このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0611Thu齋藤飛鳥乗りこんだ電車が、 おばあちゃんのお家 みたいな懐かしいよ うな香りがして、イ ヤホンからはAKBさん の夢の河が流れてて 、早朝から泣きたく なりました、、。 あしゅみな?のグラ ビアを掲載していた だいているBOMBさん が発売中なのですが 、その撮影の時ソフ トクリームを食べた んですよ。それがお いしくて、いや、コ ンビニのアイスコー ナーのソフトクリー ムなんですけど、ソ フトクリーム食べた の久々だったしずっ と食べたかったから 、幸せでした♡ み なみと食べさせあい っこしましたよ笑 そ

 
日曜日は握手会でした(´ρ`)
 
 
とりゃあ
下は黒スキニー♡
 
1部~5部まで、たくさんたくさんありがとうございましたm(__)m
 
尊敬するって大事だとおもいました
 
わたし、あなたを敬ってます!!!!ってするんじゃなくて、尊敬ね、尊敬、はい、、
 
 
握手会たのしいなあo(^▽^)o
 
とりゃあ
最近ぜんぜん会ってない気がする。。
かりんー( ;  ; )♡
 
 
 
 
そしてみなさんにお知らせです。
前回の記事の最後に言っていたのはこの事!
 
本日発売 ヤングジャンプさんの、表紙と巻頭と巻末をやらせていただきました
 
 
なんと撮影は沖縄o(^▽^)o
 
しかもカメラマンは
みなさんのだいすきな細居さんo(^▽^)o
 
スタッフさんに恵まれ、本当に本当にたのしい撮影で、帰る時わりと本気で泣きそうになりました笑
 
 
とりゃあ
(私の手じゃないです手相見ないで!!!)
 
誌面にも写っていますが、これはスタイリストさんが作ってきてくださいました( ;  ; )
 
何度もお世話になっている優哉さんです( ;  ; )うれしい( ;  ; )
 
 
とりゃあ
ひゃー、、、
 
 
ヤングジャンプさんはもちろん知っていて、そんな、私なんぞがまさか表紙をやらせていただけるなんて思ってもいなかったのに更に巻頭も巻末もで、
 
ほんとなのかなー?っていまいち信じきれていなかったので、現物を見てやっと実感がわきました(,,•﹏•,,)笑
 
 
私がやらせていただく事になった理由をちょこっとだけ聞いたのですが、それもすごく有難くて嬉しい話で、
 
これからも益々頑張ろうとおもえました!
本当にありがとうございました
 
 
さっそくチェックして感想をくれたみなさんも、ありがとうございますm(__)m
 
みなさんに喜んでもらえて
ほんとうに良かったです♡
 
オフショットはブログでもメールでも送ります待ってて下さい(^_^)v
 
 
 
そして、12日発売のCUTiEさん!
 
今回はわりとメイクがナチュラルめのページが多かったり、いつもとは違う表情をしていたりと、是非チェックしてほしいな~(^.^)
 
CUTiEさんはいつも撮影がたのしくって、なのに学ぶ事が多いです
 
確実に私の中ですごくすごく大きい存在!
これからも勉強続けて、すこしでもCUTiEさんのためになれるようにがんばります♡
 
スタッフさんも編集長も優しくて、
あ、じょしらくも観に来てくださるみたいなんです(u_u)
 
どうしよう恥ずかしいですね(u_u)笑
 
 
 
毎日みんなでお稽古しています~
 
 
アニメも観たんですけど。。
 
せっかく3チームあるんだし、
まんまを演じるんじゃなくて自分らしさを出したいなあと考えていて、
最近やっと、ちょっとずつわかってきました!
 
まだまだやらなければならない事が山積みだけど、みんなで楽しくやってます♪
 
 
プリンシパルって演技ももちろん大事だけどそこだけじゃ無いじゃないですか(u_u)
 
舞台の経験がプリンシパルしか無い私はガッツリやるのは初めてで不安なのですが、
 
もう吹っ切ってやる事にしたので、
いつもとは全然違う感じになるんじゃないかな~と思います(^_^)v
 
原作ともちょっと違うかもしれない、、
がんばります(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
 
 
 
とりゃあ
ヤンジャンさんオフショットo(^▽^)o
 
 
とりゃあ
その2o(^▽^)o
 
 
約4年間まったく喋ったこと無い元クラスメートから、ヤンジャンおめでとうございますって連絡きた。。
 
す、すげえ...o(^▽^)o
 
 
 
また書きますばいばーいo(^▽^)o
2015/06/11 19:18

コメント(3106)


あっしゅん、こんばんは~^^

やっとジタック46観たよ~!!
あっしゅんの美脚ストレッチlovely

見えないところで、ああいう努力をしてるのかぁ。
ガルアワのときにも、モデルの先輩がたをみて
いろいろ学んでいたものねwink

素晴らしいですhappy01

少し前のメールで、夜中にママと
あることをしていたって教えてくれたけど
このことだったんだね(≧▽≦)

ママのテンションが高くなって・・・
ってことも言ってたよねw

あっしゅんママおもしろいww

またあしたね^^

あやしゅりんたむconfidentsleepymoon3



chickchickchickchick
すかにゃん、ばんは〜(´・ω・`)ノ♪g+

あほなすびーず4号ことカイちゃんですw

あ、実は1号とは結構前からぐぐたすでの付き合いはあったんやけど、先週の横浜で初めて顔を合わせて、名古屋で早速連番したんよ(ノw`*)

いやー、輪が広がっていくってのは楽しいね(∩∀`*)

ここのコメント欄でお馴染みの人達と集まって喋るのも楽しかったし(ノω`*)

あ、話は変わるけど、木﨑ゆりあさんがCUTiEを見たみたいで、Twitterで「乃木坂のあしゅちゃんかわいすぎ」って呟いてるよ(〃⌒▽⌒)ゞ

ほなっ!!
【もうひとつのライオン】

ノギビンゴのストレッチだけど、
何よりお母さん出てきて良かった(^ ^)
お母さんには甘えてるんだろうなぁって事が、
あの君の一言からよくわかりました(笑)
別に、悪い事じゃないよ(^ ^)

乃木ルームのひめたんへの手紙も良かったよ。
ネガティブ同士の沈んでいくトーク、聞いてみたい(笑)
こういうのって逆に底を打つから、後はすっきりして上昇するよね。
変にポジティブじゃないから良いこともある。


・・・

昨日、とある乃木坂の曲を聴いていて、
とても不思議に思ったことがありました。
既に形のあるものに、一つの要素を加えるだけで、
見える角度が60度〜70度くらい傾いて見えるなら、
それは面白いんじゃないか、って。

・・・


とある森に、一匹のライオンがいました。

毎日、切立つ崖の上で、静かに何か物思いに耽っているライオン。
彼のたてがみは黄金色に颯爽と輝いている。
森を威風堂々と闊歩するその姿は百獣の王にふさわしく、
彼に睨まれた動物は、必ず彼に道を譲った。


その森の動物達は、ライオンをとても尊敬していた。
彼が普通のライオンと一風変わっていた特徴は、
決して吠えずに相手を威嚇することだった。
森を荒らす凶暴な動物達は、ライオンが声を荒げないが故に、
その無言の圧力が恐ろしく、彼を畏怖し、この森の王と認めたのだった。


ライオンはとても無口だった。
周囲の動物達はライオンが心の底で何を考えているのかわからなかったが、
毎日崖の上で憂鬱な表情を浮かべているライオンを時々励ました。

「そんな悲しい背中をして、一体何を憂鬱になっているんですか。
 あなたは百獣の王です、そんな自己嫌悪しても意味がない。
 そんな風に立派なたてがみと、鋭い眼光も持っています。
 あなたはライオンにしては珍しく、物静かな性格ですが、
 それでも静寂の獅子、沈黙の王者なんて呼び名もある程に、
 森の動物達はみんなあなたを恐れています。
 もし逆らう奴がいるなら、少しばかり本気を出して吠えてやれば、
 それでみんなあなたに服従しますよ、あなたは王者なんですから」


それでもライオンの憂鬱は治らなかった。
切立った崖の上から遠くを見つめる眼差しには、
うっすらと光る物さえ、滲んで見えたような気がした。

・・・

無口なライオンは、無口なのではなかった。
無口なライオンは、声の出ないライオンなのであった。


生まれた時から声は出なかった。
この森へやってくる前、ライオンは声が出ない為に、
群れから仲間外れにされて蔑まれていたのであった。

声が出ないコンプレックスは、彼を憂鬱なライオンへ変えてしまった。
ライオンはいつも泣いていた。
泣きながら、強くなりたいと願った。

ライオンは強くなる為に日夜、爪を研いだ、たてがみを整えた。
彼は見たところ誰よりも王者の風格を備えるまでになったが、
群れの仲間達は、声の出ない彼を仲間とは認めなかった。
彼は結局、群れを追い出されて一人彷徨うことになった。


そうして今の森に辿り着いた。
この森では黙って威圧をしていれば、周囲は彼を静寂の獅子と称えた。
彼はたちまちにして森の王者となったのであった。

・・・

夜が更けて、明るい月が中空に掛かった。
ライオンは相変わらず崖の上から遠くを見つめていた。

(もし群れの仲間達がこの森へやってきたら・・・。
 いっそ、声が出ない事をこの森の動物にも明かしてしまおうか?
 誰か自分の声の代わりになってくれる仲間が現れて、
 うまく共同作業をすれば、自分は森の王者でいられるのでは?
 でも、また自分はこの森を追い出されるかもしれない・・・)


ライオンは渡り鳥達から噂を聞いたことがあった。
海の向こうの森には、自分のような声の出ないライオンがいたらしい。
そこには耳のないうさぎや、鼻の効かない犬もいるらしいが、
でもそれは彼らの個性として大いに尊重されているという。


その森のルールから考えれば、自分の悩みはちっぽけなものなのだ。
しかし、自分は海のこちらの森で生まれ、ここで暮らす身だ。
観念の勇気では、現実を変えることはできないのだ。
この森の動物達は、ライオンの爪とたてがみを必要としていた。
当然、彼の王者の咆哮を期待しているに違いない。


ライオンはかつて渡り鳥達の歌を聴いたことがあった。
「答えは風の中・・・答えは風の中にある」


ライオンは風の音に耳を澄ませてみた。

たてがみを撫でる風は心地よくて優しかった。
しかし、この優しい風が、時に嵐になることもあるのだ。

(僕は・・・誰だ?)

月光はライオンのたてがみを燃えるような黄金色に染めている。
永遠に答えの出ないであろう問題に、
美しいライオンは、相変わらず虚空を見つめていた。



・・・

もし少しばかりでも、君の無聊を慰めるなら幸いです。
飛鳥可愛い(^o^)/~~
ヤンマガ見たよ~♪飛鳥が1000年に一人のアイドルだよ
ただいま(*˙︶˙*)あす

帰宅したよ~

HuluでNOGIBINGOみたよ~♪

美脚ストレッチ(*´艸`*)

あすのまいちゃんに対する態度が内弁慶ぽいカンジが滲みでてて…なんか微笑ましかった(笑)

撮影を手伝ってくれたんだから感謝しなくちゃだよ~あす(*´艸`*)優しいままだね!

とりあえずストレッチやってみよっと♪

あ、今日DVD届く予定だわ~

宅配便の配達電話で午前中に起こされるパターンだなこれ(笑)

facebookのサークルメンバーはフラゲしてる方が多かったのに…(´ヮ`;)

あすがいっぱい映ってるといいなぁ~♥

楽しみ!楽しみ!

今日もいっぱい笑っていっぱい頑張ろうねあす♥

岩手のあしゅのぱぱでした(*´∀`)ノcafe
あすかちゃん おはよう。
NOGIBINGOでやってたあのストレッチのやつ、
やってみたらなかなかキツいね。
足がガクガクするよ。
あれいつもやってるとか すげえなあすか。

今日も一日がんばろう。
あすsign05

グッドモーニングsun
nogibingo見たよ~happy01
この前の握手会では関西では
やってないって言ったけど
ちゃんとネットで探して見てるんだよ?
という事で今度の握手会ではご褒美に
catの鳴き声教えてね(笑)

それはともかくあのストレッチ難しいねcoldsweats02
キツいし、確かに中々喋りづらいcoldsweats01
気を抜くと踵が降りちゃう(笑)
ママさんも再登場だったね!
確かにあれはママさんがいないと
撮影できないしね
でも、仕事とはいえ、家族の前でも
やった事ないのを見せてくれたのは
嬉しかったよhappy02
お兄さん達はこれからあすの部屋を
訪ねる時は要注意だねwink

今日も1日精一杯応援してるよ。
お仕事頑張って!
いってらしゃsign05papersign05
clover
のぎー(*Ü*)ノ"
飛鳥さん♡
おはようございます(*´>ω<`*)♡
今日、2ndバースデーのDVD届くよー♡
めっちゃ楽しみ(*´>ω<`*)♡
飛鳥さんの見て、ここに注目してーとかある?
それから、いよいよ明日からじょしらくだね♡
初日、チーム「ら」頑張ってほしいね♡
飛鳥さんは6/22が初日かな?
ツイッターで川尻氏が返事くれてちょっとテンション上がったり(*´>ω<`*)♡
飛鳥さんがメールで言ってた事もあってなんか見てしまってます 笑笑
じょしらく頑張ってね♡
今日も1日、飛鳥さんにとって思いがけない幸せが訪れる1日でありますよーに(*´>ω<`*)♡
怪我しないでね♡転ぶなよ♡
飛鳥さん大好き♡
それじゃ行ってらっしゃい♡
僕も行ってきます♡
あしゅのどうしてもやりたいことって何だろう?
NOGIBINGOで紹介してた足のストレッチ?笑
あのNOGIBINGOでの映像ってもしかして撮影時してたのって
お母さんと夜あることしてて、翌朝お母さんのテンションがおかしくなったってモバメで言ってたとき?
なんとなく番組内での放送聞いた時そう思っただけなんだけどねー
あしゅ最近色々やってるのに番組内でもこうして取り上げてくれて嬉しいしありがたいねo(^_^)o
飛鳥さんおはようございます!(*^_^*)

モバイルメールいつも
ありがとうございます(^O^)♪

昨日はひめたんとジョンソンさんと
お出かけ出来て良かったですねhappy01

連日じょしらくの稽古など
がんばってください(`_´)ゞ

今週から始まりますね(*^^*)♪

ではでは、
今日もがんばってください(`ー´ゞ-☆
あすかーー
久しぶりのコメントww

レポートが終わらなくてぜんぜん遊べてなかったww
やっとレポート終わったからコメントもできるし!遊べる!\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!
じょしらくとうとう明日だね!頑張ってね!応援してるから(o´・ω-)b
あすかー!!

そう!もしかしたらじょしらく行けるかも!!
めっちゃ嬉しい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
行けないって諦めてたからすごい嬉しい\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!
しかも!「ご」のチーム見に行けるの!!
飛鳥のチームだよ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
やったね!!最高ですわー
あしゅは回りの人に感謝してるから回りに素敵な優しい人が集まるんだよね。ずっと応援してるよ!
おはよ!
昨日の返信!

・お稽古お疲れ様(*´ω`*)
終盤になってきて、通し稽古とかもやって忙しいよね
昨日は早く終われたのかな?
楽しいだろうし大変だろうけど息抜きもしながら千秋楽を迎えましょ\(^o^)/
俺も今週末に学祭があって、その仕込みも終盤にかかってます。
自分の実力不足を痛感する日々です…
不安でいっぱいだけど、あしゅが初めての落語を頑張ってるんだから俺も頑張れます
いつもありがとう

おしまい!
あ!そう言えば! バースデーライブ、フラゲしてきたよ\(^o^)/

セクシーなねこまんまやったんだね( ´艸`)
倒れるかと思ったよ笑

俺的にこのシーンいい!!ってところが多くていいライブだったんだね
行きたいって思った時には応募終わってたからね
好きになったのは去年の2月だから…

全ツ、めっちゃ沸くから!

おしまい!
Bingoのストレッチというよりあっしゅんのお母さんの合いの手面白かったよ。洋服可愛かったし飛鳥さんのね。麻衣ちゃん(母)すごいね。

あっしゅん、おはよ~う

やっとノギビンゴ観たよ♪

ひとのみていないところで
美脚ストレッチとか
影の努力してるんだね~。

ガルアワのときに
先輩モデルさんたちから
いろいろ学んだって言ってたものね。
実践していてえらいなぁconfident

私服もかあいいlovely
肩が出ていてまなったん風ねwink

すこし前にメールで教えてくれた
ママと夜中にしていたある事って
このことだったんだね♪

ママのテンション(笑)
あっしゅんママっておもしろいね(笑)

ママへの突っ込みも
微笑ましかったよう(笑)

もっといっぱい見たかったですhappy01

お稽古も佳境に入った感じね。
きょうもがんばしゅりんで
乗り切ろう!!

えいえいおーhappy01


chickchickchickchick
あすかさんおはよう!!

NOGIBINGO! みたよ!!
あのストレッチは地味にキツいよね!
やっぱり見えない努力をしてるんだね。

そしてあすかママ最高!!(≧▽≦)
NOGIBINGO!では大活躍だね(笑)

夜中に撮影してたって、、
前にメールでママとしてたことって
この事だったのかな……??

CUTiEさんもチェックしたよ!!
アイドル飛鳥とはまた違う姿がみれて
毎回とても楽しみにしてるよ~(*^-^*)
浴衣はすごいカッコ良かったし、
背中や肩出しはドキッとしたし、、

飛鳥のスタイルブックはいつ出るかな??

では今日も頑張ってね!!
あー、、あつー!!
そして、ねむー!!

ポニーテールが一番好きだけど、
前に握手会でしてたツノのやつ、めっちゃ可愛い!
思い出し可愛いしてます(・・;)

じゃ、いちにちがんばろー(・ω・)ノまたね!
おはしゅりんちゃ(・ω・ゝ
2ndBirthdayLiveのDVD発売日にループ中

チケットはあったのに仕事で行けなかったんだよね…
数々の伝説のシーンをようやく観られたよ\(^o^)/
「ねこまんま」の破壊力たるや凄まじい!

さて、明日から「じょしらく」開演しますね
チームごの出番は来週からだから、
他のチームよりは少し余裕が持てるね

生では観られないけどライブビューイングの
チケットは押さえられたので、
仕事が早くあがれたら幕張で観覧するよ(^^)/

今日も身体に気をつけてふぁいとやでー\(^o^)/

また来まぁしゅ(・ω・ゝ
あすかちゃーん!!!

あいたいー!!!

元気~???


りなくま
こんにちは〜

ヤンジャンの件ではご迷惑をおかけしました
ごめんなさい
m(._.)m

握手会ではいろんな事を話せたので
少し満足しています
でもなんででしょう
もう沢山話したい事出来てます
次話せるのは京都7月26日
一カ月も先だ〜
ちょっと寂しいです
そちらは眠いでしょうけどw

もうちょっとでじょしらく初日ですね
ありきたりの事しか言えないけど
きっと大丈夫だからやりきってね!
どーんといきましょ!

26日から観に行きますからね〜
では会場で!

この時期はお腹壊したりしやすいから
あんまり冷たい飲み物はがぶ飲みしないように〜
暑さに負けちゃうといけないから
ちゃんと食べて熱中症にならないように
水分はちょっとずつとってね

ではまた〜
かいとnoodle
飛鳥ちゃんおはよ♪ヽ(´▽`)/

ねー!昨日3人で映画観に行ったんだって!?

風の噂で聞いたよ!!

なんでラブライブじゃないのさ( ´•̥ω•̥` )

あ、ひめたんはもう観ちゃったからなのかな??

昨日観たのは恋愛系のお話なん??

これは流石に男の子独りで観に行くには辛いかな( ´∀`)

これから先観たい映画が沢山あるから大変!

マッドマックスや青鬼やリアル鬼ごっこやジュラシックワールド他にもちらほら…。
あ、乃木坂の映画も2回観に行くよ!
だって何故かムビチケが2枚あるから…。

呪怨は怖くて観れません!!飛鳥ちゃんは呪怨シリーズは大丈夫?指の隙間から観てない??(∩´∀`∩)へへ

さて、今日は朝から長野に来てますよ♪ヽ(´▽`)/

長野といえばお蕎麦かな??早くたべたーい(∩´∀`∩)
あ、仕事で来てるんだからね!別に遊びに来てる訳じゃないんだからね!!
りんごじゅーすも飲みたいな♡(。vωv。`)

もうすぐじょしらく開幕ですね!
わくわくしてきたよ!!
俺はチームごの2日間だけいくね٩(˙︶˙)۶♫
楽しみー♡

残り期間少ないけどお稽古頑張ってね!!

んぢゃまたね( ゚∀゚)ノシ
飛鳥さんこんにちは(^^)


日曜日の名古屋個握お疲れ様でした‼
11th最後の握手会。

僕は2部におじゃましました。
めっちゃ楽しかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
でもめっちゃ緊張した(^^;

たくさんはいけなかったから、次回はもっと話せたらなって思います‼
次は8月1日、2日の名古屋ですかね‼

楽しみだ♪

今回はまず、挨拶したり、じょしらくのライブビューイングのこと話したり、ドラムのことを話したり、ヤングジャンプのことだったりを話せました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

飛鳥さん優しくてより楽しめたし、また行きたい!

並んでて少しずつ順番が近づいてくるあの緊張感には、まだまだ慣れない(´・ω・`)
緊張の2文字です(笑)


今回は2部だけだったけど、いつか他の部にも参加したいな~


飛鳥さん改めて握手会お疲れ様!
ありがとう«٩(*´꒳ `*)۶»


(´ฅ> <ฅ`)ホナ、マタネッ☆彡
のぎー(*Ü*)ノ"
飛鳥さん(*´>ω<`*)♡
.
CUTiE7月号掲載、齋藤飛鳥ちゃんが着用して下さっているワンピース♡完売しておりましたが、再入荷が決定致しました(≧∀≦)♪
6月末の入荷予定となってるらしいのでまた完売出たらこれ凄い事なるね(*´>ω<`*)♡
飛鳥の着方や見せ方が良かったからかな(*´>ω<`*)♡
とにかくおめでとう\( ˆoˆ )/♡
なんかすっごい嬉しかったよ♡
セカンドのバースデーDVDきましたよ!
いまみてます!

このときと比べて大人っぽくなったなあと見てて思います

この一年できっといろんなことあったと思います。これから先もたくさんあるとおもいます。

辛いこととか大変なこともあるかもしれませんが私はずっと応援してますよ!
mailto『 ヽ(・∀・)ノ 』

18歳での選挙権(^-^)/(^-^)/
飛鳥さんは後一年ちょっとですね!
画期的な法案だよね(^-^)/(^-^)/
若い世代が政治に関心を持つのは良いことだ!

     かず兄(*・ω・)ノ
おはよ~!!

モバメ見たよ。
施行されるのが来年の夏みたいだから
あしゅが18歳になった時から選挙に参加できるようになるね!!

来年の今頃、選挙権のポスターの仕事きたらいいなぁw
あすかーー

飛鳥っていがいと賢いよねwwうそうそ!意外は冗談!!難しい言葉とか使うしーなんかそういうとこ好きwwうそ!全部好きww
もう19歳だから選挙権あるわ!!
政治のニュースとか良く見るから選挙権があるのは嬉しい!!これでなんか大人の仲間入りした感じするww
そういえばあしゅは来年18歳かー。
国政選挙としては参院選があるけど、惜しいな。
参院選は7月25日あたりだから、まだ投票できないじゃんね(´・ω・`)
あしゅ〜

18歳選挙権になったねー あしゅりんはあと一年だねー(*゚ー゚*)

乃木ののはね、好きな声選抜だよー えぇぇ、こんなに素敵な声なのに、なんで嫌いなの。(*´Д`*)私は好きだよー なんまらすーきーヾ(*´▽`*)ノ 毎日聞いて癒されるぜー(●´ー`●) ふふーふ 本当にチャーミングな声質。\(//∇//)\ にゃー

サビ

飛鳥さんおはよう!

Rの法則では選挙へ行かない若者へ不満を
抱いていたよね
飛鳥さんが政治家に求める事は何かある?

僕はとりあえず普通免許で原付2種が乗れる
様に道交法改正して欲しいです。笑


乃木のの「好きな声」選抜決定の話

個人的には歌声や声優の声に好みがある
けど普段の声で評価する気にはなれない

放送を聞いてないので具体的に何を決めた
のかわかんないけど。笑

ただMCをしていた時の飛鳥さんの声が好き
通りが良くて聞きやすかった


nogiroom観たよ

ひめたんってネガティブな性格だったの?
そういうイメージがなかったから似たもの
同士で仲良くなったって手紙に驚いたよ

格差コンビの格差って陰と陽の関係だと
捉えていた

だから2人は互いを求め親密になっていった
のだと想像したけど見当外れだったかな?

Rの法則でやってた男の友情は利害関係に
あるって専門家の話はその通りだと思う

なので女の友情は補完し合う関係かなって、、
でもこういうのは理屈じゃないのだろう

シェアハウスの話実現するといいね!



飛鳥って、マイファスのどの曲が好きなん??

あー、てか、次飛鳥に会えるのいつになるかなぁ?

絶対もーおれのこと覚えてないやろーなー!わら

別にええんやけどね!わら

じゅん、飛鳥の券ぽちるん遅くてゆとっとるから、

もっとはやくからとれってゆっといたほーがいいよ!わら

ヘ(^ω^ヘ)
好きな声選抜。
フロントでも良かったぐらいだよ!

あすかりんの小生意気ボイスは
堪らないでござる( ^ω^ )
あしゅ〜♡

あれ?あしゅ、自分の声嫌いなの?

俺、凄い好きだよ?

歌声も♡

もちろん、お顔も可愛いし、ダンスも凄い好き♡

なんか、ステップとか良くわからないけど、しっかりかっこいいステップというか、人とは違う素敵なステップというか…んーー!!表現出来ない!!とにかく、鳥肌立つ!!\(//∇//)\

あと、ドラムも好き♡握手会も好き♡(笑)

俺もドラムもう一度やろうと思って今度スタジオでワンナイトカーニバルあしゅを参考に打って見ようかと思っているよw
好きな声選抜おめでとうございます!飛鳥さんは素敵な声ですよ!いつも癒されてます!
mailto『超辛のカレー』

乃木の「の」さんの好きな声選抜だね!
選ばれて良かったね(^^)/ホントおめでとー\(^o^)/

自分の声が好きじゃない人って結構いるけど、
あすかりんもそうなんだね(^o^;)

でも申し訳ないなんて思わなくていいよ(u_u)笑
みんなさんが好きって言ってるんだから
飛鳥ちゃん………ついに…あの花が実写化するでござるよ………………………

私の中でめんまたんは飛鳥ちゃんだったでござるよ…白髪も絶対似合うもん……………………

ふぁ〜〜〜〜
あしゅ~♪ちす(´∇`)ノ


そういえば、好きな声選抜おめでとう(^-^)

俺もあしゅの声好きだよ。最近、ラジオ聴いていて、ひめたんの声はクリアな感じで、話し方や笑い方も嫌みがなく『ラジオやナレーション向きだな』って思ったり、今回のセンターに選ばれたみなみちゃんも“妹”って感じで良いなと感じる時もあるけど、やっぱ俺にはあしゅの声が一番かな。推しだからってだけじゃなく、俺の耳には心地良いというか…笑い方も含めて癒されるんだよね(´ー`)

以前にもコメントに書いたけど、マジで乃木ののであしゅのMCが復活するか、ラジオ番組が始まらないかなと思ってる。


そうそう、ヤンジャン、あしゅのQUOカードに応募したよ。高画質カメラやウォークマンにちょっと心が揺らいだけど!?(* ̄m ̄)ぷ

アンケートにもちゃんと答えた。あしゅの今後に繋がるだろうからね(^-^)


てか、俺も何故か今日は眠いんだよね…何も気にせずに、ゆっくり寝たい…

んじゃ、残りの時間も頑張ってな(´ー`)


ネットニュースであすかが
『神に選ばれた美少女』って
話題になってるよー。
あしゅりんたむっっ\(//∇//)\


しゅんぺーだよ〜。

メールありがとー!

あすか!
確かにねむい!!!( ゚д゚)泣

あと乃木ののの好きな声選抜おめでとー!(^ー゜)
あすかさんの声、めっちゃ好きだよー?
→あすかの声聴くと、自然と安心するよ、ほんとに。
ちなみにだけど、これ、ほんとに誰にも言ったことなかったんだけど、大学受験の二次試験会場行く時にね、ずーっとあすかがMCの乃木のの聴いてたんだよ?
ほんとうに安心するというか、落ち着かせてくれる声だよー!
あすかのおかげで受験うまくいったって可能性だってあるよ、ほんとに!!

お世辞じゃないよー?
これからも、あすかの可愛い安心させてくれる声でみんなを幸せを与えてくださいー。

やばい、まじで思い入れあるエピソードを思い出せるメールきたから、語っちゃった笑

ごめんね!

でわでわ、今日も頑張って!
mailto『誓うよインビテーション』

ねむーいの?
写真の表情もそうみえなくはない!?

身体に気をつけてお仕事頑張ってね!

     かず兄(*・ω・)ノ

えー、
飛鳥ちゃんの声、好きですよ!(*´∇`*)
あっちゃん( ・´ー・`)

この前は握手してくれてありがとね。
レーンに入った後まさかこんな僕と握手してくれるなんて夢にも思ってなかったからとても嬉しかったよ。

そんな嬉しい気持ちを胸に書きました。
握手レポート。
心に余裕のある時にお読みください。

それじゃまたね、あしゅりん( ・´ー・`)

あすかーーー!

眠いよーー。

ねぇねぇ、久々にジャンヌきいてるよ
ヴァンパイアきいてるよ
やっぱ保徳かっこいいよ
保徳の声最高だよ

冬の幻聴きたくなったよ
夏なのに。
あとMaria
歌いたくもなったよ
あしゅあしゅーーーヾノ・´ω`・)

やっぱヤンジャンすごいジャン…

握手会では

ヤンジャンやん(やる)ジャンのがよかったか…

………

まぁなんにせよ、すごくよい出来だと思うよーーー

なんか幼い感じと大人っぽい感じが両方出ててどっちもすごく可愛かったし(*ノωノ)

キューティーもまたヤンジャンと違った感じで可愛いしね(o´・ω・`o)


しかしキューティー専属決まってから怒涛のあしゅラッシュだよね

元がいいのもあるけど、やっぱメディアってすげー

ますますあしゅは上り坂〜〜〜

じょしらくははずれちゃったんだけど京都、名古屋は2週連続で遠征に行くんでよろしくね(´∀`*)ノシ
自分も飛鳥の声好きだよ。
あしゅ〜

私も眠いよ。寝ちゃおうかなー 笑

BLTの写真だねー 白いワンピース着てるあしゅりん天使みたいで目が離せない。あゝいーやーみたいじゃなくて、完全に天使だ。あははー

寝よう!!おやすみ ((∩^Д^∩))

サビ
はじめまして。
あしゅちゃんを知って、好きになったのは最近で友達から教えてもらいファンになりましたheart01
可愛いあしゅちゃんを見ていると頑張ろうってなりますwink


この前、友達と話していてあしゅちゃんのファンはなんていう名前なんだろう。っていう話になりましたwink
よければ、あしゅちゃん本人からファンの人たちの名前を決めてもらえませんかsign02
(´-`).。oO(ヤンジャンのあすかちゃんQUOカード応募、25冊じゃ少ないかな

ハッ ∑(゚Д゚)

やっほー、あすかてゃん
ノギルーム見たよ!
宣誓!
僕は、永遠に、格差社会コンビ推しを貫く事を、誓います!

あすかちゃんからの手紙、ひめたん、モバメでめっちゃ喜んでた (*´艸`*)

じょしらく行きます。
女優 齋藤飛鳥のデビュー (*´艸`*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES