このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0101Thu齋藤飛鳥ほんとは感謝祭前に ブログ書きたかった けど無理でしたー♡ なので年越しのご 挨拶をしつつこの間 の握手会の写真も載 っけちゃいますねー ? あしからず! 感 謝祭では席の関係で か何回もまいまいと 目合って、可愛かっ た♡ まいまい癒さ れる♡ 夜公演のク イズ対決のとき真夏 が鼻ちょんちょんし てきた~ やだぁ~ うっそ~ さっきま でラブライブ!の特 番を観ていまして、 リアルラブライブと いう言葉に胸が高揚 しております。 前 々からだけどね!リ アルラブライブ! いやぁ~すごく良い !

おはよう~٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
とりゃあ
なかよし~♡♡
 
 
 
 
乃木のの♡
長い間お世話になりました。。
 
1月からは2人しゃべりの企画が始まる為、12/28の放送をもって私のMCは終了しました!
 
 
乃木ののスタッフさん読んでくれるかなぁ?
 
毎回たくさんアドバイスをくださってありがとうございましたm(__)m
 
ぜんぶメモして、人のラジオを聴くときに何度も読み返していました。!
 
 
乃木ののがあったからこそファンのひとに新しい一面を知ってもらえて、
 
そこを突っついてもらって自分の中で新しい発見もできて、本当に感謝しています
 
 
あと小説、何冊もありがとうございます。
今のところ私の好みにどんぴしゃです!
いっぱい読んでます
 
 
すごくすごくラジオというものを好きになれました(*v.v)
 
多分私はカチッとした、ラジオ!!!って感じのラジオは向いてないとおもうの性格的にも。
 
だからはやく大人になって、いつか深夜帯にラジオやりたい!ゆる~く
 
乃木のののおかげでそんな目標ができました♡
 
 
乃木ののさん、聴いてくださったみなさん、おたよりをくれたみなさん、
ありがとうございました!!m(__)m
 
2人しゃべり企画もたのしみ♡♡
 
 
 
とりゃあ
 
 
 
姫 愛未 あすかりん
 
 
 
 
じゃあせっかくお正月なんでちょっと怖い写真でも載せておきますね
 
 
とりゃあ
 
 
 
感謝祭おわってから色んなスタッフさんと
トークについてちょこっとお話しました♪
 
来年もがんばろ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
あぁ。!
 
あけましておめでとうございます♡
 
 
 
とりゃあ
ひめたんとは年明けの瞬間も連絡とってまーした(((o(*゚▽゚*)o)))格差社会こんび
 
 
 
 
 
あっという間の1年でした
今年はもっと充実すると良いなぁ
 
 
ここ数ヶ月、自分の悪いところや改善しなければいけないところが見えたし、
成長に繋がる機会が1年を通してたくさんありました
 
 
世の中楽しいことばかりではないし
ましてや芸能界で活動しているいま、
 
期間としては少ししか経っていないかもしれないけれど、厳しい世界なのは理解したつもりです
 
 
色んな制限やルールがあるなかで自分がどう動くことができるのか
来年のいま自分が何を考えるのか
 
不安だし楽しみです
 
 
 
 
 
いつもファンのみなさんやスタッフさん、
周りの方々に支えていただいてばっかりで...
 
みなさんがいなかったらとっくに投げ出しちゃってたなぁ(,,•﹏•,,)
 
こんな私を見つけてくれて
本当にありがとうございます
 
 
 
今年もいっぱい小説よむー!♡
みなさんこれからもよろしくお願いします♪
 
 
 
 
とりゃあ
 
(さっきの怖い写真の正体はきんちゃんです)
 
 
 
 
 
みんなさん~♡すきすきー♡
 
 
 
 
うっそー♡
って言おうとしたけど私だってたまには
甘ったるいことしてみたいのー(,,•﹏•,,)
 
お正月だからね♡
 
 
 
 
 
□1/2 のぎ天
 
□1/5 Rの法則生放送
(未央奈、飛鳥)
 
□1/6 Rの法則
(乃木坂46 ライブ&トーク)
 
 
 
とりゃあ
 
 
 
乃木團!だだん!
スタッフさんが撮ってくれた写真...♡
 
ただの小ちゃい子にしかみえないー!(u_u)
なんでー!笑
 
 
 
 
寝まーす♡(´ρ`)
2015/01/01 18:00

コメント(2665)

こんばんは!!Rの法則のトークで飛鳥ちゃんの毒舌キャラが出ていましたね(*´∀`*)
Rの法則見たよっ!おーいっ!飛鳥っ!
あしゅりんの素顔もっとしりたーい
私もチョコいれたことあるー
あの反応が面白いよねー


「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」と「何度目の
青空か」は踊れるようなったよーcatface

もうあしゅりんはどのpv観ても可愛いねっ!
あしゅりんの天使まじで可愛いなー
lovely
Rのあしゅ完全なSだし、空見ないし何も思わなかったって(u_u)いけないこだ(笑)
罵るのあそこまでいったら流石に堪える、、、
ドMの方々が羨ましい(u_u)
ラジオなど表情見えなかったらやばいかもよー
反抗期脱出して優しさのある毒からお願いします♪
あしゅ〜(〃▽〃)ポッお渡し会行ったよ!! lつっちーlっていう俺の前にいた顔の黒いタメの男と連番したんだけどまさか俺がいつもブログにコメントしてるゆーと⊿ネクサスです!って言ってあしゅがあー知ってる〜!って言ってくれるとは思わなかったよ笑 凄い嬉しかったよ(*´д`*)これからもコメントする!握手会も1月は行けないと思うけど2月のアルバム個握は多分行くよ!アディオス(♡´艸`)
あしゅりん、お渡し会お疲れ様
3部だけ行ったよ~!

正直なー

握手会とか行ったことなくて初顔合わせで
しかも、あしゅりん可愛すぎて悶絶してたけん
不覚にも無言で通り過ぎちゃった~残念

さゆりんとはなんとなく挨拶出来てしまったから
あしゅりん無言だったのは大分失礼だったな~と反省中…><

でもあしゅりんが一推しやけん!
勘違いしないで欲しいな~

アルバムの握手会で挽回する!
待っててくれー
コメ弾かれたわろち笑
あすかのことはあすかオタがよく知ってるから大丈夫!
偏見ある人にもあすかはかあいいから握手会来いって強要してる笑笑
あすかは怖くないしSでもないのは知ってるお!
でもそのキャラを武器にして頑張ってや(((o(*゚▽゚*)o)))
個人的にはあすか対応より素のあすかのほうが好きかな(^ω^)
あすか対応はたまーにほんまたまーにしてもらうぐらいでね!
あすかのことわかってる人はたくさんおるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ほな!
あっしぇんて!
やほー!

今日はお渡し会お疲れ様\(^o^)/
typeAしか買わなかったから、1回しか会えなかったけど楽しかったよ(*´ω`*)

いきなり、久しぶり!って言われた時はなんかびっくりしたよ(>_<)
まさか、あすかが俺のことを覚えてくれてるとは思ってなかったよ(*_*)

次は18日の個別握手会に行くよー(^-^)
楽しみにしてるね!

あ、Rの法則は録画したから明日見ます(。-∀-)

じゃあ身体に気をつけて、お仕事や勉強頑張って!
あすかちゃん やっほー
今日お渡し会楽しかったよ。
昨年末名古屋も京都も握手会行けなかったから久しぶりにあすかと言葉交わして嬉しかったよ。
まあ大した話はしていないが、でも新年の挨拶言えて良かった。

雨にあたって足元びちょびちょなったから風邪引かないように気をつけるよ。
気遣いありがとうね。

じゃあね おやすみ。
のぎ天見てて思った
あしゅは本当に純粋な子なんだなって( ´∀`)
涙もろいし、周りの事みて、誰か疲れてるとか悲しかったら肩を叩いてあげたり、支えてあげてる光景も良く見るし☆
小さい頃から芸能界に入って、嫌な事や辛い事もたくさんあったと思う、でも色々努力して、今の齋藤飛鳥がいるんだと思う!!
そうそう出来ることじゃないし、凄く尊敬する!
これからも応援していくね♪ヽ(´▽`)/
本日もお疲れさまあしゅ~。

メールのお返事。
あすかりん。やっほーあすかちゃん。
きいちゃんとあすかりんの写メなんか…あすかちゃん涙目じゃない!?気のせいかな!?

それときいちゃんのガチな目見たかった(笑)もー相変わらずラブラブなんだからw

じゃーまたすぐにメールのお返事書きにくるね(^-^)ww!!
こんばんは♪


『Rの法則』観たよ。
飛鳥はホントに流れ星大好きなんだな。
ずっと笑顔だったじゃん。
ひじ祭りでは一緒に動いてたし 笑

今日のも観たよ。
メールと関連している内容があって、とても興味深かったよ。
というのも、飛鳥はメンバーから「オトナ」って思われていたでしょ。
この前「ポジティブに変換しよう」ってコメしたんだけど、「根暗」の変換が「オトナ」や「落ち着き」なんだよ。
こういう言葉はだいたい二面性があるんだ。
角度を変えると長所にも短所にもなる。
俺は一途って思われることが多いんだけど、悪く言えば頑固者だから 笑
似たような意味でも言葉ひとつで受ける印象は変わるでしょ。
変換を覚えると普段の会話だけじゃなく、喋る仕事でも役立つかもしれないね。


それじゃまたね♪
あしゅりん♪今晩は( ̄∇ ̄*)ゞ

お渡し会お疲れ様でしたヘ(≧▽≦ヘ)♪

行けなかったけど、今日アルバム来たから早速明日から通勤の車のなかで聴くよ~\(*⌒0⌒)b♪

早く会いたい♪お休みなさい~(///∇///)
あしゅ〜(〃▽〃)ポッお渡し会行ったよ!! lつっちーlっていう俺の前にいた顔の黒いタメの男と連番したんだけどまさか俺がいつもブログにコメントしてるゆーと⊿ネクサスです!って言ってあしゅがあー知ってる〜!って言ってくれるとは思わなかったよ笑 凄い嬉しかったよ(*´д`*)これからもコメントする!握手会も1月は行けないと思うけど2月のアルバム個握は多分行くよ!アディオス(♡´艸`)同じコメントがもう一個あったらごめん!良く弾かれるからさ笑
やあ(・ω・)ノ

お渡し会、仕事だから行けなかった…( ; ; )
ゴメンよ。

でも、アルバムはちゃんとゲットしたよ!*\(^o^)/*
全タイプ!V(^_^)V

ブックレットの飛鳥、かあいいね。\(//∇//)\
なぞの落書きの飛鳥の歌声、かあいいね。\(//∇//)\

あと、Rも見たよ!
やっぱり飛鳥は…
かあいいね。\(//∇//)\

しつこいかな?(^^;;

じゃあ、またね。
でわでわ( ´ ▽ ` )ノ
飛鳥さんこんばんわ。身長伸びろ。

Rの法則、録画してたのを今見終わりました。

昨日のR、飛鳥さん肘神さま真似してたね。私もあのネタ好きなので嬉しかったー。ほかのネタも見れて満足。直に見れて羨ましー。

そして今日のライブ&トーク。
やっぱり「あの嘘」好きです。あした通勤中歌おう。車の中で。
アルバムも買ったし、充実した通勤退勤が出来そうです。
運転しながら踊っちゃうから、大変危険なんですけどね。
対向車や前後の車はさぞ変な目で見ていることでしょう。
気にしない気にしない。

飛鳥さんにならキツめのイタズラされてもいいよ。
名乗り出てくれればね。 それでは。
あすかさんこんばんは♪

お渡し会お疲れ様でした!
Type BとAのに参加したよ。
短い時間だったけど、久しぶりに飛鳥とお話しできてたのしかったhappy02

休み明け翌日に半休とるという無茶しての参加だったけど、行って良かったよheart01
ただ、スーツで飛鳥の前に行くのはなんか恥ずかしいwから、もう平日にあんまりイベントやらないでほしいな

それじゃ、次は18日にまた会いに行くね(≧▽≦)ノ
やっぱりね~あすかさんはあすかさんだよ!!
って、意味分からないね^^;R見た~^^
飛鳥のウィンク見たいなー(;・∀・)

帰ってアルバム聴いたよ!
なぞの落書きピュアな感じで飛鳥が歌ってるの想像したら感極まった(T▽T)
ライブで披露するの楽しみにしてる!
けどやっぱ1番は扇風機かな(*´ω`*)
18日は今年初握手!
楽しみだなー٩( 'ω' )و
あすかちゃんこんばんわ♪

そういえば今日約2ヶ月ぶりにあしゅにあったんだな…。なんだろ。なんかね、嬉しさもあるけどホッとしたの…。やっぱりおれはあしゅが好きなのが再認識できました♡かあいいかあいいあすかたんを目の前で見れて幸せでした♪コンタクトを新しくしたかいがあったわ♪ばっちり見れました(笑)

さゆりんごさんは今日が初めましてだったけど、3回目か4回目位に行ったときに誰が好きなのって振ってきてもらって隣のあしゅをチラッと見たら袋で顔隠してるし更にかあいいあしゅを見られたので感謝してますm(__)m俺があしゅ推しなの既にばれてた?(笑)
ん?てかあんな小さい袋に顔が隠れちゃうなんて、どんだけ顔が小さいのよ♡かあい過ぎて食べたくなります♡

はい!おやすみなさい♪俺は明日から鹿児島に行ってきます♪桜島の噴火見れるといいな♡

(´ 3`)ぶちゅー♡
飛鳥さんこんばんは(^^)

今日のRの法則見ましたよ~✌
乃木坂をRの法則で見れる日がくるとは!
嬉しく思います。
飛鳥さん、みおなさん、若月さんの三人は掘り下げられてましたね(笑)

アンケート面白かったです。
飛鳥さんは自分のことを結構分かっていた感じでしたね♪

スタジオライブの何度目の青空か?とあの日僕は咄嗟に嘘をついたどちらも良かったですよね

カメラアングルも豪華でまた新しい見方で見れました(^^)

トークも楽しかったし、また乃木坂で、でてほしい!

最後に、ファーストアルバムの透明な色。
買いました!
早速ウォークマンに入れて 聞いてます!!
TypeAを買ったのでDVDも楽しみです!

なぞの落書き。聞きましたよ~
かわいい曲で、また好きな曲が増えました。

飛鳥さんの歌い出しもかわいくて良かったです!
これからもたくさん聞きますね♪
あしゅ今日はお渡し会お疲れ様ー!
自分は塾だったのでいけなかったけど(´・Ω・`)
受験おわったらイベント行くから待っててねー٩( 'ω' )و
あすかさーん、お渡し会おつかれさま(^-^)/
久々に目の前にしたら、パニックでなんも喋れなくてごめんなさい…
どうやらあすかに覚えてもらってただけで自分は嬉しくて、もうパニックでね笑笑
2月のスペシャル握手会、あんまり回数行けないけど、しっかり話せるようにするから笑笑
いやー、いろいろ言いたかったことあったんだけどね(´・ω・`)
そうだ、渋谷のTSUTAYAすごかった、本当に乃木坂一色( °Д°)
一人一人ブースみたいになってたりして、とにかく行ってみて٩( 'ω' )و
最後に、今日もあすかの笑顔に力をもらったよ
どんなあすかも応援する、だから自分らしく進んで欲しい、がんばれ٩( 'ω' )و
こんばんみ!


Rの法則みたよ!
青空の話のやつは俺も感動はするけど、悩みがはれたりはしないな

気分はすこし良くなるけど

あしゅはやっぱ、オトナだよね
そこもあしゅの良さだと思うよ
こんばんは
Rの法則を見てたら昨年のクリスマスライブの映像が流れて、飛鳥ちゃんが毒を吐いてたから小悪魔的な感じだった(●´∀`●)
あしゅーー
お渡し会お疲れ様!!
東京だけじゃなかったら行きたかったなぁ…ww
こんどなんかイベント参加してみたいってすごい思い始めたよ!

今日のRの法則も見てたんだけど
イタズラ好きとは! チョコいれるとかかあいいねー
あ、あと パフォーマンスしてる時は顔が凛としててかっこいいと思った! スイッチがあるんだね〜
また出るやつあったら見るね!楽しみにしとく!

じゃあまた!
大島涼花さんのぐぐたすにあしゅの2ショット載ってるね^ ^

Rの法則観たけど、ちゅうえいさん観て笑い過ぎ〜でも可愛かったけど!
あしゅりん、バンハ~♪

最寄りの駅で、明らかにお渡し会帰りの人を見かけたよ。
タワーレコードの袋からはみ出したコラボポスターが、雨に打たれたのであろう萎れていた。
切ないね。
声をかけることもなく、後ろ姿をそっと見送りました。
人見知りだからね。

えへへ

お渡し会!行ってよかった!!
答えは出なかったけれど

ありがとう!あすかちゃん!ヽ(´▽`)/


それじゃ、またね(*^_^*)
本日もお疲れさまあしゅ~。

メールのお返事の続き
あすかりん。らくてんさんのユニフォームは可愛いね。この写メ…肝心なあすかちゃんの顔が写ってなーい。

あすかりん。塩対応じゃないんだねって…ちょっとひどいよね、、そーゆうイメージが付いちゃうとなかなか消えないからね~。難しい問題だね…
まぁ僕は今まで通りのあすかちゃんでいいと思うけどなぁ~

それから、たくさんのファンとお渡し会ができて良かったね!!
じゃーまた後で、、ではでは(^o^)ww!!
あっちゃん( ・´ー・`)

今日もRみたよー
クリスマスライブでの一言なかなか衝撃的だね笑
あんなにリアルな口調だったんだね。。
普通はあのあとに
「しょうがねえから私が一緒にいてやるよ」
とかデレを挟むもんだと思うけどね、一切救いのない結末だったね。
でもあの表情はぐっとくる、、ぐっと、、
ぐっときたあ。。

あしゅりん、ねえほらちょっと止まって

ぐっ

ときたああ

はい、歩いていいよ。
あ、そうだ。
アルバム届いたよ。
「なぞの落書き」やっとフルで聴けた。
あしゅりんの素敵な歌声が心にしみるよ。
何気になあちゃんの「ひとりよがり」もすごい良い曲でぐっときてます。。

もちろん楽天で買ったよーー!(´灬`)


あっしゅん、こんばんは。

渋谷TSUTAYAであっしゅんの写メ取りまくってたら
Rの法則みるの忘れてたwobbly

どうにかして探しますw

お風呂はいって落ち着いたら
『なぞの落書き』正座して聴くねhappy01

この曲を待ってたといっても過言ではないほど
めっちゃ楽しみにしてたからnote

そうそう、のぎ天のこと。
2日の日に観たけど、めっちゃ楽しかったhappy01

あすか対応の話出ていたね^^

あれも、あっしゅんのこと
よく理解してないひとが聞くと塩対応なの?って
思うかもしれないよね??

よく、会話全体のなかの一部分だけ取り出して
その前後の内容を切って解釈されちゃうと
とんでもない誤解を生じるような事が起こるけど、
それに似てるね。

齋藤飛鳥さんってひとを充分に理解したうえでの
「帰れ~」だったり「しっ、しっ」だからこそ
あっしゅんらしいよね~って感じられるのであって。

なんていうか。
モバメのとおり、先入観って厄介ね(>_>)

うん、そのことはまた話そう?

あと、あっしゅんときんちゃんのとこ。
泣けた・・・。

イメージ的に、年下のあっしゅんに
年上のきんちゃんが甘えてくる感じかと思ってたの。

でも、どうやら逆なのかな?^^
きんちゃんがあんなしっかりしたひとだって
(薄々は気付いてたけど)思ってもみなかった。

あのシーンをみて、あしゅきんコンビのこと
いままで以上に好きになったwink

これからも、いちゃらぶなふたりでいてねconfident


あっしゅんの曲聴いたら、
また感想書きにくるね~confident
あすかー( ´ ▽ ` )ノ

お渡し会おつかれさま!思っていたより話す時間もあってすごい良かったぁヽ(*´∀`)ノありがとう!
2015年初イベントも楽しませてもらいました。今年もいろいろイベント行くよー(*゚◇゚)

あとねー。乃木神社で初詣してきました!
しっかりお願いしてきたよ!お願い事は秘密だけどね( ´艸`)

お渡し会で言った通り…
今年は握手会たくさん行くからね。待っててね(=゚Д゚=)

ぐっち。
あしゅ~
のぎ天新年会みたよ~

あしゅの印象変わったよ~
いい意味でね~(*^^*)

自分の悪いとこを認めるあしゅは凄いと思った。。

きんちゃんとの仲も、ずーっと深いんだね。。

言いたいことを言い合える人が近くにいるのは、正直羨ましいです。。

さすが飛鳥さん!!


褒めてばかりじゃあれなんで言うけど、
座高が一人だけ低くて、おばあちゃんかと思ったよ~(*^^*)

またね!
Re:いらないお饅頭 ~ 迷妄女子(c)

きんちゃん、一体どんな目をしてたんだ(゜ロ゜)

お渡し会お疲れ様でした(^^)
先入観って怖いよね(>_<)
まぁ、先入観に関しての被害を受けたことはないけど( ̄▽ ̄;)笑

最後にあしゅに会えたの、もう何ヵ月前だろう(゜ロ゜)
次に会える機会が楽しみ(^^)
齋藤さん
お疲れ様です。

今日、初めてお会いできました(^^)
ちゃんとご挨拶をしたかったのですが
まさかの僕の目の前で袋がくっつくアクシデント…
バタバタしている最中にスライドさせられ
スタッフさんからの手渡しでした 笑

残念でした…が
それも醍醐味ですかね(^^)
次回を楽しみにしています♪
お渡し会お疲れ様でした!!

そしてRの法則観たよ!!

昨日は流れ星さんとの共演(*´ω`*)
めっちゃ嬉しそうだったね!!

今日は乃木坂メンバーとして出演。
やっぱりいつもと感覚は違うかな?

何空のあしゅも良かったし、
咄嗟も披露できて良かったよねー!

アルバムの感想は
じっくり聴いて観てからコメします!!
おやすみ前にループ中(・ω・ゝ

Rの法則のスタジオライブは
何度観ても最高ですね!♪ヽ(´▽`)/
羽が舞うCGがなんとも素敵です

代々木のライブも観たよ!
特に「左胸の勇気」でいっぱい映ってたね!

この三日間乃木坂三昧あしゅ三昧で
大変幸せでございます(σ≧▽≦)σ

明日も乃木坂46に浸ります(^ω^)
てことで、
おやしゅりんちゃ

また来まぁしゅ(・ω・ゝ
本日もお疲れさまあしゅ~。

メールのお返事ラスト
あすかりん。お渡し会の係りはローテーションで回してたんだね。
飛鳥さんっぽい(笑)きっと何でも飛鳥さんっぽいってつけたいんじゃない(笑)

あ…格差社会性コンビだぁー。ありがとー。ビジネス、ビジネス(笑)

ではあすかちゃん。改めてお渡し会お疲れさまでした!!僕は18日の握手会行くねーじゃーまたね(^o^)ww!!
あっしゅん!

Rの生法則見ようと思ったら
乃木どこに出てた3年前と最近の
ドナルドがかあいい過ぎて
先へ進めません(;_;)(;_;)(;_;)

あしゅお疲れ~(^o^ゞ

あしゅが深夜帯にラジオやってたら、たとえ深夜の25時だろうと28時だろうと30時だろうと聴くよ~(* ̄∇ ̄)ノ

30時って…朝6時やなwww


アルバムのフォトブックのあしゅめっちゃかあいい!O(≧∇≦)O

フォトブックの写真って、typeAとtypeBで違うんだね

良かった!O(≧∇≦)O

これから毎日聴きます♪(* ̄∇ ̄)ノ

ということで、明後日から(正確には明日から)学校なのに、宿題…………(泣)……なたくみ(*^3^)/~☆でーしたww


まぁ…大丈夫さっw

なぞの落書き聴きながらのコメントでした~(* ̄∇ ̄)ノ

あしゅガンバq(^-^q)
のぎ天みたよ!
あしゅときぃちゃんって深い仲なんだね!
なんかあしゅが真面目にあんなに泣いているとこを初めてみて感動したよ!
アンダーもいろいろあって大変なんだなっておもった!俺は乃木坂のこともアンダーもことも本当のことは1割もわかってないけどこれからも乃木坂とあしゅを応援するよ!!
これからなにか辛いこととかあったらきぃちゃんに話してファンの前では元気でいてね笑
これからも応援してます!!pigsoccer
こんばんわ〜

今日はどうもお渡し会で
2週間振りの飛鳥さんに会えて
嬉しかったよ

飛鳥さんはお渡し会どうだったかな?
仕事初めは昨日からなんで
バタバタしてたけど
なんとか石川県から会いに行けました!
新年の挨拶とかあいいって沢山言えたので
良かった〜

本当にかあいいって思ってるよ沢山!
ちょっと伝えるのは照れるけど
何回でも伝えに行きます

認めてくれなくてもいいけど
飛鳥さんに興味持ってくれる人が
沢山増えたらいいなって
これからもいろいろやってくからね〜

ちなみに今はあいも変わらず帰りの夜行バスです
のぎ天大事な内容みたいだから
帰ったら観ますね

次は1/18
LIVE EXPOも行くので握手会でも席教えに行きます!
今回はアリーナ8列だからばっちり見えるはず!

またグループ代表としてこれからも応援しますから
頑張ってね

飛鳥生命保険会社 no.1 CEO
炙り腹黒チャーシューマンこと
かいとnoodle
録画してたRの法則生放送見たよ!
服装も髪型もすごいかあいいかったよ

あと、流れ星を見てウキウキしてて
それを見て笑っちゃいました!
ネタ中も楽しそうにしてて良かったです!!

ちなみに僕の好きな芸人はオードリーです笑
ただいま(*˙︶˙*)あす~

帰宅なう~

盛岡ヤヴぁい…外吹雪だよ~_(:」∠)_

Rの法則もっかいみながらミルクティーでもcafe

いっぱいあすがアップなって嬉し~♪

若月があすを心配して見てる目が…(笑)

『あの日僕は咄嗟に嘘をついた』のスタジオパフォーマンスのあすの凛とした表情…胸がギュッとなるよ~(,,•﹏•,,)

あすのあすらしさが見え隠れする回のRの法則だったね(*˙︶˙*)

そろそろbirthdayliveのレッスン始まるのかな?

ぱぱも年アタマから仕事忙しく頑張ってるよ!

あすが思ってる以上にあすの笑顔は周りを笑顔にして幸せになるよ~♪

笑顔忘れずにね(*˙︶˙*)

岩手のあしゅのぱぱでした(*´∀`)ノ♪


あしゅりんちゃんおはよう♡

今日はいつもより早起きでもう電車に乗ってるよん♪

飛行機久しぶりだから楽しみ♡

てか、こんな時間でも電車混んでて座れな~い♡

まあ基本座らないから別にいいけどね∧( 'Θ' )∧
電車見送ったりはしないけど(笑)

あ、昨日久しぶりに逢えて嬉しかったので今日はなんか目覚めがいいよ♡あーかあいかった♡

じゃあおやすみ(´ 3`)ぶちゅー♡
あしゅりんおはよう!✧ଘ ू(๑❝ཻ͋Q❝ཻ͋๑ ू )ಏ੭ु⁾⁾✧なぞの落書き90回聞いたよー♪いきなり出だしからあしゅりんのクリアーで暖かいシャイニングヴォイスに、何だろう、…こう、胸が締め付けられるっていうか ू(///❝ཻ͋Q❝ཻ͋/// ू )、甘酸っぱい青春の恋模様? ू(///❝ཻ͋Q❝ཻ͋/// ू )何かそんなあれが暖かい春の陽だまりの教室に溢れている、、そんな感じだよ! ू(///❝ཻ͋Q❝ཻ͋/// ू )とにかく僕の大好きなあしゅりんソロパートが沢山で本当に嬉しいよ!特に「う」の段の部分の発音がすごくあしゅりんの良さが出ていてすごく好きだよ!ちょっと久しぶりに開いたパソコンがウイルスにやられちゃったからiPodに入れて聴くことが出来ないけど今日からCDプレイヤーでずっと聴くからね! ू(///❝ཻ͋Q❝ཻ͋/// ू )今日からあしゅりんがくれた袋にお弁当を入れて出勤しているよ!今日も一日頑張ってね! ू(///❝ཻ͋Q❝ཻ͋/// ू )
あすかたん!

今ね、なぞの落書き初めて聴いたのね!(遅いって言わないで(笑))そしたら出だしからあすかちゃんで湧いたんだけどさ、なんかさ、歌い方?声?あっちゃんぽかった♪ヽ(´▽`)/最後のちょこっと低いとこなんか特に♡

やっぱあすかちゃんの声好き♡ラジオ聴いてても良かったし、歌声もいい♡子守唄唄って欲しいな_(:3」∠)_♡

ということで、なぞの落書きヘビロテ中でまだ他の曲は聴いてません♪あは♡
あすかちゃん おはよう。
今日もがんばろうね。
おはよう、あしゅ。

昨日は、お渡し会お疲れさま。

今日も、一日頑張ってね。
アルバム発売おめでとう!(((o(*゚▽゚*)o)))
お渡し会には行けなかったけど、昨日アルバムの握手券ちゃんと届いたからそれで会いにいくねー!

僕はあしゅりんと始めて握手するとき塩対応とか特に考えてなかったし、楽しく話せて満足したの覚えてるよ〜(^O^)
昨日会えなかったかは早く握手会で会いたくなってきた(>_<)
すかにゃん、おはよ〜(´・ω・`)ノ♪g+

昨日はお渡し会お疲れ坂でしたm(_ _)m

チーム戦の結果としては残念やったけど、盛況やったみたいで良かったね(^ー゜)

因みにカイちゃんはアルバム楽天で買ったぞd(^_^o)
お渡し会には参加出来てないけどね( ;´Д`)

昨日フラグしたけど聴く時間なかったので、今日帰ったら堪能します♪( ´▽`)

ほなっ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES