このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0710Fri齋藤飛鳥この間、みり愛と日奈子とお茶しました ! あんまり時間が 無くってちょっとし かお話できず、もっ と話したかったなー 。 なので今度、お 泊まりする約束しま した♡ なんだっけ 。なんかすごい3人 で笑った事あって、 みなさんに教えてあ げようっと思ってた けど忘れちゃったー 。あとこの間MY FIRST STORYさんの、虚言NEUR OSEツアーのDVDをやっ と観れました。つい つい夢中になって何 回も観ちゃった♡ お母さんと一緒に観 ました♡ ほんっと に良い曲ばっかり♡ アコースティック

 
とりゃあ
 
 
どう書けばいいのかわからなくてずっと逃げていたじょしらくの事からかきます!
 
 
正直最初は、舞台に立つことに対して
全く自信を持てずに始まりました
 
 
舞台経験はプリンシパルのみ。
私にとってプリンシパルは、どうしても恐怖が拭えない部分があって
 
 
プリンシパル中は、
これは特殊なんだ とか
いま学んでいる事もたくさんある とか考えながらやっていたんですけど
 
初回のお稽古に行くときにそのときの思い出が全部蘇ってきて、それがどうもネガティブな事ばっかりを思い出してしまったみたいで、そこで一気に自信を無くしてしまいました
 
 
 
公開オーディションというのもなんだかこわくて...
 
でもやっぱり、そんな事ばっかり考えてても仕方ないしもったいないし
 
どうしても消えなかった、ある事に対しての恐怖心を消したい。与えていただいたものを中途半端にこなすわけにはいかない。
 
そう思ってオーディションにはしっかり取り組みました!
 
 
とりゃあ
ご。
 
 
暗落亭 苦来ちゃん
 
原作があるものだしそれに寄せたら良い話だと思ったんですけど、他のグループを観て、色々考えた結果 私は原作寄りな演じ方にするのはやめようとしていたんです
 
だからお稽古が始まってすこしの間は原作も観ず、台本だけを頼りに作っていました
 
でもやっぱりわからなくなっちゃってアニメを観たら、それはもう見事に影響を受けてしまって方向性を見失い、、
 
結果 私なりの苦来ちゃん像を作ってそこを目指し、でもせっかく自分と似てる部分もあるから素も出そう!と決めました
 
そんな風に考えられるまでになったのは、脚本演出の川尻さんの言葉があったからo(^▽^)o
 
 
 
この舞台に成功も失敗も無いのかもしれませんが、みんながこんなに舞台を好きになった状態で終われたのは確実に周りの環境のおかげだとおもっています
 
 
メンバーやファンのみなさんが
 
"私たちはアイドルだけど、川尻さんをはじめスタッフのみなさんは1人の役者として向き合ってくださいました"
 
と言っているのを聞きましたが
私はそうは思いませんでした
 
 
でも確実に、私たちにしかできないものにしてくださっていたと感じました!
 
 
あとは、やっぱりプリンシパルの経験は無駄では無かったなーと改めて思えたというか。。
 
もちろんそのつもりでやっていたけど実際に舞台に立ってみると、あの時こうだったからこうしよーって気持ちになりました
 
 
 
あーなんか...頑張った話するの好きじゃないしおわろ(,,•﹏•,,)笑
 
 
観に来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました!
 
そして川尻さんをはじめ、じょしらくに携わってくださったスタッフさん方、本当にお世話になりました
 
また舞台に立てるように、もっともっと成長できるように頑張ります!皆さまに頂いた言葉は忘れません(u_u)
 
 
落語、緊張したなー、、
 
あんなに崩した姿をみなさんに見せてしまっていいものかと思ったけど、たのしかった♡
 
 
とりゃあ
ご!はやくお泊まりしよー♡
 
 
 
お知らせ
 
□本日発売 CUTiEさん8月号
 
なんと表紙を飾らせていただきました
7月発売だけど、8月号。
 
自分のお誕生日月の号の表紙を飾れるなんてすごく嬉しいですo(^▽^)o
 
コンバースさんのページがあるのですが、すごくおしゃれなので皆さんも一緒にコンバースさんのスニーカー履きましょ~?♡
 
あすかちゃんも買う予定なので、握手会で見せ合いっこできたらたのしいですね♡
 
万理華の連載、あと乃木坂からはいこちゃんとちーちゃんもいますので是非みなさんチェックしてください~
 
 
□本日公開 映画
「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」 
 
□本日から 乃木坂46の初主演ドラマ
「初森べマーズ」開始
 
□7/24発売 Smartさん
 
□7/24発売 Samurai ELOさん(美女散歩)
 
 
とりゃあ
 
 
 
そして
 
着々と12thシングルの情報が解禁されていっておりますが、、
 
12日 にちようび、ラジオ乃木のので最後の曲が解禁されます!
 
 
「制服を脱いでサヨナラを」
 
この年代特有の、
オトナになりたい
コドモ扱いしないでほしい
って気持ちを目一杯詰め込んだ歌です
 
制服、JK、自由、鎧、、、
歌詞が伝わりやすいようにうたいました!
 
滑舌が良くて聞き取りやすいねって褒めていただいたんだo(^▽^)o
 
 
この曲はなんと、実は、
私とみなみの2人で歌わせていただきました♡
 
聴いてくれたメンバーは、
サビはみなみの声がつよい!平歌はあすかの声がつよい!って言ってました(^_^)v
 
ハーモニー(^_^)v(^_^)v
オトナ宣言?(^_^)v(^_^)v
 
どんな振り付けがつくのかな(^_^)v
全握で披露するのが楽しみです♡
 
12日、聴いてね(^_^)vぜったいですよー
 
 
とりゃあ
メンバーとのツーショットが全然無い。
 
その子の携帯で撮ってあとから送ってもらうことが多いんだけど、
 
誰と撮ったのかおぼえてない。。
もはや撮ってない。。
 
 
ほっかいどーー!
みなさんきてねどうかおねがいします、、
 
 
2015/07/10 22:42

コメント(1920)

じょしらくロス症候群だよ今…(>_<)

チームごを3回見たけど、千秋楽は本当に寂しくて…寂しくて…ってくらい面白い舞台でした!

一人落語もやり切ったね笑
あんな飛鳥ちゃんはもう見れないかも?笑
じょしらくお疲れ様でした。
実は裏では色々と葛藤があたのですね…
今回の経験も今後に活かせると良いですね!

映画は明日観に行く予定です。
北海道には行けません…すみません(涙)

「制服を脱いでサヨナラを」楽しみに待っています♪
あすか~♪ヽ(´▽`)/

ブログがんばったね。

じょしらくほんとよかったよ。
落語もおもいきってやりきってたしね(/≧◇≦\)

プリンシパルを踏まえて、今回じょしらくやって、
プリンシパルの経験が生きた、
舞台が楽しかったって思えたのは、
あすかにとってすごい良い経験だったね。
やっぱり苦手意識持ったままだと、
今後のあすかの可能性を狭めちゃいかねないからね。
それに、辛いことがあっても後にきっと良い経験になるって学べたし。

じょしらくは、ほんといろんな意味で素晴らしい舞台だったね。
また機会があると良いね。


みなみとのペアのカップリングめっちゃ楽しみ((o(^∇^)o))
絶対聴くよ~♪


舞台あいさつ北海道には行けないけど、
名古屋で映画は見るよ~
まいまいたちの舞台あいさつ~(*´ω`*)
名古屋からあすかの応援もしてるよ~♪ヽ(´▽`)/




初コメ!

北海道、旭川の舞台挨拶向かってるよ!

あすかちゃんに会えるの楽しみ☺

やあ、久しぶり(笑)

じょしらくは結構楽しめた
行く前までは不安だったけどねー
内容を全然知らなかったから
5人でのテンポの良い掛け合いは非常に面白かったです
自然に笑顔出た(笑)
あすちゃんの1人落語はコメント控えよう
とりあえず飛鳥になるバイト探そ←

今日は北海道ですね
僕は大人しく学校でお勉強してきます
昨日は映画を観たがドキュメンタリー嫌いの僕でも楽しめたわー
またそのうち観に行く
どんどんブログの内容と構成が大人のしっかりしたものになっていて、読書好きの飛鳥さんの成長を感じました。

ひめたんとの格差社会コンビが好きなので、次のブログではひめたんとのツーショットをよろしくお願いします。
とりあえずじょしらくお疲れ様!
チーム「ご」2日目の木曜日に見に行ったよ〜!きいちゃんが落語やった日!握手会のときはすごい不安そうだったけど本番見てみたら堂々と演技しててやっぱりすごいなって思った。飛鳥とくくるちゃん似てるとこがあった気がする笑
チーム「ご」としても完成度が高くてほんとにおもしろい舞台でした!ありがとう!デコ出し可愛かったよ!笑

話は変わって名古屋の全握個握行くね!CUTIEも買うね!コンバースのスニーカーも買おっかな!笑
みなみとのユニット曲も期待してる!

あ、生誕Tシャツも買いました〜!微糖!間に合えば名古屋で着てくけど間に合わなかったら全ツかな〜!

まぁじょしらく終わってひと段落ついたけど次は全ツに向けて頑張ってね!
じゃあまた(^O^)/


あしゅ久しぶりで嬉しい
ラジオ無い^^;ライブで聞かせてちょ‼名古屋は飛鳥の生誕Tで行くよ‼9日昼夜。この間の歌番で、モデルメンバー紹介されてたね。まいやんのrayが映ってたけど、飛鳥も表紙飾ってるのにね…ちょっと残念^^;映画、初日観てきました。乃木参戦したのが、去年の神宮からだったんで、乃木どこ、YOU tubeで全部見たりわしてたんだけど、やっぱり、大変だな大分分かりました。でも、本当はもっといろいろなメンバー間の葛藤なども知りたかったです。ななみんがいるから美味しいもの食べさせてもらってね(^o^)
函館だったらいい店紹介するんだけどね…^^;
あすかちゃんとみなみちゃんの
ユニットなんて乃木坂最強ユニットな感じだね。

双子みたいで微笑ましく父親感情が入りすぎて
限りなく応援しちゃいそうです。

孤独兄弟・からあげ姉妹とともに
毎シングル頑張って欲しいです。

振り付けも夏のコンサートで見れそうかな?
もし見れるなら息子たちと行くので
かわいい二人を見せてあげてほしいな。

二人のようなおねえちゃんが欲しいようです(笑)
こちらは姉目線(笑)
《高3》初コメですhappy01

私は何空からの新規でそんなバカなのあしゅりんを見て推しになりましたtulip
Webshopの命は美しいの写真、サイン付きの当たりました!!ありがとう!!!

セブンのクリアファイル何軒もさがしてやっとゲットしたよsweat02
大切に使うね!!

これからも応援してます!!!!!
じょしらくの千秋楽、ライヴビューイングだったけど、見に行ったよーー!!
苦来ちゃんめっちゃあしゅらしくて可愛かったー(T^T)チーム「ご」のやつしか見れてないから他のチームのやつも見てみたいけど、チーム「ご」のやつを見れて本当に楽しくて良かった!!
つぎの舞台やるときも絶対観に行くから!これからもあしゅらしくがんばろ!!(*^^*)
12枚目の曲も全部神曲ばっかだ(*_*)
全握ライヴ行けないのほんまに悔しい(._.)
これは全ツ楽しみにするしか!♪ヽ(´▽`)/
CUTiEも毎回チェックしてます!今回取れなかったから次の握手会こそはあしゅの券取って言いたいこと伝えに行きたいな(T^T)
前向いて頑張っていこな!!       きっしー
なんかコメント更新されてなかったからもっかい!久々のブログ更新ありがと♡ずっーと飛鳥のブログ更新待ってたよ⤴︎今日は北海道だね。ダイスキな ななみんとラブラブしておいで♡←
26日の今日個握 2部と3部お邪魔するからいっぱい話そうね〜飛鳥に会えるの楽しみにテスト勉強頑張ります✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。しほちんだから名前覚えててね!ダイスキ 飛鳥♡♡
あしゆ、更新ありがとうね~。

太陽ノックの、ペアPV ななみんとだったんだね~。 早く本編をみたいよ~。

私の小学校では、7月22日から、林間学校があるので、テレビであしゆの事が見れなかったり、ブログのコメントができない事があるかもしれないんだ~。 ごめんね!

 落語、お疲れ様。 ゆっくり休んでね。








 それでは、林間学校を楽しんで来ます!
じょしらくお疲れ様!チーム「ご」千秋楽のライブビューイング見たよー

舞台に対しての苦手意識が薄れたのならそれだけでも、凄く貴重な経験だよね。
今度は真夏のツアーで歌ってる姿を見られるのを楽しみにしてるよ
あすか~ヽ(´▽`)/ おはようございます!!今日は仕事が休みだから乃木坂の映画を見に行ってきます(^-^ゞ それからじょしらく本当にお疲れ様でした(^ω^)本当に面白かったし久しぶり大笑いしたしね。あすか凄く良かったし演技してるあすかは生き生きとしていて凄く輝いていた!!控え目にあすかタオル膝の上に置いてしっかり応援したから(°∀°) 今日の舞台挨拶も頑張ってね!!ハンカチの準備はバッチリだよ(笑)
舞台挨拶 いきたかった。 仕事でいけなかったよ(;_;) 美味しい物いっぱい食べてねー!
飛鳥~。こんにちは♪

じょしらく見たよ。
チーム「ご」を見たよ。
他のチームの公演見てないし原作も知らなかったからだけど飛鳥の演技良かったと思うよ♪

Cutie頑張って買ってみます。
appleappleappleapple

あすか

じょしらく、色んな感情を抱いて取り組んでいたんだね。その気持ちを表現出来る事が、成長なのかもね。
推しだから褒めるわけではないけど、あすかの苦来ちゃんは良かったよー。
キャラがハッキリしていたし、
滑舌良くてセリフがスーッと入ってきたし、
アドリブも上手かったし、
楽しむことが出来ました。
チーム『ご』が一番上手かったと思います。

演技好きになった、ドラマとかにも出れるようになったらイイね(^-^)/

ともsoccer

appleappleappleapple
appleappleapplebud

あしゅ

CUTIE買いに行かないと。
表紙おめでとうo(^▽^)o

悲しみの忘れ方、昨日観たよ。
飛鳥のインタビューもあったね。
乃木坂代表として、外仕事も楽しんでね。
北海道までは、ちょっと行かれないけど、美味しい物沢山食べて楽しんでね(,,•﹏•,,)

お土産よろしくー(笑)

ともsoccer

appleappleappleapple
あすか こんにちは。
舞台挨拶お疲れさまです。

俺は舞台挨拶には行けなかったけど、
いまドキュメンタリー映画観てきたよ。
いろいろ感じられる映画だったけども、一番思ったことは「やっぱり乃木坂ちゃん大好き これからもずっと応援し続けるよ!」
あすちゃん、こんにちは(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑
じょしらくは
ちーむ『ご』に行ったよ!
あす推しやけん。

あすちゃん、葛藤がいろいろあったんだ。
そんな葛藤のなかから生まれた苦来ちゃん。
とても良かった!

ほんと素晴らしい舞台だった!
みんなに感謝したいです。

でも、あすちゃんの落語の日はチケット取れなくて涙。なんとかあすちゃんの落語観れないものか。

おお!CUTiE表紙なんだ!絶対買おう!
CUTiEの、写真めちゃ好きで、あすちゃんが写真集出すならあんな感じがいいな!

僕もコンバース買おうかなぁ
あすちゃん選んで!どんなんがイイ?

制服を脱いでサヨナラを
嬉しい!これは楽しみ過ぎる!
ペアPVも楽しみ過ぎ!

楽しみが、いっぱいだ!
applebudappleapple

あしゅ

みり愛が、きぃちゃんとあすかがイチャラブし過ぎてて、嫉妬したって言うてたよ(笑)

あすかとまりかとれいか、スリーショット撮ってー(,,•﹏•,,)
って、こういう事書くと、あすかちゃん不貞腐れちゃうから、やめよー(笑)
でも、みたいなー(^-^)/

新曲は、あしゅみなですか。
それはそれは、楽しみだね!

明日、さゆちゃんの舞台観劇してくるねー。

PS.握手会は、個握仕事で行けなそー(>╭╮<)
全握で、あすかちゃんに会いに行くね。
かまっちょ

ともsoccer

appleappleappleapple
あすかーやっほい(^O^)/
ジョナサンです。


ブログ更新めっちゃ待ってたんだけど!
ついに、ついに更新したね\(^o^)/

はい、一旦落ち着きます。。


まずはじょしらく!
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
3回観させてもらったけど、どの回もホント楽しかった!
握手会の時、「最初は嫌だったけど最近は楽しいよ」って言ってたから少し心配してたんだけど、実際の公演は俺の予想を遥かに上回る良い公演だった!
あすかが悩んで悩んで完成させた暗落亭苦来。
何度も笑わせてもらったし、時折あすからしい部分も垣間見えて嬉しかったな。
千秋楽では…もう泣いたよ!あすか泣きすぎなんだもん(T ^ T) でもホントに感動したし、チーム ご はホントに良いチームだなと感じました。
早くチーム ご でお泊まり会実現すると良いね(^-^)

ひとつ心残りが…
あすかの1人落語見たかったーーーーー(。-_-。)
あと公演中の曲をCD化して欲しいと切実に思う!

まとめると、笑いと感動をありがとう!


昨日CUTiE買ったぞ〜∧( 'Θ' )∧
まだ見てないけど、今回も占いが楽しみ!でも、あれ女性目線のアドバイスだからなぁ〜笑


あっ!そういえば、この前少し早いんだけど誕生日プレゼント送っといたよ( ^ω^ )
ささやかですが、気に入ってもらえると嬉しいな!


飛鳥は今頃、北海道かな???
俺は行けないけど楽しんできてね(^O^)/
道中お気をつけて〜
あすかめっちゃ可愛いよ
30分後に部活だよ(´°ω°`)↯↯でもあすかのブログ見て頑張ってる事がわかったから部活頑張るよ!!今日顧問高校時代の先輩がくるから色々吸収できたら良いなぁ!!北海道まで会いに行きたかったけどごめん!!1年生大会24日になったよ!!絶対に勝つね
じゃあ練習行ってきます!!終わったら落ち着いてコメント書くね
あしゅ、舞台挨拶おつかれさまー。
相変わらずのゆがんだ愛情表現でしたね(笑い)

あしゅの独特な感性、すきですよ。
旭川までキャンペーンがんばってねー!
お疲れ様です!

いろいろ良い経験になったみたいで良かったね。これからもいろいろ大変なこと、嫌なことあると思うけど、楽しむ気持ち忘れずに、元気にやっていって下さいな(^^)

今後ともお体に気を付けて頑張ってください!
飛鳥〜更新待ってたよ〜
改めてじょしらくお疲れ〜

去年のプリンシパルで飛鳥がものすごく苦戦して泣いちゃったところを見ちゃったから正直今回の舞台も心配だった
けど実際に観にいって飛鳥がたのしそうにやってたから大丈夫そうでよかったなあって観てて自分自身も楽しめてよかったよ

なんか関東で飛鳥ときいちゃんが天使と悪魔やるんだって
しかも俺のない2、3部で
見たかった泣
飛鳥一人だけ1部からやって笑
次からもっとはやく教えて〜泣
とりあえず今回は諦める泣
また別の関東会場なんかやるときはメールしてね〜

とりあえず全ツにむけて今忙しいだろうけど頑張ってね
全ツ初日の仙台行くから見つけてね
ではまた
更新キュッ!
毎度お馴染み
あしゅりん天使やな©
です!

じょしらくチームご
千秋楽運良く前から4列目で
細かな表情までよく見えて
良かったです。

歌もそうだけど…飛鳥さんは
舞台でも本当に滑舌が良くて
メチャクチャセリフが頭に
入ってくる笑

堂々としてたし!もうプリンシパル1
の頃のあしゅりんではありませんでした笑
確かに3度のプリンシパルでの経験は
じょしらくでも生きてましたね。

それにしても!
飛鳥さんの滑舌の良さはこれから芸能界
でも大きな武器になると思うよ!
自信持っていこうね!

そうそう昨日映画を観てきました。
飛鳥さんの個人仕事のシーンもしっかり
あって…スクリーンに映し出された
飛鳥さんの眩しいばかりの輝きは
これからの大成功を確信させるものでしたよ。

色々と考えさせることが多い素晴らしい映画で
した…( ´ ▽ ` )ノ

今日は北の大地ですね。
札幌在住の天使会メンバーの
女の子が舞台挨拶飛鳥さんの
応援に駆けつけます!
レス返してあげてくださいね!
♪───O(≧∇≦)O────♪

あしゅみなのユニット曲楽しみです!
2人のハーモニーは大好きなんで!

コメントは久々だけど天使やな©
Twitterでいっばい応援してるからね!
shineshineshineshineshineshineshine

ではでは
今宵も飛鳥さんに素晴らしい幸運と
幸せが訪れますようにclover

飛鳥さん超絶愛してる!!
heart02heart02heart02heart02heart03heart03heart02








じょしらく あしゅのままで凄く良かったよ
心配ないよ 問題ない 大丈夫
素敵な演技でした グレイト!!
あしゅ!\(*⌒0⌒)b♪
じょしらくお疲れ様!
行きたかったー笑

舞台挨拶頑張ってね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

あしゅ大好きです(///ω///)♪笑
ではでは!
あしゅ〜♡

今んとこの299番さ、名前入れ忘れて匿名になっちゃったよ。

真剣だったのに(笑)

その辺の匿名は「NOGUCCI」なのでよろしくw

あしゅ〜♡←から始まってますw
あしゅ~可愛いよ~(*´ー`*)
じょしらくお疲れ様(*´∀`)いろいろ思ってる事もあるみたいだけど、飛鳥は、よく頑張ってるよ!あと、今日の夜映画見に行くよ
ユニット曲楽しみすぎるかよ!
また札幌きてね!
舞台挨拶で写真撮られてる時の飛鳥めっちゃかわいかった!!
飛鳥の映画の見どころが歪みすぎてて面白かったわw
あしゅ~おつ~

午前中の舞台挨拶おじゃましました~
前の方の入場口付近にいたんで、けっこう近かった~!

なんか不思議な感覚!

あしゅもっと小さいと思ってたけど、スラーっとしてたよ。。
さすが専属モデル!( ・∇・)

来てくれてありがとね!
あしゅおつかれー!

じょしらく、ライブビューイングすら見に行けなかったけどメールから想いが伝わってきたよ∧( 'Θ' )∧
落語緊張する系の内容、50通くらいきてた気がする(おおげさ)←

ほんとよくがんばったね!
見たかった!

あしゅみなの曲収録されるんだ!
聴かなきゃ聴かなきゃ∧( 'Θ' )∧
あしゅ〜♡

舞台挨拶お疲れ様ー!

これから移動で寝るの?

良いなぁ(<_<)

俺いま、夢の国にきてるんだけど、昨日夜勤だったから眠くて眠くて…

椅子に座って、うつらぁ…うつらぁ…だよ!w

ご飯食べたから限界(<_<)

あぢーし、

あしゅは今日まだまだかな?

頑張って〜!!

おやすみw
あのね、もう気付いたかも知れないけど、
先ほどコメントした時に、『あしゆ』って
コメントしちゃった~!?ごめんね。

それだけの内容でコメントする私…(笑)
頑張って!!
mailto『 ヽ(・∀・)ノ 』

ブログあがってるのみましたー!

2分経ってないのに51コ目とは…(^o^;)
大したもんです

    かず兄(*・ω・)ノ
モバメいつもたくさんありがとう。

キューティー見たよー。いつもながらオジサンにはちと恥ずかしいぜ!

でも飛鳥推しとしては、恥ずかしがっていられないぜ!

新曲楽しみだなー。

あしゅみな好きだから嬉しいok

あっしゅん、舞台挨拶×2、おつかれさま^^

公式のtwitterでリアルタイムに
舞台挨拶の様子が流れてくるからありがたい♪

あっしゅんとななみんとれいかで
北海道のカタチww
楽しそうw

ごはん食べたかい?
おいしいもの食べれるといいねhappy01

札幌から旭川までけっこう距離があるから
じゅうぶん眠れると思うよ。

また夜にコメントするね。
CUTiE買ったけどまだ読めてなくてね。
30冊買ったよ←←(ほんとは3冊w)

あ、あしゅみなの2人の曲、絶対聴くね!!

「なぞの落書き」からあいだを置かずに
またふたりの曲が聴けて嬉しいなーwink

明日の乃木のの、楽しみにしてるね~。


旭川まで気をつけてね。
そっち、涼しい??w



chickchickchickchick
mailto『 (*゜ー゜)ゞ⌒☆ 』

舞台挨拶2つおつかれさかでした

おつかれ!
今度握手会いくねー
こんにちは!あすかさん!

これから映画観ますよ!
泣きますよ!

旭川の舞台挨拶であすかさん!に
会いたかった( >_<)
でも…
仕事後では旭川は間に合わなかった!
ゴメンね!あすかさん!

ブログの感想はまた後で
コメするね!

では、映画みま~す!
おいすー^^

舞台挨拶とブログ更新お疲れさん~

じょしらく、よかったで!
上から目線ですまんけど、芝居うまくなったんとちゃうか?

まぁ、ワシの中ではプリ2で止まってるんやけどね(´・ω・`)


丁度YouTubeで怖い話の動画見てたら
飛鳥さんからモバメの着信音にビクッとした! 
ヽ(´Д`;)ノアゥア…

ほな、ゆっくり移動中はゆっくり寝ておくれ(笑)
あすか、じょしらくの落語最高だったよ!
あすかーー♪( ´▽`)
じょしらくお疲れ!
チームごのメンバーは最高だね(^^)

byどらどら(・Д・)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES