このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0731Fri齋藤飛鳥月のサンダル

 
 
皆さんにご報告です
 
 
この度、CUTiEさんの休刊が決定し、
私はCUTiE専属モデルを卒業します
 
 
 
 
私が11thで選抜メンバーに入れたのは実力ではなく、CUTiEさんが見つけてくださったおかげだったと思っています
 
 
いきなり表紙に抜擢してくれたとき、
信じられなかったしすごく緊張したけど
そこで楽しさを知りました
 
そして専属モデルとして起用してくれて
こんな私をここまで育ててくれて
 
私もそんなCUTiEさんを心から愛することが出来たし、もっともっとCUTiEさんを盛り上げていきたかったので、本当に残念です。。
 
 
新しい自分を発見できたり、
挑戦する勇気を持てたりしたのは
CUTiEさんがあったからで
 
ファンの皆さんもそんな私をみて
喜んでくださって、
CUTiEさんが無かったら
知らないことばかりでした
 
 
 
編集長の田所さん。
本当に感謝しています
 
お仕事に対してまっすぐなところ
絶対に妥協を許さないところ
CUTiEに対する愛がいつも伝わってきていました
 
毎月あったCUTiEさんの撮影が無くなって、田所さんに会えなくなってしまうのが、今はとても寂しいです
 
田所さんとお仕事ができて
しあわせでした(^-^)
 
 
見ていてくれて、ありがとうございました
 
絶対にまたお仕事ご一緒します
本当に絶対!よろしくお願いします(u_u)
 
 
 
スタイリストさん、カメラマンさん、ヘアメイクさん、デザイナーさん、
 
いつもすごく良くしてくださって、
ありがとうございました
 
みんなでご飯たべようね。なんてお話したばかりだったので、その約束は絶対に果たしたいなあ。。
 
もっと大きくなれるよう頑張りますので
また是非ご一緒させてください(u_u)
よろしくお願いします!
 
 
 
CUTiE読者の皆さま。
 
急にポンと現れて、CUTiEさんの歴史を愛している皆さんにどう思われるのか不安だったのですが、
 
CUTiEさんを通じて私の事や乃木坂46の事を好きになったという声を聞いたときは、本当に嬉しかったです
 
わたしも急な事で本当に驚いたんですけど、CUTiEさんで経験させていただいた事はずっと忘れません!
 
休刊後どうなるのかはわからないのですが、CUTiEファンとして、またあの世界観を味わいたいです
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
8月11日発売 CUTiE9月号
休刊前最後に表紙をやらせていただきました
 
是非手に取っていただきたいです。
 
 
 
 
そして最後に...
 
私はこれからsweetさんでレギュラーモデルをやらせていただくことになりました...
 
もうすぐ17歳になる私に勤まるのか正直不安で仕方がありません
 
 
ですがCUTiEさんや宝島社のスタッフさんたちが私にモデルを続けてもらいたいといろいろ動いてくださったと聞きました
 
どうして、こんな未熟な私にそんなにしてくださるのか不思議ですが、そこまで思っていただけるのなら私は絶対にそれに応えたいです。
 
 
CUTiEさんがほんとうに大好き
その分まで背負って、新しい環境で自分なりに精一杯頑張ります
 
どうか、これからも見守っていてください
 
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
2015/07/31 21:36

コメント(1757)

あすかー!!

誕生日おめでとう!!!
17才ですねー
この一年は飛鳥がもっと飛躍する年になることを願ってます!
楽しい一年になるといいな!
いや、俺が楽しくさせてみせる!!

という意気込みは抱いておきます(笑)

今日も飛鳥はかわいいよー(*´ω`*)
智也です!番外編w

あすかちゃん!
HAPPY BIRTHDAY~(*´ー`*)

17歳おめでとう。
happy birthday!!素敵な17歳になりますように!!


飛鳥、誕生日おめでとう!!(*^^*)
飛鳥ももう17歳なんだね…!
俺もどうりで歳をとるわけだ…(´-`).。oO(10月で19歳笑
これからも飛鳥のこと応援してくし、飛鳥の成長を見守っていきたいな。
いつかは選抜のセンターに…!
飛鳥の笑顔、飛鳥の成長、飛鳥の活躍を見れるだけでも僕は幸せです。
12thは関東の握手会が9月からだからはやく直接会っておめでとうを言いたいな。笑
飛鳥が大好きです、これからも飛鳥のこと推させてください、好きで居させてください。
17歳としての一年、さらに飛鳥の飛躍が見れそうで楽しみ、sweetのモデルさんとしてさらに多くの人を魅了して、そしてアイドルとしての、齋藤飛鳥をこれからも発信?していってください!
大好きです、僕の一生の推しメンです。
みやより
誕生日おめでとう
飛鳥ちゃん!
お誕生日おめでとう。
もう飛鳥ちゃんの誕生日を祝うのは3回目?かな?
飽きやすい私だからたまに浮気したりしてるけどなんだかんだ飛鳥ちゃんに戻ってます。多分ね、飛鳥ちゃんのことが好きすぎるんだよ私(笑)
最近活躍の幅が広がってて嬉しい反面正直少し寂しいんだよね、、
けどね、やっぱ好きだよらぶだよ飛鳥ちゃん♡笑

テスト前だからこれくらいにしとくね。゚(゚^ω^゚)゚。またらぶメッセージ届けます♡笑
あすかさんお疲れ様!名古屋楽しかったよ〜お昼の部の最初の動画感動して私も泣きそうだった(笑)うちわ気づいてくれたかなぁ?夜の部の"制服を脱いでさよならを"でトロッコ乗ってたとき見てくれたと思ったんだけど思い込みじゃないよね?⤴︎(笑)

お誕生日おめでとう。握手のとき伝え忘れちゃった(;_;)とうとうセブンのティーンだね⤴︎
加糖な飛鳥さんも微糖な飛鳥さんも無糖な飛鳥さん(笑)も大好き。あっ加糖な飛鳥さんなんて見たことないか♡♡♡()モデル飛鳥さんも、アイドル飛鳥さんも、歌声も、ダンスも、文章の書き方も、言葉も、伝え方も、口悪いところも飛鳥対応ももちろんルックスもぜーーーーんぶ好きだよ。こんなに単推し極めてるの飛鳥が初めて。ちょっと前に飛鳥がモバメ送れないときに浮気したことあるんだけど(笑)、やっぱり飛鳥さんのみうみうさーーんっていうモバメが好きで、他の子だとしっくりこなかったんだよね。パフォーマンスとか握手の対応も、飛鳥のがいっちばん好き。飛鳥さん以外の子推せないみたい。
飛鳥の16歳最後のステージ見ることができて、みうは幸せでした♡

絶対飛鳥と同じステージに立つから。ご飯楽しみだなぁ♡⤴︎

2015/08/10 みうみう♡
あしゅりん、お誕生日おめでとう(^ー^)ノ
今度、初めてライブと全握行きます!あしゅりんに会えるの楽しみにしてます(≧∇≦)
これからも応援します‼︎
最後に、あしゅりんにとって素敵な一年になりますように




あしゅりん誕生日おめでとう
セブンのティーンおめでとう!!
そして、CUTiE専属モデルお疲れ様でした!!
sweetでも頑張ってね!応援してます!!
あしゅにとって、いい1年になりますように✨
齋藤 飛鳥さん

誕生日おめでとうございます!!
これからも楽しく頑張ってください!!
おはよう!
こんにちは!
こんばんは!

お久しぶりです。みょーんですよー!
昨日の名古屋公演お疲れ様です!

そして、今日は8月10日は、齋藤飛鳥ちゃん!
17歳の誕生日おめでとうございます!(*^▽^*)

16歳から17歳までの一年間はいろいろなことがあったと思います。
たくさんのことを感じたり、知ったり、学んだりしたと思います。
その一年間の経験や思い出を大事にしてください!

そして、あすかちゃんの17歳がいい一年になることを願います!


あ、そうだ。あの誕生日なのであの歌を歌わせてもらいますね!

Happy birthday to you 笑
Happy birthday to you 笑笑
Happy birthday to you あすかちゃん笑笑笑

はっぴーばーすでーとぅーゆー!笑

改めて、おめでとうございます!(*'ω'*)

Seventeen years oldも乃木坂46や他の場でもご活躍を願っておりますね!

また再度、握手会の時に祝わせてもらいますね!(^^)/

ではまたコメントしますね!






あすかさん!

\(^o^)/お誕生日おめでと\(^o^)/
あすかー!!

誕生日おめでとう!!!
17才ですねー
この一年は飛鳥がもっと飛躍する年になることを願ってます!
楽しい一年になるといいな!
いや、俺が楽しくさせてみせる!!

という意気込みは抱いておきます(笑)

今日も飛鳥はかわいいよー(*´ω`*)
あしゅー(^o^)

17歳の誕生日おめでとう!

去年から握手会に行かなくなって、30歳も近いしアイドルの応援は辞めようと思ってたけど、今日の名古屋ライブで久々にあしゅの姿見て、やっぱ応援したいアイドルだって気がつきました。

今後握手会に行くかどうか分からないけど、陰ながら応援してます!

あしゅににとって17歳が良い年になるよう祈ってます。

それじゃあ(^o^)/
公式でのコメントは久し振りだけど…(;^_^)

あっしゅん17回目のbirthdayお誕生日おめでとう\(^o^)/

これからも応援しているので色々と大変だと思いますが頑張ってくたせさいねsign01sign01

そうそう、、13thシングルの発売が決定したみたいですねcd

13thシングルでも選抜に入れる事を祈ってますnote

また1年間頑張ってねsign03(^_-)-♡
ぷっ、ぷっ、ぷっ、ポーン!

おめでとう、17才っ!!!!!














使







8.10..♡♡
お誕生日おめでとう!happy02
16歳は、どうだった?
色々あった1年だったね!happy01

17歳もあしゅりんにとって、良い1年になりますように!


birthdaybirthdaybirthday
8月10日です。17歳おめでとう。乃木坂に入ってからも"すくすく"と成長してる、と言えるくらい小さい中学生として加入して、高校生でいることも折り返し点。これから始まる一年間がさらなる飛躍に繋がることを祈ってます。

飛鳥だからね。羽ばたいて飛んでいかないとね。
ツアー残りも頑張って!

誕生日おめでとうございます!

飛鳥・乃木坂・未来

応援し続けます!いつまでも!
あすかちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
DAImonです(^^ゞ

17才のお誕生日、おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)oヘ(≧▽≦ヘ)♪ヽ(*´▽)ノ♪ヾ(@゜▽゜@)ノΨ( ̄∇ ̄)ΨO(≧∇≦)O
この1年があすかちゃんにとって良い1年となるよう祈ってます(*^人^*)
今年は更なる飛躍の年になるよ!きっと!いや必ず!
飛鳥、乃木坂、未来 だねp(^-^)q

もう一度!お誕生日おめでとう!

PS.名古屋個握で預けた誕生日プレゼント届いたかな?
万華鏡気に入ってもらえたら幸いです(*^.^*)
8月10日!


誕生日おめでとう。


新しい1年、きっとさらなる色んな事があるんじゃないかな。


一つ一つ、吸収して、自分のものにしてね!



そして、土日、名古屋公演ありがとう。


かずみんの素敵な台詞。

あすかちゃんへの期待だね。


でも、あまり重くこだわらず、自然体にしてね。

あすからしく!


新しい1年も、応援しているよ!

またねー。


次の公演も行きます!
飛鳥誕生日おめでとう!

いま、アイドル、そしてモデルとして波に乗ってる飛鳥だから、華のセブンティーンを誰よりも充実して過ごせると思う!

幸せに過ごしてねって願ってる!
さいとうあすかさんお誕生日おめでとう!
17歳だね〜セブンティーンだね〜(._.)

CUTiEさんからの愛すごい伝わってたよ!飛鳥のいろんな表情が見られるCUTiEが休刊なのはぼくもすごくさみしいけど、これからsweetさんでも飛鳥なら輝けると思ってる!

素敵な1年を!ゆっくり寝てください笑
あすかちゃんすき!
あしゅりん( ・´ー・`)

こんばんはあしゅりん。
ごきげんいかが?

ん?どうしたの?何かあった?
物欲しそうなお顔してどうしたのかな?

え、うそ・・・ひょっとして


お誕生日・・・?

うはーーあヽ(〃v〃)ノ
あしゅりんお誕生日だよねー
おめでとうーーー♫
もちろん覚えていたよ、大好きなあしゅりんの誕生日を忘れるわけないよー(._.`)

17歳だね。
君を初めて見たときは13歳だったのに。。
あしゅりんの人生の4分の1に関わる事が出来て嬉しいです。
これからもその比率がどんどん大きくなるよう支えていければと思います。
愛してるよ世界のあしゅりんさん( ・´ー・`)
あすかてゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
そして〜、誕生日おめでと〜*\(^o^)/*
とうとう17歳ですか!怖いですね(笑)
だって、1期最年少14歳の齋藤飛鳥です、なんて言ってた子が、もう17歳ですからね
いや〜怖い(笑)
俺は9月で20歳になるけど、あっという間だな、くらいの感覚でしかないけど、妹キャラの子が歳重ねていくのは違った感覚だね〜
特に今年から急成長を遂げている飛鳥だけど、まだまだ成長していけると思うから、これからも楽しみで仕方ないね(*^_^*)
これからもイジり甲斐のある後輩みたいな感じで接していくと思うけど、ウザくなったらいつでも言ってね(笑)
改めて誕生日おめでとう!
飛鳥さんこんばんは(^^)


そして!
17歳のお誕生日おめでとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

O(≧∇≦)OO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O

あっしゅっしゅ!あっしゅっしゅ!あっしゅっしゅ!

めでたい!!

全ツ!!
仙台2days
名古屋2daysの3公演

本当にお疲れ様でした!!

今日、8月9日は飛鳥さんが16歳で行うラストライブ♪
その翌日から17歳!
祝17歳!

16歳最後のライブに足を運べて良かった(^^)
名古屋、2日目の夜におじゃましました‼

本当に楽しかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


17歳の1年間もよろしくお願いします。
良い年にしていきましょう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

まだまだ全ツは続いて8月を駆け抜けます!
体調に気を付けて元気に楽しく行こうぜ!!


簡単にはなったけど、改めてお誕生日おめでとう!


(´ฅ> <ฅ`)ホナ、マタネッ☆彡

あすかさん!
お誕生日おめでと!!!

色んな人にお祝いしてもらって
素敵な一日してねo(^_^)o

気が早いが、来年もお祝いさせておくれ!笑

ツアー楽しみにしてるからね!

バイバーイ( ´ ▽ ` )ノ
☆*:.。. **HappyBirthday、ASUKA**.。.:*☆

あすか、17歳のお誕生日おめでとう!

これからの1年があすかにとって
良い一年になりますよう…✨✨✨

あすか、だいすき(//∇//)
まこどん♫♫♫
飛鳥さんーー!!!
17歳のお誕生日おめでとうございます!!!

飛鳥さんの16歳最後の日に会えて良かったです!!

名古屋の昼公演と夜公演、本当に素晴らしいかったです!!!

飛鳥さん手振ってくれてありがとうございます!!!

これからもずっと応援するね♪♪
頑張って!!!
あしゅちゃん、お誕生日おめでとう!!
同い年なのに何事にも真剣で、可愛くて、そんなあしゅちゃんが大好きで憧れです!
いつもたくさんの笑顔と幸せをありがとう!
こらからも応援してます!
あしゅちゃんにとってステキな1年になりますように!!!
のぎー(*Ü*)ノ"
飛鳥さん♡
17歳のお誕生日、おめでとうございます(´,,・ω・,,`)♡
まず最初にお礼言わなきゃね♡
齋藤飛鳥を産んでくれて、育ててくれたご両親、ご家族の皆さま、並びに親戚の方々、ほんとにありがとうございますm( _ _ )m
毎年の飛鳥さんの成長を心より楽しく嬉しく驚かされながら見守らせて頂いてます♡
飛鳥さんの成長を1ファンとして、そして個人としても大変嬉しく思ってます♡
次に、いつも飛鳥さんの周りで支えてくださっているスタッフの方々、並びに運営の方々、いつも安全面やメンバーの事を思って動いて下さり誠にありがとうございますm( _ _ )m
いつも飛鳥さんが笑顔でお仕事に携われるのも皆さんが優しく暖かくフォローして下さっているおかげだと思ってます。
いつもありがとうございます。
そして、メンバーの皆さんの支え無くしてここまで成長することは無かったでしょう、
メンバーの皆さんには一番に感謝したいと思います、
いつも飛鳥さんと仲よくして頂きほんとにありがとうございます♡
こんな事僕が書くのもおかしいね 笑
ここいらでやめときまーす 笑
さて、僕の大好きな飛鳥さんが産まれてきてくれた今日の記念日をほんとは当日お祝いしたかったけど個握で生誕祭やったし、名古屋ライブでも御祝いしてもらったろうからコメントだけでお許しください m( _ _ )m笑
もちろん、個握では生誕委員として働かせて頂き、僕自身も一回り成長出来たかな?と思ってます。
飛鳥の生誕委員は凄かったって評判もいいし委員として活動出来て誇りに思ってますが♡
それと、名古屋ライブ最終公演行けなくてごめんね(^_^;)
かずみんに暖かい褒め言葉頂いたみたいで良かったね♡
飛鳥がセンターの乃木坂も見てみたいけど、それと同時にこれから先のお仕事が多くなる事への不安が出てきます(^_^;)
いくら大人になっても飛鳥への心配は尽きませんから♡
まずは体を大事にして欲しいです♡
学校も進路とかそろそろ将来の事を考えなきゃいけない時期になってるよね?
飛鳥がどんな道を歩もうとも僕は飛鳥を見守り応援していきます♡
だって一生飛鳥推しだから♡
ずっと大好きだからさ(´,,・ω・,,`)
君が産まれてきてくれて乃木坂として過ごしてきた時間を大切に、これからの人生を歩み続ける飛鳥の事を精一杯応援していきます♡
17歳の目標とか立てましたか?
漠然とした未来予想図では道を見失ってしまうかもしれません。
飛鳥がアイドルとして、モデルとしての仕事をずっと続けていけるよーに1つ目標を立ててみるのも良いかもね♡
だいぶながくなっちゃったけど
♡齋藤飛鳥♡
♡17歳のお誕生日♡
♡心からお祝いします♡
これからも、成長していく飛鳥を楽しみに応援し支えていきたいと思います♡
ほんとにおめでとう♡
ずっと♡大好きだよ♡

齋藤飛鳥生誕祭

       ♡齋藤たつや♡
飛鳥さん。お誕生日おめでとう。
17歳だね。普段大人びたこと言って、落ち着いてるから、誕生日の度にこんなに若いのかと驚いてます。
今年2015年の途中までで、はモデルとして選抜として活躍の場が大きく広がったように見えます。これからは17歳として、さらに落ち着いた、大人っぽい飛鳥さんになって欲しいです。sweetが似合うようなね。
夏のツアー残りまだたくさんあるけど頑張ってください
これから一年間が充実したものになりますように
あしゅ誕生日おめでとー!!!
これからもがんばってね!!!


天使会研究生



あしゅお疲れ~(`・ω・´)ゝ

まずは、誕生日おめでとう!ヾ(o´∀`o)ノ

     。o◇☆οo。
    。◎∧_∧☆∂o
   。○(*゚ー゚)◇☆
   ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
  /☆|誕生日オメ~|
 ▼  ゚oο◇☆__|
∠▲――-☆∂o◎∂゚



17歳やね~
若いね~w


俺と同じ年齢になったね!ww


いや~ちょっと、何て言おうか
あ〜ちょっと時間が迫ってるのでまたコメントする!笑

おめでとう!


ということで、今、水泳で瀬戸選手が金メダル取って、さらに、あすかさんの誕生日が来て、
もう幸せなたくみ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。でーした!


~今日という日が、あすかさんにとって最幸の1日になりますよ~に!

あしゅガンバ└( ̄◇ ̄*)┘ガンバレー!!






飛鳥ちゃんへ

17歳!Happy Birthday!!!♡♡

いぇーい!華のseventeen\( ˆ ˆ )/♡


飛鳥ちゃんへのloveはとまりません♡♡
16歳の1年は飛鳥ちゃんにとってどんな1年だったかな?
わたしからしたらすごく成長したし、色んなチャンスをもらった1年だと思うよ⍤⃝♡
特に専属モデルとしての活躍が輝かしかったね!
選抜に連続で入ったり、握手券取れないくらいに完売出てるし、メディア、雑誌で見かける機会も増えて飛鳥ファンはどんどん増えてる!!!!
すごいいい1年だったんじゃないかな?

飛鳥ちゃんももう17歳かぁ〜!いや、まだ17歳なんだけどね?
今年も色んなチャンスを無駄にしないようにがんばってね!(偉そうでごめん)
わたしはいつでも心の中で応援してるしいつでも味方だよ?♡♡
ずっとずっと大好きなんだから!多分一生好き!多分じゃない絶対!

飛鳥ちゃんにとって有意義で素敵な1年になりますように☆


愛してる!!!!



りなくま
あすか、誕生日おめでとう。
今年もきみが健やか笑えること祈ってるよ。
グラニュー糖
誕生日おめでとうo(^▽^)o
大好きだよ( *´艸`)
齋藤飛鳥さん、17歳の誕生日おめでとうございます。
ガイシ2日間お疲れさま♪

早く全ツ行きたい…
物販もあしゅのグッズなくなるの早いみたいね(^^;;
神宮はめっちゃ早く並ばないと…
てかランダム写真の浴衣可愛すぎでしょ(∗ ˊωˋ ∗)
でも1番かわいいなって思った座ってる写真は出にくいみたいね(>_<)
神宮の時も販売してたら買うね♪

日付変わって8月10日、17歳の誕生日おめでとう✨
あしゅを知ってからまだ約2ヶ月だけど、あしゅのことを知るたびに応援したいなって思えるよ!
この1年、さらに飛躍できる1年にしようね(*^^*)
あしゅなら飛躍できる!!

あしゅと話せるのは9月12日の全握かな?
楽しみにしてるね♪
飛鳥さん!
誕生日おめでとうございます!!これからもがんばってくださいね♪

あっしゅっしゅ~
あしゅー
お誕生日おめでとう
17歳だねー
良い一年になることを祈ってるよ
飛鳥さん!!!

誕生日おめでとうございます!!!

今年はさらに飛鳥さんが飛躍の年にできるように応援します٩( ᐖ )

頑張ってください\( ¨̮ )/
飛鳥さ〜ん\(^o^)/
誕生日おめでとー\(^o^)/
誕生日おめでとう〜( ´ ▽ ` )ノ
バースデーバースデーバババババースデー笑笑
ばいせこーw(a_k)w
あしゅ、お誕生日おめでとう!!
あしゅは乃木坂を好きになって初めての推しです!乃木坂を好きになったきっかけなのです!これからの一年はセブンティーンとしての活動も始まりより濃い一年になると思うけど頑張ってね!

天使会研究生 ちょびすけ
あしゅー!!!
誕生日おめでとうございます!!!
これからもがんばってください!
良い1年に!!
本日もお疲れさまあすかちゃん~。

あすかりん。お誕生日おめでとうございます。

17歳のあすかちゃんも引き続き応援しますのでよろしくお願いします。

あすかちゃんにとって更なる飛躍の年になりますように…

とにかく元気で楽しい日々が過ごせますように…

17歳のお誕生日おめでとう
あすかちゃん(^o^)ww!!
誕生日おめでとう!!
そしてライブお疲れ様!!
先週の握手会に引き続きすごくいい思い出になりました!!
13枚目も頑張ってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES