このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0101Thu齋藤飛鳥ほんとは感謝祭前に ブログ書きたかった けど無理でしたー♡ なので年越しのご 挨拶をしつつこの間 の握手会の写真も載 っけちゃいますねー ? あしからず! 感 謝祭では席の関係で か何回もまいまいと 目合って、可愛かっ た♡ まいまい癒さ れる♡ 夜公演のク イズ対決のとき真夏 が鼻ちょんちょんし てきた~ やだぁ~ うっそ~ さっきま でラブライブ!の特 番を観ていまして、 リアルラブライブと いう言葉に胸が高揚 しております。 前 々からだけどね!リ アルラブライブ! いやぁ~すごく良い !

おはよう~٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
とりゃあ
なかよし~♡♡
 
 
 
 
乃木のの♡
長い間お世話になりました。。
 
1月からは2人しゃべりの企画が始まる為、12/28の放送をもって私のMCは終了しました!
 
 
乃木ののスタッフさん読んでくれるかなぁ?
 
毎回たくさんアドバイスをくださってありがとうございましたm(__)m
 
ぜんぶメモして、人のラジオを聴くときに何度も読み返していました。!
 
 
乃木ののがあったからこそファンのひとに新しい一面を知ってもらえて、
 
そこを突っついてもらって自分の中で新しい発見もできて、本当に感謝しています
 
 
あと小説、何冊もありがとうございます。
今のところ私の好みにどんぴしゃです!
いっぱい読んでます
 
 
すごくすごくラジオというものを好きになれました(*v.v)
 
多分私はカチッとした、ラジオ!!!って感じのラジオは向いてないとおもうの性格的にも。
 
だからはやく大人になって、いつか深夜帯にラジオやりたい!ゆる~く
 
乃木のののおかげでそんな目標ができました♡
 
 
乃木ののさん、聴いてくださったみなさん、おたよりをくれたみなさん、
ありがとうございました!!m(__)m
 
2人しゃべり企画もたのしみ♡♡
 
 
 
とりゃあ
 
 
 
姫 愛未 あすかりん
 
 
 
 
じゃあせっかくお正月なんでちょっと怖い写真でも載せておきますね
 
 
とりゃあ
 
 
 
感謝祭おわってから色んなスタッフさんと
トークについてちょこっとお話しました♪
 
来年もがんばろ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
あぁ。!
 
あけましておめでとうございます♡
 
 
 
とりゃあ
ひめたんとは年明けの瞬間も連絡とってまーした(((o(*゚▽゚*)o)))格差社会こんび
 
 
 
 
 
あっという間の1年でした
今年はもっと充実すると良いなぁ
 
 
ここ数ヶ月、自分の悪いところや改善しなければいけないところが見えたし、
成長に繋がる機会が1年を通してたくさんありました
 
 
世の中楽しいことばかりではないし
ましてや芸能界で活動しているいま、
 
期間としては少ししか経っていないかもしれないけれど、厳しい世界なのは理解したつもりです
 
 
色んな制限やルールがあるなかで自分がどう動くことができるのか
来年のいま自分が何を考えるのか
 
不安だし楽しみです
 
 
 
 
 
いつもファンのみなさんやスタッフさん、
周りの方々に支えていただいてばっかりで...
 
みなさんがいなかったらとっくに投げ出しちゃってたなぁ(,,•﹏•,,)
 
こんな私を見つけてくれて
本当にありがとうございます
 
 
 
今年もいっぱい小説よむー!♡
みなさんこれからもよろしくお願いします♪
 
 
 
 
とりゃあ
 
(さっきの怖い写真の正体はきんちゃんです)
 
 
 
 
 
みんなさん~♡すきすきー♡
 
 
 
 
うっそー♡
って言おうとしたけど私だってたまには
甘ったるいことしてみたいのー(,,•﹏•,,)
 
お正月だからね♡
 
 
 
 
 
□1/2 のぎ天
 
□1/5 Rの法則生放送
(未央奈、飛鳥)
 
□1/6 Rの法則
(乃木坂46 ライブ&トーク)
 
 
 
とりゃあ
 
 
 
乃木團!だだん!
スタッフさんが撮ってくれた写真...♡
 
ただの小ちゃい子にしかみえないー!(u_u)
なんでー!笑
 
 
 
 
寝まーす♡(´ρ`)
2015/01/01 18:00

コメント(2665)

超絶かわいいペガサス飛鳥up
改めて、明けましておめでとう

乃木のの、ひとまずはお疲れ様でした
あしゅのMC好きだったから、少し残念だけど…
また次に出るのを楽しみにしてるね

いろいろ悩んで考えつつも、ポジティブに前に進んでいってね
あしゅ自身も乃木坂もまた1年、坂を上っていきましょう

お渡し会は行けないから、18日の握手会で会いましょう
では、今年1年もまた頑張ってね。応援してます
あけましておめでとうございます
覚えてますか?ぱくちーですよ!
握手会にいたぱくちーですよ!
また握手したいです!
あしゅりん
あすかりん

とりゃあ

あけおめぇぇぇぇぇ(º∀º)

ブログ更新待ってた!
大感謝祭当たらなくて行けなかったんだよ(>_<)
前の名古屋の個別握手会からあすかりんにはまっちゃって凄い推してるよ(*^^*)
大感謝祭行けなかったからバースデーライブは絶対当てて行くからね(*゚-゚)
あとのぎ天楽しみや!!
きんちゃんってことは釣りサークルかな???
釣りサークルのきんちゃん凄い可愛いよね(。´・∀・)ノ
あすかりんときんちゃん大好きだぁー笑
あすかりんのほうが好きだけどね( ´ ▽ ` )
また個別行くから待っててね!

2015年も一緒に頑張っていきましょう!応援してます!

今年もよろしくね(*^^*)

ちょんより
飛鳥さんあけましておめでとう!
すきすきってかわいいです照
素敵な1年にしましょうね!
。・(ノД`)・。 あしゅりん、マジで怖いよ〜
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


もう日曜日に飛鳥さんの声が聴けなくなると思うとすっごい寂しい…

また乃木ののでMCして欲しいな♪



2015年が、飛鳥さんにとって素晴らしい1年になることを願ってます!

  /\__ヘ/ヽ
  /   (_○⌒)
 |       ̄|
 土 ● o ● 土
  乂_____乂
   / \ y/丶
  | ̄|) (| ̄|
  |※|∞|※ |
  (_ノ_丶_)
   (Y)(Y)
    ̄  ̄
   あけまして



旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました
明るく楽しい一年でありますように
本年もよろしくお願いいたしますconfident
敬頌新禧
謹んで新春のお慶びを申し上げます。

ってかきぃちゃんの写真こわっっっ!
リアルにビビったし!!

今年は飛鳥さん高3?だとしたら、ちょっとし転機だよね。勉強も大変になるし、ちょっと才能開花させちゃったゴルフもやらなきゃだし。

でも、らしさを忘れず、飛鳥さんペースでボチボチ行きましょうか(  ̄▽ ̄)

あきら@VR坂46⊿ 拝
あけましておめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
京都個握とっても楽しくて、いい年納になりもーしたグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
今年もイベント、ライブ、握手会等行きたいよー٩(๑òωó๑)۶
なので、本年も宜しくお願いいたします└┌(。°з ┐ )┘三└( ┌ ε°。)┐┘
やーまんじゃないよたくやだよww

改めて…
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ってことで、去年はめっちゃ楽しかった!!
推し変は間違いではなかった!@(・●・)@
うん!
まだまだ、あすか推し歴は短いけど、そんなの関係ないぐらい大好きなんだよー|( ̄3 ̄)|
正月だから、デレデレ中〜

今年は勉強もあるけど、握手会はできるだけ行きたいんだよ〜!だから、普段からめっちゃ頑張る!

あすかに負けないぐらいにね!!!

わら

大好き|( ̄3 ̄)|


あしゅりん
あけましておめでとう\(^o^)/

2014年は握手会であしゅりんと色々話せて楽しかったよ
ありがとうね(^-^)

今年もよろしくね

そして
今日俺、誕生日だよ!!
誕生日メールありがとうね(*^^*)

あしゅりんの自撮り最高(笑)


by ハリー

飛鳥ちゃん好き♡
今回のブログのタイトルは全部読めて嬉しい(笑)
怖い写真みてすぐきーちゃんってわかった
こんなことする子はきーちゃんくらいかなって

デレの飛鳥可愛いー(*^ω^*)
明けましておめでとうございます!

乃木ののMCお疲れ様でした!
新しく始まる2人喋りの企画が楽しみです(^^)

でも飛鳥ちゃんのMCがすごく好きだったので、寂しいです(>_<)
まだまだ飛鳥ちゃんのMCを聴きたかったな…


ラジオのMCに対して真摯に取り組まれている姿勢が本当に素晴らしいと思いますshine
また飛鳥ちゃんのトークを乃木のので聴ける日を楽しみにしています!

乃木坂46さんにとって良い1年でありますように!
あすかちゃんおやすみ~(´ 3`)ぶちゅー♡

あすかちゃんの夢が見れますように♡
明けましておめでとうございますm(_ _"m)

最後から2番目の写メの髪好きやでー

今年もお互いがんばるんば
あしゅ、新年明けましておめでとうございます。

今年もあしゅを一生懸命推していくので

よろしくお願いいたしますhappy01


あしゅの目標が少しづつ見えてきたということは
自分も気づかない間にいろいろなことを吸収して
成長した結果だと思うよ。
ブログを読んですごくうれしかった。

気づいたら♪・・・そうなっていた。
(あしゅ、決してSJの記事を真似した訳じゃないよ!)

それから、本を読むのは
漢字の勉強や想像力、会話のボキャブラリーも増えるし
いろいろなものがいっぺんに吸収できるから
時間があったら本を読むのはいいね。

今度お勧めを教えてくださいね。


それから
あしゅ、落ち着いたら
うれしいお知らせ楽しみにしてるからね。

何だろうな~
あしゅ可愛すぎるよー♪
去年は握手会にいけなかったから、今年はいくよ(*゚▽゚)ノ
ドSのあしゅも最高にかわいいけど、
甘ったるいあしゅうも可愛い♡
あけましておめでとうございます<(_ _)>

飛鳥の乃木のの毎回面白かったよ(*´罒`*)

次に乃木のので飛鳥の声が聞けるのが楽しみ( ´ ▽ ` )

京都個握行ったよ٩(ˊᗜˋ*)و

2014年最後に飛鳥に会えてよかった(*´ω`*)

今年も飛鳥に元気をもらいます٩(๑^o^๑)۶
あすかちゃん、あけましておめでとう(*^o^*)

昨年はあすかちゃんにたくさん癒されたよ(^_-)

今年も一年頑張っていこうね(o^^o)
よろしくお願いします(^。^)
浮き沈みの激しい
世界にいるから大変だよね
でも自分に与えられた環境で
与えられた仕事を
一生懸命やる事が大切だよね
一生懸命やってれば
必ず誰かが見ていてくれるよ
一生懸命やってる事で
感動を与えられるように
なれれば良いね
いつも笑顔を忘れずに
今年も頑張れ!!!
応援してます
あすかりんあけおめ!!!


遅くなったけど、あけましておめでとうございます。



あしゅはやっぱり、最高に可愛いです♪



あしゅが乃木坂に入ってから感じた沢山のこと、大変だなぁって思ったことも全部、他の人達には体験できないとても楽しい経験だよね!

自分は頑張っているあしゅを見て、何事も全力でやろうと思えました。
ありがとうございます。


今年一年も良い年にしましょうね(*⌒▽⌒*)


あけましておめでとうございますm(_ _)m

去年一年もお疲れ様でした!
そしてイベント等ではありがとうございました(^^)
いつもライブや握手会であしゅに会うと凄く楽しいし、元気を貰っています!

乃木ののもMCお疲れ様!
あしゅがMCになってからの乃木ののは毎週かかさず聴いていました!あしゅの声、ラジオでのテンション本間大好きやで(=゚ω゚)ノ

今年一年も乃木坂としての活動色々大変だと思いますが、去年はあしゅにたくさんのものを貰ったので今年一年はファンとしてあしゅのことを応援し支えていけたらなと思います!

また関西でイベントある時は絶対に会いにいくのでその時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

ほなまたコメントするわなー( ^ω^ )
あけましておめでとうございます\(^o^)/
ことしもよろしくおねがいします(((o(*゚▽゚*)o)))
実は元旦のブログ更新って初めてだね←
今年の決意の現れなのかな?
今年の抱負とかあればぜひ
心の中で思い浮かべてください。
(聞いても飛鳥対応になりそうやからね(笑))

乃木ののMCお疲れ様でした。
発表前の個別握手会で、飛鳥さんに
声可愛いし癒されるからやって欲しいって
言ったの覚えてるかな?
決まった時はめちゃくちゃ嬉しくて
毎週日曜日の楽しみが出来て月曜から頑張ろうって思えたよ!
実は最初決まったの聞いた時は、
あしゅに出来るかな?大丈夫かな?って思ってたんだけど
回を重ねる毎に上手くなっていったのを感じます。
MCとしての進行だけやなくて、周りのメンバーの
話を広げたり自分の話をする時も
内容が深くて楽しかったよ。
これからも話す仕事をして欲しいなー。
勉強熱心で努力家な飛鳥さんに合ってるよ。
今回のMC経験は今後の活動の糧になりますよ!

【偉い人さーん、飛鳥さんにラジオのお仕事
よろしくお願いしますm(_ _)m】

次からはコンビMC企画やから
あのコンビやこのコンビとしての出演楽しみにしてますo(^▽^)o
モホロビチッチまだかなー。
2015年もでまかせプリンセスの
超適当なでまかせっぷりに期待!(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか色んな表情の飛鳥さんの写真が多くて
見ていて楽しい!(^o^)
全体的にお洋服が落ち着いた感じでかーいーね^^←
あれ?足元見えないからあすのかーいー靴が
全く見えねえええ(´・_・`)去年買ってなかったっけ?
やっぱ直接会いに行って見るしかないな!
じっくり隅から隅まで見るんでよろしくね←

2015年の齋藤家の皆さんの御多幸と御健康を
お祈り致します。

…で、高校生になったけど
今年はお年玉いくらもらった?( ´ ▽ ` )

毎年活動する内容が変化するから
応援しがいがあるよー。(^o^)
とりま今年もがんばしゅりん♪\(^o^)/
Re:食べてから浴びる

2015年初の更新ありがとう!
この記事は年またぎで書いてくれてたんだね!笑
いつも沢山の写真も本当にありがとうね!

あしゅに頬擦りしてる北野さんが、
いつものことながら羨ましいなぁ…
北野さんといちゃらぶしてる時のあしゅって、本当に彼女さんみたいな表情してて、
二人の写真のあしゅに、いつもきゅんとしてる。
多分北野さんに嫉妬してるんだと思う。女性なのにね。笑
好きすぎるのも困ったものだね。

あしゅといつまでも。
飛鳥~ 初コメです。ヾ(ω` )/
あけましておめでとう。
いつものぎ天R乃木どこ等拝見させて頂いてます。
もちろん乃木ののも聴いてます。MC終わっちゃったんですか(・д・。)毎週癒されてましたm(_ _)m
カレンダーは飛鳥にしました。アルバムも買ったよーv(´∀`*v)
今年は高校受験なので受かったらテレビやラジオだけじゃなくてバイトしてライブや握手会にも行けるといいです。
応援してますっ୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨
あっしゅ~!!

 あけましておめでと~!!
今年もがんばってなぁ! Rの法則みてるよ~ん。
あけましておめでとー‼︎
去年は仕事で全然飛鳥に会えなかったのがすごく後悔してます...
今年はいっぱい会いに行くからね‼︎そのために仕事辞めたし!笑

乃木ののお疲れ様ヽ(`・ω・´)ノ
飛鳥がMCになって毎週聴いてたなーー毎週の楽しみがなくなってさみしいよー(T ^ T)

2015年最初の...
あしゅ好き好きー♡笑
今年もよろしくね!
あしゅりん、遅れたけど明けましておめでとうcatface
新年早々、ブログ更新&怒涛のモバメありがとですhappy02

昨年はあしゅりんの活躍を見るのが唯一楽しみの1年でしたcatface
今年もあしゅりん単推を貫くcatface

今回のブログもかあいいあしゅりん画像満載ですなぁlovely
2014年も色々あったね。
色々経験することは良いこと。

今年は沢山、選抜に入れて昨年よりもっと良い年にしようねcatface
今年もよろしくあしゅりんcatfacecatface

そしておやすみcatface(笑)
あけましておめでとう!
ドラムがデカイからますます小さく見えちゃうね
乃木団単独公演待ってるよ←

今年も楽しく前に突き進もう!
あけましておめでとう!!
今年は握手しに行きたいです。

前髪の分け目が大きいと大人っぽく見えるよー
どっちでもかあいいです(笑)

あと感謝祭楽しかった!!乃木團楽しみにしてます♪( ´θ`)ノ
あけおめ(u_u)
今年も期待してるー
飛鳥ちゃんの乃木のの全部楽しく聴かせてもらいました!運転してるときや洗濯干しながらニヤニヤしてたらあっという間って感じでした\(//∇//)\
あすかりんとひめ、それかななみんのトーク聴きたいなー

前髪違うの雰囲気違うね!苺の練乳派かもしれないです(u_u)
あけましておめでとうございます!
今年も無理しないでがんばってください!
ぼくは受験があるのでそれに向けて頑張ります!
応援してるのでがんばってください!
   ∧_∧
 ◯(^∀^)◯
  \   /
 _/ __ \_
(_/  \_)
あすか大好き!今年もあすかとともに努力して、あすかのことを応援します!1月18日の握手会で会いましょう。今年もよろしくね!
飛鳥さん、新年おめでとうございます。

年が明けてから、モバメ登録しました。
ラジオが聞いていて、飛鳥さんのことが気になったのです。

乃木ののMCは終了とのことですが、また別の機会に飛鳥さんがメインのラジオを聴きたいです。

楽しみにしていますね。
元日にコメント間に合わなかったー。ショック。
気を取り直して、、、

あけましておめでとうございます!
大感謝祭夜公演、超楽しかった。。。メリハリ!
またやってほしい!って思うイベントでした。高橋アナとクイズ王にも感謝!
あしゅが直接感謝を伝えることがあまりないってコメントした時
この前の京都の握手会で1年間ありがとうって言ってくれたこと思い出して嬉しかったよー。
今年もよろしくお願いします。
あと私服かわいかった!

乃木ののお疲れさま。
まだ聞いてなくて溜まってる分もあるので、聞いたらまたコメントしますー。

初詣いったかな?
あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
乃木ののMCお疲れ様でした(^ ^) レポートや作業の合間に聴くと捗るので魔法のBGMみたいじゃったよ!
2人喋りでも格差社会、あしゅきん、あしゅちゅんなど楽しみにしとくね(^ ^)
新年明けたら良い知らせがあるってのも忘れとらんよ!待ってます*\(^o^)/*
謹賀新年sun
あしゅ

明けましておめでとうございます。

2015年があしゅにとって素敵な年になりますように。

あしゅの姿をたくさん見られますように。

健康で元気に1年がんばりましょう。




富山の林
あすか、あけましておめでとう
といいつコメントが2日になってしまった笑
いろいろあってあすかが31日ブログ上がるってメールくれたからそっちにコメントしようと思ってたら今日の18:00までなかなかあがらずバイトにいっちゃったから昨日コメントできませんでした笑

今年も1年色々あると思うけどよろしくお願いします

去年以上に今年はあすかとのイベントごとを大事にしたいなと思ってるからたくさん握手会行って、ライブであすかをいっぱい見てコールして楽しい一年にしようね

乃木のの最後のほう全然聞けなかった(>_<)
ごめんね、またラジオのレギュラーきたらいっぱい聞くから

あすかを1番に考えて生活しよう笑
今年もたくさん愛してる
あしゅ初コメ!

あけましておめでとう
あけましておめでとう!!

今年はもっとあしゅに会えますよーに…!

SEE YOU!!

あしゅ ∩^ω^∩♡♡
あけましておめでとう!
去年から乃木坂にハマったので
まだまだあしゅについて知らないこと
ばっかりだけど 今年わあしゅに
会いに行きたいと思うし、

ずっとずっと応援していくね *\(^o^)/*
大好きです ♡♡
あしゅ!(^^)
14回目のコメント♪( ´▽`)
こんばんは!

あけましておめでとうございますm(_ _)m
2014年、あっという間でした。
乃木坂46としても大きく成長した
1年だったと思います。
もちろん全体としての乃木坂46!
2015年も坂を上り続けましょう!

乃木ののMC、お疲れ様でした(`_´)ゞ

飛鳥ちゃんがすきって…
レアだ!
甘めの飛鳥ちゃんもまた良い。

ドラム叩く飛鳥ちゃんは
すごくかっこいい。

ゴルフサークルのバンカー、
なんであんなに上手くできるのでしょう。笑

それでは良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
あけましておめでとう!
去年はあんまり会えなかったけど今年は沢山会いにいくね!
今年1年が飛鳥にとっていい1年に、意味のある1年になりますように!
頑張ってることは知ってるつもり
だから敢えて言うね
頑張りすぎて無理しないようにね!
応援してるよ!!
あすかさん、明けましておめでとうございます!今年もよろしくです!

今年はあすかちゃん対応もらえるように頑張ってみようかな。握手会は行ったけど、まだ名乗ってすらいないから覚えられてるわけがない(笑)今度ね、今度( ´∀`)

乃木のの、お疲れ様でした。初めてのMCなのにしっかり喋れてて、すごいなぁと感心してました。
次また、誰かとのペアで乃木ののに出るのを待ってます。
ペアは誰になるかなぁ?コンビのひめたんか、相方みたいなきいちゃんか、嫁のななみんか。いずれにしても楽しみだ(^-^)

一枚目のグレーのニット?のおすましあすかさん、好きだなぁ。
二枚目の視力検査あすかさんはかあいいよ(^o^)


なぜお正月に怖い写真なのか全然分からんが、とりあえず震えた(笑)マジに怖かった(笑)(笑)

周りの同い年の子と比べればずっと過酷な世界に居るのは確かだけど、誰もが居られる場所ではないし、そこで頑張れてるのはすごいことだと思うよ。
足りないところが見えているなら、さらに伸びるってことだし、今年はあすかさんに注目やね!

あすかさんは廻りに支えてもらってるって言うけど、俺はあすかさんたちから元気とか希望もらってるよ!
だから、日々乃木坂ちゃんには感謝してる。ありがとう!

甘ったるいこと、「真夏みたいに甘ったるいことできない」のとこね、現場で聞いてた(笑)

乃木團、大感謝際のモニターで舞台裏?見て、あすかさんスゲーと思ってたんだけど、写真だとただのちっちゃいかあいい子になっちゃうね(笑)
あけましておめでとう!
あしゅの、のぎののが、すごく良くて何回も聴いてます!最高の美声聴きやすいし、キュート過ぎ!ツッコミも良かったし楽しかったー!
のぎ天のあしゅも可愛過ぎ!
ゴルフはスイングが綺麗!

ドラムの写真イイね!ドラム習ってるよん(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑
飛鳥ハロー(≧▽≦)
あけおめっ!
重大発表は次回??乃木の「の」MCお疲れ(T_T)もうMCは聞けないと思うと、寂しいな…飛鳥とひめたんのMC大好きだったのに。あ、格差社会で二人組応募してるから出て欲しいな。お便りは変わらず送り続けるよ(☆。☆)
俺個人は、乃木の「の」で飛鳥にお便り読んでもらえた事が本当に嬉しかったよ!本当に感謝(T_T)また機会があれば……
一年本当お疲れ!今年は更なる成長を応援する!最近、大人になりたい。ってのが共感しやすいな。笑
バーイ(*・ω・)ノ
catcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcat
あすかーーー!!

明けましておめでとーーー!!

かあいいよーーーー!!

今年も沢山僕を癒してください(*´∀`)♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES