このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0810Mon齋藤飛鳥あすかちゃんはコー ヒーがだいすきです が、さすがに飲み過 ぎるとだめです。胃 がきもちわるいです 。 お誕生日おめで とうと1番に言って くれたのは生ちゃん でした。 さきほど 、名古屋でのツアー お昼公演中に言われ ました。 早すぎた のでカウントしない ことにします、生ち ゃんにいじわるしま す。 その次に言っ てくれたのは未央奈 です。 さっき言わ れました。 寝ちゃ うから先に言ってお いたらしいです。 これであすかちゃん へのおめでとうメー ルが1人分減りまし た。 もう一度いい ます、数少

 
 
ハッピーバースデー わたし
 
 
とりゃあ
 
 
 
 
わたしはわたし
 
 
たくさん寝ますo(^▽^)o
 
 
 
とりゃあ
手相 ずーーん
 
 
おやすみなさい
 
2015/08/10 00:06

コメント(5299)

あしゅりん( ・´ー・`)

大阪のライブ良い感じにもりあがったかな?
なんかニュース発表の担当だったらしいね。
真夏さんのこと好きなんだってね。
それから僕のことも好きなんだってね。
はいそっちは言ってないですね失礼しました。

え、好きじゃないの?好きではない感じ?
まあ好きか嫌いかで言ったら、、
あっそういうの以前に興味ない感じね。
わかるわかる。俺もそういう時期あったよ。
思春期だよね、アドレセンス。
夢みるアドレセンス可愛いよね。
それで話戻るけど、興味ないとは言いましても
やはり付き合いも長いので少しは情が移って
徐々に気になりだした的な、
あ、気づいたらアイツあたしの心の中に居る・・
的な展開はないですかねないですね。
ご検討ありがとうございました。

明日もがんばれ〜(._.`)
【Dear.清少納言】

ちょっとハマりすぎだろってくらいに清少納言ブームです。
今日のライブの待ち時間もずっと関連本を読んで時間潰してた。
一人で本読んで笑いを堪えてたんだよ、面白いよ清少納言。

さて、城ホールのライブお疲れさまでした(^ ^)
僕も久しぶりにあそこいったよ、懐かしかった。
実家からもそんなに遠くないんだけど、
以前あの辺りで一人暮らししてた事もあったし、
城ホールでバイトしてた事もあったんだ。
僕にはとっても思い出の場所なんだよ。


しかし、やっぱり乃木坂46はいいね。
全く僕好みのグループです、音楽もいいし人柄もいいし。
こんな好きなグループはもう二度とないだろうな。
このグループが生まれたのは奇跡だなと感動しました。


見ていて思ったのは、僕は君の立ち姿が好き(^ ^)
遠いから最初は見つけるのにけっこう苦労したけど、
慣れればこじんまりと綺麗に立っている子を探せば大体見つかった。
足をぴったり揃えておしとやかに立っていて、とても好きな姿勢。


とにかく僕個人としては見に行ってよかったな。
君の直の声を聞けて嬉しかったし、とっても面白かったよ(^ ^)
なるほどなるほどと思った。


まあとにかくね、僕は君を見ていると最高に面白い。
こんな面白い子、今までの人生でほぼいなかった気がする。
素直で可愛いし、本当に頭がいいし、ユーモアがある。
その他、ここで細かく語ると難しいから省略しちゃうけど、
簡単に述べるなら冷静な視点と、自由を望む態度かな、
とっても共感するし、そのセンスが面白い、本当に楽しい。
頭がいい子じゃないとこのセンスは無いと思うんだよなぁ(°_°)


さて、Seventeenの学園祭に行きたかった気持ち、
ライブにぶつけることできましたか?( ̄+ー ̄)

僕はね、この歌の気持ちに一番近いかな。

・・・

明けぬれば 暮るるものとは 知りながら
なほうらめしき 朝ぼらけかな

・・・

平安貴族の習慣では、男女は朝になると別れないといけない。
だからこの歌の意味は、

夜が明けると、また日が暮れて会えるとはわかっているけど、
それでも恨めしい朝だなぁ、っていう感じ。

現代の僕の気持ちに合わせて訳すなら、
ライブが終わっても、また握手会でいつか会えると知りながら、
それでも終わってしまうのが切ないよねって感じ(>_<)
僕はすぐにでも君にまた会いたい気分だよ(^-^)
君が可愛くて仕方ない。


そうだ、ずっと言い忘れてたけど、
神宮ライブが終わる頃には、また物語の続きをアップするからね。
ちょっとまだ忙しくて準備できてないけど、
その頃には間に合わせるようにするから(>_<)
楽しみに待ってくれているかどうかはわからないけどさ(⌒-⌒; )


とにかく大阪ライブ初日はお疲れさまでした。
明日も続くけど、最後まで頑張ってね。
神宮まであともうちょっと、駆け抜けて(^-^)


ちなみに余談だけどね、僕が今日一人で読書して笑いを堪えてた話。

清少納言は実家に帰ってる時に居場所を知られたくなくて、
元夫に「絶対に居場所を聞かれても教えないでくださいね」って言ったんだって。

でも、元夫は色々と質問攻めにあった挙句、
「危うく言いそうになって、
 そこにあったわかめをめっちゃ食べて何とかごまかしたんだよ」
ってヒヤヒヤ話を清少納言に告げたらしいの。

清少納言は呆れて「絶対に言わないでくださいね」って念押し。
でも次回、元夫はまた手紙を送ってきて、
「やばい、もう隠せないって無理だよ、どうしよう。
 君の意見が聞きたいです」って送ってきたらしい。

清少納言は「意見も何も、言わないでって言ったじゃん」
ってなって、ただ手紙の返事にわかめを送り返したらしい。
わかめの意味は「わかめ食べてでも絶対に言わないで」の意味だったんだけど、
元夫は「君は何をわかめなんか送ってきたの?」って(笑)


わかんない人には、清少納言のユーモアはわからないんだな(⌒-⌒; )
この話、君なら面白さわかってくれるだろうか???
あしゅ、大阪公演お疲れさま。


明日も、頑張ってね!
今日はツアー大阪初日お疲れ様!
めっちゃ盛り上がってたな!!

アンコールのハウスの時中央ステージくらいでうちわ振ってたの見つけてくれてレスくれたな!
めっちゃ嬉しかったありがとー!


あしたからの残りのツアーも体調に気をつけて頑張って!
影ながら応援してるでぇー!
あしゅりんたむっっ!d(>_・ )

しゅんぺーだよ〜。

あすかさん、セブンティーン夏の学園祭行きたかったの??
さすが、せぶんてぃーんあすかちゃん。笑
俺はよくわかんないけど、洋服は好きだから女物でも興味あるな〜!
今度せぶんてぃーんチェックするね!
あ、もちろんsweetも、ね!<(_"_)>ペコッ

でわでわ、今日も頑張って!
本日もお疲れさまあすかちゃん~。

メールのお返事『1通目』
あすかりん。おはようメールありがとう

大阪公演お疲れさまでしたぁ
わざわざ当日券のお知らせしてくて
ありがとう

残念ながら僕はお仕事で行けませんでした…
でも神宮2日間行くのでよろしくね

明日のライブもがんばってね
(^-^)ww!!
あすかちゃん、大阪公演お疲れ様(*^^*)
せっかく大阪にあすかちゃんが来てるのに会いに行けないとは(。-_-。) 残念すぎる(T_T)

NOGIBINGOのお祭り企画を見たよ(^-^)
あすかちゃんの浴衣姿可愛かったなー(o^^o)
焼きトウモロコシ美味しそうだった(^o^)
食べたくなってしまった( ´ ▽ ` )ノ

たぶん今日、あすかちゃんはたこ焼きを食べたと予想してみる。
いろいろ考えたけど、他に大阪ならではの食べ物ってあまりないなー(・・;)

あすかちゃん、おやすみ(_ _).。o○
あすかー!!

今日はめっちゃ楽しかった!!
スタンドでもステージ近かったしよかったわ!
ちゃんと飛鳥にも気づいてもらえたと思ってる(笑)
もともと昨日から喉の調子悪かったんやけど今日のライブで完全枯れたので、明日はタオルとうちわだけ買いにいきます
千秋楽までに喉を万全にしなくては…
飛鳥はいつも可愛いけど踊ってるのみるとかっこよくてさらに惚れました(笑)
明日2公演も頑張って!

今日も飛鳥はかわいいよー(*´ω`*)
あすかちゃんこんばんわ(灬^ω^灬`)NOGIBINGOみたよ。レトロな格子柄の浴衣をモダンな顔のあすかちゃんはうまく着こなしていたね。僕でよかったらいつでもおんぶするよ。抱っこだってするし、肩車や手押し車もやっちゃうもんねっ!(灬^ω^灬`)今日は大阪ライブお疲れ様。明日も頑張ってね。(灬^ω^灬`)
本日もお疲れさまあすかちゃん~。

メールのお返事『2通目』
あすかりん。大阪公演お疲れさま

Seventeen夏の学園祭2015の行けなかった気持ちライブにぶつけられた!?

神宮の時はサイリウム
水色と白で応援するねー

それとビンゴ観た
あすかちゃんの浴衣姿…かわいいかよー
おんぶって可愛すぎかよー

あと、とうもろこし夢中で食べすぎ(笑)
あすかちゃんそんな好きなの!?

それじゃあ明日もがんばってね
(^-^)ww!!
こんばんわ〜sleepy

ノギビンゴ見たよ!!
浴衣似合ってたよ(≧∇≦)
可愛かったです♪♪
そして、トウモロコシ美味しかった!?笑笑
凄い食べてたねhappy01
俺も食べたいなぁ〜(・・;)

最後まで、LIVE頑張ってね!!
おやすみzzZ

うたはし♪♪
おはよう あすかちゃん(^^)

本日は大阪公演2日目!
午前と午後の部 一日2公演のラストだね。
今日もその時間帯は仕事だけど、あすかちゃんに負けないくらい仕事頑張る!!

ツアーもあと残り4公演…
悔いだけは残さないようにね(^o^)

最近気付いたことなんだけど、あすかちゃんもなーちゃんと同じくらい メンバーに抱き付いてるよね。

誰が一番落ち着くのかな?
やっぱりひなこちゃんかななみんか…いや、もしくは最近よくいちゃらぶしてるじゅんなちゃんか。。。

まぁそれは置いといて。

今日もOvertureからの太陽ノックで一気に気持ちを上げていこう~!!
そして、あすかちゃんが納得できるパフォーマンスを舞台上で発揮出来ることを願ってます。


(^p^)/ Open the door~♪
おはよー
あすかちゃん おはよう。
今日もがんばろうね。
あすかさんおはよう!!

大阪初日お疲れ様でした!!
福岡から中1日だったけど、
体調、体力は大丈夫かな??

NOGIBINGO!観たよ!!
大活躍だったね~\(^^)/

かなりんに攻撃されながらも
生駒ちゃんのリクエストに応えてる!

そしてとうもろこしのくだり(笑)
絶妙な自由さ加減が飛鳥らしい!!

もちろん浴衣可愛かった!(*^^*)

では今日も頑張ってね!!
ついに今日で大阪でのライブも終わりで地方だと最終日だね。
たくさんのライブに加えて遠征の移動もあったのにお疲れさま(*^_^*)
残念ながら地方は行けなかったけど、あしゅがこれまで体調崩すことなく無事に過ごせているみたいで安心です(^-^)
今日と30日31日の神宮悔いのないようにラストスパートだよo(^▽^)o
早くあしゅに会いたい←何回目だ。笑
飛鳥 昨日は大阪公演1日目お疲れ様!
しばらく握手で会いに行かんけどライブは行くって言ってたしねー笑 ちょっと昨日はやりすぎちゃったかなぁ…なんて思うくらい楽しくて!楽しいとついつい自制効かなくて嫌だね笑
内容のことは俺はあんまりどうこう言うタイプじゃないけど、良かったかなぁって思います!飛鳥のダンスを部分的に集中して見ていいところも伸びていくところも見れたから 後はそれを飛鳥に伝えられたら!今週は飛鳥申し込むから 俺もたくさん話したいし!とりあえず飛鳥も 純奈もお疲れ様 あと2公演自分なりに反省点とかあるだろうしそれを改善してより良くしてこ! 神宮はふくまるとかと一緒に入るから待ってる! 19歳最後の日に素敵なライブをありがとう
てことで20歳初めの日にユニバ行ってきまーす!感想書くね!笑 近況はちょくちょく純奈の755にも書くから!
あすかちゃん♪

おはよー(^-^)/

とうもろこしもぐもぐかあいいぞぉ

お祭りで一緒に食べたいなぁ

夏のツアーラストスパート頑張ってね

今日も一日ふぁいと~(^-^)v
おはよう
北関東は今20℃くらいしかなくて
なかなか寒いっす

大阪公演2日目。えいえいおー ! ٩(・ω・ )و
のぎー(*Ü*)ノ"
飛鳥さん♡
おはようございます(,,> <,,)
大阪公演2日目、楽しんでね♡
さて、神宮まであと4日♡
もぉ楽しみで楽しみでね毎日ざわざわしてますよ♡
来週乃木中は選抜発表だよね?
まさかライブにかぶせるとは(^_^;)
どこまでも楽しませてくれるぜ♡
飛鳥さん♡
どこにいようと僕は飛鳥さんだけを愛し見守り応援してますからね(´,,・ω・,,`)
もち、乃木坂を全力オーエン\( ˆoˆ )/ですけどね♡
飛鳥の今日一日が幸せで楽しい時間に包まれますよーに♡
では行ってらっしゃい♡
転ぶなよ 笑

      齋藤たつや
おはしゅりんちゃ(・ω・ゝ
朝から雨でもループ中

ま、コメントするのに天気は関係ないけどね(・ω・)
でもお陰で午前中の仕事なくなりました(^^)

さて今日は、
レインボーブリッジが開通した日だそうな
久々に踊る大捜査線でも観ようかな←
あしゅは観たことある?

大阪公演2日目ですね
今日も大人の都合に負けないで
頑張って下さいとうあすか©(^^)/
楽しんでね~

また来まぁしゅ(・ω・ゝ
あすか~♪ヽ(´▽`)/

おはよう。

大阪二日目。
そっちの天気はどうかな?
今日は2公演あるけどがんばってね。
今日もパワーだけ送るね。

とりゃ~(σ≧▽≦)σ

あっしゅんおはよう~( ・∇・)

大阪ライブ初日、お疲れさまでした。
楽しめたかい??

なんか一気に涼しくなって
もう秋??みたいな空気だね~

28日発売の「装苑」、アナスイさんの
企画ページであっしゅん載るんだよね♪

楽しみにしてるね~((o(^∇^)o))

大阪2日目も楽しんでいこー
えいえいおーhappy01



chickchickchickchick
なんかて昨日の MC をみていて、おっきい会場でライブできるお笑い芸人さんの笑いの距離感とか間合いの詰め方ってすごいなと思いました。おはようございます。
だいぶダンスがよかったですね。気のせいかもですね。きょうも応援してます。
名古屋も観たんですが、一実さんの語りが聴けてほんと良かったなって思います。
それと、誕生日おめでとう。きょうもお仕事がんばってねpunch
おはよ!♪
返信書きますね

・学校始まっちゃったからなかなか時間もないし大阪までは遠い(;´Д`)
けど大阪また行きたいなぁ! 修学旅行でしか行ったことないから

・思いっきりライブにぶつけちゃえ!! 水色と白は単色のサイリウム振ってるから色変えられないんだ(*´ω`*)
あしゅのためにつけますよ


今日は2次面接です。就職決めちゃいたい! 応援しててください。

おしまい!
【別れ際、もっと好きになった】

昨晩もコメントしたけど、余韻が冷めないのでまた・・・(⌒-⌒; )
昨日のコメント反映されてるかわからないけど、
難しい和歌を言わなくても、乃木坂にわかりやすい曲があった(笑)
人間の気持ちは、いつの世も変わらないね。
平安時代も平成時代もね。


まあ僕は今、飛鳥時代に生きてますけど(笑)
こんなに誰かを恋しくなる自分がいたなんて、
想像もできなかったこと、だね(⌒-⌒; )


未来はいつだって新たなときめきと出会いの場、
今日も明日も、何か面白い事が起こるかなって、
ワクワクしながら生きていってね(^-^)


寂しかったら真夏姉さんに甘えときなさい(笑)
あの子、生粋のスーパーコンピューターだから、
現状も未来も、悪気なくすぐにそろばんで弾き出してしまうのだけれど、
心はデジタルではなく、涙もろくて温かい人だよね(^-^)


じゃあ今日のライブも頑張ってね!
大阪弁でさようならだ、ほなね( ^ω^ )
飛鳥、NOGIBINGO!5、見たよ!
仕方ない、おんぶしてやるよ!(笑)
それにしても、浴衣の柄といい、三つ編み、狙いすぎやろ〜(笑)
トウモロコシにも、食いついていたし、子供か!(笑)
まあ、可愛かったけど。(笑)

モバメも、ありがと。
明太フランス、いいね〜
ツインテールも、ええやん!大阪か神宮でも、やって!
ごめん。サイリウムの色は、ピンクと赤なんよ〜(笑)

今、新幹線で、移動中。今日、全ツ大阪の昼&夜に、参加するよ!
頑張って!!
あすかちゃん、おはよう。

大阪初日は乃木坂46ニュースで活躍したみたいだね
おはよ(*˙︶˙*)あす~♪

ツアー頑張ってるね!楽しんでるかな?

涼しくなってきたから少しは過ごしやすくなってきたよね

千秋楽まで元気に、あすらしく走りぬいてね!

今日の公演の盛況を祈ってます。

充実したライブをねあす!

今日もいっぱい笑っていっぱい頑張ろうねあす♥

岩手のあしゅのぱぱでした(*´∀`)ノcafe
飛鳥おはよう!
LIVE楽しみだー♩
飛鳥って書いたうちわと水色と白のサイリウムもってるからね!
飛鳥のうちわみつけたらハート作ってほしいなっ
昼公演がんばれ!
おはようあすかちゃん!
台風逸れたね。いまぼくのいるところは晴れだ。

というわけで、そろそろ会場に向かいます。
諸事情により夜公演だけとなったけど、この空を閉じ込めた水色と白のサイリウム持って、盛り上がりますよ!
おはよう あすかちゃん(^^)

本日は大阪公演2日目!
午前と午後の部 一日2公演のラストだね。
今日もその時間帯は仕事だけど、あすかちゃんに負けないくらい頑張るよ!!

ツアーもあと残り4公演…
悔いだけは残さないようにね(^o^)

最近気付いたことなんだけど、あすかちゃんもなーちゃんと同じくらい メンバーに抱き付いてるよね。

誰が一番落ち着くのかな?
やっぱりひなこちゃんかななみんか…いや、もしくは最近よくいちゃらぶしてるじゅんなちゃんか。。。

まぁそれは置いといて。

今日も太陽ノックから一気に気持ちを上げていこう~!!
そして、あすかちゃんが納得できるパフォーマンスを舞台上で発揮出来ることを願ってます。
あすかちゃんおはよう!!

今日はじゅんなとまたいちゃいちゃするんだー?へー!そうなんだー?ふーん(-_-)

羨ましいです。・゜・(ノД`)・゜・。

大阪行きたかったな。

神宮はちゃんと遅刻しないでいきます!!仙台と名古屋は遅刻しちゃったからね(・c_・`)

では大阪2公演頑張っていちゃらぶしてきてくだはい!!

んぢゃまたね(´ 3`)♡
あしゅりんたむっっ!d(>_・ )

しゅんぺーだよ〜。

メールありがと!

あすかタオル多かったのー?(`・ω・´)ノシ
良かったね!!!
神宮は俺1人で5本タオル振り回してるからレス期待してますぞ!<(_"_)>ペコッ
あ、ちなみにタオルを1本頭に巻いて1本もって、もう片手にはサイリウム振り回してます(ノシ´・ω・)ノシ バンバン

でわでわ、今日も頑張って!
今日青いシャツであすかタオルかかげてアリーナにいるかた手振ってね〜
水色っぽい緑がかった服だから!!!
背高いしわかると思う!!
あすかから見たら右手にいる!!
夜公演にいるから楽しみにしてる

あすかちゃん メールありがとう(^^)

大阪の方々は熱いね!
メールからも嬉しさが伝わってきたよ。

あすかちゃんが嬉しそうにしてるのを見たり聞いたりすると僕も嬉しくなります(*´ー`*)

今日の2公演も昨日の公演に負けないくらい嬉しい応援、嬉しいことがあるといいね\(^o^)/


(^p^)/~ !水色・白! 齋藤飛鳥!


会場では応援できないので、コメントでしかも字でサイリウムとタオルを表現した。。

伝わるかな。。。
昨日は沢山サイリウムやタオル見れて良かったね♪

気のせいかもしれへんけど、あすかちゃんのファンは関西方面の方達が多い気がするねん!!
わからんけどな!

今日も沢山あすかちゃん推しがみれるとよかとね(´ 3`)♡

ほなね( ゚∀゚)ノシ
あしゅ~♪おは(´∇`)ノ


全ツ大阪2day's初日、お疲れさまでした(^-^)

あしゅカラーのサイリウム推しタオルを沢山発見できたんだね。去年の全ツ、今年のBIRTHDAY LIVEの時もそうだったけど、あしゅの推しタオルとか売り切れるのが早かったような…やっぱ、あしゅは人気がある証拠!?(* ̄ー ̄)

今日も沢山見れるといいね(^-^)


そうそう、NOGIBINGO!5の浴衣祭り観たよ~!あしゅ、可愛すぎてたまらんかった∩ω^∩ あしゅの為なら、いくらでもおんぶしたる~∩ω^∩ω^∩ω^∩

いや、マジ、あしゅと浴衣で夏祭りでーとしたいっす(´・ω・`)


んじゃ、大阪二日目、思う存分楽しんでな(´ー`)


台風が去ったとはいえ。
雨どころか、なんなん?この暑さは。首が焼ける笑

どうも日本一の晴れ男です。
ほら、ごらん。直射日光という名のスポットライトが大阪城ホールを照らしているよ。ジリジリするね。
そんな晴れ男はアリーナAブロックらしいです。今ツアーで初めてセンターステージより前の席に行くんで、緊張してます。(。-_-。)

…まもなくでーす。
Nogibingo見たけど、めっちゃかわいかったよー!ガチ照してるのが特に笑
おんぶしていいのならいつでもするよー?
...はい、冗談は置いといて、収録中にトウモロコシに夢中になっててわろたwなかなか面白かったわw

全ツはいま大阪なのかな??行きたいのはやまやまだけど、授業始まってハワイから帰れんのです....
全ツもあと数公演で終わりだけどがんばってねー^^
mailto『 ヽ(・∀・)ノ 』

いつもよりサイリウムとかタオルとか
たくさん見えて良かったねー(^-^)

何せ、齋藤飛鳥タオル即完売でしたから(^^)/
あしゅちゃん人気者やね(^-^)
ホント嬉しいね♫

今日もたくさんレスしてあげてね!
あしゅちゃんふぁいとーっ!o(^▽^)o

      かず兄(*・ω・)ノ
おめでとうーーーーー!!!!!!!!!!
あしゅまた痩せた?僕は心配だよおおーー。
痩せすぎ、、、、、ちゃんと食べてるのかー?
自分の体を大事にしなよー!!


僕的にはもうちょっと太ってくれた方が可愛いと思う。いまもかわいいけど!!
プニプニしていそうな足が好きなんだよなあ。
あしゅだいすきーー
結局大阪もうぃる(^^)

全会場制覇!今日も楽しみだよん!
まいちゅんカフェ楽しみ。ちゃんとお便り送ったけど、長すぎたかな?今度送るときは短めので送ろうかな。
NOGIBINGO!5見ました~☆

浴衣いいですねheart01

神宮球場30日夜の部に行きま~すsign03

今日の24:00から発券みたいです。いい席当たるかなぁ?

まいちゅんカフェに出るのは今夜の回かなぁ?
あすかちゃん

大阪二日目昼のライブ、楽しかった。

今お昼を食べて時間をつぶしていたら、ANNA SUIのtwitter で下記のことが書かれていたよ。

@ANNASUI_japan: みなさんこんにちは、PR担当Sです。8月28日発売の雑誌『装苑』で、アナ スイの最新コレクションルックが紹介されます。
モデルは乃木坂46の齋藤飛鳥さんと伊藤万理華さん!2人の女の子が不思議な世界に迷い込むストーリーになっていてとてもキュートな誌面になっています。お楽しみに♡

なんとまりっかも出るんだ! 楽しみ。
じゃあ、大阪の千秋楽ライブ楽しむね。Eブロックの9列目だから、メインステージの上手か花道で見つけてもらえるかな。

じゃあ、美味しいものを食べて、ゆっくり休んでから、いいパフォーマンスを見せてください。

今年のあしゅしゅは満足なパフォーマンスができているのかな? 昨年の名古屋ライブの帰りの新幹線であしゅしゅの姿を見た時は証言を受けました。あんな状態なのに、ステージではきちんとパフォーマンスしていたんだから。その後は神宮にと出場したし。私はあしゅりんのこと、尊敬していますよ。
じぁあ、またね。
げんき?

あすに話したいこと出来てないこと、
沢山あるけど、とりあえず今日の夜公演来てます!

サイリウム水色と白、タオル、準備ばっちりです!
サイリウムの色だけでもあすに見えるといいな。

始まったらお腹から声だしていきます!!

あすに幸あれ。
久しぶりにコメントしてるきがする。笑

きのう、友達と31日の初LIVE参戦のためにサイリウム買いに行きました!
もちろん水色と白で振ります!!
楽しみすぎるーー
292

⭐️⭐️___⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️_____\^_^⭐️⭐️
⭐️____⭐️⭐️⭐️⭐️______⭐️⭐️⭐️⭐️
___⭐️⭐️⭐️⭐️_______⭐️⭐️⭐️⭐️


ひょうしぎ叩いてパワー❗️⭐️❗️
ひょうしぎ叩いてパワー❗️⭐️❗️
愛知のくまのひょうしぎです。
こんばんは、飛鳥ちゃん♫♬





コメントごめんなさいね。m(_ _)m



今日は大阪の二日目ですね♫♬


くまのひょうしぎは仕事が終わりましたが……



やることがあって大変です。



だで



またしても応援だ❗️




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


祝❗️❗️❗️四周年❗️❗️❗️


おめでとうございます❗️❗️❗️❗️❗️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




まだ坂の途中の乃木坂46は……



う〜ん❗️



まっいいか(^_^)v




てか、


大阪は


ガンガン❗️ガンバりゃあよ。








ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん❗️( 超長くて大声❗️)







よし❗️(力強く)





いくぞ❗️(大声)⤴︎⤴︎⤴︎



おぅ❗️








努力❗️




感謝❗️




笑顔❗️

( 続けて❗️)





どんどん❗️(力強く❗️)




いけぇぇーーー❗️(大声❗️)




こちょこちょだ❗️❗️❗️( 大声❗️)




ニコニコ❗️❗️❗️(^_^)



通天閣を笑かして



一緒に騒いでこーい❗️⭐️❗️⭐️❗️



*\(^o^)/*



ね♫♬



ね♫♬




ファイティン♫♬




てかてか、



大阪の全国ツアー❗️



ガンガン❗️ガンバりゃあよ❗️❗️❗️



ガンガン❗️ガンバりゃあよ❗️❗️❗️




くまのひょうしぎも


頑張ります


o(`ω´ )o











.
ぜーーーーーったいに聴くよ!!\(^^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES