このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0101Thu齋藤飛鳥ほんとは感謝祭前に ブログ書きたかった けど無理でしたー♡ なので年越しのご 挨拶をしつつこの間 の握手会の写真も載 っけちゃいますねー ? あしからず! 感 謝祭では席の関係で か何回もまいまいと 目合って、可愛かっ た♡ まいまい癒さ れる♡ 夜公演のク イズ対決のとき真夏 が鼻ちょんちょんし てきた~ やだぁ~ うっそ~ さっきま でラブライブ!の特 番を観ていまして、 リアルラブライブと いう言葉に胸が高揚 しております。 前 々からだけどね!リ アルラブライブ! いやぁ~すごく良い !

おはよう~٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
とりゃあ
なかよし~♡♡
 
 
 
 
乃木のの♡
長い間お世話になりました。。
 
1月からは2人しゃべりの企画が始まる為、12/28の放送をもって私のMCは終了しました!
 
 
乃木ののスタッフさん読んでくれるかなぁ?
 
毎回たくさんアドバイスをくださってありがとうございましたm(__)m
 
ぜんぶメモして、人のラジオを聴くときに何度も読み返していました。!
 
 
乃木ののがあったからこそファンのひとに新しい一面を知ってもらえて、
 
そこを突っついてもらって自分の中で新しい発見もできて、本当に感謝しています
 
 
あと小説、何冊もありがとうございます。
今のところ私の好みにどんぴしゃです!
いっぱい読んでます
 
 
すごくすごくラジオというものを好きになれました(*v.v)
 
多分私はカチッとした、ラジオ!!!って感じのラジオは向いてないとおもうの性格的にも。
 
だからはやく大人になって、いつか深夜帯にラジオやりたい!ゆる~く
 
乃木のののおかげでそんな目標ができました♡
 
 
乃木ののさん、聴いてくださったみなさん、おたよりをくれたみなさん、
ありがとうございました!!m(__)m
 
2人しゃべり企画もたのしみ♡♡
 
 
 
とりゃあ
 
 
 
姫 愛未 あすかりん
 
 
 
 
じゃあせっかくお正月なんでちょっと怖い写真でも載せておきますね
 
 
とりゃあ
 
 
 
感謝祭おわってから色んなスタッフさんと
トークについてちょこっとお話しました♪
 
来年もがんばろ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
あぁ。!
 
あけましておめでとうございます♡
 
 
 
とりゃあ
ひめたんとは年明けの瞬間も連絡とってまーした(((o(*゚▽゚*)o)))格差社会こんび
 
 
 
 
 
あっという間の1年でした
今年はもっと充実すると良いなぁ
 
 
ここ数ヶ月、自分の悪いところや改善しなければいけないところが見えたし、
成長に繋がる機会が1年を通してたくさんありました
 
 
世の中楽しいことばかりではないし
ましてや芸能界で活動しているいま、
 
期間としては少ししか経っていないかもしれないけれど、厳しい世界なのは理解したつもりです
 
 
色んな制限やルールがあるなかで自分がどう動くことができるのか
来年のいま自分が何を考えるのか
 
不安だし楽しみです
 
 
 
 
 
いつもファンのみなさんやスタッフさん、
周りの方々に支えていただいてばっかりで...
 
みなさんがいなかったらとっくに投げ出しちゃってたなぁ(,,•﹏•,,)
 
こんな私を見つけてくれて
本当にありがとうございます
 
 
 
今年もいっぱい小説よむー!♡
みなさんこれからもよろしくお願いします♪
 
 
 
 
とりゃあ
 
(さっきの怖い写真の正体はきんちゃんです)
 
 
 
 
 
みんなさん~♡すきすきー♡
 
 
 
 
うっそー♡
って言おうとしたけど私だってたまには
甘ったるいことしてみたいのー(,,•﹏•,,)
 
お正月だからね♡
 
 
 
 
 
□1/2 のぎ天
 
□1/5 Rの法則生放送
(未央奈、飛鳥)
 
□1/6 Rの法則
(乃木坂46 ライブ&トーク)
 
 
 
とりゃあ
 
 
 
乃木團!だだん!
スタッフさんが撮ってくれた写真...♡
 
ただの小ちゃい子にしかみえないー!(u_u)
なんでー!笑
 
 
 
 
寝まーす♡(´ρ`)
2015/01/01 18:00

コメント(2665)

あしゅりん、こんばんわ(^O^)

ゆっくり休めてるのかな~~?

今日は、渋谷に行ってきた(^O^)
人の多さに、やにたった(笑)

人混み嫌い…(^_^;)

人見知りは私もそうです(^_^;)

初対面の人と何を話していいのか考えると話せなくなる…

相手が話す人なら大丈夫なんだけどね

それと、仕事場での初対面は仕事の話ができるから平気(笑)
なので、職場の人には人見知りだと思われてないf^_^;

実は、自分だけが人見知りだと思ってるだけかもね(笑)
確かに人見知りって逃げだと思った
で、人見知りって思わずに人と接するようになってから性格が明るくなった、自分は定義が分からない根が暗い人かもしれないけど明るくはなったと思う。
あすかりん、あけおめ‼️

初コメですよ〜コメントみてるって言ってたからかいてみましたぁ

あすかかあいいよぉshine今度の握手会行くからよろしくねー
俺も人見知りだよ
暗いことってあんまりいいことじゃないけど悪いことばっかりじゃない感じがする!なんとなくだけどね笑

ラジオ毎回面白かったよ!!
きぃちゃん、まいちゅんの回は特に沢山喋ってて楽しそうなのが伝わってきて良かったよ!!

次回から2人語りってことではやくあすかちゃん出てほしいな!誰と語るのかな!楽しみです
あしゅりん!
矛盾行為したよ~!!!!
アイス食べたよ!
あしゅ!!
七味のアイスを食べるの?
そんなのあるんだ?
メール読んだよ。
ところで、自分に厳しいのはいいけど、ネクラとか人見知りも個性だと思うよ。
そういう部分を自覚して、なるべく他人の前でそういう部分を見せなければいいだけじゃないかな?
あしゅの仕事だと特にそういう部分は封印したほうがいいのかもしれないね。
自分も根暗なのでそう思いました。
あと、のぎ天見たよ。
ファンからすると、あしゅが口が悪いと言われている部分はそんなに気にならなかったけどね。
ただ、あしゅのことよく知らない人が聞くとびっくりするかもしれないな、と思ったけど。
誤解を受けやすい仕事だから大変だね。
ラジオの時に限って言えば、仲の良い人に対するコメント(返し?)がちょっとキツイかなといった印象は受けた。
でも、ラジオ面白かったよ。
また、いつか聴きたいな。
あ、アイス断念したんだ。
その方がいいよ笑
ではではheart
あけましておめでとう!

あしゅMC の乃木のの毎週楽しみにしてたから寂しいよー(。>д<)

実はまだ握手会行ったことないから今年こそはあしゅに会いに行きます!
かまってー

モバメ

えー!
アイス、外で食べようぜー!?
今、むしゃくしゃしてるんだ!(笑)
嬉しいお知らせって結局なに?
あすかー|ω・)
根暗とか人見知りねー、自分はどちらも当てはまるけど、極力言葉で出さないようにはしてるよー
ありのままってのもいいことだと思うけどね、世の中そうも行かない場面が多いもんね(´・ ・`)
今度握手会で話そう、暗くならないように頑張るから(^-^)/
そう、乃木ののMCおつかれさまフリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ
言うの遅くなってごめんね、忘れてたわけではないからね(;´Д`)
またあすかのラジオ聴きたいな…ひめたんと2人で格差社会でやってほしいぞー(〜 ̄▽ ̄)〜
改めて、MCおつかれさまー( ´艸`)
そう、寒い中のアイスはやめましょう、風邪をひいたらお渡し会に出られないでしょ(´・ ・`)
あすかちゃん、こんばんはd(^-^)
DAImonです(^^ゞ

おれも今、暖房付けてない(*^。^*)
アイスも冷蔵庫にある!
そのミッション俺も遂行しよっと(* ̄∇ ̄)ノ
よッ!!\(^o^)/

スマホをiPhone4sからiPhone5sに換えて早1年。。。

実は機械音痴な自分は今までメールアドレスの設定方法が分からないでいました。笑

だがしかし!!
どーしても飛鳥からのメールが読みたくて先程登録完了した次第であります( ̄^ ̄)ゞ

人見知りとか根暗とか確かに良くわからない。
自分もそう思うよ。

実際、明るい人もいつも明るいのか、本当に明るいのか謎ではあるし。
実はその根暗な自分が嫌で仮面を被って明るい人を演じている可能性もあるし。

人間って産まれてくる母体は違えど物心つくまでは皆一緒なんだと思う。

だって何が悪くて何が良いのか判断つかないわけだし。

それでもいつかは人それぞれ個性が出てくる。

それが一人一人元々もっている性格が出ているのか、育った環境や付き合ってきた周りの人達の影響なのかは不明だけど。

時と場合によっては、ちょっとしたことでこの人『性格良い』『性格悪い』って判断されて差別されることもある。

人間って他の動物に比べて感情が豊かで幸せな生き物と言うけれど、それ故に悲しい生き物でもあると自分は思います。

あんまし上手いこと言えないし、何があったかは分からないけど、あんま気にすんな!!( ゚д゚)

飛鳥は飛鳥だ!!
そのままで良い。

ってメールがバンバン来るな。笑

アイス室内食で安心。
風邪ひくからダメ。(´・_・`)
俺も根暗だし友達も少ないけど、その根暗な部分と向き合うんではなくて、(どうせ直らないしw)
人と比べて自分が誇れるところを伸ばすようにしてるよ。
俺の場合は音楽作ることだけど、そういう特技が磨かれていくと不思議と自分を肯定的に見れるようになって来た。自分にはこれがある!みたいな感じでw

あしゅもドラムがんばってみては?
あしゅのドラムすごい上手だし!(((o(*゚▽゚*)o)))

モバメの返信のつもりだったけど、何言いたいか分からん文になったw
今日のモバメも読み応えあって良かったw

あしゅは気にしてないかもしれないけど、ほんとにあしゅの文章好きだなぁ!
あしゅりんの新年の報告っていつ聞けるのかなo(^o^)o

とりあえず僕もアイス食べてます、気温-6℃....

とりあえずお仕事と学校忙しいと思うけど体調には気をつけてね、早くあしゅりんにラジオの仕事こないかな!楽しみです!あとライブもo(^o^)o
ありのままの自分を自分で肯定してあげようってのと、ありのままの自分を他者に肯定して欲しいっていう意味がありますよね。
自分を奮い立たせる為に使う言葉は素敵だと思います。
乃木ののMCお疲れ様でした!

毎週毒舌な飛鳥さんを楽しみに聴いてましたw
ひめたんとの2人喋りの実現楽しみにしてます!
あすかちゃん、あけましておめでとう。今年もよろしく!
え~、予告もなく終わっちゃったんだ。毎週楽しみにしていただけに淋しい~。
真面目に取り組んでたのもわかってたし、
それであしゅが成長してるのも感じてたよ。積極性も出てきて、今年の飛躍がますます期待!(^o^)
明けましておめでとうございます♪

3年程あしゅ見てきたけど、年々大人っぽくなってくなぁ~♪
デビュー当時は子供にしか見えへんかったけど、今はパフォーマンスする姿は、可愛いねんけどカッコ良さもあるもんな~♪

乃木のののMCも楽しいな!
始めはテレもあったけど、今は熟練(言い過ぎ?)の域に達してるやん♪
聴いてても楽しさが伝わってくる。
そやけど………始まりがあれば終わる時が来る。
いつも思うねんけど、期間が短いねん!
やるんやったら、半年~一年単位でやってほしいねんなぁ(-_-).。oO
あけおめ♪

初コメです

のぎのの聴いてて気になったのでモバメ取りました
独特の雰囲気好きです
色々思い悩む事が多い年頃だけど
今を思いっきり楽しめばOKだと思います

その他大勢に紛れてコッソリ応援しますねw
本当は1日にコメント書きたかったけど無理でしたー(´・_・`)

あらためまして
あけましておめでとうあしゅりん(*^◯^*)
今年も握手会行くからね!早く会いたいな(^-^)楽しみ

乃木ののでは、楽しいラジオ放送どうもありがとう(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)
毎週楽しみにしていたんだよ
あしゅのファンになってすぐMCに抜擢されて毎週たくさんの話しをゆる〜く聞ける時間がとっても好きでした。
きっちり、きっちり進めていく番組より自由にリラックスした番組の方が好みだから、そういう番組をやってくれてありがとう!

あしゅの考え方にラジオやモバメでの話しとても僕の好みであしゅのファンになってよかった
去年乃木坂に出会って、それからあしゅのファンになるの早かったのはこういうのが大きいって思ってる
初めてあしゅの写真見た時からなんとなく気になったのは、直感で内面的なもの感じてたからかなぁ?なんて思った

あっ!ちゃんとかぁいいとも思ったよ?笑
カレンダーもあしゅの頼んでかぁいいなって思った!思った!

今さらな話題だね。笑

今年はたくさん応援しに行く機会あるといいなぁ
それであしゅりんすきすき〜Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。
ってしたい
じゃっ!今年もよろしくお願いします(•͈⌔•͈⑅)

ありのままの自分かー、俺はそこまで悪いことだとはおもわないんだよなー、

変に作った自分で誰かから好かれてもそのうち辛くならない?
やっぱり本当に仲良い人には、本当に気を使わないし、自分そのものをだしてるとおもうんだよね

たしかに芸能の世界は、作らなきゃいけないものもあるよね
あすかとは規模が違うけど、俺もステージ立った時とか自分の演奏聴きに来てくれた人への態度と普段の態度は違うもん!
キャラ?っていうのかなー?
そんな感じのがあるよね、
自分そのものをだしたいっておもうけどやっぱり周りをみちゃうよね、、、

難しいよね、

ちょっとわがままいうとね、テレビとかステージでは作ったあすかでもいいけど、握手の時とかは素のあすかでいて楽にいてほしいな?

わがままでごめんね笑

俺のまえではあすかがいっちばん楽な状態でいて

これが一番負担になっちゃったらごめんね、

もし、負担になるならいまのこと全部きにするなー!
モバメ見てコメントし忘れてたの思い出したのだけど、あしゅの声や話し方って聴きやすいしラジオ向きだなって乃木のので思ったよ!またこういうお仕事あると良いね!

のぎ天最新回も観たよー!あしゅたくさん映ってて最高!
ただ、今まで塩対応とかを求めすぎたこと反省してる…
今度握手会へ謝罪しに行くから「お前らのせいで口が悪くなったぞこのやろー!」って罵ってほしいな…m(_ _)m
ウチも人見知りよく使ってた!
今ではすっかり治ったけど(・ω・)ノ
あしゅってよく難しく考えるよね(「・ω・)「
良いことだけど考えすぎると辛くなるけんあんまり考えすぎんようにね(∩´﹏`∩)
ありのままで生きるのも良い事だよね。

でも、

"なりたい自分"

がある場合、自分もそうだったけど周りの人とかを真似してなりたい自分を演じてみるんだ。

人見知りしない人、いつも明るい人と一緒にいる機会が多ければ観察してみる。

ノリを一緒にしてみる。

最初は演じている、無理をしているかも知れない。

でも段々と、そうして作った"なりたい自分"が自分の一部になってくる。


自分もあすと同じ年齢くらいの時はずっと人見知りで根暗で…

でも学校を卒業した後、仕事やバンドそして乃木坂関係で知り合った人達に刺激をもらって自分を段々と変えられた。

あすも自分を変えた人間の一人だった。

自分はもっと尖った性格の人間だった。

でも好きなアイドルという、絶対的に優しく接しなきゃいけない存在に出会い、実際に触れあい、

自分を変えていけた。

そうして変わった自分はいま幸せを掴めていると思うから、あすの事はずっと感謝しているよ。


と、ここまで書いておきながら、変わる前の根暗で人見知りの自分も好き…というか今も存在していると認めているんだ。

"根幹"は変えられないかも知れない。

けど、人はそこまで単純じゃない。

何層もの自分が重なって、今の自分がある。

今日と明日じゃまたちょっと違うかも知れない。

でもまずは自分を好きになり、

変えたい所を積極的に変えていく。

あすは多くの人と接するアイドルだし、一般人の自分が簡単に参考になるかは分からないけど、

こうしてあすに向けた書いた文章が、齋藤飛鳥という人間にとってなにかプラスになったら良いなって思ってるよsun
あけましておめでとうございます。
初めてコメントします。

昔から飛鳥は気になる存在でしたが、のぎ天、乃木のので、すっかりファンになりました。

特に乃木のの。
すごく聴き易い落ち着いた口調、
話の回し方、
この子、ラジオの才能あるじゃんって思いました。

でも裏では努力されていたのですね。

MCは今回で終わりとの事ですが、また何かのレギュラーやって欲しいな。
いや、やるべき!
もったいないもん。
おでこふつくし♡
まだ初詣行けてないから、乃木神社行かなきゃ(〜 ̄▽ ̄)〜
あすかちゃんこんばんわ♪今日はどこに行ってきたのかな??

俺は今日初詣行ってきました♪徒歩5分のところにある神社にね∧( 'Θ' )∧

ちゃんと今年一年のお願い事をしてきました♡もちろん内容は秘密♡

またあすかちゃんから内容の濃いメールきたお♪一言メールも好きだけど長文メールも嬉しいよ♡
あすかちゃん確かに最初の頃に比べたらすっごく明るくなったよね(´,,•﹏•,,`)
あすかちゃんみてて俺も頑張らなきゃって思うこと多々あるよ♪
俺も人見知りで根暗だけど、あすかちゃんの前では素が出せてるし、まあ仕事がら客と接する仕事だから人見知りなんかいってられないし、う~ん。俺も明るくなりたいなぁ…。
とりあえず俺はさっきおうちでアイス食べました!お風呂上がりにね!
俺は冬でもお布団にはぱんいちで寝んねします!何故かって?冷たいの気持ち良いからね♡すぐに自分の体温でお布団温かくなるしいいよ♪あすかちゃんも気が向いたら試してみてね♡えへ

今日こそはあすかちゃんが夢に出てきてくれるかな~( ・ε・)
乃木神社俺も行きたい!おやすみ(´ 3`)ぶちゅー♡
おやすみなさい、飛鳥
おでこを見せてよあすかちゃんーーー!

乃木神社俺も行きたいなーー
RE:ビデレタ

あすかりん、おやすみ!

かあいいあすかデコは
ブログで片目塞いでる写真で
見ぃーちった!(-_^)

足元冷えるナウ!
乃木神社にあすかと
行く夢を見て、
ホニャララ~♫
まこどん♫♫♫
Re:「ブラック大募集」
あすかMC本当に良かったよ!
初回に比べてどんどん成長していってるなって思った
他の人のラジオ聞いたりして勉強してたみたいだしすごいな〜(*^^*)
今も携帯に音源いれてよく聴いてるからね♪
格差社会コンビで2人しゃべりやりたいって言ってたのも出来たらいいねー
乃木ののにメール送っておいたよ!

Re:「なんのためのゴミ箱」
外でアイスはさすがに寒いよね{(-_-)}
でも何で寒いところで食べようといてるの?笑
風邪引かないようにね!
飛鳥さん、お疲れ様です。

人見知り?根暗? そんな事は気にしない。

「小さな事からコツコツと」
飛鳥さんの活躍を信じております。
のぎー!

モバメでラジオの話が出てましたが、あしゅになってから本格的に聞き始めたかな。
あしゅ、まいちゅん、きんちゃんの回が仲のよい女子トークみたいで楽しかったです。
そんな昔の話じゃないけど、懐かしく感じますね(^_^;)

今年もMCの話があるかもしれませんよ。
未来は無限大(笑
ポジティブシンキングでいきましょう。
応援してます。

んでは~
んっ、室内ではアイス食べんのね。
アイス好きだもんねあすかちゃん。

暖房つけるつけないは自由だけどもコンディション崩さないようにね。

ふむ、人間失格のあの生き方ね、俺も別に良いと思うし仕方ないと思うよね。
でもさ、仕方ないって言ってる時点で理想は他のところにあるかもしれないけどね。

ああ、ありのままね、
ありのままの姿ね、
うーん、ありのままというより、自分らしく過ごすのがいいかなあって思う。

ありのまま=自分らしさではないと思うしね。
時に仮面を被って振る舞う方が自分らしいって思えることもあるしさ。

ま、いろんな人の意見を聞いたり生き方を見たりして自分のそれと比較して自分の道を探そうよ。

うん、それはそうとね、
おでこ見せてほしいなあ、
あすかのおでこ見たいなあ。

帰ったら乃木神社行くもんねーだ。
じゃあ おやすみー
あけおめことよろ~。

あしゅが乃木神社行きたいってモバメで言ってたから
今日行ってお詣りしてきたよ!

絵馬に、乃木坂ファンのみんなの推しへの愛や、紅白出場祈願がたくさん飾られてて、ほんわかしたよ!

あしゅも早く行けるといいね!(^-^)

今年もがんばれー。
>
>>>>

今乃木神社行ったら大騒ぎになる(-.-;)

あしゅりんも大変だね(>_<)

行きたいとこあっても騒ぎになるから行きにくいもんね(>_<)
アイス外で食べる!?
ダメだよ風邪引いちゃうよ(T_T)

それにお菓子控えるとか前に言ってなかった?( ̄∀ ̄)


あしゅりんも風邪引かないでね(T_T)
よッッ!
お疲れ様です(^-^)
ブログ更新ありがとうございます(T-T)


2014年ありがとうございました!
飛鳥さんにたくさん会えて幸せでした。

2015年もよろしくお願いします( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
人´Д`*)<ぁヶましてぉめで㌧♪

コメントおくれちゃった
去年はいろいろありましたね笑握手会いっぱい行けて楽しかったv(≧Д≦)v

あんまり名前呼んでくれないのに最後京都のとき呼んでくれてとってもうれしかったよ(。 >艸<)
握手券少なかったのは鍵開けでゆるしてね(*ノε` )σ

前髪なんか大人っぽくなったね(まだまだガキだけどね)

かわいいけどね…あっかあいいだよね!

次の握手は2月になります(((((((((((っ・ω・)っ

今年もよろしくおねがいします(。-ω-)
(1番最初の画像ありがとうございます)
( ̄皿 ̄)うしししし♪
よッッ!(^^)/
あけましておめでとう!\(^o^)/

乃木ののお疲れさま!
あしゅのMC好きだったよ!
今回で学んだことを
これからの色々な場面で
生かしていってね!

昨年思ったことや反省点を生かして、
今年は昨年以上に充実した年にしていってね!
また握手会にも行こうと思うんで
その時はよろしくです♪

あしゅの大いなる成長の年になりますように!
あしゅファイト\(^^)/
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします>_<

今年の目標はあしゅに認知してもらえることです!!

あしゅポスター特典ポスターようやく届きました(≧∇≦)
さっそく部屋に飾りました〜♪

あしゅの本音モバメ真剣に読ませてもらってます!
2015年も斎藤飛鳥、乃木坂46の活躍楽しみにしています。紅白目指して頑張ってください\(^o^)/
あけおめぇー
MCじゃなくなるんいやや…
けど今までおもろかったよ。
乃木神社行ってきたよ
乃木坂のみんなの事をたくさんお願いし過ぎたかも

神様が機嫌損ねてませんように…
というお願いをもう一回しに行こうと思う
あしゅあけおめで〜す!

乃木のの去年までだったんだね…
初回のMCではこれから大丈夫かな?と思う感じだったけど、回を増すごとによくなっていってのびのびやってるのがよく伝わって来たよ!

二人しゃべりも楽しみにしてるね!
俺も自分じゃ根暗だと思ってるけど、幼なじみと乃木活してるときは、根暗じゃなくなれるしあしゅを見てるだけで元気になれるし、幸せを感じられる!!


でも、「十人十色」って言葉があるからどんな人間がいてもおかしくないと思うよ
あしゅりん♪今晩は( ̄∇ ̄*)ゞ

今日もいっぱいモバメありがとー("⌒∇⌒")

アイスは家の中で食べた方がいいね!?
おでこみたいな~(///∇///)プププ♪

年明けたから報告なにかな?

また、明日("⌒∇⌒")おやすみ♪
あしゅ、あけましておめでとう。

乃木ののを聞いて、あしゅの声がいいなと改めて思ったよ。ラジオはあまり聞かなかったんだけど、乃木のので毎週聞くのが楽しみになったので嬉しい。

今年も、あしゅに会いに行くのが楽しみにしているよ。応援しているからね。
 あしゅ、あけましておめでとう。

 昨年は、いろいろと楽しませてくれてありがとう。

 乃木ののMC、ひとまず終了なんだね。お疲れさまでした。ラジオはあしゅの成長を強く感じたね。メンバーいじりも上手だったし。二期生のとの絡み(からみ)なんか自然だったしね。
 ひめたんビームもそうだけど、あしゅは人を引き出す力があるんじゃないかな。ひなぴょん以上のプロデュース力があるのかなって密かに思ってます。

 今年も握手会できる限り参加するね。成長著しい飛鳥に期待!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES