなんてそんないっぱい落ちてないからね。
今の仕事を感謝の気持ちを忘れずに取り組んでれば誰かが見てくれてるしそれが報われるそういう世の中であってほしいね。
日々感謝‼︎ 飛鳥ありがとう。
モバメで文字にする事で
自分に気合いを入れなおすrock
がんばれ飛鳥!
こばで~す\(^o^)/

あしゅ~

日々の仕事に感謝
仕事に携わってくれている人に感謝
日々生きて居る事に感謝
親に感謝

 あっ!!これは
説いている訳ではない
自分が常に思っている事ね!!

幸せでも不幸でも明日は分からないから
今を生きる
一生懸命生きる!!

俺も歳だな......
恥ずかしいけど、また握手会行きます

(^^:

雪が融けたらになっちゃうけど.....

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES