このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0101Thu齋藤飛鳥ほんとは感謝祭前に ブログ書きたかった けど無理でしたー♡ なので年越しのご 挨拶をしつつこの間 の握手会の写真も載 っけちゃいますねー ? あしからず! 感 謝祭では席の関係で か何回もまいまいと 目合って、可愛かっ た♡ まいまい癒さ れる♡ 夜公演のク イズ対決のとき真夏 が鼻ちょんちょんし てきた~ やだぁ~ うっそ~ さっきま でラブライブ!の特 番を観ていまして、 リアルラブライブと いう言葉に胸が高揚 しております。 前 々からだけどね!リ アルラブライブ! いやぁ~すごく良い !

おはよう~٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
とりゃあ
なかよし~♡♡
 
 
 
 
乃木のの♡
長い間お世話になりました。。
 
1月からは2人しゃべりの企画が始まる為、12/28の放送をもって私のMCは終了しました!
 
 
乃木ののスタッフさん読んでくれるかなぁ?
 
毎回たくさんアドバイスをくださってありがとうございましたm(__)m
 
ぜんぶメモして、人のラジオを聴くときに何度も読み返していました。!
 
 
乃木ののがあったからこそファンのひとに新しい一面を知ってもらえて、
 
そこを突っついてもらって自分の中で新しい発見もできて、本当に感謝しています
 
 
あと小説、何冊もありがとうございます。
今のところ私の好みにどんぴしゃです!
いっぱい読んでます
 
 
すごくすごくラジオというものを好きになれました(*v.v)
 
多分私はカチッとした、ラジオ!!!って感じのラジオは向いてないとおもうの性格的にも。
 
だからはやく大人になって、いつか深夜帯にラジオやりたい!ゆる~く
 
乃木のののおかげでそんな目標ができました♡
 
 
乃木ののさん、聴いてくださったみなさん、おたよりをくれたみなさん、
ありがとうございました!!m(__)m
 
2人しゃべり企画もたのしみ♡♡
 
 
 
とりゃあ
 
 
 
姫 愛未 あすかりん
 
 
 
 
じゃあせっかくお正月なんでちょっと怖い写真でも載せておきますね
 
 
とりゃあ
 
 
 
感謝祭おわってから色んなスタッフさんと
トークについてちょこっとお話しました♪
 
来年もがんばろ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
あぁ。!
 
あけましておめでとうございます♡
 
 
 
とりゃあ
ひめたんとは年明けの瞬間も連絡とってまーした(((o(*゚▽゚*)o)))格差社会こんび
 
 
 
 
 
あっという間の1年でした
今年はもっと充実すると良いなぁ
 
 
ここ数ヶ月、自分の悪いところや改善しなければいけないところが見えたし、
成長に繋がる機会が1年を通してたくさんありました
 
 
世の中楽しいことばかりではないし
ましてや芸能界で活動しているいま、
 
期間としては少ししか経っていないかもしれないけれど、厳しい世界なのは理解したつもりです
 
 
色んな制限やルールがあるなかで自分がどう動くことができるのか
来年のいま自分が何を考えるのか
 
不安だし楽しみです
 
 
 
 
 
いつもファンのみなさんやスタッフさん、
周りの方々に支えていただいてばっかりで...
 
みなさんがいなかったらとっくに投げ出しちゃってたなぁ(,,•﹏•,,)
 
こんな私を見つけてくれて
本当にありがとうございます
 
 
 
今年もいっぱい小説よむー!♡
みなさんこれからもよろしくお願いします♪
 
 
 
 
とりゃあ
 
(さっきの怖い写真の正体はきんちゃんです)
 
 
 
 
 
みんなさん~♡すきすきー♡
 
 
 
 
うっそー♡
って言おうとしたけど私だってたまには
甘ったるいことしてみたいのー(,,•﹏•,,)
 
お正月だからね♡
 
 
 
 
 
□1/2 のぎ天
 
□1/5 Rの法則生放送
(未央奈、飛鳥)
 
□1/6 Rの法則
(乃木坂46 ライブ&トーク)
 
 
 
とりゃあ
 
 
 
乃木團!だだん!
スタッフさんが撮ってくれた写真...♡
 
ただの小ちゃい子にしかみえないー!(u_u)
なんでー!笑
 
 
 
 
寝まーす♡(´ρ`)
2015/01/01 18:00

コメント(2665)

あすかりんheart04

明けましておめでとうございます\(^.^)/

昨年はあすかりんに癒され救われた1年でした(*^.^*)

僕は救命救急のお医者さんしてるんだけど
心臓外科医なので手術で疲れたり患者さんが亡くなったりして落ち込んでいる時あすかりんのメールや笑顔に本当に助けられ救われています(^.^)/~~~

あすかりんの様な若い子に助けられ救われていると恥ずかしい様な気もしますがそれが事実だから仕方ないよね(^_^;)

あすかりん今年も塩対応的な感じや甘甘な感じでお願いします\(^.^)/

いっぱいあほなすびって言っていいよ(*^.^*)

今年もかあいいあすかりんでいて下さいね(^.^)/~~~

昨年は仕事の都合上なかなか握手会やライブにも行けずあすかりんのかあいい笑顔も見る機会が少なかったけど今年はたくさんあすかりんに逢えるといいなぁ~と思っていますが…どうかなぁ~(^_^;)
あすかりんもそう願ってて下さい(●^o^●)


あすかりん今年はずっ~と選抜入りできてセーターになったりしたらいいなぁ~\(^.^)/

あすかりんの今年の活躍、躍進期待していますね(*^.^*)

あすかりん2015年もLOVEPARADISEですheart04heart04




あしゅ、あけおめことよろ\(^o^)/
今年はリアルにあしゅ単推しで。・゜・(ノД`)・゜・。
あすかりん
あけましておめでとう!

今年も幸せいっぱいください♡

あすかりん好き好きー♡
あすかー( ´ ▽ ` )ノ

あけましておめでとうヽ(*´∀`)ノ
2015年も始まりましたね。今年も多くの乃木坂イベント参戦します!握手会も去年以上にいっぱい行きます(*゚◇゚)

それと…
乃木ののMCおつかれさまでした!あすかにはもっともっと続けてほしかったなぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )またラジオのお仕事来ますように。

あっ…
「世界一早い手渡し会」行くからね |゚Д゚)))もちろん楽天ブックス!!!あすかに会いたいよー!

今年もあすか大好き(/∀\*) 

ぐっち。

飛鳥は初日の出見た??
今年も年越しオールしておせちとかめっちゃ食べ過ぎていま苦しすぎる( ´_ゝ`)

たまには甘えるんだね(^^)
めっちゃかわいい!

今年こそは握手会いくからよろしくちゃんo(^o^)o
あすかりん!
明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も宜しくお願いしますd(⌒ー⌒)!

乃木ののお疲れ様でした!めちゃ楽しかったです。次にラジオやるときが楽しみ♪

不安も大変なこともあるだろうけど、あすかりんについていきます(o゜◇゜)ゝ
自信もって前に進んでね!
あっすっかっちゃ~ん♡

乃木ののほんと寂しいよ(´;ω;`)あすかちゃんのトークあすかちゃんらしくてすっごく楽しかったよ♡
あすかちゃんの声ってなんかいいねん♪好きやねん♡
また機会があったらラジオ聴いてみたいな♪今度は生放送がいいな♪ヽ(´▽`)/

怖い写真さ、見た瞬間これきんちゃんだわ(笑)って思ったよ!だってあんなことするのきんちゃん位でしょ(笑)
きんちゃんといちゃらぶするのもほどほどにね!俺が嫉妬しちゃうから♡あは

ひめたんともほんと仲が良いよね!びじねすだけど(笑)二人が仲が良いのがほんとお互いに伝わってきますよ♡

芸能界ってほんときびしいよね。行動が制限されるし、なにするにも許可とらなきゃいけないし、ほんとやんなっちゃーう!(真姫ちゃん風に)って芸能界のルールよくわかりません∧( 'Θ' )∧
まあ社会のルールがあるようにそっちの世界にも厳しいルールがあるのは大変だけど頑張ろうね!!

小説…。おら、未だに乱反射や崩れる読み終えてません…。今年の目標はこの1年でこの2冊を読み終えることです!!頑張ります!

今回も沢山の写真ありがとね♡もうどれもかあいすぎてやばかとばい♡おれ思ったけど、あすかちゃん大人っぽくなったよね!ほんとに♡見た目もだけど中身もね!成長したよ♡
それでもね、最後の乃木團のドラム叩いてる姿は小さい子供にしかみえません!クリックしてドアップにしてみてもやはり小さい子供です。あーかあいい♡♡

ではおやすみなさい(๑•́ ₃ •̀๑)
あすかーゆうしんだよ!

あけおめだね!ことよろもだよ!笑

今年もほんとに頑張ろーね!笑

佑臣
あっしゅん、乃木のの毎回聞きました~。毎回良かったよ。深夜放送期待して待ってます。
今年は飛鳥のドラムをもっと見たいな。
ドラム・ベース・キーボードの編成でもいいから。待ってます。
あ、

乃木ののには変わらずメールするよ!ってかもうしてる笑

もちろんラジオネーム『齋藤飛鳥推しのスミス』は貫き通すことを誓います。。

また二人喋りで飛鳥さんに順番たくさん回って来ますように…(u_u)

今日は初詣で、飛鳥さんにラジオのお仕事来ますようにってお願いしました、だからきっとまた(^ー゜)

日本のどこかのラジオさん飛鳥さんをよろしく(*^_^*)

ではでは

今日は寒いからあったかくして寝ておくれ

おやスミス(・ω・)ノ
明けましておめでとうございますっ!m(_ _)m
新年早々、あしゅの笑顔が見れて安心ですっ(*^^*)
今回のタイトルは途切れなかったねw
名前が「けい⊿」とか「けいちゃん⊿」とかが結構いるから、あえて「け〜〜〜ちゃん⊿」ってめちゃくちゃ伸ばさせていただきました(^∇^)
「飛鳥への果てしない愛」っていう意味も込めてあるんだけどねっ^_−☆(後付け)
それでは、良いお年を〜♪
(あれ、良いお年を〜♪って年明ける前に言うんだっけ??笑)
明けましておめでとう
今年もあしゅりんを応援し続けていきます
今年もいろいろいいこと大変なことあると
思うけど頑張ってね
できる限り支えますdelicious
ブログ待ってました〜♡
あすかあけおめ\(^o^)/
今年は握手会行けるだけ行くぜ!笑

今年も色んなことあると思うけど頑張れ(≧∇≦)
俺はあすか&なーちゃん推しを貫き通す!!!笑

ドラムやってるあすの幸せそうな顔かあいい(〃▽〃)w
ちっちゃい子みたいとか言うたらまたいじられるよ?笑
大人になりたいって言ったのに笑
でも、ちっちゃい子に見えるあすかもかあいいよ(〃▽〃)w

んじゃあ、最後にあすかは髪流してる方がかあいいよ♡
んちゃっつ

今年は最後の最後にあすかちょっと大変だったかな?

いろんなとこに情報網張り巡らせてなくてごめんね(._.)
もし、知ってればその日にしっかり話せたのにね。
その日にあすかの様子が変だとはわかってたけど
なんで変なのかはしっかりわかれなかったからさー。

あすかの支えになりたいです。

今年のお願いはこれで決まりかな?
あすかちゃんあけましておめでとうございます♪
あすかちゃんのブログを見るといつも胸が熱くなります。

すごくしっかりした文章だけど、すごく熱い思いを感じます。

いつも『あすかちゃん無理してないかなー』とか『辛い思いをしてないかなー』って心配になる事もあるけど、あすかちゃんがこの世界で頑張る以上応援してるね(^-^)

今年も笑顔でお仕事出来るよう祈ってます!!
(。´∇`)ぁヶぉめっ★~今年も飛鳥にたくさんいい事ありますように、、
あすかさん

2015年2ページ目

あすかさん、

まいまいに癒されちゃった?

それは、誰でもなることです。

今年はあすかさんにもたくさんの聖母が降臨することでしょう 笑。

乃木のの、お疲れ様でした。

あすかさんでの14回(かな?)
全部聞きました。

あすかさんの魅力が引き出された放送ばかり。

いや、

あすかさんに魅力を引き出されたメンバーばかりとも言えます。

あすかさん、天性の何かを感じました。

確かにあすかさんはラジオも向いていると思います。

だから、

また、あすかさんのラジオが聞けることを楽しみにしてますね。

うん、
終わっちゃったのは悲しいけど、次を待つ楽しみもできました。

あっ、そうそう、

あすかさん、

1年に1日だけ言いますね。

あすかさん、

かあいいですよ。

そして、

大好きですよ。



今日だけですから。



あすかさん、お互い今年も頑張りましょうね。
飛鳥!!
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

いや〜…

京都は行けなくてごめんね~
行くって約束したのにね
飛鳥の券売り切れちゃうんだもん!!

大感謝祭お疲れ様!!
昼と夜入ったけどやっぱ毒舌いいですな~笑

飛鳥が言ってたごく一部の人って俺含まれてるの?笑

私服も可愛いかったし!
でも、やっぱりライブ中にきぃちゃんと遊びすぎ!!笑

今年も行くからよろしくね!!

飛鳥対応待ってまーす笑
のぎ〜♪
あしゅり〜ん❤️
ツンデレあしゅりんかわいい(≧∇≦)
だいすき♥️
去年のあしゅの成長はおれもすごいと思う!!成長していく姿がかっこいい!!うれしいよ!!
今年もあしゅの成長を温かく見守らせてください!
応援してます!(^_−)−☆
最後の写真ちょーかわいい❤️

ねるのはやいねw
おやすみ♪




あけましておめでとうございます!!
いつもどおり、キュートでクールですね!!(^^)

お渡し会楽しみすぎる!(((o(*゚▽゚*)o)))

今年もよろしくお願いいたしますwwm(_ _)m
あけましておめでとうfuji

今年も去年に引き続き飛鳥を推し続けます( ´ ▽ ` )ノ

今年もまだ学生で受験と部活でイベントには中々行けないけどずっと応援してます!!

今年は北海道でも握手会やってほしいなー笑
あしゅりんお仕事がんばって!

飛鳥愛してるheart01
今年もよろしくお願いします!
あすかあけおめ(-_^)
去年は1年間本当に楽しかったよ(*^^*)
セリフは言ってくれなかったけど(笑)
今年は絶対に言ってもらうからねo(^_-)O
今年もよろしくね(^∇^)

じゃあおやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
あすかは小さい子でしょ?(笑)
あけましておめでとうございます!!!
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
あしゅさんがご活躍される年になることを心から祈っております!!

いつもいつも可愛くて大好きです!
これからもずっと応援していきますね!!!

元日にあしゅさんに挨拶できてよかったです!
お忙しい中ブログ更新していただきありがとうございます((´∀`*))
それでは今日はこの辺でっ!
いつもと違い新年の挨拶ということでちょっとあしゅさんに対して低姿勢でのコメントです笑笑
握手会の服おされ!(;OдO)
ではまたっ!

いつかあしゅさんに会える日を夢見て……
更新ありがとねー♪ヽ(´▽`)/

とりあえずもう一段落ついたら
ちゃんとコメントと返信するね~

また来まぁしゅ(・ω・ゝ
新年からかあいいね!
格差社会コンビ好き( ^∀^)
あけましておめでとー!(*´▽`*)
去年は握手会全然行けなかったから今年は顔覚えてもらえるくらいたくさん行くからね!!笑

今年もよろしくヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
こんばんは(´つヮ⊂)
まっしゅです(^o^)ソイヤッ笑
はじめての!!!!!!
1ブログに!!!!!!!
2回目の!!!!!!!!!
コメント投稿だよ!!!!!!
いい忘れちゃったことがまだあったんで書きに来ました笑φ(..)カキカキ
炙り腹黒チャーシューマンさん知ってるよね?笑
あの人がCEOの飛鳥生命保険会社に実は自分も入ってるんよ笑。それでね、今度の握手会で炙り腹黒チャーシューマンさんがつけてた名刺、感謝祭の時に受け取ったんで自分が初めて行く1/31の個握に持っていけることになったよー笑
という、報告でした(^o^)ソイヤッw
んちゃっっ
2回目のコメントーーー!笑

あしゅのデレがかわいすぎて.....笑

もーーあしゅ大好きだよーー(≧∇≦)
あしゅー!あけおめーー(≧▽≦)b


あしゅのブログにコメントするのはまだ2回目の新参者です。はい。
2年以上前から知ってるのに、「のぎ天」見てて今更あしゅにハマりました。
ごめんなさい!


モバメも今日から取り始めたよー!
新年から一杯送ってくれてありがとう!
嬉しかった(*^▽^*)


あしゅMCの「乃木のの」聴けなくなるの寂しいです。
でもラジオ好きとしては、あしゅがラジオ好きになってくれたのならとても嬉しいです!


深夜ラジオでバナナマンさんと共演するする日を楽しみに待ってます♪


また来るねー!ばいっ!


明けたね!おめでとう!

今年も握手会いけるときは、必ず飛鳥のとこもいくからね!
応援してるよ!今年もよろしく!
あっしゅんの自撮りうますぎ(^○^)可愛すぎ!
あ、日奈子に無断であっしゅんて呼んじゃった(o^^o)怒られるかな?笑 ゆるしてねー笑

11thで、握手会デビューしようと思うんだけど、あっしゅん買ってもいい⁇いや!買うよ!笑
アルバムも楽しみ!またあっしゅんのドラム聴きたいな\(^o^)/
楽器とかダメそうなのに、ギャップ萌えだね(^ ^)

仙台から応援してます\(^o^) byたけのこ
だだん!
小ちゃい子みたい かわいいよーあすかちゃん かわいいよー。
そんで前髪流してんのは大人っぽいしね。
あすかちゃん魅力満載だよ。

こんばんは。
乃木ののMC終わっちゃったのか、なんか寂しいね。
あすかのMC好きだったなあ。
真面目なあすかちゃんはたくさん勉強してたくさん為になったみたいだよね、その姿勢感心してましたよ。

思うことや考えることがたくさんあって難しくも充実した一年だったと思う。
あすかは自分の信念をしっかり持っててちゃんと考えながら進める子だから今年もさらなる飛躍を遂げると思ってるよ。

まだまだあすかの人生は長い、
もっともっとたくさんの経験をしてたくさん笑ってたくさん泣いて、素敵な大人になってね。

のぎ天、Rの法則 観るからね。
おやすみー
前のブログでも言ったけど
改めて明けましておめでとう!!

これからもよろしくお願いします。
応援してますね!

自分も飛鳥さんがすきですよ!!
飛鳥さんがみんなにすきと言うのは珍しいですねw
だから大雪が降ったんだな。うん。

乃木神社いってきたよ!寒かったけど。
何を願ったかは秘密で…。

頑張ってください!!
よいお正月を。
「あしゅかわいい」とかそういうレベルじゃない。あしゅの持つパフォーマンスの「天性の角度」にほれ込んでる(笑)

ことしもたくさん葛藤してほしいね。あしゅにはおも~い役目を背負ってもらう機会があるといいな。そうなることで一段と成長できるタイプに見えるからね。そうできる頭を持っているし。

ちょっとほめすぎたからこのへんでやめとく。

前にも言っているけど、乃木坂46の中心メンバーになってほしいと同時に、自分から乃木坂46を取ったら何が残るんだろうかと考えながらがんばってみて。

ああ、小説以外にもいろいろなジャンルを読書してみては?
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ますますの飛躍へ。楽しい1年になるよう、願っていますsun
ハローハローあしゅ〜(^O^)
いつもお仕事お疲れ様〜
あけましておめでとー!
この前の京都個握1部に行ったけど覚えてる〜?
黒縁メガネの身長高いゆうただよー 笑
同い歳って言ったら見えなーいってあしゅ言ってたけど老けてるってコトー? 笑笑
ポジティブに受け止めてオトナっぽいって解釈したよ 笑 次は2月15日の京都個握だよー!
早くあしゅに覚えてもらって色んなこと喋りたーい
インフルエンザが流行ってるので体調に気をつけてお仕事頑張ってくださーい!
これからもずっとあしゅにガチ恋だよー
(*´∇`)ノシ ではでは~
初コメでーす!

あけましておめでとうございます!!
2014年はお疲れ様でした
握手会はいかなかったけどいろんなイベントにいけて乃木坂みれてよかったし飛鳥の事遠くからしかみれなかったけどすごいよかった!


今年は自分社会人になってイベントいけないかもしれないけしど社会人になるまで飛鳥の握手会いきまくる!
今年はよろしくね!

あしゅ~~♡
あけましておめでとう♩


年末に言ってた嬉しいお知らせって何?
まだ 焦らすんか?
次のブログか?
あけましておめでとう!

乃木ののMC終了なんだね。
あしゅのMC面白くてよかったよ。


今年もよろしく!
あしゅさん☆あけましておめでとうです(≧∇≦)
だいふく推しです♪
休みはずっと、のぎ天を見返してたピョン笑
今年はどんな一年になるか楽しみですね☆
それにしても、かあいいな〜\(//∇//)\(ちがうよ!ハムスターに言ったんじゃないよ!あしゅさんに言ったんだよ)デレ
またねん♪
あしゅりん(^∇^)

あけましておめでとう!
今年も握手会、LIVEいっぱい行きたいなぁ✨
愛知から応援してるよ☆


しょーちゃん
あけましておめでとうございます!!
今年は去年以上に飛鳥さんを支えていけたらなと思ってます(^_^*)
2015年飛鳥さんにとっても自分にとっても良い1年でありますように(^_^)
またよろしくお願いします!
2015年になったね♡
去年は握手あんまり行けなかったよ...
今年はたくさん行きたいな!!
単推しじゃないけどいい??
あしゅのモバメみてて、まいやんとあしゅが大好きなんだけど2推しってあしゅにとっては嫌なのかな...どうしよう...ってずっと考えてたんだけどやっぱりあしゅは同い年なのに頑張ってるから応援したいし推しやめない!!
握手行きたいし!!!
あしゅに認知もらいたいし♡
「いつもブログはあんこでコメントしてるよ!」って言ったら覚えやすいかな???
とりあえず、11枚目からたくさん行けるようにします♡


西武ドームで飛鳥のドラムみたいな〜笑


((┗(^o^ )┓三┗(^o^)┛ドコドコドコ三┏( ^o^)┛))
あけましておめでとう!!
乃木のの、MCお疲れ様♪
2015年があしゅにとって充実した良い年になることを祈ってるね( ´ ▽ ` )ノ
これからも頑張れ♪
あけましておめでとう!!

去年から乃木坂46のイベントに参戦しだした
新参者やけど 今年も応援していくよ!!

今年も機会があったらデコピン合戦狙います(笑)
飛鳥ちゃんあけおめ♡

今年も飛鳥ちゃんだいすきでーーーす♡
あしゅ~(*^^*) あけおめ( ´∀`)

ドラムの腕前生で観たいな( ☆∀☆)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES