このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0810Mon齋藤飛鳥あすかちゃんはコー ヒーがだいすきです が、さすがに飲み過 ぎるとだめです。胃 がきもちわるいです 。 お誕生日おめで とうと1番に言って くれたのは生ちゃん でした。 さきほど 、名古屋でのツアー お昼公演中に言われ ました。 早すぎた のでカウントしない ことにします、生ち ゃんにいじわるしま す。 その次に言っ てくれたのは未央奈 です。 さっき言わ れました。 寝ちゃ うから先に言ってお いたらしいです。 これであすかちゃん へのおめでとうメー ルが1人分減りまし た。 もう一度いい ます、数少

 
 
ハッピーバースデー わたし
 
 
とりゃあ
 
 
 
 
わたしはわたし
 
 
たくさん寝ますo(^▽^)o
 
 
 
とりゃあ
手相 ずーーん
 
 
おやすみなさい
 
2015/08/10 00:06

コメント(5299)

今日は久しぶりに少し暑いね。
今は夏休みなのかな。学校はあると思うけど。

飛鳥ちゃんのモバメがないとつまんないなー。
モバメアーカイブするって書いてあったけどいつくらいのを送るんだろ?
あしゅりん〜おはーヾ(*´▽`*)ノ

あしゅりん多分知ったと思うけど、3次で23部売り切れおめでとう〜ヾ(*´▽`*)ノ まーあ 1次の時十分握手券を取ったけん、大丈夫。いっぱい話せるんだーもし緊張しなかったら。笑 4次で完売できるかも、あしゅりんすげぇ。(b*'Д')b でも、いっぱい立ってて、心から切ない気持ちって言うか、あしゅりん足疲れそう。(*´Д`*)

ねーあしゅりん、大丈夫?

サビ
あしゅ!昨夜、北海道でAKBINGOを見て、朱里ちゃんが出ていました。
真夏の全国ツアー全員で駆け抜けて、大成功のライブおめでとうございます!!ほんまにお疲れさまでした!!大阪1公演、神宮2公演と行かせてもらったけど、ほんまに最高の時間やったよ(^○^)最高の夏の思い出をありがとう!!
大阪で飛鳥ちゃんが真夏の話ししてるの見て嬉しかった!笑真夏のズッキュンに対しておぉー、ありがとうございます。ていう反応に笑っちゃったよ!笑
神宮の「制服を脱いでサヨナラを」は初めてパフォーマンス見たけどめちゃ可愛かった(^○^)曲自体も好きでいつも聴いてるよ!!あと、どの曲も可愛くて、かっこ良かったんやけど、3公演とも肉眼で確認できない場所やったから細かいところはわからへんかったけど、モニターと実物交互に見ながら楽しんでたよ(^O^)/
何度目の青空か?、君の名は希望、悲しみの忘れ方と花火の演出もめっちゃ感動的で、飛鳥ちゃんも輝いてたよ!!
13th「今、話したい誰かがいる」素晴らしい曲だね!!映画タイアップもおめでとう*\(^o^)/*
そして、13th選抜入りと福神入りほんまにおめでとう!!急でびっくりしたのも正直あったけど、今の飛鳥ちゃんらしく精一杯やれば最高の13thの活動になっていくんじゃないかなと思うよ!!応援してるね(^O^)/
長くなったので分けてもう一つ。
BUBKA読んだよ!あしゅ綺麗だったよ!!顔が大人っぽくなったね!今までと違う表情が見れて嬉しかったよ(^○^)でも高校生らしく制服も似合うのがすごいところだと感じたよ!普段プライベートの高校生をイメージしにくいからこそ制服着てるのも新鮮だし、あしゅもまだ子供やなって思える!笑
インタビューも良かったよ!今のあしゅらしいところが自分も好きだな!
後、まいちゅんカフェも2週聴いたよ!!すごい良かった*\(^o^)/*2人の声に癒されて、2人の仲の良さが伝わってきたよ!最近なんの本読んでるのかなって思ってたから聞けたのも良かったよ(^○^)
まいちゅんカフェ!

かなり複雑な考えですね。

読書も食も.......


あしゅ~typhoontyphoon
握手券、全部落選だった~typhoontyphoon
なんで最大10枚までしかできないのー(泣)

全握で券かうねsweat01
あしゅすごいよ~完売早いよ、~sweat01

ざっくぅ。

こんにちは!

ブログもモバメも5日まで
ストップしてるから1日の楽しみの
大半がなくなってるよ~!

でもいいリフレッシュ期間になるのかな?

あと半日仕事頑張ってくる(^-^ゞ
あしゅお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
今日ですね、20歳の誕生日を迎えました〜
気づけばもう20歳なんですね〜怖いや(笑)
あしゅからのモバメのお祝いメール来た!
システムメンテナンスあるから届くか不安だったけど、お祝いメールは関係無かったみたい!
まぁテンプレをそのまま残してるからだろうね
吹いた(笑)件名で長いんだもん(笑)
ブログかて(笑)
今日ね本屋寄ってたら、ダ・ヴィンチにあしゅの名前があったから、読んでみたら、本紹介してたじゃん?伊坂幸太郎さんの小説

買ってきました( ̄ー ̄)笑
も〜早かったよ?
読み終わるじゃん、いるのが本屋だったから探すじゃん、見つけるじゃん、レジ行くじゃん、ハイ買いました(笑)
行動派ヲタクw
俺ここまで行動力あるとはね(笑)
10日から3泊4日で沖縄行くんで、移動時間にでも読みます( ´ ▽ ` )ノ
あすかちゃん元気ですか?
ブログのコメントはこの期間でも見れるのかな?
とりあえず俺自身神宮の熱もやっと下がりつつあるってことでコメントするね…笑
まず、神宮、そして全ツお疲れ様!!
神宮初日、雨の予報(たしか80〜100%くらい)だったのに、そんなに降らなかったね、これは乃木坂ちゃんたちがなにか特別な力を持ってるんじゃないかって感じたよ(笑)
それに天気以上にめっちゃ楽しかったし盛り上がれた*\(^o^)/*
そして千秋楽、Wアンコール、メンバーも泣いてたけど実は俺もアンコールしててロマスタのイントロの瞬間泣いてた(;_;)笑
人生で初めてWアンコール経験した!!!
本当に感動した、ありがとう!!
センターステージが近くて花道で飛鳥からレスが貰えて嬉しかったよ、本当に最高のライブでした(*^^*)
あと13thシングルも解禁されたね。
正直飛鳥の福神が本当に嬉しかった、飛鳥のこれまでの努力が報われたのかなって思った。
早く直接あっていろいろ話したいな。
再来週の全握個握行くからね!その時に話したいこといろいろ話すね。
んじゃあ神宮も終わって一息ついてるところだと思うからゆっくり休んで。
だいすき
みやより
こんばんは。元気?
BUBKAさん、月刊エンタメさんをようやく読みましたよ。

まったく、どんどん綺麗になりやがるね。笑

これから遊園地や催しで着ぐるみを目にするたびに、掲載されているあの写真の表情を思い出さずにはいられない呪縛に取り憑かれてしまったようだ。

まったく…

個人的には、君のグラビアページの次にそれぞれ星野さん、さとれなさんのページが続いていることが嬉しかった。特に意味もヘッタクレもないのだけれど、嬉しかった。

やれやれ。

何が堕天使だ!何がダルビッシュだ!
…17歳の少し大人びた、かわいい女の子じゃないか。

こんばんはーーーー!!

飛鳥が好きだって言ってた転がった金を鳴らせ!の「どうでもいい見栄や体裁取り繕っているうちに親からもらった顔が嫌いになってた」て歌詞あるじゃん?

なんか飛鳥らしいなーとは思ったよ(^_^;)
ななみんとのペアPVの内容もそんな感じだよね!

それでね。
見栄や体裁ってとこあるじゃん?
あのところ最初聞いたとき「We are 天才」だと思ってた(笑)

なんか歌詞おかしいよなーとは思ってたけどね(笑)
しばらくしてちゃんと歌詞みたら案の定違ったよね(笑)

てゆう話でした!!!

あ、ライブ後OFFはもらえたのかな?(^^)
しっかり休めた?遊べた?\(^o^)/

明日からモバメも再開ということで待ってるよー!

それでは!!
飛鳥ちゃんからのメールが来なくて寂しい毎日を過ごしていますが、755のブブカのサイゴンさんが飛鳥ちゃんの素晴らしいオフショットを載せてくれていたので生き返りました。
ほんと感謝してます(∩´∀`∩)

ではおやすみなさい(´ 3`)♡
あすか、こんばんわ〜mist

最近、月が近いな〜と思ったら月が地球に一番近づく日が今月の28日らしいよ!!
スーパームーンって言うらしいfullmoon
綺麗だから見てみたいね^ ^

ブログが更新されないって聞いてたからコメントもなのかな??って思ってたんだけどコメントは平気だったんだねsweat01
飛鳥から、モバメがこなくて寂しいよsweat02down

あ!そうそう、握手会取ってはいるんだけど…もうほとんど売り切れちゃって13thシングル余り買えてないんだ(T ^ T)
でも、それくらい飛鳥に人気がでたって事だから凄い嬉しいなhappy02
数少ない券だけど飛鳥と話したいから遊びに行くね!!
名前覚えられてるといいなぁw

おやすみ〜sleepy

うたはし♪♪

あすかちゃん おはよう(^^)

月刊エンタメさん見たよ~
女の子に風船をあげてるところのあすかちゃんの笑顔が、アイドルじゃない 素の齋藤飛鳥さんの笑顔なんだろうな~と思って見てたよ。

小さい子に向ける笑顔は、その人の心を写すって聞いたことがあるけど、この笑顔見て納得です。
だってその瞳も表情もこんなに優しさに満ち溢れてるだもん。

だからなのかもね。
あすかちゃんが小さい子から好かれるのは(^o^)


それと前から思ってたんだけど、あすかちゃんは日本家屋が似合うね!!

障子戸や畳といった昔ながらのレトロ感に、あすかちゃんの雰囲気がとても合ってます!

縁側で茶…『和』だね~(*´ー`*)


明日仕事終わったらブブカさん買ってくるね(^^)
あとまいちゅんカフェも聴かなきゃ!!


ではでは。 また明日。
おやすみ あすかちゃん。。。
やほ!
なんかメンバーみんなお休みなの?
ゆっくり休んでね

昨日は久々のバイトでした!
稼がなきゃね!

短くてごめんね、おしまい!
こばで〜す\(^o^)/


お〜ぃ

あしゅ〜………


      え
     え|
     |ん
     ん
   __    __
  (⌒、)___(/⌒)
   >´    `<
  `/       `、。
  |。°。 _   。°|。
 。!/⌒)/●ヽ(⌒\゜。
 `。゚/ /_、人ノ_\ '
  ヾ `/ ̄ ̄\ ´ ノ
   `||   ||~
    ||   ||;
   ノ \__/ \::.
  /  ,――、  \:
 `(⌒`)/   \('⌒):.
  ¨       ¨

復活はよ〜
おはしゅりんちゃ(・ω・ゝ
あしゅを想いしループ中

今日は国民栄誉賞の日ということで、
1977年のこの日、2日前の9月3日に
通算ホームラン数の世界最高記録を更新した
王貞治選手が日本初の国民栄誉賞を受賞

齋藤飛鳥さんにも栄誉賞を…と思ったら、
飛鳥てゃんのことは既に名誉推しメンバーに
しておりましたねヽ(・∀・)

ということで、
今日もふぁいとやでー\(^o^)/

また来まぁしゅ(・ω・ゝ
眠いよ あすかりんおはよう。
眠いけどお腹も空いたし、どっちの欲に身を任せるか思考しながらコメント書いてるよ おはよう。

今日も一日がんばろうね。
のぎー(*Ü*)ノ"
飛鳥さん♡
おはようございます(´,,・ω・,,`)
なんかいい夢見たきがする今朝です♡ 
さて、仙台ではべマーズは見れないのでツべ待なんですが、これから見てみますかね♡
飛鳥さんそろそろじゃなかったっけ?
日奈子がすごいキャラになってたね 笑

今日も楽しい1日を過ごしてね♡
飛鳥の毎日に小さな幸せでもいいからたくさん笑顔になれることがおきますように♡


    齋藤  たつや
あしゅりん( ・´ー・`)

げんき〜?
ブログもメールもメンテナンスで、
いつもかまちょかまちょ〜なあしゅりんには寂しい期間だね。
まあたまには息抜きしてリラックスするといいよね。

ただ、
ぼくはすごく寂しい。。(._.`)

言ってなかったけど、
福神おめでとう。
戸惑うよね、急にね。
あしゅりんものすごく戸惑ってると思うけど、ぼくもなかなか戸惑ってるよ。

鼻の下に白いぶつぶつが急に出来た時ぐらい戸惑ってるよ。

全国ツアー千秋楽もスカパーで観たよ。
ベマーズのユニフォーム似合ってた(._.`)

ドラマのあしゅりん登場回まだかな〜。
ポラリスを下し全国大会に進出したベマーズを一回戦で迎えうつ島根県代表いずもペニシリンズの2番セカンド役で登場するのまだかなぁ。楽しみ(._.`)
飛鳥~お疲れ様~♪

遅くなったけど、全ツお疲れ様~
みんな無事に怪我なく終えることができてよかったね♪

13th握手会ほぼ完売ジャン♪
すごい人気でなによりだよ~
京都だけだけど行くから楽しみにしてる~♪

もしかしたら全握でどっかいくかもだけど。。。。

あと、ヤンジャンのクオカ当選してた~♪
「神様がくれた16歳-。」大事に保管しときます~

今日もがんばろ~♪
おはようあすかちゃん。

暇なんで、メール等が滞ったとき恒例のアレをコメントしておきます。

「待つ身が辛いかね、待たせる身が辛いかね」(太宰治)

今日は過ごしやすい天候で、気持ちの良い午前です。
あしゅりんたむっっ!d(>_・ )

しゅんぺーだよ〜。


あすか福神様からメールこないとさーびーしーいーーーー(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ

助けて、あすか福神様。。。

あすか福神様から選抜とここ3日間の報告メールが明日大量にくるの期待してるからね〜笑
あすか福神様、あすか福神様、あすか福神様、あすか福神様、あす...。

9.12.13の握手会が楽しみっ!♪


でわでわ、今日も頑張って!
飛鳥こんにちは〜!

神宮も終わってなんか毎日ボーッとしてる自分がいるよ(^^;; 本当楽しかったからな〜♪

来週の握手会までなんとか1日乗り切っていくです(*´∇`*) 飛鳥もお仕事などファイティーンで!
こんにちは~

9/7
Rの法則、放送楽しみです!


ところでRの法則で
12thの特集やったっけ?

13thは特集やって欲しい…


あしゅがんばれ~


(´▽`)ノ
おつかれあしゅちゃん(・ω・ゝ
4000超えてもループ中

来週月曜日のRの法則 生放送に
あしゅも出演するみたいだね!
番組表に名前が載ってる(^^)/

久々の出演だから楽しみだな!
謎解きミステリーだから、
あしゅに負けないように頑張ろーっと(^^)

かず兄(・ω・ゝ
そういえば冠番組などであしゅがひとりで何かにチャレンジした企画を観た記憶があまりない。いろんなメンバーが経験してきてるけどね。

13thで福神にもなったことだからひとりで何かにチャレンジして一生懸命にやっている姿をぜひ観せてほしい。

「ひとりで」「一生懸命」というところがポイントだね。あのラジオ体操をやったくらいだから何でもできちゃうよ(笑)

飛鳥さんー!あそぼ~笑

ブログモバメ共に明日メンテ終了かな?
長かったぜ、、

まいちゅんカフェ後半聞いたよ
飛鳥さんと食事に行くならもうファミレス
くらいしかないじゃん。笑

755BUBKA編集部さんが公開してくれた
オフショット…いやひまわりとの2ショット
が可愛くて見惚れてしまった

さてブログが先かモバメが先か、、

不眠不休で更新を待ってる!!


あしゅ~♪ばわ(´∇`)ノ


あしゅ~、予定より早くガラケー復活させたから、メールいっぱい待ってるよ~ヽ(´∇`)ノ


…って、システムメンテで、ブログ更新もモバメ配信もお休み!?


あー、さいでっか(´-ω-`)


めちゃ寂しいけど、復活するまでいい子にして待ってるよ(´・ω・`)


あすかちゃん、こんばんわ~。

のんびりおやすみ楽しんでるのかな?happy01

ぼくはケータイ機種変してきて
使いなれていないので戸惑い中です(笑)

メールもブログもお休み中ってことで、
かなりのあすかちゃん不足です~coldsweats02

でも、あすかちゃん推しのみんなで
なんとかしのいでますconfident

おなかすいたー
あすかちゃん、夜ご飯食べた??

またコメントきますね
本日もお疲れさまあすかちゃん~。

あすかりん。久々にコメントする
この3日間はリフレッシュできましたー!?

あすかちゃんからメールが届かない3日間はほんと寂しい日々でしたよ

また明日からメール待ってるね
あすかちゃんまたねっ
(^-^)ww!!
あしゅ!今日のAKB SHOWを見て、朱里ちゃんが出ていました。
教団X読みたいけど文庫本まで我慢する
あすかちゃん お晩です。
今日家でうどんを食べようと思ったら麺つゆとポン酢を間違えて食べました。

そういえばゴルフ部に仮入部で3人が頑張ってるけど、まっつんが出るんなら飛鳥も出ればいいのになあ。
そもそも飛鳥まだ部員だよね一応。

わーい来週末握手会だ わーい。
セブンイレブンライブもあるね。
初めまして。他の子と勘違いで、齋藤さんを知りましたが、一目で、近いうちにセンターになる子だと思いました。今回、2列目になり、来年にはセンターになってしまうのでは、と驚いています。これからますます忙しくなると思いますが、身体を労り頑張って下さい。
あしゅりん〜

やっと6日だーヾ(*´▽`*)ノ ブログもモバメも解禁したんでしょうね?ふふーふ えーと あしゅりん、約束のブログはどこ?笑

あゝ初森べマーズ見たけど、そろそろ決勝戦だぜーでもね、あしゅりんまだ出てないわー(*´Д`*) あしゅりん〜いつ出るの?(*´Д`*)かわいいあしゅりんよー

15日?かなぁー 間違えなければ。Huluさんにじょしらくのチームごの前編が出るの、いーやー おでこ出てるくくるちゃん。ヾ(*´▽`*)ノすごく楽しみよ。ねー

もう4時だー 寝なきゃ、じゃ、あしゅりん明日のモバメ待ってるぜー あまり待たせないでね

サビ
齋藤殿ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑ㅎノ◡ㅎ๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹
お花(*゚▽゚*) straightのおろし(。・ω・。) 雨でアメリカンドッグ(゜ロ゜) 月刊エンタメ12月号とブブカ12月号購入しましたよ~遊園地あしゅりんぬセーラー服あしゅりんぬ畳あしゅしゅ(//∇//)ぐうかわでした(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー♡ オフショットありがとうございます(  ̄ー ̄)*キラン よーく目を凝らしたら(・∀・)イイネ!! いるでしょうね(∀`*ゞ)エヘヘ ぴっすんかぁぃぃやびゃあぽよでしたヾ(((o^Θ^o)))ノ"彡~~~チュンチュン♪
まいちゅんカフェ∩(´∀`)∩聴きました~飛鳥殿ご出演(T▽T)ウレピーポーにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
メロンソーダ OL電話対応 重力pierrot いっぱい食べる 焼いてある魚は好き 野菜トークなど~面白かったですo0((((;(。・ω・)モキュキュ♪
NOGIBINGO!5∩(´∀`)∩思い出夏歌festivalの回観ました~秋元シスターズのあしゅりんぬの♯夏祭り♪の歌声綺麗でした(*゚▽゚*)白黒格子柄の浴衣姿のあしゅしゅも(・∀・)スースキスースキスー♪ 小大小ヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!
お食事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
sandwichパワーでガジがむばってペロファイ(*´・з・`*)チュッ♪
   ∧_∧
   ( ・ω・) <からあげ最高♪
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


おはようあすかちゃん!
長い夜が明けるね。
やっほー!
続々とみんなが夏休みもらってたと言ってるね。
あしゅはどんな休みを過ごせましたか?
休めたかな?

ついにブログもモバメも復活だね!
何も無い生活はさみしくて辛かったよ(;´Д`)

楽しみにしてます。

おしまい!
あしゅ〜♡

休みの日、何してたのー?

コメント、4000超えてるぅぅぅ( ̄◇ ̄;)
飛鳥おはよー!

季節ももう秋に変わっていくね〜。
過ごしやすくていいんだけどねww

食べ物もたくさん食べていきたいなーとも思う←
今日もがんばんビーで♪
あすかちゃん おはよう。
お休み中 リフレッシュ出来ましたか?
今日も一日がんばろうね。

あっしゅん、おはよう^^

やっと新しいケータイ慣れてきた~。
ちょうどメール休止期間だったし、いまがチャンス!!
とばかりに機種変したよぅ(笑)

ベマース、あっしゅんいつ出るのかなぁ。
最近ずっと観てるけど、出番はまだだねcoldsweats02

来週はあしゅしゅ会かな?
久しぶりに会えるの、楽しみにしてますconfident

ではでは、きょうも1日
がんばしゅりんですwink


chickchickchickchick


欅坂46が22名でスタートしたね(*^_^*)

早く乃木坂46と欅坂46の対面をしたいね(*^▽^*)

これで両グループを合わせて59名と成ったね(*^-^*)

新たな46グループの始まりだね(*^〇^*)

あすかちゃん おはよう(^^)

ブブカさん見たよ~
なんかね、2ページ目の左上のあすかちゃんの顔つきが、ななみさんに似てると思ったのは僕だけかな?
よ~く見るとあすかちゃんなんだけど、一瞬 あれ?ななみさん?って思っちゃったw


あすか殿。
心配無用です。
あ、インタビューの事ね!

乃木坂からもあすかちゃんからも離れません。
ずっとあすかちゃん一筋で応援していくので、ファン歴3ヶ月のぺーぺーだけど これからもよろしくお願いしますm(__)m


まいちゅんカフェも聴いたよ!

あすかちゃんの電話対応の「こちらこそです~」って返し方、かわいいかよ~(^q^)

あと「席はずし」は新鮮だった!企業によって違うのかな?他にも言い方ありそうで気になるね。
ちなみにうちの仕事先では「離席(りせき)」って言うよ(^^)

つい3日前の誕生日に本をプレゼントでもらったけど、まだ読めてない…
しかも『乱反射』も買ってあるのにまだ読んでない。。

よし!!
シルバーウィークに時間作って全部読もう!!


夏休みを楽しく過ごしてるかな。
いろいろリフレッシュ出来てるといいな~(*´ー`*)
ななみさん、上手だねー!

それ、ちょうだーい(笑)
あすーーーっ!!
メールきたぁぁぁぁぁぉぁ( ノ^ω^)ノ
寂しすぎた・・・
ななみんのこと見て書いたの?
う、上手いね(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)
あすかちゃんからいいメールが届いたよ。
ななみさん喜ぶなあ こりゃ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES