このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0710Fri齋藤飛鳥この間、みり愛と日奈子とお茶しました ! あんまり時間が 無くってちょっとし かお話できず、もっ と話したかったなー 。 なので今度、お 泊まりする約束しま した♡ なんだっけ 。なんかすごい3人 で笑った事あって、 みなさんに教えてあ げようっと思ってた けど忘れちゃったー 。あとこの間MY FIRST STORYさんの、虚言NEUR OSEツアーのDVDをやっ と観れました。つい つい夢中になって何 回も観ちゃった♡ お母さんと一緒に観 ました♡ ほんっと に良い曲ばっかり♡ アコースティック

 
とりゃあ
 
 
どう書けばいいのかわからなくてずっと逃げていたじょしらくの事からかきます!
 
 
正直最初は、舞台に立つことに対して
全く自信を持てずに始まりました
 
 
舞台経験はプリンシパルのみ。
私にとってプリンシパルは、どうしても恐怖が拭えない部分があって
 
 
プリンシパル中は、
これは特殊なんだ とか
いま学んでいる事もたくさんある とか考えながらやっていたんですけど
 
初回のお稽古に行くときにそのときの思い出が全部蘇ってきて、それがどうもネガティブな事ばっかりを思い出してしまったみたいで、そこで一気に自信を無くしてしまいました
 
 
 
公開オーディションというのもなんだかこわくて...
 
でもやっぱり、そんな事ばっかり考えてても仕方ないしもったいないし
 
どうしても消えなかった、ある事に対しての恐怖心を消したい。与えていただいたものを中途半端にこなすわけにはいかない。
 
そう思ってオーディションにはしっかり取り組みました!
 
 
とりゃあ
ご。
 
 
暗落亭 苦来ちゃん
 
原作があるものだしそれに寄せたら良い話だと思ったんですけど、他のグループを観て、色々考えた結果 私は原作寄りな演じ方にするのはやめようとしていたんです
 
だからお稽古が始まってすこしの間は原作も観ず、台本だけを頼りに作っていました
 
でもやっぱりわからなくなっちゃってアニメを観たら、それはもう見事に影響を受けてしまって方向性を見失い、、
 
結果 私なりの苦来ちゃん像を作ってそこを目指し、でもせっかく自分と似てる部分もあるから素も出そう!と決めました
 
そんな風に考えられるまでになったのは、脚本演出の川尻さんの言葉があったからo(^▽^)o
 
 
 
この舞台に成功も失敗も無いのかもしれませんが、みんながこんなに舞台を好きになった状態で終われたのは確実に周りの環境のおかげだとおもっています
 
 
メンバーやファンのみなさんが
 
"私たちはアイドルだけど、川尻さんをはじめスタッフのみなさんは1人の役者として向き合ってくださいました"
 
と言っているのを聞きましたが
私はそうは思いませんでした
 
 
でも確実に、私たちにしかできないものにしてくださっていたと感じました!
 
 
あとは、やっぱりプリンシパルの経験は無駄では無かったなーと改めて思えたというか。。
 
もちろんそのつもりでやっていたけど実際に舞台に立ってみると、あの時こうだったからこうしよーって気持ちになりました
 
 
 
あーなんか...頑張った話するの好きじゃないしおわろ(,,•﹏•,,)笑
 
 
観に来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました!
 
そして川尻さんをはじめ、じょしらくに携わってくださったスタッフさん方、本当にお世話になりました
 
また舞台に立てるように、もっともっと成長できるように頑張ります!皆さまに頂いた言葉は忘れません(u_u)
 
 
落語、緊張したなー、、
 
あんなに崩した姿をみなさんに見せてしまっていいものかと思ったけど、たのしかった♡
 
 
とりゃあ
ご!はやくお泊まりしよー♡
 
 
 
お知らせ
 
□本日発売 CUTiEさん8月号
 
なんと表紙を飾らせていただきました
7月発売だけど、8月号。
 
自分のお誕生日月の号の表紙を飾れるなんてすごく嬉しいですo(^▽^)o
 
コンバースさんのページがあるのですが、すごくおしゃれなので皆さんも一緒にコンバースさんのスニーカー履きましょ~?♡
 
あすかちゃんも買う予定なので、握手会で見せ合いっこできたらたのしいですね♡
 
万理華の連載、あと乃木坂からはいこちゃんとちーちゃんもいますので是非みなさんチェックしてください~
 
 
□本日公開 映画
「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」 
 
□本日から 乃木坂46の初主演ドラマ
「初森べマーズ」開始
 
□7/24発売 Smartさん
 
□7/24発売 Samurai ELOさん(美女散歩)
 
 
とりゃあ
 
 
 
そして
 
着々と12thシングルの情報が解禁されていっておりますが、、
 
12日 にちようび、ラジオ乃木のので最後の曲が解禁されます!
 
 
「制服を脱いでサヨナラを」
 
この年代特有の、
オトナになりたい
コドモ扱いしないでほしい
って気持ちを目一杯詰め込んだ歌です
 
制服、JK、自由、鎧、、、
歌詞が伝わりやすいようにうたいました!
 
滑舌が良くて聞き取りやすいねって褒めていただいたんだo(^▽^)o
 
 
この曲はなんと、実は、
私とみなみの2人で歌わせていただきました♡
 
聴いてくれたメンバーは、
サビはみなみの声がつよい!平歌はあすかの声がつよい!って言ってました(^_^)v
 
ハーモニー(^_^)v(^_^)v
オトナ宣言?(^_^)v(^_^)v
 
どんな振り付けがつくのかな(^_^)v
全握で披露するのが楽しみです♡
 
12日、聴いてね(^_^)vぜったいですよー
 
 
とりゃあ
メンバーとのツーショットが全然無い。
 
その子の携帯で撮ってあとから送ってもらうことが多いんだけど、
 
誰と撮ったのかおぼえてない。。
もはや撮ってない。。
 
 
ほっかいどーー!
みなさんきてねどうかおねがいします、、
 
 
2015/07/10 22:42

コメント(1920)

あすか おはよう。
ブログじっくり何度も読んだよ。

じょしらく いろいろ感じられて良かったね。
いい舞台、いい経験だったと思う。

明日の乃木のの、新曲解禁楽しみです。

北海道舞台挨拶がんばってね。
じょしらく6/27観にいきました。
ちょうど、落語披露の回で普段やらない感じのキャラでスゴく面白かった!あれ何度でも観たい。
セリフもスムーズだったし、本編の苦来ちゃんも「飛鳥らしさ」充分でてました。
言葉を急がなくて聞き取りやすい、いい発声だったと思います。

去年のプリンシパル、6/9夜のキャサリンやった時観たけど、その時よりも自分らしさ出せて手応えあったんじゃないかな?
やぁ、

くくるちゃんとても良かったよ。
もう一度観たいな。

コンバース大好きマンだからきゅーてぃー気になるな。。。

んじゃ
とりゃぁ
あしゅribbon

じょしらくはすっごく良かったって聞いてるよ〜。

ーーーーーーーーー

雑誌もメディアもいっぱいだねshine

楽しみにしてるね
happy01
あすかーーーっ!!!
おはよ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
もうちょっとしたら札幌向かうよ~
あすかちゃん。あなたのそのくそ真面目な性格が大好きです♪(/ω\*)♡
ほんっと大人だよあすかちゃん。
最近言ってなかったけどほんと尊敬するわ…。
できた娘を持てて俺はシアワセダヨ…。あれ?違うか(ヾ(´・ω・`)

じょしらくはほんとあすかちゃんにとって大事な大事なイベントだったと思うよ!!
この経験は必ず今後役にたつはずだよ♪ヽ(´▽`)/
あすかちゃんの一人落語…。見たかった…。今年一番の不幸だな。。。


あ、CUTiEさんみたよ!!先月号に比べたらあすかちゃん少くてちょっと残念やったけど、なんか乃木坂特集みたいなのもあって良かった!
あとキキララのシールどこに貼るか迷うよ…。

コンバースの靴握手会ではいていったら間違いなく被りまくりや!!
かぶったら恥ずかしいやん(*/□\*)
ただでさえナイキとかニューバランスもかぶるときあるのに…。
はい。はいて行きますとも!あすかちゃんが言うんだからはいていかないわけがない!!

とうとうきたかあしゅみな!!

誰もが待ち望んでいたこのコンビ!!

聴くよ!絶対に!楽しみー♡

ってうってたら寝落ち٩(๑`o´๑)۶

じゃあ北海道楽しんできてね(ヾ(´・ω・`)
ただいま(*˙︶˙*)あす

やっと帰宅しました~

舞台と真剣に向き合って頑張ってた様子が分かってウルっとしたよ!

頑張ったこと書くのヤダとか言わないでよ~(笑)

舞台見に行けなくても遠くから応援してたんだからさ…

やっぱり『こういうトコ頑張ったよ』っていうあすの報告聞けると嬉しいんだよ(*˙︶˙*)

明日、秋田まで映画見に行けそうだよ!

混んでるかな?!駐車場空いてるかなかな?!

お客さん一杯の中で泣いても大丈夫かな!?(笑)

奥さんとドライブしながらオフを楽しむよ~♪

あすは今日北海道だね(*˙︶˙*)

ぱぱの大学は北海道だったけど卒業してからなかなか行く機会もなく…

多分涼しくて過ごしやすいと思うよ!

美味しいもの食べれるといいね!


今日もいっぱい笑っていっぱい頑張ろうねあす♥

岩手のあしゅのぱぱでした(*´∀`)ノcafe
「頑張った話好きじゃないし」というけれども、あしゅの「心境の変化」の話なのでファンは知りたいよ。たしかに以前のあしゅだったらこんなことは書いていなかっただろうね。でもまさにこれこそがブログ。

旭川で「なんか恥ずかしい」(ブログより)ななみさんを目に焼き付けてきてね。
初めてコメントします(°_°)♡
久々の投稿嬉しいです♪♪
私はじょしらく観に行けませんでしたが、お疲れ様でした‼︎
最近あしゅのお仕事が増えたなぁ、とファンの目からも分かるのでとても嬉しいです♡
でも、それと同時にちゃんと休めているのか心配です(;_;)
体調には気を付けて、これからも頑張って下さい!
CUTiE買います( ´ ▽ ` )ノ笑
「らしい」文章ですね。

新曲楽しみ!ペアPVも。


















飛鳥おはよう。
昨日更新されたブログ読んだよ。
今日も頑張ろうね。
おはようございます!

新曲も雑誌もチェックするね!
久しぶりの飛鳥のブログだ!笑
じょしらくは部活があって行けなかったけど、全ツは千秋楽に行くし、9月も握手会も行くからね!

飛鳥がロック好きなのはすごい意外だなぁ笑
俺はあんま聞かないけど、Mr.ChildrenとELLEGARDENが好きかなぁ。

あしゅみなの曲すっごい楽しみにしてる!
どんな曲に仕上がってるんだろ。。。

あんまり長いと読むのも大変だろうからこのへんにしとくね!

読んでくれてありがと!!


わかりやしたー!制服を脱いでサヨナラをですね!了解です!
おはよー( ^ω^ )
ブログ更新してくれてありがとう♪

じょしらく、お疲れさま!
あしゅにとって素敵な経験になったなら良かった( ^ω^ )

チケット当選しなくて行けなかったけど、ずっと応援してたよ!


みなみとのユニットなんだねーo(^o^)o
あしゅみな好きだなぁ♪

乃木のの、楽しみにしてるね!


いつもメールもありがとう( ^ω^ )
よねです!
新曲ほんと嬉しいです☆
2人の曲楽しみにしてますね♪

おはよう!
ブログ更新ありがと!(^^)
じょしらくお疲れ様ー
 
制服を脱いでサヨナラ、すごいね!
早く聞きたいなー
楽しみにしてよっと(*´∀`)

これからバイトだよぉ
行ってきます!
おはよう♪あしゅ(^o^)丿

じょしらく大変お疲れ様。
みんな何かを思いながら望んでたのは、舞台を観ても感じ取れたよ!
各チーム1公演ずつしか見れなかったけど、各チームの個性が出てた素晴らしい舞台だったよ!出来る事ならもう一度観たいな(>ω<)

CUTiE表紙おめでとう♪
必ずチェックするね!

今日は札幌、旭川で舞台挨拶だね!
札幌2公演とも行くからね。あしゅは今回の映画の舞台挨拶は初めてだね。
色んな思い聞かせてね!

また後でね(≧▽≦)

☆北海道のリュウヤ☆
あすかブログ更新ありがとお♪
新曲はあすかとみなみなのか!
楽しみー!歌詞に期待。笑
乃木のの聞くね!ぜったいね!


あと、ドキュメンタリー!
今日見てくる!
泣いちゃうかも。笑
あすかはもう見たのかな?
素晴らしい作品な予感しかしないけど。笑


ベマーズ頑張ってね!
ソフトにはもう慣れたかな?
怪我とかしないようにね!
あすかちゃんほそいから。笑

んじゃ、部活に行って参る。
映画見るために頑張るぞー♪
それでは、バイバイ(ヾ(´・ω・`)
舞台お疲れさまでした。当日大雨の中、原宿で30分以上迷子になって心が折れそうになったけど観に行って良かったーって心の底から思える作品でしたw
また京都の握手会で感想言わせて頂きます!
暑い日が続きますがお身体お大事に(。・・。)
映画もドラマも絶対見るよ!
新しい曲も楽しみ
これから大変だと思うけど頑張ってね
飛鳥さん、
コメント……その2
更新、ありがとう

ブログ……舞台への思いが、よく分かって、凄く良かった。こころにひびいた。

じょしらくでは、
新作落語のひとり公演、素晴らしかった
アイドルの枠を超えた……なと思った。
よく頑張ったご自分を褒めてあげてください。

間違いなく、成長したと思いますし、
素晴らしい出会いだったのだと思いました
舞台じょしらくの大千秋楽まで、本当にお疲れ様……でした。

じょしらく…チーム…ご、の
セミファイナル…正直……最高だったよ

目の前に…あすかさんがいて、お顔の表情まで分かりました、可愛いいしぐさや、なりきった表情、感動しました。

配役が絶妙で、それぞれ適役でした。
とにかく、あすかちゃんが可愛いかった。

乃木坂46 真夏の全国ツアー2015
8/30 神宮野球場……セミファイナル
とても期待してます。

また、乃木團……やってほしいです、
あすかさんのドラム…また演奏聴きたいな、
まだ、3曲だけど、これからじっくり育ててください。

12thシングルのカッブリング曲……
羽根の記憶のMV……
飛鳥ちゃんの制服姿……超可愛いかったよ
歌もMVも…いい感じでした。
この曲、ヒットの予感がします。

12thシングルの最後のカップリング曲……
「制服を脱いでサヨナラを」
飛鳥さんと星野さんの2人での曲
高校生の素直な気持ちを歌ってる曲のようで、楽しみです。
12日…必ず聴きます。

これからもあすかさんらしく頑張ってください。応援してます。

Kazu
みり愛がこないだのご飯飛鳥ときんちゃんがラブラブしすぎだってヤキモチしてたよ。
あしゅー
お疲れ様
あしゅに話しあってコメントしたよ!
あしゅと同い年で
金と黒のメッシュの髪型のだいきやよー!
目の上に傷あって単車乗っとる人!
MCMのキャップ持っとった人!
覚えとるかな?
で、12枚目の個握行くって約束したけど8部応募でもうあしゅ残り少なくて一応応募したんだけど、落ちてしまった(。-_-。)
で、全部完売(。-_-。)
今回行けないよぉ〜
楽しみなくなったし、生きとる意味無くなったけど
次のシングルの時に今回の個握で取れんだ分も突っ込むから楽しみに待ってなさい!笑
そんだけかな!
気が向いたら全握いっきまーす( ̄Д ̄)ノ
あしゅ おはよう♪

悲しみの忘れ方、観に行くよ。
楽しみ~♪

あしゅも
北海道楽めるとイイねhappy01


飛鳥!ブログ更新ありがとう!
じょしらくお疲れ様!
研修旅行から帰ってすぐに当日券でギリギリ見に行けたよw
じょしらくは見なきゃ損だと思えるぐらいに素晴らしかった!
この舞台で学んだことを活かしたプリンシパル期待してるね!
関東の握手会全部行くからその時またまた言わせてね!
最近はだいぶ天候があやふやだから体には気をつけて全ツまでね!

あすか

じょしらくお疲れ

行きたかったぜ

映画見に行くぜ

あすかかわいいよ
札幌でまってるよー(^_^)
いちばんあしゅが楽しみなの笑笑
顔の小ささこの目に焼き付けてーの帰って真夏の顔を見て・・・って
それはやめときます笑笑
とにかく楽しみにしてるよー( ´ ▽ ` )ノ
あすかちゃんおはようございます。今日もお仕事頑張ってください。かわいいあすかちゃんが好きです(^-^)
飛鳥さんすげーカワイイッス!
あっ今度フェスいきます。
マイファスさん
出演します。

こないだのanother story の対バンも最高でしたよ。
今度またツアーがあるから是非♪
飛鳥さん忙しから難しいかもだけど行けるといいですね!
パーカー買ってこなくては(笑)

そういえばマイファスのヒロさんマイファスくんTシャツ着てラッスンゴレライやってて笑いました。
更新ありがとうございます!
待ってました♪

じょしらくのことを読んで
飛鳥さよすごい真面目だなと思いました。
真面目な人ほどよく考えてよく悩むと思います。でもちゃんと自分で答えを見つけて
結果を導きだせるからすごいと思います。

自分は飛鳥さんが一人で落語をした時の公演を観に行きましたが落語というものを初めて観たのですごく楽しめましたよ!

自分は素人なので何が悪いのかとかわかりません。でも沢山笑ったから最高の舞台だったと思います。笑いを堪えすぎて腹筋崩壊しましたwお疲れさまでした。

映画はプレミア上映会だったけ?で一足早く見に行きました。
あの映画で映ったことがすべてじゃないと思いますが少しでも皆さんのことが知れてよかったです。

告知ありがとうございます。
雑誌チェックします。

7月なのに雨多いですね…
今日の舞台挨拶頑張ってください!
あしゅーおはようsun
ブログ更新してくれてありがとうheart01
そしてCUTiEの表情おめでとう!
次のブログ更新待ってますnote
飛鳥がんばれー!!
お疲れ様です。

まず、じょしらくお疲れ様でした。
今回の経験はいい経験だったみたいでよかったです。
川尻さんをはじめ、素敵な方々に恵まれてよかったです。
また、是非一緒にお仕事してほしいです!

飛鳥が言うのであればコンバース履くしかないか…
一足だけ取っとておいてよかった…

みなみとの曲ですか!!
ハーモニー期待してますね( *`ω´)!

北海道行けなくてすみません。
仕事なんです……

でわ、頑張ってください!!
あすか〜舞台お疲れ様(*゚∀゚*)

あ、どうも、たつやんです!

じょしらくめちゃ良かったで!大阪のライブビューイングで見てたぁ(´ー`)原作みたことないけど全然楽しめたし笑えた!
歌も良かったし!
最後5人とも泣いてて感動した!

ほんまお疲れ様(*´w`*)

では、また

んちゃ
言葉に出すのって大変だけど、それやると強く頭に残るっていうし、今後のためにもやってこ!
ほんとにじょしらくは素晴らしかったし、飛鳥の苦来ちゃんも素晴らしかった。

本当に頑張ってたのはみんなに伝わってたし、がんばったアピールだなんて全然思わないよ!(._.)笑

CUTiE見た〜!可愛すぎるし、表情が好き!

暑くなってきたけど、がんばろー
よっ!
じょしらくお疲れ!原作の苦来がどんなキャラなのかはわからないけど齋藤飛鳥の苦来のイメージは伝わったよ。せっかくトリプルキャストでやってるんだからみんながみんな原作に寄せちゃったらもったいないもんね^_^個人的には手虎との携帯の電源を切れってくだりが好き!二人の絶妙な間と表情が最高だった、同時に普段の飛鳥ちゃんとひめたんもこんな感じなのかなって思ったりもしたw
ちなみに最前列で見れたからバッチリおでこ見えたよ!!舞台経験のあるメンバーが増えてきたから今年のプリンシパルは楽しみだわ^_^
cutieも探すね、最近コンバースの靴買ったから多分握手会とか履いてくかもしれないけど影響されたわけじゃないからね!
なんだかんだもうすぐ12thが出ることに驚きを隠せないよ!初めてパフォーマンス見るのはおそらく全ツになるかな、楽しみにしてる^_^そして大阪公演も観に行けることになった!
メンディー!!!
悩んでいたことを正直に書いてくれて、りがとう。

先日握手会で初めてお会いした時、じょしらくの稽古は如何ですか?って聞きました。

すると、笑顔が急に曇って考え込む様子

きっと大変なんだろうと思っていましたが、

今幕が閉じて何を思うか

これが次への成長に繋がるんだと思っています。

今回のブログを読んで、

飛鳥さんの今後が気になりました。

たろう
えっ嘘。。。夜中のコメント弾かれたっぽい??

あすかちゃんおはよう〜今向かってるよ〜〜〜一回目しか行けなくなったけど楽しみにしてるよ!!!!!

札幌今日は30度越えるらしい(笑)なんで(笑)
まだ涼しいけどね。。。

あ、マスク外せたよ。←
すぐお仕事行きやすいように髪まとめてるからかおまあるいのバレバレではずかぴーなっつ♡♡♡ もう気にしなーい♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

したっけね〜♡
飛鳥ちゃんおはようございます。

じょしらくお疲れ様でした。みんな舞台を好きになって終われたよようで何よりです。本当にお疲れ様でした。

それと、新曲の情報もいろいろ解禁されてますね。発売が楽しみです。

そういえば、今更だけど乱反射読み終えました。些細な行動も全部自分に返ってくるんですね。怒りを誰にぶつければいいのかわからない感覚はすごくわかるので読んでいて苦しくなりました。

余談ですが、今はマスクもせず、笑顔でコミュニケーションを取ろうと頑張っているのですが、徐々に体調が悪くなっています。普通に人とコミュニケーションをとれる人すごいですね。尊敬します。

では今日も一日頑張ってください。いい天気♪

またね
更新ありがとう!!
じょしらくお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ行けてないけど凄くよかったという感想をたくさん見たよ、観たかったなあ、

cutieも読みました♡可愛かった!!飛鳥ちゃん素敵〜ヽ(;▽;)ノ
カップリングも楽しみにしてますsun
あしゆお疲れー!
いいチームだったと思います、じょしらくチームご。
結局は、個々の演者の個性が舞台を面白くするんだ
と私は思います。
勿論、最低限の協調性が必要なのは当然ですけど。

陽性に偏った色の2人、
中間色のバランサー1人、
陰性に偏った色の2人
敢えて色分けすれば、衣装の色のような配役だった
のかなと思います。難しいのは寒色系の2人(紫は?)
だなと思って福岡でLVを観ていました。
外に思い切り張り出す方法を選んだメンバー、役に
シンクロする方法を選んだメンバー、リミッターを
家に忘れて来たのかとびっくりさせてくれた兎に角
千秋楽に対する意志がありありと見えたメンバー、
独自の表現力をそのまま活かして魅せたメンバー。
他の4人は、私の目にはそう映りました。

飛鳥さんは、主張の強い配役ではなかったかもしれ
ない。役柄が、自虐的なダークサイダーだから前に
前に出てきてはいけない役。かといって消えて印象
に残らなかったかというと答えは、Noです。
あの千秋楽は、いい意味できいちゃんがぶっ飛んで
いたんでw余計に苦来役は難しかったと思います。
周りが千秋楽に賭ける強い演技をする中、冷静に
自分の配役に徹した姿、立派だったと思います。
いい舞台でした( ^ω^ )


初コメです!
じょしらくお疲れ様(*ˊ˘ˋ*)♡
表紙おめでとう♡
CUTiE買うね♪
あしゅみな楽しみ(๑و•̀Δ•́)و
全握行こうかな♡
みたいー(^-^)/
更新おつかれー

じょしらくおつかれーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あしゅかわいいー(///ω///)♪
あしゅ、舞台お疲れ様でした!

でも、俺は見に行けなかった。くやしー

いろいろな雑誌であしゅが見られるのが、嬉しい

新しい靴買ったら、画像載せてね!
待ってます!

ちなみに、コンバースは、昔履いてました

いつもモバメありがとう!

みっつんより
あすかー!ゆみちゃんです!
握手会がしばらくなくて寂しいです(*_*)
とりあえず全ツ楽しみです!
ゆみちゃんゆみちゃんゆみちゃん

あしゅお疲れ様!

映画も見て泣きました。

乃木坂46が存在するこの世界に生まれて良かったって思ったよ。

大好きです応援してますup
飛鳥さん おはようございます!北海道羨ましいですね 観光は出来ないと思うけど 景色楽しんで来てください 旭川もチケット完売になってるのでよかったです安心しました(笑)!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES