このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1020Tue齋藤飛鳥乃木坂工事中の13枚 目シングルキャンペ ーン。 みなみと私 で都内の坂13本をダ ッシュで駆け上がる という内容でした! 観てくださった皆 さんありがとうござ います。 全部走り 終わったあとに食べ たソフトクリームが 絶品でした♡ 都内 だし全部近場なので 行きやすいとおもい ます!皆さんも、坂 巡りしてみてくださ い♡ しないかなあ 、なかなか、走るん だもんね(笑) 気が向 いたら行ってみてく ださいー そろそろ 安部公房さんを読も うかなあ。。 この 間遠藤周作さんの沈 黙を読んで、ああこ

10月... 秋が1番好きですが、
世間が食欲の秋とかいうので
食欲が止まらないですわたし(-_-)
 
読書の秋もしてる♫
最近はDVDをたくさん観る計画をたてています
 
あとはモネ展(^O^)はじまった~
いつ行こうかなってわくわくしてます
万理華と行ったマグリット展が懐かしい♡
 
 
とりゃあ
ねー?
 
 
 
映画「心が叫びたがってるんだ。」 舞台挨拶!
 
吉田尚記アナウンサーが1日MCを務めてくださいました!
前にもお仕事をさせていただいた事はあるのですが、
 
挨拶する時に必ず1人1人と目を合わせてくださって、優しい雰囲気で、頭の回転早くて、とてもたのしくできました。ありがとうございますm(._.)m
 
登壇メンバーが
真夏 みさ先輩 ずー まいまい みなみ まっつんだった事もあって、終始ゆる~い感じでたのしかったです♫ここさけの魅力も再認識~
 
 
 
舞台挨拶でもちらっとお話したんですけど、
私この映画を観てとても泣きまして。(^∇^)
 
うーんそれが、ちいさい頃からわたしは
ちょっとした事で深く傷つきやすい性格で、
言葉が原因となって人間関係のいざこざが
起こったりすることがとても多くありました
 
たぶん、言ってる当人はそんなつもりが無い場合が多いだろうし、学生生活ってそういうものだとは思っていたんですけど...
 
小学校低学年くらいまでは活発で明るくて人懐っこかったはずなのに、いつからか人の顔色を伺ってばかり(^O^)
 
 
そういう意味でいうと主人公の成瀬順ちゃんには強く共感できるところが多かったです
 
ただ私は弱っちくて、順ちゃんみたいに
「話したいけど話せない」わけではなく
自ら壁をつくるという選択をしてしまったので、
 
順ちゃんはつよいなーとおもいますo(^▽^)o
もちろん順ちゃんの周りの人も。
 
舞台挨拶でみんなに、順ちゃんぽいと言っていただいて、僭越ですがうれしかった気がする~
 
 
この映画もたくさんの人に愛されていくんだろうなあ...そんな作品に携わる事が出来て、うれしいです(u_u)
 
あ!ここさけを、ここさけと略すんだと、
知りました!
 
長々すみません来てくださったみなさんありがとうございました!
 
 
 
日本 メガネベストドレッサー賞 特別賞!
メガネは毎日かけているのでとても嬉しかったです!
授賞式は普段と違う、オトナな雰囲気でした!
メガネに、より興味を持ちました~
 
 
 
TDC 東北ドリームコレクション!
アンダーメンバーのライブパフォーマンスに私も参加させていただいたのですが、個人的にある思いがあって、精一杯やりました
 
ランウェイは純粋に楽しかったです~
 
裏でモデルさん数名に声をかけていただいて、
中にはプライベートですがお会いした方もいらっしゃったので、そのおかげか思ったよりリラックスして臨めました♫
 
そして、三吉彩花さんのインスタグラムに写真を載せていただいたみたいです✨
 
三吉さんともお会いした事があったのですが
もう今では、飛鳥って呼んでくれています♡
 
だいすきなんです!
エンジェルハートも録画予約済み(  ̄ー ̄)
 
会場に来てくださった皆さんも
ありがとうございました!
 
 
 
 
とりゃあ
グラビア ザ テレビジョンさん 
 
 
お知らせ□
既に発売しているもの↓
 
EX大衆さん
UTB+さん
MdNさん
NOGIBINGO!4 DVD
BOMBさん...爆推し!うちわを手書きでつくりました
 
自分の名前とか、「ピースして」系とかも
良いな~と思ったんですが、
 
ライブでこんなうちわがあったら
思わず見てしまう。ってやつで!と
スタッフさんから聞いていたので、
 
好きな食べ物のひとつである
鯖の味噌煮と書きました。シンプル(^O^)
 
見ちゃうな~最近はお味噌汁のほう好きだけど。
当たった方はぜひ教えてください
 
 
 
これから発売するもの↓
 
10/24 STREET JACKさん
10/24 smartさん
10/31 BUBKAさん
 
smartさん(特別二大付録)
付録2:とじ込みブック
「齋藤飛鳥カワイイBOOK」
 
申し訳ないです...タイトル...(u_u)
 
でも、たのしく撮影しました。是非みていただきたいです!
 
 
 
出演情報です↓
 
10/23 ミュージックステーションさん
10/24 乃木坂46SHOW!さん
10/24 ガールズアワード(ライブ出演)
 
乃木坂46SHOW!では、メイドコント第3弾もやらせていただきました!ゲストはお馴染み六角慎司さん(^O^)
 
 
よろしくお願いします!
 
 
とりゃあ
New York の N(^∇^)
 
ANNA SUIさん WINTERビジュアルのお洋服もすきです(^∇^)
 
 
 
個別握手会ありがとうございました。
 
これからも会いに行きたいと思ってもらえるようにがんばります
 
とりゃあ
4部で真夏が貸してくれたねこ耳と
でんでんに乗るひと
 
ちなみにねこ耳ときの服は、みさ先輩がくれた♡
 
 
とりゃあ
 
 
おやすみなさい~
 
2015/10/20 23:24

コメント(1906)

あっしゅん坂道シリーズよかったよ♪
あすか❢
どした?
ブログ
熱いぜっ❢❢
坂ダッシュとか色々とお疲れ様〜〜。
最後のみなみがて差し伸べてくれた所すごくほっこりした!(´∇`)
11月の握手会すごく楽しみ
今日も1日お疲れさん飛鳥(^^)

飛鳥のブログが

大人になっちょん( ゚д゚)‼️
飛鳥様☆

ブログありがとうshine

ネコ耳happy01

あまりに可愛くてにやけながらブースに入った(笑)
相当恥ずかしがらせてごめん×2

でも、4部だけしか着けなかったのにそこに行けてほんと幸せだったよconfident

日奈子とのコラボで天使だけ見に行けなかったの地味にへこんだもんsweat01

まあ、でも飛鳥さんに会いに行けるだけで幸せだし十分なんだよねshine

いつまでも元気でいてくださいm(_ _)m

たまに個握であえて、ライブで見守れてたらそれでいいからhappy01

飛鳥さんの存在そのものにありがとう(*^▽^*)

改めてネコ耳よく頑張ったhappy02

ガルアワ観に行くからねえup

風邪引かないようにwink


ああ、そうだflair
次の握手会までに13の坂駆け上がって報告しにいく(^-^)/

まっててhappy01
坂巡り大変だったねsweat01
やる気のあしゅも可愛かった!
応援してます‼︎
全国握手会で初めて握手いきます!
楽しみ〜note
秋は芸術系の趣味に没頭するのにいいよね!(*^◯^*) 映画もここさけを見たけど色んなことを考えさせられた! 最初の順ちゃんがすごい可哀想で… いろんな場面から言葉一つの重さを学べた! 秋に、ここさけ合ってる感じしない?

モデルではランウェイ歩いたり雑誌にも出たりで順調なようやね!\(^o^)/ 今週のMステに乃木坂46SHOWが楽しみ〜
こんばんは。
先月ですがマグリット展に行きました。京都展は自分の好きな「ピレネーの城」があるので少しお得でした。
時空を超えて作者と対話している感じが面白かったです。
グッズも結構買ってしまいました。
モネ展良さそうですね。印象派も興味深い…。
ここさけ舞台挨拶行きましたよー!
上映の後のトークだったので、見た者の同士の妙な一体感があって良かったですっbb

飛鳥と順ちゃん、上映中から似てるなーて思いましたsmile

ブログで飛鳥さんは、壁を作ってしまったって言うけれど、そのおかげで客観的に考えてる、今の飛鳥さんがいる事を考えると、大切なたまご期間←だったんだと思いますっbb

良い映画って色々考えさせてくれますね!
本も!芸術も!良いものにどんどん触れられる秋に、僕もしたいと思いますwinkそれではっ
齋籐飛鳥さん、のぎー!
ナント!!「乃木のの」、10月18日の放送回で自分が投稿したネタが採用されました。
はじめてのことだったので、ビックリしました。
自分が投稿したネタが、乃木坂の皆さんに読んでもらってる!!なんて考えると嬉しい気持ちになりました。
コーナーは乃木坂イントロデュースだったのですが、20個ぐらい送っていたので、もしかしたら採用されるかなって、ちょっぴり期待はしてたのですが、まさか本当に読まれるとは思いませんでした。
オチに伊藤純奈さんを使っていたのが功を奏したようです。
おこがましいのですが、乃木坂の活動に少しでも関われたと思うと嬉しくなります。
僕の中で「乃木のの」と言えば、「齋籐飛鳥」さんなので、いつか齋籐飛鳥さんの回で採用されることを目指して投稿を続けますaries
メガネドレッサー賞と個別いきましたー!
メガネドレッサー賞ではメガネブースを回るあすかさんについて行ってしまいました笑
近くであすかさんを長い間見れて幸せでした(^^)

坂道ダッシュお疲れ様!普段走る姿とか見れないから貴重な映像でした笑 かわいかったです(^-^)

あと遠藤周作さんの沈黙、なかなか難しい内容だけど俺は作品の世界に入り込めて楽しめたよ!あすかさんはどうだったかな?感想を聞きたいのでどこかで聞かせてください!!

お疲れさま〜

ヒット企画見たよ!
大変そうやったね(´・・`)

ヒットしますように…
可愛かったよ♪

グラビアザテレビジョン見たよ
雑誌もチェックしますね〜

体調には気をつけてな〜

おれも最近読書はまってる!




全部の服は他のメンバー貰ったものんだ。笑
お疲れ様でした
NEW YORKのNってきいちゃんとゆったんは何?
今後も頑張って
-ドイツからのファンより
あすか〜!
乃木中見たよ!
坂ダッシュお疲れ笑
なんか飛鳥が走ってるの見ると涙ころのPV思いだしたよ笑
受験終わったら握手会積みまくるから
こんばんは。かなり久し振りにコメします。
安部公房はとても面白いです。
でもかなーりベタに見えるかもだけど、星新一は読み返すほど深いですよ(^^)
最近のあしゅりんが気になってモバメもとるようになりました。

微力ながらこれからも活躍を祈っています。

おやすみなさい(-_-)zzz
飛鳥さんお疲れ様です!(*´ー`*)

ここさけ、舞台挨拶いきました!☆
兄と一緒に行って、楽しみました!(*^^*)

なごやかな空気で映画の魅力も伝わり、メンバーの皆様も楽しそうでなにより!o(^^)o

舞台挨拶、そのあとに坂道ダッシュ回!
良い土日でした!☆笑

13枚目も楽しんで!ファイト!(*^^*)
楽しそうな飛鳥さんは和みます!(*´ー`*)
こんばんは。
乃木中見ましたよー。上り坂ダッシュ13本なんて、今の私(51歳)には考えられません。あしゅりんたむお疲れ様でしたー。よくがんばりましたね。歳をとってから困るので、若いうちに足腰を鍛えておくんですよー。ダンスやその他のお仕事にも役立ちます。
ここさけヒットしているみたいですね。私は「あの花」の再放送を見ることにしました。ここさけ劇場には行けそうにないので、せめて世界観でも浸ろうと思い、「あの花」を見ることにします。それにしても、最近の若者は気苦労が多くて大変ですね。私の中学、高校時代はそんなに繊細な感覚を持ってない、大雑把な人間が多かったですから。(その分、喧嘩も多かったですが。)
ではまた。
キャンペーンお疲れ様!
最後の階段のやつはやばそうだったね笑

幕張の個握は一部一枚しかなかったから白いシャツに鯖の味噌煮ってかいて行こうかなって思ったけど思っただけでおわったよ笑は?なんで?言われたけど11/3はちゃんとあるので色んなこと振りまくります
最近飛鳥にはまってきてる笑
あすかちゃん、今晩は。

TDC、ある思いってなんだろう。これまでのアンダーライブに対する思いかな? 行きたかったなあ。会場がコンパクトだったようで、その分楽しみたんだろうなあ。あすかちゃんのランウェイとライブパフォーマンスを見たかった。乃木坂46運営ブログにTDCの方向が出ないのが残念。

あすかちゃんは三吉彩花といつ知り合ったんだろ? 私はグッモーエビアンという映画で三吉彩花さんを初めて観て、大ファンになりました。この映画、あすかちゃんがあまり見ないという青春映画だけど、すごく面白いよ。笑って泣けて、暖かい映画。大泉洋かん、麻生久美子さんのダブル主演と歌っているけど、私の中では三吉彩花さんが主演だと思う。この映画にね、ブレイク前の能年玲奈さんも出演しているよ。とにかく、三吉彩花さんの存在感が凄い。お勧めします。
初日舞台挨拶、大ヒット舞台挨拶に行ったけど、大泉洋さんと三吉彩花さんの掛け合いが夫婦漫才みたいで大笑いして、三吉彩花さんの新たな一面も見れてさらに好きになりました。

次に製作された三吉彩花さん主演映画「旅立ちの島唄」、これは甘酸っぱい青春映画で、三吉彩花さんの演技が素晴らしい。小林薫さんが父親役、大竹しのぶさんが母親役とキャストも豪華。これもお勧めだなあ。監督は湘南プリズムの吉田監督。

あすかちゃんはもうこのに作品は観たのかな? 観ていなければ、是非観て下さい。

あすかちゃんは女優業には興味あるのかな? じょしらくで舞台の苦手意識はなくなったようなこと言っていたけど。あすかちゃんの女優業姿も見たいなあ。

あすかちゃんと三吉彩花さんと言えば、ガールズアワードに行きます。プレミアムシートというセンターステージの横の椅子席が取れてから応援するね。多分前の方だからマフラータオルではなくて、うちわとサイリウムを振ると思う。
今年は乃木坂46のメンバーはライブだけなのかな。モデルとしての出場のアナウンスが出ないね。残念だなあ。ラストのインフォメーションでモデルとしての出演情報が出ることをまだ期待しています。

次にあすかちゃんを見るのはミュージックステーションかな。楽しみにしているね。

あと、16日、20日とアンダーライブを観てきた。挑戦的な内容で驚いたけど、すごく楽しめた。バースデイライブでないと聴けない曲とかもやってくれて、その中に凄くライブ向けの曲だなと思う曲もありました。あすかちゃんは観に行けるのかな?

ではまた。長い文章になってごめんね。
飛鳥!
みなみとの坂ダッシュお疲れさま!
さすがに足パンパンだよね 笑
愛宕神社の階段見たことあるけど
ラストにあれはキツそうだね(+_+)

Mステ 乃木坂46show 雑誌
チェックするよ

これからも応援してます\(^_^)/
あすかさん!
ブログありがとうございます。

ヤングジャンプ
齋藤飛鳥カワイイBOOK
ブブカ
楽しみにしてます。

bombとテレビジョンのポスター飾らせてもらいました。とっても可愛くて毎日癒されます。

それでは、
おやすみなさいませ
乃木中見たよ
本当にすごかった
俺も大阪の坂探して登ってみる
俺も秋が1番すきだー
食べることより
気持ちよく寝れるからね
夏は暑くて寝れないし
冬はさぶすぎて寝れないし
だから秋が1番寝れやすいんだー
急に変な話してごめんね
おやすみなさい
13thヒット祈願見たよ!
最後みなみと手をつないでゴールするとこが特に感動しました(´;ω;`)
もうすぐ発売ですね!楽しみ(´ー`)v
飛鳥ちゃんの握手会行きたいけど、初めて行く時何話せばいいか迷ってます(´・-・。)
『ここさけ』舞台挨拶行きました!
みんなのトーク楽しかった!
真夏さんにナイスなツッコミでした。
映画は、共感できて涙が止まらなかった。

坂道ダッシュ感動して観ましたー。
キツイよね坂道ダッシュ。二人とも凄い!
バックで「今、話したい誰かがいる」が流れて来た時、
涙腺緩んでしまいました。
ところで、みなみちゃんとあすちゃん、
ランニングフォームが奇麗だね!

坂道巡りしてみようかな。

「齋藤飛鳥カワイイBOOK」は手に入れなきゃ!

それでは、忙しいと思いますが体調など崩さないよう、ご自愛くださいね!
あしゅ、
坂道13本ダッシュは、すっごく感動したよ。
笑顔で走ってたあしゅは最高にかわいかったね。

ブログの写真もいいね。
授業中のあしゅは、いたずらっ子ぽくていいよね。
グラビアザテレビジョンの
オフショットのあしゅもかわいいね。
ANNA SUIの服のあしゅもきれいだよ。
猫耳のあしゅは超絶かわいいよ。
これで楽しかった握手会を思い出せるよー。
ありがとうね。
最後のツインテールで歯磨きあしゅも、
超絶かわいいよ。

サバの味噌煮うちわって面白いね。
あしゅは相変わらず、いっぱい雑誌に出てるね。
あしゅの出てる雑誌は全部買ってるよ。
齋藤飛鳥かわいいBookって、
いいタイトルだね。

では、来月の3回の個握で、また、
かわいいあしゅに会えるのを
とっても楽しみにしてるからね。
飛鳥キャンペーンお疲れ様!
13thヒット間違いなし!!
期待してます!
坂ダッシュおつかれ!!
みなみと頑張ってるところを見て、自分もテスト勉強頑張らなきゃと思いました!!
乃木坂とback numberが大好きなんだけど、最近は両方の新曲がOAされたりと、楽しいことが一杯です!!
あしゅは乃木坂の次世代を担う大事なポジションだと思うから、何事にもくじけず頑張ってね!☺️m(._.)m
長文すぎたー
飛鳥!
こんばんはmoon3
ブログ更新ありがとう(^○^)


13thシングルヒットキャンペーンお疲れ様です!
終始あしゅみなでずっとニヤけてました(笑)
2人の姿を見て、次世代を引っ張るのは間違いないなと思いました!これからも応援してますcancer



そして、こないだの握手会はお世話になりました(笑)
いつか絶対に「あっしゅっしゅっ」やってもらうからね!僕は挑戦し続けます!(笑)
11/22に行けるから楽しみ^ ^


それとね、新宿の伊勢丹のANNA SUIの動画撮ったよ!
飛鳥さんイケメンでした(笑)
可能性は無限大ですね!


それでは!
よっ!
寒くなったり暑くなったりで最近は歯医者に通っています。
握手会お疲れ様でした!ポピパッパラーだいぶ覚えました!!でもそれ以上にauのCMの歌を練習しています。いつか桐谷くんとセッションしたいです^_^
ガールズアワード行けないけど今はネットで中継が見れたりと便利な時代なので行った気になって声出します!
坂は登るより転がって下りたいタイプです、はい。
メンディー!!!
いろんな所でお仕事して、たくさん吸収して早くフロントメンバーに立てるように頑張ってね。

吸収しすぎないように、たまには身体を休ませてみましょう。
あしゅ、ブログ更新ありがとう。
お疲れ様(^-^)

俺もどちらかといえば
相手との壁を作ってしまう人間です。
親の仕事の関係上、転校が多くて
最初は仲良くなろうとして
無理をしていたんやけど、
途中からはもうそれをやめました。
疲れたからかな?
本当に心が通じ合う仲間とだけ
仲良くしています。
なんかブログのコメントじゃなく
なっちゃいそうなんで
この辺りでやめておきます。

ただあしゅに1つだけ伝えたい事は
以前、壁を作っていた人が
今はこうしてアイドルとして
多くの人前で頑張っているのは
凄い事だと思います。

TDC 東北ドリームコレクション
行きました。
俺は最近まで地元で遊ぶ事しか
なかった人間でした。
それを遠くの仙台まで連れ出して
くれたのはあしゅだよ!
ほんと感謝しとるよm(_ _)m

それ以来、乃木坂のイベントに
どんどん参加していこうという
意欲に満ち溢れています!

これからもあしゅの事
応援させてもらいます。

ちなみにMVの件
「あらかじめ語られるロマンス」に
投票したよ。
1位になってMV作られるといいね。
飛鳥さん坂ダッシュおつかれさん!
可愛いという感情以外湧き上がらなかったです。
なんて可愛いんだと、途中から感嘆しました。

かわいくて、冷静で、謙虚で…
心の奥底に熱いハートを持ってる飛鳥さんが大好きです。
応援してます(^-^)
飛鳥さんこんばんわ。身長足から伸びろ!!

坂道ダッシュお疲れ様でした。無人島に置き去りにされなくてよかったね(笑)それはそれで見てみたいけど。
そんなんなったら助けに行きたくてしょうがない。
飛鳥さんとみなみさんの走り見てたら私も走らなきゃ、って思った。個人的ヒット祈願で走っておきます。
もちろん飛鳥さんの身長祈願も含めて。

最近送られてくる飛鳥さんの頭すら愛おしく感じてきた。はじめは頭だけかよ!って思っていたのに。。
あ、いつぞやのストローも好きです。
最近ちょっとシュール系なのかしら??

ここ最近のおすすめ芸人は「シューマッハ」さんです。久しぶりに息止まるくらい笑った。

それでは。忙しい日々が続いていると思われます。
せめて楽しい日々であるよう祈ります。
ずっと小学校低学年の頃のままでいられる人
いないとは言わないけどとても希少な存在
厭味ではなく、幸せな人だと思う

人の顔色を窺ってばかり
その場に合わせて振る舞うのに必要なこと
大人になるために誰もが通る道
人はそれを「成長」という

飛鳥は普通に成長しただけ
ただ、感受性が豊かであったが故に
飛鳥は人よりちょっと早かったのかな

そういう自分を受け入れる準備ができないうちに
それでいいんだと思えるようになる前に
そうなってしまったのかもね

壁をつくるのは自分を守るため
いい歳した大人でもたいていの人がやってること
無防備でいられるほど強い人って滅多にいない

飛鳥は特別じゃないよ
であはるです。
9/13のパシフィコ横浜行った!
記憶にないと思うけど(笑)

乃木中見たよ!
大変だったでしょー(笑)
飛鳥がスカイダイビング飛んでみたいって言ったとき、嬉しかった!
俺も飛んでみたい人だから(笑)

俺も食欲がとまらないよどうしよう。。

ここさけ見たよー!
感動したけど玉子役が面白くて(笑)
俺も壁作るタイプだからわかる!

雑誌なるべくチェックするね。
Bombのうちわ、やっぱり好きな食べ物だったんだ(笑)美味しいよね、鯖の味噌煮。
smartさんはお買い上げさせて頂きます(笑)

週末飛鳥いっぱい見れる!楽しみ!

はやくまた握手会行きたい(´・ω・`)
北海道遠い。。。
北海道はもう寒いよ。
暖房使うか迷うぐらい(笑)

ファンレター書くつもりです。
つもりだけど(笑)
どーもあすかちゃん!
今は何年かぶりに横浜に住んでる親戚一同が集まるということで実家に帰ってきてます!
そして明日の授業も休んじゃいます笑
ダメですかねw

今回も沢山コメントするのでよかったら読んでください!

おしまい!
あすかさん、ブログ更新ありがとうございます。


食欲の秋ですね。
モバメで、沢山おなかがすいた~と発言してて
心の中で、「沢山お食べっ」って叫んでますw

舞台挨拶、メガネベストドレッサー賞、TDC、それと握手会お疲れさま。忙しそうで少し心配です。


ここさけ、あの花の制作陣の再集結!!みたいな感じなので、あの花を見てみたいと思ってます。
作画の阿久井真さんの漫画は読んでたりするので、なじみ深くて嬉しいです♪

言葉は人を傷つける。
でも、その傷ついた心を癒せるのも、また、人の言葉だったりします。
傷つけるのではなく、癒せるように。
落ち込ませるのではなく、元気づけられるように。
悲しまするより、喜ばせるように。

乃木坂は、きっとそういうアイドルだと思います♡

あすかさんのツンデレは、可愛いので大好きです(笑)

Mステ、乃木坂SHOW見なきゃ!!
メイドなんて最高だもんね♪

ネコ耳可愛いですね。
真夏さんが貸してくれたんですね、サイズは大丈夫だったのかな?
出来ればモバメでも送ってほしい……です。
そういえば、最近、頭だけの写真多いですねw
それでもうれしいので、よろしくお願いしますw

それでは、おやすみなさいです~。
夢であすかさんに会えますように♡
飛鳥ー!更新ありがと!
ここさけは3回みたよー!何回でもみれるから良いよね^ ^
あ、坂ダッシュお疲れ様!陸上部でもこんなに長い坂走らないよ笑
また今度握手いくからヨロシクね!^o^
はじめて書きます!
幕張での個握ありがとうございました!3部だったので猫耳見れなかったけど、写真で見れて良かったです!
来月22日も行くのでよろしくお願いします(・`ω・)

「齋藤飛鳥カワイイBOOK」…買うしかないですね!笑

あすかー!

久しぶりにコメントする気がする!笑

モバメいつもありがとう!!
実は密かに飛鳥推してます…ヽ(;▽;)ノ

いつか握手会行きたいなーっておもってます 笑

乃木中見たよ!
坂すごかったね 笑
まさに全力坂!笑
偉いぞあすか!!!


明日もがんばろう!


お疲れさま。
一日頑張った仕事の終わりの寝る前に、ちょいと確認してみれば、目に飛び込んできたBlogの更新。うれしいですね。
全身の疲れという疲れが、まるで着ぐるみ脱ぎ捨てるように剥ぎ取られていきました。おじさん、脱皮です。今宵のビールは一段と美味い!

さて、最近は中々コメントできていないけど、雑誌はちゃんとチェックさせていただいてますよ。買う雑誌がいっぱいで、おかげさまでhontoポイントもたくさん貯まっております。(。-_-。)

猫耳!?
君が、そういうアイテムを着けてしまうなんて意外ですがよくお似合いで。(いよいよ真夏さんに毒されて(!?)きたのかな。笑)これから楽しみだ。笑

しかしながら、もっとも気になる「沈黙」の感想がごっそり文字数制限の闇の中へ消えてしまったことが残念。映画のパンフレットで知った時からずっと楽しみにしているからね。これは握手会で聞け!って運命なのかしらん??
ちなみにぼくは村上春樹の「スプートニクの恋人」を読んでいます。

p.s.
さてさて、安部公房というのはアレなんかな〜?
モネ展 日にちによっては見られなくなるのがあるから気を付けた方がいいよ♪

傷つきやすい子は自分が傷つかないように回りを過度に気にするし、自分の行動にびくびくするようになっちゃうからね(;_;)

壁を作って外からの評価で一喜一憂しないように
自己防衛したのは正解だと思うよ(゜ロ゜;ノ)ノ

これから頑張ってな♪
坂道ダッシュおつかれー

あしゅもみなみもめっちゃ可愛かった(*^ω^*)

乃木坂46showのメイドコントたのしみ\(^o^)/
おやすみなさい!
今日はもう寝よう!と思ったら飛鳥てゃんのブログ更新されてまして。。
もうちょっと起きてよ\(^o^)/意味はないけどw

飛鳥カワイイBOOK。。すごい名前だ!
やっと世間様が見つけてくれたか。。。と言う気持ちであります。
これからもカワイイ飛鳥てゃんを応援しよう!そうしよう!
ちなみにこの前の握手会(猫耳の時)行けてないです!
この後にある、ガルアワも、、行けないです!11/3の握手会も行けないです!
。。。その代わりコメントとかしますね(*_*)。。多分

まぁ、とりあえず寝ます!やっぱおやすみ!!
またね(・ω・)ノ
初コメだよ!
クラスの友達があしゅの事好きでその影響で、私も最近あしゅが好きになったよ、次の名古屋の全国握手会は絶対あしゅのレーン行く!!!これからもずっとあしゅ推しだし生写真も集める!
しかも私とあしゅ同い年なの!
同い年なのに同い年とは思えないぐらい大人っぽくてモデルもやってるし本当に憧れる!
では、また次の更新待ってるね☺

せーな
個握の時の
北海道からきたさとんです!
今度こそバイキンマンやってね
お疲れ様です

乃木坂46としてアイドルの活動のみならず、モデルやバラエティ番組・雑誌といった多方面でのご活躍がみられてとても嬉しいです。

これからもますますのご活躍ご発展を心よりお祈りしております。

以上めっちゃ真面目になって書いてみました!笑
メガネドレッサー賞にいきました!気づいてくれてありがとう(^^)

13枚目ヒット祈願、坂ダッシュお疲れ様。あすかさんの走る姿とかレアでかわいかった!!!

僕も沈黙読んだのであすかの感想聞きたいな!結構難しい内容だったし、あすかがどう感じたのか気になる!笑 モバメでもなんでもいいので一行だけでもお聞かせください。笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES