このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0218Wed齋藤飛鳥最近動悸がすごいで す。 もちろん階段 を登ったときとか 早歩きしたときとか になるんだけど、さ っき のむヨーグル ト飲んだら動悸した よなんでぇ。。 お もしろーい。 人間 の身体って不思議だ よねって話を今日誰 かが休憩中にしてた ような気がする。 誰だっけなぁ。 ほ んとに不思議ですよ ね。 ねぇねぇもし も、私がこのままピ ーマンが食べられな かったら、 ピーマ ン大好きな人とはど ういう差がでますか ? ピーマンじゃわ かりづらい?(笑) 例 えば私ね、末端冷え 性なんですよ。 だ から冷

 
 
ファッション誌 CUTiEの専属モデルとして活動させていただく事になりました
 
ありがとうございます、、
 
 
 
今朝発売の日刊スポーツ新聞さんで私の顔を
原寸大?で載せてくださったみたいです!
 
 
 
 
 
とりゃあ
 
 
2月号のオフショット♡
 
 
 
 
正直、いまやっと実感が湧きました(*v.v)
 
スタッフさんから教えてもらった時は
びっくりしたのと、あんまり信じられないというか
 
いやいやなんで私が...
みたいな気持ちしかなかったんですけど
 
いま発表されて、自分のファンの方々はもちろん、他の子を推してる方もコメントでおめでとうっていっぱい書いてくれてて
 
一気にぶあ~って実感湧いてきて
今日は朝から焦ってました
 
 
新聞に載ってるよ!って朝きんちゃんが1番に連絡してくれて、
心構えしてなかったから焦りすぎて私の返信が誤字だらけなの(,,•﹏•,,)笑
 
 
 
急いでままに連絡して、ぱぱがすぐに新聞を買ってきてくれたみたいで
 
 
まだまだこれからの自分に厳しく、甘く見ないで自分より周りのスタッフさんの方々、同じくメンバーみんなの事大切にして謙虚に今のままで頑張ってほしいです
 
元々周りにもママにもやさしいあすだからず~とず~とやさしいあすで、腰の低いあすでいてください
 
 
みたいな事がメールきて、
こんなかたい言葉じゃなかったし絵文字もいっぱいあったから大丈夫だったけど
 
リハ中に泣くかとおもった(笑)
 
 
ノギビンゴであんな感じの事やってたし
いつもは私と正反対の、陽気で明るくて
でも芯が強くて涙を流さないお母さんが
新聞みてちょっと泣いちゃったんだって(u_u)
 
 
 
それくらい、嬉しいことです♡
 
 
モデルの経験だってそこまでたくさんあるわけではないので、手探りの状態ではありますが
 
"CUTiE"の世界観を壊さないように
アイドルの私とは違う顔を見せられるように
 
努力して、色々勉強しつつ成長していけたら良いなって思います(*゚ー゚*)
 
 
モデルをやりたいと思ってる子がいるのも知っています
楽しくやるのとぬるくやるのとでは違うよね何事も。。
 
 
よし!がんばります!!(ノ_<)
 
 
 
本当にありがとうございます!
とりゃあ
伊織が撮ってくれた、生気を感じない写真
 
 
 
 
 
 
 
 
バースデーライブほぼ全方面行きます
うちわとかも出来る限り反応します
サイリウムは水色と白です
みんなで頑張りますm(__)m
 
 
2月中の雑誌のお知らせは
前回の記事をご覧くださいm(__)m
 
 
 
 
みなさんこれからも
側にいてくれたら嬉しいです
 
おやすみなさい!(´ρ`)
2015/02/18 23:46

コメント(3345)

あしゅー!!
専属モデルおめでとう!
すげーうれしいよ!
前の記事にもかいたけど!
ほんとおめでとう!
おめでとうとありがとうと嬉しいでいっぱい(^-^)
動悸で気づいた来週金曜の体育の持久走が心配になってきた。
今あのなーが一人でオールナイトニッポン頑張ってる。
かずみんがゲスト登場して面白くなってる。

CUTIE専属おめでとうございます。
もう朝の電車で知って電車を降りて近くにあるコンビニですぐ新聞買いました。もう朝からうれしすぎて2015年一番のハイでしたよ笑
スポーツ新聞で単独の記事は初めてやけんから買ったのもある。
専属モデルはまいやんに続いて二人目。
この考え方すると本当にすごいことだと思います。
大抜擢を生かして雑誌の露出が増えればいいなと思ってます。
明らかに女性ファン増えるね!
新聞を買って読んだらすぐに気づいたこと齋藤の齋が斎になってた。8.8等身なんですね笑
改めて顔が小さいんだなと思いました。
一番最初に連絡してきたのがきぃちゃんは胸熱。
親子丼最高。親子丼広めていきましょう。
モデルプレスさんの記事で11枚目制服の飛鳥さん初解禁でした
。今までの制服で一番好きかも!!
CUTIEさん本当にありがとうございます←SNSで言いました。
家族から愛されますね。お父さんの言葉もまいちゃんからの言葉も凄く大事なメッセージだね。
女性誌の世界がいまいちよく分からないけど世界観を崩さず努力し勉強して成長する飛鳥さんを微力ながら応援します。
これから苦労することがあって悩みがあったらファンを頼ってね。

バースデーは明日発券だから席分かり次第コメする。
あすかコール頑張るのとあすかうちわ掲げます。
オールナイトニッポンで命は美しいフルコーラス聴きました。
あしゅさんが言っていたカッコイイ系ですね。
結構好きな曲調。パフォーマンスも楽しみです。
共に頑張りましょう(^o^)/
初コメだけどあっしゅおめ!
おー全然知らなかった(^◇^;)
おめでとう!!

モデルじゃないっすか!笑
バナナマンさんにいじってもらうしかないねw
あすかちゃん、専属モデルおめでとう
あしゅが世界に見つかったー!
本当におめでとう。
Cutieの世界観はあしゅにぴったり
新聞も買っちゃったよ笑

これからが頑張りどころだね!
CUTIEの専属モデル改めておめでとう♪
日刊スポーツ新聞も買ってきたー
顔小さっ!笑
CUTIE定期購読もしてきたよ♪
前から読んでた雑誌の専属モデルになるなんて凄いな〜
あすかもモデルさんじゃん!笑
楽しんで!がんばってね♪( ´▽`)
よっ!
cutie!1回買うだけでも恥ずかしかったのにこれから毎月買わなきゃじゃん!!!もう定期購読するよww
今ラジオで新曲聞いたよ^_^なんかシュッとしてるよね!うん、シュッとしてるw大人っぽいってのなんとなく分かるよ^_^
バースデーライブは防寒もばっちりだし特急券も買ってこちらは準備万端だよ!あとは発券だけw
メンディー!!!
1年もアンダーだったあしゅが専属モデルなんて本当に見てくれてる人はいるんだね( ; ; )
今アンダーの子達にももちろん乃木坂にも本当に明るいニュースだよ!
あしゅは本当どのグラビアとか雑誌見ても違和感なくハマっててすごいなって思ってた!
これから女の子達のミューズになっていくんだね♡
期待してます♡
本日もお疲れさまあしゅ~。

メールのお返事『1通目』
あすかりん。今日も1日お疲れさまでした!!今日もメールありがとねー

キャラメルかー最近食べてないなー
そんなに美味しかったならあすかちゃんはまっちゃいなよ(笑)

それじゃあまたねー(^-^)ww!!
まえの投稿にもコメントしたけど、専属おめでとう!!
あしゅの成長を毎月毎月見れるんだなって思うとぶち楽しみ( *´艸`)
きっと大きな得るものがあるよね♪

バースデーライブ行きます!
手作りうちわとできたら「ビームして」ってやつ作って持っていくよ!
夜になるとうちわの文字が見えにくくなるのではないかと心配ではあるんだけど…
楽しみにしてます!

体調だけは崩さないようにね☆
飛鳥ー((´´◔◔౪◔◔))
まっしゅです(´つヮ⊂)ウオォォwww
もしかしたら前回のコメ弾かれたっぽいからまたコメしにきました笑
これでコメが弾かれてなかったら良くわかんないことになるからちょっと違うことも書くね(´^ω^`)ワロチwww
とりあえず、CUTiEおめでとう!!
学校では数少ないクラスの乃木オタの子と飛鳥がCUTiEの専属モデルになった!!って盛り上がりましたよ(´つヮ⊂)ウオォォwww
飛鳥のお母さんの電話で登場したノギビンゴの回見てたよ笑
めっちゃひょうきんで優しい人柄の方だよね笑
きいちゃんも朝一で教えてくれたんだね!笑
飛鳥の周りには優しい人が沢山いるね(o´・ω-)b
ちなみにこのブログはなあちゃんのラジオを聞きながら書いてますwww
あ、後birthdayは飛鳥生命の皆さんと飛鳥CUTiE専属モデルおめでとうーー!!!!!!
って沸くからね!!笑
birthdayの席は明日のチケ発券で場所がわかるからわかったらまたコメするね!!
以上、まっしゅでした(○゚ε゚○)
んちゃっっ
あすかいだん 56段目。

「タマゴボーロ」ちょーだい(´∇`)

また来たよ笑
久しぶりだからちょっとだけ頑張ってるよ笑

ライブなー、タオル買ってって言われたからタオル買うよ!!
サイリウムとタオルのセットで行くから、寛大な飛鳥様なら気付けば手を振ってくれるぐらいらすると願って、飛鳥のステージは全身全霊で挑みます!!

明日、席決まるから楽しみ!!
海流の島よ、扇風機、なぞの落書き
良い席で見たいな( ̄∀ ̄)

どうしよ。大撮影会、行こうかなー?
迷ってる( .. )

飛鳥に会いたいしな(´∇`)
悩みどころだ( ̄∀ ̄)

じゃ、また明日来るよ!
おやすみ(*゚▽゚)ノ
専属モデルおめでとう(//∇//)
握手会行ったときからあしゅ推してて
そんでモデル発表あったとき推してて良かったってほんとに思ったよー!!
あしゅらしさを出してモデルも、アイドルもがんばってな!!
お疲れ様です!

おめでとう~~
スゴいことだよ!!

側にいるに決まってるでしょーーー





明日からもファイト!
本日もお疲れさまあしゅ~。

メールのお返事『2通目』
あすかりん。最近の出来事で1番嬉しいニュース。あすかちゃん。CUTiEの専属モデルおめでとう
メールみたとき驚きもあったけど、すごく嬉しかった。
あすかちゃんの活躍する場が増えたんだもん。本当に良かったね

それとね。あすかちゃん。大丈夫だよ
不安なこともあると思いますがあすかちゃんにはたくさんのファンがついています。僕は陰ながらしっかりそばにいるね

だから少しでも自信を持って下さい

あすかちゃんの頑張る気持ちをしっかり受け止めて応援します。改めてあすかちゃん。おめでとう(^-^)ww!!
あしゅさんお疲れ様( ´∀`)

改めて、CUTiE専属モデル決定おめでとう‼
乃木坂にはモデルの先輩のまいやんもいるし、モデルにとても詳しい川後Pもいるし、たくさんたくさんみんなと支えあってがんばってください(*^^*)

何回目だよ‼って思うかもしれないけど、本当におめでとう(*´ω`*)
モデルの齋藤飛鳥さんも楽しみにしてます!
本日もお疲れさまあしゅ~。

メールのお返事『3通目』
あすかりん。メイクポーチと財布の次はスニーカーですか(笑)

あすかちゃん欲しい物いっぱいだねーニューバランス流行ってるんだ~~

あすかちゃんまた人任せ(笑)欲しいスニーカーみつかるといいね~(^-^)ww!!
飛鳥さん、専属モデルおめでとう〜
選抜も有り、忙しくなりそうですね。
大変な事も有るかもしれませんが、
心身共に気を付けて頑張って下さいね。
応援しております!

ガンバレ〜
あしゅりん、こんばんは(*^ー^)ノ♪
DAImonです(^^ゞ

新聞買ったよ~(*≧∀≦*)
顔ちっちゃ~(笑)
朝からニュースや新聞で興奮してたけど、
家帰って落ち着いて新聞読んだりして、
改めて嬉しいなぁ(*´ω`*)って実感してます♪ヽ(´▽`)/
ままとぱぱに一つ親孝行ができて良かったね(*´ω`*)

前のコメントにも書いたけど、これからも精一杯応援するよ(*^ー^)ノ♪
あしゅりんがこれから頑張ってる所、成長していく所を側で見てみたいし、一緒に喜んだり笑ったりして行きたいなぁって思ってます♪ヽ(´▽`)/
なので、こちらこそこれからもよろしくお願いします(≧▽≦)

まずはバースデーライブ楽しんで行こうね(o≧▽゜)o
飛鳥ちゃん、おめでとう! 斎藤ちー家に負けず齋藤あすー家もステキ! これからももっといろんなとこで飛鳥ちゃん見れるように、気合い入れて応援するね♪ 困ったら飛鳥保険!
本日もお疲れさまあしゅ~。

メールのお返事『4通目』
あすかりん。現実ね(笑)それなーww

でもライブの頑張ったご褒美に買っちゃえばあすかちゃん。

ではではあすかちゃん。次がメールのお返事ラストです

それじゃあまたねー(^-^)ww!!
どうも、あすかちゃんマジエンジェーーー!!!Cutie初専属モデル齊藤飛鳥。ヤバイですね。胸張ってモデル活動楽しんで下さい!!心からおめでとうございます!

お疲れ様です(・o・)

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
あしゅりん!
専属モデルおめでとうございますshineshine
創刊されてから初めての専属モデルって本当にすごいですsign01
毎月あしゅりんが雑誌に載るんですね。
すごくすごく感動しています。

11枚目の作成や、ライブのリハーサルなど大変な毎日だと思うけれど身体を大切にしてね。
本当に本当におめでとうshine
なんか、言葉に出来ない1:40am。

ラジオから流れてくる「命は美しい」と相まって、今回のブログは感慨深いものでした。うゔぅ〜。泣いてないけど眠れない。あゝCUTiEさん。
というわけで動悸がすごいよ。やれやれ。人間はうれしすぎるとこんな風になるんやね。

今日もまたありがとう、の気持ちとともにおやすみなさい。(オフショットもありがとう♪ 1枚目のメガネ飛鳥の肘の角度と内股が、だいぶ好きです。)
本日もお疲れさまあしゅ~。

メールのお返事『5通目』
あすかりん。ブログ更新ありがとう。あすかりんがブログ上げるって言ったから夜更かししてしまったww

コメントしたからね

それじゃああすかちゃん。明日も1日頑張って下さいね

またねーバイバーイ(^-^)ww!!

おめでとう!

頑張れ!
あしゅー!
専属モデルおめでとう!
すっげー嬉しい!
男だから買いづらい本?なのかもしれないけど、買うよ!頑張る!笑笑
俺の方が1個年下なのに、お父さんのように嬉しいです笑笑
あしゅが色んな人に知られるようになってきてほんと嬉しい。
アイドルとは近いようであまり近くないような仕事だと思うけど、あしゅらしさ出して頑張ってね!
俺はずっとずーっと応援してるよ!

ライブ行けないから、生でテレビで見ます……
目でおってやる!頑張ってね!

ライブのリハが忙しいと思いますが、体調には気をつけてね!
専属なんてホントにすごいよ
ネットで知って えっ、マジで!って驚いた
バースデーライブまであとちょっとだし、楽しみにしてるね
飛鳥ーーーー!

I

I

I

I
‼︎‼︎
ほんとにほんとにほんとにおめでとう!!!
あしゅ!!専属モデル!!凄い!!おめでと!!

これからも応援してる!がんばれ!!

専属おめでと〜\^^/

急におっきなステップアップ
だけどゆっくり1歩1歩大切に。
まず自分が楽しむことを忘れずに。
あすかの笑顔はみんなを笑顔にするよ!
辛いときわみんなが支えるから、
安心して突っ走れ!!!笑
あしゅおめでと!
ブログの更新ペースに驚いてるよ!←

すごいなぁあしゅりん!
原寸大の新聞は買ってないけど、18センチって言ったらぼくの筆箱の長さと一緒だよ!

だからあしゅりん、ぼくの筆箱に入れるよ!おめでとう!∧( 'Θ' )∧←
あしゅ、おめでとう\(^o^)/
頑張ってね!

バースデーライブ楽しみ!
専属モデルおめでとうございます!
頑張ってくださーい!!!
おめでとう!
今日のニュース見て驚いたのと同時にメッチャテンション上がりましたー☆(* ̄∇ ̄)ノ

あしゅ。ファイティン♪
あしゅ,cutie専属モデル決定おめでとう。

あしゅは小顔でかわいくて、スタイルもいいからモデル向きだと思ってた。

モデルの時は、あまり普段の破天荒キャラを出しすぎないようにね。乃木坂のあしゅりんとモデルのあしゅりんを上手に使い分けていけば、アイドルとして人として、もう1つ上のレベルに上がれると思うよ(*^^*)

期待してます。
あすかー!!!!!!
専属モデルおめでとう!!!!!!
本当に嬉しい、おれも泣きそう。
バースデーライブいくよ!
しっかり反応してよね?笑
ライブ楽しみにしてるね!
ではまた
おめでとうございます
いやいやもうホント嬉しい報せ

ようやく時代があすかに追いついてきた

それは言い過ぎた(笑)

あんまり偉そうに言うのもあれなんで

一言だけ

モデルも一種のアイドルだから

誰かの憧れになれるよう

頑張りなさい!

偉そうだな!

もうすぐ3周年ライブ

齋藤タオルは振るかもしれんし

振らないかもわからん


日刊スポーツみたよー(*´▽`)
朝この発表をみて良い目覚めやった♪
CUTiE初の専属ってことで誇らしく思うよ♪
毎月買って読むけんねo(^o^)o
あしゅ \ ♡ /


CUTiE専属モデルおめでとう(;_;)
表紙を決まったこともすごく嬉しかったけど、専属モデルと聞いてすごくすごく嬉しいです(;_;)(;_;)

これからも、モデルのお仕事もアイドルもたくさんの方面で活躍の場を広げていってね!!わたしはいつまでも応援するっ




バースデーライブは、水色×白振るからね!!!
女性席で、明日チケット取りに行くから席わかる!

席わかったら、ステージから見てどっち側かとか言うからねっ



あしゅ、本当におめでとう!!!♡
P.S.オフショットすごく可愛いから、もし良かったらたくさんアップしてください……バースデーライブ終わったらモバメとります!!
あすかおめでとう!
専属モデルになるなんて本当にこっちもうれしい!
また、握手会行きますpaper
あしゅりんたむに今日何度目かのおめでとう!
さあ、冒険だ!!!

ほんとにほんとにほんとにおめでとーーー

あしゅならきっとできるよ!!!
応援してますーーーー


LIVEも楽しみにしてます\(˙꒳˙ )/
あすかちゃん !
本当に本当におめでとう(♡˙︶˙♡)shine

まるで自分のことのように すっごく嬉しかった
ですheart01
いままでよりたくさ-ん 、雑誌であすかちゃんを見れるなんて 幸せ~ lovely

これから お仕事もっと大変になると思いますが 、体調を崩さないように頑張ってください !
私はまだ学生なので 頻繁に握手会に行ったり ライブにいったりできないけど、遠くからずっと応援しています !
飛鳥さん、専属モデル決定本当におめでとう!
今日は朝からいいニュースが聞けて一日ずっと気分が良かった!早速日刊スポーツ買った!女性誌だけどこれからは買おうかな笑
上手く言葉では言えないけど、頑張ってください!俺たちファンが全力で飛鳥を後押しするから!

バースデーライブは水色と白のサイリウムはもちろん、春菊振っちゃうよ!?良席だったらいいなあ、、、
やばい、飛鳥ちゃんセクシー。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES