このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0123Fri齋藤飛鳥最近ひめたんへのラ ヴが止まらない。ラ ヴだよ。 早くお泊 まりしたいよめーち ゃん! めーちゃん についてモバメで送 ろうと思ってるよめ ーちゃん! Gザテレ ビジョンさんのグラ ビア嬉しかったね! めーちゃんかあい かったよ!また2人 で何かやりたいね! そんなこんなでさ っきから愛未と笑い が止まらないです( 笑) 愛未とは真面目 な話することも多い けど、なんだかんだ ふざけるのも楽しい んだよね(笑) ちなみ に今日はメロンソー ダが無くってラムネ を飲んでいます。。 あっしゅんのメロ ン

とりゃあ
 
 
 
 
 
11枚目
選抜として活動させていただきます
 
 
 
アンダーライブが始まって
有難い事にアンダーにもだんだんと注目が集まるようになって
皆も、私も、色んな事が変わりました
 
"乃木坂は層があついね"
"アンダーって言い方嫌だよね"
 
これってどういう事なんだろうって考えてました
 
 
選抜とアンダーと研究生とでは活動内容やメディアの数など圧倒的に違いがあるものがあります
 
その中で、長期間だったり
全体のライブと同じキャパで だったり
アンダーライブをやった事によって
見えた可能性や希望がありました
 
でもそれと同時に違和感を感じました
 
 
誤解されることを覚悟した上で話しますが、ここからはあくまで個人的な考えです
 
 
選抜と、アンダー(この場合は研究生も含みます)が切磋琢磨してお互い刺激しあって
結果的に全体のレベルが上がるっていうのが理想に近いのかもしれませんが
 
ここ最近の活動では、その色が強すぎたような気がします
 
 
アンダーは、もちろんアンダーを大きくする為とか
乃木坂は選抜だけじゃないんだよってわかってほしいからとか
 
個々で違えどそういう気持ちをもって
アンダーライブっていう与えられたチャンスを無駄にしないように必死に活動してきました
 
全てをアンダーライブに注ぎました。
だからこそ皆さんが熱くなってくれたし
色んな方が注目してくださったし
良いものがつくれたんだって思います
 
 
それを観たり聴いたりした選抜の子が
危機感を感じたとか、
私たちもうかうかしていられないねとか
そういう風に言ってくれた事によって
私たちは頑張れた部分もあります
 
すごく良い環境だったとおもいます
 
でも私の悪い性格では、それだけでは終われなくってまた難しくかんがえてしまって...
 
 
例えばアンダーが独立部隊として
選抜よりまさってやる、選抜より注目されるんだ
って気持ちだけでやるのはちょっと違うのかなって思います
 
もちろんそういう気持ちも大切だし
そういう風に考えるからこそ燃えるっていうのも人によってはあると思いますが
 
それだけになってしまうのは
違うんじゃないかなぁって思っていて。
 
事実みんながそう思っていたのかは
わからないけど、握手会でファンの方が
伝えてくれたライブの感想とかを聞くと
選抜とアンダーが
完全に対立しているように見えていた方も
割りと多かったみたいで
私は一度迷ってしまいました
 
 
 
 
乃木坂46である前に私は私で
私が私である前に乃木坂46なんだなって
実感したというか、、
 
良くも悪くも乃木坂46が私の中で大き過ぎる。追いつけませんでした
 
 
アルバムも発売して、
11枚目という数字的にも
乃木坂46の第2章が始まるような
大事な時だと思います
 
ここからは
個の力をどれだけ出せるのか
 
表現の仕方が違うかもしれないけど、
個々の闘いだと考えています
 
ただもちろん、グループとしては
みんなで足並みを揃えて目標に
向かっていかなければならない
部分があると思います
 
 
 
 
アンダーのフロントのほうが
良いんじゃないか
選ばれたのは嬉しいけど
アンダーライブに出れないから複雑とか
選抜に入っても前のほうじゃないから...とか
そう思っているかたがほとんどだと思います
 
今は忘れます
その考えがよくわかるからこそ、
今は気にするところじゃないです
 
 
アンダーも力をつけてきているから
正直今は誰が選ばれてもおかしくない状態
 
ずーっと中途半端のままは やです
自分には何が出来るのかわからないけど、
約1年ぶりの選抜。
 
このシングルは私にとって
ターニングポイントになるんじゃないかと
思います
 
いやわからないけど。笑
 
 
 
いつも支えてくださっている皆さん
本当にありがとうございます
 
大袈裟ではなく、
皆さんの存在が無かったら
私はここには居ないです
 
これからもそばにいてくれたら
嬉しいです
 
ありきたりな事しか言えないけれど、
ほんとうは大好きです
 
 
11枚目、背中を押してほしい時が
多いかもしれない
甘やかしてほしいって
いっぱい言うかもしれない
 
(,,•﹏•,,)
 
 
最近やたらツンデレって言われるので
もうちょっと素直を心掛けます...笑
 
もっと、
応援したいって思ってもらえるように。
飽きられないように...頑張ります
 
 
メンバーとの話は全てモバメで送ります!
 
 
 
とりゃあ
 
 
 
 
グラビアザテレビジョンさん
ひめたんとの初ペアグラビア!♡
 
発売中ですイェーイビジネス!()
 
 
 
 
とりゃあ
すいとーよ?
 
 
 
 
今日のミュージックステーションに
出演します!マネキンの時の選抜!
 
20:30~予定ですが、サッカーによってはわからないから要チェックです...♪
 
初ミュージックステーションです
 
 
 
そして、明日24日は
オールナイトニッポンさんが主催の
 
「ニッポン放送 LIVE EXPO TOKYO 2015 ALL LIVE NIPPON Vol.3」
 
代々木第一体育館にて
16:30開演予定です!
 
このメンバーでできるのは
これが最後です
 
更にアンダーと研究生で
外の、大きなイベントに
出させていただくのは
とっても貴重だと思います
 
あの曲もやるよ♡
 
 
ただすごく不安なので
出来たら皆さん来てほしいなって思う、、
 
 
お時間ある方は是非きてください(>_>)
 
 
 
 
とりゃあ
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
2015/01/23 12:24

コメント(2990)

選抜復帰おめでとう!
考えすぎてしまう時もあるかもしれないけど、今は目の前のことを自分の納得いくように頑張ったらいいんじゃないかな?
メディアで活躍するあしゅりんに期待してます!
あすかー!
とりま選抜入りおめでとう!
俺もテレビみなからドキドキしてたよ、、、
ほんと選ばれてよかった!
遅れちゃったけど、ほんとにおめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
これからもあしゅのことおうえんしてるよ!
ブログ読み直したけど、
やっぱり飛鳥すごい!

確かに選抜とアンダーが対立に近い状態にあったかもしれない!

読んでて納得できた!

16歳でここまで考えられるなんてすごいことだよ!

決して性格悪いとかじゃないよ!

飛鳥は飛鳥の良さをいかして11th選抜として輝いてねっ!

全力で応援しするよ!
やーい!

ひめたんのモバメ見てやって来ました(笑)

Mステ見たよ!

あしゅ、応援してます!(*^^*)(*^^*)

それとありがとう!
あしゅりーん!

考え方は人それぞれあって、その人なりの正義あるんじゃないかと
世界の終わりのdragonnightを聞いて思うようになった。
なにが正解かなんてわからない。だからこそ自分の思うように、好きなようにやって下さい!
それを応援します!

あしゅが考え選んだことならばファンである私たちは支える(^^)挑戦することこそが凄いことなんだよ!
説教じみて変な感じですが、とにかく応援します。
頑張っていきましょう!

Mステいまみたー!

なんだ、あすか、かわいすぎだろ
おい。髪型もメイクも完璧かよ。
どストライクです!

前髪やばい!
すごいいい!

あーあー、これで世間に乃木坂で一番かわいい美少女ばれちゃったー笑


スタジオに見に行きたかった。

マネキンで泣きそうになった笑
あすかでてるよー
あすかーって笑
あしゅりんが
Mステに出ていた。

サイコ-sign01

バッチリ撮りました。
永久保存版
あしゅ選抜おめでとう!

Mステも見たよ♪
これからあしゅをTVで見る機会も増えるのかな?
楽しみだな(´¬`)
あっしゅーん

アルバムのヲヲサカキャンペーンのときの
MUSIC EDGE観たよ~^^

あっしゅんのかあいいウインクlovely

『なぞの落書き』だよね、やっぱり!!
毎日聴いてるよwink

あっしゅんは飽きるよ?って言ったけど
何度聴いても飽きないよー

あっしゅんの声に癒されてますconfident

あ~
もうあっしゅんホリックやヾ(´0`;

明日のライブ、がんばってね~
おやしゅりん(c) moon3
あしゅちゃん、選抜入りおめでとうございます!
私も、第二の乃木坂46に期待しています!
素直なあしゅちゃんも見たいけど、ツンデレのあしゅちゃんも可愛くって大好きです(#^^#)
だから、そのままでもいいと思います。
Mステなんですが、塾で見られませんでした!ごめんなさい(>_<)
受験生なんですが、あしゅちゃんが選抜入りしたので、私も高校に合格できるように頑張ります。
だから、今は心の中で乃木坂46を応援しています!
これからも頑張ってください。
あしゅへのラヴがとまらない(T-T)
飛鳥のそういう所が好きです(*^_^*)応援してるよ(*^_^*)おめでとう!
あしゅ
11th選抜入りおめでとう。

選抜、アンダー
いろいろ考えてしまうと思うけど
あしゅは、今まで通りで良いと思うよ。

あしゅ
自信持って選抜で頑張ってね!
応援してるよ♪
♪v(*'-^*)^☆

頑張れ!あしゅ!!
初コメです。

飛鳥ちゃん、選抜おめでとうございます!
私たちはファンはただ単純に「おめでとう」と言えるけれど、飛鳥ちゃんの中にはいろいろな感情が渦巻いているのだと思います。
飛鳥ちゃんがたくさんたくさん考えていること、乃木坂46のことを想っていることが伝わってきます。

小さな身体に背負い込まず、どうか選抜を楽しんでください。
飛鳥ちゃんの笑顔がたくさん見られるといいなと思います。

p.s Mステ見ました。とっても可愛かったです^^
あしゅ~こんばんは~

ん~難しい…
別に話が難しいってことじゃなくて、
こういう話って、正解は一つじゃなくて、
…っていうか共通の正解があるわけじゃないから、
飛鳥が言いたいことを100%汲み取れてるとは思ってないし、
でも、飛鳥が誤解覚悟で、今の気持ちを包み隠さず書いてくれたから、
おいらもこれを読んで感じたこと、考えたことを
ありのままに書いてみるね。

まず初めに、
飛鳥は飛鳥だから、
選抜とかアンダーとか関係なく応援してるよ。

そのうえで、
やっぱりやるからには最終的には選抜のセンターを目指してほしい。アンダーが注目され始めて、アンダーにいても露出が増えてきたからと言って、その現状に満足してほしくない。選抜に選ばれなかった時に、「しょうがない」じゃなく「悔しい、次こそは絶対に選ばれてやる」って思ってほしい。
アンダーはそのための貴重なPRの場であってほしいと思う。
そして今回選抜に選ばれたってことは、
よりPRの場が得られた訳だから、
存分にそのチャンスを生かしてほしい。
たとえ1曲のうち、映るのがワンショットしかなくたって、そのワンショットに全力を傾けてほしい。

その積み重ねで、結果乃木坂がもう1つ上のレベルに上がれればいいな。

なんか、自分の思いがうまく書けてる気がしない…
やっぱ文章書くって難しいね(^_^;)

ちょっと気を取り直して…
TOPの写真かあいいねぇ(#^.^#)
サイドポニーに前髪流して、ちょっと大人度も増した??
メガネ萌え~(←すでに死語?(笑))

ラストのほっぺつまむやつ、
ななみんもモバメでやってたけど、たまたま?
選抜に復帰したから、久しぶりにななみんとの絡みも見たいなぁ( *´艸`)

長くなっちゃってごめんね(>_<)
でも11th期間中はあしゅをテレビで見る機会が増えそうでとっても楽しみにしてるね。

もちろん今日のMステも見たよ。
OPの♡キュンと来た~♡

ではでは、
この11thの期間があしゅにとってすばらしいものでありますように(*^_^*)
あしゅこんばんは( ̄∇ ̄)
選抜入りおめでとう!!様々なファンがいるだろうけど、僕はただただ、あしゅの選んだ道を応援してます!
個の力、勝負の年、まりかも言ってました。それが、この期間で得た答えなら、あしゅならその先の何かを掴めるさ!
応援してるよ!
バーイ(*・ω・)ノ
PSビックサイト個握当たった!初個握であしゅとひめたん、いくちゃん行きます!
直近になったらまた言うね!
頑張れ
mステみて前髪良かったよーって事だけを言おうかと思ってたけど、ブログ読んだら感動したので少し語ります。色々悩んで、考えて、自分と闘ってる姿はとても素敵で応援したくなります。ファンの方との意見が違うことは多々あると思う、そりゃみんな意見が同じなんてことはあり得ないことだし、みんな意見が同じだったらつまらないよね。でもあしゅはファンの方の意見もしっかり聞いて、それに流されることなく自分の意見をしっかり持っているからとても良いことだと思う!あんまり書くと文章力なくてダラダラしてしまうのでこの辺でやめときます笑
とりあえず自分らしくあることが大事だと思う!!
悩むことも今しかできないことだし成長のチャンスでもあるからね。がんばって!!
こんばんは!

選抜おめでとうございます!

飛鳥さんも他のメンバーの方々も考え方のレベルが高すぎて凡人の自分にはなんて言ったらいいのかわからないのですが・・・

目の前のことを必死に頑張ることが1番だと思いますがあまり自分を追い込みすぎずキツかったらメンバーの皆さんだったりファンの方々だったりスタッフさんだったり相談できる人は飛鳥さんの周りにはたくさんいるので辛いことがあってもため込まないで下さい(´・_・`)

甘える勇気も必要だと思います!

明日のライブがんばって下さい!
あすかりん♪(〃ω〃)

選抜、おめでと~♪(*^^*)

Rの法則では、「空見ない」って、言ってたけど…

空、見ようよー♪(≧▽≦)

あしゅちゃんの事を応援しているファンの人達と繋がってる空だから、よりたくさんの元気をもらえると思うんだよね~♪(*^^*)

Mステ…
初出演、おめでと~♪((o(^∇^)o))
あしゅちゃんばかり目が追いかけてた~♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

さすがにもうねむい…。(ノ_・,)

それじゃ~、おやすみなさい♪(^^)/
飛鳥さんこんばんは(^^)
ひめたんへのラヴがとまらないそうで(^ω^)
仲良しですね~
何か一緒にできる日がくるといいですね♪

最初の写真のスカートかわいいですね(^^)
なんていう名前か忘れちゃったけど(笑)
2枚目の写真は赤眼鏡で雰囲気変わりますね‼


そして、11thシングルの選抜入りおめでとうございます。
11枚目の活躍を期待してるし、応援しています。

アンダーとしての経験やそこでたくさん感じたことが今回のシングルで生かせていけるといいですね。
今回のシングルでまた新たに感じることや思うこと
がたくさんあると思います。
それも含め、乃木坂に還元していけるように。
アンダーの意味や価値がどれだけのものか。
アンダーっていう言い方としてだけ見ると、いいようには思えないかもしれないけど縁の下の力持ちという言葉があるように、必ず乃木坂の支えになっているし、アンダーライブがあったようにアンダーがメインになるときも。
必要な存在。

乃木坂での躍進と個々の躍進。
個々が勝負しあっているけど、その皆が仲間で一緒に高めあって、切磋琢磨しあっている。
少し不思議だけど、皆さんを見ていたら頷けるところもたくさんあって。
この飛鳥さんのブログを読んで、飛鳥さん自身の考えや想いっていうのがしっかりあって。
文字でみたらこっちまで考えちゃって頭が空回りしそうになったけど(笑)
熱い想いか伝わりました。

11thシングル頑張りましょう(^^)

素直を心掛けるっていうのも少し驚いたり(笑)


グラビアザテレビジョン。チェックしますね♪

そして、Mステ見ましたよ~(^^)
お疲れ様でした‼
初のMステ出演おめでとうございます‼
めでたい!

11thシングルでの出演も期待しています(^ω^)
楽しみ‼

今回は制服のマネキンの選抜。そして君の名は希望。
Mステでこの曲を聞けたのは見れたのは嬉しかった。
フルで聞いて見たかったなっていうのが願いだったけど。
いつかフルで披露されることを祈っています‼

そしてそして、オールナイトニッポン。
代々木第1体育会でやるということで、楽しんでください♪
貴重な経験で、思い出に残る最高のものになりますように!

最後の写真。
少し雰囲気が変わった感じ。
髪型かな?前髪の流し方やアレンジとか。

うん。似合う!

それじゃあ、また!

あしゅりん推しのゆきなです!

すっごくひさびさのコメントになってしまった(;_;)
覚えてるかな(;_;)?

ブログすごくなんかこう胸がきゅーってなった。
あしゅりんは自分の考え方が悪いって思ってるみたいだけど、そうじゃないと感じたよ。
選抜とかアンダーとか研究生みんなを含めて''乃木坂''っていうグループだもんね。
切磋琢磨し合うのはほんとにいいことだけど、選抜とアンダーはライバルではないよね。
なんかこううまく言えないけど気持ちがすごく理解できて泣きそうになった(;_;)
高校の時の部活(ダンス)で、オーディション受かった組と落ちた組で別のコンテストや同じコンテストに出てたんだけど、すごいライバル意識持ってたしバチバチした時期があったから、あしゅりんの言いたいことはなんかすっごく分かる!

ごめんね長くなっちゃった(;_;)

選抜にあしゅりんの名前が呼ばれた時、本当に嬉しかった!推しが選抜入ると泣くよね。それほど感情移入しちゃうくらい好きだよね。

ずっとずっと応援してるからね!
ちなみにMステのあしゅりん可愛すぎだからぶざけんなまじ!笑

あしゅりんだーーーーいすき♡♡♡♡♡

❤︎ゆきな


あしゅりん、今晩は。
Mステで、あしゅりんの姿を発見して
高まったよshine
バッチリ、ワンショットで写ってるしheart01
少し、みなみちゃんが右にいたかな
むっずかしいことは全然わからないですけどど、もー自分が正しくて自分が1番楽しいと思うことやっといたらいいと思いますすす。
多分何してもみんな応援してくれる思いますよよよ。
はい、すんません。無視しといてください( ̄^ ̄)ゞ
また京都のあしゅくかい予定あったら行きますすす。
Mステ見たぞー(・ิω・ิ)(・ิω・ิ)(・ิω・ิ)
可愛すぎ問題発生!笑
やっぱマネキンはいいね!!
まずは選抜おめでとう!純粋に嬉しいよ。

いつもは、ひめたんとかきぃちゃんとイチャイチャしてるブログとか楽しいのも勿論良いけど、今回のブログみたいな気持ちが知りたいんだよ。ありがとう。
あっしゅんはわちゃわちゃしてる所をよく見かけるけど、本当は少し暗い部分もあって、でもその暗さは僕も持ってて、だからこそ共感できるというか、達観しちゃうというか、それから興味が出てきたんだ。あっしゅんに。

この子は可愛いだけじゃない。気持ちを持ってるし言葉も持ってる。
そんなあっしゅんに期待してるね!
まずはニッポン放送さんのライブ!それから11thシングル頑張ってな!

優里真洋推し/時々きぃちゃんの者より。

こんばんは!

自分としては、色んな乃木坂が見たいから、メンバーが入れ替わるのは嬉しいし、
アンダーライブを選抜と遜色ない内容で開催してくれるのもとっても嬉しいです(^^)

選抜だろうとアンダーだろうと研究生だろうと関係無く応援します。
みんな努力してるのは変わらないですからね!!
去年、みんなの、後輩の、活躍の場を拡げてくれたアンダラのメンバーには感謝です!

与えられた場で頑張るってよく言われますけど、よーするにいつも頑張るってことですよね。
是非みんながそれぞれの中で全力を出せるように助け合って、グループ全体の輝きを磨いていって下さいね!
あっ!それと、鼻ありがとね。笑い
 あしゅ,大人になったね。このブログを読んでそう感じた。10代後半にいろいろ葛藤してこそ,人間として大きくなれると思うよ。悩み抜いて得た結論は,その後の人生にどれだけ役に立つか。

 選抜,アンダーお互いに切磋琢磨してなんて簡単に言うけど(そういう面があるのは否定できないけど),あしゅのいうとおり別チームじゃないからね。アンダーライブはああいう機会が与えられたからこそ,(元々才能のある)みんなが頑張って輝けたのであって,打倒選抜なんて思いが優先していたとは到底思えないしな…。

 いずれにせよ、アンダー、研究生の活躍の場が広がったのは嬉しいことだし、それぞれの成長につながったのは確かだよね。

 ともかく選抜おめでとう。あしゅが選ばれたからにはとにかくたくさんメディアに出て自己アピールしてほしいなと思います。あしゅの魅力を老若男女問わず広めてほしいな。お仕事の幅を広げるためにもね。

 乃木どこの発表を見てて,思ったんだけどあしゅ設楽さんの質問に対し「選ばれないって思ってて」と言っていたけどそんな思い抱いてなかったんじゃない?選ばれる選ばれないって気持ち超越していた気がしたんだけど。違うかな。勘違いだったらごめんね。

 ニッポン放送 LIVE EXPO TOKYO 2015 ALL LIVE NIPPON見に行きます。10thアンダーメンバーの輝きをこの目で再び、焼き付けたい。
改めて11枚目という乃木坂の新たなスタートで選抜として活動できることおめでとう!
あしゅ推しとしてとっても嬉しいです。
あしゅの考えをしっかりと自分の中に飲み込んだ上で少し真面目に書きます。そして最初に言っておきます。これ長い!やたら時間かけたと思ったらかなりながくなってた!ごめん(´・_・`)でも全力で答えたくってこうなっちゃった
アンダーライブで姿を見たい
選抜3列目よりアンダーフロントの方が目立つ
だから、選抜3列目よりもアンダーフロントの方がおいしい
こんな意見はよく聞きます。
だけどこれは、乃木坂46の活動を見る側の意見。
もちろんその考えは十分理解できる。
だけど僕はアンダーフロントより例え目立たないかもしれなくても選抜として活動して欲しい。選抜として認められてどんどん前に行ってもらいたい。
それにあしゅのこと応援するからには
インタビューで『「選抜に選ばれて、うれしい私」でありたい。』とはっきり言った齋藤飛鳥個人の意志を一番大事に応援したい。
仮に選抜よりアンダーで乃木坂46全体の底上げに徹したいって理想があればそれを尊重して応援するけど、そうじゃないもんね!
いずれ個人で戦うことをしっかりと考えてるくらいだし、選抜として去年1年間アンダーで身につけた表現力を存分に試して挑戦してほしいしそんな姿を見たい。
そうすることで2015年の目標のパフォーマンス力を上げて周りから「あしゅがいなかったら成り立たない」って言われる存在になって欲しい。
そのことがあしゅ個人の成長であると同時に、あしゅの成長の過程が乃木坂46の次一つの形と進化の道しるべにもなってくると思う。
選抜とアンダーで別物として捉えられてしまう流れがあるからこそ両方で存在感を出せる人が必要だとも思うし。
両方で存在感を出せることで選抜・アンダーの対立イメージを払拭できるし39人で一つのチームにもなると思う。
今回の11thシングルでそれが最もできるのはあしゅと万理華だと思うから意外と責任重大(?)なんじゃないかと思う。たぶん(笑)
そうそう!今更だけど
選抜発表を見て今回万理華と一緒に選抜に入れたのはとってもラッキーだと思ったよ!
アンダーとして一緒にやってきたからだけじゃなくて、多くの雑誌のインタビューであしゅのターニングポイントとも言える機会にいる存在に思えたから。
万理華があしゅのことしっかり見てたり、相性の良さもあるかもしれないけど、きっとあしゅは万理華からいい影響を受けてるって印象が目立つからね!
ながくなったけど最後に
もうそろそろ自信を持って、万理華の言うとおりどんどん前に出てもいいと思いますよ。
それじゃ31日のあくしゅで会おうね(o・・o)/
とりあえず選抜おめでとう
悩みながら登る階段もまた一興だと思います!
人生まっすぐな道ってないよねー

選抜でもアンダーでも関係ないよ
応援してるのは選抜でもアンダーでもなく飛鳥だし!
頑張れー(*^^*)
あしゅ、こんばんは。
1年ぶりの選抜復帰、おめでとう!
11thの期間、悔いなく思いっきり活動してね。

あしゅの文章は、ホントに好感が持てるよ。
一生懸命言葉を選んで、誠実に伝えよって想いが
よくわかる。

がんばれ!
あしゅ深く考えすぎじゃない?深く考えるのもいいことだけど、考えすぎると体に害だよ!気持ち楽に!モバメ待ってるね!
あしゅちゃん!
改めて選抜おめでとう〜!!

色々書こうと思ってたんやけど、
文字にするのわ難しいなぁ〜
でもね、今回なんかわからんけど
ほんまにあしゅ選抜絶対入る!て
どっからか自信あってん!
予感的中〜☆大当たり☆〜(ゝ。∂)

素直に嬉しかった!
ほんまに嬉しかった!!!!

眠たいから今日はここまでー!
また今度コメントするね!
あしゅりん。
あしゅの気持ちがこもったブログだね。
選抜本当におめでとう!!

これで、あしゅを、Rの法則以外の番組で、いっぱい見れるようになるね。
楽しみだよ。

いっぱい目立って、アピールしていってね。
でも、一方で、これまで、いつも水色白を振ってたアンダーライブを、これからどう応援したらいいんだろう。。
とも、思ってしまうよ。
あしゅがいたからこそのアンダーライブだったからね。。
いつもフロントだったから、応援しやすかったしね。

でも、そうだね。アンダー、選抜にこだわらずに、乃木坂のあしゅとして、がんがん頑張っていってね。
あしゅがどんな立場でも、変わらずに、あしゅを応援していくよー。

ブログの あしゅの写真もとってもかわいいね。
白いドレス、よく似合ってるよ。
青いワンピの あしゅも、赤いパーカーの あしゅも、とってもかわいいね。
最後の ほっぺをつまんだ あしゅは、超絶かわいいよ。

これからは、選抜メンバーとして、
いっぱい頑張っていってね。
応援してるよー。




あすかちゃんが不安がってる!

ここは子供のころから英才教育を受け、そのまま東京大学に入り、東京大学で法律を4年間勉強し、そのままアメリカに渡り、アメリカでハーバード大学で宇宙工学を勉強し、日本に戻り、なんやかんやでマクドのバイトをやってる俺が行くしかないな!



……笑



ファイト!


あしゅりん。
Rの法則では、あしゅは、
後ろでまとめた髪に、両端の髪を垂らして、
薄いオレンジの襟が可愛いおしゃれな服に、萌え袖で、
とってもかわいかったよ。

自然体は、当たってないんだよね。
あしゅっぽくないんだよね。
"何であったまったのかな "って、
辛口コメントが、よかったよ。

でも、次の回では、
"むかつく"ってコメントの後に、
部屋のきれいさで、
あしゅが総攻撃されちゃったね。。
あれれ。。
でも、あしゅの部屋はきっときれいだよね。

この回の あしゅは、
黒のニットとストレートヘアで、
とってもかわいかったよ。

ダイエットのための
太った写真と理想の写真の組み合わせを、
誘惑のたびに見るって、
案はよかったね。
結果、あしゅが一番だったね。
やったー。

そうだよね。
男の子は勘違いしやすいんだよね。
さすが、あしゅはよくわかってるね。
みんな、あしゅに好かれたくて、握手会に行ってるってことが、
あしゅは、よくわかってるよね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これからも、Rの法則で、がんがん目立っていってねー。
あしゅを応援してるよー。
むっずかしいことは全然わからないですけどど、もー自分が正しくて自分が1番楽しいと思うことやっといたらいいと思いますすす。
多分何してもみんな応援してくれる思いますよよよ。
はい、すんません。無視しといてください( ̄^ ̄)ゞ
また京都のあしゅくかい予定あったら行きますすす。
あしゅりん。
Gザテレビジョンの あしゅは、
青いワンピースで、とってもかわいかったよ。
ビジネスパートナーと一緒で、いい感じだね。

目を閉じて音楽聴いている あしゅは、すっごくきれいな顔してるよ。
ソファの上でこっちを見てる あしゅは、きれいな表情してるね。
花を持ってるあしゅは、とってもかわいいよ。
赤いパーカーで立ってる あしゅも、かわいいね。
椅子に座ってる、笑顔のあしゅも、すっごくかわいいよ。

「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」は、
本当にいい曲だよね。

自由の彼方の披露は、とっても楽しみだよ。

17才は、アイドルが一番輝ける年だそうだね。
頑張ってね。

口の悪いキャラが定着してきたかもね。
でも、あしゅらしさを全開で、頑張っていってね。

選抜メンバーになって、ビジネスパートナーとは、離れちゃったけど、これからも仲良くね。

では、あしゅの活躍を期待してるよー。
応援するよー。
あしゅりん。
Mステの登場の時は、
笑顔全開での、
マネキンのポーズと、
ハートマークのポーズが、
とってもかわいかったよ。

前髪を少し流して、両耳出しで、
かわいい声で、
「君の名は希望」を歌ってた あしゅは、
とってもかわいかったね。

マネキンの キレキレのダンスもよかったよ。

選抜メンバーだし、
これからも、どんどん、
歌番組で活躍していってねー。

あしゅを応援してるよー。
選抜おめでとう!
Mステ見たよ!飛鳥さんが出れてうれしかった!
背中押させてください。
握手会も行くね!
党利や

今週のRの法則、見たよ

あしゅりん、かあいやね。かあいやね。って
おい、志村けんかい

あしゅりんに、こっぴどくいじってほしい
のぎー๑´ ³`)ノ
寝ても覚めても飛鳥ちゃん♡
早めに寝たんだけど起きちゃって(^ω^;)
のぎ天見てたよ♡
感想は長めでいい?それとも短く表現する?どっちっち? 笑笑
じゃあ、短いので表現すると。。。    (,,。•ω •。,,)♡こんな感じ♡伝わる?なんとなく読み取ってみて 笑笑
選抜おめでとう!!!

難しいよね。難しいと思うよ(・・;)
でも、そうだね。いいと思うよ。
乃木坂46選抜の齋藤飛鳥さんとしてじゃなく、
齋藤飛鳥として乃木坂46の齋藤飛鳥として
やることをやっていく事。
今与えられたチャンス、現場で今出来る限りのパフォーマンスをする事。
が大切だと思います(・ω・)ノ!

なによりも、明日は代々木体育館行きます!
あ!もう今日か(*_*)!!
明日いるみんなの事が大好きなんだ!
またね(・ω・)ノ
その考え方好きです。
凄く良いと思います!
飛鳥の今回のブログ、すげー響いたよ。

飛鳥は誤解される事が多いけど、それは飛鳥が全てのことに対して真剣に向き合うからこそだし、弱さを見せるのが下手なんだなって思うから。

ただ、その変に曲がった真っ直ぐさが今回の、このブログで凄く伝わってきて感動したし、素敵だな、て思ったよ。

飛鳥のビジュアルでこのメンタルは最強だな。みんなが飛鳥に魅かれるのは当然だな。

みんな、無責任に色々言うけどさ、飛鳥の事が好きだから、気になるからこそだから、飛鳥は飛鳥らしく突き進め!笑

11thで魅せたれ!
あすか~♡

ブログ待ってました!
感想もここで書くために前回のブログには書かないでおいたよ。

18日の握手会であすか単推しになったって伝えたんだけど、8枚目シングルの時は複数推しながらあすかが一番の時があったんだ。

その時は9枚目シングルであすかが選抜に入れなかったときに心が折れて推しを変えてしまったんだけど…

今は色々とありながらあすか単推しになったこともあって、もう迷いません。
あすかを好きな気持ちはもう揺らがないよ。

もう少し素直になってくれると推しがいが増えるのは確かだけど(笑)

とにかく!
支えることしかできないけど、何かを残せるように11枚目シングルの活動頑張って欲しいです。

まあ、今日の所は代々木のALL LIVE NIPPONを楽しもう!

今は焦らずに着実に。
これからもよろしくね!
のぎー๑´ ³`)ノ
寝ても覚めても飛鳥ちゃんラプ♡
のぎ天の感想、長いので言うね♡
寒い中お疲れ様でした(*´v`)マフラーに顔埋めてたのかあいかったよ♡夏目漱石の『こころ』、読んだことないけど4人が読んでくれたのと表現してくれたので世界観とかストーリーが伝わりました♡ファーストカットでカメラワークとか気にしたり助監督?的な場面もあったね(*´v`)短刀の『女優・齋藤飛鳥』が見れました♡いい表情でしたよ(*´v`)自念のじ?いやいや、自責の念だし笑笑♡ちょっと難しかった?かりんちゃんと歩くシーン、手が気になったのは言うまでもなく笑笑 かりんちゃんには動物的かあいさがあったね笑笑 4人で頭寄せてのクローバーのとこ、4人を支える茎役で出演したかった笑笑 あそこの飛鳥ちゃん、すっごいいい表情でしたよ♡ 小さな呼吸を感じた♡ けんけんぱって知らないの?扇風機のMVの出だし、けんけんぱっぽいじゃん?かりんちゃんのは歌舞伎だけどさゆのお手本は見事でした(*´v`)本番はちゃんと出来てたからオッケーにしましょう♡ 途中で木ドン出たよね、Rの法則でも出てきてたし、森林に行ったらやってみようかな?最後のコメントの時、メガホンの中であくびしたでしょー?(当たってるかな?)声出てたし笑笑まずいと思ってメガホンで太陽でも覗いたのかな?(見ぬかれてたりして)飛鳥ちゃんが出てるからこの作品が一番好きだったけど、まりか監督の(ひめちゃんでてるやつ)あれは見事な作品だったと正直思った(^~^;)それも踏まえて今後の課題、芸術センスを磨くってのはどぉ?頑張れる範囲ででいいし、色んな事に挑戦してみるといいよ♡
飛鳥ちゃんの事、何があっても応援するから♡
こんな感じで長いコメントしたけど、うざい?ねーねー選抜発表にも触れない俺のコメントうざいでしょー 笑笑
また今度、気になった時コメするから許してちょんだいね♡
あっ、Mステ見たよ♡久しぶりの衣装?セーラー服?かあいい♡歌声もちゃんと届きました♡これから機会が増えると思うので楽しみにしてます♡飛鳥ちゃん大好きだよ♡じゃあ、またねBye( •ω•ฅ).。.:*
選抜入りおめでとう(^〇^)
乃木どこでのコメントでもブログでも本音が聞けて良かった!!
色々悩んで壁にぶつかることもあると思うけど今は考えすぎないで後悔のないようにしてほしいな!!
ずっと応援し続けるからさヽ(・∀・)ノ

モバメも楽しみに待ってるね(*^^*)
乃木坂に入ってくれてありがとう!!
よっ!
最近寒すぎない?西武ドームの防寒対策であたまがいっぱいだよ^_^
選抜発表ね、飛鳥さんの名前が呼ばれた時一瞬放心状態になった。何でだかは未だに分かんないんだけどねw
いろんな事考えて悩むのは良いことだと思うよ、人間だけに許された特権だからさwバースデーライブも控えて新曲の準備とか忙しい時期だと思うから体調崩さないことを心から願うよ!!
mステの登場の時やってたハート形の指の使い方は見なかったことにするね^_^
メンディー!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES