このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0218Wed齋藤飛鳥最近動悸がすごいで す。 もちろん階段 を登ったときとか 早歩きしたときとか になるんだけど、さ っき のむヨーグル ト飲んだら動悸した よなんでぇ。。 お もしろーい。 人間 の身体って不思議だ よねって話を今日誰 かが休憩中にしてた ような気がする。 誰だっけなぁ。 ほ んとに不思議ですよ ね。 ねぇねぇもし も、私がこのままピ ーマンが食べられな かったら、 ピーマ ン大好きな人とはど ういう差がでますか ? ピーマンじゃわ かりづらい?(笑) 例 えば私ね、末端冷え 性なんですよ。 だ から冷

 
 
ファッション誌 CUTiEの専属モデルとして活動させていただく事になりました
 
ありがとうございます、、
 
 
 
今朝発売の日刊スポーツ新聞さんで私の顔を
原寸大?で載せてくださったみたいです!
 
 
 
 
 
とりゃあ
 
 
2月号のオフショット♡
 
 
 
 
正直、いまやっと実感が湧きました(*v.v)
 
スタッフさんから教えてもらった時は
びっくりしたのと、あんまり信じられないというか
 
いやいやなんで私が...
みたいな気持ちしかなかったんですけど
 
いま発表されて、自分のファンの方々はもちろん、他の子を推してる方もコメントでおめでとうっていっぱい書いてくれてて
 
一気にぶあ~って実感湧いてきて
今日は朝から焦ってました
 
 
新聞に載ってるよ!って朝きんちゃんが1番に連絡してくれて、
心構えしてなかったから焦りすぎて私の返信が誤字だらけなの(,,•﹏•,,)笑
 
 
 
急いでままに連絡して、ぱぱがすぐに新聞を買ってきてくれたみたいで
 
 
まだまだこれからの自分に厳しく、甘く見ないで自分より周りのスタッフさんの方々、同じくメンバーみんなの事大切にして謙虚に今のままで頑張ってほしいです
 
元々周りにもママにもやさしいあすだからず~とず~とやさしいあすで、腰の低いあすでいてください
 
 
みたいな事がメールきて、
こんなかたい言葉じゃなかったし絵文字もいっぱいあったから大丈夫だったけど
 
リハ中に泣くかとおもった(笑)
 
 
ノギビンゴであんな感じの事やってたし
いつもは私と正反対の、陽気で明るくて
でも芯が強くて涙を流さないお母さんが
新聞みてちょっと泣いちゃったんだって(u_u)
 
 
 
それくらい、嬉しいことです♡
 
 
モデルの経験だってそこまでたくさんあるわけではないので、手探りの状態ではありますが
 
"CUTiE"の世界観を壊さないように
アイドルの私とは違う顔を見せられるように
 
努力して、色々勉強しつつ成長していけたら良いなって思います(*゚ー゚*)
 
 
モデルをやりたいと思ってる子がいるのも知っています
楽しくやるのとぬるくやるのとでは違うよね何事も。。
 
 
よし!がんばります!!(ノ_<)
 
 
 
本当にありがとうございます!
とりゃあ
伊織が撮ってくれた、生気を感じない写真
 
 
 
 
 
 
 
 
バースデーライブほぼ全方面行きます
うちわとかも出来る限り反応します
サイリウムは水色と白です
みんなで頑張りますm(__)m
 
 
2月中の雑誌のお知らせは
前回の記事をご覧くださいm(__)m
 
 
 
 
みなさんこれからも
側にいてくれたら嬉しいです
 
おやすみなさい!(´ρ`)
2015/02/18 23:46

コメント(3345)

あしゅりんおはよう!✧ଘ ू(๑❝ཻ͋Q❝ཻ͋๑ ू )ಏ੭ु⁾⁾✧UTB見たよー!雪山に行ったのってこれだったんだね!雪があしゅりんの魅力を一層引き立てていたよ!命は美しいのダンスとかもそうだけどあしゅりんって特に最近その場その場にあった雰囲気を最大限に生かす表情やパフォーマンスをするよね。素晴らしいよ!鳥肌がたつよ。他のメンバーもそうかもしれないけどほんとにかわいい雰囲気もあり、かっこよくもあるよ。鳥肌がたつよ。西武ドームでの制服のマネキンだったか世界で一番孤独なloverだったか定かではないけど、花火みたいな、何か爆発する演出があったよね。あの時僕ほんとに怖くて泣きそうだったんだけど、あしゅりん大丈夫かな?て思って見たら、そこにはもう格段にパワーアップしたあしゅりんがおった。真っ直ぐ前を見据えて、すごく凛としてた。プロやった。あしゅりんのプロ意識や熱い思いに早速影響されたよ。今日も1日頑張るぞ!✧ଘ ू(๑❝ཻ͋Q❝ཻ͋๑ ू )ಏ੭ु⁾⁾✧

齋藤飛鳥やっぱり伝わってくる可愛いさはんぱないな!!!

YouTubeでライブ見た。

命は美しいいい曲だー。

AKBより乃木坂の方が好きheart
あすかりん♪おはよう♪(*^^*)

ライブ…
昨日は、スカパーで録画した扇風機からなぞの落書きまで見た~♪(≧▽≦)
ランウェイを歩くあしゅちゃんがめっちゃかあいかったよ~♪(///ω///)♪
東京ランウェイとかであしゅちゃんを見てみたいなぁ~♪(〃ω〃)
でもさすがに、選ばれただけあってみんな綺麗だったね~♪
陽菜ちゃんもオチかと思ったけど、最後に5人を引き連れて歩く姿はモデル?としての貫禄があった気もする…。
たぶん…。( ̄▽ ̄;)

見たかった曲が、自由の彼方となぞの落書き♪
両方ともよかったけど、なぞの落書きの振りを全部見たかったなぁ~。('ε'*)
乃木坂46SHOWにリクエストするしかー。(笑)

それじゃ~、行ってきまーす♪(〃ω〃)

まったね~♪(^^)/
飛鳥ちゃん おはようございます!ひめたんがアンダーのセンターに決まって11thシングルは楽しみ一杯で嬉しいです!格差社会コンビで切磋琢磨して頑張って下さい!次のシングルで飛鳥ちゃんとひめたんが選抜の入れ替わりなんてシャレにならないので(笑) 選抜で格差社会コンビが見れる様に 飛鳥ちゃんもまだまだ努力で頑張ってください! 頑張れ 頑張れ 飛鳥!!
あしゅ〜*\(^o^)/* おは!

西武ドーム楽しかったぁ〜*\(^o^)/*

あしゅのドラムもファッションショーも一列目の間近で見れて本当に可愛くて悶絶して、、、
そして感動やったぁ!

あしゅ可愛いよ!
ありがとう!
おはよう!あすかちゃん。

お花は応援する気持ちの表れみたいなもんやから、そんな、貴重なメールを使ってまでのお礼とか別にいいよ〜。(。-_-。)
でも、気にかけてくれて有難う!
ドームから離れたあそこまで見に行ってくれたってことなんかな?それなら、尚更うれしいよ♪

スカパーのん全部録画できてて、ひと安心。
UTBは今日の仕事終わりに買うつもりです(予告動画は観たけどね)。純度最高のあしゅりん!!

今日はうってかわって暖かい日で、眠くてしょうがないや〜。今になってやってきた筋肉痛とともに。
もうすぐ春ですね。。(。-_-。)
あすか~♡

バースデーライブ見に行ったよ!
個人的には新曲がよかったのと、生まれたままでのフルコーラスと、なぞの落書きを見られたのが良かった(^^)

全体としては、体調悪い人もいたみたいだけど全員で最後まで乗り切れた満足だったよ。

正直なところ7時間半のライブはもうお腹一杯だけど、、、
見られると思ってなかった乃木團や、専属モデル+モデル川後のファッションショーもあってファンを喜ばせようとしてるのが感じられたよ。

とまぁブログのコメントでは感想は書ききれない(笑)

とにかく今言えるのは、おつかれさまでしたってことと、あすかがかあいかった♡ってことだけ!

あんなハードなライブの後だから体調にはより一層気を付けてね!

それではまた(^^)/
あすかりんおはよう。

月刊FLASHの思春期の反乱と、UTBのスノーファンタジーは全く違う一面をとらえてて、今年はグラビアでも色んなあしゅを見れるのかと思うと嬉しいよ。

っていうかUTBの告知動画いつももっと普通なのに、あしゅのやつ気合い入りすぎでしょww これで今月発行部数が増えれば、今度は2年後と言わずすぐにまた再登場ですね←
UTBさんには、きっかり140字の想いのたけの感謝の言葉を綴っておきました。あと、また齋藤飛鳥さんをよろしくお願いしますと笑

今日も1日頑張りましょう。
あすかおはよー!

まだライブのことが頭から離れてないよー笑

本当に楽しかったなー!
一昨日に戻りたい!!!

ライブ映像見直してるけど、
やっぱ乃木團かっこいいねー!

あ、UTBのメイキングよかったねー!
前に電波悪いところで撮影って言ってたのって
これのことかな?

昨日時間なかったから
今日学校終わったら急いで本屋行ってくるねー!

今日も1日頑張ってね(m'◇'m)
あすかー!!!
おはよー!!!

ついに!!
ABCさんのnewアルバムが届いたよー!!!!!
でさでさ!!
カバーに女の子の絵が書かれてるんやけどさ、それがめっちゃ飛鳥に似てんねん!!笑
一回見てみて!
私!?ってなるだろうから。笑

今日も1日頑張ろー!!
今日も仕事頑張ってください!
UTBもアイドル最前線もかいますよー

飛鳥さん出てるのは全部買ってくつもりなので情報モバメでくださいね!
予約してたUTB昨日チェックしたよ~
あすか大人っぽくてすごい綺麗です… ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
55Pの柔らかい横顔と56Pの艶っぽい表情が対照的で
印象に残ったよ。

BDライブお腹にホッカイロ貼ってたんだね(笑)
俺もRの法則でやってたからお腹にホッカイロ貼って
西武ドームに行ったよ ٩(ˊᗜˋ*)و
それでも夕方くらいからクソ寒かったけど(笑)

ひめたん11thアンダーのセンターにきまったね!!
ブログ読んできた!
俺も頑張ろ━━━━o(*´∀`)O━━━━!!
朝から活動かー

忙しいねー!

頑張ってね!
あしゅりん、おはよう(・∀・)ノ

私も、今日から社会復帰(笑)

昨日は有休をとってライブの余韻に浸ってました(^o^)

モデル5?6?の退場の時に1人だけ、ちゃんとお辞儀して退場してるのが印象的でした!

今日も1日頑張ってね(^o^)
あしゅー!1

あしゅおはよー(*´罒`*)
朝からモバメありがとう!!
今日は朝からか、大変だけどがんばって٩( 'ω' )و
体調管理には気をつけてね!
今日も1日がんばろー( ・ㅂ・)و ̑̑

またコメするね!
あしゅー!2

あしゅーモバメありがとう!!
いか焼きはあしゅみれなかったな。
わちゃわちゃしてるとこ見たかったー(*´罒`*)
俺も明るい人すごいと思う。
明るくなりたいなー(›´ω`‹ )
そして握手会であしゅを笑わせたいな、なんて思ってる笑
またがんばってね!

またコメするね!
あしゅー!
バースデーライブ最高だった!\(^o^)/
アリーナ席から、あしゅだけを見てたよー(笑)

まさかの乃木團、ランウェイまで見れてうれしかったなー。
あのティアラは反則的にかわいかった!(笑)

Tender days のとき、せいたんとくっついてなんか話してなかった?
良かったらモバメで教えてね!

今日の楽しみはUTB☻

だーつshoeshoeshoeshine
UTB、ゲットしたよ!

大人っぽい表情と、あどけない表情と、いろいろと楽しめる内容だったよ!

また、近いうちに登場するといいな・・・。confident
おはしゅりんちゃ(・ω・ゝ
月光仮面登場の日にループ中

1958(昭和33)年のこの日、ラジオ東京(現在のTBS)で
国産初のテレビ映画『月光仮面』のテレビ放送が始った

そして昨日はUTBのグラビアに齋藤飛鳥登場!
暖炉の前でペタンって座るあしゅが何かあしゅらしくて好き!
ゲレンデで花を持ってる表情もとても素敵ですね!

これからのモデル活動に期待が高まります(*^^*)

今日は朝からお仕事なんだね!
メールの返事はまた改めてするね

てことで、
また来まぁしゅ(・ω・ゝ
あしゅ〜♡

会いたいよおぉ♡(笑)

いつもスーパー可愛い齋藤飛鳥だけど

乃木團のドラム、齋藤飛鳥はめっちゃ輝いてて、銀河一、いやいや、宇宙一の可愛さだった!(笑)

何回も見ちゃう(笑)

もちのろん!ライブ全般みても、あしゅは最高だったよー♡

1番!!

他のメンバーももちろんいて、好きなメンバーもいるし、みんなも凄く可愛くて、素晴らしいライブだったけど

俺は、齋藤飛鳥が1番だった!!!♡♡♡

ちなみに、乃木團は次いつ見れるか情報ください(<_<)
あっしゅんこんにちは。

朝から活動お疲れさま( ・∇・)

きょう暖かくなるんだってね。
春がやってくるのかな♪

ロマいかのときの見たかったなー
WOWWOW?スカパー??の
映像来たら見てみるねconfident

はやく観たいなchick:chick
おはよう!3周年のことは飛鳥がブログ書いたら書かせてもらうね!今日も朝からお仕事大変だね
3周年の影響は体調とかに出てないといいけど…
とりあえずお仕事頑張って!!
mailto『 (。・ω・。)ゞ 』

もはよ~

今日は朝からお寝坊!\( ˆoˆ )/
朝コメも遅れちゃった(^_^;)

今日も元気にがんばしゅりんっ!
(>・ω・)>(/・ω・)/heart02

     かず兄(*・ω・)ノ
mailto『 ヽ(・∀・)ノ 』

バースデー、いか焼きのときのあしゅ見えなかった(T_T)
外野席前の通路以外全然見えなかったんだよね…
ゆっちゃんとわちゃわちゃしたのか~
めちゃくちゃ楽しかったんだね(^^)/

ごめん、ゆっちゃんて誰のこと?(^人^;)
明るい子っていいよね~

     かず兄(*・ω・)ノ
あしゅ~♪おは(´∇`)/


今日は朝からか。お疲れさま(^-^)

俺も朝からだけど、実は前以て昨日休みを取って、出かける予定をヤメて殆ど寝ていたにも関わらず、既にへばってる(汗)
というのも、ただでさえ人数が少ない小企業なのに、昨日から同業他社の応援に半数以上が行ってるから、自社の仕事を少人数で回さなきゃならないというね…もう、午前中だけでバテバテっす(´・ω・`) 午後も老体に鞭打って頑張ります…(´・ω・`)

あー、UTBさんチェックしなきゃだな(汗)

そういえば、Birthday LIVEのいかやきの時は、あしゅがどの辺にいるのか分からなかったんだよね…大抵は、直接目視で確認できない時は、モニターと見比べて確認してたんだけど、もしかしたら三塁側の方だったのかな?f(^_^;

てか、未だにステージ構成がハッキリしてないんだけど、メインステージがセンター側で、中央ステージがあって、そこから四方に花道が延びていて、各花道の先にもステージがある…で、合ってるのかな?f(^_^;

まあ、いずれにせよ、またライブを観に行きたい!あしゅが輝いてるとこを観たいぞ~∩ω^∩

でも、今はダルダルだから、昼寝する( ̄∇ ̄;

んじゃ、午後も頑張ってな(´ー`)
あすかちゃん こんにちは。
朝早くからお疲れさま。
がんばるあすかちゃんに後でアイスあげるから。

ひめたんのブログ感動だよ。
ひめたんのセンターすごく嬉しい、がんばってほしい。

本人はきっと不安とか大きいだろうから、あすかちゃんもいろいろ新しいこととかあって大変だと思うけど、ぜひひめたんを支えてあげてね。
まあ俺が言うまでもないだろうけども。
それゆけ格差社会コンビ!
「謎の落書き」で、卒業式終わって センチメンタル〜…………………って唄う飛鳥さんの


この、ほのぼのとした声が、



とてもいい気分だったよ。みんなの落書きがビジョンに出てくる演出も、ぐっとくるものがありまする。


乃木坂46の曲は、こういう学校での出来事を書いた詞が気に入っています。

お疲れ様でした。



おやすみ なさい

あしゅ。
ゆっちゃんとのわちゃわちゃ見たかったー

いか焼きは
それぞれのペアの
わちゃわちゃぶりを見てるの楽しい(*´∇`*)
遅くなっちゃったけど、CUTIEの専属モデル、おめでとう☆
うれしい、すごーーーーーく。

ガーリーでお人形みたいな洋服とか、世界観に、
妖精みたいなあしゅはぴったりだもん。
表紙の時の雰囲気は最高にすき。。

バースデーライブもおつかれさまでした。
いつもかわいかったしか言えないけど、
昨日も抜群にかわいくて♪
ドラムもかこよかったです。
あしゅ、すごい

新曲もかっこよくて雰囲気あって、大好き。


あっしゅんメールありがとう!!

うん、だいじょうぶ
風邪引いたりひいてないよ~元気♪

あっしゅんも元気そうでよかったhappy01

chickchick

大丈夫ー!

心配ありがと!

あすかこそ大丈夫?

一昨日寒かったもんねー

今日あさからなんでしょー?
まだ疲れ残ってるー?
休める時はゆっくり休んでねー!
>
>>>>

風邪??

大丈夫だよ\(^ー^)/

あしゅは大丈夫??
mailto『 (*^ー^)ノ♪ 』

風邪は引いてないよー(^^)/

気遣ってくれてありがとね!
りんたむ優しいね♡

     かず兄(*・ω・)ノ



あすかこそ風邪ひいてない?
風邪は引いてないよ!

あしゅの方が心配(<_<)

大丈夫?

3rd birthday liveお疲れさま^^

やっと生でドラム叩いてるの観れた!
ミスしてたんだね、全然わからなかったや。
でもちゃんと客席までしっかり熱は伝わってたよ!

あとCUTiE専属おめでとう!!
休憩中のファッションショーも可愛いかったよ♪
選抜もそうだけど飛鳥が去年までたくさん頑張ってきたことがたくさん実になっていってるね

ちゃんと見てるからこれからも頑張っていこ^^
あしゅー!2

あしゅモバメありがとう!!
俺は元気いっぱいだよ!!
あしゅこそ風邪ひいてない?
大丈夫かな?
体調には気をつけてね٩( 'ω' )و

あ、遅くなったけどUTB買ったよ!
俺的には49ページが好きだなー(*´罒`*)
かわいすぎるー(›´ω`‹ )
53ページも好きだけど!
雪が好きになりましたってあったけど、嫌いだったの?
雪とか好きそうだけど笑

あと、755で知り合った乃木友とバースデーで会ってめっちゃ話したりした!
こんな世界すごいね!
でも乃木友できてほんと良かった!
みんな優しいし、面白いし!
また誰かの乗っ取りとかやってね、あれ結構すきだから笑

じゃあまたコメするね!
風邪引いてないよ(・ิω・ิ)
寒かったけど!笑
あすかりんも体調管理だけはしっかりね〜(*^_^*)

今日の朝帰ってきてスカパー見てる!
あすかりん可愛すぎ!
風邪ひいてないよ!

バリバリ元気(*^-^*)

飛鳥こそ大丈夫??


りなくま
妖精さーん

風邪ひいてないょ(* ̄∇ ̄)ノ

ただ、鼻水と咳と涙がずっとでて
辛いよ(´・ω・`)

とまれー

水色時計のまっきぃでした\(^o^)/

あすかりん♪


あの熱い(寒くても)ライブでの、

あすかりんのドラムが頭から離れず…



朝からお疲れさま。

風邪?まったくもってなんでもない^^;

バッチリ着込んでたしね(*^^*)b


そういうあすかりんはどうなの?

大丈夫・・・みたいだね。


今日もかあいいね(//∇//)



♪^^♪
よっ!
見事に風邪ひいてるよww扁桃腺がやばいくらい腫れてる^_^
まぁ喉痛いだけで体は何ともないからまだましだけどねw
でも結構ツライから飛鳥ちゃんの可愛い可愛い写メちょうだいね!そしたらたぶん元気になるから?たぶんね^_^
あっ、さとれながずっと友達だって言ってたよ!
メンディー!!!
ゆっちゃん……?ゆっちゃんて月曜にラジオやってる人? なら、なんか昨日のラジオ聞いてたらガラッガラですごい声してたけど……なんかお大事に……

西武ドームめっちゃ寒かったけど、もし防寒対策してきてくださいって言われてなかったらほんとに風邪ひいてたかも。あの寒さで半袖衣装とかで頑張ってたメンバーがみんな元気なのか、そっちのほうが心配だわ( ; ゜Д゜)

お仕事がんばってー
げんき?

スカパーのライブ中継、当日はテレビ取られてたから、
家族が寝てる時間にコソコソ見たよ。笑

ほんとに寒そうで、息が白くなっている人も多かったけど、
あしゅは大丈夫だったかな?

色々あるけど、
乃木團は生放送で見れたから、まずその感想を!

動画で去年の演奏も見たことあるんだけど、
それよりもっと良かったよ(≧▽≦)
会場の盛り上がりも凄かったし、
あしゅも良い手応えを感じてたんじゃないかな。
カッコ良く叩いてて、ほんとに凄いなって思ったよ。
ドラムやったことないし、詳しくその凄さは分からないけど、
沢山練習したのが伝わってきたというか、
自信を持ってて、一番安心感があった!

でもメンバー紹介でスティックを回すときは、
少し照れてて可愛いかったね♪笑

あしゅといつまでも。

あしゅ〜(✿´ ꒳ ` )ノ

おれ風邪ひいちまった笑
昨日まるっと寝てたよ
でも、スカパーでライブ振り返って
元気取り戻したhappy02
てかみんな可愛すぎるよ〜
あしゅ一択だけど!
みんなホント可愛いね笑
日がおちてから、寒くなったけど、風邪は引かなかったよ!

あしゅりんは、大丈夫だった?

永さんは、ライブ前に体調崩してたみたいだけど悪化してないのかな?

観てる側より、乃木のメンバーの方が
心配。


「謎の落書き」で、歌い始めに唄う飛鳥さんの


この、ほのぼのとした声が、



とてもいい気分だったよ。みんなの落書きがビジョンに出てくる演出も、ぐっとくるものがありまする。


乃木坂46の曲は、こういう学校での出来事を書いた詞が気に入っています。

お疲れ様でした。



おやすみ なさい

あしゅ。
乃木坂46、3歳おめでとう!
バースデーライブお疲れ様!

風邪とかは大丈夫?
ポンチョも配られてたしそんなに寒く感じなかった!
あれは絶対メンバーの方が寒かったね(^^;


開演前のあしゅのメールで絶対出てくるだろうなとは思ったけど
まさか乃木團が見れると思わなかったから生で見れて鳥肌たった!
やっぱあのバンドは最高だよ(´∇`)
アリーナ席の中央ステージにかなり近い席だったんだけど乃木團の向いてた方の逆だったからスカパーでは見れたけど、生では正面から見れなかった…
間違えたって言ってたけど生で聴いててもスカパーので見ても素人には分からなかった(^^;

ファッションショーはあしゅが出てきた瞬間
可愛いよりおぉ〜って声が響いたね!
全身白でまとめてティアラだったし可愛い通り越してあれは天使だった(°д°)

歩き方は必ずしも堂々と歩かなきゃいけない物でもないし服装に合った歩き方をするのが
一番だからひょこひょこした歩き方は合ってたと思うよ!


間近で皆が踊ってる姿見てて思ったけど
神宮で見た時より皆の踊りが凄いキレてたなって思った♪
いつもの可愛いって印象よりも今回はカッコイイって印象が強かったな!

命は美しいも生で聴けたし(*´罒`*)
咄嗟も凄い良かったな…良いもの多くて本当に楽しい7時間長だったな


3万8000人だっけ?
あれだけの人数いるのに「ひとりよがり」「あなたのために弾きたい」「乃木坂の詩」のあのドームの一体感は感動したな(´•ω•̥`)


今年はイベント事も凄い多いし大変だけどまた充実した1年になりそうだね!
新舞台もカフェもプリンシパルも絶対行くね!
握手会ももちろん♪
アンダーライブは今までの全部見て来てるし、サードシーズンもブルーシアターみたいだし1公演だけ見に行く!
ひめたんも次のアンダー楽曲センターになったしね!

番組の企画とか何でもいいから格差社会コンビでなんか歌って欲しい(´・ ・`)
乃木坂はもっと一人一人の歌唱力が注目されるべきだと思うんだけどな…
アンダー楽曲もひめたんのソロパートもうちょい合っても良いと思わない?
あしゅも個人PVとかで歌ってみたら?


そろそろ3期生募集が来るのかなーなんて思ってたけど新プロジェクトでまさか1期生募集とは思わなかった…
正直乃木坂は今の人数のままがちょうどいいと思うんだけどな(^^;
新プロジェクト不安が凄い…
ももくろみたいに妹分が出来るってことなのか、それとも48グループみたいに46の支店が出来るってことなのか…
46はひとつであって欲しい(´・ ・`)
46グループが新たに出来たりしたらまた48の組閣みたいに移籍やら兼任やら出てきそうで怖い。

乃木坂は今の乃木坂が一番好きだな


GCR73
風邪引いてはないよ~

あすかは大丈夫?
夢は努力の糧であり

希望は頑張る事の活力となる

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES