このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0731Fri齋藤飛鳥月のサンダル

 
 
皆さんにご報告です
 
 
この度、CUTiEさんの休刊が決定し、
私はCUTiE専属モデルを卒業します
 
 
 
 
私が11thで選抜メンバーに入れたのは実力ではなく、CUTiEさんが見つけてくださったおかげだったと思っています
 
 
いきなり表紙に抜擢してくれたとき、
信じられなかったしすごく緊張したけど
そこで楽しさを知りました
 
そして専属モデルとして起用してくれて
こんな私をここまで育ててくれて
 
私もそんなCUTiEさんを心から愛することが出来たし、もっともっとCUTiEさんを盛り上げていきたかったので、本当に残念です。。
 
 
新しい自分を発見できたり、
挑戦する勇気を持てたりしたのは
CUTiEさんがあったからで
 
ファンの皆さんもそんな私をみて
喜んでくださって、
CUTiEさんが無かったら
知らないことばかりでした
 
 
 
編集長の田所さん。
本当に感謝しています
 
お仕事に対してまっすぐなところ
絶対に妥協を許さないところ
CUTiEに対する愛がいつも伝わってきていました
 
毎月あったCUTiEさんの撮影が無くなって、田所さんに会えなくなってしまうのが、今はとても寂しいです
 
田所さんとお仕事ができて
しあわせでした(^-^)
 
 
見ていてくれて、ありがとうございました
 
絶対にまたお仕事ご一緒します
本当に絶対!よろしくお願いします(u_u)
 
 
 
スタイリストさん、カメラマンさん、ヘアメイクさん、デザイナーさん、
 
いつもすごく良くしてくださって、
ありがとうございました
 
みんなでご飯たべようね。なんてお話したばかりだったので、その約束は絶対に果たしたいなあ。。
 
もっと大きくなれるよう頑張りますので
また是非ご一緒させてください(u_u)
よろしくお願いします!
 
 
 
CUTiE読者の皆さま。
 
急にポンと現れて、CUTiEさんの歴史を愛している皆さんにどう思われるのか不安だったのですが、
 
CUTiEさんを通じて私の事や乃木坂46の事を好きになったという声を聞いたときは、本当に嬉しかったです
 
わたしも急な事で本当に驚いたんですけど、CUTiEさんで経験させていただいた事はずっと忘れません!
 
休刊後どうなるのかはわからないのですが、CUTiEファンとして、またあの世界観を味わいたいです
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
8月11日発売 CUTiE9月号
休刊前最後に表紙をやらせていただきました
 
是非手に取っていただきたいです。
 
 
 
 
そして最後に...
 
私はこれからsweetさんでレギュラーモデルをやらせていただくことになりました...
 
もうすぐ17歳になる私に勤まるのか正直不安で仕方がありません
 
 
ですがCUTiEさんや宝島社のスタッフさんたちが私にモデルを続けてもらいたいといろいろ動いてくださったと聞きました
 
どうして、こんな未熟な私にそんなにしてくださるのか不思議ですが、そこまで思っていただけるのなら私は絶対にそれに応えたいです。
 
 
CUTiEさんがほんとうに大好き
その分まで背負って、新しい環境で自分なりに精一杯頑張ります
 
どうか、これからも見守っていてください
 
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
2015/07/31 21:36

コメント(1757)

あすかちゃーん❤︎
CUTiE専属モデル、お疲れ様!
次はsweet専属モデルとして頑張ってねp(^_^)q
CUTiEでいろんな事を教えてもらって吸収して、また次のsweetでも、自分の魅力を引き出してくれる編集の方々と良いもの作ってね(o^^o)
また発売が楽しみだcatface
あしゅ、お疲れ様!

最後の表紙絶対買うからね!

これからも、あしゅのモデル生活を、応援してくね
(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらこそ、よろしくお願いします。
飛鳥さんの今日のブログが、素晴らしく、感動しました。

 謙虚に、そしてモデルとしての仕事に真摯に向かっていることが、ブログの文章から、うかがうことができました。

 飛鳥さんの、モデルとしてだけではなく、人間としての成長が、本当に楽しみです。
 応援しています、頑張ってください。sagittarius
タイトル短いからどうしたんだろう!って思った〜!!
あたしもCUTiEのメルヘンな世界観が大好きだしそれにぴったりな飛鳥ちゃんも大好き!あたしはもともと乃木坂好きだったんだけど本気で好きになったのはCUTiEの飛鳥ちゃん見て、なにこの子かわいすぎ!!!って思って乃木坂調べ始めたのがきっかけなの!だから飛鳥ちゃんにはすっごい感謝してるんだ〜〜〜
飛鳥ちゃんのおかげで乃木坂を深いとこまで知るきっかけになったし、乃木坂のおかげで新しい友だちもできたよ(^O^)
CUTiEの専属は少しおやすみになっちゃうけど、飛鳥ちゃんが専属のことは絶対忘れないよ!そして、Sweetのモデルがんばってね\( ˆoˆ )/これからも応援してます∩`・ω・∩

おかれな
ワシだけじゃなくてみんな知ってる事だけど

乃木どことかで席から前に出る時や戻る時
必ずバナナマンさんの後ろを通る事
西武ドームのモデル5で最後はける時
最敬礼のお辞儀ではける事

そうした人としての立ち居振る舞いが
信頼を得て皆から愛され、必要とされている
と言う事。


CUTiEお疲れさま。
飛鳥ーがんばれー(^o^)/
あしゅの真っ直ぐで強い思いを感じる内容で、無性に泣けてくる(;_;)

あしゅにとって、そしてファンにとってもCUTiEさんは大きな存在だった!

CUTiEさん休刊のニュースを聞いたとき、あしゅには絶対モデルを続けてほしいと思ったよ( ^ω^ )

だからsweetさんの話はほんとに嬉しかった!
スタッフさんも同じ気持ちだったんだろうなぁ

新しいことって不安はあるよね(>_<)
でも、あしゅが前に進むなら、俺の応援がどんなに小さな力だとしても、あしゅのこと応援してる!

あしゅの背中を強く押すことはできなくても、近くで寄り添うことはできるはず!

ファン一人の力はほんとに微力だと思うけど、それが伝わると信じてる( ^ω^ )

これからも一緒に前に進んでいこうね!
土日にあしゅに会えるのを楽しみにしてるよ\(^o^)/
あしゅCUTiEお疲れ様でした!!
sweetでも頑張ってね!!
飛鳥ならきっと大丈夫!応援してるよー!(^^)
色々と目まぐるしく変わるようですが、
あしゅ様なら大丈夫と信じておりましゅ!(。・Д・)ゞ
辛い時はまなしゅ先輩を弄って乗り越えて下さいwhappy02
CUTiEお疲れ様でした。
CUTiEがあったからこそ、あしゅの新しい一面だったり、お世辞抜きでモデルとしての才能を知れたから、CUTiEが休刊になるっていうニュース見たときは、本当にびっくりしたよ(-ω-;)
だけどまだモデルのキャリアが終わったわけじゃないから、sweetとANNA SUIでもっとモデルとしての力をつけて、CUTiEのスタッフさんに心配されない、すごいと思わせるくらいになるようにがんばろ!
これからも応援してます!!
あしゅりん〜

さっきちょっとびっくりしたよねー 今回更新早いし、短いタイトルだし、これはあすかてゃんのブログかなぁーって思っちゃった。笑(*゚ー゚*)

本当に残念だねー こんなに短いとは思わなかったねー 仕事の性質は同じだけど、場所変わって、一緒に仕事する人も変わって、新たな環境で不安になっちゃうわねー それはわかるわー でも、色々なことチャレンジしてもいいことだと思うよ。(b*'Д')b ねーあしゅりん

これからも見守るけん、頑張って。(*゚ー゚*) あしゅりん幸せならいい。(●´ー`●) ふふーふ

サビ
CUTiEの休刊、とても衝撃的でした。
僕は飛鳥さんが好きでこの雑誌を手にしましたが、
世界観がとても可愛くて、エディトリアルの参考にと楽しみながら読んでいました。
その世界にいる飛鳥さんに、今まで見てきた姿とは違った良さを感じていました。
何かが終われば、また新しい何かが始まります。
sweetは20代後半女性がターゲットの雑誌です。17歳になる飛鳥さんには大きなチャレンジですね。
CUTiEの現場で学んだ事を存分に発揮して、新しい環境で努力することが、CUTiE編集部への最大の恩返しになるんじゃないでしょうか。
がんばってください。応援しています。
あすかさん、こんばんは
sweetモデルおめでと~heart04
あすかさんは自分を未熟って言うけど
未熟の中にたくさんの魅力と可能性があるshine
そう思ったから選んでくれたんじゃないdiamond
もっと自信を持ちなさいねheart
おっさんが言うのもなんだけど...
貴女は素敵な女の子ですよheart04
ひめの次にだけど...ねgoodwink
あしゅほんま凄いなぁ(❁´ω`❁)
あしゅ!
どうも(。・_・。)ノ
sweetのレギュラーモデル、頑張ってねq(^-^q)
あしゅのモデルの時の表情がいつもとは一味違う感じで大好きだよー

握手会も頑張ってね!
大人をそこまでさせるには、飛鳥に感じるものがあったのだから自信を持ってsweetの仕事を頑張ろう
あすかてゃんが大人なブログを書いてる‼( *´艸`)
くっそかわいいな( ´ ▽ ` )
読みながらあすかさんの素敵な部分が良く分かるし、
想いがよく伝わってじんわり目頭が熱くなりました。
本当にどんどん成長してるんだなと感じられて、嬉しいし刺激になります!
あすかさん見習ってもっともっと頑張らないとなと思いました(`_´)ゞ
これからもずっと、あすかさん単推しで応援し続けるのでよろしくお願いします!!
もちろん、明日明後日行きますのでよろしくお願いします!
楽しみにしてます♪( ´▽`)
このためだけにブログ書くくらい
CUTiEさんは大切な場所だったんだね

前にしたコメントは
あすかちゃんの気持ちを考えてない
自分勝手なコメだったかなあって…

CUTiEさんや宝島社のスタッフさんが
繋げてくれた
sweetさんのレギュラーモデル
応援してくね

全国ツアーのリハとか忙しいなかで
ブログお疲れさま。
|ω・`)ノ" おやすみなさ〜い
仕事が無くなったとらすぐに見つかって幸せですね。
これからもメールでのオフショット楽しみにしています。
TVで太陽ノックを踊ってる飛鳥ちゃんは輝いてます。いつまでも明るいその姿をみせ続けて下さい。
あしゅならきっと大丈夫!
応援してるよー
YahooニュースでCUTiE休刊の知らせを見たときは、
あすかちゃんじゃねーか…となったけど、
Yahooニュースでsweetの件を知った時は、
あすかちゃんじゃねーか!!!ってなったよー。だからなんだよ
…はい、おめでうございます。
最近飛鳥の登り坂感が凄いですね。

きっと飛鳥本人が、心構えできる前に周りがどんどん進んでいくような感じなんだろうなー。

周りがどれだけ変わっても、飛鳥は飛鳥。
今できることを、そっとその手羽先でこなしていくしか。

(=ΦωΦ)ノシ またね。
CUTieお疲れ様でした。sweetでもv(*⌒0⌒)v頑張って♪
乃木坂も飛鳥も上り坂だねww

これから応援してるぞ〜w(*´ノ0`)がんばっ♪
CUTiEお疲れ様でした!
CUTiE大好きなんだなってことが伝わったよ!
次はsweetだね!
応援してます♡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

あしゅ♪タンポポだけどもー♪

(●´∀`●)/

あしゅ♪大人だね!!

お疲れさまでした♪

(。≧∇≦。)

また次に繋がる大切な時間だったね!!

実はタンポポは仕事の関係で千葉に単身赴任する事になりました。

゜+。(*′∇`)。+゜

あしゅが頑張ってるからタンポポも千葉で頑張ります!!

(´ψψ`)

あしゅにいい子いい子したい♪タンポポでした♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
CUTiEさんありがとうございました
こんばんは。

休刊は残念ですね。
世の中の流れとは時に非常です。

お祝いして良いのか迷いますが、
sweetさんの専属モデルおめでとうございます。

きっと
「この子と一緒にお仕事がしたい」
そう思わせるものが飛鳥さんにあったのだと思います。
普段からの振舞いって大切だと思います。

新内さんのバイトジンクスではありませんが、
休刊にめげずに頑張ってください。
飛鳥へ

ブログ観たよ。正直な話、何を言えば良いのか分からないのが本音だ。

「乃木どこ❓」が終了する時に、設楽さんが「いつ終わるか分からないから、毎回毎回魂を込めてやって頂きたい❗️」という言葉が、飛鳥のブログを読んで1番最初に浮かんだ・・・。

また、新たなステージに進むから不安事や心配事もあるだろうけど、失敗を恐れず前だけ見て進んで欲しいな。

どの仕事でも、頑張るか頑張らないかは自分で決める事だし、頑張っても結果が出ない時もあれば、大して頑張ってないのに結果や評価をされる時もある。

飛鳥の事を観てる人は観ているし、観てない人は飛鳥が、どんなに誰よりも努力して頑張っても観てないし・・・あっ‼️一般社会でも芸能界もこれは同じだと思う。

チャンスが与えられるメンバーも入れば、中々チャンスを貰えないメンバーもいる。

飛鳥には、新たなチャンスが巡ってきたのだから、このチャンスを最大限生かして、また一回り大きくなった飛鳥が見られたら嬉しいなぁ。

あぁ〜・・・何だか自分でも何を言いたいのかあまり分からないままコメントしてるなぁ。

あっ‼️本日、「飛鳥の生誕Tシャツ」無事届いた*\(^o^)/*
いつも心のどこかに「そんなもん精神」???
言葉の意味はよく分からないが、兎に角凄い自信だぜよ(笑)

早速、部屋に飾って、いつ着ようか迷ってる。思いきって会社に着て行こうかどうか・・・。

飛鳥のさらなる飛躍を願い・・・飛鳥飛躍‼️

どぉりゃあ〜punch

最後に、全ツがいよいよ始まるね。暑い中大変だろうけど、頑張って楽しんでる飛鳥が観たいよ。
健康だけは気を付けて・・・。
神宮で待ってるよnoteあれ❓神宮で待ってるよは、飛鳥が言う言葉だね(笑)
神宮行くから精一杯、飛鳥を応援する。
お疲れあすか!
sweetの専属おめでとう!
これからもがんばれー!
飛鳥さん、

こんばんは、

CUTiE…休刊……残念だね、

あすかさんの気持ち……ストレートに
伝わってきたよ、

確かに、CUTiEの専属になれたことで、
自分に自信がもてて、周りが見えるようになって、自分の立ち位置が明確になったことで、更に……いい結果がうまれたと思います。

CUTiE……関係者に感謝、感謝だよねー
人との出会いが……いろいろなことを変えていくことが、分かって……大人の階段を上っていくんだね〜


最後に、
CUTiE……卒業、、、
sweetモデルとしてデビュー決定!!
おめでとうございます。

ガンバレ…

Kazu
CUTiEのモデルをやるようになって反響があったのはもちろん、色んなことにもつながったんじゃない?
専属モデルになったのも魅力と需要があったからこそやよ!*\(^o^)/*

そしてsweetのレギュラーモデルに!ってことは専属モデルやね! 調べて見たら20代前半〜後半向けなんやね! それに選ばれたのは、やっぱりそれだけ魅力があるってことなんだよ!人から評価されてなんぼ!\(^o^)/
良い仲間、環境に恵まれてる!それに感謝しながらいきましよ〜!!!
CUTiEお疲れ様でした。
Sweet頑張ってね。
明日の全握行きます٩(。•ω•。)و
ブログタイトル短いの不思議(笑)
あしゅー

キューティーさん休刊は残念だね!

でも今度はsweetなんてすごい!!

11thで選抜になれたのはcutieさんのおかげってあるけどcutie さんの専属になれたのはあしゅの実力だと思うよ!

だから結局はあしゃの実力なんだと思うよー!

これからも応募しつづけるねー!!
あすかりん~
こんばなわ!mist

CUTiEさん、お疲れ様でしたheart04

めっちゃ嬉しいheart04めっちゃ楽しいheart04

ありがたいです!


これからも、
あすかりんとひめたんwink格差社会コンビ!
よろしくおねがいしましゅ!heart04

大好き!heart04
僕はおっさんなのでCUTiEは創刊当時から知ってます。
90年代前半、観月ありささん、吉川ひなのさんがよくモデルしてて、そりゃもうクソ可愛かったです。
当時付き合ってた彼女と一緒に見てました。そしてその人と結婚して今も一緒にいます。もう20年以上前になるんですね。
飛鳥さんはCUTiEモデルとして完璧だったと思います。
休刊は寂しいですね。
でも、飛鳥さんがCUTiEファンにとって永久保存版となる2015年9月号の表紙を飾るのですね。
はじめまして、よろしくお願いします。写真の前に「とりゃあ」忘れていますよ?
まずはお疲れ様でしたと言うべきなのかな?こういう時は、、、
宝島社さんは飛鳥のポテンシャルの高さを認めてくださったから引き続き起用をされたのだと思う。
CUTiEさんが選んでくれたから11th選抜に入ったんではなくて飛鳥が頑張ったから入れたんだよ!
これからもっと頑張って行こうよ!
自分では意識してなくても頑張ってる姿を見てくれて人は必ず居るという事を忘れないでね!
あしゅ
今までCutieのモデルお疲れさまでした!!
これからいろいろ周りに動きがあって忙しくなって大変だと思うけど
あしゅなら大丈夫なはずっo(`^´*)

あしゅはSweetを引っ張っていけるようなモデルになれると確信してます
がんばれー
陰から応援してるよっp(^-^)q
ほんざんです


CUTiEほんとに驚いたよー
齋藤飛鳥がさらに高く飛ぶことができた大きな大きなきっかけだったなと勝手だけどあすかファンとして思いました


ブログ読んで、ほんとにいい現場であったことがひしひしと伝わってきてうるっときてます( ; _ ; )





新しい飛鳥が見れたCUTiE

飛鳥の姿が書店に入るだけで並んでたCUTiE

こんな表情しちゃうんだ飛鳥(いい意味で笑)と思ったCUTiE

女性向け雑誌を店頭で初めて買ったCUTiE 笑







これからは新しいところで、また新たな飛鳥が見れるのを楽しみにしています!

ロリ手羽先感が抜けるかもな笑笑
握手のときどうぞ殴ってくださいm(__)m





あさっては新幹線に乗っていくほんざんでした





頑張れあすかっ!!




(`・ω・´)ノ
まずはCUTiE専属お疲れ様( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
私本当にCUTiE好きで、あしゅが出ることでさらに好きになって…なくなっちゃうのが本当に悲しい(´;ω;`)あぁ。

また嬉しいことに新しく決まったsweetでもあしゅらしく頑張ってね\(´ω` )/♡♡
sweet楽しみにしまーす(´。・v・。`)♡♡
飛鳥おつかれさま!
あたらしいところでも頑張って!
永遠単推しつづけますheart
こんばんは^^
初めてコメントします

ずっとCUTiE読んでたから
飛鳥ちゃんのブログ読んでて
凄く涙が出てきました

これからはsweet読みますね^^
頑張ってください
sweetおめでとう。飛鳥さんが活躍して、CUTiEの方に恩返しができるといいね。素直で誠実な心を持ってる飛鳥さんなら、新しい場所でも、きっと大丈夫だと思うよー。
個人的にはすごい楽しみ。
あと、ブログの文章、以前より、少しポジティブになった気がして、嬉しい。
あすかちゃんこれからも応援してます!
応援しています。
とりあえず、いろいろお疲れ
sweetでも飛鳥らしく頑張れば良いと
思います♪
明日からまた土日行くから仲良くしてね♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES