このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1020Tue齋藤飛鳥乃木坂工事中の13枚 目シングルキャンペ ーン。 みなみと私 で都内の坂13本をダ ッシュで駆け上がる という内容でした! 観てくださった皆 さんありがとうござ います。 全部走り 終わったあとに食べ たソフトクリームが 絶品でした♡ 都内 だし全部近場なので 行きやすいとおもい ます!皆さんも、坂 巡りしてみてくださ い♡ しないかなあ 、なかなか、走るん だもんね(笑) 気が向 いたら行ってみてく ださいー そろそろ 安部公房さんを読も うかなあ。。 この 間遠藤周作さんの沈 黙を読んで、ああこ

10月... 秋が1番好きですが、
世間が食欲の秋とかいうので
食欲が止まらないですわたし(-_-)
 
読書の秋もしてる♫
最近はDVDをたくさん観る計画をたてています
 
あとはモネ展(^O^)はじまった~
いつ行こうかなってわくわくしてます
万理華と行ったマグリット展が懐かしい♡
 
 
とりゃあ
ねー?
 
 
 
映画「心が叫びたがってるんだ。」 舞台挨拶!
 
吉田尚記アナウンサーが1日MCを務めてくださいました!
前にもお仕事をさせていただいた事はあるのですが、
 
挨拶する時に必ず1人1人と目を合わせてくださって、優しい雰囲気で、頭の回転早くて、とてもたのしくできました。ありがとうございますm(._.)m
 
登壇メンバーが
真夏 みさ先輩 ずー まいまい みなみ まっつんだった事もあって、終始ゆる~い感じでたのしかったです♫ここさけの魅力も再認識~
 
 
 
舞台挨拶でもちらっとお話したんですけど、
私この映画を観てとても泣きまして。(^∇^)
 
うーんそれが、ちいさい頃からわたしは
ちょっとした事で深く傷つきやすい性格で、
言葉が原因となって人間関係のいざこざが
起こったりすることがとても多くありました
 
たぶん、言ってる当人はそんなつもりが無い場合が多いだろうし、学生生活ってそういうものだとは思っていたんですけど...
 
小学校低学年くらいまでは活発で明るくて人懐っこかったはずなのに、いつからか人の顔色を伺ってばかり(^O^)
 
 
そういう意味でいうと主人公の成瀬順ちゃんには強く共感できるところが多かったです
 
ただ私は弱っちくて、順ちゃんみたいに
「話したいけど話せない」わけではなく
自ら壁をつくるという選択をしてしまったので、
 
順ちゃんはつよいなーとおもいますo(^▽^)o
もちろん順ちゃんの周りの人も。
 
舞台挨拶でみんなに、順ちゃんぽいと言っていただいて、僭越ですがうれしかった気がする~
 
 
この映画もたくさんの人に愛されていくんだろうなあ...そんな作品に携わる事が出来て、うれしいです(u_u)
 
あ!ここさけを、ここさけと略すんだと、
知りました!
 
長々すみません来てくださったみなさんありがとうございました!
 
 
 
日本 メガネベストドレッサー賞 特別賞!
メガネは毎日かけているのでとても嬉しかったです!
授賞式は普段と違う、オトナな雰囲気でした!
メガネに、より興味を持ちました~
 
 
 
TDC 東北ドリームコレクション!
アンダーメンバーのライブパフォーマンスに私も参加させていただいたのですが、個人的にある思いがあって、精一杯やりました
 
ランウェイは純粋に楽しかったです~
 
裏でモデルさん数名に声をかけていただいて、
中にはプライベートですがお会いした方もいらっしゃったので、そのおかげか思ったよりリラックスして臨めました♫
 
そして、三吉彩花さんのインスタグラムに写真を載せていただいたみたいです✨
 
三吉さんともお会いした事があったのですが
もう今では、飛鳥って呼んでくれています♡
 
だいすきなんです!
エンジェルハートも録画予約済み(  ̄ー ̄)
 
会場に来てくださった皆さんも
ありがとうございました!
 
 
 
 
とりゃあ
グラビア ザ テレビジョンさん 
 
 
お知らせ□
既に発売しているもの↓
 
EX大衆さん
UTB+さん
MdNさん
NOGIBINGO!4 DVD
BOMBさん...爆推し!うちわを手書きでつくりました
 
自分の名前とか、「ピースして」系とかも
良いな~と思ったんですが、
 
ライブでこんなうちわがあったら
思わず見てしまう。ってやつで!と
スタッフさんから聞いていたので、
 
好きな食べ物のひとつである
鯖の味噌煮と書きました。シンプル(^O^)
 
見ちゃうな~最近はお味噌汁のほう好きだけど。
当たった方はぜひ教えてください
 
 
 
これから発売するもの↓
 
10/24 STREET JACKさん
10/24 smartさん
10/31 BUBKAさん
 
smartさん(特別二大付録)
付録2:とじ込みブック
「齋藤飛鳥カワイイBOOK」
 
申し訳ないです...タイトル...(u_u)
 
でも、たのしく撮影しました。是非みていただきたいです!
 
 
 
出演情報です↓
 
10/23 ミュージックステーションさん
10/24 乃木坂46SHOW!さん
10/24 ガールズアワード(ライブ出演)
 
乃木坂46SHOW!では、メイドコント第3弾もやらせていただきました!ゲストはお馴染み六角慎司さん(^O^)
 
 
よろしくお願いします!
 
 
とりゃあ
New York の N(^∇^)
 
ANNA SUIさん WINTERビジュアルのお洋服もすきです(^∇^)
 
 
 
個別握手会ありがとうございました。
 
これからも会いに行きたいと思ってもらえるようにがんばります
 
とりゃあ
4部で真夏が貸してくれたねこ耳と
でんでんに乗るひと
 
ちなみにねこ耳ときの服は、みさ先輩がくれた♡
 
 
とりゃあ
 
 
おやすみなさい~
 
2015/10/20 23:24

コメント(1906)

飛鳥と同じような人生歩んできてるから飛鳥の気持ちは理解できるよ(^^)

心の壁…過去トラウマがあったりするとやっぱり作っちゃうよね…俺自身もそうでした

でも順みたいに最終的に心の壁を破っていかなきゃ物事が巧く進まない場合もあるんだと思う(^^)

飛鳥も少しずつでいいから人見知り克服しような!!(笑)

これからもずっと応援してるし
大好きだよ飛鳥(^^)

バイバイ(^o^)/~~
猫耳飛鳥さん見たかったよ~(>_<)
暫く会えないけど次会えるのを楽しみにしてます♡
飛鳥ちゃんー!ダッシュおつかれー!
あっしゅしゅ~いえいっ笑

ブログ更新ありがとんとんかたとんとん笑
モバメもありがとん!
一個前のブログに僕がコメントした内容覚えてるかな?
ブログ更新したら 更新したよー! 的なモバメほしい!っていうコメントしたの!
もしかしてあしゅそのコメントを読んでくれて、、!
読んでくれたと信じてるね!

みんなに可愛い系男子て言われる高2の男の子でした!
齋藤殿乙㌍(๑♡⌓♡๑)
個握御疲れ様でした(ノ´・ω・)ノ≡【ォッ㌍】
トアル猫さん風のコスプレの齋藤さん(☆∀☆)かぁぃぃやびゃあぽよたまらんぜです(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
エア歯磨きsmile齋藤さんありがとうございます( ・ิω・)ノิิิ眉毛ドゾー
乃木坂工事中∩(´∀`)∩星野さん齋藤さんの13坂dash(・ω・。)ノ=зの回観ました┌(_Д_┌ )┐
坂を駆け上がる齋藤さん超絶頑張ってて感動しましたぬーん(T▽T)特に狸穴坂乃木坂愛宕男87段が印象的でしたヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!
スカパー!エム・オンで乃木坂46特番太陽ノックvol.2観ました~齋藤さんのPVも流れたミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
MdNextra乃木坂46映像の世界購入しましたぬーん。217ページもあってhappy(≡゚∀゚≡)イイニャン
齋藤ちゃんの個人PVペアPVも載っててウレピーポー!参宮橋 ネバネバ 飛鳥はオレの、妹 ミャンマー料理 水色の花が好きでした(o ̄◎ ̄)oバブゥ
羽根の記憶 君の名は は僕も好きじゃよツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・
楽しくいきましょう(゚Д゚)ノ ァィ 真夏さん小物ありがたや(゜д゜) 本日もコロッケだす(゚Д゚;) よしきめた湿気M 頭部飛鳥殿イイトコ~ このnatural齋藤さんはカワ(・∀・)イイ!! 透けてる太陽(・∀・)イイネ! 2ショット川湯『衛藤さん&中元さんモバメより』 秋の新アニメ~20番組位観ていまふ(ΦωΦ)フフフ…
お食事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
メロンパンパワーでガジがむばってねU・ω・)ノワフン
 |
 |)  ○
 |・(ェ)・ )
 |⊂/
 |-J




今日は天気が良い、快晴というやつだ。
おまけに仕事が早く終わった。おいおい!極楽じゃあないか!?
もう!ビール飲むわ〜。

さて。
新しい職場の先輩は実に色々な人がいて、いや正確には様々な性格姿勢考えの人がいてその都度合わせるのが大変なんやけど、今日はそれでもなんとか良いように収まったと思います。
スキルも経験も大してない身の上やから、アピールできるもんは誠実さとハキハキとすることくらいしかないおじさんは、朝からキビキビ動いて大きな声で返事をすることを繰り返してました。笑
今日は、取り分け気難しい先輩のもとでの仕事やったので、だいぶと気を遣いはしたんやけど、挫けそうなタイミングの休憩時間に、昨夜更新された君のBlogを読んで、初めて福神メンバーになって忙しい日々を送っている齋藤飛鳥に負けてなるものか!精神で乗り切り頑張りましたよ〜。(。-_-。)

いや〜、この頃は君を意識するたびにシャンとせねばなるまい!と励みになります。
どうも有難う!

明日も、朝から晩までの仕事でいっぱいいっぱいとなるのでしょうが、齋藤飛鳥に負けてなるものか!精神を原動力に、あらゆる物事に立ち向かってゆきたいと思います。

とりゃあ

p.s.
今晩も、君が坂道駆け登る"乃木坂工事中"を観て奮起する予定だ。

飛鳥さんおはよう!

更新お疲れ様です!
10月の暦が白紙になるとかと少し緊張してた。笑

まだコメで触れてない部分を抽出して感想書くね


ブログタイトルこう来ましたか、、

僕は途切れたタイトルの続きが何か想像するのを
趣味としているのでこれじゃもう…
遠藤周作著「沈黙」読むしかないじゃないですか!

…それじゃ買って読んでついでに感想も書くよ

代わりに最近いくつか推薦したDVD観て貰えると
嬉しいかもー

MARQUEEの仕事がとても印象的だったようだね
ロングインタビューは必読な内容だった思い出
あれから半年経ったけど今では、、

「齋藤飛鳥のいる乃木坂46」

…に変化しつつある事を感じてるよ

心の壁が壊せたのも乃木坂に入っての事だろう

TDCの個人的にある思いで挑んだライブ…
いろいろ想像出来るけど飛鳥さんの口から是非に
聞きたいよ

そういえば結局Gテレ撮影前の不安な部分って
何だったの?

BOMBについては撮影の裏話やオフショットが
欲しかったなぁ、、
この組み合わせも初めてで魅了的だった

そして待望のねこ耳…ねこ耳?
想像してたのとずいぶん違った。笑

でも飛鳥さんがこういうコスプレを積極的にする
様になって嬉しいかも…可愛いよ!笑


個人PVは全編観てから感想書くね
それとサイン早く正式に決まるといいね!


´ω`)ノ
お疲れ様です○┓
私は友達のことを目の前でコソコソ話してるのを止めることができない自分が嫌いです。
同じ境遇ではないかもしれないし、全握で数秒しか話したことはないけど、私が飛鳥にとってどんなちっぽけな存在であっても応援し続けます。^^*
上手く伝えられなくてごめんなさい(--;)個握当てて行くね!

三吉ちゃんのインスタみたよ!!即スクショ(。-∀-)g←
もちろん、エンジェルハートみてるぜい|ωΟ。)グフフ
体調不良に気をつけて明日からも頑張って下さい!
(・ω・)ノシ
更新ありがとうございます。
握手会は名古屋行きます。まだまだ先だけど(笑)
坂ダッシュお疲れ様でした。
飛鳥さん足速いですねw
言葉は災いを呼ぶらしいから…
けど言葉を発っさないと何にも始まらないですよね。そんなことも自分なりの選択で乗り越えてきて今の自分があるならいいじゃないかな…。
飛鳥さん猫耳絶対被らなさそうだから
少しビックリしてます。
でんでんに乗ってる後ろ姿いいですね♪

お仕事頑張ってください!!
sun飛鳥ちゃん、お疲れ様

最初の投稿コメントで、

いい笑映画 って書いてあったけど、いい映画 の間違いです。

ここさけ 観て笑う映画なんて人間性疑われるもんね。自分そんな人間じゃないです。心の病みで苦しんだことあるから。声高には言えないけれど。

飛鳥ちゃんも辛いこといっぱいあると思うけど頑張りすぎないでね。時には腰掛けて一息つくのは大事なことだよ。お茶しながら空見上げてさ。
壁が高いか低いかは自分次第さ♪ 
とりゃぁー!あすかぁー、ひさしぶり、おいらは、ダイエット中だ!飛鳥は、いいな~細いから、よし!秋は、やっぱり食欲だ!と、言う事で、ダイエットの話しは、なかった事で、、、?
「ここさけ」のこと,昨日,前のブログに「一見ドライに見えるけどそんなこと無いんだなって思って嬉しい・・・」てコメントしちゃったんだけど,今日のブログ読んで誤解してたことわかった。ごめんねm(_ _)m
僕も小学生~中学生にかけては,あすかちゃんと同じ様な思いがある。ちょっとしたことで傷ついてたよね。学生生活ってそんなものかってあきらめたり,逆上したり,くよくよしたり・・・。だから,僕自身はだんだん発言する様に変えていったんだ。成瀬順ちゃんには共感するものが多かったし,坂上拓実君にも通じるところがあったよ。そして,あすかちゃんの言葉にも共感できて嬉しい(^_^)
他,読書や絵画が好きなことが同じだし,アンダーライブへの「個人的な思い」に情熱を感じたし,「飛鳥カワイイBOOK」や個握で「会いに行きたいと思ってもらえるように頑張る」って謙虚さも感じたし,坂巡りも考えてたし,なんだか,凄く共感や尊敬できる部分が多いことを知って,改めて可愛いだけじゃないあすかちゃんのここが好きと言える部分がわかった。どうもありがとう。来月会えることが楽しみです(^o^)/
坂ダッシュお疲れさま~。この前の握手会は、みおな推しの友達の付き添いで行ったから握手は出来なかったけどみおなとジョンソンの生誕祭で見れて良かった~\(^^)/ただ、ジョンソンの生誕祭の時飛鳥Tシャツ着てたら壁を感じたよ笑11月の握手会は壁関係なしに行くから、覚悟しといてね笑
耳かわいい!!

雑誌全部買うよー。
坂のぼり、お疲れさまでした(☆∀☆)

大好きー
らぶぱらだいす
坂ダッシュお疲れ様o(*・ω・)ノ ァィ
個握行った✋(◉ ω ◉`)よお
3部までだったから猫耳は見れなかった(><)
飛鳥にエール貰ったからテスト頑張れたよ(笑)
関東の個握は今のところ全部取ってるからまた行くね!
ストリートジャック絶対買うよ!
Mステと乃木坂46showの飛鳥楽しみにしてる!
おはよー
前のブログにもコメントしたけど久しぶりの握手会3回しか行けなかったけど楽しかったよ!
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
次11月22日はたくさんあるからよろしくね!
ここさけ俺も見たよ!
飛鳥とちょっと違うけど俺もやな事とか断ったり出来ない人だからちょっと共感した!
Mステ楽しみだな!
ばいせこー(a_k)v
人のやる気を誰かに決められることがあり、やる気があっても無いようにみられるのが結構つらいです。
頭の中で思ってる事を言葉で表現するのが苦手で伝わらないのもつらいです。
やる気あるのになぁ…
飛鳥おはよう

坂道ダッシュおつかれさま
ふだんあんなにわざわざ坂道駆け上がらないもんね
車の有り難さが身にしみるね

「齋藤飛鳥カワイイBOOK」
ちょっと興味ある

最近、飛鳥ソロの企画が増えていて嬉しい

Gテレビジョンと遊園地のともう一つソログラビアが載った雑誌は買ったよ!
再来週はミラクルジャンプにも飛鳥&みなみで登場だね!

芦ノ湖の遊覧船に乗ってるポスター、すごい好きで飾ってるよ
遊園地のグラビアのもそうだったけど、アイドルっぽいのよりこういう方のが好き
もちろんどっちも好きだけどね

11/3は僕にとって半年ぶりの個握だよ
でも何話していいか分からないから行くかどうかはまだ考え中
どうせなら飛鳥を楽しませてあげたいからさ

握手券付きCDって行けなかったとしても買った時点で飛鳥に票みたいな何かが入るってことなのかな!?
そうだといいな〜♬


たいめし。
坂の駆け上がりお疲れ様!

テレビで見ていても、過酷さが伝わってきました!

あしゅが、一生懸命頑張ってる姿を見て、いつも元気をもらっているよ!


メガネ姿の写真とかも、ちょこちょこ載せていってほしいなhappy02


「鯖の味噌煮」僕も好き! 気が合うね!wink


今日、コメントが箇条書きぽくなってごめんね・・・。


また、コメントするね!
あすかへ!!
ヒット祈願見ました! あしゅみな大好きだったから、こころぴょんぴょん!!!
ここさけみてないけど、みたいな。。私もね、いまがっこうでボッチに近い感じなのw
自分から壁を作ってるのかもしれない(/ _ ; ) でもね、あすかとか、いろんなアイドルみて、エネルギー補給してげんきになってるよ!ありがとう!!
将来、あすかみたいなアイドルになる!!!!
あしゅ〜‼︎♡

私も結構人間関係で壁作っちゃう人だから映画観に行ってみようかな‼︎

11/3の握手会行くよ〜 楽しみ♡
飛鳥ーー
ヒット祈願お疲れ様(^^)

いつも飛鳥のブログとモバメに元気もらってるよありがとーー受験頑張るね!
あっしゅしゅ~いえいっ笑

今日もお疲れ様!
。。。まだお仕事かな...?
でも、ほどほどにね!(汗)
頑張ってね!

握手会もっかい行きたいの。
でも、予定とかいろいろ。。(苦笑)
絶対いくから!
あっしゅしゅ~。やってください!って言ったらやってくれるかな?笑
やってほC~~~

みんなに可愛い系男子て言われる高2の男の子でした笑
RE:それどういうプルコギ?

あすか、こん!
まこどんです\(//∇//)

誕生日メッセージを
ありがとう!\(//∇//)

ウレシイ☺️

少し前に、東京の方の
JR駅ホーム自販機で
fromAQUAのアスカを
みかけたよ!
かあいいかった、当然か\(//∇//)

毎日応援してます。
これからも頑張ってね!

アスカ大好き (//∇//)
本当にどーもありがとうね✨
よッッ!(^^)/

乃木坂工事中の坂道ダッシュ凄かったね!
坂道ダッシュって地味にきついしね(>_<)

ここさけ良い映画だよね!
久々に泣きそうになるくらい感動した!

今月あしゅの載ってる雑誌いっぱいで嬉しい!
まだ発売されてないものも楽しみ♪(^^)

13thももうすぐだね!
今日、MVの予告も発表されたし、
凄い楽しみ!(*´ω`*)

ではでは
あしゅファイト\(^^)/

ニューヨークのNって

おれの名字のNだよね!?

教えたことあるっけ?わら

乃木中みたよん

もっと速く走れるんじゃない?わら

日々鍛えないと、いざってとに走れないよ、、、

最近、読書してないから、読書の秋ってことで本読もうかなぁ?わら

ヘ(^ω^ヘ)←
乃木坂工事中見たよ〜
坂ダッシュ大変そうだったね、お疲れ!
握手会行きたいなw
飛鳥~ こんばんわ~
個握いけへんかった…… 塾め…… ということで握手会しばらく行けないです(T-T) もうすぐ受験なので泣 推薦でとっとと決まりたい!!! って思ってるんで応援お願いします(^人^)

ところで坂ダッシュお疲れ! あれって疲れるの?すごい地味だったけど……(笑)今度受験終わったら俺もやってみようかな? 動画とか取って(笑)

エンジェルビーツ面白いよね! 俺はシティハンターからのファンだからまじ神ドラマです 最高です 最高過ぎて鼻血でます……(笑)

ついに受験がきますよ来ますよ恐い…… まぁ最善尽くして頑張りますんで応援してください バスラは行きたいぃぃ
飛鳥ちゃんこんばんは!

読書、運動、食欲、美術。すべての秋を満たしてます!げんです。

握手会や舞台挨拶などお疲れ様でした!心が叫びたがってるんだ。について、言葉って難しいですよね。何気ない言葉でも受け取る側によってはすごく嫌な言葉に聞こえる時もあります。それはいくら人を傷つけないように言葉を選んでいても、残念ながら避けることはできないことだと思うんです。しかし、その反面、人を喜ばすこともでき、救うこともできると思うんですよね。人と距離をとってなるべく話さないように生活していくより、多少傷つけても話したほうがいいのですかね。難しいね!

何が言いたいかわからなくなってきたので、beautiful word beautiful world!

乃木坂工事中も頑張って走ってましたねー。星野ちゃん飛鳥ちゃんだとゆるい感じで見ていて面白かったです♪

サバの味噌煮美味しいですよね。

では今日も一日お疲れ様でした!

またねー
最後のとりゃあ と放たれた写メが
かわいすぎる!(笑)
13坂道ダッシュ、お疲れ様でした。ヒット間違いなしや。(^_^)/
テレビ、雑誌に告知多いな~、漏らさないようにしないと。(^_^;)
舞台挨拶、握手会と元気もらったで~、ありがとう。(^o^)
壁の話はわかるよ。


そんな飛鳥を応援してるからね!
飛鳥ちゃんこの一年でかなり大人っぽくなったよね~
去年の映像とか見てみな!
メンバーとかに聞いても絶対そう言うと思うよ(゜ロ゜)
みなみと13個の坂、クリアするの結構大変だったけど一生懸命頑張ったネッ。その頑張りに感動したよ。
あと、13thシングルも楽しみだよ。
飛鳥さん、46SHOWメイドシリーズ楽しみにしてます。
一番好きなコントです。全ツ神宮の裏側どこまで見れるかも楽しみです。
みなみちゃんとのダッシュよかったです。
映像として2人の絡んでるところはなかなか見れないのでうれしかった。
手を取り合って駆け上るところは素敵でした。乃木坂みんな手を取り合って駆け上ってほしいなって。

TDCお疲れ様でした。ライブへの想い、いつかその辺りの心境を語ってくれる日がきてほしいなと思ってます。
飛鳥さんの今までの性格、こういう子だったとか知れるとうれしいです。
もちろん言いたくないこともあるとは思いますが。
まずはMステ楽しみにしてます。
こんにちは(^^)

最近「齋藤飛鳥」って文字を雑誌等々で見る機会が増えて
一番最初から応援してる身としては誇らしいかぎりです!

齋藤飛鳥カワイイBOOK、最高!!
握手ありがとう!!!!
握手でも言ったけど、文化祭の軽音部!ワンナイトカーニバル頑張るね!!!!!ドラム!!飛鳥ちゃんを思い出しながら演奏します!笑

Mステ頑張ってね!テレビの前で応援してますよん!!!
またコメントするねえ
あしゅーー!お台場の舞台挨拶行ったよ( ; ; )♡
2列目だったからあしゅめっちゃ近くて幸せでした、、、!はじめて1人でのイベントだったからドキドキだったけどとても楽しかったです〜!黒の帽子かぶってたけどわかったかな〜?笑
飛鳥の個握今回は全部落選でまだ一度も直接会って話したことないからいつか会って知ってもらえるといいな!!!
次は多分クリスマスイブで飛鳥と会えるから楽しみにしてます♡
あー!コメント遅れちゃった!
10/18の握手は楽しかったよ!ありがとう♡♡
誕生日のボックス届いたみたいで良かった!
テレビジョンの飛鳥可愛かった!単独ポスターも初めてで嬉しかったheart02
一番好きなのはプールのカットがお気に入り!
Mステ明日楽しみ!絶対見る!!
ガールズアワードのライブ楽しんで来てね!
\\飛鳥ちゃんらぶぱらだいす!//
飛鳥!乃木中のあしゅみなコンビ最高だった✨お疲れ様デス´ω`*
12月握手会行くよ!
早く会いたいよぉー(‘∀’●).・゜♡
飛鳥さん、土曜日のお台場のここさけ行きました!大好きなメンバーでとても楽しかったです。
来週のシングルも楽しみです。
Ps.ピッチパーフェクトおすすめです!大学のアカペラ女子チームの話しで、2も公開!
あすかー
圧倒的二推し推しさいとうあすかちゃん✋(◉ ω ◉`)よお

福岡のとき
あしゅ~♡可愛い♡♡
坂道ダッシュお疲れ様~!がんばったね!
こんばんは あしゅしゅ


もとい、飛鳥ちゃん(笑)


ここさけって素敵な作品に
出会えて良かったね


秋は食欲の秋なので
サンマの塩焼き食べたいです(笑)


柿やら栗やら
楽しみ~


ブログ更新ありがとう


寒くなって来たから
体調気を付けてね


あすかちゃん今晩は。乃木中見たよ。実は、17日から20日まで、栃木市にいたので、はじめて乃木中見たとき、みんなかわいいって思いました。福島県で乃木中、放送してないので(>_<)でも初森べマーズやNOGIBINGOは遅れながら放送されたので、必ず見てました。話しもどるけど、坂をのぼるのは、かなりつらかったんじゃないの?あすかちゃん若いから大丈夫だったかな?これからもからだに気をつけて、頑張ってください。
近くに行ったとき、周りの目を気にせず坂を爆走するね!笑笑

ここさけ、見たいけど見れないよ…
受験のせいで!笑笑

猫耳かわいいね!

smartの齋藤飛鳥かわいいbookめっちゃ見たい!
ブログ更新待ってたで~!

これ書くのにどのくらい時間かかったの?

飛鳥はいつも内容の濃いブログ書いててめっちゃ関心してる!!

写真もたくさんあるし♪

お台場の舞台挨拶行って飛鳥をずっと見てたけど

やっぱ好きやわー\(^o^)/

今年はあとクリスマスライブしか会えるチャンスないから何としても当選しないと!!

当選できるように願っててくれーーーー!
あすかちゃーん♡♡
全握でたくさん行ったけど覚えてるかな??
たくさん13歳っていじられた気がする…♡笑笑
じゅんなとあすかちゃんと同い年だよ?笑笑
18日の個握ね、応募したんだけど全部外れちゃって13thの個握も全部外れちゃったの( ; _ ; )
14thはちゃんと早く応募してたくさんとって、あすかちゃんとじゅんなとみりあをぐるぐるループするから待っててね(。•ㅅ•。)♡
18日の個握でじゅんなの所行ったんだけど全握の時の事覚えててくれてて、あすかちゃんに言っておくね♪って言ってくれたんだけど聞いてるかな??♡
1月の全握行くから待っててね(((o(*゚▽゚*)o)))

乃木中見たよっ♪可愛かった*˘ ˘* ♡
坂をたくさん登ってて走ってる姿かっこよかった!!
こんなにたくさんあすかちゃんが出ると思ってなかったからびっくりしたよ!!♡

なんか長くなっちゃってごめんね(´・ ・`)
またコメントするからね!!だーいすきheart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES